2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 万事塞翁が馬 万事即物がフェチ ナイロンの巻

08522.jpg

3ytrtr.jpg (「調教しやすい」と中2女子わいせつ容疑の29歳女を逮捕)このニュースにかなり興奮気味のKK・デ二一ルさん。
 ご自分を、「29歳女」に重ねているのかと思えばそうではなく、中2女子の方のようだ。このニュースにはKK・デ二一ルさんの過去の体験を思い出させる要素が沢山あるのだとか。でもお察しの通りKK・デ二一ルさんは女性ではない(笑)。

 言ってはなんだけど、特別綺麗でもなんでもない普通の女装子さんだ。ただし子どもの頃は、写真を見せて貰ったことがあるけれどかなり可愛い男の子(俳優さんでもいるよねそーゆー人が沢山、子役の頃は凄い美少年だったのに成人すると只のオッサンって)で、そーゆーシュミの大人からは垂涎の的だったみたい。
 自分自身の体のメンテナンスが、一つの仕事みたいな俳優さんでも、「美少年から只の大人」になる変貌を制御しきれないんだから、高額な会費を頂く会員制SMクラブに通い詰められる地位に上り詰めた苦労人が「きれいな」ままでいられるワケがないんだけどね。
 あっそうそう、このニュースをもう少しフォローしておくと

 女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警少年育成課などは10日、児童福祉法違反の疑いで、宝塚市安倉西町、無職、田原妙子容疑者(29)を逮捕した。
 同課の調べによると、田原容疑者は昨年9月18日ごろ、当時住んでいた神戸市西区の自宅で、宝塚市内の中学2年の女子生徒=当時(13)=にわいせつな行為をさせた疑い。「何も知らないので調教しやすかった」と容疑を認めているという。
 田原容疑者は平成19年4月ごろから昨年11月ごろまで、家出を繰り返していた女子生徒を頻繁に自宅に泊めていたという。
 昨年11月、家に戻った女子生徒の話を聞いた母親が被害届を提出していた。

 ってなるんだけど「何も知らないので調教しやすかった」ってゆー言葉が光ってるよね。
素人が勝手に調教すんなってーの(笑)。それに文脈からすると激怒してるのは母親の方で、当の本人の感情はここでは不明ってこと。

 KK・デ二一ルさんに言わせると、自分は家出帰りの身の上ゆえ、事の成り行きを仕方なく自分の母親に白状したモノの、相手に対しては悪感情どころか、チャンスがあるなら、お姉さんから「女の子」にしてもらってた「あの状態」にもう一度戻りたかったとの事。
 まあ家出を繰り返していても所詮は中学生、この時点ではまだ自分の好きなようにやるのは無理でしょうね、フツーは。

 若き家出少年KK・デ二一ルさんの体験をchika流に、要約するとまあこんな感じ。

3341881177_c7365850a2.jpg  お姉さんはにこっと笑って、デニールの衣服をすべて脱がしてしまいました。デニールは陶酔して判断力が鈍り、されるがままの状態になってしまいました。
 チンポコが勃起しています。お姉さんは『まあ、すごい!』と言って喜んでいます。お姉さんは奥の部屋からランジェリーやスカート、ブラウス、化粧道具などを出し始めました。
 何をしているのだろうと、ぼーっと見ていたら、デニールにブラジャーを着け、ガーターベルトを着け、ガーターストッキングを穿かせ、刺激的な赤のスケスケの穴開きショーツを穿かせたのです。街で拾ってくれたお姉さん、、なんで真っ赤なスケスケの穴開きショーツを持っているのか正体不明です。
 それとも最近ではオンナの人ならこれ位の下着は普通に持っているものなのか?中学生のデニールには判りません。

 お姉さんは『まっ、かわいい、予想通りだわ。デニールちゃん、女の子になってお姉さんと楽しいことをしましょ』と言いながら、白いブラウスを着せ、黒のタイトスカートを穿かせたのです。
 その事にまったく抵抗感はありません。小さい頃から「可愛い、まるで女の子みたい」と言われてきたし、親戚のお姉さん達は、デニールを女の子扱いしてよく髪をといてくれたり可愛いセーターを着せてくれたりしましたから。

 デニールは『ああ、僕は今から女の子になるんだ』と思いましたが、陶酔しきっていて何もできません。さらにお姉さんは化粧道具を出し、デニールを起き上がらせ、お化粧を始めました。
 酔ったように意識が朦朧としているデニールは、突然、鏡に映された自分自身を見せられて、『きれいな女の子ですね、誰ですか?』などと間の抜けた質問をしていました。
 お姉さんは『きれいなデニールちゃんよ。さあ、お姉さんがナデナデしてあげる』と言いながら、デニールを後ろから抱きしめ、胸を揉み始めました。
 胸を揉んだ手は下に下がってきてデニールのタイトスカートの中に入ってきました。ゾクゾクする快感に思わず、『あっ』と声が漏れてしまいました。
 そしてお姉さんに押し倒されたかと思うと、激しいキスをされました。お姉さんに両脚を開かされ、お姉さんのストッキングの右脚がデニールの脚の間に入ってきました。
 ストッキング同士の脚が絡まり、スリスリと淫靡な音を立て快感が全身を襲います。さらにお姉さんはデニールの頭を左手で抱え、右手をデニールのタイトスカートの中に入れてきました。
 これが犯されるってこと、、?まるで女の子そのもの。お姉さんの右手は執拗にデニールの太ももを触りまくり、穴開きショーツから出ているチンポコをつかんでしごき始めました。
 さらに快感が全身を襲います。
 お姉さんのブラウスとデニールのブラウスが擦れてサラサラッという音がします。下腹部の辺りでお姉さんのタイトスカートとデニールのタイトスカートもこすれて音がします。
 さらにお姉さんのパンストとデニールのガーターストッキングに包まれた太ももがこすれてシャリシャリと音がします。
 お姉さんの右手はデニールのタイトスカートを途中まで捲り上げ、スカートの中でチンポコをしごき続けています。
 そのままお姉さんはデニールの耳に息を吹きかけ、キスしてきました。その瞬間、脊髄に電流が流れ、デニールはイってしまいました。
 デニールは穿かされたタイトスカートの中に精液を放出してしまったのです。スカートの中でお姉さんの右手に精液がかかり、お姉さんは『あらっ、あたしのナデナデが気持ちよすぎたのかしら?』と言って、デニールから離れ、お姉さんが持参したティッシュで拭いてくれました。
 タイトスカートもガーターストッキングもショーツも汚してしまいましたが、お姉さんがデニールの全身にキスしながら、それらを丁寧に脱がせてくれました。
 デニールは下半身にキスされると、またビンと勃起してしまいました。お姉さんは『デニールちゃん!元気ね!』と微笑みながら、コンドームスを取り出しかぶせてくれました。
 お姉さんはおもむろに立ち上がると、紺の膝丈のタイトスカートを脱ぎ、パンストを脱いでしまいました。
 上半身は白いブラウスに、下半身は赤いショーツだけです。そのままの格好で赤いショーツの股の部分を片手で広げながら、デニールの上に跨ってきました。
 お姉さんはアソコを全開にして愛液をポタポタ垂らしながらデニールのチンポコを飲み込みました。
 この女装の体験が決定的となって、のちのちストッキングフェチ、タイトスカートフェチへとエスカレートしてしまい、最後は女装まで行ってしまったのです。

018gfddf.jpg ・・・とまあ今の時代では他愛のないとゆーか、chikaとKK・デ二一ルさんの現代のプレイを考えるとまるで「お花畑」の世界ですね。

 KK・デ二一ルさんは女装子であると同時に重度のナイロンフェチなんです。
 とゆーよりナイロンを自分の肌に付けてより多くの快楽を引き出すために本格的な女装の道に入った人と言ってもいいかしら。

 お気づきの人もいると思うけどKK・デ二一ルの名前の「デ二一ル」は、ストッキングの繊維の太さを示す単位。標準長450メートルで単位重量が0.05グラムのときの太さが1デニールです。
 ってchikaもそんなには詳しくなかったんだけど、この数字はKKさんに教えて貰って、その時以来、KKさんのことをKK・デ二一ルとchikaは呼んでいます。
(SMの時は単に「デニール!」。デ二一ルは馬鹿にしたニュアンスじゃなくて、どちらかとゆーとリスペクト(笑)。chikaは変態に専門性を持ち込む人が好きなんです。)

 プレイなんかも、締め付け強度の強いストッキングを頭から無理矢理被せて、今度はそれが脱げるまで無理矢理引っ張り回しながら、デニールさんの目とか鼻とかがある部分にchikaのペニクリをこすりつけたり、、顔ストの強烈な奴とか、素肌の上にパンストをお互いが穿き合って股合わせしてみたり、、。
 デニールのチンポを逆にそらせて強力なパンストのデルタ部分に織り込んでマンコに見立ててクンニ「デニールのドテマン、すごーいっ。」レロレロ、シャカシャカ、、。

 一番強烈だったのはデニールに完全女装メイクしてあげて、更にその上からパンストを頭から被らせて夜の街を連れ歩いたプレイ。
 道行く人は何かの撮影だろうって感じでchika達のことを見てもそんなに大騒ぎにならなかったけど、デニールは倶楽部に帰ってきたらもうクタクタになってました。
 でも死ぬほど興奮したって。でももう二度としたくないって(笑)。

086efew.jpg

 「あのツルツル・サラサラで細い繊維の感じ、たまらん、スリスリ~っと。よく考えたらアレは女性限定に近いんだな。男ものにはインナーにもアウターにも、ナイロンというものであの感触ではほとんど存在しないんだな。インナーはコットン、アウターはアクリルみたいに合繊化繊は色々あるけど、あのツルサラの感触のものはない。やっぱり太ももには薄いナイロンですなぁ。」
 このナイロンフェチ、どうやら冒頭で騒いでたニュースの「29歳女」に該当する女性が、若きKK・デ二一ルさんに悪戯ココロを起こし、素肌の上からパンティストッキングを常にはくように強要したのが事の始まりらしい。
「ストッキングは、つま先で丸めて丁寧にはき上げるの。中心からずれたり、たるみのないように注意するのよ。」とか言われながら若きデニールは股間の勃起したモノを隠すのに苦労しながらこのおねーさんの指示に従っていたのかしら?

  ナイロンは、女性のストッキング用として使われたのが始まりで、石炭と水と空気から作られ、「鋼鉄よりも強く、クモの糸より細い」というのが発明当時のキャッチフレーズ。
 なんだかこれだけでフェチっぽい繊維だという気がしますね。

097fdgf.jpg  牧野 修氏の超絶フェチ小説の「傀儡后」では、プロローグでナイロン繊維を発明した学者が自殺するところから始まります。
 小説ではナイロンで皮膚に近いストッキングが出来、ケーター、スパンデックス・スーツ、クチュールへと続き地球の表皮と皮膚へと一体化する....... 感覚的には凄くよくわかるとゆーか。
 この小説、KK・デ二一ルさんに勧めたんですが全然ダメでしたね(笑)。かなり期待してたのに、、、会員さんの中にこーゆーのを語り合える人が欲しかったんですよね(汗)。

 菊門の上を口紅で真っ赤に塗ってやると大興奮したり、件のお姉さんがアパートを留守したときに、彼女の口紅をまるごと一本食べちゃった経験のある大変態さんにしては、イマジネーションの飛躍に欠けるとゆーか、即物的すぎるとゆーか(笑)。
 でも同じ牧野 修氏の「忌まわしい函」なんかには、ストッキング・トゥーフェチとか舌の先に当たる化繊のざらつきや、ストッキングに包まれた足指の付け根の汚れに対する固執だとか、ホント、実践的な描写がたくさんあるんだけどなぁ。
 これも勧めたんだけどダメ。
 まあデニールは純粋絶対感覚の人だから(笑)。
 デニールに判るナイロンワールドの広がりって、chikaが足の指の形が一本一本浮き上がって判るぐらいのピッチピッチのラバーストッキングをはいて、更にその上からナイロンストッキングをはいて見せたら泣いて喜んだことくらいかな。
 もち、その両脚でデニールの頭を思い切り挟んであげた上での話だけど。
その時、白目剥いてましたよデニールさん。

PS ゴールデンウィーク中のおまけです。

 今日のお題のナイロンとは直接関係ありませんが浜崎あゆみのビザールファッションPVSPARKLEをお楽しみ下さい。
 しかし海外アーティストの真似っ子とは言え日本人がこんなファッションを着こなしてメジャーな媒体で露出する時代になったんですね。
 これで片隅に追いやられていた身としては嬉しいような嫉妬心メラメラのような面倒な気分です。
でもこのPVの免罪符はオシャレ、、chikaのは免罪符なしのキングオブロード「HENTAI」ですから(笑)。

ayubiza.jpg 


傀儡后 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)傀儡后 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)
(2002/04)
牧野 修

商品詳細を見る

d_017964jp-001.jpgシーメールの館

ツンデレシーメールの由香里様に罵倒されたキモ男は
腹いせに由香里様のキン○マやオチン○ンに
数々の非道な行為を繰り返す!
由香里様のオチン○ンの運命はいかに!

 

 

 

 

 

 

 

104shed00029pl.jpgサディスティック痴女はニューハーフ 月野姫

可愛い顔したドSニューハーフ‘姫ちゃん’が笑顔で、容赦なくムチを振り下ろし変態M男調教!そして、デカチン男優とのガチンコアナルファック!!100%本気モードで感じまくるアナル崩壊寸前!?ギリギリプレイ!さらに姫ちゃんのチ○ポを男のアナルに挿入する逆アナルファック!美形シーメール姫ちゃんが全てを曝け出すリアルファックの連続!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

434flav00032pl.jpgso Fantastic 

長身スタイル抜群星優乃がテカテカエナメル衣装でM男達を顔面騎上に、Wフェラ、足コキ、尻コキ、変態SEXで潮を吹きまくり男達の溜まったザーメンを絞りぬく。そしてローターに極太バイブで責められ絶頂潮吹き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nh00001pl.jpgニューハーフエンジェル 日下部莉緒 

ニューヒロイン!?超美形ニューハーフ『りお』颯爽と登場!相観手コキ&69フェラ!アナルバイブ責め!アナルオナニー!ザーメン顔射&口内発射!アナルSEX&逆アナルSEX!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h_322mgic001pl.jpgハイブリッド ビューティー シーメール MIYA(魅夜)

美しければいい、オンナでもオ○コでも…。奇跡の美貌!ニューハーフMIYAがピンコ立ちでイク!覚醒!暴走!絶頂!エッチ大好きなMIYAのエロっぷり痴態は必見。ハイブリッドな新感覚快楽遊戯を体験せよ!



雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/04/25(土) 09:52)

<<before and after | ホーム | 美容院の椅子に座ると勃起しません?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/150-323d3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア