2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 友達の輪(6) 初めてのカクチョー。

440nikccBR1uoitd555io.jpg


 僕が生まれてすぐに両親は離婚シングルファザーだった父親と二人で生活していたらしいです。
 で僕が3才か4歳の時に父は再婚しまた。
 継母にも連れ子がいて10才年上の義理に兄ができました。
 継母は、僕の事を気に入らないらしく何かにつけては虐待していました。
 なんだか小説の設定みたいに聞こえるかも知れませんが、こんな情況はザラにあると思います。
 その頃親父は、仕事で忙しく顔を合わせる事が少なかったのでいつも義兄にくっついて遊んでもらっていました。
 ところが、5歳くらいの頃寝ている僕を義兄に起こされました。
「おい、起きろよ」
「なあに?」
 眠い目を擦りながら起きると下半身裸になった義兄が言ったのです。
「おい、ちんちん舐めろ」
「?」
 僕は何の事だか分からずにいると無理矢理に僕の口に突っ込んで口淫で犯されたんです。

j118prb00031ps.jpg

「おえっ!」
 洗っていないオ○ッコの臭いで嗚咽する僕に構わず義兄は突っ込み続けます。
「ベロで舐めろよ!」
 その時初めて怒った口調で命令されて恐怖を感じ素直に言う事を聞いていると「歯が当たって痛いんだよ!」と言われました。
 そう言われてもやり方も分かりません。
 幼い僕にガンガンとピストン運動してきた義兄は、「うっ!」と言ったかと思うと、僕の口の中に果てて「さっさと寝ろよ!」と部屋を出て行きました。
 やっと開放された僕は、この事をチクルと、また義兄に怒られるかもしれないと両親には言えずにだまって寝てしまいました。
 でも、次の日も義理の兄にフェラを強要され最初のフェラから1ヶ月は毎日。
 あとは1週間に2~3回はフェラをさせられ、結局、2年間はフェラをさせられていました。
 最後の方は上達したのか、「うまいぞ!いい気持ちだ」と口内射精されザーメンを飲めるまでになっていました。
 今、思い出せばドキドキとゾクゾクの男同士の近親相姦フェラでした。

i118prb00031ps.jpg

 親に隠れて義兄の怒張を就学前の幼い僕が素っ裸で一生懸命に裏筋や玉カリ首を舐めろと指導されて素直に従い飲むまでに調教されていたなんてこれが僕の変態ゲイ人生の始まりでした。
 結局、義兄とは両親が不仲になり離婚して別々の人生を歩みましたが義兄との経験があったからか小学3年生でオナニーを覚え精通まで経験しました。
 家に風呂が無いオンボロアパートでまた親父と二人きりの暮らしに戻りました。
 家の近くの銭湯に行く様になってから1ヶ月くらいするとてっぺんの禿げた背の低いオジさんが良く声を掛けて来る様になりました。
 「ちんちんは皮を剥いて洗った方がいい」とか、「おじさんのちんちんを見せてあげる」とか言われて個室状になっているシャワー室で触ったり触られたりしていました。
 ある時「オジさんの家に遊びに来ない?」と言われた僕は怖くなり次の日から家から離れた少し遠くにある銭湯まで行く様になり、
そのオジさんとは会わなくなりました。
 小学高学年になって貴之という友達と家で遊んでいた時にそのオジさんの事をふと思い出、貴之に話したところ、「え?もう剥く事が出来るの?見せて!」と言われ、「いいよ」とズボンを下ろし見せてあげると、「本当だぁ、大人じゃん!」と驚いていました。
「まだ、剥けられないの?僕っておかしい?」
「わかんないけど、何か大人じゃん?」

h118prb00031ps.jpg

 当時は、剥けるのが大人とか分かんなくて、少し嬉しかったので「触ってもいいよ」と得意げに言ったら「本当?じゃあ」とショタチンコの皮を剥いたり戻したりし始めました。
 そうこうしていたら気持ち良くなり半勃ちになりました。
「うわ!でけ~」
「え?大きいの?貴之も同じじゃないの?」
「ううん、お前の方がでかいよ」と、シミジミ見て来ます。
 「知ってる?セックスってチンポを舐めたりするんだぜ!」と貴之が言います。
 「そうなの?舐めるのがセックス?」と僕が聞くと、「そうらしい舐められると気持ちいいんだって!」との返事でした。
 その時、ふと義兄を思い出し、そうか、だから精子が出たんだと1人で納得しました。
 しばらく、色々と話をしていたら突然に貴之が「なあ、二人で舐めてみない?」「え?無理でしょ!」と僕。
「出来るよ!僕、エロ本で見たんだ!」

g118prb00031ps.jpg

 貴之が横になり、「お前は逆に寝るんだよ!寝てみな?」と言って来ました。
 ああ、本当だ二人で舐められる、発見でした。
 しかし、小○生の剥けていないショタちんちんは臭かった。
一瞬「おえっ!」となったけど我慢して舐めていたら貴之が、「男はマンコが無いから尻の穴に入れるんだって」と言って来ます。
「ええ?そうなの?」と新情報をゲットしました。
「やってみる?」
「うん」
 そしたら貴之が「うつ伏せになってお尻あげて」と言うのです。
「え?僕が入れるんじゃないの?」
「最初は僕からだ!」と入れようとするが入りません。
「じゃあ交代な!」と四つん這いになった貴之に入れようとすると「痛い!痛い!」と貴之が喚きます。
 しかし時間が経つと慣れてきたようで「もう痛くないや!」と何故かうっとりした様子です。
 しかし、この状態でピストン運動をするなんて知らなかった僕らは、それで満足し最後はお互いに手コキで終了しました。
「69でのフェラと手コキ」そしてただ入れるだけのアナルセックスを二人で1年間位していました。
 それから貴之とはクラスが変わりゲイ遊びはそれっきりです。
 これが初めてのアナルファックでした。

f118prb00031ps.jpg

 中○生になってからは普通の中○生と同じでエロ本で猿状態です。
 オナニーの毎日でしたがある日SMの本を公園の男子トイレで拾い、自宅に帰ってオナニーの準備をしてから見てみると中身の半分以上が異物挿入モノ。
 初めて見た異物挿入はとてもショッキングでしたが数分すると僕もやってみたいなという気になりました。
 それは、人参をチンコの形に削って、女性のマンコに入れるというコーナーでした。
 出来るかな?やってみよう。
 そう思った僕は冷蔵庫から人参を取り出して包丁でチンコの形に削り、口で舐めて唾をたっぷりつけて挿入。
 しかし、人参が冷たすぎてアナルが痛い!
 急いでキッチンに戻りお湯で温め再度挑戦!
 ゆっくり、少しづつ入れていくと何とか半分まで入り、1時間くらいかけて練習して鏡で入ってる所を見て見ると何だか変な気分になり、人参を抜いて口に咥えオナニー。
 僅か1分位でイク程、快感になっていました。

e118prb00031ps.jpg

 それからは自分が女の子になった気分で人参や、ヘアスプレーの缶などでアナルを拡張するようになりました。
 慣れてきた頃には挿入したままオナニーして快感を増幅させていました。
 しかし拾ったSMの本に飽きた僕は古本屋で同じ様な本を探して買い家で下半身真っ裸で見ていたところ衝撃的な内容に出会いました。
 それは、俗に言うフィストの写真でしかもアナルフィストでした。
 これ、出来るかな?
 また、好奇心が僕を行動に駆り立てました。
 その当時はローションなんてものを知らなかった為リンスで代用しました。
  手にリンスを塗って挿入、最初は1本、2本と指でアナルを拡張して何とか指3本までは入ったのですがそこからは圧迫感でどうしても4本目が入りません。
 諦めて、SM本のフィストやフェラの写真を見ながらアナニー。
 そんな日が続いていた所、ある時もっと、柔らかいゴムみたいな物だったら出来るのかも?と、軟式テニスのとても柔らかいボールを思いつき購入しました。

d118prb00031ps.jpg

 帰宅し早速、下半身素っ裸になりリンスとタオルを用意しました。
 指で1本、2本と拡張しその日に限って4本目が入りこれなら入るかもと、ゴムボールにリンスを塗り挿入しましたがどうしても入らない!
 仕方なく、軟式ボール用の空気入れでボールの空気を抜いて再度挑戦!
 それでもかなり圧迫感があり、痛みもありました。
 ふと目に入ったアナルフィストの写真を見てもう、どうなってもいいや!入れよう!と思いました。
 大きく息を吸い込みゆっくりと息を吐きながらボールを入れて行くとヌルンと入りました。
 かなりの圧迫感を感じながらチンコからは、ダラダラとガマン汁が出てきますが勃起はしません。
 ただ興奮のみでしたが、気持ち的にはとても満足でした。
 でも今度は出さないといけません。

c118prb00031ps.jpg

うん うん
 中々出てきません。
 とても焦ります。
 出てこなかったら、どうしよう?
 もしかすると肛門が裂けるかも
 恐怖に慄きながら踏ん張ると、強い痛みと共に出ました。
 出た
 もっと空気を抜かないと、、。
 恐る恐るアナルを触ってみるとポッカリと開いていました。
 凄い!写真の女の人みたい!
 それからは、たまに拡張しながらスプレー缶を入れて女の子の気分でアナニーの毎日です。
 しかし、とうとう我慢できずに学校をサボり、体育の時間を見計らって同じクラスの女子の制服を盗んで帰宅しました。
 制服を着て女装をしてアナルにスプレー缶を入れて男性に犯されるのを想像しながらアナニーをするのです。
 犯罪を犯した上に変態、もう後には戻れなくなっていました。

 アナル拡張と女装にハマってからは全裸に盗んだ制服を着てチンコを勃起したまま夜中の町をウロウロと深夜徘徊も。
 自販機などに隠れて、車道を車が通り過ぎるのを待って通り過ぎて少し離れたの確認してから、制服のスカートをあげて勃起したチンコを車に向かって見せていました。

b118prb00031ps.jpg

 そうです。
 露出にも興味が出てきたのです。
 またある日、制服姿でウロウロしていたらアパートの1階の窓に女性物の下着があるのを発見。
 そう、また犯罪を犯してしまったのです。
 ブラとショーツを外し猛ダッシュで帰宅しました。
 制服を脱ぎ、ブラとショーツを着てみると気分は女性に。
 そのまま制服を着てまた夜中の町へさまよい出ました。
 深夜2時過ぎなのでタクシー位しか走っていないし歩いている人もいない。
 制服を脱いで手に持ち、女性物の下着姿で道路の真ん中を歩いて妄想三昧でした。
 もし、女装子好きのゲイの人に見られたら犯されるかもしれない。
 そんな想像しながらセンターラインでオナニーをして勃起した状態で歩いていたら曲がり角で若い女性と鉢合わせ!
 女性は、ハッ!と驚き私は急いでダッシュで逃げます!
 逃げる途中、「変態」と聞こえたのを今でも覚えています。

a118prb00031ps.jpg

 帰宅後、興奮も冷めやらぬうちに先ほどの事を思い出しアナニーしましたが、ものの30秒位でイってしまいました。
 その後1ヶ月は露出を控えて、その時の事を思い出しながらアナニーだけでした。
 その後、高校に上がってからはアナル拡張のみをしていましたが拡張時にスプレー缶や指が汚れるのを嫌い腸内洗浄をするようになりました。
 その時に初めて知ったのですが腸内洗浄後や拡張後はアナルも濡れるんですね。
 玉ネギの様な匂いのドロドロした体液の様な物が出る事がありました。
 お陰でアナルオナニーはリンスを使わなくても少し弄れば濡れるようになりスケベな尻穴に成長しました。








1sdmu00696pl.jpg 男?女?性別「ジブン」。

両性具有?性別不詳?のAV女優・颯(ハヤト)君。ホストのような容姿で腹筋の割れたいい女。腋毛も生えてる。声だって低いし胸も無い。でもSEXする相手は男性。男優とのカラミはまるでゲイビデオ。でっかいクリトリスは男性器みたい。ニューハーフでもオナベでもない、定義できない存在。そんな颯(ハヤト)君のAVデビュー・ドキュメント。
















h_995bokd00090pl.jpg オナ禁1ヶ月で全身性感帯になった男の娘の馬並み発射! 櫻井やえ

櫻井やえの第三弾はあの人気シリーズ【オナ禁1カ月】にチャレンジ!暴発寸前まで強制的に我慢させられたぺニクリは、超敏感チ●ポに覚醒し一か月分の精子を出し切るまでしぼむことはない最強の性感帯へと変化する。触れられただけで絶叫し、ドロドロの濃いいザーメンを大量にまき散らしながら白目をむいて喘ぎまくる。美しすぎて卑猥すぎる櫻井やえをお楽しみください!!

















104fsmd00033pl.jpg 初情姫 憧れの美人ニューハーフ極限敏感ペニクリ汁大量放出快楽アナルフィスト&男根二本同時挿入生中出しファック!! 誘アスカ

お姉さん系ニューハーフの誘(いざな)アスカが敏感なアナル&ペニクリを犯される極上快楽作品!激しくイキたい…男達に輪姦されたい…知的な外見に秘められた変態願望を催眠で開放!自慢の軟体やマジック披露もおちんぽという言葉だけで身体をビクビク痙攣させマジックそっちのけでペニクリ汁を大量連射!男達との3Pでアナルに極太チンポを2本同時に挿入されたアスカさんは声を荒げ快感絶頂!卑猥なアナルは生中出しされる!

















h_995bokd00022pl.jpg フィスト解禁!女の子に腕まで突っ込まれて…私もう限界です。 ゆきのあかり

ついに、ゆきのあかりちゃんがアナルフィストに初挑戦!締まり抜群の名器アナルに、拳がめり込んでいく!緊張と不安…楽しみなドキドキ感の中、新たな快感に絶頂しまくり!もうこの気持ちよさはクセになるかも!?超極太バイブもキレイな尻穴に何度も吸い込まれていく!人生で初めてのフィストFuckに感度も最高潮!





























【VR】【立体彼女】180パノラマVR版-競泳水着編-芹沢エリー


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2017/09/16(土) 07:05)

<<友達の輪(7) 初めてのメスイキ。 | ホーム | 友達の輪(5) はじめてのベロチュウ。>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2017/09/27(水) 11:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/595-40b3dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア