2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 Spankingの世界

01666e.jpg 

e6d7d45335ca7e49f2e97b89d7c.jpg  蝦頭の本来の目的はこの世の様々なフェチを研究し、そのフェチの向こうにある人間とゆー生き物が何であるかを追求する事でした。
 って感じで半分遊び、半分本気でやってきたんだけどレンタルブログのドリコムさんちで展開してきた掲載分で大方のメジャーなフェチ分野は平らげてしまい、FC2さんに主力を移した最近では倶楽部の楽屋裏話がメインになって来てる蝦頭です。
 そりゃ確かにフェチも細分化していくと、それこそ無限の広がりを示すんですが、追っかけてる方は一人なので、中にはわけわかんないのがあって、なんでこんなのに興奮すんのよとか、さすがのフェチ王chikaでさえ苛っと来たりさえするのもあります。
 例えば風船フェチとか、、、ラバー中毒のchikaでさえ、風船を見て興奮できる神経がわからん(笑)。
 でも見落としてたのがありました。Spankingの世界です。
 これはあの最中に夢中になって手のひらでよくやってます。
 Mの時も時々やられてます(笑)。
 でもSpankingって独立ジャンルにするにはちょっと苦しい。
「ねぇあたしのお尻を叩いてよチカァ」なんて甘えられた記憶は、chikaの出会った忠実なる下部達であるM女さんにもM男さんにも女装子さんにもありません。
 Spankingは日本の文化にそぐわないのかも知れませんね。一応、日本にも「お尻ペンペンしちゃうぞ」って叱り方があったような気もしますが。
 日本の親たちは子どもが悪いことをすると、家の外に出したり押し入れに閉じこめたりと言った心理戦で望むか、ペシ!ゴン!って感じで拳固か平手かで頭部への直接的刺激だったり。
何々、最近じゃ食事を取らさなかったりバスに頭から突っ込んだり?あなた、そりゃ叱ってるんじゃなくて虐待でしょ。

7xccsd.jpg  身体に痛みを与えて罰するってゆーのは、その両者の関係に深い信頼関係がないと難しいんですよね。
 ここで言う信頼関係ってゆーのは親子・教師生徒・師弟みたいな上下構造そのものも含まれていて、その信頼関係が倒錯してエロチックなものに成るときがある。
 それがSpankingの原型じゃないかと思うんです。
 SMの構造と一緒だから分かりやすいですよね。
 でも日本にはSpankingの原型は文化の中にあまり見あたらないし、あったとしても希薄なんじゃないかしら。
 かの宮本武蔵は少年の頃、荒縄でぐるぐる巻きにされて木に吊されているし、雪舟は縄で括られて放置プレイ。
 だから日本は縄で緊縛なんだよ、とは言いませんが(笑)。

 最近、ブルース・ウィリスと妻のエマ・ヘミングがWマガジンのセクシーな写真のために脱いだ写真を見てると、フェチ+SMぽいんだけどそれ以上に「Oh!なんて悪い子なんだ俺の可愛い子猫ちゃん。こっちに来な。二度と悪さが出来ないように、お尻ペンペンしてやるぜ。」みたいなブルース・ウィリスの台詞が聞こえて来そうじゃありませんか。

cess_bruce_emma_08_h.jpg 

ここで又、フリー百科事典ウィキペディアからの引用。

 スパンキング

スパンキングは、体罰や性的趣向により、平らな物や平手でお尻を叩く事。欧米で盛んである。 ベンチスパンキングがお尻叩きの総称となっている感があるが、叩く道具によって呼び方が異なる。即ち
ケイニング(ケイン、籐)
スリッパリング(スリッパ)
パドリング(パドル)
ウィッピング(鞭)
等であり、特に平手でのスパンキングは英国ではスマッキングと呼ばれる。

・・・なるほどです。どのフェチエリアも必ず細分化して行きますね。日本じゃスリッパリングが一番お手軽そう。chikaも若い頃、安宿で一度だけ緑のスリッパ使って簡易SMした記憶があります。あれは音がね(笑)、よく騒ぎとゆーか苦情が出なかったもんだと、、若いときはさかりが付いちゃうとなんでもイケイケですから。

 体罰としてのスパンキング
体罰、躾としてのスパンキングはディシプリンスパンキング(discipline-spanking)と呼ばれ欧米では長い伝統を誇るが、特に子供へのスパンキングには賛否をめぐって激しい論争が繰り広げられている。

・・・これもなるほど、ディシプリンはラバーでもありますね。躾、、、身体に苦痛を与えてココロを美しく整える。まさにBDSMの神髄です。あっ違うか。ちなみにchikaはディシプリンラバー大好きですが倶楽部では手を出しませんし、プライベートでもこれをやると色んな意味で危ないから・・・とゆーより信頼できる相手がいないので遠ざかってます。相方はディシプリンラバーには絶対反対みたいだし、、。

 性的趣向としてのスパンキング

 性行為中や前戯の一環としてお尻を叩く事、或は叩かれる事に性的興奮を覚えること。ラブスパンキング(love-spanking)。一般にBDSMの一分野と見なされるが、当のスパンキング愛好者はそうは思わないことが多い。一説には、叩かれた瞬間に締まりが良くなるとか、挿入感がより強くなるともされているものの、乗馬やロデオを意識してのプレイにも繋がるものがあるとされている。こちらもやはり欧米に愛好者が多い。

・・・・知らず知らずにやってるのはこのラブスパンキングですね。実際「叩かれた瞬間に締まりが良くなるとか、挿入感がより強くなる」気がします。こーゆー営みの時は「気がする」だけで十分なんです。それに自然に叩きたくなるんです。馬に鞭を入れて速く走らせるみたいな感覚にちかい。「オラオラ気持ぢええんかい、オラオラ、オラァ~っ」みたいな(笑)。

 


 関連用語

OTK
OTKは、Over the Knee の頭文字、つまり「膝の上」を意味する。
スパンキングにおいて、膝の上にうつぶせにして叩くのが一般的なスタイルなため、この略称で呼ばれる。受け手が暴れる場合は腕を背中側で押さえつけると効果的である。


 コーナータイム
コーナータイムは、スパンキングの後、部屋の隅に立たせる行為。お尻を露出させた状態で立たせる事が多い。辱める為、また興奮や混乱を鎮める効果を見込んで行う。


 ベントオーバー
ベントオーバー(bent over)は、OTKと共にスパンキングの基本姿勢の一つで、腰を折ってお尻を突き出す。上半身は机にうつ伏せになったり、椅子に手をついたり、四つん這いになる。OTKでは平手打ち以外が難しいのに対して、ベントオーバーは道具としてパドルやケインなどが使える。

 抱き抱え、抱え込み
その名の通り、脇に抱き抱えて叩くスタイル。漫画、アニメでは珍しくないスタイルだが、見て分る様に子供ならまだしも、片手で長時間持ち上げることになり、抱える方の体力が大変な為、スパンキングビデオなどではまず見られないが、ベンドオーバーの体制の相手の腰に片腕を廻した、擬似抱き抱えの様なスタイルは稀に見る事が出来る。


・・・なるほどこの関連用語は勉強になりますね。(あっならないか。)


 じゃここからはchikaの番って事で、スパンキングの組み合わせを考えてみました。
「男が男へ、男が女へ、女が男へ、女が女へ」の4つの組み合わせが基本。(第三の性としてシーメールを入れると話はもっと美味しくなるんだけどここではカットね)
 後、これらの組み合わせにバリエーションとして付加されるのは、それぞれの年齢と社会的役割、もちろんそれは実態でもいいしロール上のことでもいい。
 例えば実例としてchikaがそれに近いプレイをしたのが、女が男へスパンキングするケース。ロールではchikaが女教師で会員さんが生徒でした。

uuyuy.jpg 

 この会員さんにお話を聞くと、実際には、おしりペンペンをされた記憶は誰からもなくて、只、小学校の頃に凄く憧れていた若い女の先生がいた事、そして自分の母親からは叱られる時はいつも竹製の定規で手の甲や正座させられた膝などを相当きつく打たれたとの事でした。
 chikaが想像するには、会員さんのこの二人に対する思慕の念は強いんだけど、逆に強いだけに汚してはならないイメージとしてあって、でも片一方では確実に性の対象でもあってみたいな、、、そういう自己矛盾への回避行動として、エロでサドなお尻ペンペン女教師が作られたんじゃないかと。
 こーゆーはあくまでchikaの想像ってかプレイに入るときの外には出さない自分だけの想定なんですけど、コレ、大事だと思ってます。

525312381.jpg  壮年期に入った男性を本気で小学生に見立てるというハードルを越えたら、結構このプレイは面白かったですよ。
この時に採用したスタイルは上で言うとOTK。chikaのコスチュームは日本の女教師とゆーより欧州辺りにいそうな想像象上の「女教師」(笑)。
 白い長袖のブラウスにグレーの結構タイトなスカート、ちょっと違うのは黒のラバーストッキングにグローブ。
 決めは両端のつり上がったキツネ目の眼鏡ね。ロールプレイはステロタイプなコスチュームが大切なんです。リアルなんていらないですから。
 会員さんは半ズボンですよ半ズボン、正直言うと体毛の結構薄い会員さんで助かりました。  半ズボンから毛臑ボウボウの二本の脚がにょっきりでてたらいくらchikaでもノリが弱かったかも知れません。
 chikaの場合はスパンキングと言ってもどちらかというとその合間に会員さんのアナルやその周辺を弄るのがメインみたいになってます。
 勿論、言葉責めしながら、ラバーで覆われた指先で会員さんの顔面をもみくちゃにしたり口の中に指を突っ込んで舌をもてあそんだりもします。
 「お勉強にどうしてボーッとしてるのかしら、いつも先生の事考えていやらしいこと想像してるんでしょ。隣の由美子ちゃん、悟君の半ズボンの脇からソーセージみたいな生き物が顔を出してる事があるってそっと教えてくれたんだよ。悟君気持ち悪いって。」
「なんでぇ悟君うんこの出る穴が気持ちいいんだ。いい前に教えてあげたでしょ男の子にはオンナノコにある穴がないの。だからうんこの出る穴で気持ちよくなるなんて変なんだよ。」
 会員さんの頭が快楽でトロンとしだした時にお尻を平手でバチンっとやるわけです。それで目が覚めたら又時間を掛けてねっちりアナルやペニスを裏側から刺激します。
 それの繰り返し。
 フィニッシュはやっぱり、chikaがスカートをまくり上げて取り出したペニクリを小学生にフェラチオさせておしまいなんだけど。

7477pl.jpgセルフ・ボンデージの女 咲

自縛で感じるM女の変態性欲自己を拘束し快楽を貪る恍惚の表情、濡れた瞳、そして肉体美文学少女’憧れの恥態『ホントの私を見て』ドンドン過激にエスカレートする。 

 

 

 

 

 

 

11arms00012pl.jpg Gパン熟女 強制尻ふりスパンキング 

ピチピチのGパンの似合うドM熟女は、スパンキングされながらの陵辱に喜びを感じる…。何かを求めるようにいやらしく振ってくるそのピタGの尻に、たくさんのスパンキングとザーメンをお見舞いしていく。あらゆる責めにGパンを穿いたまま漏らしまくり!潮吹きまくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h_058sao00001pl.jpg陵辱妄想族 ボスはニューハーフ 

  レビューを見る
ニューハーフ・美樹が初めて監督となり、自らの欲望&妄想を思いのままに映像化した第一弾!もう誰も止める事のできないニューハーフSMの世界。女狩り、監禁、強姦、強制放尿、4P…など、全てニューハーフ・美樹の指示通りに従う下僕たち!!生贄も次第に快楽の世界に引き込まれていき、野獣と化した生贄はされるがままにカラダをあずけ覚醒。この世は全てニューハーフの妄想に支配される!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h_005rbc00170pl.jpgNEWHALF×SM みき 

3年の間に何があったのか?初めて、ビデオに出演したのはISSEIの作品だった。それ以来、数々の作品に出演し、数々の経験をして、あの頃の恥じらいを失っていると思っていた。そんな私の心配は、プレイが始まる早々に消し飛んだ。お尻に飛んだ鞭の一振りに過去のみきが戻って来た。浣腸後の排泄に見せた恥じらいは、正に初出演で初めてカメラの前に股間を晒した時の様だった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h_188nfdm120pl.jpg超暴行 女捜査官と悪の女幹部

3人の女捜査官達が悪の組織の女幹部である北島玲を追いつめるが、腑抜けの男共にブチ切れる!女達による超暴行が始まった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月刊”熱帯魚”―ボクタチオンナノコ

今話題のニューハーフ界トップクラスの“美女”12人を一挙紹介!!
人気写真家・蜷川実花、渾身の撮影!
12人の美しく装う姿から、一糸まとわぬヌードまでを、絢爛豪華な蜷川ワールドの中で展開しました。

また興味深いのは、12人の赤裸々な半生を語ったインタビューです。幼い頃の女としての自覚、性転換への道筋、そして禁断の男性体験までをも、それぞれが克明に語っています。

これは絶対に見逃せません!
これまで幾多の話題作を送ってきた月刊シリーズとしても初めての試みです!

ちなみに“熱帯魚”というタイトルは、
オスが妖しく美しい熱帯魚のイメージに、彼らニューハーフを結びつけたものです。
しかもこの熱帯魚という生き物は、水槽の中でしか生きていけないのです。
肉体を改造し美しい女としての生を選んだ彼らは、熱帯魚と同じように、ある限られた環境の中でしか、その美しさをまっとうできないのかもしれません。

 

 17668_lNgEpJI6OLdd02.jpg

月刊”熱帯魚”―ボクタチオンナノコ (SHINCHO MOOK 118)

17668_lNgEpJI6OLdd01.jpg

月刊”熱帯魚”―ボクタチオンナノコ (SHINCHO MOOK 118)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/06/27(土) 10:06)

<<美少年翼の被ゴム飼育日記 | ホーム | Mooo, mooo…>>

コメント
  北島玲さんにお会いしました。

「お元気クリニック」Vol.4の撮影で

乱丸淫子役の北島玲さんに会いました。

実物はスリムで綺麗で女優オーラが凄く出てて少し怖かったけど

乱丸淫子を完璧に演じて戴きました。

「私、玲丸っていう芸名もあるし
この際だから乱丸淫子に改名してしまおうかしら?」って冗談ぽく言ってたから

「ぜひ使って下さい。玲さんならイメージぴったりだから乾 はるか公認にしますから(笑)」って言ったら真剣に考えてました。



御毛栗先生とのセックスバトル

漫画では引き分けだけど
実写では乱丸の勝ち(笑)

お話では引き分けなんだけどね(笑)

凄かったです♪


玲さんが悪の女幹部…見てみたいです。
URL | 乾 はるか #- | 2009/06/28(日) 03:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/175-1c6522ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア