2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 Vamp Mとメディア・スーツと口唇閉塞具

008CA43DTF1.jpg 

joipppp2.jpg  彼女の倶楽部での名前はVamp M、、でも命名された頃のコンセプトから彼女のプレイがどんどん変化して来てるので、今では誰も彼女の事をVamp Mとは呼ばない。

 でもしっかり倶楽部のお客様用リストにはVamp Mって記載されているのは、命名者であるボスの拘りとゆーか意地のせいだ(笑)。
 "The Vamp" は "Vampire" を省略した単語で、男を誘惑し食い物にしようとする女性を指すんだそうだ。
 今の彼女の通り名は「バンビ」。彼女をご贔屓にしてる会員さんが、かなりそそっかしい人で「バンプ(エム)」の呼称を勝手に「バンビ」としたらしい。それ以来どーゆーワケかバンビの呼称が会員さんの中では定着してしまっている。
 確かに純正マゾの彼女はどこからどうみても「男を誘惑し食い物にしようとするマゾ女」とゆーより幼気で可愛いバンビちゃんだ。

 このバンビちゃんが「chika姉、どーしても○○さんがお願いしたい事があるんだって」とメイク室で頼んできた事があって「他ならぬバ・ン・プ・エムの頼み事だから聞いてあげるけど、ドマゾは無理だよ。○○さんてきついSじゃん。chikaにあんたの代わりは無理だし。」
「そうじゃなくて最近○○さんお手製の口唇閉塞具にこってて、それを色んな子に付けたがってるの。」「口唇閉塞具?ギャグのこと?・・・プレイコースの一つにあるじゃん。指名さえすれば誰とでも出来るし、それならchikaも文句言わないでMをやるよ。」
「それが、ちょっと変わってるんですよー。お水スーツなんかの服を着て、その口唇閉塞具を俺がつけてやるから、閉塞具を付けたまんま目の前でお化粧して欲しいって、、特にルージュなんかを引くときは、カンじた感じで塗ってくれたら一番いいって。で女の子の場合はその格好のままオナニーして・・chika姉の時は特に、アレを見せつけるみたいに・・」
「なるほど、それでご指名があったってことね。でもギャグ付けたままお化粧するのを見たいってゆーのは確かにちょっと変わってるかも。」
「あの○○さんの口唇閉塞具って透明のプラステックのカップみたいなもんで、ちょっと普通のギャグじゃないんです。型は○○さんのあれをそのまま使って作ったらしくてかなり大きいんです。それが緋みたいなのに取り付けてあって・・とにかく普通のギャグとはちょっと違います。特に透明だからそれを咥えた後は、その中から口の中の舌の動きとかが丸見えで。」
「アハハ、みなまで言うなバンプエム。いくら専門がsでもそれぐらいの演技はするよ。フェラん時の舌の動きを、涎たらしまくって見せつければいいわけだ。」
 当日、顔の形が変形するぐらい大口を開けて口唇閉塞具を咥えた状態でルージュを引くchikaの顔を鏡の中に見たとき、、、これって結構エロい・・・と思っちゃた。これなら確かにラバースーツじゃなくてド派手なお水スーツを着てる方が似合う。
 やっぱりフェチと言えども、変化があり、母型のフェチパターンをコピーしながら日々変化と深化を繰り返しいくのだ。

1229581532678.jpg  沢尻エリカとハイパーメディアクリエイター(謎)の高城剛氏が、東京・渋谷区の明治神宮で挙式。おおよそ神前とか結婚に似合わない小娘だと思っていたエリカ様がまさかこうなるとは・・chika的には彼女が「結婚という行為で遊んでいる」としか思えないんだけどね。
 でも沢尻エリカって、顔はあまり似ていないんだけど、その雰囲気は、頭部だけ完璧小悪魔少女で身体は薄い胸をした男の子だった若い頃の自分にそっくりで、彼女の未熟さも含めてあまり人ごとみたいに思えないんだよね。

(女装が完全にきまってすきほうーだいやってた若い頃のchikaの雰囲気にそくりな動画を見つけたので、ちょっとご紹介。)

 それにこのニュース見ていて、何故か海外の有名映画監督と大女優の結婚を思い出しちゃった。
それも昔のハリウッドの伝説じみたヤツね。例えばロジェ・バディムとブリジッド・バルドー。
 バルドーは、航空会社のお金持ち社長の娘、そう、セレブってゆーやつ。小さい時からバレエを習ってたり。
 16歳のときに一流雑誌のモデルになったのがキッカケで親の反対を押し切って映画界入りをしちゃった人。その時、彼女の前に現れたフランスの映画監督ロジェ・バデムと愛し合って19歳で結婚。
 でもロジェエ・バデムは、美女殺しの異名があるくらいのいい男で、名女優カトリーヌ・ドヌーブを奥さんにしたり、ヘンリー・フォンダの娘ジェーン・フォンダと結婚したり、次々に映画界の美女をモノにしてしまう監督なんだよね。
 そのバデムに見出され、B・Bは特訓を受けて、エロチシズムが似合う女優へ成熟するわけ。
 当時、マリリン・モンロウがM・Mと呼ばれていた向うを張ってB・Bと呼ばれ、際どい作品とかエッジな作品に出演。・・でもお定まりコースとゆーか、バデムと別れてからのB・Bの無軌道ぶりには、すさまじいものがあって相手が俳優であれ、歌手であれ、実業家であれ、浮名を流して好き勝手な生活を続けるわけ。
 そんな野放図な生活を続けている内にB・Bはノイローゼになって26歳のとき手首を切り自殺を計ったり・・そんなスキャンダラスな話題でずーっと盛り上ってた人なの。

9ngnfngfgg.jpg  エリカ様がB・Bのようになるとは言ってないんだけど、今みたいな情報化社会になると人間って過去の人間の生きかたを無意識のうちに模倣する傾向が強いんじゃないかと思うのね。
「そういう人間ならこんな生きかたをしなければならない」みたいな。それぞれのモデルにあたる人間が存在してて、そのモデル特有のエピソードもあって、そのエピソードの軸にあたるエッセンスも広く認知されていて後はそれを演じるだけのような感じ。
 犯罪に模倣犯が存在するみたいに、本人は自覚してないけど「模倣人生」みたいなのがあるんじゃないかなぁ。生きてる過程で必然的に結果が「こうなっちゃった。」とゆーより「あんな感じで生きてみたら格好いいし・自分らしいんじゃないかな?」そーゆースタイル。

 『裸体の森へ』を書かれたchikaの敬愛する伊藤俊治さんは「体の中で戦争がはじまっている。大気中に張り巡らされたメディアのヴェールは、人間の生活環境から生態系にいたる地球規模の広がりを獲得し、メディア・スーツに包まれた我々の身体は、有機体から逸脱しはじめている。」って言ってるけど「模倣人生」もメディア・スーツに包まれ変化してきたものの一つなんじゃないかと。
 エリカ様の結婚から、凄いところまで話が飛んじゃったけど「模倣人生」って、「オンナを生きる」chikaにとってみれば、常に頭の片隅に引っかかっているテーマだし、金曜日にだけオンナに変身する類の性倒錯者さん達にも関係アル?と言えば関係のある話。

 伊藤俊治さんを引き合いに出した今日の文脈からもうすこし「メディア・スーツに包まれ変化してきたもの」を上げて見ると、冒頭の「ヴァンプ」第一号であるサイレント映画女優セダ・バラがいる 。
 以下は再び伊藤俊治さんの文章の抜粋。
『セックスと結びついた初めての女性スターたちが、怪物を指す“ヴァンパイア”を略し た“ヴァンプ”と呼ばれたことは注目すべき事実のように思う。その第一号はセダ・バラ であり、第一次大戦が勃発した一九一四年にフランク・パウエルが監督した(愚者ありき )で男たちを片っぱしから破滅におとしいれる妖艶な 悪女を演じ、“ヴァンプ”は男を骨抜きにする「女」の代名詞となった。彼女はその後、 クレオパトラやカルメン、サロメといった、男を滅ぼす歴史的な毒婦を次々と演じ、イメージをつくりあげられ、グラマー女優の走りとなる。彼女の芸名の Theda BaraはARAB DEATH(男を狂い死にさせるような魅力をもったものを指すスラング)のアナグラムである』

ThedaBara.jpg  多くの映画で、バラは透き通る際どいコスチュームを身に着けたということだけど、実際の彼女はパブリック・イメージとは違って気立てもよく、読書や美術館を好む女性であったらしい。料理上手でもあった彼女の家は、映画界の人物が好んで訪れる場所でもあったそうだ。
 「映画」がメディアの中でも非常に強いエネルギーを持つ媒体ことは納得してもらえると思うのだけれど、そうゆーメディアの中で、"The Vamp" というニックネームを持つハリウッド初のセックスシンボルが誕生したのは面白いことだと思う。
 伊藤俊治さんは嬉しいことにchika達にとっても伝説的な存在であるスルカにも触れている。
「(スルカは)マネキンのように白い肌と巨大な乳房とペニスを備えた完璧なプロポーションを持ったラディカルなフォルム、濃いアイ・シャドーの奥で妖しく光るガラス玉のような瞳の赤毛のグラマー、スルカは人間としてももちろんだが、多くのシー・メイルたちのなかにあってもとび抜けて異常である。」
 現代では「陶酔」や「官能」が、今日的なテクノロジーのもとで再編されつつあることを鋭敏に把握されている氏から見るとスルカの存在も又、その一つ証左であるのだろう。


 なんだかネタが古すぎるので、ちょっと新しいのでは、アメリカ人の好きなおっぱい★美乳セレブ1位のスカーレット・ヨハンソンネタで(笑)。
 彼女は、世界的に有名なイタリアのファッションブランド、ドルチェ&ガッバーナがメイクアップ商品を発売するにあたり、その記念すべき第1回目のキャンペーンモデルに起用されてます。
 今回、ヨハンソンが流行の赤リップで現代版マリリン・モンローと言えるセクシーな表情を見せたキャンペーン広告は、ノルウェー出身の写真家ソルバ・スンツボによって撮影されたとゆーことなんだけど、これも伊藤俊治氏流に表現すると「メディア・スーツに包まれ変化してきたものの一」?。
 ちなみにスカーレット・ヨハンソンの使用済みティッシュが米eBayのオークションにかけられ約50万円で高額落札とか。
 どんな経緯かとゆーと、彼女が新作映画のPRのため、米NBCトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」に出演した際、共演者サミュエル・L・ジャクソンに風邪をうつされたことを明かし、「“セレブな風邪”だから価値があるでしょ」ってのりでオークションにでも出そうかと思っていると冗談めかして言ったら、すかさず司会者からテッシュを差し出され、ためらいながらも「チャリティのために」と番組内で2度かんだ口紅付き&サイン入りのティッシュペーパー。
これだって立派な「メディア・スーツに包まれ変化してきたものの一つ」だよね。


2gggg.jpg PS 乾はるか先生のビザールコミックの金字塔「お元気クリニック」アニメ版からのクリップシーン。chikaのペニクリから染み出した愛液付き染みパンティ、、スカーレット・ヨハンソみたくオークションにかけたら幾らで売れるかなぁ。

 

 

 

 

裸体の森へ―感情のイコノグラフィー (ちくま文庫)裸体の森へ―感情のイコノグラフィー (ちくま文庫)
(1988/12)
伊藤 俊治

商品詳細を見る

 

 

 

 

h_005rbc00171pl.jpgNEWHALF風俗嬢 有沢セナ

その女、ゴージャス美しすぎるその美貌に男は酔い痴れる…美しく淫乱、彼女の名は有沢セナ。今宵も男を魅惑し女であることの喜びを感じる…。男を快楽に導くために生まれた彼女の風俗嬢としての生き様をドキュメント形式で収録。是非、ご覧下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3cc175pl.jpg

 絶頂シーメール連続イキ地獄 愛間みるく

COREの新境地!シーメール作品が堂々の完成!!鬼畜なプレイ内容で支持を得ているブランドだけに、他のシーメール作品とはひと味違います!ギロチン拷問でイラ○チオ、シーメールのチ○ポを責め立て連続イキ地獄!改造電気ジグゾーでアナルを掻き混ぜ、ケツマ○コに2本のチ○コを同時挿入!ここまでシーメールがイク作品が有っただろうか…? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h_215ifoa002pl.jpg

 ちゅぱれず 2 鼻アナルくちマ●コ ベロ突っ込みレズ

ベロと粘膜が卑猥な音を奏でつつぬらぬらとうごめき愛し合うメスとメス。呼吸やマ●コの卑猥な香りが画面のこちら側でも感じられるように思えるほど濃密な柔肉愛撫レズべろ交尾。硬くなったチ○ポより艶かしく蠢くベロの感触を求める女達…。  

 

 

 

 

 

 

 

 

11armd00744pl.jpg

 密室 熟し鼻

艶やかで熟れた2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!ゆうりさんは長身の熟女。豪快に胡坐をかいた鼻はいじり甲斐たっぷりです。雅(みやび)さんは挑発的な女性、自ら鼻穴に指を誘い、それを舐め回します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私的文化論 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/24(土) 09:13)

<<女装秘宝 | ホーム | 豚江、フェテッシュ・ヘル>>

コメント
 
黒人初のアメリカ大統領が誕生したのも、
以前から映画やテレビドラマなどでは黒人大統領がえがかれいて、
その映画やドラマの影響も少なからず、
オバマ政権誕生にプラスに働いたんじゃないかと言われてますね、

さぁ!将来ニューハーフ大統領が誕生するためにもchikaさんの頑張りを応援してます!
URL | はつかはジャスコ #- | 2009/01/25(日) 10:44 [ 編集 ]

 
ニューハーフ大統領ってか、性的なマイノリティがトップに立てるような民主主義があり得たら、戦争とか貧困も随分少なくなるでしょうね。メディアの力をトコトン利用して世界が少しでも良い方に向かうよう、色んな立ち位置の人が頑張るとイイですよね。
URL | chika #- | 2009/01/31(土) 10:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/125-0c1708bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア