2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 公園での不適切な関係
ROLrbb1royhc0o440.jpg
激走!!まぼろしトラック3  黙示/ノイズ [電子書籍版]
【購読無料】

楽天ブックス
対応端末:電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ


nyc6l5MthD1tgm3jvo3_500.gif  最近、あるWEB小説投稿サイトに作品を上げてから「もっと小説書きたい」病が再発し、それと同時に公私ともに色々ゴタゴタがあってちょっと疲れ気味のchikaでおまっ(笑)。

 「同時多発トラブル」の中での唯一の慰めは、縦書き表示の電子書籍が2本たて続けに、楽天さんから出せたことくらいかなぁ。
(そうそう、その内の1本は無料なので、どうぞダウンロードしてやって下さいませ。暇つぶしくらいにはなると思います。)

 で、Shrimp headの方はあまりやる気が出ない(現在、エロ飽和状態)んですが、あまりMAYUに代打で記事を書かせるのも気の毒なんで、以下、Shrimp headに発表依頼のあった投稿文で穴埋めです。
○○ちゃん、ご紹介しときますネ。

h_995bokd00038jp-3.jpg

 高校の時よくオカマだろ?って言われてました。
 色白いし体毛薄くて。
 顔はノッペラ埴輪顔。だからお化粧すると誰もわかんないほど変わるんです。
 人並みにAVやエロ本見て興奮するふつうの高校生だったのに。
 大学生になって家族の目をきにせず毎日オナニーできるわけ。
 それがSMとかのビデオでやられる方に感情移入で身体熱くなって。
 影響でアナルにおオイタしたらあああ!これよ!ってくらい感じてしまったんです。
 何かエスカレートしてね。
 ついに大きなバイブまで買って、でも痛くてだめだったし、あんまり弄るとお漏らししちゃうし。
 でお漏らしきにせず、とことんする為には?って辿り着いたのがお浣腸でーす。
 最初ぜんぜん根性なくてスグ出しちゃってた。

h_995bokd00038jp-1.jpg

 で、思い切ってあるいて15分のビデオ店でイチジク浣腸3本してグルっとくるまで散策してマンションまで歩いたの。
 最後の5分でヒヤ汗と涙で死にそう。
 トイレ出てからもなんかずっと背筋がぞくぞくで、、、。
 ビックリ。バイブずっぽりだもん。
 奥のとびらが開いて入り込んでいくって感じ。
 最後はまたがって泣きながらアン!アン!って。
 鏡みたらけっこうエッチっぽくっていける!って。
 で最初はミニスカート買って。
 買うとき男のカッコだからすごく決心がいったんです。
 お化粧してブラつけてミニスカでバイブに跨るとすっごくエッチ。
 自分じゃ無いみたい。
 この時までは多分男のオナニーの延長だった。
 なまライブのオナニーショー見ながらペニスで発射って感じです。
 それがですねえ。ある時発情が絶頂で、思い切って完全女装したんですよ。
 夜だし、ばれないかと。

h_995bokd00038jp-2.jpg

 で、お浣腸で盛り上げてから繁華街と公園お散歩。
 ミニでノーパンでブラパットつけてTシャツ素足にパンプス。
 もう精神的にはイってましたねえ。で、すれ違うのに見るのは男です。
 心の中で誰でもいいから犯してええ!って叫んでました。
 ひましにふくれあがる欲望。
 もう毎日大勢の男に犯されまくる事を想像してオナニーです。
 ペニスイジラなくなりました。
 イクとおしりも気持ちよくなくなるし。
 でもそれだと発情状態続くでしょ?やっぱ。
 で、ついに踏み切りました。
 後輩の男の子。いっしょにAV見ていいもの見せるって私のオナニーショー。
 自信ありました。だってどうみたって女の子が喘いでるみたいだもん。
 ちょっと酔ってたしスカートまくられ後ろから、です。
 彼が脱いだ瞬間たじろいちゃった。だってバイブより長いし。
 指でこねられ「オマンコみてえ!」の声ききながらよがりまくり。
 コンドームつけて奥までずっぽり入った時もう脳髄しびれました。
 すっごく長いペニスです。
 さすがに2,3分?でフイニッシュ。
 もうメロメロになって願望どおりの事すべてしようって。
 ペニスを咥えてペロペロ。
 すぐさま回復で、もういろんな体位試してみました。

h_995bokd00038jp-4.jpg

 毎週土曜日の午後は女の子になりきります。
 アナルは開発済。
 後は男を受け入れるだけって感じで確かな人間選び。
 クラスメイトに目をつけアタック。
 男子校で隔絶されたとこにあるから昔から男同士の不純同性交友の噂が絶えない学校。
 文化祭のショーでセーラー服着た子が輪姦されたって伝説もあるし。
 ワタシのお部屋で跨ってみました。気分を出すためオナニー用のセーラー服を着て。
 十分指で広げて貫きました。
 最初息が詰まるほど痛かった。
 でも慣れるとバイブでは行き止まるとこもペニスって弾力あるからゴボって入り込んじゃった。

h_995bokd00038jp-6.jpg

 もう絶叫!
 感じすぎて漏れそうになって再浣腸。
 それでもヤバイ感じになったけどもうイイワ!って。
 挿入しながら漏れたけどちょっとローションが吹き出ただけでした。
 安心して専念して腰をもうマッハで動かした。
 何度もカレ、イっちゃったけどそのたびにフェラ即ズボって繰り返しで数回です。
 カレも乗り気になって後ろから前から犯してくれた。
 夜痛かったけどポッカリ開いたアナルを指でなでながら幸せな気分でした。
 もう完全に踏み込んでしまった、という恐れが心をかすめましたがもう女として生きるんだって決めた喜びのほうが大きかったでーす。
 抱き合った肌の感触を思い出し、アナルがキュンとうごめいてます。
 超進学校でもあるし、タブンみんな秘密にするでしょうって計算もありました。
 芋づる式に5人がワタシのアナルの餌食になりました。
 もう激しいのやら、しつこいのやらいて楽しい毎日。
 努力の結果、2日アナルをやすませればまあセックスOKになりました。

h_995bokd00038jp-7.jpg

 3日目になると痛みがうずきに変わるんです。
 困ったのが体育の時間。
 激しく動くと刺激で感じちゃう。
 もう半勃起ペニスがダメなの。
 それに中学の時からアナルオナニーでタブン前立腺刺激しすぎなのか完全勃起しないし親指ホドのペニスはめったにイキません。
 発情して困る時はローターでイカせて鎮めてますが。
 でも、ハイレグパンテイでももっこりしないし。
 高校2年では後輩を食べまくりです。
 同級生は色気づいて彼女つくったりや更生しちゃったりでかなり回数が減りました。
 その中でキムタク顔の後輩。
 背も高くしかもすっごくチロウ。
 3回するなんて一日かかるくらい。
 そして長いんです。ペニスが。
 26,7センチはあるわね。
 そして硬いのこれが。

h_995bokd00038jp-8.jpg

 えぐられてるって感じかしら。
 しかも凶暴なセックス。
 すっかり虜です。
 カレとのエッチは中だしまで許してる。
 コンドームなしだとペニスってすっごい刺激的。
 本格的にお漏らしして恥ずかしい事もあったんです。
 その時はすっごく乱れました。
 ナマだとカレもあんまし長くもたないんです。
 ゴムペニスでワタシのアナルが抵抗をうしなってから挿入ってのが当たり前になりました。
 キスとかすきじゃなかったけどワタシの舌はカレの舌とからまって離れません。
 乳首も倍ぐらいになって感じるんです。
 学校でもアナルお休み中はカレのものを口で処理してます。
 乳首いじられてイっちゃってます。
 授業中、アナルの奥はいっつもうずいてる感じ。
 精子の受けすぎで子宮でもできちゃったのかしら。

h_995bokd00038jp-9.jpg


 ・・・みたいな。
 これがねー、どんどん深みにはまって行くと、色々な事に挑戦したくなるんです。
 数年経った頃の、ある公園での女装三昧。

h_995bokd00038jp-10.jpg

 いつも私のキャミ、超ミニスカ、ガーター、ブラ、Tバック、サンダル姿の写真を撮ってくれるホームレスのオジサンがいるんですが、この日は毛布を包まって寝ていた為、起こす事が出来ず、どうしようかな~と思い、その近くのベンチに座っていました。
 ここは死角になってて、人はほとんど来ない為、何となくオナニーをしていました。
 でもやはり他人がいないと盛り上がらないので、服装を直して帰ろうと思い、あたりを見てみた瞬間、気付かなかったんだけど、別のホームレスのオジサンが近寄って来ていました。
 「ヤバイ」と思い、逃げようと思いましたが、もう遅く5mぐらいの距離になっていたので、瞬時に「無理だわ」とあきらめました。

h_995bokd00038jp-11.jpg

 私は開き直って、オジサンに明るく「ねぇ~田中さんって人知らない?」と話掛けました。
 これは私が経験で得てきた事で、この言い方をすると、まず、普通に返答してくれます。
 「知らないな~」と言ってきます。
(それはそうです。田中さん何て私も知らないのですから)
 ここに住んでいる人?
 何て言ってくれる人もいて、そんな人には、「昔からここに居る人なんだけど、今日、居なくて。いつも私の写真を撮って貰っているの」と言うと、「そう」なんて言って蔑んだような表情で居なくなる人が大半です。
 でもこれで無事、何事もなく終了します。
 昔からこの公園でこういった事をしていて、顔見知りも一杯いそう、何て思わせる事が重要なんです。
 でも今日のオジサンは反応が良かったんです。
「オレここはあんまり来ないから、判らないよ」
 何て言い、ちょっと興奮したような表情で私の体を舐めまわすように見てくれてます。

h_995bokd00038jp-12.jpg

 私は緊張から一転、一気に淫乱女のスイッチが入り、「おじさ~ん、じゃーおじさんが写真を撮ってー」って甘えた声で言い、デジカメを渡しました。
 「オレ良く判らないよー」と言いながらも撮ってくれそうだったので、早速、キャミをはだけ、ブラを上げ、乳首を擦りながら、パンティーの中に手を入れ、オナニーを始めました。 おじさんは何か言う分けでもなく、何枚かシャッターを押してくれています。
 おじさんは興奮し、犬のような感じで私のパンティーを横にずらし、おちんちんを入れてきました。
「私はどうしようと思いながらも、ズボンも全部脱いでいないし、どうせ入らないは」と思い、この犬のように興奮しているおじさんに交尾されそうになってる~、と興奮していました。
(本当は「おじさんに」中はダメ。お口でゆるして「と言いたかったんですが、本当に止めてしまうかもと思い、あえぎ声だけ出していました)

h_995bokd00038jp-14.jpg

 おじさんはあきらめたのか、自分のおちんちんを私のパンティーの中でペニクリに合わせ、私の体に自分の上半身を合わせ、ディープキスしながら必死に腰を振り出してきました。
 私は「もうこのおじさん本能のままに私に種付けしたいんだわ~」と思い、おじさんに「いいわ。おじさんの精子そこに頂戴。好きなだけ出して~」と言い、もう周りも気にせず、喘いでいました。
 すると20秒ぐらいで、「あ~、あっあっ、ふん、う~、ふん、う~。」といった感じでペニクリに温かいものを感じました。私は「あ~犯された。中に出された」何て思い、私がこんなやらしいかっこで公園を散歩していたから、私の体に興奮した汚らしい犬のようなおじさんに犯されてしまったんだわ~何て余韻に浸っていました。

h_995bokd00038jp-15.jpg

 いつもこの撮影をしている時なのですが、いつものおじさんの場合、ちゃんとおちんちんを洗っているというのもあり、フェラチオして上げています。
 これも動画モードにして撮影しています。
 これがあるから、そのおじさんも撮影をしてくれています。
(本来、その気は無いおじさんですが、やはりフェラは気持ちがいいみたい)
 今回のおじさんは、正直、汚そう。
 でもせっかくなので、一応、おじさんに「おじさんのおちんちん見せて「と言ってみました。「いいよオレは。汚いし」と言ってきました。
 これも良くある事で、おれにはその気は無いみたいなアピールをしてきます。
 でもちょっとしゃぶって貰いたい気持ちがあるんです。
 でも本当に汚いからちょっと恥ずかしい&悪いなーと、思っているんだと思います。
 ちょっと強引に、「お願い、ちょっとだけ舐めている写真を撮ってほしいの~」と言い、オチンチンを引っ張り出し、においを嗅いでみたところ、そんなでも無かった為、先っちょをちょっと舐めて見ました。

h_995bokd00038jp-16.jpg

 するとおじさんのおちんちんは硬く大きくなってきたので、思いきっり、口に含み、根元までしゃぶって上げました。
 おじさんは「お~。うふ~ん。」何て感じで意外と声に出すタイプでした。
 もう私、うれしくて更に興奮し、球袋までベロベロ舐めてあげました。
 もうおじさんも写真は撮っていなく、私も写真何てどうでも良くなり、おじさんからカメラを回収し、「おじさんに抱きつき、おじさ~ん、気持ちいい?」と言い、キスしちゃいました。
 すると、おじさんもグッと私の体を抱きよせ、ディープキスしながら体を倒されてしまいました。
 私は「あっ、おじさんも興奮してる。と嬉しさ半分、怖さ半分の気持ちになりました。

h_995bokd00038jp-17.jpg

 おじさんは起き上がり、私はお掃除フェラをして上げ、また大きくならないかな~なんて思っていましたが、やはり終わった直後なんで、おじさんは何も言わず、さっさと切り上げ、ズボンを上げてどこかに行こうとしていました。
 私はめったにいないタイプの人なので、追いかけて次の約束やいつもどの辺に寝ているのか聞こうと思いましたが、まだ余韻に浸りたかったので、声を掛けるのを止めてしまいました。





l13hvg00028pl.jpg 新人 無●正天然ニューハーフAVデビュー 佐藤カリン

整形などは一切していない無●正天然ニューハーフのカリンは見た目も声も女の子!感度も抜群で、ペニクリも常にフル勃起。今回の撮影で初めて女性とのセックスを経験。チ●ポギンギンでマ●コに挿入したまま、自分のアナルにも男優のチ●ポを挿入され、サンドイッチファックで更に感じまくり童貞喪失!



















h_995bokd00039pl.jpg 解禁!美人ニューハーフ緊縛快楽調教 黒瀬ララ

更なる刺激を求めるララへ主従関係にある男は緊縛を使った調教を行う。縛られる度に感度が増すララのカラダ、プレイは過激にエスカレートしていく。男の指示によって見知らぬ男性と出会いチ●ポをしゃぶりまくる。己のペニクリからは大量の潮が漏れ出すあり様。さらに男との緊縛SEXによって快楽奴隷へと堕ちてゆく…。




















h_995bokd00037pl.jpg 身動きとれないのにフル勃起しちゃうスケベな私の下半身 橘芹那

巨根ニューハーフ橘芹那を監禁の餌食にせよ!絶対的な主従関係のもと拘束されMの本性に目覚める芹那。責められれば責められる程、淫乱な肉体は素直に反応!巨大ペニクリを直立勃起させオチ●ポミルク大噴射!ピクピクする体は放心状態へ!極上のM娘をペットにする気分は最高だぜ!!











































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/04/23(土) 07:58)

<<マレフィセントの鼻を犯す | ホーム | chika女王様が繰り広げるプロジェクションなSMステージショー2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/520-fe470377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア