2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 愛のピノキオ

3gdd.jpg 

081218_135400.jpg  忘年会どうよ?chikaが生まれて初めて社会人として「忘年会」とゆーものに参加したのは16歳、、もうすでに立派な「オンナの子」で、ある種、立派な「稼ぎ頭」でした(笑)。
 この「忘年会」どーゆー事業所が催したものか、ばらしちゃうと従業員がお酒をガバガバ飲んでる癖に「16歳」とゆー年齢が問題になるので、ここでは公に出来ませんが(とっくの昔に時効って言い切れない負い目があるのよね~)おもっきしチヤホヤされてましたよ・・あん時は。

(後で知ったんだけど、男どもの下心は年末のどさくさに紛れて「chikaのうぶなペニクリを一番先にすすり上げたい」みたいな所にあったみたい。でもこの時点でchikaのペニクリは「使い込んでる」とは言わないまでも、全然、うぶじゃなかったんだけど)

 年かさの男どもは、『星降る街角』とか『よせばいいのに』とかスーパー懐メロを歌ってる間中、chikaが憮然としてるのを見て、急に歌えもしない若者向きの曲に挑戦してみたりと気を遣っていましたね。
 あの頃こそ、chikaは正真正銘の女王様だったのかも(笑)。
確かに今思うと沢尻エリカも真っ青みたいな傍若無人ぶりだったし。だってペニクリに恥垢が付く間もないほど男どもに奉仕されてたんだもん。

 で何故、ここでスーパー懐メロの代表格としてあえて『星降る街角』とか『よせばいいのに』とかを取り上げたかとゆーと、そう、ずばり「敏いとうとH&Bの性転換メンバー・竹下幸介、車にはねられる」のネタふりの為です(笑)。


 性転換の告白後に事故に遭ってしまった竹下幸介。敏いとうはまたまたビックリ? 歌謡グループ「敏いとうとハッピー&ブルー」の元メンバーで、女性になるための性転換手術を受けたばかりの「キャサリン」こと竹下幸介(36)が19日夜、東京都八王子市内で交通事故に遭い、足に全治2週間の軽傷を負ったことが関係者の話で分かった。
 竹下は1995~04年までグループに所属。先月11日の会見で性転換をカミングアウトした矢先の災難で、“オカマ”を掘られたわけではなく歩行中の事故だった。
 関係者によると19日午後8時半ごろ、同市中町で道路を1人で歩いて横切ろうとした竹下の足を20代男性運転の乗用車がはねた。入院の必要はないが左足の指にひびが入るケガだった。竹下は当時、ヒールをはいて買い物中だった。
 八王子署は詳細を公表していないが、事故があったことは認めた。捜査関係者は「被害者は一応男性だった」。
 竹下は会見で、手術で既にタマは取ったがサオの除去はこれからで、戸籍上も女性に変更する手続きを取ると激白。会見後、グループのディナーショーにゲスト出演するなどの活動を再開。来年にはソロデビューの予定もある。


tnr0812200814000-p2.jpg  竹下幸介姉さん。1995年から2001年まで「敏いとうとハッピー&ブルー」に参加。
 2004年に去勢術にて睾丸摘出をし、2008年10月にメンバーたちにカミングアウト。
 2009年には敏いとうが命名した「キャサリン」として再デビュー予定だとか。うーんキャサリンかぁ、、いかにもなネーミングだなぁ。

 グループ再加入も検討されているらしいから、グループの紅一点でボーカルをとったり、敏いとうとデュエットしたりする姿が見られたりして。
 ほら良くあるじゃない、男女の歌の掛け合いでステージ上でお互いの顔を見つめ合って視線を絡めるやつ、、いいなぁ、このパターンでオカマが登場するってゆーのがいいじゃん。「サオを取るなんて、よせばいい~のにぃ~。」とか

 キャサリン姉さん、2009年以内に性別適合手術(SRS)を受けて、性別も正式に女性に変更する積もりらしいからこの性転、営業目的とか遊びじゃないみたい。

 
 でもオナベ・オカマ・ゲイが大手を振って活躍できる場所って未だに、水商売だとか芸能、まあ行っても芸術方面みたいな部分が多いってのもなんだかねぇ、、。
年末にシミジミ考えちゃうよ。
 竹下幸介姉さんのこのニュースだって、「交通事故と性転換」が、カップリングしてやっと芸能ゴシップとして合格点って所でしょ。

 でも、諸々こーゆー仕組みをうまく利用して大輪の花を咲かせる人もいるのよ。そーゆーたくましさを見習わなくちゃ。
 その代表格がピーターこと池畑慎之介さん。
 あと色々出てきてるけど、美輪明宏さんとかカルーセル姉御は別格として、いまの所「ブルーボーイ」の臭いで、ここまでエンタメの世界でのしたヒトっていないよね。


 下の写真はピーターが出演してる五社英雄監督の十手舞ってゆー映画のクリップ。この映画、嬉しくなる程、凄く馬鹿でエロチックな映画なんです。

jyutute1.jpg  もう浮世絵の世界ですね。ピーターも責め絵の世界にしっかり嵌っています。
 特に夏木マリさんにピーターが責められているシーンは、下手なAVよりも興奮させられるとゆーもの。
 こんなピーターって「男」も「女」も超えちゃってますねぇ。
 性同一性障害を説明するのに、肉体の器とその中に入っている心の関係で捉えて「神様が間違って男の身体に女の心を入れた。」があまりにも有名な台詞みたいだけ、もっと詳しく考えていけば「神様が間違っていても、本人がそれに気づかなければそれが全て」というようなバリエーションや、「肉体的性別はジェンダーより劣位にある」とゆーよーな皮肉ぽいものまで色々あると思うんですね。
 「心と肉体」の関係って興味深いですよね。

koioijhoiho.jpg  そーいえばピノキオの鼻は、この「心と肉体」の関係についての比喩としてよく使われていますね。
 まあ大抵の男の子なら、初めてピノキオの話を知った時に自分の股間にぶら下がっているおちんちんを想像した筈だと思うんですが、さすがに世の中では「ピノキオ効果」はおちんちんの話ではなく、鼻であったり、腰回りのサイズの誤認について使われるようです(笑)。

 では、まず「ピノキオの冒険」についてのおさらい。

『ピノキオの冒険』(Le Avventure di Pinocchio)は、イタリアの作家・カルロ・コッローディの童話作品。1883年に最初の本が出版されて以来、100年以上にわたり読み継がれている著名な童話である。
 そのあらすじは「意志を持って話をする丸太が、木の人形にされ、ピノキオと名付けられた。ところがこのピノキオは勉強と努力が嫌いで、すぐに美味しい話に騙される。青い髪の妖精や話をするコオロギなどの忠告にも耳を貸さず、幾度となく焼かれそうになったり、殺されそうになったりする。そんなピノキオが苦難を乗り越えて人間の少年へと変化するまでの逸話が書かれている。

 でも昔は、この話の中盤あたりでピノキオは怒ってコオロギに石をぶつけて殺してしまったり、お話の結末もピノキオが狐と猫に捕まってしまってエンド。
グリム童話とか、大体、昔からの童話って殆ど血なまぐさくてただのSM話みたいなのが多かったんですよね。
chikaなら少年愛の男にその鼻をフェラチオされて喘いでるピノキオのシーンなんか書いたりして。
 でもこの童話自体に人気が出てきたので作者が続きを書いて今の形になったとか。
よくあると言えば良くある話ですね。これは現代に通じるものがある。
(ピノキオがじゃなく作者の変節がとゆーことですが)

 さてさて、この嘘をつくとどんどん伸びていく鼻を持つ、生きた木製人形君は、その変化を模してどんな比喩に使われているかとゆーと、一番わかりやすいのが「鼻」ですね。


54288-7355739-35-24474042-p.jpg ウソつくと鼻が膨らむ

  人は、うそをつくと鼻が膨らみ、鼻を触ってしまう・・・。十六日付の英紙サンデー・タイムズによると、うそをつくたびに鼻が伸ぴた童話の主人公ピノキオの性質を裏付けるような研究結果を、米国の科学者二人がまとめ、今週開かれる米精神医学学会で発表する。
 二人は「きゅう覚・味覚研究所」(シカゴ)のアラン・ハーシュ博土とイリノイ大学のチャールズ・ウルフ氏。
 ハーシュ博士らは、うそをついたときに現れる人間の身体的特微と行動を研究。鼻は、うそが引き起こすホルモン作用で充血し膨張することを突き止めた。相手に気付かれるほどには大きくならないが、むずがゆくなるためうそをついた人は鼻を触り、罪悪感を表に出してしまうという。
 同博士らが研究の過程で、クリントン米大統領の不倫もみ消し疑惑に関する大陪審証言のビデオを調べると、大統領は元ホワイトハウス実習生モニカ・ルインスキーさんとの関係を聞かれた場面で、鼻を触る回数が増えたという。 


 でもこれは、大体人間の身体のパーツっておちんちんに限らず、興奮すると変化するから、そんなに大発見ってことはないよね。第一、嘘を付くと鼻の穴が膨らむヒトって多いよ~。
 初めの忘年会の話に戻るけど、若いchikaらを引き連れて今の倶楽部を起ち上げたボスが、そーゆーヒトで、嘘を付くと必ず鼻の穴が広がっちゃうからすぐ分かるのね。
 ただし誰が考えても「嘘」なのに、本人がそれを嘘じゃないと思ってる部分が多分にある天然の計略的なヒトで、結果、鼻の穴が広がるときは腕白坊主じみた嘘しかつかないので「憎めない良い人」になっちゃうとゆー得な性格なわけ。
 このボスが、chikaのパトロンだった人からchikaを引き継いで、今の倶楽部を起ち上げたわけで、当然、chikaの高校の後半からカマ・プーやってる頃の所行は全部、ご存じ。
 なのに、みんなの前では「最近、女装始めたばっかしなんだけどさ、これだけのいいもの持ってるから本気でやんなよ、って言ってんだ。高卒じゃ男やっててもこの先たかが知れてるし、自分がやりたいことやって良い線いけるならそれも人生だろってね。どうよ、よーく嗅ぐとまだ少しだけ男ちゅーか少年の臭い残ってるだろ。」とかね。
 こーゆー時は、鼻の穴の広がり方が微妙で、もうそれがおかしくって。

2dsr.jpg  でも「鼻」のピノキオ効果より面白いのが、これ。

「ウェストを手で触っているときに、その手の腱に振動を与え刺激してやると、(手の感覚から認識する)ウェストのサイズが現実より細く感じられる」という錯覚があり、その名も(鼻が伸び縮みするピノキオの物語から名をとった)"ピノキオ効果"と言うのだそうです。
 なんと最大28%もウェストが細く感じられたなんていう実験結果もあるそうです。
 「ウェストのサイズが28%も細く感じられる」というのが具体的にどのくらいか考えてみると、「81cm の超ポッチャリ体型」が「58cm のスーパー・モデル並み体型」に感じられた、ということになります。
 彼氏が彼女の腰を両手で抱きしめているとき、彼氏のその両手首に「彼女がそっと自分の手を重ねてみる」のです。
 そして、彼女が「驚異の高速 - 貧乏揺すり - ハンドパワー」で彼氏の手に刺激を与える事が出来ると、単純な彼氏は「ピノキオ効果」で彼女の腰が「まるで折れそうなほどに細い」と錯覚してしまう、というわけです。

 この「ピノキオ効果」は「手の腱に振動を与え刺激したら」とゆー条件付きみたいだけど、これも「鼻のピノキオ効果」と同じで、男が恋する女性の腰に手を回したら大体「細い」と感じるみたいで、倶楽部の女の子たちは、自分のウエストサイズを考えてむしろ恐縮したと言ってました。
 つまり恋にのぼせ上がってる男は振動など与えずとも「ピノキオ効果」が発動するって事です。
「ピノキオ」もつまりはジュゼッペじいさんの愛のお陰で、本物の人間になれたわけで、、、今日の取り留めのないお話の締めくくりは「愛こそ全て」とゆー事で、括っておきましょう。

 それでは皆さんよいお年を。




DREAM PRICE 1000 ピーター 夜と朝のあいだにDREAM PRICE 1000 ピーター 夜と朝のあいだに
(2001/10/11)
ピーター

商品詳細を見る


PS 乾ワールド炸裂です。

 

お元気クリニック 1 愛蔵版 (1)お元気クリニック 1 愛蔵版 (1)
(2008/11)
乾 はるか

商品詳細を見る
お元気クリニック Vol.1 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 浅井舞香 AVS [DVD]お元気クリニック Vol.1 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 浅井舞香 AVS [DVD]
(2008/12/01)
浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)浅井舞香

商品詳細を見る

 10yen01.jpg

美人ニューハーフ専用集団痴女

男でオンナな敏感ボディーの快楽専用ニューハーフ・愛間みるく&水朝美樹を、淫乱お姉さま4人が慣れた腰捌きで犯し変態プレイでエクスタシーを剥き出しにする!アナル中出し逆流精子、Wシーメール69視姦、マンコアナル数珠繋ぎFUCK、精子口移し6P…痴女とニューハーフの下品なSEX!

 

 

 

77crz206ps.jpg ニューハーフ様と三人の女装子

究極の変態願望が叶う夢の世界女になってホンモノのチンポを舐める女になってホンモノのチンポで犯されるそれも極上の美女に…。それを叶えてくれるのは麗しのニューハーフ様ただ一人…。ニューハーフ様の美味しい聖水、締りのいいアナル、そしてペニクリで突きまくって!!アナル!逆アナル!相互フェラ!M男大満足の長身美脚嬢登場!

 

 

 

 

 

 

11armd00554ps.jpg ナイロンヒップス

“ナイロン”に包まれた女の尻。その滑らかな肌触り、ナイロン特有の乾いた衣擦れ、それを湿らせればまた変わった味わいが…。 

 

 

 

 

 

 

433gun453ps.jpg 初嬢≪ニューハーフ≫ 魅夜&ウェン


ニューハーフ暦の浅い魅夜と異邦人ウェン。甘えん坊で人懐っこい魅夜に興奮を抑えきれない中年男。身体を密着させると我慢はすぐに限界に達し、互いの秘部を求め貪りあう。南国出身のウェンはエキゾチックなダンスで男を惑わす美乳グラマラス。男優に敏感なアナルを突かれてイキまくる。

 

 


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/12/27(土) 08:40)

<<彼女は全身生感帯、そしてボールギャグ | ホーム | ケツの穴が「トロマン」へ変貌、徐々に自ら奴隷化する女装男の性>>

コメント
 
どぉも!今年も色々ありがとうございました!

いろいろなchikaファチを楽しませていただきました!
また来年もよろしくお願いします!

ピノキオでの人形つながりですが、
人形の「G.I.ジョー」の実写映画の衣装もいいっすよ!
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-1280.html
URL | はつかはジャスコ #- | 2008/12/31(水) 15:03 [ 編集 ]

  ありがとう
宣伝ありがとうございます。
「お元気クリニック」愛蔵版もよろしくお願い致します♪

URL | 乾 はるか #- | 2009/01/01(木) 06:55 [ 編集 ]

  謹賀新年[i:63913]
今年も宜しく(^O^)またムラムラした時には、chikaさんの画像見て抜きまっせ
URL | もりひろ #- | 2009/01/01(木) 20:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/121-12067e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア