2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 鼻フックの歪んだ顔で男を誘惑
oldsh3.jpg 

bas.jpg キタは仕事場、ミナミは遊び場。特にオタク系でもあるchikaは、南の真下にある日本橋も大好き。
 昔から比べると日本橋、雰囲気が完全に変わったねぇ。アニメ・フィギュアか同人・エロDVDばっかだもん。
 でも街全体に漂う何となく怪しげな雰囲気は未だに健在。違法ロリコンDVD販売店なんかも、どっかのマンションとか雑居ビルで摘発にびびりながら営業中だとか。
 chikaは昔のアダルトビデオ店の怪しげな雰囲気大好きだったんですよー。あの秘密ぽい猥雑さ、、「こんな所で知り合いに会ったらどうしよー」とか。
 もちこれは昔の話ね、今は何処行ってもコンビニみたいでしょ、こっちもスレまくってるし。
 女装デビューの高校時代、薄暗いレンタルビデオ店で抜き取った一本のビデオの内容は、当時じゃ珍しい「ニューハーフのボールギャグ噛ませ」。
 勿論、男の子の格好で、すっごくドキドキしながらレンタルしましたよぉ(笑)。
 薄いレース編みのボディタイツ姿のワンレグオネーサンが、後ろ手に縛られ、口に噛まされたのが青いプラスチックのボールギャグ。
 赤い唇と青いボールの隙間からつーっと唾液が流れ出て、後は切れ目なく、、、あーん男の癖に女の特権味わっちゃってぇ、その姿に憧れてました(汗)、 ペニクリ勃起させながら「こんなのされてみたーい。」って。
 こーゆーのは、当時のchikaでもボールギャグさえ買ってくれば自分でも出来たんだけど、相手がなくちゃ意味がないんですよね。殿方にこっちの苦しんでる姿を見せなくちゃ意味ないの。
 で、これが実現したのが高校時代も終わる頃。当時のパトロン的存在だったkさんの仲介で、ギャグじゃなくて鼻フック体験だったけど、、。

 「美味しい話があるんだよ。身体は関係ないからさ。喋りもいらない、ただいい顔して、じっとしてればそれでいいんだ。俺が側にいるからさ。その代わりその日はきっり化けてくれなきゃ困るけどな。まあそっちの方は問題ないだろ。」
 お相手は国会議員だと言う。今から考えると色々な部分で眉唾物の話なんだけど、当時のchikaには何も判らないから、相当緊張して、呼び出された高級料亭みたいな場所に出かけました。
 kさんに付き添われて入った個室の雰囲気は、一頻り宴席が終わった後のようで、部屋の中にはアルコールと煙草の匂いが充満していました。

2.jpg 「ほう、想像以上に可愛いな、これで男なんか、身体も弄ってない素人なぁ。しかしk君も顔が広いな。」
 その後、その人はあまり緊張するなとか通り一遍の事をchikaに話しかけていたように思いますが、詳しい内容はほとんど覚えていません。
 場に呑まれてボーっとした頭に「打ち合わせ通りだぞ」とkさんが耳打ちします。「えっ?」。
 すかさずchikaの背後に回り込んだkさんが「手を後ろに回せ」と厳しい声で命令してくるんだけど、意味が分からずあたふたしてると強引にchikaの腕をとって、何処から出してきたのか布ガムテープでchikaの両手首をぐるぐる巻きにしてしまいました。
 「正面向いて、顔をお見せするんだ。今度は舌だ。舌を突き出せ。」SM?
 kさんの手には洗濯ばさみが握られていて、ようやく自分の役所が理解できたんだけど、今で言うなら「そんなの聞いてないよ~」状態。
 「俺に恥をかかす気か」今まで聞いたことのないkさんの低くて厳しい声。
 おずおず舌を突き出したら「もっとだ」とkさん。
「あ」の字に濁点を付けた状態で舌をつきだした瞬間、舌先に痛みが走って洗濯ばさみがぶら下がっていました。
 「引っ込めるな!次やるぞ」何故か勢いに押されてアガアガと喘ぎながら、舌を出し続けていたら二つ目の洗濯ばさみで挟まれ、、、うっすらと涙で霞んだ視界の先には国会議員様の顔が。
 舌の根本がずっと緊張してると自然に唾が出てくるんですね。しかも口が開いてるから水道の蛇口をひねったみたいに出てくる出てくる。凄く恥ずかしい。
 「次はお前の豚鼻をお見せするんだ」
 国会議員様の喉から吃驚するような大きさで唾を飲み込む音が聞こえました。
 kさんは左手でchikaの顎を支えながら、自分の胸板にchikaの後頭部を固定して、右手で紐のようなモノをchikaの眼前にぶら下げました。
 鼻フックはAVビデオで何度も見たことがあったけど、現物を見るのも、勿論自分がされるのも初めての体験です。
 あーこの感覚、歯医者さんでドリルされる前の時だぁとか妙に間の抜けた事を考えていたら、kさんは実に器用にぶら下げた鼻フックをchikaの鼻の穴にひっかけました。
 「あっ、ひぃ!」今ならグッジョブとか心の中で喝采を送る所ですが、そのフックを引き上げられた時は正直泣きたくなりました。
 当時既に、プロじゃないけど、一見さん相手に女装フェラや素股くらいまではOKだったchikaでも、SMは初体験。かなりショックを受けました。
「おーっ、鼻の穴の奧まで女の子や、鼻毛がない、嬉しいような寂しいような。」と興奮の極みの声が間近で聞こえました。
 鼻毛って、、処理してて良かった、、でも顔から火が吹き出るほど恥ずかしくなりました。

 帰り道、kさんの方から説明がありました。
「話の弾みでな、チカオみたいな子がいるんだって話になって、それなら是非そんな子の鼻責めが見たいと仰った訳だ。鼻に拘りがあるんだそうだ。まあSMビデオなんかで今、流行だからな鼻フックは。その程度の男さ。」
「詳しく聞いてなかったよ。」
 ガビガビに汚れた顔の化粧を落として、気持ち程度の薄化粧の顔だったからハァトはかなり男の子モード。
「教えてたら、断るか、変に演技かしてたろ。それじゃ俺が困るんだ。だからああした。インスタントSMだな。結果オーライだった。」
「、、、、。」「何を膨れているんだ。俺はお前の恋人じゃないぞ」
 まあそんな会話をしてたんです。痛みを感じました。フックを掛けられた鼻が痛かったのか、心が痛かったのか、、どちらか判りませんが。


fo2.jpg


 蝦頭は、フェチ世界のフィールドワークをメインに上げてるんですが「鼻フックフェチ」ってゆーのは、成立しないみたいですね。
 鼻フックって、鼻フェチの「端数」であるか、SMプレイの「枝葉」みたい。ただしかなり強烈な。
 この強烈さは、美しいモノが醜く崩れ去る落差から生まれるエネルギーと「羞恥と支配」の力場に由縁するんでしょうね。顔は肉体の中でも最も社会的な意味を持つパーツ、だからそこを弄ると快感がうまれたりする。

linkbanner3.gif 『美女の鼻にフックを引っ掛けてブサ顔にしてます。フックを引っ張ったり、ライトで鼻の穴を照らしたり、ペロペロ舐めたりとちょっと屈辱的な感じのするプレイを繰り広げてます。何かゾクゾクと来るものがありますね。
全宇宙の豚鼻マニアの方こんにちは!本日は僕が飼っている5人のメス豚をご紹介します。鼻フック一つかけるだけで綺麗な女性が醜くなる醜態って堪らないですよね潤オ!恥ずかしがる表情!ちょっとした征服感!そんな美女5人が僕のオナニーマシーンとして生存してるんです!それでは家畜娘達をご紹介致します!B系ボディコンギャル、渋谷系ビキニギャル、ロリ系女子高生、超爆乳マイクロビキニギャル、日本美女系ギャル、みんな選りすぐりの美女でございます!この5人の女子を豚鼻にさせ、鼻をいじってチンポをこすりつけて口にジュボジュボブチこんで豚鼻にブっ掛けます!!たんなるフェラマニアの方も楽しめる極上フェラチオ映像!!それでは皆様ご賞味ください!』
 ・・・どうですか。これって読まれての通り宣伝文なんですが、即ちこれが鼻フックの総てでしょう。他に説明いらないってゆーか(笑)。
 でも羞恥や支配の力場が薄まると、鼻フックの強烈さはどんどん拡散するみたい。
 例えばTVのバラエティで女子アナとか、タレントさんなんかのお遊びギャグまみれの鼻フック姿が映し出されると、そこにある淫靡さってどんどん脱色されていきますよね。
 にしおかすみこなんて、そういう構造の典型みたいな存在。
SM女王様ってどこかギャグぽい所があるなーって普段から思って(実際漫画なんかにはかなりの頻度でギャグキャラ登場してる)たけど、まさかピン芸人の一パターンとして登場するとは思わなかったです(笑)。
 あーっと、昔、「笑いは権力を崩壊させる」みたいな本を読んだこと在るけど、SMも一緒なんかなぁと、、、ちょっと違う?




59het00375t-7.jpg鼻フックビデオ
顔の中央にあり存在の権威である突起物“鼻”。そんな“鼻フェチ”に贈るスペシャル企画!ひとたび鼻にフックをかけると、その刺激からアソコのクリが反応…途端にカラダを捻らせ、ジンワリと濡れてくる様に昇天!!


フェチetc | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/01(土) 07:40)

<<セックスをゴールとしないで | ホーム | ピエロ恐怖症とセックス>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/55-d39f6f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア