2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 Gagging Blowjobな世界

new8877dash.jpg  

vid03.jpg  これは今年の6月頃の話。例の新人カメラマン君、まあいつまでもこの呼び方も失礼なので新進気鋭のフォトグラファーN君と呼び直すことにするけど、その彼と交わした雑談の中で特に印象に残ったものと、それに重なるプレイを纏め直したものです。

 話の切っ掛けになったのは、6月下旬に、群馬県の35歳無職男が女子中学生監禁容疑で逮捕されたニュースが始まりなんです。

 群馬県警太田署は23日、女子中学生(15)を車で連れ回したなどとして、監禁などの疑いで、群馬県太田市新田木崎町、無職、阿久沢誠容疑者(35)を逮捕した。
 逮捕容疑は、22日夜、太田市世良田町の自転車置き場近くで、帰宅途中の女子中学生に刃物を突きつけ乗用車に乗せて連れ回し、「着ているものをくれ」と脅してシャツや靴下を奪った疑い。
 太田署によると、阿久沢容疑者は少女を約1時間半、乗用車の後部座席に乗せて少女の口や両手に粘着テープを張り監禁した。 群馬県警太田署は23日、女子中学生(15)を車で連れ回したなどとして、監禁などの疑いで、群馬県太田市新田木崎町、無職、阿久沢誠容疑者(35)を逮捕した。


 ・・というモノ。
 撮影の合間の休憩時間に、ひとしきりラバーフェチ談義をした後、この話題を持ち出したのはN君のほうでした。
「不謹慎な言い方なんだけど、中学生の女の子を拉致監禁して1時間半も車で連れ回しておいて最後は下着をくれなんですよ。普通ならレイプとか、そのまま連れ去って長期の監禁みたいな事件ですよね。それが生下着くれ!みたいな結末になっちゃってる。でも最近こーゆーパターンの性犯罪って増えてません?行為自他は凶悪なのに、その目的は普通のフェチみたいな。まあ同じようなフェチ道をひた走ってる自分としては、この手の事件はすごく気になるんですよね。」

「高いお金出してラバー買ったり、表現に高めようって思ってるんだから、そうゆーのとは同じじゃないよ。」
N君の口調が真剣なので少しフォロー。

「chikaさんもブログで書いてたけど、少し前には自分の汚物を貯めておいて、それを女子学生とかにぶちまけて喜んでる男のニュースもありましたよね。そういうのって、ブルセラショップでウンスジの付いたパンティを買うみたいな嗜好が、攻撃性を帯びたらそうなるんじゃないかって思うんですよ。」

「例えばさ、さっきまであたし達ってゴムの服着て、オチンチン晒してなんにもないのに感じた顔して写真撮ってたじゃない。でも次の瞬間には、こんな話してるし、一昨日はchika、今度の撮影についてのギャラの話にいっちょがみしてるんだよ。そんな感じで、生活とか思考には幅があって、その中のどっかの部分だけが重要でってことはないわけよ。ましてやエロだけが全てになって暴走するとかさ、論外よ。だからさ、そーゆー揺れ幅が自分の中にちゃんとあるウチは大丈夫なんだよ。」
  色々な角度でフォローを入れてみるんだけどN君には馬の耳に念仏みたいな感じ。
 
bas.jpg 「言っちゃいますけど、かなり前に、若い女装娘とつきあってた事があるんですよ。時々、ラバーとか貸してあげてました。彼はあくまで女装は趣味なんだと言い張ってて、こっちが悪戯心を起こしてアナルなんかを弄ってやっても反応がイマイチで、実際アナルいじると無言になっちゃってお互い萎えちゃうんです。だからアナルは本気で嫌なんだとばかり思っていたんですよね。」
「ふーん、、。N君が付き合う積もりになったんだから綺麗な子なんだ。」

「ははっ、まあ僕の場合、レンズ越しでOK出すと、ジェンダーレスってか、何でもフリーパスになっちゃいますかね。で付き合い始めて2ヵ月たったくらいかな?仕事の帰りに二人で軽くご飯食べてからラブホに行って、シャワーも浴びずに買い込んできた缶チューハイなんかを呑んでたらお酒に弱い彼が甘えた声になってきたんですよ。恋愛感情とかでいうと向こうは本気、こっちは悪いんだけど、これも経験の一つかな~程度ですからね。正直言って僕の感覚の中では男同士の恋愛なんて成立しないんですよ。ただ可愛い奴だなって気持ちはありましたけどね。」
「・・どこで勉強したかは聞かないけど、アナルセックスのやりかたも充分知ってるもんね。」

「彼が口を尖らせてキスを求めてきたとき、偶然肘でテレビのリモコンを押してしまって、いきなりAVが映ったんですよ、音量もチョイ大きめ。丁度女優さんがフェラしてるシーンでね。彼もボーっと見つめていましたよ。だけど目がトロンとして、自分もフェラしたいのかな?って思ったんですけど、なんとなく違うみたい。」
「僕はカバンからいつもみたいにラバーのブラとパンツを取り出して、AV見ながら彼に着替えたらって言ったんですよ。あいてが『シャワー…』って言いかけたんだけど、その時、何となくムラっと来て、口封じに彼にキスをして、着替えろよって命令したんです。」
 ひょっとしてN君の話に登場する女装子ちゃんって彼自身のことなんじゃないかな?って思っちゃったんですが、、。

「僕に背を向けて、クネクネしながらラバーに着替え始めてそれで彼のスイッチが入ったみたいですね。ホテルに置いてあるピンクのガウンを羽織らせてベッドの縁に座らせてから後ろから抱きしめてやったんですよ。耳をかじって、彼の口に僕の人差し指を入れると彼、上手に舐め始めました。」
「その後、それなりのやりとりがあって、彼をテレビの前に立たせてガウン越しに下半身を愛撫してやったら足がガクガクしてました。『フェラしたいの?』と聞いた時にペニスが凄く反応したんですよ。テレビ台に手を着かせ、お尻を突き出させました。」
「それでそのままやっちゃった。」

「その時の彼の堕ち方がね。羞恥心っていうのか、最後に残しておいた一線を越える時にに、お前の汚いアナルをこれから犯してやるぞみたいな勢いでやったら、無茶苦茶興奮しちゃって、、。羞恥責めでごり押しやったら・・壊れるって言葉があるけど、正にそれ。彼とはその後、何だか気まずくなっちゃって別れましたけど。」
「えーっN君、まさかそのこと後悔してる?」

「いや後悔っていうんじゃないんですが、人間が変わっちゃう時って、あんな感じなのかな?ってそれがショックだったんですよ。」
「chikaらのプレイだと、そんなの普通だよ。」
「chikaさん汚損愛好症って知ってます?僕、アレに現代人の心の病の本質を解き明かす鍵があるんじゃないかって思ってるんですよ。」
 思わず吹き出しそうになったけど、N君のこんな感覚が彼の写真を支えてるのも確かなので黙ってご高説を拝聴することにした。
それに「始めエロ話、終わり人間観察」ってゆーのはchikaパターンだし(笑)。

「ラバーフェチの立場から言うと、ラバーって汗もかかない毛穴もない第二の皮膚って言われてますよね、そのくせその裏側は血みどろの肉袋だって事を意識させるから、ラバーは別に非人間的なものへの志向ってわけじゃないと思うんですよ。」
「そうそう入り口は人間の物体化願望を叶えるグッズみたいに見えるけど、実際は逆だよね。」

「ラバーはある種の隔壁なんですよね。で汚損愛好症っていうのは、対象がウンチとかおしっこなんかの汚物で損なわれている状態に性的興奮を覚えるわけで、逆に清拭されると興奮が萎えちゃうんですね。ラバーが隔絶の快感なら、汚損愛好症は浸食の快感だと思うんですよ。」
「ラバーで全身を覆ってからのフィストやスカトロとか相性がいいよ?」
「僕らの感覚だと、下着に残った汚れや、入浴していない人体の臭い、あるいは排泄物や分泌物、汗で汚れた人体・着衣を好む汚損愛好症と、ラバーがそれほど対極にあるとは思えないでしょ。これはなんてんだろう?汚損愛好症には純然たるスカトロと違う部分があって、あまりにその対象が汚れすぎていると興奮が醒めるんですよね。上手く言えないんだけど隔絶と浸食はペアになってて、人の心は、その人間のストレスのありようによってその間を行き来するんじゃないかと。」
・・・むむ難し過ぎる(笑)。

325car.jpg  汚損愛好症ねぇ、、隔絶と浸食かぁ、、とか色々考えているウチに「実はオレ、汚損愛好症の傾向もあるかな」という新会員さんとのプレイを体験する機会があって、なんとなくN君が言いたいことってゆーか、不安がってる事の中身が見えて来たような気がしました。


『この指、chikaのチンポだと思って舐めなさい』
「はぁぁ…」
 どんどん激しく、涎まみれでchikaのラバーで覆われた指を舐めていく会員さん。
プレイルームに置いてあるテレビ台の上に両手を突かされての大股開き、背後から犯される感じでchikaに抱かれながら、すっかり女になりきってる。
『あら上手じゃなぁい。ほら、口が犯されてるみたいでしょ』
 指を更に3本に増やすと、音を立ててジュポジュポと舐め始めました。
会員さんの体には軽くしか触れていないのに、あふっ…んんっ…と濃い声が漏れます。
『お前のペニクリはどうなっているの?見せなさい』
と言うと「ダメッ!!ダメです」と、太いくせに可愛い声で抵抗します。男モードの普段の姿とは大違いで、女性化どころではなくまるで別人。
『どうしてダメなの?言ってごらんなさい』
「ペ…ペニクリがお汁だらけだからです」
『何もしてないのに?』
「ごめんなさい。chika様に戴いた可愛い下着が汚れてしまいました…」
 ラバーの半透明のガウンをはだけさせるとカチカチのペニクリがパンティからはみ出て、透明な液がドクドク流れてました。
 会員さんをテレビの前に立たせ痴漢のようにガウン越しに手を入れて、裏筋をなで上げます。
 ヌルヌルの先っぽは相当感じるらしく、足がガクガクしてました。
『chikaにフェラされたいの?』
 chikaはわざと聞きます。
 「あ…あぁ…ッ」
『フェラ…したいの?』
 「あーん…ッ」
 おちんちんがビクンと動きました。
 この会員さんは、ほんとは男の人から荒々しくレイプまがいに女にしてもらった方がいいのかもしれない。そう思いました。テレビ台に手を着かせお尻を突き出させ荒々しくガウンをまくりゆっくりとパンティをめくっていきます。
『汚いおしりねー』
皮肉っぽく言うと会員さんの身体全体が瞬時に火照り、反応します。
『足を開いて、全部みせなさい』
「いやぁ…ッ」
 テレビからはchikaお気に入りのフェテッシュAVのハイライトシーンが。女性の喘ぎ声に混ざって、男優さんの声というか吐息がッアー、ハ、ッアー、、と規則的に聞こえる男優さんの感じてる吐息。
 会員さんはオデコを手の上に乗せ、それを聞いているみたいでした。そうやって今、自分が本物の男性に犯されている状態を想像しているのでしょう。
「ダメッ…汚いから…」
 今にも泣きだしそうな声で言う会員さんを無視して、わざとお尻を開いたり閉じたりチョコレート色のそこを見て遊びます。
 親指につばをつけ、アリのと渡りからアナルをいったりきたりさせるとやっぱり無言になっちゃう会員さん…。
 ダメッ…汚いからを連呼する以外は反応をみせてくれません。
 思い切って舌を伸ばしました。
 耐えてる?
 優しく舌を柔らかめにして、唾液をタップリにしてレロレロしました。
 足とお尻に力が入って、chikaの顔ごとお尻に埋もれてしまいそう。
 ペニクリはだらんとしてますが、さっきにも増してエッチな液がすごい。今度は舌を硬くして縁を描くようにグリグリとアナルの奥までせめるみたいに舐めあげます。
「あーんダメー!!ダメッ!!本当にダメなの…ッ、許して、もう…あぁ…」
 ビックリするくらいの大きな声でした。
chikaは意地悪な言葉を忘れて、唾液をアナルにプチュプチュと流し込みました。
 そして人差し指を、会員さんのペニクリ側に向けながら固く閉じたアナルに入れます。
「いたッ…やー…やめ」
 痛がってましたが…アナルはchikaの指をゆっくりゆっくり飲み込みました。前立腺を刺激すると背中を仰け反らせて感じてました。
 ペニクリは最後までだらんとしてましたが…
プレイの後、会員さん曰く、もう何度もイッた感じって言ってました。

 gumgum.jpg

「ここに来るまで彷徨ってたって感じかな。のりピーじゃないけど『気持ち良すぎて止められない』んだ。俺の場合は薬物じゃなくて「汚れ」。いや自分が脱落していく感じが気持ちよかったのかな。実際がた、そういう性癖が他人にばれた時のリスクとか、興奮から覚めた時の自己嫌悪なんか凄いんだよ。」というのが会員さんの言葉。
「これこれからのプレイの参考にしてよ」と見せてくださったのがプリントアウトされた下の文章。メールだとか、BBSにコピペして使っていたんだとか。

31202134_9bda3eb524mini.jpg マゾ豚女装子です。
年下の中性的な方、キモオタな方が好きです。そんな方の性処理に私のお口を使われたいです。「年下のボクにオモチャにされてザーメン飲まされても感じてるの?ほんと淫乱な変態だね。」って優しく言葉責めされたいです。
泣きながらザーメンやオシッコをお漏らしするまで嬲り者にしてください。
顔面騎乗で無理矢理オチンポやアナルを舐めさせて屈辱を与えながら苛め抜いてください。乳首をツネツネされたりナメナメされて感じてる姿を見られて辱められ惨めに泣かされたいです。
自分のオチンポ先走り汁を舐めさせられてそれでも感じて悶える姿をみて欲しいです。
屈辱と恥辱で調教されて悶える淫乱なマゾブタ口マン奴隷に堕としてください。
 オシッコも飲めるように調教されたいです。ゴクゴク、オシッコを飲みながら勃起している姿をみて唾を吐きかけ踏みにじり屈辱を与えてください。
 虐めたり仕返しされたりのマゾ豚同士で唾まみれ、オシッコまみれで悶え狂うのも好きです。

親父御用達人間便器です。
 親父達の人間便器になりたいです。すごいきれいな格好で行くので親父の汚い体液をおもいきり浴びせて欲しい!
 でも汚される前にまず親父とディープキスして、親父の汚い舌と歯をペロペロしたいな!
 そのまま口に大量の唾と痰を流し込んでもらってごくごくしたいです!
 とにかく親父の体液マニアなんで汗だくの体や尻穴舐めたり、親父の溜まった濃厚な小便も顔と口に欲しいです!キモくて相手にされない様な親父の何人分でも処理します!タイトルに「人間便器」でメールして下さい。

大デブさんの蒸れたチンポ大好きです。
 体重120kgくらいある大デブさんの蒸れたチンポをしゃぶらせて下さい。
風呂に入らないでとか、何日か洗ってない感じだと最高です。
臭い汚いデブに汚されたいです。
臭いのをしゃぶらせてくれる大デブの方であれば、外見は気にしません。
他にも唾を吐き付けられたり、痰を飲まされたりもしたいですが、一方的にこちらがしゃぶるとかでもいいです。生ザーメン飲ませて!

私の餌は、排便後に肛門に付いた糞・小便・etcです。
 一方的にフェラチオしたくてたまりません。
両手で頭をがっちりとつかまれ、口をオナホール代わりに使われたいです。
最後は口内射精でザーメン吸引させて下さい。
一回限りでも構わないし、気に入ってもらえれば定期的にでもしゃぶらせて欲しいです。 私の主な餌は、排便後に肛門に付いた糞・小便・ザーメン・チンカス・唾・痰などです。尿石のこびり付いたような公衆便所の便器を舐めるのが大好きです。
 公衆便所の小便器に丸めたティッシュを入れ、染み込んだ色んな方の小便をすすっています。露出も好きなので、成人向映画館や発展場などで衆人環視の中での調教、複数での調教も可能です。
 また、一発抜きたいだけの方でも、小便が頂けるのであれば、性欲処理便所として一生懸命ご奉仕します。


「実際に体験したのはこのウチの半分くらいかな、、。オナニーを覚えたての頃は、銭湯の脱衣場で、片っ端からかごの中身を物色して、下着の小便と糞のシミを嗅いで回りたいって本気で思ってた。まあブリーフに限らなくても男の下着の汚れが好きなんだよ。ブリーフが一番目立つから手っ取り早いって話だけで。Hするとき、よく相手に下着のにおい嗅がせてもらったりしてたよ。汚れ好きが高じてホームレスのおっちゃん達の履いてるブリーフとかが、めちゃめちゃ気になりだした頃は、女装も本格的になってたし、このまま行くと、とんでもない所まで行っちゃうかなって。」
「それなら今日のプレイなんかじゃ満足できないでしょ?」
「・・いや、あの頃は結局自分自身を汚したかったんじゃないかなってそう気がついたんだ。今は自分自身も生活も大切にしたいと思ってる、、その上での快楽追求だから、これで丁度いいんだよ。それに遅まきながら本気で女装にはまりそうだし。」
 この会員さんからの次のリクエストが「悪いけど、しばらくchikaのペニクリ洗わない状態でプレイしたいんだけど、、身体も余り洗ってない方がいいな」ってもの。


003ffd.jpg  いくら綺麗だっていう噂でも、貧乏学生女装子のペニクリは、正直、汚そう。でもせっかくなので、一応、chikaに「chikaのおちんちん見せて」と言ってみました。
 chikaはモジモジしながら「えー恥ずかしいなぁ、お姉さんすっごく綺麗なんだもん。chikaの汚いし」と言ってきました。
 相手がそこら辺の女装子好きのスケベ男なら自分のチンポが汚くてもいいのか、とか思ったんですが、こんな綺麗な子に引け目を感じさせるなんて我ながら、、みたいな気持ちもあって満更じゃなかったです。
 ちょっと強引に「お願い、アタシが貴女のを、ちょっとだけ舐めている写真を撮ってほしいの~」と言い、chikaのオチンチンを引っ張り出し、においを嗅いでみたところ、それほど強烈には汚くなかったので、先っちょをちょっと舐めて見ました。
 するとchikaのクリペニは硬く大きくなってきたので、思いきっり口に含み、根元までしゃぶって上げました。
 chikaは”お~っ。うふ~ん。”って感じで声に出して感じてますす。
もう私、うれしくて更に興奮し、球袋までベロベロ舐めてあげました。勿論chikaも写真どころじゃないみたいだし、私も写真の方はもうどうでも良くなりカメラを回収してchikaに抱きつき「chikaちゃん、気持ちいい?」と言いながら彼女にキスしちゃいました。
 すると、chikaもグッと私の体を抱きよせて来てディープキスしながら体を倒されてしまいました。
 私は「あっ、chikaも興奮してる。」と嬉しさ半分、怖さ半分の気持ちになりました。
(実は私、アナルって結構怖くて、回数は数える程、口で処理して上げる方がうれしいタイプなんです。)
 chikaは興奮して、私のパンティーを横にずらし、ペニクリを入れてきました。
 私はどうしようと思いながらも「chikaはスカートも下着も全部脱いでいないし、こんな体位どうせ入らないわ」と思いながらも、この綺麗な女装子に犬みたいに交尾されそうになってる~、と興奮していました。
(本当は”chikaに「中はダメ。お口でゆるして」と言いたかったんですが、それで本気で止められたら困るから、あえぎ声だけ出していました)
 chikaは挿入をあきらめたのか、彼女のペニクリをパンティーの中で、私のオチンチンに合わせた上で、私の体に自分の上半身を合わせディープキスしながら必死に腰を振り出してきました。
「立ち兜合わせね、、。いいえ、そんなんじゃなくて。chikaは自分の本能のままに私に種付けしたいんだわ~。」と思い、chikaに「いいわ。chikaの精子、そこに頂戴。好きなだけ出して~」と言った時には、もう何も気にならなくなり、ただ喘いでいました。
 すると20秒ぐらいで、「あ~、あっあっ、ふん、う~、ふん、う~。」といった感じでchikaの声が聞こえ、自分のペニクリに温かいものを感じました。
 私は”あ~犯された。中に出された”などと思い、”私がこんなやらしいかっこで公園を散歩していたから、私の体に興奮した同じ女装子のchikaに犯されてしまったんだわ~”なんて余韻に浸っていました。
 そしてchikaの汗と垢にまみれたきつい香水の匂いに、密かに憧れ、いつかはそんな匂いが似合う「汚れたオンナ」になって、この地上の何処かで朽ち果てている自分自身を夢見ました。

PS こうゆープレイをやるときは、chikaが「汚く」なるまでと、元通りになるまでは他の会員さんとのプレイが出来ませんから割増料金になります(笑)。
 やっぱり「堕ちる」快感は高くつくんですよ。皆さん気をつけて。

obutu.jpg 
汚物人形

「おばさんのくっさ~い肛門舐めたいの?良い娘ね、ミミちゃん!」「ミミの臭いウ○チ、グチャクチュってそんなに食べて美味しい?」レズサイトで結ばれた熟女と少女。汚物欲だけで結ばれた、牝同士のもろく淡い絆はゆっくりと確実に壊れて行く…。

 

obutu2.jpg

臭っさ~いの好きやねん ~美女の汚物をかけられたい~

美女4人の汚物が、素人汚物マニアに弾け飛ぶ!パンティー臭、足臭、つば、小便、大便、吐瀉物に大興奮! 


ori_magnum_0005_002pl.jpg女装奴隷ユウ(2) 

アリス・キルトンが留守となる一ヶ月。彼女の部下であるケイトとブレイズの徹底した調教が施される。

ほんのわずか前まで彼:ユウは俳優になるという夢と希望に溢れた少年だったのに…
ホルモン注射、整形手術、女性としての歩き方まで、容赦ない調教の一つ一つがユウの何かを変えてしまう。
彼(彼女?)の運命はどこに向かっていくのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

syoubunkoihime_0006-004pl.jpg女装メイド(3) 

天然で可愛いマミちゃんだが、優とのデート中に人形と思い込んで買ったのは、なんとバイブ!客としてマミちゃんのメイド姿を見に行くも、事情を知るミサにバイブを見られてしまい…!?


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/09/05(土) 12:29)

<<二つのコングラッチュレーション | ホーム | 依頼調教ファイル ラバー 奴隷>>

コメント
  セパレーツストッキング

さすがはchikaさま
セパレーツストッキングは黒でゴム無し!

ガーターで「吊る」のですから
ゴムが入ってたりレースに紛れてゴムが入ってたりするのは邪道で全く感じません。

パンスト以外では唯一感じるストッキングです。

さすがフェチの女神ですね。
URL | 乾 はるか #- | 2009/09/06(日) 05:51 [ 編集 ]

 
女性用ブーツをペニスだとかコンドームに見立てる向きもあるようですケド、さしずめセパレーツストッキングは極薄コンドームって所でしょうか。乾センセの作品にも全身コンドームがありましたね。1ページにドーンと全身が描写されてましたよね。すごっく興奮しました。chikaは真性のラバーフェチですから、頭部まで覆っている自分を想像しましたが。
URL | chika #- | 2009/09/12(土) 09:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/194-f48748d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア