2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 公園露出調教プレイ
brjLs1r9sfuao.jpg

serasera.jpg 公園露出調教プレイ 1  

   私はchika様の所属される会員制クラブに入会して間もない40代の変態露出女装奴隷です。
  府内の公園や映画館で嫌らしい格好で悪戯され、喘いでいる姿を見られるのに快感を感じてしまう変態男です。その他、陰毛を剃ってパイパンにするのも大好きです。
  普段パイパンにする時は、自分で処理していますが、今回はchika様にお願いしました。
  chika様には、特別にお願いをして、時々、公園のトイレで悪戯をして貰っています。
  男姿のchika様も男装の麗人風でとても刺激的です。
  トイレの個室で私の粗末なペニクリを悪戯されたとき、「今度剃ってやろうか?」と言われ(本当はそう言って貰えるようにお願いしたのですが)、ペニクリを軽く叩かれ後ろ向きにされ、お尻を叩かれながら、強制オナニーで逝かせてもらいました。
  その時思わず「この変態をパイパンにしてください」とお願いしたんです。
  そして二週間後、また公園で剃毛も含めてプレイすることを約束しました。
  会うまでの二週間、オナニーは禁止させられました。

 二週間後の平日の昼間(私はこういう都合が自由につきますし、平日の方が安全だと考えたのです)、短パンTシャツで公園のトイレの前で待ってました。
  私はこういう若作りな露出度の高いスタイルの女装が大好きなのです。
  chika様がやってきて、障害者用のトイレに連れ込まれました。
  トイレに入るなり、全裸になるように言われ、ゆっくりと衣服を脱ぎました。
  そして四つん這いでお尻を高く突き出すポーズを取らされました。
  用意されたローションを、chika様の黒いゴム手袋でアナルにたっぷり塗りこまれ、コンドームを被せた魚肉ソーセージを挿入され、後ろ手に縛られました。 

g433tko00017pl.jpg 
  chika様はハンカチを便器に敷いた後、便器に腰掛け、私に大きく股を開いて、自分の正面に立つように言いました。
  私がそのようにすると、陰毛にシェイビングクリームをたっぷり塗りました。
  そして剃刀でゆっくりと陰毛を剃っていきました。
  たまにアナルのソーセージを動かしたり、ペニクリを軽く叩いたりしました。
  段々と陰毛が無くなっていくのを、恥かしさと嫌らしさが混じる変な気持ちで見ていました。
  「人に剃られて、感じているの?チンチンの先からこんなに涎が出てるよ。本当に変態だね、」
  言われて見てみると、私の本当に粗末なペニクリの先から涎が糸を引いて垂れていました。
  この状態でchika様に軽く扱かれたら、数回で逝ってしまったでしょう。
  chika様も十分それをわかってました。
  「まだ逝かせないわよ」
  そういいながら更に陰毛を剃っていきました。
  再び四つん這いにされ、ソーセージを一旦抜かれ、アナルの周りも丁寧に剃られました。
「自分の姿をよく見てごらん、パイパンの変態ちゃん」
  トイレの鏡に映る自分の恥かしい姿、そこには綺麗に剃られツルツルになった下半身を晒し、勃起した粗末なペニクリを弄られてうっとりしている変態が映っていました。
「お願いします、一度逝かせて下さい」
  何度も哀願しましたが、「まだだめよ」その一言だけでした。
  美しいchika様に見られながらオナニーしたいのに、後ろ手に縛られて触ることも出来ません。
  ゴムに包まれた手でネチネチとアナルや玉を弄られ、ペニクリの先からは相変わらず、嫌らしい涎が糸を引いて垂れてました。
「逝かせてもらいたい?」
  やっと逝かせてもらえる、そう思い「逝かせて下さい、お願いします」と答えました。
  すると「ここでは逝かせないよ、別の場所でね」と言われました。
  その時の私は何としてでも逝かせてもらいたい一心でしたので、思わず「何処でも構いません、言われたとおりに致します」そう答えました。
  chika様は満足げに頷き、縛られてた両手を解いてくれました。
  そして新たに上半身を緊縛しなおされ、更に股縄を掛けてくれました。
「道路を挟んだ反対側にあるサッカーグランド脇のトイレに行きなさい。そこの個室に入って、全裸になって待ってなさい。アナルにはさっきのソーセージを入れておく様に。ノックをゆっくり三回したらドアを開けるのよ。」
  そういわれノーパンで緊縛股縄の上に短パンTシャツで、指定されたトイレに向かいました。
  トイレの個室で全裸になり、アナルにローションを塗りこんだ後ソーセージを挿入しました。
  股縄が邪魔でなかなか挿入できませんでしたが、やがてぬるっとした感じで挿入できました。
  そのまま少し待ってました。
  時々、公園で遊んでいる子供達の声が聞こえてきます。
  何人かは個室に入って用を足していきます。
  どれくらい経ったでしょうか、多分10分程度だと思います。
  ゆっくりとノックが三回されました。
  ドアを開けるとchika様が入ってきました。
  今度こそ逝かせてもらえる、そう思うとペニクリが更に疼きました。
「chikaの目の前でオナニーしてごらん」
  そういわれたので自分でゆっくり扱きました。
  びっくりするくらい先がヌルヌルでした。
「アナルのソーセージもゆっくり動かしながら、もっと嫌らしく、自分の我慢汁も味わってごらん」
  そのようにしました。
  こんな姿で見られながらオナニーをしている、アナルも弄りながら変態オナニーを見られている。
  そう思うと何時も以上に興奮し感じていました。
「もう逝きます、逝かせて下さい」
  そう呟きました。
  すると突然両手を掴まれました。
  そしてまた後ろ手に縛られました。
「何で?!お願いですから、このまま逝かせて下さい」
  そうお願いしました。
  でもchika様は個室を出てしまいました。
  そして暫くして私を個室から引き出しました。
  全裸で緊縛股縄、アナルにソーセージを挿入し下半身はパイパンの姿で、公園のトイレにいる、誰かに見られたらどうしよう。
  そう思うとペニクリも萎えてしまいました。
  しかしchika様は笑って言いました。
「鏡を見てごらん、昼間からこんなに変態な姿を晒して、恥かしくないのかい?本当はこんな格好で悪戯されているところを見られたいんじゃないの?こんな風にちっちゃいチンチンを弄られたいんでしょう?」
  そう言いながらペニクリを軽く扱きました。
  トイレの鏡に映る恥かしい姿、そのとき改めて自覚しました。
  私は変態露出奴隷なんだと。
「もっと足を拡げなさい」
  言われるままに両足を拡げました。
  僅かですがアナルのソーセージも見えました。
  chika様はゆっくりとソーセージを出し入れしながらペニクリや玉を撫でる様に触りました。
「今度はちゃんと逝かせてあげるよ。」
  そういうと乳首を舐めながらアナルを更に責めてきました。
  玉をゆっくり揉みながらペニクリをゆっくり扱いてくれました。
「そろそろ逝かせてあげる」
  ペニクリを扱く速度が速くなりました。
  アナルのソーセージの出し入れの速度も早まりました。
「逝く時はちゃんと言うのよ」
  すぐにその時が来ました。
「もう逝きます、逝かせて下さい。」
  そう言うと両手の紐を解いてくれました。
「最後は自分で逝きなさい」
  私はゆっくりオナニーを始めました。
  僅かの時間で逝ってしまいました。
  しかもびっくりするくらいの量のザーメンを出してしまいました。
「嫌らしかったよ、変態ちゃん」
  そう言いながらアナルからソーセージを抜いてくれました。
「随分と溜まっていたんでしょ?玉が重かったからね」
  ニヤニヤしながらまた陰嚢を触りました。
「まだ逝き足りないんじゃないの?」
  図星でした。
  黙って頷くと「今は駄目、もっと気持ちよく、もっと変態になりたいなら、今夜またおいで。夜はもっと恥ずかしい事をして責めてあげるよ。来るかい?」
  私は勿論頷きました。
  まさか本当にあんなに恥かしく猥らな事になるとはその時は思いませんでした。
  ただこれ以上気持ちよくなれると期待でいっぱいでした。


  公園露出調教プレイ 2


12593386.jpg 

『この日の公園での野外露出調教は、クラブ側で綿密に計画されたプレイですが、かといってこういった行為を警察等に許可をとれるわけでは有りません。公になればそれなりにクラブ側にも迷惑がかかるものですが、それを快く引き受けて下さった事に感謝しています。』

 
  昼間の公園のトイレで剃毛された上、露出調教をされた日の夜のことです。
  どんな恥かしいことをされるのか、期待でいっぱいのまま約束のトイレに行きました。
  昼間のようにトイレの傍で待っていると、chika様が来ました。
「やっぱり来たね、変態ちゃん」
  そう言って私に近づくと短パン越しにペニクリを握りました。
「もうこんなに硬くしているんだね、やっぱりお前は変態のマゾなんだね」
  恥かしいけど公園に着く前から私の粗末なペニクリは勃起していました。
  昼にあれだけ沢山出したのに。
  chika様は短パン越しにペニクリを摩りながら「昼間よりもっと沢山してあげるからね」そう言いました。
  どんなに嫌らしく責められるのかドキドキしていると、トイレの周りの様子を伺っていたchika様は「ここで全裸になりなさい」と命令しました。
  夜で人気が無いとは言え、公園で全裸になるのには、さすがに躊躇しました。
(実際にはクラブのスタッフの方が、数人がかりでトイレへの人の動きを掴んでいるので安全なのですが)
「大丈夫、誰も居ないから。それとも止めて帰る?」
  私は決心してTシャツを脱ぎました。
  短パンに手をかけると「もっとゆっくり、なるべく嫌らしく脱ぎなさい。」と言われました。
  お尻を振りながら短パンをゆっくり脱ぎました。
  昼間帰るとき夜はノーパンで来るように言われてたので短パンを脱ぐと全裸でした。
  着ていた物を取り上げられ、chika様は障害者用トイレに入りました。
  私も全裸のまま一緒に入りました。
  トイレの中で赤い紐で再び緊縛され股縄を掛けられました。
  四つん這いになるように言われトイレの床に四つん這いになりました。
  アナルにまたローションをたっぷり垂らされマッサージされました。
 「またチンチンの先がヌルヌルだよ。お尻を弄られて感じるなんて、本当に嫌らしい変態だね」
  そう言いながらアナルにローターを挿入してきました。
「水性だから大丈夫だよ」と言うとパイパンの下腹部に[変態露出奴隷]と書かれました。
  そして鏡の前に立たせられると後ろからペニクリを触られました。
「気持ちいいかい、変態ちゃん」
  鏡に映る緊縛姿の変態がうっとりとしていました。
  突然軽くお尻を叩かれました。
  パチンパチンとトイレに音が響きます。
「ご奉仕してごらん」
  そう言うとchika様は立派なご自分のペニスを私に見せました。
  アナルの中でローターが振動し、変な感じになりながらchika様のペニスを扱きました。
「しゃぶってごらん」
  その時まで、こんな場所でおしゃぶりしたことは無かったので、そのように言うと「大丈夫、してごらん」と言われ、ひざまづいてお口にペニスを含みました。
  アナルのローターの振動で感じながらおしゃぶりさせられている。
  やはり私は変態の露出奴隷なんだと思いました。
「そろそろ逝くよ、口に出してもいい?」と言われ、この場所ではそれは未だ無理と答えました。
  そうしたら口からだしてchika様は自分で扱き出しました。
  そして四つん這いのままの私のお尻に精液を掛けました。
  そのままでいる様に言われていたので四つん這いのままでいると、アナルからローターを抜かれました。
  そしてまたローションをアナルとペニクリにたっぷり垂らされました。
「これを履きなさい」
  渡されたのは薄いピンクの中学生位の女の子が履くようなショーツでした。
  お尻のザーメンもそのままでショーツをはきました。
  その上からTシャツと短パンを着るように言われました。
  そしてその公園にある池のテラスに行くように言われました。

  そのテラスに行くと、三人程先客がいて(本当はクラブの方です)ビールを飲んでいました。
  私も用意していたお酒を飲みながら煙草をすっていました。
  その内アナルとペニクリが熱く疼きだしました。
  さっきのローションには多分媚薬が混ぜられていたのでしょう。
  疼きに耐えられずその三人にばれないように短パンの上からペニクリを触っていました。
「そんなところで何してるんだ?」
  三人のうちの一人が声を掛けながら近づいてきました。
「別に何も」そう答えながら、でも下半身をもぞもぞしていました。
「立ち小便でもしたいのか」
  もう一人がニヤニヤしながら近づいてきました。
「違うよね、ちっちゃいチンチンが疼いて、オナニーしたいんだよね」
  chika様がそう言いながらやってきました。
「変態ちゃんは恥かしい格好を見られながらオナニーしたいんだよ、パイパンの裸を見られたいんだよ」
  chika様は最初にいた三人に親しそうに近づいてそう言いました。
「この子がその変態君か、昼間、chikaにパイパンにされてトイレで逝かされたんだろう」
「見てやるよ、変態ちゃん」
  そういわれ四人に囲まれました。
  その時気づいたのですが最後の一人は女性のようでした。
「変態ちゃん、皆に見て貰いなさい。そして皆に責めて貰いなさい」
  chika様がそう言いました。
  一度外で全裸になっているので覚悟を決めて、Tシャツを脱ぎました。
「もう縛られているんだ、何か書いてあるよ。変態露出奴隷だって、本当なの?」
  最後の一人がそう言って、緊縛された乳首を軽く摘んできました。
  その人は女性ではなくプロの女装子さんでした。
  chika様が「変態ちゃんはこんなパンツを履いているんだよ」
  そう言いながら私の短パンを脱がしました。
「何だこれ、子供のパンツじゃないか」
「しかも精液臭いぞ」
「パイパンだから子供用で丁度いいのよ、chikaの精液を尻に掛けられて喜んでいるんだもの」
「本当に変態なんだね」
「パイパン見せて」
  女装子さんがそう言いながらパンツを脱がしました。
「本当にツルツルにされたんだ、それにしてもちっちゃいチンチンだね」
「でも先走り汁が糸を引いて垂れているぜ、本当に見られて興奮しているんだ」
  夜の公園の池のテラスで全裸に剥かれ緊縛股縄姿を晒し感じている、正に変態露出奴隷です。
「これからたっぷりと楽しませてあげるよ」
  そう言うとchika様が四つん這いなるように言いました。
「何よ、もうアナルがひくひくしているじゃない」
  そう言うとまた魚肉ソーセージを挿入してきました。
  その瞬間思わず声を出すと、「感じているよこの変態ちゃん」そう言って女装子さんが私のペニクリをなぞりました。
「こうされたいんだよ、もっと言い声出して、喘いでみな」
  残る二人が左右から胸やわき腹を触ってきました。
  なんて変態な事をしているんだろう、こんな破廉恥な事をされて感じているなんて、本当に変態になってしまったんだ。
  そんな思いが頭の中を過りましたが身体はどんどん感じていきました。
  もっとされたい、そう思いお尻を突き出してしまいました。
  またパチンとお尻を叩かれました。
「一度逝かせちゃおうよ」
  女装子さんがそう言い、ペニクリを扱く速度が上がりました。
「駄目だよ未だ逝かせちゃ。もっと楽しむんだから」
  chika様が言うとペニクリから手が離れました。
  でも逝かせてもらいたい一心で「お願いします、逝かせて下さい」そう哀願しました。
「未だ駄目だよ、変態ちゃん」
  お尻を叩きながらchika様が言いました。
「奥に行ってもっと楽しむかい?」
  胸を責めていた方が言いました。
「そうだね、奥の方がよさそうね」
  女装子さんも同意しました。
「取り合えず、そこらを引き回す?」
  chika様がそう言い、あの女の子パンツを履かされました。
  そして赤い首輪をされ、両手を後ろ手に縛られました。
  奥と言うのは道路を挟んで反対側に有る、バードウォッチングが出来る林の事でした。
  そこまでこのままの格好で連れて行かれました。
  こんな恥かしい変態の格好で引き回されている、そう思うとよりペニクリが硬くなってきました。
「チンチン立っているよ、この変態君」
  女装子さんが楽しげに言いながら、パンツの上からペニクリを摩りました。
  その瞬間とうとうパンツの中で逝ってしまいました。
  しかも道路の真ん中で。
「変態ちゃん逝っちゃったよ」
  楽しそうに女装子さんが言いました。
「本当?、早漏のチンチンよね」
  chika様が笑いながら言いました。
  女の子のパンツの中に、また沢山の精液がついてローションと混ざりぬるぬるになっていました。
  道路を渡り林の入り口に着くとchika様はパンツの上からペニクリを弄り「こんなにヌルヌルにさせて、しかも勝手に逝って、悪い子だね、変態ちゃん」と言うとパンツを一気に引きおろしました。
  そしてまたアナルにソーセージを挿入するとお尻を叩きながら奥に行かされました。
  途中で別の方が「勝手に逝った罰が必要だな」と言い出しました。
  そして草むらにぽつんと有るのみ口が丸い水飲み場に連れて行かれました。
  飲み口にあのローションを塗り込むと二人掛かりで私を持ち上げました。
  chika様がアナルからゆっくりとソーセージを抜きました。
  そしてアナルを飲み口に近づけました。
「前に読んだSM小説にこんなシーンがあってね」そう言いながら飲み口をアナルに沈めていかされました。
「よしいいわね。変にうごかないでよね。怪我をするわよ」
  そう言うと蛇口を開きました。アナルの中にゆっくりと水が入ってきました。
  おぞましいまでの快感に声を出すと女装子さんが陰嚢をさすりchika様が後ろからペニクリを扱き出しました。
「早漏の変態ちゃん、これは勝手に逝った罰だよ。なのに何でまたこんなに硬くなってきたのかな?」
「こいつは本当の変態ちゃんなんだよ」
「これじゃ罰にならないよね、変態ちゃん喜んで硬くしてるんだもん」
  そんなことを言われながら約500cc程でしょうかゆっくりと水浣腸をされました。
  そして栓代わりにまたソーセージを挿入され、ローションと精液でベトベトになったパンツを履かされ、林の奥に連れて行かれました。
  林の奥に着くと後ろ手に縛られた両手を一旦解かれ、その手を上に上げて木の枝に縛られました。
「早漏で包茎の変態ちゃん、たっぷり苛めてあげる」
  女装子さんが笑いながらそう言いました。
  そしてパンツを膝まで下ろされ、勃起したままのペニクリの根元をタコ糸で縛られました。
「これで勝手に逝けないよね」
「俺たちも楽しもうか」
  四人はまた私を囲みペニクリ、左右の乳首、アナルやお尻を触ったり舐めたりしました。
  夜の公園の林に女の子のパンツ姿で緊縛され木の枝に両手を吊るされて、複数の方に責められて身悶え喘ぎ声を漏らす変態の私、ペニクリは逝きたいのにそれすら許してもらえなく快感のみが勝っていきました。
  そんな私に別の感覚が襲ってきました。
  さっきの水浣腸の影響で排泄感が襲ってきたのです。
  アナルのソーセージを操ってた方がそれに気付きました。
「変態ちゃんは漏らしそうだよ」
  そう言いながらソーセージを更に出し入れしてきました。
「お願いします、漏れそうです、出させてください」
  お願いしましたが当然許して暮れません。
「変態ちゃんはお漏らしするところを見られたいんだよ」
「包茎でツルツルなんだから、お子ちゃまのパンツを履いているんだしね。」
「変態ちゃん、遠慮しなくていいよ、お漏らし見ててあげるよ」
  まさか排泄行為まで晒すことになるとは思っていませんでした。
  夜公園に向かう前に一応お腹の中を綺麗にしては有りますが、それでも恥かしいことには変わりありません。
  我慢は限界に近づいています。
  更にはおしっこも我慢の限界でしたが根元を縛られて出来ません。
  そのことを告げると「射精はしちゃ駄目だよ」と言いながらchika様がタコ糸を解いてくれました。
  もう一度「見ないで下さい、漏れちゃいます。」そうお願いすると、四人とも笑いながら「大丈夫だよ、直接は見ないから」そう言ってパンツをまた戻されました。
  そしてソーセージをゆっくり抜かれました。
  そうです、パンツの中にお漏らしさせられるのです。
  その恥かしさは堪りませんでした。
  ソーセージが抜かれると直ぐにアナルから水が漏れてきました。
  ペニクリからもおしっこが出てきました。
  パンツは更にぐちょぐちょになっています。
  ついに恥かしい排泄行為も晒してしまいました。
「変態ちゃん、お漏らしするなんていけないね」
「こんなとこまで見られて、恥かしくないのかい?」
「この子まだ勃起したままだぜ、やっぱり変態だな」
「取り合えず綺麗にしてあげよう」
「そういえば俺も小便したくなってきた」
「俺もそうだな」
  そんな会話が聞こえてきました。
  そしてchika様が傍に寄ってきて恥かしさでうな垂れている私の耳元で囁きました。
  その内容はとても恥かしくて口に出すことは出来ませんでした。
  でも言わなければこのまま放置して帰ると言われその台詞を口にしました。
「私はいい年をして女の子のパンツを履き、その上、パンツの中でお漏らしをしてしまいました。そのお漏らしを見られてしまい、そのことでもっと感じてしまいツルツルのおチンチンを硬くしています。お漏らしして汚れたこの変態を、皆様のおしっこで綺麗にしてください。お願いします」
  そして両手を解かれると四つん這いにされました。
  そして四人に囲まれました。
「そんなに小便掛けて貰いたいならかけてあげるよ」
  そう言うと皆様がペニスを出しました。
  皆様それぞれ立派なペニスをお持ちでした。
  女装子さんもジーンズから立派なペニスを出しました。
「何処に掛けてほしいのかな?」
「身体全体に掛けて清めて下さい」
  四つん這いのままそうお願いしました。
  やがて四人が勢いよく放尿し始めました。
  背中からお尻にかけて皆様のおしっこ塗れにされているのに、ペニクリは勃起し疼いたままでした。
  やがて皆様は出し終わると、立つように言われました。
  そしてまた両手を縛られ、さっきの水飲み場に連れて行かれました。
  そこでお漏らしして汚れたパンツを脱がされ、水を全身に掛けられ綺麗にしてもらいました。
  下腹部に書かれた[変態露出奴隷]の文字も消えてしまいましたが、そのまままた林の奥に連れて行かれました。
「何だか出したくなってきたよ、変態ちゃんのせいだね」
  女装子さんがそう言い始めました。
「この変態ちゃん、おしゃぶりはどうなの?」
  chika様に聞いています。
「さっきchikaのをしゃぶらせたのが始めてらしいよ、お外ではね。それなりに気持ち良かったわね。」
  chika様はニヤニヤしながらそう言いました。
「変態ちゃん、気持ちよく舐めてね」
  そう言うと女装子さんはジーンズを下ろしました。
  そこには黒くすけたTバックがありました。
「最初は下着の上から舐めるのよ」
  言われるがままにひざまづいて下着越しに舐め始めました。
「変態ちゃんまた感じているよ」
  股縄されたままの下半身が相変わらず疼いていました。
「今度は直接ね」
  女装子さんは下着を脱ぎました。
  そこには私と同じくツルツルの下半身がありました。
  そして私の粗末なペニクリとは比べ物にならないくらい立派なペニスが先からお汁を垂らして天を向いていました。
「さあ、ゆっくり舐めるのよ」
  私はゆっくり口に含み舌をはわせました。
  両手を解かれたのでその手で陰嚢も揉みました。
「なかなか上手よ、変態ちゃん」
  その時の私はその妖しい猥らな感覚に身を任せ、快楽に浸りながらおしゃぶりしてました。
「そろそろ出すよ、お口の中に出すからね」
  そう言うなり、女装子さんのペニスが一層大きくなったかと思うと、口の中で出されました。
「未だ飲み込むのは無理でしょう、出して構わないよ」
「なるべく嫌らしく出しなさい」
  私はひざまづいたまま、口の端から出されたばかりの精液を垂らしました。
「今度は俺たちだな」残る二人の方のペニスにもご奉仕しました。
  左右の手で二人のペニスを扱きました。
  私のペニクリの先からまた我慢汁が糸を引いて垂れ始めました。
「変態ちゃんもして貰いたいんだろ」
  二人のペニスを扱きながら
「お願いします、粗末な包茎ペニクリを弄って下さい」
  そうお願いしました。
  するとchika様がまたローションをタップリペニクリとアナルに垂らしました。
  今度はソーセージではなくアナルパールをゆっくり出し入れし始めました。
  パールが一つずつ出し入れされるたびに声が漏れ、扱く手が止まってしまいました。
「また変態ちゃんだけが気持ちよくなっているよ」
「こっちがお留守だよ」
  そう言われお尻を叩かれ我に返り、また両手を動かしました。
  でも直ぐに止まってしまうのでchika様が出し入れを止めて「変態ちゃんはしょうがないね、二人はまだ気持ちよくなってないよ。今度は変態ちゃんが二人のを10回扱く度に、パールを一つ動かしてあげるからね」
「私はその時に一回扱いてあげる」女装子さんがそう言いました。
  そのもどかしさは堪りませんでした。
  気持ちよくなりたい一心で懸命に扱きました。
  たまに襲ってくるアナルとペニクリからの快感で声を出しながら二人のペニスを扱いていると、一人の方が「逝きそうだよ、顔射したい」と言いました。
  もう一人は「俺は尻に掛けたい」と言いました。
  アナルにパールを入れたまま再び四つん這いになると、二人は自分で扱きだし一人は顔に、一人はお尻に掛けてきました。
「よく頑張ったね、今度は変態ちゃんを気持ちよく逝かせてあげるからね」
  そう言うとまた立たされ両手を木に吊るされました。
  そして女装子さんがローションをペニクリにタップリ垂らし、ペニクリをゆっくり扱き始めました。
  chika様はお尻を叩きながらパールを出し入れし始めました。
  女装子さんの片手はペニクリを、もう片方の手は陰嚢を揉み始めました。
「ちっちゃな変態ちゃんの皮被りのおチンチンが感じているよ。見られながら逝ってごらん」
「逝くときはちゃんと言うんだよ、この変態のおチンチンから嫌らしいミルクが出るのをご覧になって下さいとね」
  更に二人が左右の胸を弄り始めました。
  四人がかりで体中を責められている、体中から快感が襲ってきました。
「もう限界です、この変態が皮被りの粗末なおチンチンから嫌らしいミルクが出るところをご覧になって下さい」
  そう言うと女装さんの扱く手が早まりました。
「逝きます、逝かせて下さい」
  そう口走ってしまいました。
  そして射精し始めました。
  ペニクリから出た精液は今まで以上の量でした。
  その全てを女装子さんは両手で受止めてくれました。
「いっぱい出したね、変態ちゃん」
  そう言うと受止めた精液を私の顔に垂らしました。
 更に胸やペニクリにも塗りつけました。
「自分の出したザーメンかけられてうれしいでしょう」
 女装子さんはそう言って笑ってました。
 やがて両手を解かれその夜は解散となりました。
 お別れする際、土下座してお礼を言いました。
 この夜から、私は本当の変態露出奴隷に落ちました。 






otld00029pl.jpg   女化粧オトコノ娘アイドル~犯され願望のあるド変態オトコノ娘快感大量3射精~ 南野みなみ

艶やかなメイクで大人の女を演じる19歳のオトコノ娘アイドル南野みなみチャンが敏感なペニクリで何度もイキまくる快感デビュー作!!実は男に無理矢理犯されるのが好きだというみなみチャン。可愛い女子校生姿でオナニーをしている最中に男優が襲い掛かり強制アナルファック性交!性感帯のペニクリを刺激され勢い良く放たれる大量ザーメン!それでも収まらない元気なペニクリは強烈なアナルファックで再び勃起する濃厚射精!! 
















 104fsmd00037pl.jpg
うぶっ娘シーメール ココア.

美形ギャルのうぶっ娘シーメール・ココアちゃんが細い身体から沢山のザーメンを放出して何度もイキまくるニューハーフ作品!!初体験が二十歳と遅咲きながらSEXの楽しさに目覚めた彼女がインタビューで赤裸々に心境を語りイケメン男優との濃厚なアナル快楽セックス!直腸を貫く極太チンポの刺激にココアちゃんはペニクリ汁を垂らしながら何度もイキまくり!極上快楽に勃起したペニクリから勢い良く発射する爆裂3射精!! 
 

















 jsoc00005pl.jpg
リアル女装っ娘 5 アキラ.

女装前は、長身でスレンダーなイケメンのアキラ。今回初めて、女装に挑戦するとのこと。男が要求するまま従順な女ように喘ぐ様子は、妖艶な淫乱女そのものです。執拗にアナルを責められ超勃起したペニスが現れる瞬間は本作の最大の見どころです。秘密たっぷりのペニスをご堪能ください。とにかく長身スレンダー系女装っ娘のリアルで危険なHの世界をあなたも覗いてみませんか?




















433tko00017pl.jpgハプニング女装子乱交.

都内某所のあらゆる所で、チ○ポを舐め合い、アナルに挿れ合い、ザーメンまみれで酔いしれる8人の女装子。ハードな変態が集まるハッテン場でのハプニング映像満載。もちろん女性は一切出演していません!この作品でしか見る事の出来ない貴方の知らない秘密の世界へ導きます。ホモじゃないけどチンコが好きな人なら是非!































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/06/29(土) 08:26)

 Peep Show

l_a201b29a3caf187186116c141.jpg 

tezsLju1s.jpg  2012年8月4日のあるWeb記事にこんなのがあります。ちなみにchikaはジェニロペのファンで、彼女が主演を勤めた映画「ザ・セル」を見て主人公のキャサリンになりたいと夢見てました。
 この夢、ボンデージスーツ着て宙吊りにされる所までは実現したんですが(笑)。


 ~ ジェニファー・ロペスの若い彼氏は「ゲイ専門のぞき見ショー」がお好き ~

 ジェニファー・ロペスの25歳の恋人であるダンサー・振付師のキャスパー・スマートが、過去のダンス仲間からゲイの疑いかけられている。
 2010年に『ステップ・アップ3D』の撮影でキャスパーと一緒に働いたというジュシュア・リー・エヤーズというダンサーの男性は、キャスパーの知られざる過去を知っていると主張している。
彼は今年の3月に彼のツイッターに、「ゲイのキャスパーの写真を見てみなよ。彼はハリウッドの程度の低いホモなんだ」という書き込みと共に、半裸のキャスパーがクビにスカーフを巻き付け、金色のホットパンツを着用し、ほかの下着姿の男性たちと共に写っている写真をアップしたのだ。
 さらにジュシュアは、「キャスパーは、ジェイロー(ジェニファーのあだ名)との仕事を与えた彼の元カノを利用し、浮気をしたんだ。彼はジェイローを彼の名声や成功のために利用しているんだよ」と書き込んでいた。そして、彼は5月に、キャスパーのプライベート写真と共に、「chikaは知っている。愛なんかではなく、ビジネスと広報の関係だということを」というツイートをジェニファーとキャスパー本人に対してツイートした。
 ジェニファーは去年の11月に、彼女の世界ツアーのバックダンサーであったキャスパーと交際していると報道された。
 キャスパーは、ジェニファーから高級車ベントレーを買ってもらい、彼女のPVに出演し、プライベートジェットで世界中を旅行するなど、まさに世界一ラッキーなバックダンサーであると言われている。
 もしかすると、今回の一連の告発は、そんなキャスパーに対して元仕事仲間が抱いている嫉妬心から生まれたものなのかもしれないが、その真相はいかに?

cell1up.jpg

 このゴシップニュースはこれで収まらず事態は「ゲイ専門の「Peep Show(のぞき見ショー)入店疑惑」に発展していきます。

 まぁ大学生はハロウィンで羽目を外し、結婚式の前夜に新郎を囲んで悪友たちが大はしゃぎというお国柄、若い男子のヤンチャな写真など探せばいくらでも出てくるものである。
 ジェニファーも笑ってスルーしたに違いない。
だが今、流出して問題になっているのは、アダルトショップが立ち並ぶニューヨークのとある街角で、キャスパーがゲイ専門の「Peep Show(のぞき見ショー)」という看板のお店に入って行く写真である。
 また取材に対して「彼は常連さんだよ。3週間前にも来たからね」と店主らしき人物が答えており、さすがに「キャスパーの名誉をかけて」とジェニファーは『Star』誌と『InTouch』誌を訴える準備に入った。
 床屋に行くために現金が必要になり、そのビルのATMを利用したとキャスパーは主張しているようだ。
 だがキャスパーの一連の“ゲイ疑惑”に、「一度キチンと真実を調べる必要がある。場合によっては子供たちを彼から引き離さなければ」と真剣にいきり立っているのが、ジェニファーの元夫マーク・アンソニーである。
 お金を使って興信所に依頼するなどカンタンなことであろう。
 マークの動き次第では、キャスパーの思わぬ事実が発覚する可能性も。少しばかり期待しながらこれを待ってみたいと思う。

b51cma00006ps.jpg


 ハリウッドスターの中にはゲイのカミングアウトをしたりと、随分、同性愛に対しては進歩的なんだなって思ってたけど、少なくともこのWeb記事を見る限りそうでもないような、、。
 でも問題はキャスパーがゲイかどうかではなく、彼がその事を隠してジェニロペに取り入ったかどうか?なんだよね。
 ゲイに権利があると同時にストレートにだって当然、権利があるわけだからね。お互いの本質を知った上でのお付き合いが原則でしょう。
 って事で今日の蝦頭は人権について・・・じゃなくPeep Showについての心だぁ~。
 (此所で山本直純さんのお囃子が入る)
 倶楽部でも時々、お店の子達が日替わりでPeep Showに見立てたステージショーをやるんですよ。
 chikaの場合は勿論、ラバーが主体ね。


 Peep Show時のイメージ、あるいはシチュエーションの設定。
 (フェラデビュー オトコノコ・露出女装子設定) 

2tcd00116ps.jpg

 chikaはザーメンが好き
 知らないオジサンの熱いザーメンをいっぱい飲みたいの。
 映画館や地下鉄のトイレ作業服専門店のトイレ
 ビデオ試写室や公園のトイレ
 その他「オジサン」が現れそうな場所で、そっと小さな声で「しゃぶらせて下さい」と言うと、10人中7~8人は「ホモか?」って言うけど、「自分でもまだ解らないけどドロドロのザーメンが好き」と答える。
 無言で近くのトイレに直行。
 心臓がバクバクしてる中、知らない男のペニスを見る瞬間
 大きさ・太さ・長さ・色・形・
 膝まずいて 口を半開きにして舌で唇を嘗め回す。
 舌の先をとがらせて 円を描いたり 下から舐めあげる素振り。
 触らず、見ているだけで「ビクッツ」「ビクビクッ」と血管が充血しドクドクしてくる。
「おじさんのペニス」
 聞こえないような小さな声で
「飲んであげるヨ」って言うとみんな必ずchikaを立たせてイキナリのディープキス。
 顔を大きな両手でつかまれ唇全体を大きな口で覆いかぶせるような格好で舌をねじ込まれ唾液を飲ませるようなむせ返りそうな荒々しい接吻。
 時に酒臭く、時にタバコのヤニ臭く、口臭がきつい時も、、。 

1tcd00116ps.jpg 

 オジサンがしたい様に身をまかせ男の荒々しさに、耳の後ろから漂う加齢臭に酔いしれながら心の中の叫びをつぶやく。
「あわてないで!好きにしていいから・・」
「最後はありったけのザーメンで顔中を汚して」
「出た汁は全部飲んで、ペニスも舌で綺麗にしてあげる」
 落ち着いてもらう為にそう言うんだけどいつもこの後、オジサンはchikaの肩を押さえつけしゃがみ込ませて ペニスを握って口にこすり付ける。
 これがchikaのエクスタシーの瞬間。
 さっき見たあのペニスがいよいよchikaを汚しだす。
 鼻を鳴らしてその匂いを吸い込みながら必ず根元の毛ムクジャラの茂みを舌で嘗め回す。
 ちん毛全体を嘗め回し、ヨダレでドロドロにして下からオジサンを見あげて、オジサンの目を見つめて亀頭に舌をそっとそっと、やさしく、厭らしく舐めあげる。
 裏筋のボタンの様な小さなビラビラは特に丁寧に、特にやさしく、何度も何度も舐め上げる。
「あっ」とか、「うっ」とか舌の動きにあわせてオジサンの感じている声。
 焦らすように舐めまわして上目使いで「気持ちいいですか?」って言うとみんなガマン汁を垂れ流しながら
  「しゃぶって!」「咥えろ」「口に入れてくれ!」。
 言い終わらないタイミングを見計らって一気に亀頭の唇をかぶせて喉の奥までペニスを飲み込む。
 一気に10回以上は激しくグラインド。
 唾液で「グチュグチュ」と大きな音をわざと聞かせてスポッと口を離すとペニスとchikaの唇に流れる長~い愛の『糸』。
 その糸を素早く舌ですくって ゴクリっと喉を鳴らして飲んであげる。
 ここまで一切手を使っていなかったので親指と人差し指で 唾液のガマン汁たっぷりの亀頭をやさしくスライドさせたりちょっとキツメにこねあげる。
 亀頭を敏感にしてから・・・竿を皮を剥く様に根元にしっかり扱き尿道口に吸い付き中を飲んであげる。
 舌を尖らせ尿道口にねじ込んでネバネバのカウパーを味わうの。

d55aikb00004ps.jpg

 chikaは貴男や男同士の性交の快感に溺れてる。
 淫乱なchikaは一晩たりともセックスなしでは満足できない。
 セックス相手がいない夜、chikaはいつものようにラバーマスクを装着してからお化粧をして、ゴム衣装や女性下着を身につけゴムオンナになってオナニーに耽る。
 ディルドーやペニパン、エネマグラ、ゴム手、ゴムドレス、絣合羽などのキチガイじみたchikaのオナニー。
 今日は純白のゴムネグリジェをまとって娼婦になって悶えるの。
 あ~ん、いいわ!
 chikaはペニクリにコンドームをつけてバイブの振動にあわせてしごき始めたの。
 すぐにイキそうになったわ。
 イキそうになると止めて、またゆっくり上下にペニクリをしごくの。
 ケツマンコの奥から強烈な快感が押し寄せて来たわ。
 あ~~ん、イキそう!!!
 止めて!止めて!!もう絶頂は止まらない。
 chikaは腰を前後に振りながら絶頂にあわせて激しくしごいたわ!
 悲鳴に近い絶叫が部屋に響いたわ。
 もっと激しく突いて!!
 もっと、もっと深くよ!!もっと~~~~~!!
 腰をガクンガクンさせながら絶叫したわ!
 コンドームの中にはドクドクと精液が出たわ。
 オンナになりながら射精をしたの。
 心地よい余韻がズ~~~ッと続いたわ。

c55aikb00004ps.jpg

 半透明のあめゴムに身を包んだchikaはゴムの臭いと感触に淫らなエロイ感覚になっているの。
 ケツマンコの穴には極太のエネマグラが挿入されて勝手にヒクついているわ。
 もう、目は虚ろ。
 ゴムの異常な世界に堕ちているわ。
 ゴム狂いのchikaはゴムに欲情して見境がなくなってしまったの。
 とうとう我慢が出来ずにこの恰好で人前に出たの。
 いっぱい人がいたから、物陰に隠れてちょっと離れたところで見られることにしたの。 たまに近くを通りがかった人はジロジロ見て行ったわ。
 すごい刺激!
 ケツマンコの穴の奥底から感じちゃった!
 うふっ、ホントに感じるわ!
 誰かに犯されたい!
 ゴムオンナのまま太くて血管の浮いた硬い肉棒を突っ込んで欲しいわ。

b55aikb00004ps.jpg

 透けて見えるロングのタイトスカートとショートのゴムコートが大好きなの。
 ケツマンコもほらこれだと透けて見えて似合うでしょ~
 あ~~ん、ケツマンコの穴のエネマグラが感じるわ。
 chikaはゴムベッドの上であめゴムに包まれてオーガズム状態になっているの。
 拡張式のアナルバイブを挿入して腸の中で思いっきり膨らませるの。
 そしてバイブのスイッチを入れると陶酔の世界。
 ゴムオンナになりきってオンナになって悶えるの。
 獣のような喘ぎ声をあげて何度も何度もイッたわ。
 イクたびにちっちゃくなったペニクリからは白く濁ったドロドロの液が出て来るの。
 ゴムが白い液でヌメヌメに汚れたわ。
 変態ゴム女の快楽のひとときよ。
 どう、こんな変態の女にあなたの硬い肉棒を突っ込んでみない~?
 いいわよ、入れても。

a55aikb00004ps.jpg

 chikaの大好きなゴムワンピース。
 薄い生地で透けて見えるの。
 ブラジャーや下に身につけているオムツカバー、ペニパンがうっすらと見えるのよ。
 もちろんコルセットガーターも透けているの。
 ワンピースを脱ぐとこんな下着をつけているの。
 コルセットは1800年代、ブラは1900年代初め、ストッキングは1960年代のビンテージ下着よ。
 材質はオールラバー、、とっても淫らな感じになるわ。
 オムツカバーの中ではエネマグラがケツマンコの穴でうごめいているの。
 そしてその上をペニパンでギュッと押さえつけ深く貫かれているわ。
 あ~~ん、気持ちがいいわ。
 エネマグラがケツマンコの穴の中を刺激するの。
 まるでペニクリのように中でうごめいているわ。
 あ~~ん、たまらない!
 chikaを抱いて!もうからだが疼いて、とっても淫らな気分。
 ブラもコルセットもペニパンもchikaのからだを締めつけるの。
 あ~ん、chika、からだがゴム生人形になってしまいそう!

a51cma00006ps.jpg
 

 あ~~ん、またエネマグラが動いている‥‥。
 だめっ!イキそう!!
 ほんの少しでも腰を動かすと感じちゃう。
 エネマグラがケツマンコの穴深く突き上げて来るわ。
 ケツマンコの穴からは体液が漏れ出し、ペニクリからは透明液が流れ出しているの。
 オムツカバーの中はヌルヌルよ。
 chikaはベッドに横たわり、拡張式のアナルバルブをケツマンコの穴に挿入したの。
 もう、chikaのからだは全身が性器になって感じてるわ。
 うふふふっ、chikaはこんな淫らな姿でオナニーをするの。
 ウエストもコルセットでギューギューに絞られ締めつけられて、まるで中世の貴婦人になった気持ちよ。
 ケツマンコの穴はアナルバルブで拡張されて苦しいほど感じてるわ。
 アナルバルブのバイブのスイッチを入れたの。
 chikaはのけぞり、全身が痙攣を始めたわ。
 からだが引きつりのけぞり、そのたびに精液が飛び散って……何度も何度も痙攣と硬直とを繰り返し、男としては感じられない未知のオーガズム状態になったの。
 意識を失いながら廊下にまで響く嬌声をあげてしまったわ。

c51cma00006ps.jpg
 
 貴男が帰ったあと、chikaは好きなゴム下着を着て淫らなひとときを過ごすの。
 ブラが胸を、コルセットがからだをギュッと締めつけるの。
 chikaのケツマンコの穴にはいつもディルドーが挿入されているの。
 だからchikaはいつも淫らなオトコオンナ。
 1900年代シミーズをレプリカにしたゴムを着てchikaをまたオナニーを始めたわ。
 あ~~ん、また男が欲しくなってきたわ。
 chikaに入れて!
 ケツマンコの穴の中でディルドーが‥‥‥‥。
 アッ、精液が漏れちゃう。
 貴男がchikaのケツマンコの穴の中で出した精液よ。
 ふふっ、たっぷり入っているわ。
 貴男も感じたのね。
 あ~~ん、また疼いて来たわ。
 口枷が苦しいわ!あ~ん、感じる。
「誰か、chikaを犯して!!」




55aikb00012pl.jpg可愛いおと娘1日貸します。 真澄かおる.

おと娘〈にゃん〉界の超新星アイドル「真澄かおる」ちゃん?君?が1日貸しますシリーズに登場!こんなに可愛い子ならオトコの娘でもデートしたい!Hもしたい!ですよね?おじさん達に弄ばれる=美しい子が醜い物に凌辱されるのってエロい!誰もがちょっと覗いてみたかった禁断の耽美な世界、ハマっちゃうかもしれませんよ!?




















sal00160pl.jpg まるごと100%ニューハーフ佐藤ひろみのすべて。Vol.1 オチ○ポ好きなアキバ系ニューハーフ快感アナルファック性交濃密射精4時間.

アキバ系の極ロリファッションと可愛らしいアニメ声で人気のニューハーフ佐藤ひろみチャンの魅力が詰まったベスト作品!!男女の隔たりなく好きになった相手には全力で抱きつく直情型のひろみチャンが淫乱な熟女&ニューハーフと熱く濃密に絡み合う快楽レズアクメ!ガチガチの勃起チンポにアナルを激しく犯され絶頂寸前のペニクリを容赦なく刺激されたひろみチャンは独特なアニメ声で喘ぎまくり激射精する濃厚な一本!! 





















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/06/15(土) 09:45)

 平成エロダラ経
yoyo.jpg 

zi1o17o.jpg  アンジョリはYO!
凄いYO!
乳腺切除なんてYO!
きっとあたしにはYO!
出来ないYO!
こんな蝦頭だからYO!
でもYO!
元からYO!
あたしにはYO!
偽パイしかYO!YO!
マスク被ってYO!
その後でメイクするんだよYO!
それが順番YO!
でもYO!
マスクがYO!
サイズがYO!
合っていないとYO!
でもYO!
メイクがYO!
日本人ブスメイクだとYO!
こんな蝦頭だYO!
こんな蝦頭だYO!YO!










17otld00028ps.jpg

 エロ技100連発だよ~っ
 延々ちんぽ焦らし・ブリーフ絞り上げ・シルクスカーフdeしごき・パンフェラ・指先ちんぽなぞり・秒読み発射・汚れパンティ&ブリーフ・オーバーニーブーツ・ストッキングの爪先・食い込みレオタードしごき・ストッキングオナニー・ペニバン手コキ・ペニバンフェラ・見せ付け擬似レズ・Wハーモニカ・穴開きエロブリーフ・乳まんこ・顔騎こすりつけ・寸止めバックまんこ・強制連続抜き搾り&ゴックン・・・どれが好き?

どれが好き?

 例えば「最後の最後までシゴかない。」
 爪でカリカリしても金玉揉んでも雁首ひねっても亀頭ヌルヌル指でこすってもくっきりブリーフ越しに舐めずり回しても裏筋チロチロしても乳首を責めても淫語を連呼しても耳元で囁いても絶対シゴかないよ、焦らし責め。
 でもでも最後の最後にはYO!・・・

どれが好き?

 例えば「セーラー服を着てオナる変態男。」
 chikaの前でせんずりをコカされるハメに。chikaは見せつけるようにペニバンオナ。
 たまらなくなってきたchikaはちんぽの先っちょだけを両側からベロベロ舐めてオナニーサポート。
 唾液でベチョベチョのちんぽを必死にせんずって射精の瞬間もジックリ見られてYO!・・・

どれが好き?

 例えば「新入社員は先輩OLchikaの言いなり」  
 スーツの下は変態穴開きビキニブリーフで残業中。毎日毎晩、chikaにちんぽ汁を抜かれまくり。
 大きなお乳でズリズリ挟まれ、ちんぽを奪うように尺八、机の上で腰ふり騎乗位&顔騎擦りつけだYO!・・・

どれが好き?

 例えば「おまんこと口が逆になった女chikaはどう?」
 「ちんぽをハメる」と言ってフェラ、「ちんぽをしゃぶる」と言ってまんハメ。
 強制的に連続2回搾り取り。しかも全部飲み干されYO!・・・

16otld00028ps.jpg

 番組の途中ですがchikaのブログ「ぷぷぷのぷぅ」がリニューアルしました。
 旧「風呂上がりのフルーツ牛乳」ともよろしくご愛顧の程を

blogblog.jpg

 以上、chikaからのお知らせでした。引き続き平成エロダラ経をお楽しみ下さい。

15otld00028ps.jpg 

 チンポ咥えるの大好きっ!精子飲み食いするのもチョ~好き!!
 なま尺にクネリ飲精に狂いまくり
 尻穴交尾に痙攣イキまくる!!
 ドMど変態丸出しchika。
 GAL系ファッションでポーズを決めて
 なまチンポをつかみ出し、ど淫らフェラ音たてて
 生尺る口内発射精子飲み。
 エロエロ女子校生になって食い込みパンティYO!
 卑猥ポーズで欲情しまくりむしゃぶり尽くすナマちんぽ。
 レースクイーンになってセクシーポージングYO!、
 ビン立ちチンポで極太マラをしゃぶり尽くす。
 マイクロビキニでクネクネ黒裸体見せ付けて非常階段で
 悩殺ポーズ~個室便所にしけこんでなまフェラ哀願。
 行き着けのクラブに顔出してテキーラを一気に飲んで
 クラブ通いのボーイズに身体を揉まれHな気分。
 エロエロ尺り尽くす濃密フェラ、チンポ手玉に根本まで尺り尽くすYO!
 濃い~ザーメン次々に搾り取りゴクゴク飲み食い
 手の平にすくった精子もキレイに飲んで。
 チンポ野郎に囲まれて無差別級マラしゃぶり
 卑猥バディを触らせ乳揉ませ。すっぽんみたいにYO!
 シャブリ咥えまくり濃厚フェラ。
 喉の奥の奥までマラで突かれるイラマチオ。
 ジュルジュボ音響かせYO!
 しゃぶり尽くす根っからのチンポ好き。
 指マンされながら、なま尺りたらい回し、口内チンポ串刺しされる快感YO!。
 尻穴をアナルストッパーでふさがれてYO!
 お口穴はチンポでふさがれてYO!。
 アナルでイキまくりながら尺れる快楽。
 裸体にマジックインキで淫語猥褻落書きされて。
 「チンボ、ビンビンになっとうでぇ~」
 「メコ擦りどう?気持ちえぇやろ?」
 「ほら、ケツマンコビショビショやで」
 「うふふ、優秀なチンボやなぁ」
 「ケツマンコ見たいやろ?あんた、いわな分からへんで」
 ガニ股腰クネ・マンズリおねだり・汁パンティ・バックケツマンコ顔・連続アクメ・中出し汁まんずり
 ・・・責めている時が本当の自分なのかYO!
 責められている時が夢なのかYO!・・・

14otld00028ps.jpg

 クールでセクシーな好きモノゴムフェチchika----見せて挑発、焦らしチンポを弄び、自分のフェチエロビデオ見せながら生ゴムデカ尻騎乗位だよ。
 「フル勃起のガッチガチの臭チンボ、あ~もう早く食べたい」
 「もうどんどん出てきちゃう、もうだらしな~い、このチンボヨダレェ」
 「スッゴ~い、チンカスの匂いがする、チンカスチンボ、臭チンボ、ん~臭チンボ食べちゃおうかなぁ口マンコで」
 「オチンボが無いと生きていけない、あぁチンボ大好き、あぁこれchikaのチンボ」
 「口マンコ女大好きでしょ?ねえ、変態ケツマンコ女好きでしょ?ほら‘ケツマンコ女’って言ってご覧」
 「チンボ生えちゃった、あぁせんずりコキたかったの、男ってみんなこやってコクんでしょ?、硬いチンボ」
 「あぁズリコキぃ、ズリコキチンボ気持ちいい~」
 「これでぶっちゃぶっちゃぶっちゃぶっちゃ臭ちんぽ犯してい~?口マンコ、まんずり、ニセケツマンコズリ」
 「この生チンボでいっぱいエロいテレビ見ながらバイブ代わりに使っちゃう。チンボバイブ、あぁ生チンボバイブ」
 「もっとドスケベな事しちゃお。あぁ凄~ぉい、エロ本見ながらまんずりするの夢だったの」
 「ケツマンコでチンズリ気持ちいい?もっとチンボ勃起させて、カッチカチに・・ほら、こねてあげる、チンこねしてあげる」
 「あ~いっぱい孕んじゃうかもしれない、赤ちゃんできちゃう、あぁ~中出し、あぁ中出しミルク」
 「はしたな~い、臭~い、オスチンポ、あぁ肉棒汁欲しい」

13otld00028ps.jpg

 クールでセクシーな好きモノ、ゴムフェチchikaも若い頃はただの女装エロガキさ--この前、近所の公園で露出してきたYO!。

 薄い水色のパンティーにYO!ローションをたっぷり流し込んでYO!
 ペニクリをぐちゃぐちゃにしてアナルにバイブを刺したままYO!
 白のガーター履いてYO!、しばらくは上から極太のパンツを着たまま歩いてたYO!。
 我慢できなくなって、人気のないところでYO!パンツを膝のあたりまで下ろしてYO!
 チンポをしごいてはギリで手を止めYO!、また歩くYO!。
 公園をぶらぶらしてるおじさんがいたんでYO!
 なんとなくピンと来てYO!後をつけてみたYO!。
 おじさん、公園のトイレの大の方に入って扉を閉めたYO!
 chikaはドアの前でパンツを完全に下ろしてYO!
 パンティーとガーター露出、下着の横から勃起したおチンポを剥き出しにしてぐちょぐちょローションの音を立てながらYO!


12otld00028ps.jpg

 しごいてYO!アナルバイブのスイッチはYO!
 最大にして恍惚とオナ・オナ・オナ・YO!。
 閉まっていたはずのドアが開いてYO!
 おじさんニタニタした顔で出てきたYO!。
 chikaはちょっとびっくり、見られてることの興奮、アナルとローションまみれのおちんぽが気持ちよすぎYO!
 そのままオナニー続行YO!。
 そしたらおじさん、chikaの固くぬるぬるになったペニクリ触ってYO!
 激しくしごいてきたんだYO!。
 もう頭の中真っ白でYO!おちんぽに全神経が集中YO!
 恥ずかしいやら気持ちいやらで最高YO!。
 おしりのバイブも出し入れしていじめてほしいYO!
 「おしりにバイブが入ってるんです・・・」
 おじさんちょっとびっくりYO!
 あきれてchikaのおちんぽをしごくのを止めて帰っていったYO!
 途中で止められてたまらなくなったYO!
 おじさん追いかけてYO!
 目の前で大また開いてしゃがみ、アナルのバイブをズボズボさせながらYO!
 おちんぽをしごき、おじさんに見せつけるように大量射精YO!
 若いよchika、若すぎるよchika、女装外出男漁りは当たり前だった女装したてのchika。
 性欲強すぎるYO!

11otld00028ps.jpg 

 妄想強欲マゾ女chikaだよ。全員集合!
 焦らされ汁ビチョ視姦マゾ、マンズリ懇願して破廉恥アクメ。
 快楽主義の連続アクメ貪り、中出し汁をすくってまんずりアクメ。
 「もうずっとオチンボ日照りなの、あぁオケツマンコ疼いてたまんないの」
 「あ~ほらメスケツマンコの匂いしてきたでしょ、はぁ臭っさい、臭いの、ケツマンコ臭くてごめんなさい」
 「まんずりコキたくて腰ヒクヒクしちゃう。こんな恥ずかしい姿見て嗤ってYO!」
 「ド変態メスケツマンコ、ビッチャビチャに、あぁ、コキたいコキたい、あぁコキまくりたい」
 「とんでもないドスケベな事したい、みんながドン引きするくらい・・獣みたいなオケツマンコしたい」
 「耳ケツマンコ、キック~これ、あ、あ耳穴ケツマンコ、あ~凄い全身ケツマンコ・・・指チンポでもっとほじってYO!、あぁ耳アクメしちゃうYO!」
 「生き恥かかせて下さい、男の人に見られて恥かきたいメス豚肉ケツマンコです。」
 「あぁ凄っごいだらしない、汚いまんずりコキたい。」
 「盛りのついた猿みたいに変態まんずりカイてもいいですか?・・あぁまんずりカキます」
 「いっぱい見て下さい、このだらしない変態ケツマンコ。あぁ~おケツマンコ汁止まんないんです・・男サネしごき、男サネしごき気持ちいい。」
 「はしたないダダ漏れケツマンコ丸見え、だらしないケツマンコ、便器ケツマンコ、発情ケツマンコ、あぁ発情ケツマンコまんずり気持ちいい。」
 「あぁ~チンボチンボ、臭チンボ欲しい~、チンボが無いと生きていけない、チンボ大好き、チンボ愛してる。」
 「チンボ専用のケツマンコ穴でいっぱいコスってぇ、いっぱいシコシコしてぇ」
 「あぁチンボでイキ狂わして、イキ狂ってる顔見てぇ、気が済むまでハメ倒して」
 「チンボ愛してる、チンポ汁もっと好き~、あぁ子種汁~あぁ孕み汁欲しい~」
 「孕ませ専用肉ケツマンコ、中出し便器、中出し肉便器の臭ケツマンコ、あぁザーメンタンクにしてぇ~|」

10otld00028ps.jpg

 昔のchikaワー、、、ホントはとってもスケベな女の子…とっても淫乱、女の子…
 こっちを向いてよハニー!
 いつも男の人のエロマラおチンボ想像して、おケツマンコズリズリオマンズリッ…
 chikaのスケベなおケツマンコ穴に…咥え込んでるの…。
 エロ淫語が止め処なく溢れるYO!
 ディルドがchikaに淫語を吐き出させるYO!!
 ディルドがchikaの別の顔を炙り出すYO!!
 ケツマンコっ、ケツマンコっ、叫ぶたびにケツマンコ穴からケツマンコ汁が溢れちゃう…。
 だってだって、、だってなんだもん。
 あっ、あっ、ケツマンコ穴の奥に…グフッ、気持ちいい~…!!
 口おケツマンコから口おケツマンコ汁が垂れてきちゃう~。
 エロ乳首もビンビン、ケツマンコ豆もビンビンにオッ勃ったっちゃう。
 けつまんこ、ヒクヒク、気持ちいいって言ってるよ。
 下着を着けて、白いストッキングを履いて、黒レースのボディースーツを着て、
 リルシフォンのブラウスに、黒いミニプリーツスカート、
 真っ赤なニーソックスを重ね履きして真っ赤なパンプスで近くの公園へ。、
 ブラウスからは黒いボディースーツが透けて見え、スカートが捲れ上がるくらいに腰を振って歩くchika。
 chikaの股間はガチガチに固まって愛液が溢れてる。
 この場でオナニーして果てたいと思うけどそれは駄目。
 我慢して公園につくと。
 居たよ。居たよ。ダーティハニー、ホームレス。じっとベンチに座ってる。
 見知らぬ男にchikaのいやらしいところを見てもらい、chika見てオナニーしてもらうのよ。

9otld00028ps.jpg

 「いやぁ~ん。」
 chikaはM字に脚を広げ、股間を見せ付ける。
 chikaは少し腰を上げ、男に股間を突き出し、指でボディースーツのクロッチボタンをはじいて晒すの。
 男には白いストッキング越しに黒いレースのパンティが見えてるわ。
 ストッキングのシームラインを指で上下になぞりながら、また声を出すの。
 「あぁん、いたぁぁい。」
 男がしっかりとchikaの股間を凝視しているのよ。
 chikaって、なんていやらしい格好をしているのかしら、こんな知らない男に・・・
 ストッキングごしに、指で撫で上げるchikaのペニクリにレースの網目が喰い込み、その刺激で頭が真っ白。
 chikaはスカートを捲くったまま立ち上がり、腰をくねらせ男を手招き。
 あぁ、もうどうなってもいいわ!
 chikaはその男の10m手前で、わざと声をあげて倒れるの。
 「こっちで、もっと見て・・・」
 男は立ち上がり、ズボンの上を擦りながら近づいてくる。
 chikaも歩き出し、人目につかない公園の奥に男を誘って、chikaは一本の木にもたれたの。、
 ストッキングをずらして判らない様に、後ろ手に硬いペニクリを股間にはさみこみながら、望んでいた言葉を口に出す。

8otld00028ps.jpg

 「ねぇ、チンポ見せて。  chikaで抜いて・・・」
 無理に捻じ曲げられたペニクリが反応し、腰が自然にくねりだす、
 まるで自分がふたなりで自分の膣に自分の肉棒を挿入しているよう!
 男は、ズボンとパンツを下ろしチンポをしごき始めたわ。
 ああんっ!オナニーしてるぅ!知らない人が、
 chikaのすけべな格好に興奮してちんぽを、ちんぽをたててるぅぅぅ!
 chikaも腰をくねらせ腿をすり合わせ、ペニクリを刺激する。
 こんなの初めて!手でしごくより何百倍も気持ちイイッ!! 
 chikaはストッキングとパンティを膝まで下ろし、後ろ手でペニクリ引っ張って、
 空いた片手で綺麗に陰毛を剃りあげた付け根を見せるように擦ったの、
 ペニクリを引っ張る手が愛液でベトベトになっているのが分かったわ。
 気がつくと、男はchikaの目の前に立って荒い息をかけながら肩を掴んでた。

7otld00028ps.jpg

 エロマラディルドを咥え、悶えるchikaは、スケベなおケツマンコ言葉叫びながら、ビンビンにクリトリス勃起。
 おケツマンコ穴からトロットロの汁を垂れ流す。
 淫乱、スケベな腰使いで、固定ディルドを男膣の奥まで喰らい尽くしちゃうの。
 淫語ドマゾ男女のオカズ妄想だよ。
 chikaのドマゾな体でおセンズリこいて下さい。
 ケツマンコ目で犯されてオ男サネがビンビンに勃っちゃいます、chika。
 ドマゾchikaの腰振りオマンズリ見て沢山オセンズリかいて下さい。
 たくさん肉ビラおっぴろげてデカマラぐちゅぐちゅされたい。
 ブッ太い指チンポ、淫乱マゾメスマンコに入ってます。
 どうしようもなくド淫乱なオマン汁、出ちゃう出ちゃう出ちゃう。
 電マに負けないくらい大きな声で「ケツマンコいく」って言わせて下さい。
 あぁお許し下さいもう、ビクビク痙攣マンコがおかしくなってます。
 カチカチになったエラ張りチンポでマン汁掻き出して下さい。
 沢山アクメ顔見て下さい、ケツマンコ顔、ドマゾchikaのケツマンコアクメ顔見て下さい。

6otld00028ps.jpg

 全員集合!挑発淫語偽女chikaのせんずり指南だよ。
 今、お前のチビチンポがちょっとオチンポになってきてるでしょ?
 ケツマンコ見たいでしょ?
 chikaのどうしようもなく黒ずんだドドメ男マンコをね。
 おケツマンコでカッチコチになったデカマラ、ズリズリしたいわぁ。
 くっさ~いchikaの偽ビラビラにチンポ肉いっぱい擦り付けたいの。
 ほら金玉センズリ気持ちいい、金玉センズリいぃの、金玉センズリ。
 こんなにガニ股になって、バカみたいにチンポほら、シゴいてるとおかしくなっちゃう。
 チンポ、チンポすっごい好き、あぁチンポ幸せ、オチンポ幸せ、あぁセンズリ最高なの。
 物凄く最高のどうしようもなく気持ちいい一発、出させてあげるWaa。
 マラチンポがね、口マンコにズブズブ入ってくるの。
 ほ~ら見てぇ、生尺しながらマンズリかいてるの。
 金玉マンコ穴に当たるの、金玉ビチャビチャビチャビチャビチャビチャマンコ穴に当たってもうダメ。
 チンポでグチュグチュされてマンコ穴イッちゃうわ。
 散々ガマンしたザーメン出して、マンコ穴にいっぱい出して。

5otld00028ps.jpg

 いっぱいいっぱいいやらしい言葉叫ぶから、
 chikaをオカズにド淫乱で変態せんずりカキまくって。
 カッチカチぃ~ こういうカチカチ若チンポが大好き。
 女のマン汁よ ほらぁ あぁチンポぉ あぁ辛抱できないわぁ。
 チンポがchikaのケツマンコに、ケツマンコにズボズボズボズボ入るのよ。 
 ねぇお願い 汁マンコしゃぶってぇ 舐め回してよぉ。
 いぃ~ あぁ初めって会った 若い男の チンポしゃぶってるぅ あぁ美味しい~。
 入ってるぅ 毛むくじゃらケツマンコに あぁ肉チンコ、チンコ肉、あぁケツマンコに  ケツマンコい~。
 早くぅ 早く生ハメしたいのぉ ケツマンコにぃ ねぇ ケツマンコにぃ ねぇ マンコに入れてぇ。
 ガッチガチ極太チンポにしてあげるわぁ ん~あ~い~ チンポ大好きぃ 男の子のチンポ。

3otld00028ps.jpg

 でっかいマラ、硬いマラよぉ 生でブチッと ケツマンコに マンコよマンコ、マンコに入れるの。
 お願いお願い欲しいの 金玉欲しいの、マラ、マラが欲しいの、お願い。
 ねぇ オチンポ汁中にブッ放して ケツマンコん中、ケツマンコケツマンコケツマンコ、ケツマンコん中にぃ。
 chikaの乳マンコしてあげるわ、乳マンコよ、乳マンコ。
 鼻マンコにもオチンポの匂い嗅がせて欲しいの、もっとよ、もっと引っ張ってほらぁ。
 なんかオチンポ遊びに火が着いたみたいだわ。
 今晩はchikaがみっちり搾り取ってあげるから覚悟しなさいよ。
 男サネズリ気持ちいいわぁ、男サネズリ、男サネズリ最高よ 興奮するわぁ 男サネズリ、オスサネズリ、サネズリマンコ。
 もう何処にも行かないわ、マンズリしてた~い、マンズリ、ズリマンずっとしてたいのぉ。
 chikaのオスサネ、あぁオスサネ、オスサネ、オスサネ、あぁイクぅ~ オスサネ、オスサネイクぅ~。
 欲しいの、欲しい、欲しい、不倫ケツマン、不倫ケツマン、不倫ケツマン・・欲しい~

1otld00028ps.jpg

 chikaの、黒い、黒いケツマンコに、オチンポ、チンポコ、入れてください~ お願ぁい。
 あなた、今から種付けされます。
 見てて インポの旦那達より全然硬くてイィイ~!
 最高~あぁぁ最高っ ケツマンコ、イキそお~ はぁーケツマンコオマ、ケツマンコ、ケツマンコい~。
 ケツマンコケツマンコケツマンコケツマンコケツマンコケツマンコケツマンコケツマンコケツマンコイクゥ~グゥゥゥ~
 グチュグチュまんこ 気をイカせて そう、気をイカせるのよ。
 あなた、5回目よ、5回目!5回目!ケツマンコ!ケツマンコいく!ケツマンコ!はぁあぅう!
 チンポ、まら、変態チンポ、ガチガチチンポ、エラ張りチンポ、オネダリチンポ、勃起チンポ、金玉・・
 chikaもマンズリ遊びしてるから、一緒にせんずりカイてぇ。 泡吹きマンコ喜んでるわぁ やめられないわぁ・・。










2lboy004pl.jpg 超美ニューハーフ愛果×チンポ無し生活無理!! 愛果.


女性へと完全に生まれ変わった愛果。念願のオマンコエクスで女になった喜びで心も体も満たされる。蛸壺オマンコに吸い付かれ昇天!!美への止まらない追求×ときめく女心×敏感に感じる変態なカラダ…。術後、10ヶ月。開発されてきたオマンコで感じまくりイキまくる完全セックス中毒!!超敏感なオマンコアナル!!触っただけでビクンビクンッ!ニューハーフ愛果の本気でイキ狂う粘湿的セックス!!

























512cmf018pl.jpg ニューハーフ魔肛伝 被虐のフル勃起諜報員 柊舞.



舞が所属する財務会計派遣会社の裏の顔はロンドンに本部を置く秘密諜報機関だった。殺し屋に捉えられ菊門マゾ調教!抵抗虚しく鞭や窒息責めに堕ち、気持ち裏腹に半端ないソリマチを披露するハメに…完オチ奉仕交尾!
























tcd00122pl.jpg ドM淫乱ニューハーフ集団ぶっかけファック! 男達に変態調教された敏感潮吹きニューハーフ感謝感激ノンストップぶっかけ12連発!! 加瀬小雪.

ザーメン好きの真性ドMニューハーフ加瀬小雪ちゃんが大量の潮&精子を放出してイキまくる狂乱のぶっかけSEXパーティ!!男性時代にはSだったという小雪ちゃんも今は立派なアナル奴隷!大好きな乳首つねりと性感帯のアナルを責められ止まらないペニクリ大量潮吹き!強烈なアナルファックで身も心も快楽の虜にされた小雪ちゃんを待ち受ける集団勃起ちんぽ!濃厚ザーメンを顔にたっぷり掛けられてマゾに悦ぶぶっかけ12連発!!





















雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/06/08(土) 14:36)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア