2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 ライトなchika

440dddgvffgg01bbbbbxx.jpg 

 会員さんの中には、chikaにライトな責めだけを求めていらっしゃって、特にラバーとかシーメールプレイでなくてもOKというパターンが結構あるんですよ。
 それでもchikaを指名して下さるって事は、純粋に「chika」だからだって、考える事にしてます。
 専門性(笑)じゃなくて、chikaを求めて下さるのは、それはそれで有り難い事なんです。

 ・・・ある夜の話。

 ある会員さんと一緒に飲みに行った帰り、タクシーに乗りました。
 かなり酔っていたからか、chikaは急激な睡魔に襲われて、会員さんの膝の上に頭を乗せて「ちょっと寝かせてね~」なんて横になったんです。
 会員さんは「ニンマリ」という感じでしたが、別にchikaはそういうつもりじゃなく、ホントに眠くなっていたので気にせずに横になっちゃいました。
 そしたらいつの間にか、会員さんの股間あたりがムクムクしてるのに気付いちゃんたんです。
 やっぱりー、、、と思ったら、我ながらプロで、俄然目が醒めちゃって(笑)。

21auks00100ps.jpg

 そのままスーツのパンツ越しにペニスを軽く噛んだり、顔を埋めたり刺激を繰り返してたら、会員さんは「どうしようか?」みたいな感じだったけど、完璧に体の方はビクビク反応してるんですよね。
 声こそ出さなかったけど、目を閉じちゃって「はぁっ・・・んんっ」て口から吐息みたいに音が漏れてました。
 chikaってば、途中、わざと運転手さんに聞こえるように「ちょっと、大丈夫?気持ち悪いんじゃない??」と言ったりするのは、いつもの悪いクセですね(笑)。
 その内、会員さんもこの行為にも慣れてきてしまった感じだったので、~あくまで横になって寝たふりをしながらスーツズボンのチャックを開けて、パンツの布越しにペニスを舌でなぞって舐めたり。
 シャツのボタンを少し外して、おへそや乳首ギリギリのところまで触ったりして、会員さんのビクンビクンする様子を堪能して楽しみました。
 こういうのはお仕事抜きで楽しいんですよ。

20auks00100ps.jpg


 ライトなプレイというのはですね、例えば、会員さんを全裸で椅子に座らせて、目隠し&両手を後手に拘束、ひじ掛けに両足を掛けさせてM字開脚状態にしたりするのもあります。
 ベッドで肉弾戦まがいの組んずほぐれつじゃないヤツですね(笑)。
 chikaも全裸になって、会員さんの顔や口元で乳首なぞったり、背中におっぱいを押し充てたりします。
 「おっぱい舐めたい?ねえ、ほら、乳首が当たってるのわかる?」とか言いながらです。

 会員さんの唇を乳首でなぞったりすると、会員さんは乳首にしゃぶりつきたい様子で口をパクパクさせてます。
 だから「ダメよ、chikaが良いと言うまではchikaに触っちゃダメ。お口も動かしたらいけないの。」と言ったり、あくまでソフトな感じで責めます。

 会員さんが特に乳首に感じる場合は、じっくり指で捏ね繰り回したり、舌でつついたり舐めたり吸ったりします。
 初めはあまり声は出されないんですが(と言うか恥ずかしくて?出せないよいうです)乳首をいじると少しずつ声を出し始めて、気付くと会員さん、もうカウパーがだだ漏れです。
 「ねぇ、気持ちイイの?」とか「おちんちんから透明な液が出て光ってる。いやらしい子ね!」とか軽く嬲ってあげます。
 そして乳首をいじりながら、ちょっとだけ手コキしてあげると、ちょっとずつ声も大きくなって喘ぎ始めるんですけど、そこですぐに手コキは止めます。

 切なさそうな声を上げたりしますから、それが合図なんです。
 耳元で「どうしてほしいの?言ってみて」とか「もっと声出して。イイっ!て言ってごらん」、「もっとして、って言いなさい。そうしたらもっと気持ち良くしてあげる」などと言ってchikaも楽しみます。

18auks00100ps.jpg

 アナルには指を入れて前立腺を刺激します。
 そのまま、また手コキをして止めを何度か繰り返すと「イイ、、、イイ、、、あぁぁん、止めないでお願い、もっとして。」くらいは会員さんの言葉が変化してきます。
 そしたら、アナルに指やローターなどで抜き差ししながら「何を止めないで欲しいの?言わないと分かんないわ。言ってごらん」って責めるんです。
 「言わないとコレ(アナルの指とかローターとか)抜いちゃうぞ~。ほら、抜いていいの?」と激しく抜き差しして、手コキも少し激しくして、又、止めます。
 場合によってはそのままイカせてあげることもあるけど「chikaにオナニーしてるところを見せて」とか言うと、初めは嫌がっていても、会員さんも乗ってくるのか、手の拘束を外すとオナニーを始めるケースもあるんですよね。

 そんな時は「僕のオナニー見てくださいって言ってごらん」と命令すると、恥ずかしそうに「・・・見てください・・・」と続いて直ぐに「あっ・・・ぁ・・・ん、あぁぁぁ!!」と呻くわけです。
 こうなると「アナルが気持ちいいの?どう?」と言いながら、指やローターをグリグリと捻じ込んでくと声が大きくなって、「気持ちイイよぉ・・・・あん・・・イイ、イイ。お願いします、おしりは抜かないでぇ。もっともっと・・・あぁっ!」・・・て言うパターンですね。

19auks00100ps.jpg

 会員さんが勝手にイっちゃった後は、chikaの偽マンコに対するクンニを「良い」と言うまでやり続ける刑などを課したり、あるいは手足を縛って目隠しをして騎乗位したりします。
 多くの会員さんはこれが非常に好きみたいで、『女性に犯されてるみたいで堪らない』とか仰いますね。


 chikaの場合、会員さんの喘ぎ声が聞きたくて責めてる、って部分もありますね。
 そのやり方っていつも同じじゃないんですけど、ここでは、とりあえずよくやるのをご紹介します。

 ベッドの上の方の柵に、会員さんの両手を伊達締めで、軽く、でも自分ではほどけない様に縛ります。
 その状態で、おでこからまぶた、そして顔全体にキスして、会員さんの目を見ながら、会員さんの唇を軽く噛んだり舐めたりして、いきなり唇を合わせて舌を伸ばして会員さんの舌を吸い込むんです。
 この時に片手は頭を抱えて、右手で服を全部はだけさせます。
 脱がせたりはしないです。
 会員さんの鼻息が荒くなったらさっとどいて、下に履いているものを全部脱がします。

17auks00100ps.jpg

 上半身は服をはだけたままにさせているのが、なんか凄い卑猥にうつるんですよ。
 それで首元から乳首を舐めて、わきの下からわき腹、腰のあたりまで舌で舐めたりまた軽く噛んだりします。
 そこからは足の指にいって、足の指の間を舐めたり口に含んでくるぶしにキスをします。
 そのまま上にあがっていくんだけれど、その時、胸を足の上でかるく何度も滑らせます。
 足の付け根を舐めて玉を舌先でなぞったり軽くキスしますが、ちんちんはまだ絶対触りません。

 この時、もし会員さんが声を出さなかったら「気持ち良くないなら、やめちゃおうかな・・・」と言って玉を指でかるくなで上げ続けます。
 まぁ声を出さないって事は絶対無いのですが、出さない人でも、ここら辺まですると絶対みんな悲しげな目でうるうるとしているのが、たまらなく可愛く思えます。

 声を出したり、続行して欲しいって意思を感じられるようになって、その上で、chikaがその気になったら行為を続行します。
 また玉を舐めて、会員さんの片足を丸太のようにして抱きつきます。
 会員さんの足の親指をchikaの中に入れて、全身で会員さんの片足を擦って舌が玉に届いた時に舐め上げ、口の中に吸い込み軽く転がします。
 そして会員さんに「まだおちんちん触っていないのにこんなに声を出しちゃっていやらしい・・・」と上目使いで言うと、本当に恥ずかしがるので、それが又、可愛いのです。
 chikaの経験上、たいがいの男性でここで声を出さなかった人はいません。
 ほんと声を出しちゃう男の人は、可愛くて好きですね。

16auks00100ps.jpg

 こんな事をすると、もうおちんちんは完璧に大きくなったままで、玉もきゅーっと縮んで硬くなっているんですよ。
 そして先の方から透明な汁がとろとろと出ているので、それを舌で綺麗に舐めとります。
 でも相変わらず、おちんちんは触りもしないんです。
 そして舐める時は会員さんの横にいって、乳首を舐めたり玉を触りながら髪を撫でて耳を噛んだり舐めたりします。

 その時に「舐めて欲しい?」と聞くと会員さんは「舐めて」と震える声で言うので、手の帯を軽く緩めて四つんばいにします。
 そのまま首から今度は背中とわき腹を全部舐めたりキスしながら下に移動します。
 お尻を両手で掴んで、下から持ち上げたり開いたりしてお尻の穴に時たま息をふーっと吹きかけます。
 そうするとお尻の穴と身体がぴくっと反応してとても可愛いんです。

 そして今度は突然お尻の穴に舌をまず全体ぺったりとくっつけたまま、力強く何度も動かしながらすする様に舐めます。
 この時、ツバをいっぱい溜めて、塗りつけるように舐めます。
 片手でわき腹をなぞる様に動かして、反対側の手で玉を撫ぜたり、玉とお尻の穴の間の皮膚を撫ぜたり軽く押したりします。
 そして、お尻の穴に舌を入れて抜いたり差し込んだりします。
 舌を入れるときに、なるべく奥まで入れられるように壁を足で押して身体全体お尻に向かって力を入れます。
 そうすると舌の感触と入れられているって圧迫感を感じるんですよね。
 お尻の穴が柔らかくなってきたら、中指に痔のお薬(チュブ入りのクリーム)をたっぷりつけます。
 それをゆっくりと、お尻の中全体に塗りつけます。
 するとお尻の中が、お薬のメントール効果で熱い様な感触になるんですよ。

14auks00100ps.jpg


 「お尻熱い?いっぱいされちゃったからかな?」と中に指を入れてゆっくり動かしながら、反対側の手でちんちんの根元を握って話します。
 なぜ握るかと言うと、中の前立腺を刺激した時に射精してしまう事があって、そうするとそこで一度終りにしなくてはならないので、根元をぎゅっと掴むんです。
 その時、ちょっと逸らせる様にすると、おちんちんを拘束されたような感じがするそうです。

 塗り終わった後に、また仰向けにするのですが、その時ベッドのシーツに汁が垂れていたりしたら、会員さんの事を上目使いに見ながら「いっぱい濡れてる」って言いながらそこのシーツも舐めます。
 改めて濡れたシーツの上に仰向けにして「冷たい?でもあなたが出したものなんだからね。」と言いながら乳首を舐めたり噛んだりして、おへそも舐めます。
 そして、また身体を離して足の裏を胸で挟んで足の指をchikaの乳首で刺激します。
 そのまま足全体を胸で擦って(パイ摺り?)足の付け根まで行ったら、今度は顔から腕上半身をすりすりします。

15auks00100ps.jpg

 あ、chika、の胸のサイズでも顔ぐらいは埋めて、ちょっと窒息させる事が出来ます。
 上半身もすりすりしたら、今度は足を開かせてその間に座ります。
 まず胸で玉を下からぽふぽふと擦ります。
 その時腿の内側も一緒に軽く擦ります。
 そして根元から舌で上に向かって触れるか触れないかぐらいの感じに舐めます。
 上に行くたびに一緒に胸での刺激もなるべく意識してします。
 早い人はここでいってしまうことがあります。

 そうならなかったら、先ほどしたように根元を強く掴んで頭の方だけ口に入れて舌を動かしまくります。
 根元を強くつかまれて、頭の引っ掛かりの部分の所まで軽く動かしながら舌を力強く動かすと、会員さんの足がぎゅーっと力を入れて反るのがわかります。
 そしてじきに自分から腰を動かしてもっと口に入れる深さを深くして欲しがるんです。
 そうしたら口を放して、じっと見つめて「いやらしい」と言って手の力を緩めて「自分で動いてごらん」と言います。
 chikaの手を使って、あえぎながら腰を動かしているその姿はとてもいやらしくて可愛いすぎます。
 だから、いかにいやらしいか、その姿をずっと言葉で会員さんに伝え続けてあげます。

 chikaの手で自分から腰を動かしている会員さんに「このまま出したい?」と聞きます。
 でもどっちを答えても、chikaは手を放してしまうんですけどね。

12auks00100ps.jpg

 そして会員さんの快感が少し落ち着いた頃、今度は本当に胸でパイ摺りをします。
 この時、必ずローションかボディーハウダーを使って滑りを良くします。
 これをやると会員さんはすぐいってしまいそうになるので、そうなった時にはまた離れます。
 胸でしている時、会員さんのがいきそうになると胸の肋骨のあたりにちんちんが熱く硬くなって当たるので、タイミングはその感じでわかります。
 あまり何度もいくのを邪魔するとストレスが溜まってしまう様で、会員さんは足の指は音がするぐらい擦り合わせているし、全身に力が入っているのがわかります。
 かわいそうだなって思った頃に、ようやくちゃんと口でしてあげます。
 ただ、会員さんにはchikaの足の親指を口に含ませます。

 「自分がどうやって舐めて欲しいか、その指を舐めて教えてくれないとわかんないよ」と言うと、会員さんは一生懸命chikaの親指をフェラします。
 こういうのも、とても健気で可愛いですよね。
 それに、これをやると会員さんの一番感じる部分とかが、凄くよく判るので楽しいです。

13auks00100ps.jpg

 そしてこのまま口でして欲しいか、それとも入れたいかを聞きます。
 そのままと言われたら、足の指は離して一生懸命口で奉仕します。
 「したい」と言われたら、まずはそのまま上に乗って軽くスマタっぽい事をしてから入れます。
 中に馴染むまで、じっとしてからゆっくり動きます。
 これ会員さんに中に入っているのをよく確認させたり、感触を味わって貰いたいからなんですけれど。

 会員さんが動き出したら止めさせて、繋がったまま後ろを向きます。
 こうすると全部会員さんに見えてしまって、恥ずかしいのといやらしいので会員さんがより興奮します。
 それにこの体勢だと会員さんが動き難く、いき難くするのに調度いいんです。

 その体勢で動かしながら、会員さんの玉やお尻をまた触って遊びます。
 また会員さんにお願いをされたら、今度は最初の方でしたように会員さんの腕の紐を緩めて四つん這いにしてお尻を高く上げます。
 そして会員さんの体の隙間にchikaが入って(結構大変なのですが)バックの姿勢にします。
 これはchikaの得意な体位と会員さんも知っています。

 ですから「貴方が犯す体勢だけれど、本当は犯されているんだからね。貴方はchikaを感じさせなくちゃいけないんだから。」と言って雰囲気をそのまま作ります。
 すると会員さんは被虐的なイメージでしっかりと感じて、激しく動いてくれます。

 だいたいこれをやると3時間は経っています。
 二人でくたーっとした後、chikaは会員さんを拘束していた紐を外し、身体全体マッサージをします。
 これをやらないと後で筋肉痛みたくなって辛いんですよ。
 まぁそれがchikaの責めHの後技みたいなものですけど。

9auks00100ps.jpg

 6時間ぐらいのプレイでは、やっぱり道具を使います。
 手近な所では、肩に押し付ける振動するマッサージとローターとかですね。
 もちろん本格的なグッズもあるんですが、そういうのを使うとプレイがすごく重たくなるので。

 ローターをお尻や玉に滑らせて、ちんちんを口に含んだまま自分の頬や舌にマッサージ器を当てたりとかします。
 歯に当たると痛いし、頬だと鼻が痒くなったりしちゃうんですが・・・。
 後、いぼ付きコンドーム(シリコン製)も喜ばれますね。
 いぼ付きコンドームの外側いぼのある方をひっくり返して内側にいぼが来るようにします。
 中にローションをたっぷり垂らしてちんちんを中に入れてしごきます。
 そして後ろ向きにお尻を高く上げさせて、しごきながらあいた手で玉を触りお尻を舐めます。
 あ。それからいかない様にする方法として、根元を握るのと玉を少しだけひっぱるというのもします。
 でもこれは力加減が難しいので、慣れていない人は絶対しない方が良いですよ、これは念のため。
 力加減を間違えると、責める所か中断して謝り続けないといけなくなってしまうので・・・。

10auks00100ps.jpg

 細かい部分でいうと、会員さんと打ち合わせの上の、射精責めというのもありますね。
 これはライトなのかヘビーなのか、難しい判断ですが(笑)。

 この場合、chikaとする時は、かならず事前に一週間くらい溜めさせておいて、やるときとなったらもう本気です。
 初めはゆっくり1時間くらい立ったモノには触らないで会員さんを焦らしていって、その後会員さんが音を上げて我慢が出
来なくなってからが本番です。
tumblr_mu5yxjfTmI1sb1p0zo4_250.gif   会員さんが我慢できなくなって、「お願いだから出させてくれ」って言い出したら、ちゃんと手で擦ってあげます。
 でもちょっと念のために会員さんの両手足をベッドの端っこにビニール紐で括りつけて大の字にさせときます。
 擦り始めるともう大分焦らしちゃってるから先から我慢汁が結構出てるんですけど、これが何気にローションっぽくなっていい感じみたいです。
 でもすぐイっちゃいそうになるから、限界にきたら手を離して、治まってきたらまた擦って・・・を何度も繰り返します。
 この時の会員さんの「お願いだからイかせて」っていう悲鳴が堪らないんですよね。
 chikaのほうも段々感じてきちゃうんです。
 そうなったらchikaのほうが手でしてるだけじゃあ物足りなくって来て、下半身だけ裸になって会員さんの顔に顔面騎上して、色々舐めさせます。
 会員さんもイきたい衝動に駆られてるから本気で舐め続けてくれます。
 でもこれって折角の声が聞けなくなっちゃうから・・・もっといい方法はないか模索中です。

 それで、時間にすると・・・やっぱり1時間くらいかなぁ??
 それくらいやってると会員さんが本当に辛くなるらしくて、chikaが何か話し掛けても「うー」とか「あー」しか言わなくなっちゃうんですね。
 ちょっと獣じみてる感じです。

8auks00100ps.jpg

 仕方ないからとりあえず顔面騎上はやめて、そろそろハメさてあげます。
 もちろん騎乗位で。
 そうすると早い早い!ほんの2~3往復で出ちゃいます。
 でも焦らしまくってるから1回や2回じゃ、ちっちゃくならないんです。
 ここからは今度は連続で射精させます。
 なんたって我慢させどおしでしたからね。
 4回目になると、ちょっとしぼんじゃうけど、丹念に舐めてあげて復活です。

 この時にちょっとづつ後ろの穴の方も精液でほぐしてあげて、指でお尻の中からも責められるようにしておきます。
 この後5回目6回目になるんですけど、ここまでで結構な量を出してるからそろそろ辛くなってくるみたいです。
 もしかしたらとっくに辛いのかもしれないけどお構い無しです。
 なんたってそれが目的なんですから。

 このあたりでお尻の方も責めるようにしてあげて、前立腺を指で揉みほぐすようにしてあげます。
 その時の会員さんの声は、すっかりSモードになってるchikaには快感ですね。
 8回目になると会員さんにしてみたらもう地獄らしくて、あそこも赤くなってきちゃってるんですけど、ローションか、無ければchikaの中にちょっと入れてあげて、濡らしてあげるんです。
 そうするといい感じです。

6auks00100ps.jpg


 ここまでくるともうさすがに何も出ない!って感じですけど・・・まぁこれは仕方ないですよね。
 ちなみにプレイでは、H1回戦でノルマは10~13回くらいで犯ってあげます。
 それ以上は少し休みを入れてあげないとさすがに体がもたなそうですから。

 休みの時はお尻にパールバイブを入れて、スイッチ入れっぱなしです。
 そうしとけば会員さんも立たせたままで少しは休めますから。
 そのままで会員さんには栄養ドリンクとか食べ物を口移しであげます。

 ってかこの時点でもう3時間は堅いのでchikaも疲れを取るために軽くお風呂に入ってきます。
 会員さんは・・・まぁこの後も犯ってあげるのでそのままでそっとしておきます。
 もちろんchikaのいない間に出しちゃう(ほとんど出ないだろうけど)事ももちろんあるんですけど、そしたら2回戦目は続けて15回って決めてます。
 大体2回戦目で泡吹いちゃう(これが本当に出るんです!!)んですけど、失神されたら30秒は休ませてあげて、起こしてまた始めて・・・の繰り返しで、どうしても立たなくなっちゃうまで犯ってあげます。
 chikaも疲れちゃうけど・・・会員さんの涙でぐちゃぐちゃになった顔を見るのはやめられません。

7auks00100ps.jpg

 やっぱり30回超えって言うのは男の人的に相当辛いんですかね??
 chikaも男だけど、そのヘンはもう忘れちゃってるし(笑)。
 chikaもそれだけ犯ったのは、その会員さんが初めてだったんですけど、その時の会員さんの狂ったみたいな(?)声にチョトびっくりしました。
 ただその会員さんはまだ若いですから、あれだけできるんだとは思いますね。

 出たやつを全部コップに溜めてあげると結構バカにならない量が溜まりますしね。
 泡吹いた時にどんな感じなのか聞いてみましたが・・・けど記憶が飛んでるらしいです。
 痺れはするみたいなんですけど、同じ痺れるでもあそこの感覚が無くなっちゃうみたいです。

 そうするとさすがに萎えちゃうから、お尻責めに切り替えたり首筋(この会員さんは弱いらしいです)を舐めてあげたりしてあそこは休ませてあげます。
 ってもすぐにまた働かせましたけどね。

 失神の時は・・・結構適当に起こしてるんですけど、バイブを大きいのに変えてあげたり、後はあらかじめ冷蔵庫で水を冷やしておいて、顔に少したらしてあげると一発ですね。
 この処置はかなりフィーリングです。
 そういえば失神する時って逝った直後が多いから、敏感になってるあそこを強めに揉んであげたりして刺激するのでも案外目を覚ましてくれますね。
 ただこのやり方だとあそこが擦れて痛くなりやすいですから気をつけないとですけれども・・・後半はやらないようにしています。
 イき過ぎよりも擦り傷になっちゃってたくさん出来なくなっちゃいますからね。
 だから全部終わったあとにはオロナイン(軟膏)を塗ってあげてます。
 終わったあとはもう会員さんったら肩で息もできないんですよ。
 ギリギリって感じです。

5auks00100ps.jpg

 でもchikaはプレイであっても自分もイかないと「終わった!」ってなれないタイプなので、休憩入れた後に最後にもうちょっと頑張ってもらう事もありますよ。
 そうですね、逝った直後の電マは会員さんも相当なものらしくて、「逝くとかそういう次元じゃない」とは言ってましたね。
 どうやら連続で刺されるようなとにかく強い刺激が走るようで大きな声を上げてました。

 chikaは、こういうプレイパターンの時は痛い系の刺激を使うのはあまり乗り気がしないので、お仕置きもご褒美もとにかく射精です。
 だから会員さんが射精しやすいようにはしてあげます。
 けど楽にはならないと思いますよ(笑)。
 失神後目が覚めたときの会員さんの表情はもう絶望っていう感じですね。
 涙ぐんでるのが分かるんですよ!
 それがまたchikaには堪らないんですけどね。

 射精って結構苦痛度(?)に差があるみたいで。
 お仕置きの時はノルマを定めて連続で繰り返し犯ってあげたり、ご褒美の時はちょっと休ませ休ませで犯ってあげてます。
 ご褒美でも4回目以降は余裕で辛そうですけどね。
 chikaの場合、会員さんの特に空元気が強い時は焦らしを長ーくとってあげてます。
 お尻にバイブ入れてあげて、繰り返し逝く寸前まで舐めてあげてからAVつけてchikaはお風呂です。
 このAV放置はすっごい効果的ですよ!!

3auks00100ps.jpg

 お風呂から上がる頃には会員さんはもう興奮でフーフー言ってます。
 コレにはなんかちょっとしたコツがあって、逝きそうで逝けない状態まで焦らしてあげてから放置にすると立ち方凄いですよ。
 性感が高まるんでしょうね?
 ベッドに括りつけられたまま腰を上下に振ってるんです。
 振ってるだけでもあそこは動くから多少気持ちいいみたいです。

 chikaが上がってからもしばらく焦らしっぱなしで擦ってるともうほんっとに(chikaが)快感です。
 会員さんはずーっと焦らされっぱなし。
 この状態で初めに書いた顔面騎乗すると、chikaのアソコの舐め方が半端じゃありません。
 chikaも気持ちいいもんだからずっと繰り返しで焦らしちゃって。
 でもいつまでもそのままってわけにはいかないから、今度はchikaを顔面騎上で4回逝かせるってノルマをつけてあげたりしますね。
 もっと焦らしたくなった時は顔から離したりしますけど。
 お仕置き完了の後の会員さんはしばらくぐったり&ヘタレ状態で、chikaがいつもの女王様状態に逆戻りですけど、しばらくすると、いつも元通り会員さん主導?に戻りますね~。

4auks00100ps.jpg

 次の日に会員さん「逝く度に寿命が縮まった」って言ってたケースがありましたね。
 タイムアップが無いって、怖いですね。
 あ、そういえばセルフ寸止めってのを、会員さんにやらせてみたことがあります。
 前に強制射精をなかなかさせられなかった時に考え付いたもので、機会を見つけてやってみたんですけど、これ凄いですよ!
 何度かchikaが射精寸前にさせて焦らしてあげて、その後に片腕の紐を解いて自分で犯らせるんです。
 chikaの方はいつまでも何もしてないのもちょっと何なので、会員さんに顔面騎上(chikaもこれ好きですよね)したり、胸を擦り付けたりしてあげたり、アナルバイブを強くしたり弱くしたり、体中舐めてあげたりして。

 で寸止めにさせて、そのままそれを1時間半くらい繰り返させるんです。
 でも男の人って寸前じゃあ、絶対に止まってくれないから、「もし少しでも逝ったりしたらお仕置きね」って言っておいてあげます。
 まぁ会員さんも考えたのか、感じないように腕の動きが鈍くなったりもするから、たまーにchikaが手を添えて無理矢理高速で犯らせたりして。

2auks00100ps.jpg

 会員さんも自分で犯ってるのに逝かせてもらえないから、普段より焦らされるみたいです。
 まぁこれでも、お仕置き&ご褒美は連続射精ですけど。
 ただお仕置きの時は、連続オナニーをさせた後に連続射精ですけれどもね。
 下手したら20回超えてオナニーさせられると思って会員さんも泣きながら必死に寸止めしてます。
 ある意味これで会員さん壊れちゃうみたいです(笑)。
 あっ、結局、ライトなプレイになってないか。








h_458hsm00004pl.jpg   女装子1年生 ひめドットらぶ 浅香千夏 AVデビュー

女装をはじめてまだ半年のオトコの娘「浅香千夏」早くもAVデビュー!!名家に生まれ何不自由なく育ったお嬢様育ちなのに、男の人に抱かれたい!エッチな姿を見られたい!と欲求のままに風俗で働きAVにまで出演しちゃった淫乱令嬢!初撮影日、千夏ちゃんの逆アナル予定が、男優の巨大チンポを見て「こんなでっかいチンポ入れてみたい!」と勝手に内容変更!ケツマンコの疼きが止まらない!女装校時代に担任の教師を誘惑!そして教室でヤッちゃった体験を生々しく再現!女装大時代の友人、まなちゃんとティータイム。超タイプとウェイターに猛アタック!3Pおチンポ遊びで挿れて挿れられ大興奮大満足の千夏ちゃん!ここまでSEXに貪欲な超肉食系オトコの娘は見たことない!!























dasd00525pl.jpg   痴女ニューハーフ リピーター続出!?可愛い顔してえげつないエロテクに絶頂必至。 有島えりか

男を一番気持ちよく出来るのはNH!どこを触り、何をすればいいのか常に最適解を出し続ける『有島えりか』ちゃんは痴女の天才と言っていいでしょう。男潮を吹かせる彼女の凄テクに度肝ヌかれました。こんな可愛い顔して、エロい声出して男はイチコロですね。





















h_458hsm00003pl.jpg   ひめドットらぶ 雨姫あずさ AVデビュー

ここまで美しいオトコの娘、見たことありますか?18歳にしてこの美貌とスタイル、そして17cm極太ペニクリを兼ね備えた女装子「雨姫あずさ」衝撃デビュー!!彼女の特技は逆アナル!彼女自慢の巨大ペニクリを折れることなく美しくそびえ勃たせ、男優を嬉し泣きさせるテクニックは必見!またフェラチオも極上で1度のSEXで男優を3回射精させちゃうほど。女装校生同士のレズ遊びはエロすぎ注意!二人ともチンポとマンコを持つ女の子同士だからこそできる挿れて挿れられての快楽追求学園SEX!もちろん一人の乙女として男に抱かれる彼女も超キュート!挿れられながらも巨大ペニクリは常にビンビン!18歳でこの美貌、なのにこのチンポ!この違和感、たまらない!!





















oppw00031pl.jpg   被縛絶頂オモチャになりたい男の娘 ~欲張りドMちゃんはドライもウェットも連続絶頂~ 東雲かえで

「縛られて犯されてみたいんです」そんな願望をもって応募してくれた「東雲かえで」ちゃん。普段から男の娘してるだけあって、蓋を開けたらとんだドエロいドMちゃんでした!!よく訓練されたドライ体質らしく、緊縛の興奮と相まって何度も何度もドライ&射精絶頂しちゃいます!!最後は3連結で中出しまで楽しんじゃうドロドロSEXで淫乱なかえでちゃんも満足してくれました。























雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2019/04/13(土) 07:17)

<<たまにはしてあげるのもいい | ホーム | フィスト疑似レズショーと黒パンスト女装レズ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/638-8517a102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア