2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 たまにはしてあげるのもいい

c00crpcRC1qhr00s440.jpg

 今日はmayuです。仕事が忙しくて、しばらく大好きなアナルオナすら忘れていた最近の出来事です。
 ようやく仕事がひと段落し、会社から帰ったのは7時ごろでした。
 久しぶりにアナルオナしようかと思いましたが、このたっぷり溜めた精液を誰かに出して欲しいと、猛烈にもよおして来て、ネットでお相手探しをしました。
 でも中々お相手が見つからず、レスがあっても、ちょっと趣味の合わない人ばかりなのです。

 時間も既に12時近くなっていて、少々諦めモードになっていたころに、自分より5つくらい年上の方からレスが入りました。
 趣味を聞いてみると、かなりmayuとマッチしている感じでした。
 場所も車なら30分ほどで行ける場所だったので、待ち合わせ場所を決めていざ出陣とあいなりました。
 バッグにHな小道具を詰め込んで、車を走らせること30分弱。
 待ち合わせたのは某ビデオボックスです。

10dasd00534ps.jpg

 自室に入り、着いた旨のメールを入れると、すぐにルームナンバーの入った返信がありました。
 同じフロアとのことで、どうせなら変態っぽい格好で行こうと思い、下は黒い透けたストッキング、上にちょい長めのパーカーを羽織って彼の部屋へ向かいました。
 二回ノックして、小さく開いた扉に体を滑り込ませます。

 彼は既に全裸でお待ちかね。
 パーカーを脱ぐと、彼がいきなりmayuの胸に吸い付いてきました。
 彼に乳首を舐められながら、片方の乳首を指でつままれたり弾かれたり。
 すぐにストッキングの中でmayuのは、ピンピンに勃起してしまいました。
 ストッキングの上からアソコを撫でられて、絶妙な愛撫をされながらストッキングも脱がされ全裸に。
 ベッドに四つんばいにさせられると、両手でお尻を開かれて、アナルに舌を這わせてきました。
 たっぷり10分ほどアナルを舐められて解れたアナルに、彼はローションを垂らしてきます。
 最初はゆっくりと指挿入。
 次に、mayuが持ってきたアナルバイブを入れてもらいました。
 お気に入りのやつで、すぐにmayuの急所をHITしてきます。
 それ以上されると出ちゃうというところで一旦ストップ。
 彼の勃起したアソコをおしゃぶりします。
 すごく固くていい感じ。

yiiiiiivvv250.jpg  mayuは頭も相当Hモードになっていたので、「オ○ッコ飲ませて」とおねだりしちゃいました。
 ゆっくりと溢れるオ○ッコをできるだけ、こぼさないように、しっかり飲み込んでそのままディープフェラへ。
 シックスナインの格好でフェラしながら、アナルを彼にいじめられましたが、先に力尽きたのは彼の方で、ググッと大きくなったと思ったらビュッビュッと口の中で力強く発射。
 全て飲み込み、きれいに舌で舐めとりました。

 彼は出し終わると再びmayuを四つんばいにして、アナルバイブを出し入れしてきます。
 もう声も出なくて手の力も入らずに、お尻だけ突き出している状態でも、彼はバイブを抜こうとはせずに、更に激しくピストンを繰り返します。

 痙攣でもするように体がビクビクと反応したら、アソコからはダラダラと精液を垂れ流していました。
 出し終わり、彼がmayuを仰向けに寝かせると、今度は彼がmayuのアソコをフェラ。

 さっきのトコロテンで出し切っていなかったのか、すぐに二度目の放出を彼の口の中で迎えました。
 今度はたっぷりと放出して、よろよろで自室に戻りました。


8dasd00534ps.jpg


 そういう抜いて貰い方をしたのにも関わらず、逆に身体に火が付いてしまって、その日は思い切って職場を休んで女装の旅に出る予定でした。
 旅と言っても街をぶらつくだけなんですが。
 朝の通勤ラッシュ時に、女装をして駅を歩くのが物凄く快感でした。
 階段を上るときなど、mayuのミニスカートの中を覗こうとする男性の視線を浴びるのがたまらなく快感なんです。
 しばらく駅を徘徊した後、他の駅に向かう為、電車に乗り込みました。
 身動きが取れるか取れないかの乗車数で、全く身動きができないという程ではなかったです。

 電車が発車して間もなくの事でした。
 mayuのお尻の割れ目に沿って、固い物を押し付けてくる人がいたんです。
 もちろんmayuは男なのでそれが何なのかはすぐにわかりました。
 でもさすがにこういう状況でチンポを押し付けられるのは気持ち悪かったです。
 しかもその人は、チンポを押し付けるに留まらず、mayuの太股を触りだしたのです。

 なんだか段々腹がたってきたのですが、直ぐにはどうする事もできないので、とりあえず堪えることにしました。
 すると相手は調子に乗って、mayuの太股を触っている手をスカートの中に入れてどんどん上に上げて来るんです。
 これにはさすがにむかついて、身体を反転させてその人と向き合いました。
 誰だか知りませんが、睨み付けてやろうと思ったのです・・・。

9dasd00534ps.jpg


 で吃驚したのですが、その○漢の正体はなんと高校生だったのです。
 しかも物凄く真面目そうで、俯いたままmayuの視線から逃げるようにしています。
 こんな大人しそうな子が、あんな大胆なことするのか・・と思いながらその子を睨みつけてやりました。
 もちろんその子は俯いたままなので目は合わないんですが。

 そこで仕返しとばかりにその子のチンポを握ってやったんです。
 するとその子は身体をビクンと痙攣させてmayuの腕を掴んできたんです。
 「何勘違いしてんの!」と思って、思い切り握ったままグリグリしてると、その子はmayuの腕を掴んで俯いたまま身体をビクン、ビクンさせているんです。

ART-1512052878.jpg  えーっこの子、こんなので感じてんの!と思ったmayuは、ちょっといたずら心がわいてきました。
 この子のズボンのファスナーを下ろして、チンポを取り出したんです。
 それでチンポを直接握ってやったんです。
 気分が違いますから、こういうのって気持ち悪かったけど、後でよく洗えばいいやと思ってました。
 チンポを握ったまま親指でチンポの先を触ると、我慢汁でベトベトでした。
 その我慢汁を亀頭全体に塗りたくって、カリの部分に塗りながら弄ってるとmayuの腕をぎゅっと掴みながら、ハァハァ・・と息が荒くなって来るんです。
 でなにか、その子を見てると射精させてやりたいな・・なんて情が沸いてきたんです。
 そんなとこで止められたら男としては地獄ですからね。
 それで射精させて上げようと思って、その子のチンポをシコシコと扱き始めたんです。
 すると扱き始めたその瞬間、その子、mayuの腕をぎゅ〜〜っと掴んで、身体をビクンとさせたんです。
 その子のチンポを見るとピュッ・・ピュッ・・と射精してました。
 まじ?!早すぎ!!と思いましたが、出てしまったものは仕方ないので出し終わるまで扱いてあげました。
 当然、何の準備もしてなかったから、前にいたお姉さんのシャツやスカートがこの子の精液でベトベトになって、、かわいそうに・・・これは本当に申し訳ないことをしました。

7dasd00534ps.jpg

 その後、町歩きを堪能してから、最後にずいぶん前から知っていた、夜に同性愛者が集まるという公園に行ってみようと思いました。
 この場所は、男性同士の専門のテレクラがあってそこの人から教えてもらっていました。
 そこで、できれば男性とHをしてみたいと考え、その準備だけはしていたんです。
 一応、いつものように化粧をして下着はブラとガーターベルトとタイツと、電車に乗って遠出をするので、ペニスが目立たないように少し生地の多めのパンティをつけてました。
 それでもあの高校生の子はそれを突破してたんですけど。

 あと、服は黄緑のミニスカートと白ブラウスに黄緑のカーディガンをはおってました。
 公園行きは思いつきだったので、そこにいく途中で、コンドームと浣腸とベビーローションを薬局で買いました。
 浣腸は、さすがにメモ用紙で店員さんに見せて買いました。
 男姿の時は全然恥ずかしくないのですけれどね。
 きっと変な目で見られていたと思いますが、震えながら品物を受け取って早足でその店をでました。


wr36FC9P1twa7huo2_400.gif  そのあと又、電車に乗ったのですが、時間が夕方の6:30頃だったので混んでいました。
 mayuの後ろの男性が、股間を一生懸命にmayuに押し当てているのがわかりました。
 また、手の甲をお尻の割れ目にこすり付けられたりしました。

 今度は高校生君の時とは違って、mayuも思わず興奮して勃起していましたが、前を触られるとまずいと思ってカバンを前に持ってじっと我慢していました。
 ちょっと、手を後ろにまわして確かめると、男性のペニスが勃起しているのがわかりました。
 すぐに手を前にしてじっとしていると、途中の駅の乗り降りの際に、その男性のペニスがちょうどmayuのカバンを持っている腕にあたるように男性が立っていたのです。
 mayuは、顔をじっと見られるのが恥ずかしくずっと下を向いていました。
 前の時とはまったく逆ですね。
 気持ち次第でこんなにも変わるのかと我ながら呆れます。
 男性の硬いものをmayuは少し腕でさすってあげました。
 そうすると、彼もmayuの腕に電車の揺れに合わせてこすりつけてきました。
 次の駅で彼から離れました。
 彼がこっちの方を見ていましたが、下を向いておきました。

6dasd00534ps.jpg

 ようやく目的の公園のある駅について、すぐにトイレに行きました。
 そこで、アナルオナニーをしようと思ったのですが、思いとどまりました。
 もう時間も遅いので、早く行かないと終電に乗れなくなるからです。
 そして、公園についてから、しばらく外灯の下で立っていました。
 こういうのは久しぶりだったので、なんだか、胸がドキドキして足がハイヒールのせいもあるとおもいますが、がくがくしていました。

 でも、人の気配はするのですが、誰もmayuのほうには来ませんでした。
 20分くらい経って、ホモの男性が多く集まる場所で、自分が完全女装している事に気づきこれではまずいと思い、公園の茂みの方に入って体型補正とガードを兼ねていたパンティを脱ぎました。
 そして、外灯から少し離れた所に立って、スカートをめくって自分の大きくなったペニスが少し見えるようにしました。
 そうすると、すぐに一人の男性がやってきて「どうしたいの??」って聞いてきました。

 mayuは、直ぐにスカートの裾を直して男性を見上げました。
 mayuはドキドキしていて言葉に詰まっていると、さっきからずっと見ていたというような事をmayuに言ってきました。

5dasd00534ps.jpg

 後からきいたところ、mayuが茂みでパンティを脱ぐ所も見られていたそうです。
 彼は、mayuのペニスを触りながら質問をしてきました。
 そして、どこかへ行く?と聞かれたのですが、首を横に振ると・・・「じゃあ、なにがしたい?」と聞かれたので、恥ずかしかったのですが自分のカバンの中身を見せました。
 そして、自分は男性は始めてで、人に見てもらう事が好きだと嘘の告白すると、公園の奥に連れて行かれました。

 少し暗い所で、mayuはペニスを握られました。
 彼は、mayuのをしごきながらカバンの中の浣腸をだしました。
 それをmayuに渡して、開けさせました。
 その浣腸を2個ともペニスをしごかれながら入れられてしまいました。
 浣腸には慣れているつもりだったのですが、すぐに出したくなりました。
 彼は、mayuを歩かせて公園のトイレに連れて行き、男子トイレの小便の便器の中に出すように言われました。
 mayuは、なんだか興奮しながらその命令を聞きました。

 すごくいっぱい出ましたが、お○っこは勃起していたためにほとんど出ませんでした。
 そのあと、彼にmayuがお尻をきれいに拭いているところを見られました。

4dasd00534ps.jpg

 そして、トイレをでて彼がmayuのお尻の穴を触り始めました。
 そのとき、彼にお願いをしてベビーローションをお尻の穴の中に入れてくれるように頼みました。
 彼はやさしくローションを入れてくれました。
 冷たいものが中に入ってきました。
 そのあと、彼がすぐに指を入れてきました。
 彼は自分のペニスを出し、それを舐めるように言って来たので、mayuは一生懸命に彼のペニスを舐めました。
 なんだか、もう何もかもが変になったようで、彼のものを一生懸命に舐めました。
 彼は、mayuの口の中に出してしまい、mayuはそれを少し飲んでしまいました。
 すごく濃かったと思います。

 そのあと、彼にコンドームを付けてもらおうと思っていたのですが、気が動転していてそのままお尻の穴に入れられてしまいました。
 女装自体は遠ざかっていましたが、普段からお尻に指を入れてオナニーしているのとローションのおかげで痛くなく、すごく気持ちよくて、ペニスを触られていないのに、お尻に入れられているだけで精液を漏らしてしまいました。
 彼の腰の振り方が急になってきて、さらに彼が入れながらmayuのペニスをしごいてくれました。
 mayuはすごく興奮していて、ペニスは硬いままでした。

3dasd00534ps.jpg

 そして、mayuが2回目に行った後、彼もmayuの中で出しました。
 mayuは自分がイッたときに、自分のお尻の穴がヒクヒクするのがわかって、すごくHな気分になっていました。
 終わった後、地面に膝を突いて座り込んでしまった程です。
 ローションのせいで、ストッキングが汚れてしまい、その場で脱ぎ捨てました。
 パンティもどこかで無くしてしまいました。
 彼にお尻をきれいに拭いてもらい、彼とは日曜日に会う約束をして、彼の電話番号を教えてもらい、その日は家に帰りました。
 その日はなんだかボーっとしていて、電車に乗っているとお尻の穴からなにか出てきました。
 たぶん、それは彼の精液なんだと思うと、すごくHな気分になってしまいました。
 そしてそれは本当に足の間に流れていったんです。
 おそらく、その様子は電車のmayuの後ろ側に座っていた人には見えたはずです。

 また、見えていると思うとすごく興奮してしまい、カバンをペニスに一生懸命にあてて我慢していました。
 家の近くに駅について、すぐに駅の女子トイレに入りました。
 そして、足元を見てみると精液がいっぱい出ていました。
 そこで、もう一度オナニーをして家に帰りました。

 こんな感じで女装って一旦復帰しちゃうと、仕事が忙しくても、合間を探してでもやっちゃう感じなんですね。
 でそれを上回る仕事の波が来て、また、女装の波が収まっての繰り返しみたいです。
 そんな波の中の先日、又、某ビデボに行って相手を探したら、下着女装の23歳の方からレスを頂きました。

 アナルを責められるのが好きということで、本当はどちらかというとmayuの方がMなので責めて欲しかったんですが、たまには責めるのもいいかと思い、相手の部屋へ行くことにしました。
 軽くノックして扉を開くと、彼は既にTバックショーツにキャミソールの格好でベッドで四つんばいになっています。
 顔は見られるのが嫌なのか、下を向いたままでお尻をこちらに向けています。
 早速mayuも裸になりベッドへ。
 彼の横には既にローションやバイブなどのグッズが並べられています。
 これで責めてくれ、ということでしょう。

2dasd00534ps.jpg

 突き上げたお尻を軽く撫でてあげて、股の間から手を差し入れてパンティの前部を探ると、彼のがパンティの中でギンギンになっています。
 軽く亀頭の先をパンティ越しに愛撫してからパンティを脱がしました。
 綺麗なアナルで毛も剃ってあるみたいです。
 顔をお尻に埋めてアナルを舐めてあげると、小さな声で喘いでいます。

 大分ほぐれたところで、たっぷりと唾液を垂らして指を挿入しました。
 以外としまりのいいアナルでしたが、指を出し入れしている内にどんどん解れてきて、軽く指二本を飲み込んでしまいました。
 指を曲げて前立腺部分を責めたり、少し激しく出し入れして股間の間からペニスを覗いてみると、亀頭の先からベッドにお汁が糸を引いていました。
 続いてローションをたっぷりとかけてバイブを入れてあげました。
 少し細めのアナル用と普通の女性用のディルドがあったので、まずは細めのものを挿入。
 腰をくねらせて喜んでいますが、大きさ的には全然余裕のようです。
 それから太めのディルドを挿入。
 これは少し挿入するときに抵抗がありましたが、それでもぐぐっと入りました。
 ディルドを出し入れしながら、股間の間から反り返ったペニスを手でお尻の方にもってきて、扱きながらピストンしてあげました。
 物凄く気持ちよいようで、アンアンいいながら腰をくねらせています。
 しばらく続けると「だめ、出ちゃう…」と言ってきたので手をペニスから離し、アナルからもディルドを引き抜いて少し休憩。
 それから再びアナルを指で解して今度はmayuのペニスを挿入しました。
 締まりのいいアナルがかなり気持ちよくmayuの方が先にいってしまいそうになったので、ペニスを抜いて 代わりにディルドを挿入し、再びペニスを扱きながら出し入れしてあげました。

1dasd00534ps.jpg

「もうだめ、いく…」と言ってきましたが、今度は止めずにゆっくりと扱きながらディルドをピストンしてあげると、亀頭からダラダラと精液を垂れ流しました。
 鈴口から溢れる精液を舌で舐め取り、最後の一滴まで絞り上げてあげました。
 彼はベッドにぐったりとしていたので、mayuも射精していませんが満足して部屋をでました。
 こんな風に、たまにはしてあげるのもいいもんですね。












yiiiiiivvv250.jpg  裏蠱毒戦争 身体に虫を飼う・倒錯の知的パラシートゥス
(購読・無料)

性的暴力の嵐が吹き荒れる闇の世界に立ち向かう人造半陰陽と、人ならざる賢者「虫」の物語。「人類進化の空白・ミッシングリンクを埋めたのは我々知的パラシートゥスだ」と、うそぶく光り輝く寄生虫・煌紫は、自分が寄生してたスーパーモデル神領遊の肉体消滅を避ける為に、その弟・海を代理体として利用する。だが姉の復讐を誓った海の行動の為に、事態は思わぬ方向へ転がっていく。海と煌紫の抜き差しならない腐れ縁コンビが紡ぐ、超常的闘争戦記と、否が応でもなブロマンス小説、ここに登場。

















ART-1512052878.jpg  シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 ファック・パペット達の図形定理
(購読・無料)

 シーメールで精神科医の指尻ゑ梨花は、鑑定医として法廷に立った事をきっかけに、警察に新設された第6特殊犯捜査・第6係の外部コンサルタントに就任する事となった。
 6係は、警察従来の1課から4課までの守備範囲から逸脱した猟奇的凶悪犯罪を主な守備範囲とし、仲間内からは悪魔の数字666に準えて「トリプルシックス」と呼ばれる、掟破りのデンジャラスな捜査チームである。
 「男から女へ」と、自身の肉体を完全な性的オブジェに変身させる事の出来る指尻ゑ梨花は、6係が追う殺し屋ブローカー組織の工作員「ファック・パペット」と接触する事に成功するが、この事はやがて彼女と6係の運命を大きく変えていく事となる。
 フェティッシュトランスセクシャルな存在・ゑ梨花と、多重人格を戦術的にエミュレートするパペッターとの因縁、人造アサシンドール香革とバトルを繰り広げる6係のリーサル・ウェポン御白羅真、女装潜入捜査で性地獄を見る奈央こと、戸橋未知矢。
 はたして真澄雄悟率いる6係は、シーメール精神鑑定医指尻ゑ梨花と共に、この闘いに競り勝つことが出来るのか?


















btis00103pl.jpg  女装美少年 咲

女装歴2年のちょっとM気質の咲ちゃん。カメラが回るとワクワクしてくると語る彼(女)。女装美少年の舞台ではどんな淫靡さを披露してくれるのだろうか。二村監督と男優によって、内面ばかりではなくアナルまでも紐解かれていくー。
























tcd00223pl.jpg  いいなりオトコノ娘 ガッツリアナル3本番+α(全シーン射精) 胡桃レイ


ドMな反応がたまらないとオトコノ娘好きの間で評判の胡桃レイちゃん。そんな彼女がマゾっぷりを最高に発揮してくれた本作は、ペニクリ射精しまくりの従順いいなり3本番+α!同級生に迫られるオトコノ娘、上司にセクハラされるOL、ご主人様に絶対服従のMペットなど、男性に強引にされるとドMな身体が反応してペニクリはフル勃起!尻穴に無理やりチ○ポ突っ込まれても甘い声で喘ぎ、ガン突かれてアナル絶頂&ペニクリ爆射精!




















tcd00222pl.jpg  専属オトコノ娘 桃マリと恋人デートしてみませんか?


美形すぎるオトコノ娘・桃マリ。可愛らしい笑顔で公園デートを楽しむ彼女…。2人きりのホテルでマリは恥じらいながらもペニクリをギンギンに勃起させていた…。桃マリがアナタだけを見つめる完全主観の1日恋人デート!互いに勃起したチ○ポをしゃぶり合い、アナルマ○コSEXで尻穴突かれたマリは自らもシゴいて大量射精!男の尻穴に突っ込む逆アナルSEXでは、Sっ気のある眼差しでアナタの顔をずっと見つめて激ピストン!!





















h_995bokd00147pl.jpg  働くオトコノ娘 職場でフル勃起AVデビュー 星越かなめ

セックスが好きでAVに出たいと面接にきた男の娘星越かなめ、話を聞くとラーメン屋で働いてるとの事。プライベートのかなめちゃんに会いに隠しカメラで潜入!休憩中のお店でオナニーを要求、大量射精!そしてデビューでのスタジオでのセックスではつねにぺ二クリはフル勃起!トコロテンもしちゃうなど、かなめが乱れまくる。




















dasd00533pl.jpg  天然美少女ニューハーフ Debut 愛沢さら

皆様お待たせ致しました。『令和』初のNH界の天使がダスッ!の専属としてAVデビュー!!引き締まったボディライン。手のひらサイズの可愛らしいおっぱい。恥ずかしさに戸惑いながらもペニクリはフル勃起。ニューハーフに少しでも興味がある方はこの一本から初めてみてはいかがでしょうか。


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2019/06/01(土) 07:02)

<<友達の輪(21) コトリちゃんと俺、あるいはワ・タ・シ、、 | ホーム | ライトなchika>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/639-c70f2eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア