2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 ボディコン・フェテッシュアイコンの逆襲
cdskkkn95.jpg

3soe00287ps.jpg  おませして中尊寺ゆっこの漫画を読みながら、どーせなら敵の(敵って誰?)裏の裏をかいてオヤジギャルになっちゃる!!と青雲の志を抱いた小オトコノコも今や立派な「ちょい悪オヤジギャル」。
ボディコン?確かにあの頃、一時期、戦闘服みたいな肩パッドとかワンレン前髪のトサカにちょっと憧れてたような、、。
 極細ピンヒールのハイヒールとか、大胆なバックベアの超タイトなエナメルボディコンぐらいまではなんとかなったんだけどなー、トサカがね、、、でも当時からなんとなく「なりたい自分」の志向がそっちじゃないってゆーのが判ってたかも知れない。
でもバブル景気崩壊後の失われた10年を経た今でも、いやそれだからこそなのか「ボディコン」って、一つの独立したフェテッシュアイコンになってるみたい。
 って事で今日の話題は「ボディコン」、、。まあその前に「ボディコン」についてWikiでもう一度おさらいをしておきましょう(笑)。

ボディコン

 ボディコンはボディ・コンシャス(body conscious)の略で、和製英語。ニットなど女性の体に密着する素材を使い、胸から腰のボディラインを強調した服(多くはミニのワンピース)を指す。conscious は「~を意識する」という意味。

概要

1981年のミラノ・コレクションでアズディン・アライアが、身体に添ったデザインのドレスを発表した。これをボディ・コンシャススタイルという。日本では略して、ボディコンと呼ばれ浸透した。ピンキー&ダイアンなどの DCブランドから、さらにシルエットをシェイプしたスタイルのボディコンファッションが生まれた。元々は女性の自己主張、解放を目指すファッションの動きの一つでもあったが、日本では主に遊び着として広まり、特に1980年代のバブル期以降にブームとなった。
1990年代前半に一世を風靡した東京・芝浦のディスコ、ジュリアナ東京 (1991年-1994年)にはワンレン・ボディコン・爪長・トサカ前髪、といったファッションの女性が多く集まり、マスコミでも話題になった。荒木師匠こと荒木久美子に代表される、ジュリアナ扇子(通称「ジュリ扇」)を合わせたファッションのタレントもこの時期のメディアにしばしば登場した。一般OLと風俗嬢の区別がつかなくなったバブル期ファッション。

そーなんですね。元々は「女性の自己主張、解放を目指すファッションの動きの一つ」だったものが、日本じゃ結果的に「一般OLと風俗嬢の区別がつかなくなったバブル期ファッション」とゆー形になったって事が日本文化を考える上での注目点だと思うんですが、蝦頭はそうゆーのを追求するブログじゃないので、このフェテッシュアイコンとして結晶化してしまった後の「ボディコン」を、ほんの少し解体しながら味わってみようと思います。

1soe00287ps.jpg

 chikaのご贔屓にしてくださる会員さんの中で「ボディコン」大好きさんがいらっしゃいます。ここでは仮名をあざとくも「ジュリアナ」とさせていただきますが、今日はこの方を中心に。
 あっ、ジュリアナって勿論、「ジュリアナ東京」にもかけてありますが、それ以外に「ジュリの穴」「ジュリのアナ」「ジュリアナ」ってのもあって、例によって女装趣味の会員さんです(笑)。
でもジュリアナちゃんの場合は女装子っていう括りより、属性としてはドラァグクィーンに近いのかなぁ。
「ジュリの女装は、男の自分が理想とする(変態女)を演じてるって感じなの。女装はその通り道であって同時に結果なわけ。ジュリの理想の(変態女)は、男の要素と女の要素が合体したニューフィメール。」
「顔なんかファンデーションから厚塗りして完璧にメイクしてる時もあれば、逆にアイメイクとリップだけで済ませるときもあるわね。そういう時って、少し男の要素が出て、女の要素と男の要素がミックスされた感じで面白いのよ。女装は完璧に女を演じきる快感もあるけど、ジュリの場合は、男の要素も出した時のほうが変態が強調されてもっと興奮するの。ミニスカから出ている足の毛をグロにならない程度にあえて残したりして、部分的に男の要素を露出すると、完璧な女を演じるよりももっとセクシーだったりする場合もあるのよ。」
「よしてよージュリアナァ。確かに本場のドラァグクィーンにはそんな人もいるけど。でも日本人のすね毛とか真っ黒で太いから、同じにはならないよ。細くて茶色い感じのまばらなすね毛がストッキングからうっすら見える程度がchika的には限界だけど、、。」
 みたいな会話が出来って、結構気さくな方です。

2soe00287ps.jpg

xxssL04.jpg  ジュリアナちゃんはアイメイクに拘ってます。
彼女曰く「一番のお気に入りはプッシーキャットアイメイク」。うーんマジ直訳すると「おマンコ風目ばり」(汗)。時々、このアイメイクに付き合わされちゃいます。
 大きなメイク用の鏡の前に一緒に座らされて見学(笑)、、ってゆーか、この時点で実はプレイに入ってるんですが。
 ジュリアナちゃん、メイク中はあそこを愛撫されてはち切れそうにしてても絶対手元が狂いません・・すッスゴイ。

「このメイクのいいとこって目を大きくくっきりセクシーに演出してくれるところなの。慣れると簡単だし見ためもセクシーでしょ。」

 こんな会話、お客様の女装子さんとしてていいのか?いいんじゃないとか自問してる内に、ジュリアナちゃんは眉毛の下にブルーのシャドーを満遍なく塗り始めます。
それから間をおかずに、まぶたの外側半分をダークブラウンを使ってブラシで擦って塗っていきます。その手際がいいのに感心。
 外側から内側までやさしくブラシで擦り境界線をぼかす手つきも堂に入ったもの。
 ジュリアナちゃんは黙々とアイライナーで目のふちをくっきり描き、ブラシでスモーク気味にぼかして淡いイメージに仕上げていきます。
 両まぶたの外側をもう一度ダークなシャドーで色をつける頃には、目に立体感が、、。
あっという間に仕上げのアイラッシュ!!ラッシュは長くて濃いものがお気に入りだとか。
 最後にグルーで自分のまつげの上に固定して作業終了。
その日の気分でシャドーはシルバーとかゴールド、場合によればパープルなどいろいろ変えてみるんだとか。
 楽しんでますねぇ「女装」ライフ。

 そしてお楽しみと言えばジュリアナちゃんのお楽しみのもう一つは、チェーンアナルオナニー。
時々、chikaもプレイの一環として手伝わされますが、本気で女王様モードに入ってないと辛いときも、、。

c434flav00032ps.jpg

b434flav00032ps.jpg 「ジュリは変態を極める努力をしてるのよ。どうせ変態なら頂点を極めた方がきもちいいじゃない。ジュリは基本的にはマゾ、判るでしょ。自分を犯すことが大好きで、自分の体が実験台にしていろいろやってる内にある時点で苦痛を乗り越えると、それがすごく快感になっちゃうことを発見したの。
ペニスにチェーンが入れられるようになるまでにいろいろな変態行為をしたわ。
ジュリは金属、特に光るものね、チェーン、クロームメッキ状のピカピカな金属とかのフェチでそういうのに凄い興奮を覚えるの。
ジュリ、いつもイヤリングはピカピカな大きいクリップイヤリングをつけてるでしょ、、それとかチェーンベルトとかネックレスなんかのジャラジャラした金属を身につけると一気に勃起しちゃうの。
それがだんだんエスカレートしていって、チェーンに犯されてみたいと思ったのがきっかけ。最初はペニスをチェーンベルトなんかで緊縛したり、亀頭の細くなってるところを縛ってみたり。
亀頭に擦れたり喰い込むチェーンの金属の感覚に酔いしれて、もっともっと刺激をもとめたくなったの。
それで最初はペニスの先の下側の皮、筋のところに針で穴を開けてピアスのリングを通してたの。
ジュリが一番セクシーだと思うのは、笑うかも知れないけど水道なんかの洗面所のふたについてるチェーンとリングなのよねー。
丸いチェーンの先についているリングを亀頭の皮の筋に縫込み、ピアスの出来上がり。リングの下にはチェーンがつながれていて、そんなペニスはサイバーでとってもセクシーなの。
そうしてるうちにあけた穴にチェーンを通したりして犯していたらとうとう穴が大きくなっちゃって筋がきれちゃったの。
ペニスの皮はかえってむきっ放しになっちゃたからジュリはますます興奮しちゃった。もっと金属に犯されたいと思うようになっていろいろな金属を穴に入れたくなったの。そう穴という穴にね。
だって変態なんだもん。とどまるところを知らずに、エスカレートよ。肛門にもチェーンを押し込んだり、、、一番のジュリのお気に入りは、太い金メッキ状の引き出しなんかに使うチェーンの取っ手があるでしょ、あれを連続してつなげて作ったアナルプラグ。お手製よ。
直径は4センチから5センチはあるわね。先っぽから徐々に太くなっていくソフトクリーム状のセクシーなジュリだけのアクセサリーなの。
完璧に女装して、そのアクセサリーに油をいっぱいに塗ってペニスをしごきながら肛門に一気に突っ込むの、最期に出す瞬間はもうメチャメチャ気持ちいいよ。」

a434flav00032ps.jpg

d434flav00032ps.jpg そんなお話だけ聞くと、ジュリアナちゃんって金属フェチみたいに聞こえるけど、実際はこの金属フェチ「ボディコン」と深く繋がってるんです。
例えばジュリアちゃんは自称「究極のカーデガンフェチ」だったりもします(笑)。

「こだわりはVネックボタンタイプのタイトロングカーデガン。フェミニンなシルエットを強調するためにも色は黒が断然ベストね。レーヨンなんかのタイトな繊維はウエストのくびれを強調してくれるからより女性らしさを引き出す事ができるわね。ほっそりとしたウエストラインの演出とさらに極めつけはピッカピカのゴールドメッキ加工のボタン。括れたBODYラインの中心でピッカピカに光るゴールドボタンがエッチで魅惑的なの。ジュリ的着こなしだとカーデガンだけでボディコン風にぴったりと着るのがベストね。カーディガンからすらりと出た足をさらに決めるには黒でタイトなオーバーニーソックスかな。アクセントにシルバーかゴールドの大き目のバックルでエナメル製の光るベルトとか、ジュリアナ時代に流行ったチェーンベルトとかがすごくセクシーでゴージャス。ベルトはコルセット風に幅の太めなのをタイトに装着して、よりウエストを搾り取る感じで装着するといいわね。」
ね、ぴかぴかチェーンとボディコンとの関係がなんとなく判るでしょ。
それにジュリアナちゃんの定番女装オナニーはこんな感じ。


 変身したジュリの身体に喰い込むボディコンドレス。ジャラジャラと音を立てるチェーンベルト。極限までに括れたウエスト。卑猥に輝くイヤリング。メタルピンクの口紅。
ジュリは今夜もボディコン変態女に変身よ!
今夜も変態全開で踊り明かしちゃおー!
 ベットリとした熱帯夜はムラムラとした気持ちになるの・今夜はジュリアナナイトよ! いつもよりハードにメイクしてタイトなミニスカボディコンにニーハイストッキング。
 バックルベルトでウエスト極限まで絞込みハードコアテクノのCD再生!
激しいビートが部屋全体をもてあそび、ジュリは激しく腰を降り始め、激しくセクシーなビートに乗って頭はトランス状態。
興奮は増し、女へと変身してゆく自分をミラーで眺めながら、ジュリはさらに激しく踊り狂うの。
ハードなテクノは室温をさらに上昇させてお部屋は熱帯ダンスフロアー。
激しい大爆音が熱帯夜の部屋ををさらにさらに蒸し暑くする・さあジュリ扇子を振り回してジュリアナワールドの始まりよ!
あーーん!!もう快感でたまらないわ!!
さあ誰かジュリアナのお立ち台になるのよ!!!グリグリあそこを踏んであげる。
メイクもハードに決めるわ。ブルーとシルバーのアイシャドーにブルーの扇子。きつめのアイメイクでエッチで危険な女に変身よ!!
限界まで腰を振り続け、激しいダンスでジットリと汗がにじみ出てくる。
締め付けられる違和感がやがてなんともいえない快感へ、ウエストのベルトがタイトに食い込むのー。
極限にまで絞り込まれたウエストは美しくも卑猥なオブジェ。
ウエストを極限まで細く見せるようにしてるのよ、ほっそりとくびれたウエストはもう女性そのもの。
どう?興奮するでしょ?
汗でベットリとした身体に容赦なく絡みつくボディコンがジュリを確実に犯してくの。
身体からにじみ出る汗が密着したドレスをさらにきつくきつく締め付けジュリは快感度を増してくの。
 肌と服が一体になってジュリの身体のラインを搾り出すわ。
スピーカーから飛び出す激しいビートは絶頂に達してジュリの興奮はさらに高まってゆくの、べっとりとした身体はまさにBODYCONSCIOUS!!
 耳を劈くようなハードなテクノはジュリの脳を刺激して、やがて快楽神経がジュリの性感帯を刺激し始めるの。
柔らかかったアレはやがて硬いジョイスティック。
ミニスカートの内側はジュリのヌルっとしたアレでべとべと、本気汁ももう出そう。
ザー汁出すのを我慢しながらさらに激しく腰を振ってベットへ。
 ベットの上に乗っかり激しくダンス!ダンス!ダンス!
汗だくの身体にベットリとシーツが絡んでくるわ、ああ、、気持ちいいわ!!!!!
ラブラブドキドキラブラブあのときの興奮を!!
 さあお立ち台に上って、今夜はイクまで踊りまくるわラブラブドキドキ。
今夜は一滴も残らず絞り取ってあげる。
ドキドキラブラブドキドキ、どう、興奮するでしょ?。あたしはジュリ、変態ボディコン女のジュリ穴女王よ!。

e434flav00032ps.jpg

 そんなジュリアナちゃんとロールプレイをする時は、まあ大体、こんなシナリオです。chika?勿論、この時はラバーボディコン!(終わったあとは凄い汗、もうこうなると一種のダイエットです。)


 東京は今夜もうだるような熱帯夜。そんな熱帯夜の中ぎらぎらと光るネオン街の派手なホテルが舞台。
ここは女装フェチやSMその他変態愛好家専門の会員制ホテル、その地下にあるアンダーグランドセクションはオールナイトで今夜もほぼ満員(ようするに秘密の変態ジュリアナ東京ってこと)。
 全面クローム仕上げのピカピカなドアを開けると、たちまち激しいテクノサウンドがドアから漏れ出す。
フロアはむせ返るほどの湿気と熱気が立ち込めてる。壁全面ミラーのピカピカなフロアの中央には巨大なお立ち台が設置されてる。
天井からはセクシーなシャンデリアが、フロアー四隅から照らされるクラブライトが、お立ち台を犯している。
壁両側を見ると巨大なスピーカーが設置され容赦なく性的なテクノが鳴り響く
その巨大なお立ち台は、ゴージャスな肌ざわりのシルク仕上げのふわふわなベットマットレスになっていて、全てのマットレスの縁はピカピカのゴールドめっきの鋲が打ち込まれている。
中央のハイテクコンポの連奏CDが切り替わり、新たなハードなテクノの曲が始まると同時にドレスルームから登場したchikaとジュリ。
二人のけばけばしいメイクは観客の興奮を誘い、同時に鼻を劈くような香水の香りも。
ゴールドやシルバーのピッカピカのイヤリングやチェーンベルト、ジャラジャラなチェーン仕上げの派手派手なブランドバッグをひけらかし、超ミニスカボディコン、ウエストを極限なまでに絞り取ったジュリアナベルト。
くびれたウエストを犯すそのベルトのバックルは中央で派手に輝きバブルの時代を彷彿とさせる。
それはジュリアナテクノ女装王の象徴でもある。
がんがんと鳴り響くセクシーかつおびただしいハードコアテクノ。
身体が揺れる度に激しく揺さぶられるイヤリング。
左右に腰を激しく振り続け、二人の体はネットリとした汗に塗れそのべっとりとした世界は二人をどろどろの世界へと引きずりおろす。

434digi00103pl.jpg

  踊りながらの女装レズ。二人絡み合う舌は唾液でいっぱいになり、ジュリのピンク色のべっとりとした唇から、唾液がこぼれ出し、、chikaの魅惑的なピンクの口に流れ込む。
二人の唾液は体内で絡み合う。
二人を容赦なく洗脳支配するテクノサウンド。
その高音と重低音がやがてジュリとchikaの脳裏を刺激し興奮液がやがて性感中枢神経に達する。
二人のペニスはお互い身につけているネックレスやチェーンベルトなどのメタルアクセサリーと引けをとらないくらいの硬さと光沢を増して、やがてピッカピカな肉製ジョイステイックと変形する。
はち切れるほどに大きくなったペニスの表面の皮はいやらしいシャンデリアのライトを浴びてピッカピカに反射している。
二人はお互いのペニスを交互にしごきだし、尿道からは粘ついたクリスタル状の愛液がべっとりとにじみ出てくる。
お立ち台ベットはぐっしょりと汗でまみれベトベトの快感地獄と化していた。
ジュリはお立ち台ベットに四つんばいになりミニスカートをめくり上げアナルを突き出して交尾の体制を取りはじめた。。
chikaが甘く怪しい目つきで、首を差し出すように誘い合図をすると、chikaは黒エナメル製の首輪をジュリに装着する。
「ジュリアナァ、、このチンボの生えた雌犬、、」口の形でchikaがそう叫んだのが判る。
けばけばしいゴールドの太いチェーンでつながれたその首輪はchikaのチェンベルトに固定され、ジュリはchikaの支配下に。
ジュリは四つんばいになり、激しくchikaを挑発。
chikaはいきり立ったピカピカなペニスを一気にジュリアナの肛門に滑り込ませる。

b-8b.jpg ズりゅりゅ。
あああん。。。chika、、、いいわ。。。ジュリをもっと支配して。。。
激しくピストンするchikaの括れたウエストは、きらきらと輝いたチェーンベルトとジュリアナベルトで美しく曲線運動を作り出し、ハードコアテクノと一体化する。
腰を動かすたびchikaのチェーンベルトのジャラジャラとした音とシャンデリアに反射した輝きがジュリのあえぎ声とテクノが一体化、最強にエッチなサウンドになる。
お互いのボディコンの中はあせでまみれ、タイトなボディコンはいっそう二人の体を絞り込む。
ハードなテクノがクライマックスに達してジュリは最高潮に達するの。
あーんん、、、いいわあああーーー!!!








b-8.jpg 女装美少年6(B-8) [DVD]


























77lia501pl.jpg 女装娘(オトコノコ)ヌード ~フニャちんから勃起まで~ 1

可愛くない女ならキレイなニューハーフがいい。射精の出来ないニューハーフなら、射精の出来るキレイな女装娘がいいに決まってる。今や現代は女装娘の時代。ふにゃチンから勃起までの過程を撮りたいのに、カメラを向けられると既に反り勃つチンポの姿が。恥らう子にノリノリな子。心は女な彼女たちのありのままを見てください。ハードな内容ではないので女装の入門編にもどうぞ。























tcd050pl.jpg 百合薔薇 ニューハーフと女装子と痴女優

完全な男性は一切登場しない、ニューハーフと女装子と女性による、倒錯のレズビアンの世界「百合薔薇」。ニューハーフと女装子による濃厚なレズシーンでは夢のダブル発射が実現!その他にも射精シーンが多数収録されてます!












































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2010/10/09(土) 08:47)

<<さよならイエスタデイ | ホーム | ゴム手袋人間の冒険>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/10/14(木) 10:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/307-6c64c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア