2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 届いてますか?暗黒宇宙デムパ。
qkeinanonano.jpg


i104pshd00003ps.jpg 最遠寺近緒@c_saienji

  自分で出来る、車を使った露出の提案。
 車の鍵は2つ用意。
 どこか車を止められるところから適当に離れた場所に、鍵の内1つを隠す。
 んでもって、駐車出来るところまで車で移動。
 そして全裸と同等のラバーボンデージ女装の格好で外に出る。
 そのまま鍵を車中においたままドアをロック。
 いわゆるキー閉じ込み状態。
 結果、先ほど隠しておいた鍵の場所まで、
 強制的にラバー女装歩行を余儀なくされる。
 以上。自分にラバー女装露出調教してみましょう。
 これかなり震えるヨ。

最遠寺近緒@c_saienji
@Re んでもって、隠したカギが見つからず、恥ずかしすぎるゴム女装のままJAFを呼ぶことになる。
たしかに震えるよな。

最遠寺近緒@c_saienji
 ワラタ
 おもしろいね、今度やってみようかな?

最遠寺近緒@c_saienji
@Re みたいな事にならないことを祈る。

j104pshd00003ps.jpg 最遠寺近緒@c_saienji
 お仕事でランジェリー姿で車外露出する時はガーターにKeyを挿むのがすき。
 例の件、今夜身体が空いたから近所で言い出しっぺが実行します。
徒歩で一時間ほど歩く予定。
 リアルタイムでお仕事用i○○○から書き込みます。
 楽しんで!

最遠寺近緒@c_saienji
@Re がんばれ。
人の尻馬に乗るようでなんだが、
ゴムは無理だがchikaの体験談を参考にいずれ私もやってみたい。

最遠寺近緒@c_saienji
 応援ありがとう(*^o^*)頑張ってきます。
 自分の生活エリアだから凄くドキドキ。

最遠寺近緒@c_saienji
 今、支度を終えて車に乗った所です、
 隠した鍵が無くなるというトラブルに遇わないため、鍵は駅の外れにあるコインロッカーに入れておく予定です。
 車はそこから十分弱離れたコインパーキングに置く予定。
 ここの清算機は車の通りが多い場所側にあるので清算中にも見られる可能性が大でーす。

l104pshd00003ps.jpg

k104pshd00003ps.jpg 最遠寺近緒@c_saienji
 肝心の格好ですがピンクのラバーチューブトップ、シースルージャケット、マイクロ丈のラバーミニ。
 ラバーパンティにガーター。
 ラバーストッキング。プラチナブロンドのボブウィッグ。
 匂いが凄いの。あとは小物入れのカバンです(これもラバー製)。   chikaの場合、フツウだと女装になんないから。

最遠寺近緒@c_saienji
@Re 1.車の鍵をコインロッカーに、1日以上前から入れておく。
2.財布にはキャッシュカードだけいれておく。
3.chikaと同じ手順でキー閉じこみ状態にする。
今度はこの手順でやってごらん。
その格好のまま・ATMからの引き出し・小銭を作るための買い物ををしなければならなくなるというw

最遠寺近緒@c_saienji
 それも面白そう(^o^)
 でもchikaにはレベルが高すぎるかも(^v^)
 さて、駅につきましたぁ。
 コインロッカーには人気がなさそう…ホッとしたようなガッカリしたような。
 早速、鍵を置いて移動しまーす。

最遠寺近緒@c_saienji
@Re  こっちまで興奮してきたよ ハァハァ

h104pshd00003ps.jpg 最遠寺近緒@c_saienji
 コインパーキングにつきましたぁ
 初老のおじさんが清算に手間取っているみたい。
 教えてあげようかな?なんてネ。
 このおじさんがいなくなったらはじめまーす(^o^)ちょっとドキドキしてます。
 あ、おじさんの車が出て行きました。
 じゃあ、いってきまーす(*^^*)

最遠寺近緒@c_saienji
 今清算中?ハァハァ

最遠寺近緒@c_saienji
 てくてく歩いてました。
 ここはさっきのコインパーキングのあった大通りから一本入った住宅街。
 たまに駅方向から帰宅中のサラリーマンや学生とすれ違います。
何にも言わないけど、どう思われているのかなぁ(*^^*)
 すれ違う時は、はずかしいのでi○○○見ているふりしてうつむき加減で歩いているので向こうの様子はわかりません。

最遠寺近緒@c_saienji
 今、打っている最中に三人の女子高生とすれ違いました
 『なあにあの格好?』
 『やだーもしかしてガガ気取り?変態じゃん。』
 みたいな事を言われました。
 ちょっと興奮してきた。

最遠寺近緒@c_saienji
@Re イイ感じだ!!!

最遠寺近緒@c_saienjig104pshd00003ps.jpg
 あれ?書き込まれてなーい
 もう一回

最遠寺近緒@c_saienji
 駅前に程近い繁華街付近にきましたぁ。
 ここは地方都市なのでメインストリートから二本も外すと人はあまりいません(^∧^)
 歩きづらい七センチ高の黄金ミュールなので小さな公園で座って休憩してました。
 このまま真っすぐ行くと色街なんだぁー。どうしようかなぁ?
今、考えているんだけど、このまま色街に真っすぐ行くか、繁華街を抜けるか、旧商店街を抜けるって三通りあるんだ。
 どうしよう?

最遠寺近緒@c_saienji
@Re 繁華街で羞恥プレイ!

最遠寺近緒@c_saienji
 それは少しきついかもー§^。^§
 公園に酔っ払いが向って来たので逃げましたぁー
 行きは旧商店街を抜けて行く事にしました。
 でも人気が無いのと少し暗いので心ぼそいなぁ
 石畳の上をミュールのコツコツという音が商店街に響いています

e104pshd00003ps.jpg

f104pshd00003ps.jpg 最遠寺近緒@c_saienji
 商店街を抜けて線路の通りに出ました。
 ここからコインロッカーのある場所まで五分位です。
 電車がすぐ脇を通ります。
 出たばかりなので速度が出てないから車内から丸見えみたいです。
 今度はこの格好で乗ってみようかな(^o^)。ゴム臭ーいので迷惑?

最遠寺近緒@c_saienji
 コインロッカーのある場所のすぐ脇にきました。
 人がいるみたい…

最遠寺近緒@c_saienji
 まだ中でゴソゴソやっているみたい…
 ただ立っているだけだと不自然みたいだからi○○○いじって書き込みしています
 改めて見ているとやっぱりジロジロ見られていますね(≧∇≦)
 はやくぅー入っちゃおうかなぁ?

最遠寺近緒@c_saienji
@Re 入っちゃえ!!

最遠寺近緒@c_saienji
 入りましたぁー(^o^)
 中で無職の方が段ボールをゴソゴソやっておられました(笑)
 運悪く(良く?)その方の斜め前にロッカーがあったので後向きにしゃがんで見せて あげました。

最遠寺近緒@c_saienji
 おじさんは
 『いいお尻してるね。ピカピカ光っとる触らせて』
 と言ったので、くるっと振り替えって
 『だめー』
 って言ったらキョトンとした顔してました(^o^)バレチャッタカナ?
 時間が予定よりオーバーしたので色街を抜けていきまーす

最遠寺近緒@c_saienji
@Re そのまま触らせてやれよ!


d104pshd00003ps.jpg最遠寺近緒@c_saienji
 どきどき

最遠寺近緒@c_saienji
 色街の前にいます
 ネオンの下に何人かお兄ちゃんがいます
 酔っ払いもいるー
 こわいよー(*^^*)
 でもビチビチゴムゴムスカートの前は膨らんでます(笑)
 突入ー(≧∇≦)ノ彡

最遠寺近緒@c_saienji
 突破しましたー
 まだ心臓がバクバクいってます。
 それと比例するように興奮も波の様にきます。
 特に何もなく通過しただけなんですが、すごい興奮しました。
 i○○○いじる手もガタガタ震えてうまく打てません(*^^*)
 ここからノーパンでコインパーキングに向います

最遠寺近緒@c_saienji
 @Re 押し倒されたか?

最遠寺近緒@c_saienji
 あら、前後しちゃった。

最遠寺近緒@c_saienji
@Re ゴムのパンティー脱いで歩いてみなもっとどきどきするぞ。
あっそっちの方はいつもやってるか?

最遠寺近緒@c_saienji
@Re 同じくw

最遠寺近緒@c_saienji
@Re トイレはどうした?
ゴム下着穿いてないなら野ションしてみよう

c104pshd00003ps.jpg 最遠寺近緒@c_saienji
 住宅街まで戻ってきました。
 ラバーパンティが無いのでスースーして気持ちいい反面、押さえる物が無くなったのでスカートの前が持ち上がりっぱなしです(*^^*)

最遠寺近緒@c_saienji
 あ、トイレね!緊張してたせいか忘れてました(^o^)
 安心したら尿意もきましたょ
 どこでしようかなぁ?

最遠寺近緒@c_saienji
 ゴミ捨て場の脇が影になっているのでそこでしました(^o^)
 している最中に車と自転車が通り過ぎて行ってビックリしましたが気が付かなかったみたい。
 気を取り直してまた歩きます。
 あと少しでコインパーキングでーす。

最遠寺近緒@c_saienji
@Re 後少しといいながら、、、、、遅い。
1)不良高校生に見付かり「女として」舞わされた。
2)不良女子高校生に見付かり「男として」舞わされた。
3)警官に見付かり不審尋問
さぁ、どれだ。

最遠寺近緒@c_saienji
 コインパーキングでーす
 またおじさんが清算に手間取っているみたい。
 はじっこで隠れて様子をみています。
 土曜日だから通りの車の量が多いなー
 少し度胸がついたのでおじさんの後ろで並んでみます(^o^)

b104pshd00003ps.jpg 最遠寺近緒@c_saienji
@Re あらら、残念、無事か。

最遠寺近緒@c_saienji
 おじさん、私が後ろに並んだら
 『すみませんねぇー』
 と後ろ振り替えってビックリした様子
 さすがにオカマ声は出せないので手振りで手を横に振って会釈しました
 そのあと下から上までなめ回すように見られました(^o^)
 ノーパンなんですけどね(笑)

最遠寺近緒@c_saienji

 おかげさまで今は無事、車に戻りました。
 これからレディスサウナで身体を癒してきます。
 今日のレポートはこれまで。
 楽しんでいただけましたか?
 リクエストがあればまたやってみたいと思いまーす



siruttaa.jpg ※ chikaの汁ッター、もとい、ツィッターは
ここ。
公式だから上のようなやりとりは殆どありません(笑)。











opud00139pl.jpg びしょ濡れデビュー!ありえないほど激潮吹きニューハーフ 加瀬小雪

びしょ濡れデビュー!がウソじゃないほど、スゴイんです。アナルで絶頂するたび限りなく噴射する美しい体液は必見!元介護士の小雪が超かわいい性反応アナルSEXで絶頂激潮吹き。愛用ディルドのアナルオナニーで連続潮吹き。痴女風介護プレイで患者に射精・潮吹きさせる。アナルオナニーも激突かれSEXでもイキまくり潮吹きまくる。愛らしい顔とシャイな性格なのに、驚異の敏感前立腺エクスタシーは凄すぎる!
















opud00138pl.jpg 変態アナル2本挿し激潮射精ニューハーフ かわさきりおん

○学4年で初アナルSEXしたりおんは極めつきアナル依存症ニューハーフ!目を疑う驚異の毎朝アナルオナニーをリアル再現。敏感すぎる変態アナルSEX飲精。大好きな男の極太チンポを愛らしくエロフェラ飲精。さらに変態アナルに極太男根2本挿しSEXで絶頂狂い!ボッキしっぱなしの極太クリチンポから激潮!しかもトコロテン特濃射精で悶絶する極上性感!この作品で貴方はりおんの凄さに興奮し、衝撃を受けるはずです!

































 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/27(土) 08:47)

<<勃起するオンナ01 | ホーム | Ten Years After 悪夢の披露宴(2)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/402-bc6aa031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア