2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 香山微笑花巡査の恥ずかしい夢

4402tuEdjoo.jpg
 

「んっー!んんっ、んんっんー!!」
「ふふふ・・・ここが、感じやすいのね?この、可愛らしい勃起乳首が。 ほぉぅら、こうすると・・・」
「んひゅー!んんっ、んぐっ、ぐふっふうぅぅ!!」
 ビクン、ビクンと、皮が薄く色白できめ細かな肌の奈央の裸体がベッドの上で釣り上げた魚のように跳ねまわる。
 羞恥と欲情に肌をほんのり朱色に染め、ゑ梨花の長く綺麗な指先に嬲られる快感にうち震えている。
「ふひっ、ふむうぅぅ!うふんむっ、んんふっ!んんふううぅぅ!!!」
「あらあら・・・ここも、もうこぉんなに元気になっちゃって・・・イケナイ子ね、奈央の恥ずかしいのが可愛らしいショーツからはみ出しちゃっているよ?そんなお行儀の悪い子には、お仕置きね?ほうら!」
「ふむううっ!んんふうぅっ!ふひっ、んんふうぅぅ!」
 奈央は敏感な乳首と、それ以上に感じる下半身の急所を嬲られて呻き声を上げる。
 まだ幼さの残る20代前半の美貌を、羞恥と快感の朱色に染めて、何かに必死に耐える風情でギュッと目を瞑って、その美貌を歪めている。
 普段はすっと伸びた眉の形が苦しげに歪むのも、それはそれで扇情的な美しさを見せていた。

 だがこの絵は、ゑ梨花にレズの快感を仕込まれながら嬲られている美少女の貌・・・ではなかった。
 その証拠に、リボンを散らした可愛らしい薄いピンクのフリルレースの3/4カップブラからはみ出した、ピクピクと勃起し切って震える乳首に膨らむ乳房はなく、同じデザインのフリルレースショーツから痙攣する様にはみ出しているのは立派なペニスなのだ。
 ゑ梨花の方は、はち切れんばかりの見事なプロポーションの美体を、鮮やかなワインカラーのメッシュ地に美しい刺繍をあしらったブラ、ガーターベルト、Gストリングショーツのセットに包んでいる。
 もちろんGストリングショーツの中にぎっちり詰まった柔らかい果実は熟れきったペニスだった。
 この奈央でなくとも、その姿を目にすれば、その妖艶な美しさに誰しもが欲情しそうなビザールで美しいボディだった。

10dasd00385ps.jpg

 奈央はベッドの上で、少女の下着を身に付けた格好で両手・両脚を拘束されて嬲られていた。
 赤いマニキュアが美しく彩られたゑ梨花の細く優美な指先と爪先で、感じ易い乳首を弾かれ、摘み上げられ、指の腹で乳首を押し潰す様に圧迫されながらクリクリと弄られる。

 奈央の乳首の鋭敏な痛みともどかしさが、快感に変化して背筋を通り、下半身へと突き抜けていく。
 そのシズルな快楽が奈央のペニスにリンクして、ペニスがビクビクと勃起する。
 奈央はそのペニスを、柔らかくゑ梨花の掌の中で扱かれ、玉袋をヤワヤワと嬲られて、その快感に悲鳴を上げてしまう。
 もっとも奈央は赤いボールギャグを噛まされているので、それはくぐもった呻き声にしかならない。
「ふひゅっ!んんふうぅぅ!?んっんんふうぅぅ!!」
「あらあら、どうしたの? 『奈央』ちゃん?いけないわね、『女の子』が、こぉんなにクリを大きくさせちゃ・・・うふふ、苦しそうね、出したい?ねえ、奈央ちゃん?出したいの?」
 自分の斜め上からのしかかる様に、その下着姿の美体を密着させて来るゑ梨花の甘く意地悪な声に、奈央は涙ながらにクウゥンと頷く。
 ゑ梨花の人工の美乳の感触が伝わる、、、彼女の乳首も興奮で勃起している。
 奈央の拘束された細く色白で、体毛など無いかのようなすらっとした細い脚に絡めた美脚の根元の中心へ、ゑ梨花の欲情がぬらぬらと這い寄る。
 ゑ梨花のGストリングショーツのはち切れんばかりの小さな秘部は、ネットリと熱い液体に濡れ、奈央の脚の素肌を薄く濡らしている。

9dasd00385ps.jpg


 奈央は興奮と痛みと快感で、意識が朦朧としている。
 霞みがかった様な視界の中で、艶然と微笑むゑ梨花の美貌に向かって、何度も、何度も許しを乞う様に頷く奈央。
 奈央を、いやこの俺をもう解放して下さい。
 その姿を見たゑ梨花が、嬉しそうに、しかし残酷な笑みを浮かべたのを見た奈央は、身体の奥深くからゾクゾクする様な得体の知れない快感に、全身が灼け蕩かされる様に感じた。
「うふふ・・・じゃ。奈央のお気に入りのやりかたで、逝かせてあげる。 頑張ったご褒美だよ・・・」
 そう言うと、ゑ梨花は、まず奈央の口轡を取り外した。
 どっぷりと赤いボールの下から、奈央の涎が流れ出る。
 奈央は、はあ、はあ、と息をつく。
 が、次の瞬間、奈央の視界に飛び込んできたのは、クロッチ部の中心が熱く濡れて大きな沁みになっているワインカラーのストリングショーツに包まれたゑ梨花の形の良い美尻だった。
「ほうら、私の淫液がたーっぷり滲んだケツマンコショーツよ。たっぷりと匂いを味わいなさい、奈央ちゃん・・・んんっ! うふふ・・・この子ったら・・・あはは! 顔の上に乗られて!いきなりペニクリを、ビクビク震わせちゃって!」
「んんっ! んんむうぅぅぅ!!」
 奈央は今度はゑ梨花の美尻のせいで声が出せない。
「大好きだものねぇ? 顔面騎乗されるの・・・これで、乳首をこうやって、苛めて・・・」
 そういうとゑ梨花は、奈央の顔の上に跨ったままで、片手の指で奈央の乳首を爪先でギュッと千切れそうになるくらい強く摘み上げ捻り上げた。
 「んんぎゅううぅぅぅ!!!んんひゅっ、んんひゅううぅぅぅ!!!」
「あはは!良いのね!?こうされるのが、いいんでしょ!? ねえ、おっしゃい、奈央!お前の淫乱スイッチは、ここなのね!?」
 そう言うと、ゑ梨花は残った片方の乳首も同じ様に摘みあげる。

8dasd00385ps.jpg


 奈央は、ムッとする濃厚な淫臭の淫液を、顔の上で腰を盛大に振られて顔中に擦りつけられ、惨めさと美尻の素肌の心地よさ、そしてゑ梨花のケツマンコの淫らさに興奮が頂点に達する。
 そして自分の敏感な性感帯である乳首―――同時に一番弱い弱点を、痛めつけられながら嬲られる。
 激痛と同時に感じる脳天を突き上げる快感。
 乳首と直結していた奈央の隠されていたマゾ神経は、その快感をダイレクトでペニスに伝えた。

「あはは!やっぱりここね!奈央、お前の淫乱マゾスイッチが入ったわ!普段、偉そうな事を言ってても、お前はマゾなの。ほら、ペニクリから我慢汁がもうこんなに溢れちゃって!出したい?ドピュドピュって、白いイケナイ液を出したいの?ねえ、奈央?判ってる? 『女の子』は出さないのよ!?」
「んんふううぅぅぅ! んんっ、だふぁしへぇ! ふぇーふぃ、、だふぁしふぇえ!!!」
 美少女の様に美しい下着女装した奈央は、ゑ梨花の意地悪な快感嬲りの限界に来たようで、美しい美貌を歪めながら涙を流して、ゑ梨花のケツマンコの下でくぐもった悲鳴を上げながら懇願する。
 
「・・・んふふ、いいわぁ・・・でも、普通には出させないわよ・・・?」
 そう言うとゑ梨花は、奈央のショーツの脇から指を滑り込ませ、その可憐な蕾の菊座を弄り始めた。
 その上体を倒しながら、まるで女性上位の69の体位の様だ。
 途端に甘い悲鳴を上げる奈央、菊座―――奈央のケツマンコがピクピクと痙攣しながら、ゑ梨花の指を1本、2本と咥え込んでいった。
「ふふ、凄いわ、奈央ちゃん。 貴女のケツマンコに、ゑ梨花の指が3本も。 ほうら、こんなに・・・」
「んひゅっ! ひゅううぅぅ!!」
 ゑ梨花は3本の指で奈央の肛道を繊細に嬲り、肛襞をキュッ、キュッと摩りながら前立腺を探る。
 やがてお目当ての弱点に辿りついた指が、奈央の前立腺を焦らしながら嬲り始めた。

7dasd00385ps.jpg

「んひゅうぅぅ! んひゅっ、ひゅふうぅぅ!!」
 ビクン、ビクンと、ゑ梨花の股の下で美貌を振り乱しながら、華奢な少女の様な美裸身を跳ね上げる奈央。
 青年のペニクリはビクン、ビクンと激しく上下して下腹部を打ちつける程だ。
 やがて奈央のケツマンコから、ジュクジュクと淫らな音をたてて白濁した腸液が溢れ出て来た。
 それを片指で掬い、奈央のペニクリの亀頭に擦り付けて扱く美貌のゑ梨花。

「んんっー! んんぐううぅぅぅ!! んんぐっ、ぐひゅうぅぅぅ!!!」
「うふふ、凄いわ!もうペニクリがバキバキよ!ケツマンコも淫液がドクドク溢れてきちゃって!いいわ、奈央! ドピュドピュって、イケナーイ液をお出しなさい!でもいい!? お前のケツマンコと同時に逝くのよ!?いいわねっ!?」
「んんひゅうぅぅ! ふぁ、ふぁひっ! ふぇふぃふり、ふぇふふぁんふぉと、ひっひょに、いひひまふうぅぅ! んんふぃふぃぃぃぃ! いふっ、いふぅぅ! いっふぁふうぅぅ!!!」
 ゑ梨花の指が、奈央の前立腺をひと際激しくグリグリっと刺激したその瞬間。
 奈央のアナルが千切れるかと思う位に強く、ゑ梨花の3本の指を締めつけながら痙攣した。
 同時に美しく柔らかいゑ梨花の掌に包まれながら、肉茎を扱かれていた奈央のペニクリからは、白く大量の精液がドピュ、ドピュ、と噴き出す様に射精された。

 奈央の肛奥からはジワッと痺れる様な、重く妖しい快感の波に攫われ、全身をゾクゾクっとする快感が駆け巡る。
 同時にゑ梨花の柔らかな温かい掌の甘美な快感にペニクリが耐えきれずに、盛大に射精してしまう。
 弄られていないのに、両方の奈央の持つマゾ乳首がビクビクと痙攣し、顔中に押し付けられたゑ梨花のケツマンコの濃厚な淫臭に、奈央は頭が痺れる様な屈辱の快感に支配されていた。
 奈央は美貌のゑ梨花の股の下で甘く呻きながら、全身を跳ね上げる様にビクン、ビクンと痙攣させて、女装被虐の絶頂に達したのだった。
 「うふふ・・・今日も可愛かったわね、奈央ちゃん。 私の可愛いお人形さん・・・明日もまた、たっぷり可愛がってあげるわ・・・」

6dasd00385ps.jpg

 上のテキストはchika姉様が現在連載中の「シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花」の最終回前辺りに入れようか入れないでおこうかと迷っておられる回想パートなんだそうです。
 「mayuはどう思う?」とか聞かれたんですが、答えようがありません、、、。
 と言う事で、chika姉様がWEB小説に没頭中なのでmayuが代打です。
 聞くところによると、現在連載中の「シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花」以外に、後、2本程、新作に着手仕掛けているんだとか、、。
 うーん、、。
 一方、mayuの方はchika姉様ほど性体験もなく、何度も繰り返してchika姉様のステージショウレポという訳にもいかず、ココのネタどうしようかと考えていたんですが、たまには「普通の男女のエロい話」でも、良いんじゃないかと思いました。
 よく考えたら、世の中「普通の男女のエロい話」の方が圧倒的に多いんですからね。


・・・・・・・・・

  mayuが若い頃、バイトをしていた職場で、驚いたというか「こんなのアリ?」と思った出来事の話です。
 mayuは、自宅近隣の駅近くの少し大きめの店でパン屋のアルバイトをしていました。
 お金は結構、親が仕送りを潤沢にしてくれていたので、パン屋のアルバイトは、純粋にパン作りに興味があったからでした。
 その店が休みになる前日のことです。
 店の閉店時間は21時で、ラストまでの勤務は売り場主任の大前(仮名)さんと、販売レジ担当の女性スタッフ2人、そしてあの日は調理室の片付け担当になっていたmayuでした。
 21時30分には閉店作業も終わり、退社準備をしました。
 女性スタッフ2人とmayuは早々と着替えて帰えりました。
 駅でそれぞれ分かれました。
 mayuは駅の改札の隅にある喫煙ルームで一息入れてから電車に乗ろうと思い、タバコを吸っていました。
 すると、先ほど改札を入って行った女性スタッフの1人が改札から出て来たのが見えたのです。
 急いでいる感じで足早に走っていきました。
 mayuは「忘れ物でもしたのかな~」と思いました。
 主任の大前さんが帰ってしまっていたら店の中には入れないので、mayuは気になってmayuも店に戻ることにしました。
 店の斜め前の交差点から店を見るとシャッターが半分だけまだ空いているのが見えました。
 「あっ、良かった」と思った。
 mayuは女性スタッフが出てくるのを待って、駅まで一緒に帰ろうと思い、交差点の所で10分くらい待っていました。 
 でもなかなか女性スタッフは出て来なかったのです。
 mayuは「もしかしたら…」と思いました。

5dasd00385ps.jpg

 mayuは店の入り口から静かに入って、店の奥へと進みました。
 調理室の奥へと進んで、事務所の隣にある更衣室の前まで来ました。
 廊下にいるmayuには主任と女性スタッフの話し声が僅かに聞こえました。
 その話し声は更衣室からではなく、更衣室の隣にあるスペースから聞こえていました。
 そのスペースは材料の在庫を置いておく少し広い場所です。
 mayuはその手前で耳をすませて2人の会話を聞いていました。
 従業員同士の会話ではなく、明らかに男女の会話でした。
 主任は確か28歳で2年前に結婚していました。
 会話が途切れ途切れになったので、mayuは少し奥に進んで、小麦粉の袋が積まれている陰に隠れて2人を覗きました。
 そのスペースの奥には業者が搬入するドアがあり、外の車が走る音や歩く人の声が僅かに聞こえるました。
 mayuは2人に気付かれないように息を殺しながら見ていました。
 2人はキスをしていました。
 全く想像出来なかった従業員同士の店内不倫です。
 主任は背が高く、清潔感のあるイケメンですが、結婚しているのです、mayuはドキドキしました。

4dasd00385ps.jpg

 主任は女性スタッフの上着のボタンだけを外し、ブラを外さずずらしただけで胸を触って、しゃがみ込んでスカートをめくり上げました。
 女性スタッフの下半身を主任が愛撫していました。
 主任が立ち上がってジャケットを脱ぎ、ネクタイを外しました。
 女性スタッフが主任のワイシャツのボタンを外しました。
 ワイシャツがはだけて主任のスリムな体が見えました。
 主任のスラックスの股間が見事なほど膨らんでいました。
 女性スタッフはスラックスの上から主任の膨らみを撫で、主任とキスをしました。
 女性スタッフがしゃがみ込んでスラックスのファスナーを下ろし、中に手を突っ込んで、主任のチンコを引っ張り出しました。
 主任のチンコはビンビンに勃起していて上反っていて、亀頭はスラックスのベルトの位置を越えていました。
 mayuは興奮状態がマックスになりました。
 スラックスを脱がずにファスナー部分から主任の想像以上の大きなチンコがむき出しになっています。
 女性スタッフはしゃがんだまま、主任の大きなチンコを仰ぎ見るように眺めていました。
 主任はわざとなのか、大きな反り返ったチンコに力を入れてピクンピクンと動かしました。
 それが合図なのか、女性スタッフはようやく少し体を上に上げて、主任の亀頭を口の中に含みます。
 女性スタッフは主任の竿を握り締め、その先を口で愛撫していました。
 主任の竿の全てを口に含むことなんて出来ないほど大きなチンコでした。
 しゃぶられながら主任は腕時計を見ています。
 時間を気にしている様子でした。

3dasd00385ps.jpg

 あまり遅くなると家で待っているだろう奥さんに怪しまれると思っているのかもしれません。
 女性スタッフが主任の竿から口を離し、反り返った竿を手で長いストロークでしごき上げました。
 主任の長い竿は完全に皮が剥けきっていて、ドス黒い大人のチンコでした。
 ああ、欲しいと思いましたが、もちろん、手が出るわけではありません。
 主任は棚の上段に置いてあった缶を取りました。
 その缶は業者が納品の時に渡す納品書が入っている缶でした。
 普段は主任が納品に立ち合うので、主任しかその缶は触らないのです。
 主任はその缶の蓋を開け、伝票の下の方から何かを取り出しました。
 コンドームでした。
 主任は缶を棚に置き、コンドームの袋の隅を噛み、慣れたように袋を破きました。
 あの缶にコンドームが入っているっていうことはもう何回もあの場所でヤッているのだろうと思いました。
 服を脱がずにスカートをめくり上げただけの女性スタッフが壁に手をつきました。

2dasd00385ps.jpg

 主任は自分でチンコにコンドームを装着しました。
 そして唾を手に付け、コンドームの上から長い竿をしごくように唾をのばしました。
 再び主任は自分の手に唾をつけ、女性スタッフの下半身を触りました。
 2人とも服を着たまま、主任はファスナー部分から長い竿を出しています。
 その状態で女性スタッフの背後から主任の長い竿が挿入されました。
 mayuは主任の腰使いを見たかったので、スラックスを脱げと、念力を送っていたのを覚えています。
 体位を変えず、ひたすら背後から突き続ける主任。
 コンドームを装着した主任の長い反り返ったチンコが女性スタッフの下半身から出し入れされる度に見えました。
 mayuも気が付くとジーンズの上から自分のチンコをさすっていました。
 主任は長い竿を最大限に利用するようにストロークの長いピストン運動で女性を突き上げていました。
 主任がピストン運動を繰り返す度に主任の長い竿が見えては隠れる様子が続きます。
 主任が背後から女性スタッフの肩をポンポンと軽く叩いたと同時に女性スタッフが振り返って頷くような仕草をしました。
 主任は更にピストン運動のスピードを上げて、「イクよ!」と言って、腰を小刻みに動かしました。
 主任が射精しているであろうタイミングに合わせて、主任の腰と体がピクンピクンと振れていました。

1dasd00385ps.jpg

 主任が女性スタッフから長い竿を抜くと、まだ主任の竿は反り返っていて、主任は無造作にそのコンドームを外しました。
 女性スタッフが鞄からウェットティッシュを取り出し、コンドームを包んで、自分の鞄の中に入れました。
 随分と慣れたスムーズな流れでした。
 女性スタッフはしゃがんで、主任の竿を掃除していました。
 主任の竿は萎えることなく勃起していました。
 女性スタッフは主任の亀頭を舐めながら竿を勢いよくしごいていました。
 主任は腕時計を見て、ワイシャツのボタンを締め始めました。
 女性スタッフのしごいている手のスピードが上がり、主任はワイシャツの裾をめくり上げ、「イク…」と言って、女性スタッフの口の中に射精しました。
 驚いたことに女性スタッフは、その主任の液体を飲んだのです。

 再び女性スタッフが主任の竿を口で掃除して、ウェットティッシュで丁寧に拭きました。
 僅かに萎えた主任の竿ですが、まだ使えると充分に勃起していた。
 主任は長い反り返った竿を無理やりファスナー部分からスラックスの中に収めました。
 mayuは慌てて、店を出て駅まで走りました。
 主任と女性スタッフがラストまで勤務する日は、ああやって時々ヤッていたのでしょう。
 その主任の意外な姿を見たmayuは、主任を見る度にムラムラしてしまうのでした。
 ああ、いつかはあの女性スタッフの様に主任に愛されたいと。







440avopvr00025pl.jpg

【VR】VR 貴方だけを見つめる天然美少女ニューハーフ 城星凜

見た目も中身も女の子。だけど、人よりも大きいおちんちんが着いている美少女「城星凜」がVRで登場!女の子よりも可愛いのにニューハーフなんて信じられない!そんなNHとイチャイチャラブラブ擬似体験出来る!おちんぽを握りあったり、しゃぶったり。興味がある方は是非視聴してください。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。

440h_1217avopvr00044pl.jpg

【VR】女装シャ! 吉崎リナ

少年の夢…それは男の人達に囲まれて恥ずかしめられる事…。そんな思いを赤裸々に語りだした吉崎。彼女の夢を叶えるべくAVオープンという輝かしい舞台を用意し、更にVRという特殊な撮影を行った。自らのペニクリを男の顔に近づけてフェラ奉仕をおねだりする可愛い一面も。肛門に巨大穴ペニスを挿入し、トコロテン発射で興奮をアピール!大量のザーメンを求め10発の濃厚な精液を浴び喜びを爆発させる。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。


parathd02052pl.jpg サオあり美人ニューハーフSEX20連発4時間SP~女をハメて男に掘られてチンポもアナルもフル稼働

★女性よりも美形でエロい?極上ニューハーフが続々登場!★女性専門性感エステでもっこりを最後の最後まで隠し通し、ここぞとばかりにポロ~ン!店員を騙してハメる?★銭湯の女湯へ。股間には立派な男の証し!風呂場で女性客と男顔負けのSEX!★ニューハーフに手を出してしまったマッサージ師。調子に乗ってプレイしているといつの間にかサオで掘られた!?★セックスレスの夫婦の間にニューハーフが入って錯乱の3P!!


























lboy00044pl.jpg 女装子全盛時代 奇跡の神7 男の娘コレクション 4時間

最近の女装子のレベルには感心させられるばかりです。女性にはないウブな反応、恥じらい、そして、圧倒的美、全てが男の娘にはあります。もはや時代は女装子です。かつてこれほどまでにレベルの高い男の娘が揃ったことがあったでしょうか?とびきり可愛い女装子7人を収録した珠玉の男の娘総集編です。




















h_995bokd00084pl.jpg アナルローズ満開!カワイすぎる変態女装娘11人4時間BEST

これまで、【僕たち男の娘】が自信を持ってお送りしてきたカワイすぎる女装娘たちを厳選し11人収録!!激しいファックにアナルローズまで咲いてしまうイヤラシイ女装娘のケツマ●コ!そして、3P乱交でイキまくるッ!!中出しSEX、ザーメンぶっかけで乱れ、エロすぎる女装娘たちをとくとご覧ください。



















h_995bokd00082pl.jpg お漏らしするほど気持ちよくしてください。橘芹那

気持ちいい時、いった後、みんなゴールデンシャワーしたくなりますよね?今回は全コーナーに芹にゃんの失禁シーンを入れた、つゆだく作品!玩具で失禁。イラマで失禁。首絞められて失禁。もちろんケツマ●コ犯されながらの失禁も盛りだくさん。気持ちよくなりすぎてゴールデンシャワー漏らすカワイすぎるニューハーフ橘芹那を是非お楽しみください。






















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2017/07/22(土) 20:02)

<<嗚呼、やはりchika姉様はSM女王様 | ホーム | ザーメン大好き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/586-883f3959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア