2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 罪無き者、石を持て打て
osiokiyo22.jpg

3yyy33.jpg  MAYUです。ご無沙汰してます。相変わらずニューハーフ浪人してますです。

 今日も、いつものようにchika姉様職場レポートです。
 考えてみたら普通のchika姉様のお仕事振りをあまりご紹介出来ていないのではないかと気がつき、今日はその辺りを重点的に取り上げて行きたいと思います。

 まず第一にchika姉様の普段の姿は「ニューハーフ女王様」なのです。
 マゾではありません。
 ラバープレイオンリーの人でもありません。

 それらはchika姉様を特徴付けている第二第三の属性に過ぎないのです。

 プレイにおけるchika女王様の残酷だけど華麗で優雅な動きは、まるで巧妙な殺陣を見るような印象があります。
 簡単に言えば、めちゃめちゃカッコイイんです。
 そしてスタイリッシュでエロチック。
 人がchika姉様をクールビューティと呼ぶのは単にそのルックスだけではないのです。
 しかしそれはそれで刺激的なのですが、その基本には本能的サディズム剥き出しの生々しい女王様プレイつまり単純明快なSMの女王様の姿が存在します。

ss23auks00021ps.jpg

 MAYUは本当のマゾではありませんが、ある種のM性が、自分の中にあることに気がついています。
 ある時点で、自分の忍耐や辛抱や我慢が、快感になるんですよ。
 自虐的ナルシズムですね。
 SMを愛する人たちは、きちんと自分の役割を担って、その快楽をプレイに投影できる。
 サディストとマゾヒストの主従関係、例えば女王様と奴隷ですね。
 女王様から与えられる調教や躾や折檻を自罰と捉え、それに耐え抜くことを贖罪にしてしまう奴隷にとっては、苦行の果てにはまさにカタルシスが待っているのです。
 両者の間に“満足”があれば、どんなに残酷な行為でも、それはSMの概念に収まるのです。
 MAYUは鞭で打たれてよがる奴隷男に自分を重ねることは出来ないけど、女王様と奴隷のロールプレイングゲームには羨ましさを感じます。
 だって女王様と奴隷のSMはヴァギナもペニスも使う必要のない“セックス”だから。
 というわけで現場で目撃するchika女王様のお姿をご報告します。

rr23auks00021ps.jpg

 乗馬鞭で正座した奴隷のボディを弄びつつ、最初の挨拶をさせるchika女王様。
 「頭が高くないかい」と厳しい躾のお言葉がかかります。
 土下座した奴隷の首を踏みつけ、さらに深く土下座させます。
 「どんなプレイがしたい?」と問い詰め、10センチを超えるピンヒールの踵で乳首責めです。
 思い切り突いたり、胸肉にめり込むほど押しつけたり。
 詰問にどんな答えをしてもイチャモンつけ、ラバーに包まれた美脚で首を絞め、ヒールで顔を踏みつけます。
 女王様には満足も納得もありません。理不尽な要求あるのみです。
 それがドマゾ男には効くのです。
 ブリーフの膨らみや胸をヒールで弄ぶ。
 乳首をつねりあげました。
 悲鳴が上がります。

qq23auks00021ps.jpg

 ブリーフを搾ると、尻肉にピンヒールを突き立てます。
 尻スパンキングを連発。
 仰向けにして、股間をヒールで叩きます。
「痺れる…」と奴隷君。気持ちよさげなうめき声。再び尻スパンキング。
 痛々しい痕が出来た尻肉にピンヒール食い込ませます。
 四つん這いの奴隷に逆さまで馬乗りになり、さらにケツをぶっ叩く。
 真っ赤に鬱血した尻肉をさらに鞭で打ちまくる。
 ピュッと風を決る鞭の音。
 ちょっと恐ろしいくらいです。
 細い爛れみたいな鞭痕が生々しい。
 これはさすがに痛いようです。
 でも奴隷には、それも悦楽でしかない。
 chika女王様の怖いような、楽しそうな表情が素敵です。

pp23auks00021ps.jpg

 ヒールを脱がさせ、もたもたする奴隷に鞭を振るう。
 ラバーストッキングも口で脱がすように命令する。
 相手は、chika女王様の肌にきつく張り付いたラバーです。
 手を使えず苦労するが、これは奴隷にとっては喜びの極みの作業でしょう。
 女王様のために必死になれるのですから。
 ご褒美は生足指による乳首つねりです。
 まるで足を手のように自在に使い、奴隷のボディを裏返したり表返したり。
 首四の字固めです。
 chika女王様の脚の筋力はそうとうなもので、奴隷の顔が鬱血で染まってきました。
 「ちゃんと息してくんなきゃイヤよ」と言いつつ、さらに脚に力を込めます。
 「気持ちいいです…」と漏らす奴隷へのご褒美に、生足で股間をぶっ叩きます。
 股間の膨らみにどっかりと尻を乗せると、今度は顔をヒールで踏みつけ、生足で乳首責め。
 片足のラバーストッキングも脱ぎ捨てると、両方の生足を手のひらのように使って奴隷の顔面を踏んだり叩いたり、押し付けて窒息責めしたり。

oo23auks00021ps.jpg

  “お前には足で十分だよ”女王様のそんな侮辱が、奴隷には至福の悦びなのです。
 奴隷はタバコで一服する女王様のために手のひらを人間灰皿として提供しました。
 女王様はお礼にとタバコの火を乳首ぎりぎりに近づけます。
「アッチチチ!!」
 そのタバコを咥えさせ、灰皿まで消しに行かせます。
 犬のように従順な奴隷から、女王様に尽くすことの悦びがひしひしと伝わってきます。
 顔面にヒップで乗りかかり、足で股間をスパンキング。
 足でブリーフをめくり、ペニスの勃起度をチェック。
 完全に勃起していないのが不満なのか、顔騎窒息責めです。
 もがき苦しむ奴隷へ唾垂らし。頭上から滴るchika女王様の唾を漏らすまいと必死に飲む奴隷の姿に、ちょっと羨ましくなりました。

nn23auks00021ps.jpg

 女王様の唾をもらうため、こんなに一生懸命になれるなんて素敵です。
 でも現実は残酷。
 息の根を止めるような窒息顔騎の繰り返し。
 苦悶して息を荒くすると往復ビンタです。
 どんどんハードになっていく奴隷調教。
 見た目はギブアップ寸前なのに、ヒップが顔面から離れると「息ができました」と女王様に感謝しています。
 これがM奴隷の心根ですね。
 服従の真髄がここにあります。
 ブリーフを脱がし「元気なくなっちゃったね」と股間を足裏スパンキングするchika女王様。
 背後から脚で頚動脈を絞め、落ちる寸前まで放しません。
 容赦ない責めが続きますが「生きてます…」と奴隷君の返答。
 壊れていく自我への精一杯の抵抗の言葉でしょうか。
 chika女王様も本当に楽しそうに見えます。
 乳首を鞭で軽く叩きつつ、自分でペニスをしごかせる。
 足の指でベロをつまみ、顔を蹂躙します。
 また足四の字の強烈な首絞め。
 奴隷君、センズリも忘れて苦悶し、ほとんど落ちてしまいました。

mm23auks00021ps.jpg  次なるプレイのchika女王様。
 全身黒のラバー尽くめの上に更にオペ用手袋を嵌めた手で、マスク男のアナル責めを行います。
 青年マスク奴隷のボディがヒクヒク動きます。
 普段からしっかりとアナル調教されているようで、指を5本も挿入されても気持ちよさそうです。
 「ボクのケツまんこを犯して下さい」と奴隷に哀願させると、彼を立たせたまま縛って自由を奪います。
 縛られているだけで感じてしまう真性ドマゾ君でした。
 chika女王様はまずローターをアナルに押し込みます。
 そして嬉しそうにペニバンを装着すると、物欲しそうな奴隷をイラマ責め。
 本物のペニスがあるのにわざわざペニバンを使う所が倒錯なのです。
 奴隷も自分から必死にペニバンをしゃぶりまくります。
 浅ましいくらいのセルフイラマです。
 chika女王様のギラギラした目、怖いくらいに美しい目です。
 奴隷が宙吊りにされました。
 ローターを引っこ抜くと、代わりに黒光りする凶暴なペニバンをインサートします。
 天井から伸びた縄を支えに、ガッツリと繋がった女王様と青年奴隷。
 そのまま二人はユラユラ。
 宙吊りのM男を下から腰を突き上げて女王様が犯す構図です。
 でも、chika女王様が奴隷を支えているようにも見えます。
 「気持ちいい…」思わず漏らした奴隷君。
 chika女王様の腰の動きが激しくなります。

ll23auks00021ps.jpg

 奴隷も高まっていく。
 女の子みたいに切ない声で喘ぐ。
 ヤバい。あーん、又、女の子になりたくなります。
 この声、耳に残ります。
 残酷な優しさに満ちたchika女王様の顔が絶品です。
 奴隷の痴態を上から目線で眺め、高笑いします。
 縛り代え、今度は立ちバックのペニバンアナル姦。
 よがりまくる奴隷。
 そんなにいいのか、いいのよね。
 女王様に犯られちゃうのって!
「もっと肉便器にしてあげようね」
 chika女王様が優しく奴隷に声をかけました。
 不気味な優しさに、何が飛び出すかと期待値が高まります。
 縄を解かれた奴隷がまんぐり返しにされました。
 そのアナルになんとクスコが差し込まれました。
 彼の肛門は膣でも子宮でもないんですが、、。

kk23auks00021ps.jpg

 女装趣味のない男子にしては、なんという無様なポーズでしょう。
 でもそんな屈辱感が、絶対奴隷にはいいんでしょう。
「今から、お前のケツまんこを清めてやるからね」
 ペニバンの脇からもう1本が取り出され、chika女王様のありがたい聖水がクスコにたっぷりと放出されました。
 クスコから溢れ、聖水は奴隷の背中を滴り落ちていきます。
「(尻穴で)全部飲めたわね。なかなかやるじゃない」
 お褒めの言葉をもらった奴隷ですが、その恥ずかしいポーズのまま、暫く放置されてしまいました。
 その間もこの奴隷君が感じ続けていたのは言うまでもありません。

jj23auks00021ps.jpg 

 いよいよ本日三人目。

 お相手は自称プロのドマゾ犬男。
 会員さんの中でも重鎮です。
 「キン蹴りを味わいに来ました」と、ドマゾ犬男。
 chika女王様は「どのくらいの強さで蹴られたいの?」と聞きながら、返事をまたずに蹴りを入れます。
 重たそうな革のブーツが股間に叩き込まれた。
 息が出来ないドマゾ犬男。
 男なら分かりますよね。
 でも我慢すること自体、何故か嬉しそうです。
 「綺麗な女王様なんで、私、カッコいいとこ見せちゃおうかな」なんて言ってるそばから激しい蹴りがバシバシ決まります。
 フラフラしてきたドマゾ犬男ですが、chika女王様に「笑ってよ」と言われてニヤニヤと卑屈な笑い。
 そのそばからキン蹴りが連発です。

ii23auks00021ps.jpg

 chika女王様は、倒れないようにポールを後手で握れと命令すると、指きりげんまんした10連発の蹴りを約束どおりドマゾ犬男に叩き込みます。
 実際、立っているのがツラそうなドマゾ犬男。
 でもキックするchika女王様も、一見憐れで情けなく見えるドマゾ犬男も、何故か楽しそうなのです。
 ここでブリーフの上からタマを捻って搾り上げました。これは見ているだけでも痛そうです。
 でもchika女王様の顔には無邪気な笑顔が浮かんでいます。
 それを“可愛い”なんて言ったら、後でMAYUまでキン蹴りされそうです。
「どうやって遊ぼうか。タマがないから分からないのよね。ウソウソ。2個に分けようか」なんて、すごいことを言い出し、タマを掴んで走り出しました。
 キンタマをリード代わりにした奴隷犬のお散歩です。
 ソファーに凭れたドマゾ犬男のキンタマを嬉しそうにブーツの足でグリグリ。
 ブリーフを脱がすと、ナマ睾丸の根元を掴み、膨れたタマにパンチを入れたり、爪を食い込ませたりやりたい放題です。
 ドマゾ犬男はうめいていても、やっぱりどこか嬉しそうです。

hh23auks00021ps.jpg  痛みを我慢すること自体が快感のようです。
 chika女王様はグーを握って「自分でカウントしなさい」と命令してからキンタマ殴りです。
 1発。2発。
 タマを下腹部に押し込むと、その部分へパンチを見舞う。
 さらに膝で潰す。
 こっちの睾丸にも痛みが伝染してきそうなプレイです。
「“痛い”の代わり“イエス”と言おうね」
 そう提案すると、またタマにパンチと蹴りを見舞います。
「イエス!イエス!オー、イエ~~~ス!!」
 そう叫んだドマゾ犬男のペニスは、なんとカウパーを漏らしているではありませんか。
 chika女王様のお叱りが飛びます。
 でもニヤニヤ。とぼけたM男氏です、さすが強者。
 本物のドマゾ犬です。
 しかし背後からのキン蹴り連発に、ついにぶっ倒れました。
 でも立ち上がって「これ…好きです」。
 MAYUの理解を超えています。
 揺れて邪魔なサオがテープで止められました。
 ペニスは、ここでは完全なる部外者なのです。
 逃げ腰のドマゾ犬男を叱り飛ばし、chika女王様のキン蹴りが連発されます。
 そしてタマが紫色に変色しても半勃起してるイエスマン。
 そのキンタマに最後はニードロップ。これは効いたようです。
 のた打ち回るドマゾ犬男。
 恐ろしくわがままだけど可愛いchika女王様と、彼女を満足させるためキンタマの激痛を受け入れる健気なドマゾ奴隷犬。 ナイスプレイです!

gg23auks00021ps.jpg

 最後は、この倶楽部の特色でもあるプレイのステージショーアップ。
 個人のプレイと、ステージショーが一体化するという、秘密が保たれる会員制ならではのお楽しみです。
 NENEちゃんが加わって2人の女王様が、ヒールで先のマスクの奴隷のボディを弄んでいます。
 chika女王様は乳首をピンヒールで責め、NENEちゃんは股間を踏みつけ、今度は乳首責めでうめき声を上げると奴隷を「うるさい」とヒールの底でイラマチオ。
 真っ黒なブーツとハイヒールが、男性の肉体を蹂躙する様は刺激的な眺めです。
 ここで2人の誰かが吐いた唾をキャッチするゲーム。
 奴隷は必死になって唾の下に飛び込むが、でも全然キャッチできません。
 それどころか、床に落ちた唾を舐めて掃除させられる始末。
 その頭を踏みつけるchika女王様。

ff23auks00021ps.jpg

 奴隷君、思わず楽しそうに笑ってしまい頭を叩かれた。
 お仕置きは火炙り。
 2本の蝋燭が土下座して謝る奴隷の背中や尻に滴る。
 お仕置きなのに、気持ちよさそうです。
 chika女王様の亀頭蝋燭責め。
 これは熱そうです。
 まんぐり返しにされると、股間を集中的に蝋燭責めされ、キンタマが真っ赤に固められていきます。
 「この袋、何に使うの?」とchika女王様。
 「女の人を気持ちよくさせるためです」と奴隷君。
 「お前が誰を気持ちよくさせるって言うんだよ!」とchika女王様。
 言葉のSM的キャッチボールも楽しいものです。

ee23auks00021ps.jpg

 「じゃ、いらないな。燃やすか」とchika女王様がキンタマに蝋燭の炎を近づけました。
 ヒェーッ!
 奴隷が自分の膝を抱えて悶える様は、火に焼かれて悶える虫を連想させます。
 蝋燭を咥えさせられ、さらに両足指で持たされ、とうとう自分の胸に蝋ぶっかける破目に陥りました。
 蝋燭を落としてしまった罰は2女王様による1本鞭責め。
 2本の鞭が空気を切り裂き、奴隷のボディに張りついた蝋をなぎ払っていく。
 背中が終わると、いよいよ股間です。
 背鞭は楽しんだようですが、さすがにこっちは逃げ腰です。
 しかし蝋で固まった股間に容赦なく鞭が飛びます。
 鞭が入るたびに悲鳴を上げて痛がる。
 苦しめば苦しむだけ楽しそうに鞭を振るう2女王様。
 タマに打ち込まれた鞭はさすがに効いて奴隷は悶絶します。
 それでも「ケツの穴にもください」とおねだり。

dd23auks00021ps.jpg

 命令されるまま自分でアナルを拡げると、そこへNENEちゃんの高速回転鞭が飛びます。
 かする程度でも腰がヒクヒク。
 強烈な鞭が炸裂して全身で飛び上がりました。
 chika女王様はロープを掴んで立たせ、胸や腹部や太腿の蝋燭を払うように鞭を打ち込みます。
 真っ赤な蝋が落ちると、その下の皮膚が真っ赤に鬱血していきます。
 マスクM男が2人の女王様の鞭に翻弄される異様な世界。
 奴隷にとっては贅沢すぎるプレイでしょう。
 足を踏ん張って肉体に刻み込まれる痛みに耐えるのですが、それが脳ミソの快感なのです。
 とうとう奴隷が白目を剥きました。ほとんどイッちゃっています。
 屈辱的な行為を受け、侮蔑的な扱いを受け、精神はボロボロのはずなのに、その壊れゆく自分がめちゃくちゃ可愛い。
 可愛くてしょうがない。
 ぐったりと横たわった奴隷を見て、こうやって自分を解放しているんだなと想像しました。

cc23auks00021ps.jpg

 そして本日のラストステージ。
 これはchika女王様のステージショー。
 さっきまでchika女王様にいたぶられていた会員さん達が、それぞれの席でこのショーを楽しもうとしています。
 このステージでの印象が強いせいで本業の「ニューハーフ女王様」が、chika姉様の表看板として余り定着しないのでしょうね。
 女王様以上のアブノーマルさを印象付けるラバープレイもchikaねえ様の特徴なのですが、頻度としてはそれほどないそうなのです。

bb23auks00021ps.jpg

 円形ステージの真ん中に届けられた巨大な包みから現われたchika姉様が「あなたが好き。どうぞ私をおそばに置いてくださいな」とボス(抽選で選ばれた会員さん)に媚びるような、でも日本中の男という男が欲しがりそうな笑顔を見せてくれます。
 「愛とか恋とか、そういう面倒は苦手だ」とボスに拒否られ、そこへ現われたNENEちゃんがchika姉様に「この女がボスにふさわしいかどうか、Neneに試させてください」とボスに宣言、それからいよいよエロシーンがスタートします。
 まずはNENE女王様のローププレイ。
 真っ黒なキャットスーツを着せられたchika姉様が、蛍光ロープで縛られ、吊るされています。
 カミソリの刃のような鋭い美しさを持ったNENE女王様が、鋭い刃先のハサミをchika姉様のボディに滑らせ、スーツを引き裂いていきます。
 あらわになる乳房、乳房を舐めるNENEちゃんの狂気に満ちた顔。
 ちょっと不気味でギラギラした美しさです。
 股間のジッパーが開かれ、ハサミがペニクリをなぞります。
 NENEちゃんはバラ鞭をchika姉様の尻に振るいます。
 次はローター責め。

aa23auks00021ps.jpg

 ローターも蛍光色で、大きなホタルがchika姉様の性器に食いついたイメージです。
 怖がっていたchika姉様の声が、切なげな喘ぎに変わり自然に腰が揺れはじめます。
「もうイッたの!? もっと淫乱なカラダになりたいでしょ」
 NENEちゃんが、決め付けるようにバイブでイラマし、楽しそうにケツマンに突き立てます。
 バイブが縄で固定されました。
 ゆっくり回転しながらマシーンに蝕まれるキャットスーツシーメールの恥態。
「勝手にイッちゃだめだよ」
 NENE女王様のきつい言葉がchika姉様のM性に火をつけるのでしょうか。
「イキたい…イカしてください…」とおねだりしてchikaねえ様は一気に高まります。
 さらに鞭が打ち込まれ、終わりなき絶頂が続きます。
 chika姉様のしっとりした可愛さは、こういうフェティッシュなプレイにめちゃめちゃ映えるのです。











opud00107pl.jpg デカチン18cm超絶テク全開 逆アナの女王様に掘られたい! 白石ミワ

デカチン18cmの逆アナの女王様に掘られて激射精する男の絶頂至福!掘って掘られて前立腺を極める超絶テク炸裂!妖艶なエロフェラで男根をしゃぶりつくしながらアナル責め!さらに念願の初3PアナルSEXで女王様はお姉エロ全開になり、ドギモ抜くほど妖艶に悶絶していく!



















parathd00475pl.jpg 風俗に行こう♂(2)~ニューハーフ&SMクラブ

◆風俗経験の無い初心者は『HOW TO 風俗』、風俗リピーターは『風俗あるある』として楽しもう!風俗体験バラエティー!好評第2弾はディープな世界へ誘います!ニューハーフはお好き?ニューハーフデリで地獄抜きとアナルFUCK、オナニー鑑賞を堪能!池袋北口都内最大級のSMクラブ『無我』。超美形のエリカ女王様をリクエストしてMコースを体験!縛り・バイブ責め・アナル責め・羞恥プレイ・女王様への御奉仕の他、鞭やら蝋燭プレイまで体験!アナタの中に潜むドM癖が沸き起こる!
















tcd00123pl.jpg ニューハーフ極限調教 アナル拷問連続生中出し限界激射精! 彩瀬まい

ニューハーフ彩瀬まいがSMプレイで新たな快楽に目覚める極限調教作品!!生まれて初めての本格的な緊縛、身動きの取れなくなったまいはロウソクや鞭の痛みに激悶絶!無防備なアナルを容赦なく攻める電動ドリルバイブの快楽に圧倒され勃起したペニクリも男達の餌食に!口もアナルも男達の逞しい肉棒が満足するまで何度も犯され鳴き叫ぶ狂乱の宴!SM快楽に目覚めたまいはアナルに生中出しされ儚く美しく射精する!!
















433gun00418pl.jpg 超嬢≪ニューハーフ≫ サクラ

長身美形ニューハーフ登場!!女王様、M女、3Pプレイで悶えに悶えまくる!料理が趣味というサクラ。まるで白金に住む若奥様のような上品な顔立ち。女王様プレイではM男を優しくいじめた後に野獣のような激しいフェラ。次にM女プレイではムチで叩かれ尻を鷲づかみにされながらチンポを勃たせる。3Pプレイではフェラをしながらアナルを責められ、亀頭の裏を電マで刺激されながらあえぎ声をあげる。




















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/12/14(土) 08:41)

<<お知らせ | ホーム | ケツマン放浪記 青春編 「ピンクな嘘」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/444-244e55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア