2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 精液たっぷりの使い捨てコンドームをペニクリに付ける変態オカマ

jojppop2.jpg 

 今日はザー汁を飲む、お話。
 ってか、chikaの場合、基本はコンドーム付けて貰うので「ラバーマスクフェラ上等chika」だからって、ザー汁の味を含めて、おチンポ一般なんでもかんでもよく知ってるってワケじゃありません。
 それにフェラの楽しみは、口の中のおチンポの変化だったり、それに連動する殿方の身体や顔の表情だから、フェラで「ザー汁吸飲メイン」の人って、少ないと思うんだ。
 まあ実践的に言うと、舌の付け根あたりは味覚のないゾーンなので、生で口内射精の時は口の奥で受けとめる感じにしてるし。
 こうしないと時々、こちらの体調とか相手の味やら何やらで、やってる途中で支えちゃう時があるんで、、インターバルなしでフェラ続行する必要のある時はそんな感じでザー汁排除の方向が多いんですです。

 基本的に体液は、ザー汁に限らず塩味、そしてザー汁の場合は含有される亜鉛によって「にがみ」が出るのよね。
 でも人によって、あるいは同じ人でも、日によって全然味が違うのもザー汁の特徴。
 chikaの場合、よほどのケースを除いて、ザー汁は味より、飲んだ後やったら口の中カピカピするのが嫌と言えば嫌。あの感じ、喉が渇いてるのともちょっと違うし微妙なのよね。
 ・・でも殿方は、とにかくアレ飲ましたがるよね。
 その癖、ノーマルな殿方の殆どは、ザー汁については、自分のなのにキスで口移しでも「遠慮しとくわ」ってパターン。(勿論、倶楽部に来てる聞き分けのいいM男君たちは違うけどネ。)
 「オレの何で飲まないの」とか平気な顔してゆー男は、AVなんかで女優さんがザー汁垂らしながら言う「美味しいわぁ」なんて台詞を本気にしてるのかしら?それともよく言われるように征服欲が満たされる?
 まあ「惚れた腫れた」や、超変態な高揚した気分で「ウングッ美味しい、、」って思わず口にすることはなくはないけど、純粋な「味覚」価値で言えばザー汁って「0」とゆーよりマイナスですよ、あの味は。
 でも逆に言えば「ザー汁が美味しい」って言える状態は、その人のエロスの針が恍惚の極地に向かって行ってる時の証でもあるわけで(多分に変態的だけど)、。
 ちなみにchikaは、プロですからこのプレイの時は、ザー汁ホントに飲んでます。本音で「美味しかった」か?どうか?は企業秘密ね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   。

77crz00202pl.jpg 女装M 第二章 ホモじゃないのにチ○ポを欲しがる僕…

変態プレイ超満載。強制女装・フェラチオそして顔射!女装緊縛、眼前で繰り広げられるニューハーフレズ。匂いにヨダレむれむれパンツ、大量浴尿におもわずドピュ!ボクのアナルが壊れちゃうっ!指・バイブ・逆アナル!拡張される淫猥極まりない菊門。まさにもうひとつの快楽世界…。 





















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

51cmn025sopl.jpg
ニューハーフ受難 女王鞭とアナルマニア 愛間みるく

父親仕込みのドM淫乱変態ニューハーフ・みるくが羞恥と虐悦に悶え狂う!ぽっかりと口を開けた拡張アナルを巨大ディルドで掘り尽くされて悦び悶える!男×女×ニューハーフ…前代未聞、ヤラセ無しガチンコ性くらべ!




















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23mnh03rpl.jpg愛間みるく

S級ニューハーフ「愛間みるく」第2弾は彼女の「素」をお見せします。ノンストップアナルセックス!兜あわせで潮吹き!遅漏男もエロ優しくイカせてしまうテクニックは必見!男のチ○ポが勃起すれば、みるくのペニクリも勃起しっぱなし!!今まで見たことのない愛間みるくが見られるかもしれない…。




















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1rngks003rpl.jpgダマされて童貞喪失をシーメールのアナルでしちゃいました…でも、とっても気持ち良かったです!!

倒錯的エロに溢れるシーメールの世界へいらっしゃい
ぽっちゃり・熟女・単体女優(シーメール)の中から、童貞は自分の初体験の相手を一人選ぶ。正体を知らない男性陣は、圧倒的にビジュアル優位なシーメールに殺到!!初マ○コに心躍らせ女のパンツを取ると…!でも、ヤッてみると意外とイイ?いや、女よりも気持ちイイ!!先入観のない童貞だから、エロの匂いに素直になれた!アナタもきっとハマっちゃう、倒錯的エロに溢れるシーメールの世界へいらっしゃい!

































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2008/11/22(土) 09:01)

<<まぼトラ外伝 シーメール精神鑑定医chika | ホーム | ミニスカートの裏側に大量のザーメン>>

コメント
 
10年前位の話。女の子に口内射精させた直後にDeep KiSSザー汁を口移しって事が一回有ったが確かに美味いものじゃない最近の話。夜勤の時ご飯抜きでコーラだけ飲んで、朝知ってる子に口内射精!「甘いなにかジュース飲んだ?」て言われた。場面によってザー汁も味が変わるってその時知った。今日のchikaさんのブログ!マジに読みながらちんぽが、勃起寝る前にchikaさんの画像見ながらオナニーします!
URL | もりひろ #- | 2008/11/22(土) 19:24 [ 編集 ]

 
追伸~今回の画像《一番最初のもの》待ち受けにしました。綺麗!
URL | もりひろ #- | 2008/11/23(日) 06:44 [ 編集 ]

 
たしかにchikaさんの画像はエロ奇麗、
僕もいち時期、人に見られてもセーフ的な画像を待ち受けにしてました、
そしたらその時期は結構競馬が当たりだして…

しかし今回の読んで、なかなかザーを飲んでくれないわけが、わかったような気がします、
URL | はつかはジャスコ #- | 2008/11/23(日) 09:50 [ 編集 ]

  ザー汁のchika
chikaさまの文章はくっつき気味だから
「ザー汁のchika」って読んでしまいました(笑)

なんかスケバンの通り名みたい♪

ボクは自分のザーメンの味が知りたくて…
あくまでも作家としての好奇心から…

でも出した後は性欲がなくなって飲むのは無理でした。

好奇心は性欲に勝てない…

そこでイカないでザーメンを出す技をあみ出しました。
《甘出し》です。

性欲が残った状態でザーメンを飲むことが出来ました。

美味しかったですよ…(笑)

喉を通る時の清涼感がたまらないんです♪


URL | 乾 はるか #- | 2008/11/24(月) 13:16 [ 編集 ]

 
初めまして、都内在住のケンジ(27)です。
chikaさんお願いです、全身ラバー姿で僕のちんこやアナルをいっぱいしゃぶってくれませんか?
見た目は悪くないと思うので宜しくお願いします。
URL | ケンジ #- | 2008/11/25(火) 05:20 [ 編集 ]

 
みなさんオハヨー「ザー汁のchika」だよーん(笑)。まとめレスゴメンねっ!最近、忙しいってか、お仕事が妙なサイクルに入ってるようで、今までのスケジュールでは事が進まないのだ。これも世界不況のせいかしらん。殿方達の遊びのスタイルが激変してるみたい。時間をかけて対一でまったりSMプレイってのが少なくなったし、、。
あっとそれからケンジさん。chikaは大阪です。それとここでは何度も書いてますが、会員制のSM倶楽部なので・・・って、ことでね。
URL | chika #- | 2008/11/29(土) 11:26 [ 編集 ]

  ご無沙汰してます。
出産後、就眠していましたが、この秋からBlog中心で復活してます。
遅ればせながら、Blogからリンクさせてもらいました。
相変わらず綺麗で、カッコ良くて、アグレッシブに活躍していらっしゃるようですね。

これからも素敵なchikaちゃんでいて下さいね。

人妻MIKAでした。
URL | MIKA #- | 2008/11/29(土) 19:12 [ 編集 ]

 
MIKAさんもついに人妻、、、時代は流れるのだ。うーむシミジミ、、。
あっとリンクありがとう御座います。蝦頭のアクセスが増えてるなぁ~って調べてみたらMIKAさんちからが多数。さすがにMIKAさんだぁって感心してます。
URL | chika #- | 2008/12/06(土) 11:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/111-1cdff6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア