2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 女装するとブリトニーそっくりさんの素人少年2
59457100_l.jpg
『ボディアクセサリー?、乳間ネックレスはもちろんだけど、銀の細いチェーンをアソコの根本に巻き付けたりしてるニューハーフ艶女(アデージョ)のchikaでーっす。誰か舌先でchikaのチェーンを解いてよ、、チュッ・ハァト。』
 なんてな、似合わねぇ(笑)、、chikaことニューハーフ女王様、最遠寺近緒でぇ~す。
 ところでみんなATMって知ってるよね?anal to mouth・・アナルに入れた後のペニスを口へ入れる こと・・・夜店でさバナナに串さしてチョコレートコーティングしてあるの思い出しちゃった、キャっ、chikaってお下劣馬鹿。
 SH muddyではそんな話題を満載して行きたいと思います。(はあぁノビノビ、あっちと大分違うわFC2さん好きよ)エロありシリアスありフェチあり、無いのは教養と強要だけだったりして。
 で暫くSH muddyでは、あっちのエントリーのリニューアルバージョンを古い順から上げて行こうかと思うんだけど、ありましたよ、こんなのが!


女装するとブリトニーそっくりさんの素人少年 [2004年03月20日(土)]
  So Beautiful, So Young...Such A Bitch ブリトニーそっくりの少年。
「Britney-Clone!」女装すると現役スパースターにそっくりさんの素人少年ってことなんだけど、日本に該当するする人いるかなぁ。しかも似てる相手が乱れセックスシンボル・ブリトニーですよ。
  ・・・いないよね。それに「そっくりさん」っていうショービズのジャンルはあるけど、日本じゃまだその対象になるスター自身が放つカリスマ性の規模が小さいし、、。
 まあその他、週刊誌的に言うと、この手の人で気になるのは「そういう趣味があるのか」って事だよね。一度でも女装めいた事をした人は経験があると思うんだけど、女装って癖になったり、その世界への目覚めのきっかけになったりする場合があるし、、。
  彼の場合は、インタビューに答えて自分はゲイだとはっきり言っているわけで「ブリトニーになる」事は後から起こった事みたい。
  まあこの辺りはお国柄が出てて、日本じゃ十代の子がこういう事を大きなメディアに公表したりは絶対しないよね。でもその分、州によってはゲイに対する偏見とか弾圧が凄いわけで、この温度差がアメリカの文化を形成してるのかなとか思ったりする。
 でも可愛いねこの子。


 うーんあれから3年、ブリ少年、脂の乗り切った立派なシーメールになっちょうんかいのう。
 付け乳なんてモノ足りないのにきまっとるけん、ばっちりシリコン注入して乳もブリトリーそっくりさんで、男にもみ上げられてアヘアヘ泣いとるんやろか?
 勿論、チンポはゲイのたしなみとして、切ったりせんよのぉ、なんやブリ少年のATMやりまくりの姿が思い浮かぶのぉ。・・ガイジンのチンポってホント、舐めがいがありますもの顎が怠く、、えーっとなんの話や。

 トカトカ、おちょくりまくりのテキスト書こうと思ってたんだけどブリ少年、BoleeSpearsと名乗ってしっかりshowgirlやってるみたいですね。Now who do you think this beautiful lady reminds you of? とか言われちゃったりして、本物のブリちゃんの方は丸坊主になったり赤ちゃんを産んだりと色々紆余曲折があるみたいだけど、ブリ少年、この道ましっぐらみたいです。
 でもやっぱり同性愛者ってショービズの世界が住みやすいのかな。でも「芸」がない同性愛者とか性倒錯者って一杯いて、こっちは潜るか運動するしかないんだからブリ少年もchikaもそれなりってとこなのかなぁ、、。
この記事作るのに3年前のプレイ中の写真が出てきて、それを見ながらしみじみ考えてしまったchikaでした。

 あと彼のネット上の本拠地はchikaも持ってるマイスペース(笑)に移っているようです。ご覧アレ、、(あっとついでにchikaのもね)。
play.jpg

今日のオマケ



テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

リニュ蝦頭 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/08(日) 13:27)

<<「白人女性」になりたかったマイケル | ホーム | ベロチンポキスが出来ない>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/3-f701975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア