2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 続 「男の娘」って、結局やってる事は昔と同じなんです。

fruyfioopuiu.jpg
 
jjoioo.jpg  ニューハーフAVはおすきですか?MAYUの場合は最近ジャンル的にも確立しつつある「男の娘」モノが好きです。
 ちょっと前ならニューハーフと言うより女装モノの方が好きでした。
 やがて切りとっちゃう予定のペニスが付いた女性より、凄く立派なペニスにおまけ的に付属してる女体(女性)が好きです。
 と言うのか、それが自分自身の目標、憧れでもあるのですが。

 人様のブログをお借りして実名を出すのは憚られますが、彩瀬まいさんなんかが好みですね。
 (男の娘ブームが起こる直前に登場され、女装に新たなステイタスを与えた人だとも思っています。MAYUも彩瀬まいさんの影響を凄く受けてます。)
 男性の身体としても綺麗だし、見え方によっては女性のような丸みもお持ちだし。
 
 というのが今日の前振りです。
 此処からは前回の続きです。













m433tko120rps.jpg l433tko120rps.jpg 
翔子はノーメイクのままオンナものの下着を身につけてペニスを勃起させています。
 MAYUもビンテージ物のブラやコルセットガーター、ストッキングそしてブルーマーという下着フェチの欲望を満足させるスタイル。
 この日はあまり女性に近づくことに拘っていませんでした。
 いわば下着フェチ同士のホモセックスというかんじでしょうか。 
 男同士の淫らな口づけでMAYUのペニスは異常に勃起しています。
「MAYUのペニス、こんなに太くなっているわ。どうしたの?」
 翔子は男顔でそう言うとMAYUのペニスにさわり、シコシコ扱き始めました。
「ダメよ、翔子。感じちゃうわ!」
  MAYUは翔子の固いペニスを自分のお尻の穴にあてがいました。
 お尻の穴にはすでにローションがたっぷり塗ってあります。
「あぁ、翔子のペニスが入ってくるわ」
  ゆっくり腰を下ろすと翔子のガチガチに硬いペニスがMAYUのお尻の穴を広げながら入って来ます。
 とうとう翔子のペニスがズッポリ入りました。
 根元までくわえこみましたん。
「うふっ、ギュッと締めつけちゃおうかしら。」
 「見て、こんなに深く入っているのよ。あん、動くと腸の奥に突き当たるわ。このままはめ合って、取れなくなればいいのよ。」
 挿入したまま向きを変えました。
 上下運動すると、翔子が悶えています。
 
k433tko120rps.jpg 

j433tko120rps.jpg  MAYUも勿論気持ちがよくなり翔子の硬いペニスが突き刺さって来るのを楽しみます。
  翔子はMAYUを仰向けに寝かせて正常位で突っ込んで来ます。
 挿入したままグイグイ押し付けて来るのです。
 MAYUはたまらずのけぞりながら喘ぎました。
 翔子はMAYUの淫らな姿をマジマジと見ながら前後運動を繰り返すのです。
 そして止めたり、動かしたり……そのたびにMAYUは喘ぎます。
 「MAYU、ツバを飲んで!」
 翔子はMAYUのお尻の穴にペニスをはめたまま自分のツバを流し込んで来るのです。
 それをMAYUは嬉々と飲み込みます。
 そんなMAYUの様子を見下ろしながらまた翔子はグイグイ、ペニスを突っ込んで来ます。
 「ああ??、もう我慢が出来ない!イクよ!イクよ!」
 翔子はMAYUの胸をわしづかみにしながら激しく前後に腰を振ります。
 祥子の動きは頭の芯まで貫かれるほどの激しさです。
「ウオーッ!ウオーッ!もうイクイクッ!!!」
 一瞬、翔子の動きが止まりました。
 MAYUのお尻の穴に押し付けたままです。
 同時にMAYUのペニスからも白い濁った液がドクドク出ました。
  翔子のコンドームにはたっぷり精液がたまっていました。MAYUは浅ましくも翔子の目の前でこの精液をゆっくり味わいました。

h433tko120rps.jpg  違う日の翔子はセーラー服です。
「翔子、似合うわよ。本物の女高生みたい。うふっ、ゆっくり犯してあげるわ。」
「もう、こんなに大きくしちゃって。翔子はサカリのついたメス犬ね!」
「あらっ、何を穿いているの?ゴム??ゴムパンティなんか穿いているの?ゴムなんか身につけて変態よ。オトコノコは誰もこんなゴムパンティなんかはかないわよ。そうだchikaっていう人の影響なんでしょ。」 
「翔子の変態を見たらMAYUも勃起しちゃった。翔子、しゃぶって!」
 MAYUはゴムパンティのすき間から、翔子の目の前に勃起したペニスを突き出しました。
 翔子はすぐにしゃぶりついて来ました。
 「あ??ん、翔子はいつもフェラが上手ね。翔子の舌のざらつきがたまらないの。翔子からフェラされたらすぐにイッちゃう!」
 「こんなに大きくしちゃって。ギンギンになってるわ。MAYUとお揃いの変態ゴムパンティの中はヌルヌルよ。しごいてあげるわ。」
 ヌルヌルになっているゴムと一緒にゆっくりしごいてあげました。

g433tko120rps.jpg 

「アアッ、イキそう!!やめて!」
 翔子のペニスは今までにない勃起を見せています。
 ゴムの中でギンギンに固く、そそり立っています。
「見て翔子。MAYUのもこんなに大きくなったわ。お尻の穴に入れるよ!」
「あ?ん、すごいわ。翔子のお尻の穴に入るのね!」
 「お尻の穴を開いて!欲しいんでしょ、MAYUのペニス。」
 MAYUはお尻の穴にペニスをあてがいゆっくり差し込みました。
 翔子のお尻の穴は既にトロトロ状態です。
 ズボズボと入っりました。
 もう、翔子はオンナなんです!
 「今度は翔子が犯すわ!」

f433tko120rps.jpg 

 女高生の翔子はペニスをギンギンにしてMAYUのお尻の穴に突っ込んで来ました。
 若いからとても激しいのです!
 無理やりMAYUを押し倒して挿入してきます。
    お尻の穴に挿入したまま、翔子は熱い口づけをしてきます。
 制服のせいかゴムのせいか、いつになく淫らになっているようでした。
 射精はMAYUの口の中でおこなわれました。
 ビュッビュッと翔子の濃い精液がMAYUの口の中に出されたのです。
 翔子の精液が一直線になってMAYUの口に射出されている感じでした。
  MAYUも翔子の口の中に射精をしました。
 MAYUの精液は翔子の口からあふれるほど出ました。
  いやらしいんですよ。翔子は口からあふれさせて精液を飲んでいるのですから。
 
 e433tko120rps.jpg

 翔子とは素っ裸の交尾もします。
 翔子は男丸出しで元の翔に戻ってるのです。
 そんな時のMAYUは心がオンナになって翔を受け入れているのです。
 MAYUは翔のペニスが大好きです。
 ギンギンに固い翔子のペニスしゃぶると、お尻の穴が勝手にヒクつくほどです。
 この固いのが翔の恋人のおまんこに入っていると思う本気で嫉妬を感じる時もある程です。
  翔はバイトから帰って来ると、シャワーも浴びずに汗臭いからだのままペニスをしゃぶらせます。
 『翔のペニス、すぐに大きくなっちゃう。うふっ、たまらないわ!』
  MAYUのお尻の穴はドロドロです。いつでも開きっ放し。
 すぐに挿入できるようにローションをたっぷり塗ってあります。
 ペニスが欲しくてヒクついているのですが翔はすぐに入れてくれません。
 MAYUの口の中に入れて楽しんでいるだけです。男の翔はいつもそうです。

d433tko120rps.jpg 

 この恰好でノドの奥まで深く挿入しながら前後運動を始めます。 
 心の女装モードに入っているMAYUはこれが大好きなんです。
 サカリのついた翔はギンギンに固いのを突っ込んで来ます。
 こんなことをされるとMAYUのマゾの部分が強く表面に出てきます。
「MAYUは翔のペニスが好きなんだろ。タマも舐めて!あ~気持ちがいい。もっと下も舐めろよ!」
 こんな時のMAYUは翔の性処理奴隷です。
 お尻の穴まで舐めさせられます。
「ね~~ん、入れて!疼いてたまらないわ!」
「もっとお尻の穴を広げて!」
「こんなふうに?どう、開いている?」
 MAYUは翔に言われるまま両手でお尻の穴を広げます。

c433tko120rps.jpg 

 すでにMAYUのお尻の穴はポッカリ穴があいているのです。
「ほらっ、もっと足を開いて!翔のペニスがそんなに欲しいのか!」
「ね~~ん、早く入れて!翔の固いのを入れて!」
 翔のペニスもMAYUのお尻の穴を見てガチガチに固くなりそそり立っています。
「あ~~ん、欲しいわ、このギンギンに固いの!」
  MAYUは翔にまたがりペニスをあてがいゆっくり腰を下ろします。
 MAYUのお尻の穴を押し広げてペニスが入って来ます。
 この感覚がMAYUにとってたまらないのです。
 根元まで入るといつもの上下運動が始まります。
 腸とペニスが擦れ合いトロトロの快感が味わえます。
 これは翔の大好きな体位なんです。
 翔は恋人とやる時はいつも騎上位だそうです。
 恋人を上にして下から突き上げてやるそうですん。恋人ののけぞる姿がたまらないんだとか。

b433tko120rps.jpg

a433tko120rps.jpg  MAYUのお尻マンコに翔の固い肉棒が根元まですっぽり入っています。
 翔のペニスは長いから腸まで入っています。
 翔のアナルに入っているのはエネマグラ。
 翔もヒーヒー言っています。
  翔も我慢が出来なくなって、MAYUを押し倒して正常位でガンガン突いて来ます。
 つきまくりながらMAYUをギュッと抱きしめてきます。
 MAYUも翔のからだにしがみつきます。
 それが女としての最高の快感なんです!
 男から抱かれている!そう思うとMAYUは狂います。
 「もっと突いて!もっと激しく突いて!もっとよ~~~っ!!」
 MAYUは叫び翔は激しく突きまくります。
 もっと深く入るようにMAYUは翔の腰をお尻の穴に抱き寄せます。
 何度も何度もオーガズムに至りました。
 悲鳴に近い嬌声をあげながら男同士の交尾が続くのです。
  翔は思いっきりMAYUのお尻の穴を突き吠えながらイきました。
 MAYUのお尻の穴にドクドク大量の精液を出したのです。
 翔の精液がMAYUの腸の中にたっぷりはいってMAYUはシアワセになれるのです。
 男の精液がMAYUのからだの中に入っているんですから。
 こうなると翔もMAYUも放心状態です。
 それでも翔のペニスはまだ勃起したままなんです。



h_554b33pl.jpg 女装美少年 20.

凛々しい美少年が、長身でスラリと伸びる脚線美が扇情的な華麗なる女装子へと魅惑の変身写真を撮られて、まんざらでもない様子で自分の姿を鏡で見てうっとりするまではよかったが例によって変態オヤジの巧みなエロ攻撃に陥落。性器を弄ばれ、肛門に異物挿入される時点で心まで女へとチェンジ。後半は衣装替えして本格的な倒錯の世界に陶酔。舐めて舐められ挿入で悶絶、肛門性交の後はオヤジにシゴかれて大射精。この興奮をあなたにも伝えたい!!



























h_707ldav004pl.jpg 美粧オトコノ娘 本番 新堂光.

超絶最年少キンキンバズーカ降臨。これぞ美粧系男子のテッペン!!




























104kcod009sopl.jpg 大人数ザーメンぶっかけ中出し性人式!大人可愛いくなったニューハーフ彩乃彩ちゃんが初めての大量ザーメンぶっかけ&ごっくん快感中出し絶頂3射精!!.

成人式を迎えた激かわニューハーフの彩乃彩が大人への第一歩として大量ザーメンぶっかけの洗礼を浴びる!!一生で一度のハレの日の為に華麗なイメチェンをした彩ちゃんがいつも以上に濃密なアナルファックで生中出しされる!大人数の男たちに囲まれた彩ちゃんは生チンポを一本一本丁寧にフェラ&手コキ奉仕をしてご褒美顔面ぶっかけ濃厚10連発!また特典映像として艶やかな成人式用着物姿でのオナニー射精シーンも収録!!











































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/03/16(土) 08:34)

<<アンダーカバー ラバーソックス.Revolution | ホーム | 「男の娘」って、結局やってる事は昔と同じなんです。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/412-a87bb038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア