2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 シーメールバブルバベルバブル訂正

bbb02.jpg


 t2007082312tettou.jpg




 


世田谷に“鉄塔女”…自力で50mよじ登り「助けて」交際相手の名前を連呼しながら…


 現場は川崎市高津区との境で、近くに多摩川が流れる閑静な住宅街。
22日午後10時50分ごろ、若い女性が高さ約50メートルの送電線の鉄塔に登り、助けを求めているのを近所の人が見つけた。 
警視庁成城署によると、女性は都内に住む28歳。鉄塔の頂上付近で交際相手の男性の名前を連呼しながら「助けて」と叫んでいた。
 同署員が説得を続けたところ、自力でゆっくりと降り始め、約2時間20分後、地上約10メートル付近で東京消防庁のレスキュー隊に救助された。
詰めかけた約150人のやじ馬からは拍手が起きた。


   皆さん「鉄塔女」ですよ、「テットウオンナ」、好きやわぁこのシュールな響き、言霊ってゆーのは巧まぬ所に宿るんですね。
 彼女が何で鉄塔に登ったのか今となってはもーどうでもよくて、その事実と・・・夜の闇に浮かび上がった白い脚、アノ妙にエロチックな光景だけが重要なんです。
 投光器にパンティが白く輝いて、あれが酔ったニューハーフだったら、パンティの端からペニクリがボロンって覗いて、、、、なんて連想じゃなく、映画キングコングを何故か思い出してしまいました。
 キングコングは愛のために超高層ビルに登ったんですよ。結局は自分の身を滅ぼす愚挙であったとしてもそれを誰が笑えるでしょうか、、。
 所で、送電線を鉄塔に繋ぎ留める方法は、大別して2種類あるんだそうです。
 ひとつは腕木から碍子連を垂らしその先に送電線を支持する懸垂型鉄塔、もうひとつは碍子連で送電線を引っ張り留める耐張型鉄塔。(みんな付いてこれてる?)
 この耐張型の鉄塔を女鉄塔、懸垂型の鉄塔を男鉄塔と呼ぶそうですよ。
 男鉄塔女鉄塔「おとこてっとうおんなてっとう」・・うーんこちらも味わい深い。
 言葉もそうだけど、鉄塔って急にボーンって立ってるのが面白いね。
しかも必ずしも人里離れた山や森の際に立ってるわけでもないし、、それに絶対に回りの風景とは溶け込まないし、ある意味チャーミングな存在。
 とまあそんなわけで(どんなわけやねん!!)鉄塔みたいな蝦頭娘2.0専用の画像BBSを作ってみました。
 その名も「シーメールバブルバベルバブル」、、、脱力しましたぁ?
レンタルサービスして下さってる運営者さん曰くサーバーはあちらの国らしくて、、過激なものもOK?と勝手にchikaは想像してますが、今まで何度も画像BBSを立ち上げてはへたらせているchikaのこと、ゆるーい気持ちでやって行きたいと思います。
 どうぞフェチぃのがあれば遠慮なく投稿してやって下さいませ


h_105srxv00267-14.jpg金の穴 ゴールドラッシュ
豪華絢爛! 命懸けの金粉ファック!! 7人の美女…その白い柔肌に金粉を塗りたくります。金粉巨乳、金粉フェラ、金粉の舞、金粉でろでろ愛撫、金粉3P、刷毛で女体塗り、金粉ベロチュー、そしてキラキラ光る穴にズブリ!! なんと、スケベな汁も金色です。 ビラビラも、割れ目も、お尻の穴だって……どうぞ隅々まで御鑑賞ください。


ksg00001-35.jpgガスマスクBONDAGE 安部真由美
某ファミレス店員をSM調教!張り付け拘束鞭打ち、胸へクリッピング&スパンキングで責め立てる。最後は強制ガスマスク装着で顔面拘束!閉所と窒息状態の中、本気で泣き叫ぶ!この恐怖に耐え切れるのか…。


 




お友達紹介 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2007/09/03(月) 20:45)

<<ガッツンガッツン動いてペニバン | ホーム | スロッビング・グリッスル(脈打つ男根)2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/38-0d7a0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ( バベル )についての最新のブログのリンク集
バベルに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
クチコミコミュニケーション | 2007/11/14(水) 00:20

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア