2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 Peep Show

l_a201b29a3caf187186116c141.jpg 

tezsLju1s.jpg  2012年8月4日のあるWeb記事にこんなのがあります。ちなみにchikaはジェニロペのファンで、彼女が主演を勤めた映画「ザ・セル」を見て主人公のキャサリンになりたいと夢見てました。
 この夢、ボンデージスーツ着て宙吊りにされる所までは実現したんですが(笑)。


 ~ ジェニファー・ロペスの若い彼氏は「ゲイ専門のぞき見ショー」がお好き ~

 ジェニファー・ロペスの25歳の恋人であるダンサー・振付師のキャスパー・スマートが、過去のダンス仲間からゲイの疑いかけられている。
 2010年に『ステップ・アップ3D』の撮影でキャスパーと一緒に働いたというジュシュア・リー・エヤーズというダンサーの男性は、キャスパーの知られざる過去を知っていると主張している。
彼は今年の3月に彼のツイッターに、「ゲイのキャスパーの写真を見てみなよ。彼はハリウッドの程度の低いホモなんだ」という書き込みと共に、半裸のキャスパーがクビにスカーフを巻き付け、金色のホットパンツを着用し、ほかの下着姿の男性たちと共に写っている写真をアップしたのだ。
 さらにジュシュアは、「キャスパーは、ジェイロー(ジェニファーのあだ名)との仕事を与えた彼の元カノを利用し、浮気をしたんだ。彼はジェイローを彼の名声や成功のために利用しているんだよ」と書き込んでいた。そして、彼は5月に、キャスパーのプライベート写真と共に、「chikaは知っている。愛なんかではなく、ビジネスと広報の関係だということを」というツイートをジェニファーとキャスパー本人に対してツイートした。
 ジェニファーは去年の11月に、彼女の世界ツアーのバックダンサーであったキャスパーと交際していると報道された。
 キャスパーは、ジェニファーから高級車ベントレーを買ってもらい、彼女のPVに出演し、プライベートジェットで世界中を旅行するなど、まさに世界一ラッキーなバックダンサーであると言われている。
 もしかすると、今回の一連の告発は、そんなキャスパーに対して元仕事仲間が抱いている嫉妬心から生まれたものなのかもしれないが、その真相はいかに?

cell1up.jpg

 このゴシップニュースはこれで収まらず事態は「ゲイ専門の「Peep Show(のぞき見ショー)入店疑惑」に発展していきます。

 まぁ大学生はハロウィンで羽目を外し、結婚式の前夜に新郎を囲んで悪友たちが大はしゃぎというお国柄、若い男子のヤンチャな写真など探せばいくらでも出てくるものである。
 ジェニファーも笑ってスルーしたに違いない。
だが今、流出して問題になっているのは、アダルトショップが立ち並ぶニューヨークのとある街角で、キャスパーがゲイ専門の「Peep Show(のぞき見ショー)」という看板のお店に入って行く写真である。
 また取材に対して「彼は常連さんだよ。3週間前にも来たからね」と店主らしき人物が答えており、さすがに「キャスパーの名誉をかけて」とジェニファーは『Star』誌と『InTouch』誌を訴える準備に入った。
 床屋に行くために現金が必要になり、そのビルのATMを利用したとキャスパーは主張しているようだ。
 だがキャスパーの一連の“ゲイ疑惑”に、「一度キチンと真実を調べる必要がある。場合によっては子供たちを彼から引き離さなければ」と真剣にいきり立っているのが、ジェニファーの元夫マーク・アンソニーである。
 お金を使って興信所に依頼するなどカンタンなことであろう。
 マークの動き次第では、キャスパーの思わぬ事実が発覚する可能性も。少しばかり期待しながらこれを待ってみたいと思う。

b51cma00006ps.jpg


 ハリウッドスターの中にはゲイのカミングアウトをしたりと、随分、同性愛に対しては進歩的なんだなって思ってたけど、少なくともこのWeb記事を見る限りそうでもないような、、。
 でも問題はキャスパーがゲイかどうかではなく、彼がその事を隠してジェニロペに取り入ったかどうか?なんだよね。
 ゲイに権利があると同時にストレートにだって当然、権利があるわけだからね。お互いの本質を知った上でのお付き合いが原則でしょう。
 って事で今日の蝦頭は人権について・・・じゃなくPeep Showについての心だぁ~。
 (此所で山本直純さんのお囃子が入る)
 倶楽部でも時々、お店の子達が日替わりでPeep Showに見立てたステージショーをやるんですよ。
 chikaの場合は勿論、ラバーが主体ね。


 Peep Show時のイメージ、あるいはシチュエーションの設定。
 (フェラデビュー オトコノコ・露出女装子設定) 

2tcd00116ps.jpg

 chikaはザーメンが好き
 知らないオジサンの熱いザーメンをいっぱい飲みたいの。
 映画館や地下鉄のトイレ作業服専門店のトイレ
 ビデオ試写室や公園のトイレ
 その他「オジサン」が現れそうな場所で、そっと小さな声で「しゃぶらせて下さい」と言うと、10人中7~8人は「ホモか?」って言うけど、「自分でもまだ解らないけどドロドロのザーメンが好き」と答える。
 無言で近くのトイレに直行。
 心臓がバクバクしてる中、知らない男のペニスを見る瞬間
 大きさ・太さ・長さ・色・形・
 膝まずいて 口を半開きにして舌で唇を嘗め回す。
 舌の先をとがらせて 円を描いたり 下から舐めあげる素振り。
 触らず、見ているだけで「ビクッツ」「ビクビクッ」と血管が充血しドクドクしてくる。
「おじさんのペニス」
 聞こえないような小さな声で
「飲んであげるヨ」って言うとみんな必ずchikaを立たせてイキナリのディープキス。
 顔を大きな両手でつかまれ唇全体を大きな口で覆いかぶせるような格好で舌をねじ込まれ唾液を飲ませるようなむせ返りそうな荒々しい接吻。
 時に酒臭く、時にタバコのヤニ臭く、口臭がきつい時も、、。 

1tcd00116ps.jpg 

 オジサンがしたい様に身をまかせ男の荒々しさに、耳の後ろから漂う加齢臭に酔いしれながら心の中の叫びをつぶやく。
「あわてないで!好きにしていいから・・」
「最後はありったけのザーメンで顔中を汚して」
「出た汁は全部飲んで、ペニスも舌で綺麗にしてあげる」
 落ち着いてもらう為にそう言うんだけどいつもこの後、オジサンはchikaの肩を押さえつけしゃがみ込ませて ペニスを握って口にこすり付ける。
 これがchikaのエクスタシーの瞬間。
 さっき見たあのペニスがいよいよchikaを汚しだす。
 鼻を鳴らしてその匂いを吸い込みながら必ず根元の毛ムクジャラの茂みを舌で嘗め回す。
 ちん毛全体を嘗め回し、ヨダレでドロドロにして下からオジサンを見あげて、オジサンの目を見つめて亀頭に舌をそっとそっと、やさしく、厭らしく舐めあげる。
 裏筋のボタンの様な小さなビラビラは特に丁寧に、特にやさしく、何度も何度も舐め上げる。
「あっ」とか、「うっ」とか舌の動きにあわせてオジサンの感じている声。
 焦らすように舐めまわして上目使いで「気持ちいいですか?」って言うとみんなガマン汁を垂れ流しながら
  「しゃぶって!」「咥えろ」「口に入れてくれ!」。
 言い終わらないタイミングを見計らって一気に亀頭の唇をかぶせて喉の奥までペニスを飲み込む。
 一気に10回以上は激しくグラインド。
 唾液で「グチュグチュ」と大きな音をわざと聞かせてスポッと口を離すとペニスとchikaの唇に流れる長~い愛の『糸』。
 その糸を素早く舌ですくって ゴクリっと喉を鳴らして飲んであげる。
 ここまで一切手を使っていなかったので親指と人差し指で 唾液のガマン汁たっぷりの亀頭をやさしくスライドさせたりちょっとキツメにこねあげる。
 亀頭を敏感にしてから・・・竿を皮を剥く様に根元にしっかり扱き尿道口に吸い付き中を飲んであげる。
 舌を尖らせ尿道口にねじ込んでネバネバのカウパーを味わうの。

d55aikb00004ps.jpg

 chikaは貴男や男同士の性交の快感に溺れてる。
 淫乱なchikaは一晩たりともセックスなしでは満足できない。
 セックス相手がいない夜、chikaはいつものようにラバーマスクを装着してからお化粧をして、ゴム衣装や女性下着を身につけゴムオンナになってオナニーに耽る。
 ディルドーやペニパン、エネマグラ、ゴム手、ゴムドレス、絣合羽などのキチガイじみたchikaのオナニー。
 今日は純白のゴムネグリジェをまとって娼婦になって悶えるの。
 あ~ん、いいわ!
 chikaはペニクリにコンドームをつけてバイブの振動にあわせてしごき始めたの。
 すぐにイキそうになったわ。
 イキそうになると止めて、またゆっくり上下にペニクリをしごくの。
 ケツマンコの奥から強烈な快感が押し寄せて来たわ。
 あ~~ん、イキそう!!!
 止めて!止めて!!もう絶頂は止まらない。
 chikaは腰を前後に振りながら絶頂にあわせて激しくしごいたわ!
 悲鳴に近い絶叫が部屋に響いたわ。
 もっと激しく突いて!!
 もっと、もっと深くよ!!もっと~~~~~!!
 腰をガクンガクンさせながら絶叫したわ!
 コンドームの中にはドクドクと精液が出たわ。
 オンナになりながら射精をしたの。
 心地よい余韻がズ~~~ッと続いたわ。

c55aikb00004ps.jpg

 半透明のあめゴムに身を包んだchikaはゴムの臭いと感触に淫らなエロイ感覚になっているの。
 ケツマンコの穴には極太のエネマグラが挿入されて勝手にヒクついているわ。
 もう、目は虚ろ。
 ゴムの異常な世界に堕ちているわ。
 ゴム狂いのchikaはゴムに欲情して見境がなくなってしまったの。
 とうとう我慢が出来ずにこの恰好で人前に出たの。
 いっぱい人がいたから、物陰に隠れてちょっと離れたところで見られることにしたの。 たまに近くを通りがかった人はジロジロ見て行ったわ。
 すごい刺激!
 ケツマンコの穴の奥底から感じちゃった!
 うふっ、ホントに感じるわ!
 誰かに犯されたい!
 ゴムオンナのまま太くて血管の浮いた硬い肉棒を突っ込んで欲しいわ。

b55aikb00004ps.jpg

 透けて見えるロングのタイトスカートとショートのゴムコートが大好きなの。
 ケツマンコもほらこれだと透けて見えて似合うでしょ~
 あ~~ん、ケツマンコの穴のエネマグラが感じるわ。
 chikaはゴムベッドの上であめゴムに包まれてオーガズム状態になっているの。
 拡張式のアナルバイブを挿入して腸の中で思いっきり膨らませるの。
 そしてバイブのスイッチを入れると陶酔の世界。
 ゴムオンナになりきってオンナになって悶えるの。
 獣のような喘ぎ声をあげて何度も何度もイッたわ。
 イクたびにちっちゃくなったペニクリからは白く濁ったドロドロの液が出て来るの。
 ゴムが白い液でヌメヌメに汚れたわ。
 変態ゴム女の快楽のひとときよ。
 どう、こんな変態の女にあなたの硬い肉棒を突っ込んでみない~?
 いいわよ、入れても。

a55aikb00004ps.jpg

 chikaの大好きなゴムワンピース。
 薄い生地で透けて見えるの。
 ブラジャーや下に身につけているオムツカバー、ペニパンがうっすらと見えるのよ。
 もちろんコルセットガーターも透けているの。
 ワンピースを脱ぐとこんな下着をつけているの。
 コルセットは1800年代、ブラは1900年代初め、ストッキングは1960年代のビンテージ下着よ。
 材質はオールラバー、、とっても淫らな感じになるわ。
 オムツカバーの中ではエネマグラがケツマンコの穴でうごめいているの。
 そしてその上をペニパンでギュッと押さえつけ深く貫かれているわ。
 あ~~ん、気持ちがいいわ。
 エネマグラがケツマンコの穴の中を刺激するの。
 まるでペニクリのように中でうごめいているわ。
 あ~~ん、たまらない!
 chikaを抱いて!もうからだが疼いて、とっても淫らな気分。
 ブラもコルセットもペニパンもchikaのからだを締めつけるの。
 あ~ん、chika、からだがゴム生人形になってしまいそう!

a51cma00006ps.jpg
 

 あ~~ん、またエネマグラが動いている‥‥。
 だめっ!イキそう!!
 ほんの少しでも腰を動かすと感じちゃう。
 エネマグラがケツマンコの穴深く突き上げて来るわ。
 ケツマンコの穴からは体液が漏れ出し、ペニクリからは透明液が流れ出しているの。
 オムツカバーの中はヌルヌルよ。
 chikaはベッドに横たわり、拡張式のアナルバルブをケツマンコの穴に挿入したの。
 もう、chikaのからだは全身が性器になって感じてるわ。
 うふふふっ、chikaはこんな淫らな姿でオナニーをするの。
 ウエストもコルセットでギューギューに絞られ締めつけられて、まるで中世の貴婦人になった気持ちよ。
 ケツマンコの穴はアナルバルブで拡張されて苦しいほど感じてるわ。
 アナルバルブのバイブのスイッチを入れたの。
 chikaはのけぞり、全身が痙攣を始めたわ。
 からだが引きつりのけぞり、そのたびに精液が飛び散って……何度も何度も痙攣と硬直とを繰り返し、男としては感じられない未知のオーガズム状態になったの。
 意識を失いながら廊下にまで響く嬌声をあげてしまったわ。

c51cma00006ps.jpg
 
 貴男が帰ったあと、chikaは好きなゴム下着を着て淫らなひとときを過ごすの。
 ブラが胸を、コルセットがからだをギュッと締めつけるの。
 chikaのケツマンコの穴にはいつもディルドーが挿入されているの。
 だからchikaはいつも淫らなオトコオンナ。
 1900年代シミーズをレプリカにしたゴムを着てchikaをまたオナニーを始めたわ。
 あ~~ん、また男が欲しくなってきたわ。
 chikaに入れて!
 ケツマンコの穴の中でディルドーが‥‥‥‥。
 アッ、精液が漏れちゃう。
 貴男がchikaのケツマンコの穴の中で出した精液よ。
 ふふっ、たっぷり入っているわ。
 貴男も感じたのね。
 あ~~ん、また疼いて来たわ。
 口枷が苦しいわ!あ~ん、感じる。
「誰か、chikaを犯して!!」




55aikb00012pl.jpg可愛いおと娘1日貸します。 真澄かおる.

おと娘〈にゃん〉界の超新星アイドル「真澄かおる」ちゃん?君?が1日貸しますシリーズに登場!こんなに可愛い子ならオトコの娘でもデートしたい!Hもしたい!ですよね?おじさん達に弄ばれる=美しい子が醜い物に凌辱されるのってエロい!誰もがちょっと覗いてみたかった禁断の耽美な世界、ハマっちゃうかもしれませんよ!?




















sal00160pl.jpg まるごと100%ニューハーフ佐藤ひろみのすべて。Vol.1 オチ○ポ好きなアキバ系ニューハーフ快感アナルファック性交濃密射精4時間.

アキバ系の極ロリファッションと可愛らしいアニメ声で人気のニューハーフ佐藤ひろみチャンの魅力が詰まったベスト作品!!男女の隔たりなく好きになった相手には全力で抱きつく直情型のひろみチャンが淫乱な熟女&ニューハーフと熱く濃密に絡み合う快楽レズアクメ!ガチガチの勃起チンポにアナルを激しく犯され絶頂寸前のペニクリを容赦なく刺激されたひろみチャンは独特なアニメ声で喘ぎまくり激射精する濃厚な一本!! 





















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/06/15(土) 09:45)

<<公園露出調教プレイ | ホーム | 平成エロダラ経>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/06/28(金) 15:22 [ 編集 ]

  Re: はじめまして!
> 趣向にあう内容のものがあればと思い、ご連絡させていただきました。
chikaの内面の「趣向」に良く合っていると思います(笑)。
是非、アンダーグランドに広げて行きたいアート&コンセプトだと思います。
相互リンク、OKですよん。
又、アートもどんどん紹介させていただきます。
よろしければ一押し画像(何枚でも)お送り下さい。
あなた様のサイトへリンクして還元強力したいと思います。
chikaのブログもエロ華やかになると思いますので
世の中で言うWINWINの関係ですか(笑)。
c_saienji@yahoo.co.jp
URL | 最遠寺近緒 #- | 2013/06/29(土) 17:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/424-ed2cef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア