2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 新春ステージ 拷問凸付き肉人形
440dcca24egc339294212717a46.jpg 


 明けましておめでとう御座います。mayuです。
 って多分、chika姉様は、こんな挨拶も自分のブログじゃしてないんだろうな(笑)。
 ほんと最近、chika姉様は、世の中の邪魔くさい慣習とか常識から、どんどん離れてていく感じがします。
 なんというか、誰がなんと言っても自分の性と生活を、とことん楽しんでやる、みたいな感じですね。
 そんなchika姉様について行けるかしらと心配になりつつ、今年も姉様の代打依頼に嬉々として応じているmayuであります。

 で今回は、chika姉様、新春ステージショー「拷問肉人形 サイエンジチカオ」現場レポートです。

1cmn00161ps.jpg

 ショーのテーマは人形。それもマリオネット、操り人形です。
 台本は予め知っていたんですが、ステージに上がったchika姉様を見て眼が点になりました。
 まさしく大きなフランス人形ではありませんか。
 可愛すぎる!
 舞台そでの会員さんが興味津々でその服に触れると「触ってはいけません」と、C-3POみたいなしゃべり方でそれを禁止します。
 それはドロイド言葉で、人形言葉じゃないんだけど、chika姉様。まいいか。アドリブですよね。
 とにかく楽しいステージになるんじゃないかと、始まる前からワクワクしてしまいました。
 まずはオープニングです。
 包帯を巻かれたり、傷つけられたりした奇妙な人形たちが積み重ねられて捨てられています。
 あたりに灯る小さな蝋燭。
 これは人形そのものの墓場か。
 それとも人形で作られた祭台か。

2cmn00161ps.jpg

 真っ赤なライティングで、人形たちが血に染まっているようにも見える不気味な空間。
 この薄汚れた廃墟で、その中央にアンティークな大きな箱が置かれていた。
 魔術師のような人形使いが現れ、無表情で箱を開けます。
 彼が赤い紐を引くと、中から飛び出したのは人形の手。
 そして顔と上半身が現れました。
 可愛らしくもあり、どこか不気味でもあるフレンチ風の大きな操り人形。
 か…かわいい!人形になりきったchika姉様の可愛さに目を奪われます。
 紐を引っ張り、人形を起き上がらせる人形使い。
 chika姉様のマリオネット風の奇妙な動きがなんともリアルです。
 次に箱から出てきた人形。
 衣装も変わり、ますます可愛くなったchika姉様。
 人形使いに操られた奇妙なダンス。
 両足を前後に開いたまま床にペッタン。
 まるで体操選手並みのボディの柔軟性です。
 chika姉様ってこんなことまでできたんだ!?

k51cmn00059ps.jpg 

  chika姉様の肉体の機能性に驚かされるばかりです。
 最後は赤い紐で顔までがんじがらめにされる顔面変形。
 それでもchika姉様はやっぱり可愛くて美しい美少女に見事化けてます。
 無表情で瞬きすらしないchika姉様の演技力。
 生身の人間を演じても素晴らしいステージを見せてくれますが、操り人形をここまで完璧に演じるアクターとしてのスキルの高さは感心しないではいられません。
 そしてそのスキルから生まれる、人形そのもののような研ぎ澄まされた無機質な可愛さも。

m51cmn00059ps.jpg

 第2幕です。

 黒いドレスを身にまとったneneちゃんが登場。
 chika姉様の妹分として登場したneneちゃんも今やすっかりクラブの中堅ですね。
 neneちゃん、このステージでは女王様というより魔女みたい。
 chika姉様の手に包帯を巻きつけます。
 不自然なカタチで拘束される奇形縛りです。
 口にも包帯がかけられ、指イラマチオされました。
 その包帯が首に巻きつきchika姉様の喉を絞る。
 neneちゃんの予測不能な責めです。
 なんとchika姉様のハイヒールを脱がせ、それを咥えさせたまま、包帯で縛りつけてしまった。
 靴の猿ぐつわ!?
 いまだかつて見たことない珍妙なプレイ。
 脚も奇形縛りされます。
 まるで生身の人間をオブジェにしてしまった前衛アートですね。
 苦悶するchika姉様のドレスの肩ひもがハサミで切断されました。
 刃先がドレスを引き裂きます。

j51cmn00059ps.jpg

 残酷天使お得意のプレイ。恐れ慄くchika姉様。
 露出した乳首にハサミが。
 勃起乳首を今にも切り落としそうな勢い。
 そうかと思えば、靴を外してハサミを口に突っ込んだり。
 怖くてとうとう泣き出したchika姉様。
 いつも思うんですがchika姉様のsとmの反転ぶりは凄いです。
 追い打ちをかけるように耳鼻咽喉用医療器具を鼻孔に突っ込み、もう一つの器具で喉を拡げます。
 ステンレス製の医療器具はそれだけでエロチックで、怯えと羞恥心に彩られたchika姉様の儚げな表情が性的な興奮を運んできます。
 chika姉様演じる変態美少女は医療器具まで味方にしてしまうんだな。
 包帯奇形拘束のまま全身をラップ巻き。
 人肉ラップ巻きです。
 フェティッシュで奇妙な美しさに満ちた図柄。
 このまま大型冷蔵庫に入れて保存しておきたい!?
 不意に照明が消えましたた。
 neneちゃんの火炎責めです。
 ラップ巻きボディが炎で炙られる。

i51cmn00059ps.jpg

 ラップごと彼女の全身が燃え上がり、炎の中で溶けていく危険なイメージが脳裏をかすめます。
 本当に怯えまくるchika姉様。
 ホラー映画の1シーンみたいで刺激的です。
 頭もラップでグルグル巻きにされました。
 息ができず、chika姉様が苦悶します。
 炎の次は煙草の火。
 これはラップを溶かし、肉ギリギリまで接近します。
 ラップの中を通った煙を吸い込み、さらに苦しがるchika姉様。
 ラップを外してもらうと、やっと息ができたようです。
 死線から戻ってきたような顔が絶品の美しさです。
 こういう時のchika姉様は、苦しめば苦しむほど綺麗になる。
 再びハサミを手にしたneneちゃんが、chika姉様に巻きついたラップを切り裂いていきます。
 繭の中から現れた美少女の裸体…そんなイメージで、見慣れたchika姉様の裸が不思議にも新鮮に目に映って興奮しないではいられません。
 その興奮の真っただ中、包帯で首を絞められて悶絶。
 命ある人形を玩具みたいに扱うneneちゃんのフェティッシュなプレイ。
 それによってより美しさを増すchika姉様。
 パラノイア的なダークファンタジーの世界を、二人のコラボで堪能させてもらいました。

h51cmn00059ps.jpg

 今度は悶絶したchika姉様をビンタで覚醒させる男二人が登場します。
 chika姉様は指イラマチオでいきなり嘔吐させられました。
 そのゲロを啜り、無理やりキスする変態オヤジ。
 本当に嫌がってるとしか思えないchika姉様。
 neneちゃんの美的なフェティッシュプレイから、いきなり汚的なリアルエロ行為です。
 この落差がたまりません。
 二人の男に強烈にダブルイラマチオされ、早くも噴射ゲロ。
 chika姉様を注意深く見ると、あまりにも苦しくて吐き出せないゲロが口の中でブクブクと泡立っていまする。
 エグすぎです!
 ラップ拘束での恐怖プレイの次は、愛の欠片もない凌辱的ダブルイラマチオ。
 ボロボロになったchika姉様の口に吸いつき、ゲロキスを貪る変態オヤジ。
 ぶっ倒れたchika姉様の顔にすかさずまたがり、さらに肉棒で口を犯します。
 けつまんこにもかぶりつきました。

g51cmn00059ps.jpg

 chika姉様は性処理のためだけに存在する肉人形と化しています。
 chika姉様の全身が分厚い被虐感に包まれている。
 ザーメンを口内発射され、ほとんど茫然自失状態に陥っています。
 変態オヤジが再び近寄り、なんとchika姉様の口から垂れた他人のザーメンを舐めはじめました。
 そんな様子をおぞましいものを見るようなchika姉様の眼。
 驚きと嫌悪に満ちたこんな眼です。
 それに対抗するように、男のビンタが飛びます。
 そして首絞め、強引なキス。
 大量のザーメンを顔にぶっかけられました。
 あまりの恥辱行為に泣くことも忘れ、ただうめき続けるchika姉様。
 飛んで行って助け起こしてあげたいし、このまま見て興奮していたいし…超変態美少女の哀れな姿は、どっちにしても観客のハートと股間をつかんで離さないのです…。
 フェティシズムと残酷リアルエロ。
 真逆のコンテンツの連続に興奮冷めやらぬまま、次の幕が始りました。
 全身ラップ巻きや、ザーメンとゲロでドロドロの姿をまだ記憶のど真ん中に残したまま、新しく登場しお下げのchika姉様の可憐さに萌えるのですから、男ってやつはどうしようもないです。

f51cmn00059ps.jpg

 chika姉様はショーツ一枚で正座してneneちゃんに縛られていきます。
 かすかに漏れる吐息と勃起乳首が縄酔いの証拠です。
 ここには恐怖も凌辱もない。縄による抱擁があるばかりです。
 立ちポーズにされ、neneちゃんが股間に太ももを入れると、そこに股間を押しつけるようにchika姉様は両足を浮かします。
 ショーツを脱がされ、生尻へスパンキング。
 ますます深い快感に捕らわれていくchika姉様。
 さらに縛られながら、ダラダラとヨダレを漏らしているではありませんか。
 M字開脚で吊るされます。
 太ももに食い込んだ縄の力で、秘裂が拡がっているのがなんとも生々しいのです。
 そこからどう展開するのかと思ったら、不意にエビ反りにされました。
 スーパー緊縛可のchika姉様でしかできない秘技にドキッ!とさせられます。
 秘裂とペニクリの谷間に股縄が食い込みます。
 chika姉様が一気に昂まっていきます。
 股縄の力で人間振り子です。
 肉に深く食い込んだ股縄が、chika姉様の肉体を真っ二つの引き裂く妄想をした途端に今度は逆さ吊りです。
 neneちゃんのテンポのいいプレイに感心してる暇もなく、次は並行吊り。
 よほど気持いいのか、chika姉様からヨダレが床に滴り落ちます。
 SMライブを特等席で見る興奮と満足感。
 neneちゃんの縄さばきと、chika姉様の醸し出す縄のエロスの強烈さに圧倒されました。

e51cmn00059ps.jpg

 次はどんな縛りだと、興奮して眼を凝らしていたら、みるみるうちに逆さV字吊るしへ。
 これもchika姉様ならではの過激な吊るしです。
 そしてまた人間振り子。股縄責めも加わり、chika姉様はほとんどアクメ状態です。
 ここで蝋燭責めが始まった。neneちゃんが、逆さま美少女の儚げな肉体に蝋を滴らせます。
 足。脚。太もも。そしておっぱいへの集中蝋燭責め。
 絶叫しながらも、眼は虚ろ。意識が遠のいているようです。
 “戻って来い!”とばかり、蝋燭に代えて持ったのはバラ鞭でした。
 深い快感に浸っているchika姉様の肉体へ、容赦ない鞭の洗礼が与えられます。
 鞭の痛みに快楽を覚えるのかchika姉様は、なんと白目を剥きました。
 ぶっ飛んでいます。

d51cmn00059ps.jpg

 鞭でこんなにも深くイッてしまったchika姉様は初めて見ました。
 逆さ吊りに蝋燭に鞭。それをいっぺんにやってしまう、SMプレイの極致と言ってもいい刺激的なシーンの連続です。
 でも、逆さまに吊られてからちょっとした時間が経っています。
 そろそろ肉体の限界でしょう。
 縄を解かれてグッタリしたchika姉様だけど、そこが彼女にとっては至福のときのようです。
 その全身がマゾのオーラで輝いているように見えました。
 手首の縄だけ残され、横たわったchika姉様。
 その時、ステージに男が現れ、解放するような仕草をちらつかせながら、耳を摘まんで起き上がらせます。
 男が耳に噛みついた。
 痛いはずなのに、chika姉様は喘ぎ声を上げ、眼はイッちゃっています。
 男は乳首噛みつき、尻スパンキング。
 尻肉噛み。
 加虐プレイが、どんどんchika姉様を昂めていきます。

c51cmn00059ps.jpg

 いたぶられるようなプレイがどんどん展開されます。最初のステージからさんざん責め抜かれてきたボディは、普段以上に敏感になっているようです。
 愛撫というより、穴ほじりと言ってもいいような突き放した指責めなのに、たちまちアクメ状態へ。
 潮まで吹きました。
 延々と続いてきた責めと、それによって得た快感でヘロヘロのはずが、眼の前に突き出された肉棒をchika姉様は本能的に舐め始めました。
 変態度が高いぶんchika姉様は欲深いのです。
 強烈なイラマチオで又ゲロを吐きました。
 顔面にまたがられての残酷なイラマチオに涙をためて苦悶しても、その肉棒がけつまんこに侵入すれば、たちまちよがり声を迸らせて昂まっていきます。
 喉の奥から絞り出すような快楽の叫びが聞こえます。
 ビンタに尻スパンキングに首絞め効果もあって、ひたすらイキまくるしかないchika姉様。
 白目を剥いて、脱力しても、まだ底なしの性欲をさらけ出します。













lboy00039pl.jpg カリスマ円光JKは男の娘 RIO

抜群のスタイルと圧倒的美貌を武器に、おじ様方から絶大な支持を得ているカリスマ円光JK(女装校生)のRIOクン。常連の巨根変態おじさんの濃厚アナルファックもあっさりこなし、オナニーやペットプレイもお手の物!初円光のおじさんにも優しく手ほどき!女の子にも勝る可憐な男の娘のエッチな放課後をご覧ください!!

































otld00015pl.jpg コスプレ女化粧オトコノ娘アイドル ~Hなコスプレに魅せられたおしゃぶり大好きオトコノ娘大量2射精大量ザーメン8ごっくんプリーズ!!~ Kei


無類のちんぽ好きオトコノ娘・Keiがコスプレ姿で濃厚白濁ザーメンを絶頂射精&大量ゴックン!ネット上で人気の某歌姫を彷彿とさせる青色ロングヘアーをなびかせ勃起ちんぽをフェラ三昧!男達のちんぽだけでは物足りないKeiちゃんは台本にないスタッフのちんぽにまで手を出し白濁ザーメン大量ゴックン!アナルに入れられるのも大好きなKeiちゃんはAFとペニクリ手コキの同時攻めで限界を迎える濃厚8ゴックン本気2射精!
































cmn00161pl.jpg ニューハーフ特濃暴淫BEST×10

極上TOPニューハーフ10人を犯しまくり、穢しまくり、イタブりまくりッ!菊門強制交尾。スペルマ強制搾り出し。炸裂するウィッピング&スパンク☆出し惜しみないハイライト映像の連続。捨てキャプチャーなし保証!ニューハーフへの凌辱は、M女相手よりも残忍だ。地獄調教に恥汁が迸り、荒々しいアナル性交によりスタジオ内は淫猥な臭気が充満する。その臨場感をそのままシュリンクされている作品だと思ってくれ。



































cmv00071pl.jpg l強制女体化収容所 2 女憲兵たちに家畜調教されるニューハーフスパイ 氷城ユキ


スパイ活動をしていたエリート軍人の男が悪辣な上官の命により強制女体化の刑罰を受けアナルマゾ娼婦に調教される。女主人に支配されるニューハーフ、心と身体に刻み込まれた奴隷の烙印、被虐に悶えマゾの愉悦に歓喜。




































250erika.jpg シーメール精神鑑定医 指尻ゑ梨花 平行四辺形のファック・パペット


 シーメール、指尻ゑ梨花はこう言った。
「ご存じでしょう?人は脳でセックスをするんです。いえ、そう思いこんでいる。だからこのビランティスには究極の快楽を求めて、肉体を放棄した亡霊達が彷徨っているんです。」
 シーメールとは、英語のshe(彼女)、male(男性)の合成語である。乳房を持った女性の外見を持ちながらも、外性器を全て残した男性のことを示す。
 そして刑事部捜査第一課に編成されている特殊事件捜査係は、高度な科学知識および捜査技術に通暁・経験豊かな専任捜査官を警察本部に常駐させ、管内のいかなる場所で、どんな特殊な事件が発生しても速やかに応援捜査を行えるように設置された部署である。
 その中でも、仲間内からトリプルシックス「666」と陰口を叩かれている特殊犯捜査第6係は、分類上、企業の過失による重大事故や、重大な医療過誤事件など業務上過失事件を主に担当する第3係に近い存在だ。
 しかし実際の第6係が、取り扱う事案は、悪魔の数字666が現すように、もっと広く深く特殊である。
 この物語は、特殊犯捜査第6係と彼らの外部コンサルタントを勤めるシーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花が、大都会の別の顔・ビランティスで繰り広げる闇の捜査記録である。








































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2017/01/21(土) 08:00)

<<シンクロナイズ | ホーム | ケツマン放浪記 空蝉編 10 四十八手>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/560-3a910983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア