2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 KIMOII(キモイイ・・気持ち悪くて気持ちいい)
huyoiohf.jpg 

KIMOII(キモイイ・・気持ち悪くて気持ちいい)


  Dscf0139.jpg
 契約書を書かされて拇印捺印。
それは淫語奴隷契約。淫語の朗読後、ラバーを着て卑猥腰振りダンス。念願のチンはめゴム人形になれた悦びに打ち震える。 次はピタピタテカテカのレースクイーンコスプレで、股間の前をちんぼ型に膨らませ尻振り淫語人形。
 指マン、潮吹きの快楽淫語娘chika。
 「ちんぽ美味しいっ、ちんぽ美味しいっ。」連呼の果てに馬乗り騎乗位でハメ抜いて。そしてケツまんこラバーキャットでハメ狂い。
 シーメール裸体に、ちんぽ&まんこ&お下劣卑猥淫語を書きまくられ、おフェラ奉仕のあげく肉棒ハメられて、巨根にけつまんこエグられ、濃厚精子をお口に受ける陶酔淫語人形chika。
 最後はラバーメイドコスプレでセックス処理人形に成り果てる…。


 chikaです。ケツまんこ狂いの淫乱変態ケツまんこ女です。
今日は、淫語狂いの変態オンナになります。
みなさん、せんずりコイテください。お願いします。
 ケツまんこ見てっ。chikaのケツマンコどう?
貴男に見られてるだけで、ケツまんこ汁出てきちゃう。
 chikaの毛むくじゃらケツマンコどう?薔薇色してるでしょ。
ちんぽは500本ぐらい入ったり出たりしたかな。チンポのカリ首がケツマンコの中の上のコリコリした肉リングにこすれるのが、いいの。いいの。
 アナル産道に届くくらい、生おちんぽで、デカマラ肉さおで、ズコズコいやと言うほどチンポ汁でベトベトジュクジュクに、マラ責め・サオ責め・淫乱責め・電撃チンポ責めして。
 お願い。お願いです。マラ狂いしたいの。チンポ狂いしたいの。
なまハメして。おちんぽで、ケツマンコ狂いさせて。
 ケツマンコ狂いさせて、ケツマンコ狂いさせて、ケツマンコ狂いさせて。淫乱ど変態FUCKして下さい。
  …chika「ケツおまんこ」って100回言うから、聞いて下さい。あなたの耳に、ケツマンコいやというほど聞かせてあげる。
「ケツおまんこ」って100回言うね。
 耳まんこかっぽじって聞いてね。それでせんずりこいて下さい。
チンポしごいて、せんずり狂いして下さい。マラ狂いして下さい。
 いきり立ったド助平チンポ、ずりずり・ぶっこいて下さい。センズリして、まらシゴイて、そのどスケベザクロ色チンポ舐めてあげる。おフェらしてあげる。生尺八してあげる。
ど助平の限りつくしたいの。
 chikaをあなたの淫乱妻にして下さい。なんでも言う事聞きます。
淫乱な変態の事いっぱいイッパイやりまくりたいの。
 変態淫乱女って呼んで。ケツマンコ狂いのど淫らおケツマンコ女って呼んで。
世界一の淫乱ケツおまんこ女になってあげる。
 雌奴隷にして下さい。性欲処理奴隷としてあつかってください。
 chika…精子と小便好きの変態女なの…
小便飲みとケツ穴FUCKっ、サイコウに気持ち良かったの…
「生理終わったばっかりのchikaのクサケツマン、もっといじってねぶってください。ああぁ奥が気持ちいい~!もっと奥かきまわして、駄目!イッちゃう、イッちゃう!」
 出したてホヤホヤの生理うんこ。チンコにたっぷり塗り付けて嗚咽に喘ぐイマラチオ!

 76034.jpg

 ビッチビチのラバーコスを着けると排泄も思うように出来なくなるから、前もっての浣腸が絶対に必要。ゴムにこびり付いた糞尿の匂いが好きだというドMも結構いるけど、chikaは嫌いだ。もっともそれも自分の中のMのスィッチが入るまでの話だけど。
 注入したお湯がそのまま排泄されるまで、徹底的に何度も浣腸する。更にお尻にバルーンプラグを詰めてパンパンに膨らませて密栓すると絶対に外れないし、拡張も出来て一石二鳥。
 ここまでくると相当疲れているけれど、今からが本番。これでやっとラバー装着。肉体的な前処理をして、初めて、コスチュームをつけた全くの別人、別の「物体」になった自分と向き合うことができるわけ。
 ラバーの靴下をこっそり履くだけで、普通の仕事をしていても、妄想が刺激されて快感の水域が低くなるchikaの体質。その時は人知れず4回も昇天したけど、、。
 chikaはラバーに関しては、単なる人間の形をした快楽装置にしか過ぎない。
 スーツを手に取った瞬間、その妖美な光沢と生地のしなやかさに、否応なく神経が高ぶる。
 しばらくのあいだ、愛しい男を愛撫するように、ラバーの表面を指先と掌全体でその感触を存分に楽しむ。
 胸の異様なまでの鼓動が、自分の耳に外部の音として聞こえて来る。一瞬も早く袖を通したい気持ちを必死で押さえ込む。
 いよいよ。慎重に爪先からスーツの中に入りながら、その肌触りの心地良さと、圧迫感・密着感に目眩を覚えつつ私は別の生命体に変わっていく。 
 クチュ、キュラ、ドロン。足首、ふくらはぎ、膝、腿。順番に、慎重にゆっくりと、chikaの身体がゴムの中に詰め込まれて行く。
 お尻と腰周りは特に注意深く、丁寧に身体に沿わせてやる。ラバーがぬるると張り付いて来る。爪に気を付けて、新しい皮膚を移植するように……。
 ウエストから上部は、呆気ない程簡単にラバー空間に納まってしまった。ファスナーをしっかりと閉じて、chikaは完全に新しい肌を手に入れる。
 恐る恐る鏡の前に立ってみる。大好きな瞬間だ。そこには何とも形容しがたい異形の美しさを放つ自分自身が存在している。
『……これがchika』なんど見ても慣れる事がない。
その頃には、もう抑えが効かなくなている。そのほかのボンテージアイテムを取り出し、床に並べた。
 絨毯の上で芋虫のようにのたうち、うごめいてスーツの感触を思う存分味う。乳房も生殖器も、身体中一分の隙間も無く、人工の皮膚に覆い尽くされ、纏わり付き、締め付けられ、何処までも吸いついてくるラバー。
 きっと第三者が目にすれば、思わずギョッとする異様な光景。
 横たわりうごめく私は、他人の目からは現代美術のオブジェクトか人外生物としか認識出来ないだろう。chikaは名も性別も年齢も無い、一個の無機物に成り果ててしまう。
 キツイ、でも温かい。果てし無い快感。寸分の隙間も無く密着し、吸い付き、身をよじる度に敏感な部分にも容赦無く喰い込み、張り付き……呆気ないほどたやすく果てそうになるけれど、それを我慢する。
 合皮の黒いコルセットを重ねて着る事にする。キャットだけでは攻撃的じゃないから。コルセット状の胴体部の紐を、思い切り締め上げてやる。さらに膝上ブーツを履く。グローブも嵌めて、ほぼ予定通りの武装が完了。

 1sofia.jpg


3wnz148rpl.jpg 「イヤーッ!チンカスいっぱいこびりついてるぅ。chikaの舌でゆっくり溶かして、舐め取ってあげるね。」
 ついでにチンカス、お口の周りのラバーにこすり付けると、ゴムと混じってくさーい良い匂い。
「すごい、貴男のチン汁ドクドク出てきたよ。もっと出して。いっぱい頂戴!。chikaの喉ケツマンコに流して、詰まらせて!沢山、沢山出してっ!お願い。」
「ケツメドいじられるの変な感じだけど、でも気持ちいい。そんなに奥まで入れないで。chikaの臭い糞がついちゃいますぅ。あっ駄目気持ちいい。もっとねぶって下さい。ケツマンコちょー気持ちいい!」
「ケツメドパクパクいってる?chikaのすっぱいケツマンコもっとねぶって!直腸ネチョネチョしてるぅ~!」
「ケツマンコぐちゃぐちゃいってる?ね、気持ちいいですか?chikaの糞ケツマンコ。気持ちいいって言って。乳首もっといじって!ねぶって!」
「うんち出ちゃう!chikaの一番汚い糞、ここでひり出してもいいの?もっとケツケツマンコもいじって、あぁっ!出ちゃう!臭いのでちゃう!」
「貴方の肛門、舐めさせて!そう、気持ちいい?もっと吸ってあげるね。舌の先がニガ甘くて、美味しいよ。もっと力んで。肛門のヒダまで綺麗にさせてね。」
「chikaの糞アナルもっと見て。ヒクヒクしてる?臭チンポ早く欲しい。生で欲しいの。入れて、入れて、あぁぁああ・・ズリリって奥まで入っちゃいました。もっと、もっと奥までぇー!直腸掻き回して!」
「宿便出ちゃうぅ~!カリがズルズルって、腸のヒダがヒクヒクしてるの!早くちょうだい!あなたの温かい糞ザーメン。chikaの喉ケツマンコに流し込んで!たっぷり飲ませて下さい!」
湯気の出てるチョコバナナ、美味しそう・・
「chikaの糞フェラ気持ちいいですか?」

「貴男、何日も洗ってないでしょ?このパンツもズボンも。クサマラ早くほしいのぉ。」
「イヤーッ!チンカスいっぱいこびりついてる。chikaの舌でゆっくり溶かして、舐め取ってあげるね。」
「もっと感じて。まだ出しちゃ駄目だよ。chikaの喉マンコ、濡れてるでしょ?ずっと奥まで入れて欲しいの。そう、そう、もっと奥突いて」
「chikaのクサけつマンおいしい?お願い、もっとねぶって、ヌルヌルにして」
「すごい、チン汁ドクドク出てきた。もっと出して。いっぱいちょーだいchikaの喉マンコに流して、詰まらせて!沢山、沢山出してっ!」
「ねえ、ケツメドの臭い好き?chikaの肛門もっと見て、嗅いで。そう、そう、いやん、ねぶってくれるの?きもいい・・きもいい・・」
「肛門パクパクいってる?chikaのすっぱい肛門もっとねぶって!直腸までネロネロ舐めて!」
「けつマンコぐちゃぐちゃいってるでしょ?ね、気持ちいい?chikaの糞マンコ。気持ちいいって言って。乳首もっといじって!ねぶって!」
「そんなに突いちゃうの?アナル産道がドクドクいってる。掻き回して!そう、もっと奥。直腸ヌルヌルにさせて!」
「うんち出ちゃう!chikaの一番汚い糞、ここでひり出してもいい?もっとケツマンコいじって、あぁっ!出ちゃう、臭いの出ちゃう!」
「どう?chikaのうんち。温かいでしょ。こんなに大きくなった。あなたも変態でしょう?糞チンポ食べていい?」
「貴男の肛門舐めさせて!そう、気持ちいい?舌の先がニガ甘くて、美味しいよ。もっと力んで。肛門のヒダまで舐めさせて!」
「オチンポ綺麗になってきたよ。もうイキそう?ザーメン飲みたいの。chikaの舌の上にドロドロ出していいよ」
「chikaの糞アナル見て。ヒクヒクしてるでしょ?あなたの臭チンポ早く欲しいの。生で欲しいの。入れて、入れて、あぁぁああ!奥まで入っちゃった。もっと、もっと直腸掻き回して!」
「宿便出ちゃうぅ~!カリがズルズルって、腸のヒダがヒクヒクしてるの!早くちょうだい!あなたの温かい糞ザーメン。chikaの直腸で飲んであげる!」

1avnm00015ps.jpg

 ペニクリも、chikaのペニクリもこんなに勃起してる・・・ビンビンくるぅ、いやらしい~。
あぁヘンズリ、ヘンズリまんこ、あぁおセンズリ大好きよ、センズリ狂いよ。
 こんなにセンズリこいてたら、おマン汁で泡立っちゃうわよ、泡立ちマンコになっちゃうわよ。
 センズリ狂いで、ゆるゆるけつマンコ、あ~変態なゆるゆるマンコ、変態ゆるけつマンコ、変態ゆるけつマンコ。
 chikaったら、なんてセンズリバカなの、あ~おケツまんこぉ、あ~変態ケツまんこぉ、指チンポが、けつマン汁でネトネト・・・けつマンコにずっぽり入っちゃう、あ~指チンポいい。
「貴男のズルむけチンポよく見せて、あ~ズルむけチンポ、ズルむけ勃起チンポ。ほらもっとチンポよじりなさい、chikaこんなにセンズリぶっコイてるの、よじりチンポよ、よじりチンポ。」
 二人で向かい合ってのWセンズリ。
「けつマンリング広がっちゃった、chikaのけつマンコ穴丸見えでしょ?」
 貴男の手コキちんぽ見ながらのセンズリ、あぁ、貴男のセンズリ見ながらおセンズリでイキたいっ。
 あぁエロちんぽ、エロちんぽけつマンコに入れてよ、あ~こすりたい、あ~けつマンコあぁゴツゴツくるっ、けつマンコにゴッツゴツくるぅ、あぁもっとチンポ頂戴、ゴリゴリのチンポ。
 あ~硬マラ、もっと硬マラ、あ~気持ちいい、硬マラ、硬マラ、あ~もっとはしたないことしたいの。あぁもっとスケベしたい、けつマンコとチンポでスケベしたい、けつマンコとチンポ、あ~スケベマラ~。
 さかりけつマンコ、さかるけつマンコ、さかりけつマンコなの、気持ちイ~っけつマンコ、気持ちイ~けつマンコ。
「けつマン汁付きパンティ、貴男の勃起チンポに被せちゃうわ、にゅるにゅるのけつマン汁がオチンポに擦れて・・けつマン汁の香りが・・・けつマン汁の香り・あ~クッサ~イ!けつマン汁パンティでコリコリしましょう。」
 チンポビンタよ、お~っチンポビンタ、あ~あぁ反り返りマラになってる、チンポビンタ気持ちイ~の?
 チン汁びゅるびゅる飛ばすとこ想像する?チン汁出したい?溜め込んでるんでしょ、チン汁。
 けつマン汁浸しのパンティにチン汁飛ばしたいんでしょ?変態、変態ね、変態チンポ、おケツでチンポこねくり回しちゃうわよ、こねくりチンポ。
 こんなに硬くなっちゃって・・・変態チンポね~ケツズリでこんなに勃起するなんてチンポがおケツマンコに当たっちゃう、あ~チンポが、ケツマンコにこすれる、あ~ケツマンコ。
 あぁけつマンコ気持ちイ~このチンポ、イ~わねぇ、あぁチンポ、おチンポ大好きおチンポ大好き。
 見える~?ハメ穴、チンポのハメ穴、もっとけつマンコ気持ちよくなりたいの。
このチンポ口マンコで尺りたくなったわ、口マンコで、口マンコで尺りたい。
 おしゃぶりチンポ、口マンコでおしゃぶりチンポ・・・チンポ狂いしそう、おチンポ狂いしそう。
「変態ストッキングおチンポ、ストッキングチンポ、貴方、ストッキングチンポで感じる変態チンポね。」
 あぁ尺りチンポ、尺りチンポ、あ~チンポ尺ってるとセンズリこきたくなる、あぁセンズリこかせて。おちんぽ汁出たのね、あ~おちんぽ汁、べったり付いてる・・おぉクッサイ・・ちんぽ汁美味しい・・・。 

2avnm00015ps.jpg

汗臭い肛門も、チンカスまみれのちんちんも、ダブルOK!
「湿ってる。解るでしょ? ケツケツマンコ。肛門、お尻の穴よ。酸っぱいケツの穴なの。触って、嗅いで。見たいでしょ?」
「うんち、うんちよ。黒くて、ねっとりして、ドロドロした糞よ!」
「はぁぁぁ、上手よ。もっとベロで広げて。肛門ユルユルにして。ユルユル、ユルユル、指入れて掻き回してみて…」
「舐めちゃったの?その指舐めちゃったの?chikaの臭い糞がこびりついたの?一人で舐めちゃ駄目じゃない」
「変態チンポちゃんね。しょっぱいチン汁とあたしの糞汁が喉に絡みつくのがいいの」
「苦いよぅ!苦臭いよぅ!自分の糞しゃぶってるのよ。ねえ、もっと突いて!奥までこなきゃイヤよ!」
「chikaの糞フェラ気持ちいい?ほら、こうやって喉の奥まで入れてあげる。貴方の尿道にうんち詰めちゃうからね。チン汁もっといっぱい出さないと駄目よ。」
「出して、糞スペルマいっぱい頂戴!うんこ臭いchikaのお口にぶちまけてっ!」
「むぐぅっっっ…もっと奥まで舌入れさせて  可愛いわね、お尻ちゃんと拭いてないから。甘苦いあなたのうんち君。もっと吸ってあげよっか?」
「して、して、お浣腸。ゆっくりね。そう。液をたっぷりぶち込んでちょうだい。1本じゃたりないの。お願いもう1本入れて、」
「いいの?chikaの糞だらけのケツマンコ、吸ってくれるの?病気になっても知らないから。」
「あなたも好きなのね。彼女こんな事させてくれないでしょ。部屋中がchikaの糞の臭いでいっぱいなの。こんなの好きでしょ?もっと身体中の臭い嗅いで。脇もお乳もオケツマンコも。」
「糞だらけのしゃぶるから見てて。オチンポも綺麗にさせて…ザーメン飲ませて!ね、トローって口に流し込んで。」
「ローターひり出して、舐めるわよ。糞カスがべっとりこびりついたローター。あなたも舌出して…ね。」
「いや~っん入ってくるぅ!肛門のひだにこびりついたうんちとチンカスだけで、もうヌルヌルなの~。突いて、もっと突いて!掻き回して!そう、そう、そう、宿便も引きずり出してっ!」
「あなたの硬い硬い一本グソ。chikaの腐れケツマンコにぶち込んで!もっと奥までよ。アナル産道が腐ってもいいのよ。クソマラ食べたい!クソマラ食べたい!クソマラ食べるんだから!もっと、もっと、いぐ、いぐ、いぐっー!」


23aukg00005pbs.jpg 

「どこ見てるの?スケベなこと考えて、マラ、膨らましちゃってるんじゃないの?chikaのけつおまんこ見ながらズリせんコキたいと思ってるんでしょ?こんな風におっ勃ったマラ、こうやって指でシコシコシコシコしたら?」
「コスコス、ペニクリいじくる音聞こえるでしょ?あぁイ~ちんぼっ、変態ちんぼ大好きっ!」
 chikaの見せけつマンズリ、けつまんこ弄るの大好き、chikaおまんこ弄るの大好きなの。
 chika見せけつまんずりコキながらイッちゃいそう!
エロいマラ汁の匂い、プンプンしてくるわよ、淫乱なマラ汁、もっと嗅がせて。
 あぁぁ、けつまん汁まみれのこのゴムパンティに出して、エロいせんずり汁、い~のよコキ出して、こうやってゴムの手袋ハメたまんまで、ちんぼこ、センズって欲しいんでしょ?
 貴男、まらのコキ過ぎなんじゃない?でもchika、下品な色の黒マラ大好きよ。
ちんぼの穴もパクパクしちゃって…限界ちんぼ大好き、ほら、もっと我慢してぇ。
 もう我慢しなくていいのよ、ほら、淫乱ちんぼ穴からいっぱい噴き出しなさい。
そのおっ勃ったちんぼ、chikaのこのエロ~いケツでこすってあげるわ。
 エロ~い飴ゴムパンティまんこに入っていくわよ、ほらゴリっゴリのこのちんぼ。
chikaこうやってケツまんこ回しながら自分でペニサネ弄るの大好きなの、
 あ~イ~わ、けつまんこ最高、バックまんこ気持ちいい。
エロ~いケツ振り尻摺りでイッちゃうんでしょ?chikaのケツ肉ズリ、ほらイキなさい!
 chika妬かないから、他の女の純正おまんこに、このデッカイ勃起ちんぼ、穴ハメしてみて。
 金玉は?金玉はど~お?金玉弄りながらの穴ハメ、イ~でしょ?ちんぼ興奮しちゃうでしょ?
 ニセまんこ抜いて、今度はchikaの口まんこにハメて。
このチン汁まみれのケツの穴、ほら、これにもう一回ズボハメしなさい。ズボハメよっ!
 ニセまんこで一杯こすったエロ汁、chika欲しいの、飲みたいわ!
 見て、ラバーキャット越しに浮き出たカリの形、はぁ・・いやらしいわ、chikaのちんぼいやらしいの。
 いやらしいchikaのちんぼ汁の音一杯聞こえちゃう、chikaのちんぼ汁の音聞いてっ!
せんずりコキながらこうやって、けつまんずりコイてるとこ、もっと見てぇ。
 けつおまんこほじくりながら、ちんぼイッちゃう!シゴキまらシゴキまらイ~の!
 金玉汁の匂いするわ、ね、嗅がせて、ちん毛と金玉の混じったクッサイ匂いがするわ。 この匂い嗅ぎながらけつまんずり出来るchika、変態でしょ?
 貴男のピッタピタのビキニパンツちんぼ、chikaの口まんこの中に入れてしゃぶってい~い?
chikaのマラ尺気持ちいいでしょ?ビキニマラ尺大好きぃ!
このカチンカチンの金玉揉まれるのはど~お?まん汁まみれの金玉よぉ。
「チンポ、大っきくなっちゃってるのかな?・・・chikaのチンポ」
「気持ちイイ?チンポ感じちゃうの?もっとヨガって」
「ヨガリチンポ、滅茶苦茶にしゃぶりたい・・・」
「はぁ~ぁ、これだけでchikaのペニクリも飛び出ちゃいそう」
「疼きチンポがたまんないんでしょ?」
「スケベチンポ、はぁ~疼きチンポ、ん~はぁ~ヨガリチンポぉ、はぁ~オネダリチンポ」
「凄い、チンポの中がドクドク疼いてる。」
「はぁ~気持ちイィ~、はぁ~スッゴイ気持ちイ~、はぁ~口マンコたまんない」
「あ~出ちゃう、んん出ちゃう、出ちゃう、出ちゃダメ、出ちゃダメ、あぁ~出ちゃいそうだね」
「もうギリギリだね、今にもチンポ汁飛び出してきちゃいそう」
「指マンコ、指マンコ、指マンコでほらぁ、シゴかれて・・・吸い出されちゃう、チンポ汁」


23aukg00005psa.jpg 

 男の言いなりになる快感、男に自分を見て興奮して欲しいと願うズリネタ変身願望、チンポ好きの感極まった脳内アクメ。愛よりも一時的な快楽を優先する淫乱マゾの中出し懇願淫語連呼・・・

「センズリしたい、ンン~したいぃ、はぁセンズリしたい、センズリ、あぁあぁはぁ、ヘンズリ」
 ラバーマスクの裏側、熱い、熱いよう、汗と顔の脂でズルズルだよぅ。ゴム手でこの顔なで回すの、顔面センズリ。ゴム手でペニクリチンボしごき倒すの、ペニクリセンズリ。
「chikaのヘンズリ見て、チンポ勃たせて下さい、チンポ、チンポ勃たせて下さい、chikaのヘンズリ見てぇ~」
「男のセンズリ、男のセンズリ、はぁチンポズリ、チンズリ、見たい~、男のチンズリ見ながらセンズリしたい~」
「けつマン汁臭くてごめんなさい、ごめんなさい」
「はい、けつマンコ喜んでます、はっはっ、見られてけつマンコが喜んでますぅ」
「サカリがついたけつマンコ、chikaの、はぁ、だらしないけつマンコ、ヨダレけつマンコ」
「愛して欲しい、チンポでけつマンコ、愛して欲しい・・チンポ欲しい」
「生で、生でハメて下さい・・はぁ、ブチこんで」
「生のオチンポが欲しかった・・生ハメしたかったの、したかったぁ・・生ハメしたかったのぉ~」
「chikaのけつマンコで、ハァハァ、楽しんで下さい・・たっぷりオマンコで楽しんで下さい、チンポで遊んで下さい」
「御免なさい!御免なさいイッちゃう!おまんこイッちゃう!おけつイッちゃう!イッちゃう!イッ!・・・」
「chikaのドロドロけつまんこでシゴいて、シゴいていっぱい出して、子種汁、欲しい、種付けして、孕ませて」


3wnz00148ps2.jpg  ケツおまんこ、ケツおまんこ、ケツおまんこ、ケツおまんこだよ。ほぉら、ケツおまんこだよ。けつまんこ。
 ペニマメ勃起しちゃってるよ。おちんぽをこの乳まんこに挟んで。やっばい。やっばい。
 chikaのペニクリ、超キモチいい。ビンビンでちんぽが反っちゃってるんじゃないのぉ!
 chikaのケツおまんこ、まんずりしたくなってきちゃった。ケツおまんこかきたい。
ケツおまんこかきたくて。けつまんずりしたいよ。
 アナタのちんぽ、ビンビン?
「センズリしたいんじゃないの?すっごい、白っろい、クッサーーーイちんぽ汁出したいの?ケツおまんこ、ペニかいてると、ケツおまんこペニがおっ勃っちゃうよ。」
「chikaのけつまんずり見てみて。ケツおまんこ穴、ケツおまんこ穴超きもちいい。クリチンポがコーフンしてきちゃって勃起してるよぉ。chikaのまんずり見てぇ。」
 けつマンズリまんこ見てみてぇえ。クリチンポもケツおまんこマメも喜んでるよお。
 金玉袋もパンパンになってるのぉ?まんずりズリズリして、あぁ…きもちいい。超きもちいい。
 アナタのエロエロなちんぽ、想像してケツマンズリするから、アナタだけにまんずり見せるからぁあ。
 ケツマンズリみてみてぇえ。ケツおまんこきもちいい、ケツおまんこ超きもちいい。あっ、イっちゃう、イっちゃう、
 ケツおまんこイっちゃう。超きもちいい。まんずりして、ケツおまんこイっちゃったぁあ…。
 すっごい見られてる。いっぱい見られて感じたい。ここに貴男のちんぽこ挟みたいと思ってるでしょ?
「お尻すごい火照ってきてる。わかる?このお尻でどうして欲しい?やらしいこと一杯想像して、一杯見て。ちんぽびんびん?もう。ちんぽびんびん?」
 chikaのけつまんこ見たい?食い込んだ形わかる?やらしい毛が超でてるぅ。
湿ってきてるぅ?あなたも湿ってきてるぅ?カリの先湿ってきてる?
カリの先から何でてるの?ねばねばのね。白いやつ。お尻食い込むとこみてぇえ。
 ほら見て、あたしのいやらしいけつまんこ、いっぱいみてぇ。足がくがくしちゃう。
ほら、chikaのことばで感じてぇえ。chikaのまんずりいっぱいみてぇえ。おちんぽどうなってるぅ?
 乳首勃ってるうぅ。びんびんに勃ってるうぅ。あたしのペニクリちゃん勃ってるうぅ。
くりちんぽ、くりちんぽ勃ってるうぅ。くりちんびんびん。すっごい固い、chikaのくりちんすっごい固い。
 あなたのちんぽどうなってる?いっぱい我慢汁だしてる?くっさい我慢汁だしてるぅ?
 けつまんリング、ぱっくりしてる。すごいくりちん勃ってるう。すごい、くりちんギンギン。
 ギンギン、かんかん、すごい気持ちいいの。あなたのちんぽ想像させてぇ。いっぱいしこしこしたい?
 ケツおまんこぱっくり開いて、あなたのいきり勃ったちんぽ入れたがってる。
いっぱい。あぁあ、入れたい、あなたのいきり勃ったちんぽ入れたい。
 あぁああ、ちんぽ、あぁああ、まんこ、まんこイっちゃう、あぁあ、ケツおまんこいっちゃう、
 ケツおまんこいっちゃういっちゃう。

21fddf.jpg けつまんこグチョグチョいってるの、音聞こえるかしら?
chikaのケツまんこは如何かしら? 発情してくださる?
愛おしいですわ、とても、おちんぽが愛おしいですわ
chikaのおまんこ汁であなたのおちんぽグチョグチョにしちゃおうかしら?
chika、あなたのおちんぽで、おまんこの中、グチュグチュにして頂きたいの。
chikaのおまんこに、あなたの勃起した、おちんぽを、ハメて頂きたいの。
「バックまんこしてっ、ねぇ、あなた!そのおちんぽ、chikaの淫乱なけつまんこに・あぁ、おまんこ、幸せ、とっても、幸せ」
バックからこんな風に入れて頂けるなんて、嬉しいですわ
凄いでしょ、chikaの穴、凄いでしょ、chikaのおまんこ。
「お願いもっと、おちんぽ頂戴!おちんぽ頂戴!ねぇあなたおちんぽ頂戴!」
あなたの、おちんぽを、chikaに、もう一度、咥えさせて
あなたぁ、こんなにおまんこが喜んでるの、あなたのおちんぽも幸せになってる?
ど~お?chikaのお口まんこど~お? ちんぽ美味しい、ちんぽ美味しい
「あなたのおちんぽの、中身全部、全部、chikaのおまんこに出してぇ」
男の、男のチン汁、はぁ美味しい

 おちんぽ想像しちゃうわ、あなたのおちんぽ、ヤリたい!ヤリたい!
我慢してまんずり、けつまんずりコクの・・まんずり楽しいの、でもあなたのおちんぽ欲しい。
 おまんこ気持ちイイ、けつまんこ気持ちイイの、指でおまんこホジッてるの、ホジッてるの。
 けつまんこ見られたい、おまんこ、おまんこ見て、毛なしおまんこ見てぇ
せんずりコイて、せんずりコイてぇ~、ねぇあなたも、chikaも今ペニクリコネてるの。
 ニセモノちんぽしゃぶってたら・・本物ちんぽ、ブチ込んで欲しくなってきちゃった。
chikaのお口の中にあなたのきんたま汁をブッ掛けて。

 chikaを折檻するため、ラバーをひんむき、後ろ手にしてロープで緊縛する貴男。折檻として乳房を鷲掴みに揉まれ、乳首をひねりつまみ上げられるchika。
 それでも背後から責める貴男の股間を、手首を縛られた手で物欲しそうにズボンの上から愛撫するchika。


 毎日、毎日、毎日、毎日…ケツおまんこ、ケツおまんこ、ケツおまんこ、ケツおまんこ、
 ケツおまんこ口から、臭っせぇえケツおまんこエキス流してしまうことばかり考えてしまうの。
 昨日の夜もけつまんずりしてしまいましたワ…ケツおまんこかきすぎて…超熟睡。
おかげで今朝は爽快っ。おまんずり、ぶっこいてしまいましたワ。
あぁ…考えるだけで、ケツおまんこ汁垂れてきますワ。
 おまんずり…けつまんずり…おまんずりまんこ…あぁ…気持ち…いいぃ…
男におまんずり…見られる…見られるところ想像したら余計にケツおまんこ汁垂れてきましたワ。
 ラバーパンツの中、ケツおまんこエキスで臭っさぁぃの。ケツおまんこエキスでべとべとですワ。
 どうしよう?とても興奮しますワ。chika、ケツおまんこかくの大好きですの。
昨日も今朝も、ケツおまんこずりずり、おまんずりぶっこいてますの。
 こちらに来て、chikaのおまんずり、見ていただけるかしらっ?
あぁあ…ケツおまんこ、ケツおまんこ、ケツおまんこ、ケツおまんこ。ケツおまんこすごい…気持ちいいですワ。
 クリちんぽが硬くなって…すっごく熱くなってきましたワ。
あぁあ…ケツおまんこ、ケツおまんこ、ケツおまんこ、ケツおまんこ。臭さ~いケツおまんこ汁でゴムパンツの中ががべちょべちょ。
 ケツおまんこ指に引っかかりますワ。あぁあ、ビンビンに勃ってますワ。
あなたに見られて、気持ちいいですワ。おっ勃ちマラ見て、あぁ、クリちんぽ…おっ勃ちマラ見て、chikaのケツおまんこ…クリちんぽ…。
chikaのケツまんことペニクリ…すごく固いですワ。あぁあ…ケツおまんこ…
「chikaが、ケツおまんこかきかきしてるとこ、しっかり見てくださるっ?」
おちんぽの先から出る、金玉汁。金玉袋に溜まった金玉汁。いっぱい見せてちょうだい。
 もっともっと、おっ勃ててぇ。早く、青筋のぼこぼこたったおちんぽを見せて。ほらっ。
 おちんぽのいい臭い。ほらっ、もっと勃ててぇ。おちんぽ。おちんぽもっともっと勃ててぇ。
 臭っ。おちんぽ臭っ。
 chikaのお口まんこ気持ちいいですか?
 おいしいおいしいおちんぽ汁もっとだしてぇ。ほらほら。もっとおっ勃ててぇ。
ほら、もっと臭っいおちんぽ汁出してぇ。ほらっ。
 chikaとしたことが…あまりにも興奮しすぎて…貴男のおちんぽ汁が先っぽから出るところを見れなかったわ。
 もう一度、おちんぽ汁が先っぽから出るところを、見せてくれませんか?
おちんぽおちんぽ。ほらっ。早く勃ててっ。chikaのケツおまんこ見て、沢山おちんぽおっ勃ててぇ。
あぁああ、ケツおまんこ…ケツおまんこずぶずぶ。
chikaのケツおまんこ、変態ケツおまんこ。クリちんぽ、おっ勃ててるわよ。
 ケツおまんこバックリ。バックリケツおまんこずぶずぶ。chikaのケツおまんこ汁見て、おちんぽおっ勃ててぇえ。
 あぁぁ、ケツおまんこバックリ。ケツおまんこずりずり。
ずりずりケツおまんこ。ケツおまんこバックリ。ケツおまんこ。あぁぁぁ、ケツおまんこ。
 chikaのバックリケツおまんこ、イってしまいましたわ。
ほらっ。金玉。金玉。早く金玉汁見たいわっ。金玉汁出るとこ見せてぇ。 
  
05hgfhfgd.jpg  


 チンポコ挑発された?チンポコ硬くなってきた?貴男の硬~い硬~ぁいチンポコ、chikaにこすり付けたいんでしょ?
 あなたのおチンポコ凄くイィ、あぁ~ぁオッ勃っちゃって、おチンポコ、オッ勃っちゃってるわ。
 生パンスト、おチンポコで臭くしてもいいのよ、ケツちんぽこケツちんぽこケツちんぽこぉ。
 おケツズリだけじゃ物足りない?立ちマン、ペニクリ豆シゴキしてるのよぉ、あぁ~腸壁ズリズリこすれるわぁ、あぁお肉まんこズリよぉ。
 濃い~の出たわねおチンポコ汁、おチンポコ汁見てたら発情しちゃう、あぁ~おチンポコまんこ汁。
 ほら見てぇ、chikaのいやらしい喰い込みまんこ、ゴムパンティ喰い込んでるでしょ、ゴムパンティはいておセンズリ。
 おセンズリぶっコイてるの朝から晩まで、あぁ気持ちいい~センズリ中毒なのぉ。
いやらしいけつマンコ、いやらしいけつマンコ見てぇ、あぁペニクリ豆が感じる。
あぁ変態ゴムパンティまんこ、タンポン穴に突っ込んでおまん汁いっぱいいっぱい吸い上げるの。
 あぁ変態おまんこ、変態まんこっ、あぁっ気持ちイィ、あぁセンズリ気持ちイィ~
おデカマラ、あぁおデカマラが欲しくなってきちゃった、おまんこイッちゃいそう、おまんこイクわ!
 ちんこビンタ感じちゃうわ、ちんこでバシバシ頬っぺた叩いて!舌もちんこでビンタして、ちんこビンタ、ちんこビンタぁ。
 チンポ好き~、ね、デカ乳まんこよ、チンポ好きなの、大好きチンポ、デカ乳まんこで貴男の挟んでもイイ?
 ゴッツゴツのチンポにするの、このチンポ死ぬまで使うわ、気持ちよさそぉ、チンポハメした~い。
 ほら、けつマンコ穴見える?マンコ穴見てぇ、マン汁でベットリ~、おかまのオマンコど~お?
 けつマンコ幸せ!、あぁチンポ愛してるわ、チンポ好きチンポ好きチンポ好き、あぁけつまんこイク~ゥ!
 ほらぁチンボコ染み、チンボコ染みが出来てるの、あぁ~チンボコくさ~い、チンボコ、チンボコくさ~い。
 chikaのオマンコ汁の染みを嗅いで呆れるほど発情しなさい、おまんこゴムパンティど~ぉ?頭から被っちゃう?お変態になるのよ。
 あぁ発情チンポ、発情チンポね~、マン汁の匂い嗅いでこ~んなにオバカちゃんチンポになっちゃったのね。
 チンボコ、チンボコヌラヌラ、こうやってね、マンコに入ってるみたいでしょ?ゴム手袋の手マンコ気持ちいい?
 あぁ~ん、いっぱいドックドックドックドック金玉の底から搾り出しなさい。
貴男に履かせた変態ラバーブルマほじくるのよ、変態ラバーブルマ、男のケツの穴、ケツマン汁でね変態ゴムブルマをグッショんグショにして。
 あぁ~ん反り勃ってる変態チンポっ、あぁ~変態チンポしゃぶり上げたいわっ!
しゃぶりたかったわ、このちんこ、ね、お口マンコ嬉しい?この真っ赤っ赤なお口マンコ。元、男だから上手いわよ~、どうしたら一番気持ちいいか知ってるもん。それに貴男、ホントは男にしゃぶられたいんでしょ。
 男にゴムブルマ穿かせてする生尺八、最高だわ、脇からはみ出ちゃってる!ん~チンポ、チンポぉ、ほら、お口マンコに中出しなさい!
 チンズリぃ~ね、見てぇ、発情しちゃってチンズリしてんのぉ、チンズリチンズリ、あぁキンタマズリも。
 ねぇお願い、おまんこ穴にブチ込んで、オネダリおまんこ、貴方のキンタマ便器にしてぇ、キンタマ便器にして・・。
 おまんこ穴使って下さい、貴方のおまんこ女にして、あぁ、おまんこでせんずりブッコイて。
 貴方のおキンタマが凄く気持ちいいの!んんんそお!おキンタマぁ!あぁおキンタマ気持ちいいわぁ!
 あぁchikaのけつまんこ喜んでます!けつまんこ喜んでるっ!あぁイッちゃいます!おまんこイッちゃいますぅぅぅ!

 P10119pyffdd.jpg

男のチンポを責めている時、心の底から楽しいの----感じている男の目を見つめ、愛おしそうにチンポをいぢりまくり舐めまくりするの。
 静かにゆっくりとセクシーに淫語をしゃべりながら男を追い込んでいくのよ・・・
「チンポ、大っきくなっちゃってるのかな?・・・chikaのチンポ」
「気持ちイイ?チンポ感じちゃうの?もっとヨガって」
「ヨガリチンポ、滅茶苦茶にしゃぶりたい・・・」
「はぁ~ぁ、これだけでchikaのペニクリ飛び出ちゃいそう」
「疼きチンポがたまんないんでしょ?」
「スケベチンポ、はぁ~疼きチンポ、ん~はぁ~ヨガリチンポぉ、はぁ~オネダリチンポ」
「凄い、チンポの中がドクドク疼いてる」
「はぁ~気持ちイィ~、はぁ~スッゴイ気持ちイ~、はぁ~口マンコたまんない」
「あ~出ちゃう、んん出ちゃう、出ちゃう、出ちゃダメ、出ちゃダメ、あぁ~出ちゃいそう」
「もうギリギリ?今にもチンポ汁飛び出してきちゃいそう?。」
「指マンコ、指マンコ、指マンコでほらぁ、シゴかれて・・・吸い出されちゃうよ、チンポ汁」

120gggjhgj.jpg  男に責められている時、切ないくらい良い気持ち----男の言いなりになる快感、
自分を見て興奮して欲しいと願うズリネタ変身願望、チンポ好きの感極まった脳内アクメ。
 愛よりも一時的な快楽を優先する淫乱マゾの中出し懇願淫語連呼・・・
「ペニ豆ズリしたい、んん~したいぃ、はぁペニズリしたい、ペニズリ、あぁあぁはぁ、ペニズリ」
「オセンズリ見てチンポ勃たせて下さい、チンポ、チンポ勃たせて下さい、オセンズリ見てぇ~」
「男のセンズリ、男のセンズリ、はぁチンポズリ、チンズリ、見たい~、チンズリ見てセンズリしたい~」
「マン汁臭くてごめんなさい、ごめんなさい」
「はい、オマンコ喜んでます、はっはっ、見られてchikaのオマンコが喜んでますぅ」
「サカリがついたオマンコ、chikaの、はぁ、だらしないオマンコ、ヨダレマンコ」
「愛して欲しい、チンポでオマンコ、愛して欲しい・・チンポ欲しい」
「生で、生でハメて下さい・・はぁ、ブチこんで」
「生のオチンポが欲しかった・・生ハメしたかったの、したかったぁ・・生ハメしたかったのぉ~」
「chikaのオマンコで、ハァハァ、楽しんで下さい・・たっぷりオマンコで楽しんで下さい、チンポで遊んで下さい」
「御免なさい!御免なさいイッちゃう!おまんこイッちゃう!おまんこイッちゃう!イッちゃう!イッ!・・・」
「chikaのドロドロけつおまんこでシゴいて、シゴいていっぱい出して、子種汁、欲しい、種付けして、孕ませて」


 掃除機のチューブをすき間無く肛門に密着!噴火山のごとく盛り上がる、充血した肛門から吸い出される糞ゼリー!その快感に失神寸前!

ぷるぷるゼリー浣腸
あぁ、入ってくる。
chikaの直腸、ゼリーと糞でぐちゃぐちゃ!
吸い出してっ、思いきり吸い出してっ!
chikaのケツケツマンコもっと広げてっ!
もっと奥まで突っ込んで欲しいよぉ~
ぐりぐりスピンぎもちいぃー!
もっと回してっ、肛門ねぶって!
…貴男のチンカス、いっぱいこびりついてる。
chikaの舌でゆっくり溶かして、舐め取ってあげるね。
ケツメドいじられるのすごい変な感じ。でもそれが気持ちいいの。
そんなに奥まで入れないで。chikaの臭い糞がついちゃうよ。
あっ駄目。気持ちいい。肛門気持ちいい!
chikaのうんち臭い?でも温かいよ。
ほらまた糞チンポこんなに大きくなっちゃった。
この糞チンポ食べていい?chikaの糞アナルもっと見て。
ヒクヒクしてる?
臭チンポ早く欲しい。生で欲しいの。入れて、肛門いっぱい開いてるから。
あぁぁああ!いつもより深い~!
こんな奥まで。もっと、もっと直腸深く突いてっ!
そんな太いバイブでごしごししたら、chikaのクサマンすぐイッちゃうよ~!
貴男の指、ちょー気持ちいー!
アナル産道の奥までガリガリに引っ掻いて!
あぁっイクっ!
またクサ汁出るっ!
飛び散っちゃうよーっ!

008gggff.jpg

「貴男、昔から変態だったもんね。いいよ。もっと色んな事しても…」
糸コン浣腸、直腸注入!
ドクドクたっぷり口内射精。
もう出るよ…
お口あ~んして
すごい、チン汁ドクドク出てきた。
もっと出して。
いっぱい出してchikaの喉ケツマンコに流して詰まらせて!
ザーメン沢山出してっ!お願い!
「chikaのアナルオナニー。たっぷり見せてあげる」
双頭バイブ~直腸崩壊アナルスピン!
「chikaのクサマン、臭う?オシッコとマンカスでベトベトの指、美味しい…」
「ちょっと硬~い糞。chikaの舌でゆっくり溶けてるの見える?
苦いよ…すごく苦いんだよ。でも喉ケツマンコが欲しがってるの。見て、ほらっ飲んじゃった。貴方のベロチ○ポと今すぐキスしたい気分なの」
「いやん。こんなに太いバイブ。chikaの臭いケツマ○コにはめて。ネトネトにしちゃう。ねえ見てよ・興奮する?」
「いや~っ入っちゃった!肛門のひだブルブル言ってるの。いっぱい掻き回していい?でも、すぐいちゃうよ~!もっとゆっくりしなくちゃ駄目!直腸のヒダから宿便掻き出すんだからっ!あぁ、またイッちゃう、もっと奥、奥がギモじぃーっっっ!」
「chika、あの、ずっとオセンズリを禁じられてて、溜まってて、仕方が無いんです。
マンコ自分でコスりながら、あん、チンポしゃぶりたい。
あぁぁぁぁぁぁぁけつマンコ熱~い、あぅ、チンポ見てるだけでマンコが、あぅ、あぁヒクヒクしちゃう、マンコ穴がヒクヒクするぅ。」
 こんな激しくマラチンポ、あっあぁぁ、カチコチに腫れ上がったマラチンポこんな風に入れて貰いたいの。
 あぁ~幸せぇ、けつマンスリ、やっとコケてるぅ、ずっと、ずっとオセンズリしたかったの。
 あぁ~チンポしゃぶりながらオセンズリ出来るなんてあぁぁぁあぁチンポ入ってるぅぅぅ、硬くて、ゴツゴツしたチンポ入って来てるのっ、あぁぁ気持ちいいわっ。
 chikaだめもぉ、あっあっ我慢できないわ!オセンズリ、あぁオセンズリ幸せ!
あぁぁイク!イク!あぁけつマンコイク!マンコイクっ!あぁぁ~あマンコイクのぉぉぉ!!はぁぁぁぁあっ!
 ど~お?chikaのおケツ、はぁぁチンポ勃起するようにおケツ振ってるの。
おケツ振ってたらなんか、あぁん、ケツマンコが濡れてきちゃった、はぁぁん、気持ちいいわぁ。
 あぁん、おケツにチンポ擦りつけたぁい、ゴリゴリに硬くなった、あん、チンポこすり付けたいわ。
 熱くなったチンポ、あん、こうやって、はしたない格好でコスってると、あん・・・なんてchika助平なのかしら。
 チンポぉ、チンポ汁ぅ、あぁ、おケツにチンポ汁ぅ、あぁ~あんクサ~イ、あぁドロドロって・・。
 オマンコ舐めて欲しいのぉ、あぁ、オマンコこすって欲しいのぉ・・あぁ、言ってるだけでマン汁が、あぁ、溢れてきそう。
 ぁあ~嬉し~い、気持ちいいわぁ~、あっあぁ~久しぶりなのそうやって、はっ、あぁ~、ペニクリ擦られるの久しぶりっ。
 あぁっけつマンコの穴も気持ちいい、もっと突っ込んでぇ、指チンポしてぇ、もっとよぉ。
 chikaのぉマン汁の匂い嗅ぎながら、あっ、ペニクリしゃぶり上げて貰うと、あぁ、興奮するわ。
 あぁ~、マン汁がイヤ~、ヌルヌルでっ、あぁ~ヌルヌルでけつマンコ気持ち悪い。
あぁ、こんな姿見てせんずりコイてお願い、こんないやらしい女見てせんずりコイてね~。
 指マラとちんぼしゃぶりでイッてしまいそう・・マラ最高、チンポ最高・・あぁイクイクイクイクあぁぁ!!
 けつマンコ気持ちイ~、あぁ~、オマンコ気持ちイ~、あぁ気持ちイ~のマンコ、チンポ入って気持ちイ~。
 チンポ、チンポ、チンポ嬉しい、あ~オチンポ、オチンポ、オチンポ入って嬉しい~
けつマンコ喜んでる、あぁイ~わぁ、チンポ、チンポ、硬いチンポっ、なんて気持ちイ~の!
 あぁいやらしい、あぁイ~、チンポイ~チンポイ~あぁチンポイ~!あぁ気持ちいい、けつマンコイ~!
 あぁダメぇ、ペニクリが、ペニクリが寂しがってる、ハメながらペニクリ、あぁペニクリ、あぁぁ~ちんぼ~。
 あぁもう我慢できない、生チンポ、生チンポしゃぶりたいわ、生チンポと生キンタマ見せて。
 キンタマぁ、キンタマ袋が、生のキンタマ美味しいわぁ、ここにキンタマ汁一杯溜まってるんでしょぉ。
 あぁ~反り返ったチンポ美味しい、血管びきびき喉の奥までチンポ咥えたい・・口マンコ気持ちいいでしょ?
 スケベ女の口マンコ、スケベ女の口マンコ、いっぱい頬張らせて、いっぱい尺八吹きたいの。
 おかまの尺八見てぇ、ど~お?口マンコ、おかまの口マンコど~お?気持ちいいでしょ?
 けつマンコしたい、オマンコしたい、けつマンコしたい、オマンコしたい、チンポ欲しい、チンポ欲しい、チンポ欲しい。
 ガニ股で、けつマンコ突き出して、クネクネ腰振って、回して、オセンズリかいてるの、あぁぁ~いやぁ。世界で一番イヤらしいエロおかまなの。
sacsds3006.jpg 

  昨日の、オマンコ、良かったぁ、気持ち良かったぁ、あぁまたしたい、またすぐ入れて貰いたい、思い出しセンズリかいてるの。
 けつマンコ丸出しで、突き出して、あぁ、グショグショになったペニクリぃ、あぁ~今、シゴいてる。
 こんなchikaの姿見てズリセンこいてね、あぁ、これ見てズリセンこいて、ズリセン、ズリセンこいて、ズリセン。
 あぁ~イ~、スケベって言ってぇ・・オマンコ汁、オマンコ汁、マンコ汁、マン汁、あぁ~ビチョビチョビチョビチョビチョビチョビチョビチョ。
 あぁ見て、あぁ見てぇ、はしたない、はしたない、あぁイク!マンコイク!けつマンコイク!マンコイク!けつマンコイク!
 あぁイ~わぁ、あなたの女にしてぇ、オマンコ女にして、あぅぅ、あぁイ~、マンコイ~、チンポ気持ちイ~。
 マラ、マラチンポ、マラチンポいぃわぁ、ハメてるとこ見てぇ、オマンコ穴見てぇ
マンコ、マンコイク!イクけつマンコ!けつマンコイク!オマンコイク!オマンコイク!けつマンコイク!あっマンコマンコ!
 






51cmn00052pl.jpg搾隷交渉人M

謎の男達に占拠された病院に単身乗り込む交渉人・恭子が、命とプライドを賭けた肉弾戦に挑む!捕らわれの身となった彼女を襲う数々のSM凌辱。犯人の精液を膣内に受け、屈辱と悲しみに震える彼女の最後の行動とは?



























433tko00010pl.jpg大量射精 5 でかまらオンナ大集合

全員2回射精×4人、計8回の大量射精!手コキもフェラもオンナノコ同士が一番いいね!男同士じゃキモいけど…オンナになれば愛しいよ…勃起チ○ポをしごきあおう!射精する長身ニューハーフ‘羽田みどり’登場!ふたなり漫画に憧れてはじめた女装が止められない!鏡の自分に勃起して、どこかに似た子はいないかな、ホモじゃないけどチンポ好き。触りあったり舐めあったり。どこかに似た子はいないかな、勃起同士!共鳴射精!!もう止められない。























soe00407pl.jpg目覚める変態性欲 藤本リーナ

白目を剥いて涙を流しのどマンコを犯される3連続イラマ!口枷拘束イカセ地獄!媚薬スパンキングファック!果てしなく続く非道な「性調教」に美しい肢体が弄ばれる…「おチンポで…気持ち良くしてください…」リーナの中に眠るド変態本能が理性を破壊し「変態性欲」が覚醒する!























13mold00019pl.jpgベロちゅう仮面 VS キモおやじ

スレンダー&巨乳ボディの謎のマスクウーマンが、キモおやじ達とディープなキスをたっぷり魅せてくれます!以前女子プロレスにて修行した事もあって顔出しNGですが…。もともとイケメンが苦手でキモ好きなため、初AVにもビビることなくベロベロやってくれてます!





















雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2010/05/08(土) 06:50)

<<ウラングラスと窒息プレイ | ホーム | シリコンポニーと新馬調教>>

コメント
 
もうダメ
chikaとしたい。スケベでいやらしくてド変体なことしたい

URL | H #- | 2010/05/08(土) 09:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/284-37a32bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア