2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 Death of Masked Rider Kyaba
Lolli+01.jpg


Prissy_Sissy___CLEAN_VERSIO.jpg  最近「K@T」に凝ってるMAYUです。
  chika姉さまに「K@T」をご紹介したら「なかなかいいじゃない、よくみつけたね」って褒めて貰いました。
 「K@T」さんはイギリス在住のイラストレーターなんですが「K@T」はkaokattの短縮形みたいでkaokattはタイを連想させます。
 実際、「K@T」さんの描くキャラクターはタイのレディボーイに日本のキャバ嬢風味を加味したようなトランベスタイトねーちゃんばかりです。
 もっと言えば「K@T」さんの描く世界って、女装や性転換・シシィて言うより人体改造趣味と言うかドマゾの世界で、完全に MAYUのストライクゾーンなんです。
 この人体改造を含んだドマゾティストを深ーく理解してくれるのが、chika姉さまなんです。

 サドとマゾの間を凄いスピードで往復して更にそれをプレイにまで反映するのがchika姉さま様流の「女王様」です。
 今日は、「マゾでもサドなSM女王様」ってあたりにスポットを当てながらchika姉さまの女王様ぶりをご紹介したいと思います。

 ところで仮面ライダーキャバシリーズも副題のネタが尽きてきました。
 それだけMAYUの代打が多くなってるってことなんですが、この前の「アニメの夜」に続いてchika姉さまは、もう次の電子出版物の用意に入っておられるようなので、この状況はますます続くみたいです。
 MAYUは、chika姉さまのプレイぶりをご紹介するだけなんで、書く内容には事欠かないんですが、問題は「副題」ですね。
せっかく今まで外国映画の題名とかにひっかけてきたんですからね。
 そんなことを悩んでたら「マーベル最新刊タイトルは『スパイダーマンの死』!」のニュースが飛び込んできました。

vvccdllk45.jpg 2011年1月5日 19時02分(シネマトゥデイ)

 マーベル社の人気コミック「スパイダーマン -アルティメット」の2月に発売される最新刊のタイトルが「スパイダーマンの死(原題)/ Death of Spider-Man」であることが話題になっている。
 人気コミック「ファンタスティック・フォー」でもメイン・キャラクターの1人が死ぬことが明らかにされており、同社のヒーローたちの命が危ない!?

 これ戴きですね。
「Death of Masked Rider Kyaba」。
 「仮面ライダーキャバの死」、なんてchika姉さまに怒られそうですが、なーに本家のマーベルだってドル箱の「スパイダーマン」を永遠に封印する筈がないんです。
 仮面ライダーキャバは永遠に不滅です(笑)。


プレイ1 仮面ライダーキャバ、その立ち姿に惚れる。

 chika姉さまが腕を組んで仁王立ち。コルセットとラバーキャットで腰の細さが際立っています。
 男をじーっと見下ろして「ちょっとなに見てんだよ、お前キモいんだよ。」と強気な言葉。
 ちょっと近寄りがたい綺麗な女性から、こんな感じで罵られたいわけですよね、M男は。
 それにその相手は一見セレブそうな女性ほどいいんです。
自分の身体を弄って欲しくて待ちきれなくなってるM男を、あざ笑いながら、髪の毛を掴んであれやこれやと問い詰め、セレブな女が男にイヤラシイことを言わせるわけです。
 chika姉さまは、髪の毛を掴んだまま男の胸を指でソフトにひっかき、乳首をカリッと噛みます。
 するとchika姉さま、男の胸に浮かんだ自分の爪の跡を確認してニヤニヤ笑いを浮かべているじゃないですか。
 そんなタイミングを切り返すように、急に切ない顔になって「じゃあキスしてあげる」と目を見ながらじっとりM男の気持ちに合わせてくるこの表情の乱高下ぶり!

4bbi00118pl.jpg  ねっとり舐めてくるスケベな気分のキス!
 男に馬乗りになってうねりながら体中でキスしています。
このマジなキス顔、なんて幸せそうなキス顔!心底、オトコの身体が好きなんだって思わせてくれます。
 chika姉さまヤバい笑顔で、コルセットとキャットを脱いだら、地肌に汗がじっとり浮かび上がってます。
 でもchika姉さまは重度のラバーフェチシーメール、キャットの下もラバービキニのエロい体で余裕の笑顔。そんなには簡単に崩れません。
 SF映画のヒロインにも見えたラバーキャット姿から、ラバービキニの変態女に脱皮したchika姉さまは、ベロを出しながら再び 男に近づいてきて激しいキスをかましました。
 M男の方は、濡れそぼったシズル音が耳に響くのか、超気持ちいいのか、くすぐったそうな目になっています。
 ベロと口の動きが激しすぎて、ときどき変な音が聞こえるくらいなんです。
 すでにchika姉さまは男に舌を伸ばさせて、ギリギリの距離で乳首を舐めさせてくれる優しい痴女に変身してます。
 そして乳首を舐めさせながら顔舐めに夢中になっています。
chika姉さま、気合いが入ると責めに熱くなるのはいつもの事。
 ビンビンに勃起したチンポをズボンの上からほおずりして、パンフェラ乳首いじり状態です。
ガマン汁でべとべとのパンツをすする「ジュルー」という音がヤバいです。
 しつこいパンフェラをやめないchika姉さまはセルフイラマまでしています。その動きが高速すぎて残像が見えるんじゃないかと思われる程です。
 さすが仮面ライダーキャバです。
エロの改造人間です。

2bbi00118pl.jpg

3bbi00118pl.jpg  勘所を押さえたチンポイジメ。
よくニューハーフは元、男だからチンボいじりの壷を心得てるとは言われますが、そんなに簡単なもんじゃないってことは、chika姉さまの超絶テク見てると判ります。
 「先っちょ、入っちゃってるよ。」
chika姉さまの尖った舌先が、M男の尿道の割れ目に「ぐうぅ」っとめり込んでいます。
 尿道を吸っています。舌の動きがいい亀頭フェラからディープスロート。
 気づけばchika姉さまはいつのまにかオナニーしてるじゃりませんか?
 自分で男オサネをいじってるー。
  ノド奥までチンコでいっぱいになったchika姉さまはヨダレをたっぷり使った吸いつくようなフェラを楽しみ、チンポをくわえながらラバーパンツを脱いでペニクリをしごいています。
 気持ちいい声、ヤバい目、泡ヨダレ、そしてマジオナニー。
さすがにリバーシブル真性マゾヒストのchika姉さま、M男をイジメてもここまでMぽくヨガるんですねー。
 騎乗位でゆーっくりM男の亀頭に近づいていき、使い込んでるくせにかわいらしい快楽スターゲートの入り口で焦らします。
M男に「入れてください」と言わせるためです。
 先っぽだけ入れてぐるぐる回して、なかなかずっぽりいかないchika姉さま。ファックと言うよりケツマンコキですね。
 このときの太股の筋肉と腹筋が見所のひとつです。
 超カッコいい!浅めの挿入で亀頭を責める騎乗位からバチンバチンと結合部が鳴る激しいロデオまでブチアガり、「いい顔」をしています。征服者の笑顔です。
 chika姉さまはイキながらも腰がバウンドして止まりません。
切ない顔で痙攣しています。
「キツーい…」
 ヘロヘロになりながら丸い美ケツをボヨンボヨン弾ませるファック。
chika姉さまの肉リングがチンポに絡みついているのが見えるんです。
 あらためて見ると、chika姉さまはやっぱりいいケツをしています。筋肉と脂肪のバランスもサイズと形も最高レベルのナイスヒップです。
 妙に女ぽくないし、かと言って男臭が残ってるわけでもない。あえて言えば少年のお尻を純粋培養しエロで仕込んだ改造ヒップ。
 こういうお尻が騎乗位でバンバンハメているのは、エロを越えて美しい!
 すがすがしいまでの汗をかいて細かい腰フリをし、オトコオマンコからねちょねちょと音を出しながら複雑なこねくり腰使いをしていたchika姉さまは大きくアクメしました。
 余韻が響いているのか、喘ぎ声に「キン!」という甲高いかすれた音が混じります。
普段の甘いハスキーな声がこんなになるなんて、特徴的なこの音がchika姉さまの独特なワイセツさを加味しているんですね。
 イキそうな男のチンポを征服と快感の混じった顔で手コキします。
射精してもコキ続け、何回も何回も、何回も出る大量の男潮!
 連続して噴射する透明な液体に、驚きもしないchika姉さまがいます。

1bbi00118pl.jpg






プレイ2 仮面ライダーキャバは、よいこのおねーちゃん。

b29djnj00095pl.jpg

 ラバーマスクを付け乗馬鞭を持ったchika姉さまはますます凛としています。
その姿を見てるだけで胸の奥が切なくなる感じ、わかりますか。
 さすがラバー大好きシーメール、スーパーハイヒールの足裁きも姿勢もM男への間合いもすべて決まっています。
おどおどした大男のM男と相対すると、すでにチンポがパンツの前を盛り上げるほどすげー勃起している男を乗馬鞭でピシピシと打ち据えまくるchika姉さま。
 とくにチンポを乱れ打ちです。
 ついに苦悶して倒れた男を凛々しい眼つきで見下ろして「今日もまたお仕置きね」とクールな一言。
乗馬鞭に打たれ負けた男は、拘束椅子に緊縛されています。
 全頭マスクとパンツだけをつけた全裸という恥ずかしい格好。同じラバーマスクを付けていてもchika姉さまとはえらいちがいです。
 chika姉さまがラバーマスクを着けると、その美しい顔が獰猛な亀頭に変化するのに対し、M男がマスクを着けると、全身が妊娠に怯えまくっているフニャチンに見えます。
 chika姉さまは言葉で嬲りながら、今度は半分愛撫チックに乗馬鞭でツンツンつつくような打ち方でイジメます。
鞭打ちが終わって、プレイが踏んづけに移っても黒光りするラバーにつつまれた脚がすらりと伸びて過剰にセクシーです。
 お尻の割れ目にきつく食い込んだラバーをテラテラと光らせながら、M男の口にラバーで包まれた足の爪先をつっこんで、ぐりぐりツイストしながらニッコニコの笑顔になっているchika姉さまは、たとえようもないほど美しいです。
 ついにゴムで包まれた足の指の爪先を自分の鼻の穴に無理矢理ねじ込まれた男は、情けない悶え声を出すしかなくなってます。

c29djnj00095pl.jpg

「もう、、ぶひぶひ、うるさいわねぇ」
「でも気持ちいいわねぇ」
 chika姉さまはラバーを付けた手で男の頬にビンタを張りながらずっとお母さんみたいな口調になっています。
勃起したチンポを、たまたま目にとめたふりをして「ちょっとー。ずっとこうだったの?」と咎める口調。
 パンツの中から金玉だけ出して皮をぎゅーっと引っ張り「痛くないの? 変態だねぇ、バカみたいだねぇ。」と優しい口調でM男を小馬鹿にします。
 玉吸い、玉舐め、玉しゃぶり。連続する金玉かわいがり。
 チンポのサオも全部出してニコニコと笑いながら乳首舐め手コキで責めまくるchika姉さま。
 イキそうになっても「ダメ!」と、いじめるのが楽しいというのがありありと分かる笑顔です。
 その口元からヨダレがぶら下がっているのが、チャーミングでエロいという魔法のような乳首舐めなんです。
 でもそうしている間にも、欲しがりマゾの男にビンタの雨を降らせます。
さすが「裏の顔はマゾ」のchika姉さま、Mの気持ちをわかっています!

e29djnj00095pl.jpg

 お次は低周波治療器でチンコ責めです。
出力をゆーっくり上げて「ちくちく? おちんちんちくちく?」とからかう口調。
すでにチンポはブルンブルンと震えているので、ちくちくなんてもんじゃないはずなのにそこからまた出力を上げるchika姉さまの残酷さが怖いです。
 電気の刺激であふれたガマン汁を舌でぺろりと味わい、ガマンしたチンポに乳首コキのご褒美です。
決して大きくはないけれど白く形のよい乳房でチンポを愛撫するchika姉さま。
 男の反応にあわせて表情が切なくなってくるんですね。
「だめだめ、ガーマーンー」
 お姉さん口調でなだめながら手コキとビンタでお仕置きします。
 このモード!「お姉ちゃんモード」がすごくいい!肉親と異性の二つの顔を併せ持つお姉ちゃん。
自分でやりはじめたお姉さんモードにchika姉さまもハマったのか、とんでもない目といやらしい舌で乳首舐め手コキが異常にエロくなってしまっています。
 手で搾り出すようにザーメンを出させて「すっごい臭い、臭いんだけど!」と、この期に及んでM男を小馬鹿にします。
追い打ちってMにはとっても効くんですよね。
 それから追い打ちといえば手コキですが、射精後もコキ続けられているM男は甘えた口調で「なんか出ちゃう」とかなんとか悶えまくり、すっげー潮を噴出します。
 ラバーで覆われたchika姉さまの頬に「男の潮」がぶちかかりますが、ゴムを浴びた液体で光らせながらchika姉さまはコキ続けます。
 女王様根性というより、「もっと悶えさせたい」という男痴女の本能なのでしょうか。






プレイ3 仮面ライダーキャバは二段階変身っ!

d29djnj00095pl.jpg

 chika姉さまはラバー製のセーラー服が似合います。もちろんその姿が高校生に見えるってワケじゃありません。
若妻が捨てずに置いていたセーラー服を着込んで、夫にサービスする程度のエロな似合い方です。
 M男はペット扱いです。chika姉さまは縛られて正座している男の縄をクイクイと引っ張って、舐めるようなキスからブチューベロベロという下品でスケベなキスに移っていきます。
「もっときれいな顔にしてあげるからね」と言ってからの顔舐めの凄さはただごとではありませんでした。
鼻穴にベロを突っ込み目にツバを落としてすすっては、また落とすというしつこさ。ベロキス、ベロフェラは窒息レベルの激しさです。
 chika姉さまは身体に張り付いたラバーのセーラー服の胸を開いてオッパイを男に舐めさせます。
「そう。いい子」なんて、セーラー服着てるくせにまるでお母さんです。
 chika姉さまのサドっ気の根っこにあるのは、お母さんかお姉さんか、つまり守ってくれる系の女性なんでしょうか?そう言えばchika姉さまから、ご自分のお母さんの話を聞いたことは殆どありません。
 男の乳首をいじりながら自分の乳首を舐めさせている「お母さん」。
これは捻れた性癖ですよ!
 女子校生が男の頭をつかんでラバーパンティごしに強制クンニ。ラバーの上からでももうchika姉さまのペニクリがビンビンになっているのがまるわかりです。
 腰をシェイクし、完全に顔の上に座って、男の顔は真っ赤になっています。
無理な体勢の男の顔面で無茶な腰フリ顔騎をし「いっぱい嗅いで!」ととんでもない要求をしちゃってます。
 ラバーパンティを脱いでケツマンコを両手でクパァと広げて見せびらかすと、男は舌を出して欲しがります。
飢えたペットに餌を与えるようにオトコオマンコを舐めさせるchika姉さまですが、ペット男がいざ舐め始めたら切ない顔になってしまいます。

a29djnj00095pl.jpg

 オトコオマンコ漁りからさまよい出た男の舌が、ペニクリの先に当たるたびに甘い吐息が漏れるのです。
舐められるばかりではなく、顔の上でペニクリマンズリを始めたchika姉さま。
 ただ、いつもと違ってMAYUに見られているせいで興奮してしまっているのがカワイイです。
喘ぎ声にまた金属音のような甲高いカスレが混じってきました。この神経にさわる音は、マジな証拠なんですね。
 chika姉さまはペニクリをパチパチと叩きながら潮を吹きました。
それをすかさずキレイに舐めるペットのM男。
 ペットとchika姉さまの絆を感じてしまいました。会員制クラブの強みです。
にっこり笑ったchika姉さまの口からヨダレが「だらァー」と垂れ下がったのです! こういうエロの奇跡を起こすところがさすがだなと思わされます。
 男を立たせて奪うようなキスから、あの長い舌で乳首をベロベロと舐めしゃぶります。
イタズラ、発情、切なさ。
 表情変化によってチンポが欲しくなってきているchika姉さまの気持ちがわかります。
デカイ亀頭を満足そうにしゃぶって大口でディープスロートを決め「んごお!」と呻いて咳き込みました。
口に対してチンポが大きすぎるんです。
 それでも凄いディープスロートを続けるchika姉さまは攻撃的な痴女になっています。
手を使わず頭をひねる肉食獣フェラから寸止めでイジメます。
 いよいよガマンしきれなくなったchika姉さまは「私も気持ちよくして…」と立ちバックでファック開始。
ラバーセーラー服偽装美少女が立ちバックでデカチンを自ら挿入する光景は、現実とは思えないワイセツさです。
 ケツマンコに対してチンポがデカ過ぎるんです。
 それでもガツガツした卑猥な腰振り、スケベな痴女ですよ!!
男を縛っている縄をつかんで引き寄せ、あまりの快感にダラダラとお漏らしをしながら激しいファックを続けます。
 ヨダレをぶら下げて腰を振り、アクメの瞬間にお漏らし潮を吹き出します。
デカいチンポが押し出されるくらいオトコオマンコが締まるアクメです。
 縄をつかんで求めるセーラー服の少女は正常位でハメさせます。
相手の目を見る情熱的なセックス。
 「うぐぅうぐぅ」と変な声を出して潮をお漏らし。
潮をジョローと垂れ流し、自分で死ぬほど腰を振るラバーセーラー服少女。
「お口にちょうだい」
 手コキで猛烈なザーメン顔射を浴びました。
これはホントに凄い量のザーメンで、見ているMAYUも思わず涎がでる程、ごっくんモノでした。
 そしてそのまま男の潮吹きを顔に浴びます。
これも異常なほど大量で長時間の男潮です。
 これを全部顔で受けたchika姉さまの嬉しそうな声が印象的でした。
あまりにすごすぎる射精と潮吹きに、いつもと違ってマスクを着用していないchika姉さまは「ちょっと出し過ぎじゃない?」と冗談交じりにお冠でした(笑)。




プレイ4 仮面ライダーキャバのマスクはラバー製

5789_05.jpg

 M男が全裸で、M字開脚で拘束されて、全頭マスクを被らされて、その上から鼻フックにボールギャグをかまされているという盛りだくさんな超マゾヒストが相手です。
 それに対してオープンフェィスタイプの全頭マスクまでスーツに合わせて赤ラバーで決めたこれぞラバーフェチ女王様姿のchika姉さま。
 「すごい格好してるわねぇ。どうしたの、こんなのして?」
 最初は優しくかわいがるパターンのスタートですが、その言葉だけで超勃起しているM男も相当なもの。
わざわざ指先のラバーを切り落とした手袋からのびた赤い爪で、身体中に引っかき跡が残るほどの「かわいがり」が始まります。
 いじめているときのchika姉さまのスマイルが凄絶です!
 鼻フックを激しく引っ張って、次にボールギャグを押し込みます。
「赤」のラバーキャット姿のchika姉さまは「黒」の時より可愛く見えるんです。(メイクも意識して変えるそうです)
 そのchika姉さま、外見はかわいいのにやることが猛烈に容赦ない!
アドリブでやる「イジメ」がいちいちツボを押さえているんです。M男のガマン汁で遊んだり、包茎をからかってラバーの手コキでイジメます。
 男は宙吊りでM字にされて、それをchika姉さまが指で押してゆらゆらさせます。
 ゴムの全頭マスク越しに頬に軽くキスしてくれますが、M男の焦らされ気分はどんなに切ないことでしょうか。
宙吊りだから恥ずかしいところが全部見えるわけで、chika姉さまは男のアナルを観察しながらいじりまくります。
 ツバとゴム手でアナルをぬるぬるイジメ、男は興奮しっぱなしです。
激しく手コキされて男は何かを訴えるんですが、ボールギャグのせいで全然わからないという地獄(笑)!
「あんたにお似合いのオモチャがあるよ」
 電マで乳首をイタズラします。
アナルも電マ責めでビリビリです。
 そのうえ、chika姉さまは男の足も舐めてます!
完全に狂ってしまいそうなこの責めに耐える男はエロの修行僧のようです。
chika姉さまは乳首舐め手コキで男をひときわ呻かせて、ザーメン搾り出しにかかります。
 射精のあともコキ続けて、チンポから潮が噴き出ます。
出るわ出るわ、止まらない。
 ンッガー!とボールギャク越しの絶叫男から大量の潮を吹かせてから、ギャグを外してやり満足そうにキスをするchika姉さまの顔には、不思議な優しさがありました。

5788_07.jpg

 プレイが終わってから初めて、chika姉さまはマスクM男のマスクを外してやります。
「顔を見て、やりたかったわ…」の一言。
 chika姉さまの老練な部分ですね、
『貴男の顔を見てもっと本気で入り込んで、ちゃんと心を通わせながらイジメたかった』みたいなことを言われたらグッと来ますものね。
 chika姉さまの凄い責めも、魔法のように魅力的な痴女も、しっかり相手の心を見ながらイヤらしくて気持ちいいことを追求しているから現れる姿なんでしょうね。
「顔を見て、やりたかった…」の一言って、なかなか言えるようで言えないなーと。

 やはり「Death of Masked Rider Kyaba」は、ここ当分ありえませんね。







opud115pl.jpg デビュー!長身178cmの乙女心で極太ボッキ◆麗しのニューハーフ 成瀬桃華

麗しい長身美と優しい乙女心が男をうっとりさせる桃華。いつもしてるリアルオナニーをじっくり観察され極太ボッキ。いやらしいベロベロキスから男根しゃぶりつくし、美肛に生ハメされ羞恥興奮!人生初の3PSEXで連続中出しされ、開きっぱなしの美肛からザーメンだだ漏れで、さらに赤面乙女心!


















B-11.jpg 女装美少年9 (B-11)[DVD]



























d_033157jp-001.jpgドキッ!♀だらけのライダー大戦-完結編-

日曜の朝に戦う、某変身ヒーロー特撮のヒロインを集めたエロCG集!
世界の破壊者によって破壊されてしまった世界で繰り広げられるヒロイン達の夢の狂宴…にご期待下さい!

仮○ライダーキ○ーラ、タッ○ル、ネガ夏○かん&夏み○ん、仮面○イダーラ○ク、門○小夜、ハ○、ナ○ミ、泉○奈、メ○ール、一条○ミの10キャラ基本10枚+台詞・汁・マスクオンオフ差分などなど。























104pshd00001pl.jpg露恥裏シーメール 中林まい

平成生まれの癒し系シーメールの中林まいちゃん。ドッキリ企画とは露知らずにのこのこ上京してきた彼女に露出強要!ムリヤリ女性のオマ○コに初挿入!許可無し3Pプレイ!とやりたい放題!!
























d_033238jp-002.jpg




d_033238jp-003.jpg 女装ショタの掲示板投稿

女装ショタが野外露出やセルフ顔射の画像を掲示板で公開。

そしてオフ会を開き、参加者全員から攻められ快楽を貪る

拡張や尿道攻めなど、ショタ受け満載
















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/15(土) 08:18)

<<MAYUの「女装子温泉」 | ホーム | 裸の王様と女王様>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/322-7b87dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア