2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 友達の輪(8) 愛流、我が愛
4402tuEdjoo.jpg


 俺は今でも、それがゲイだと思ってないんだけど男同士でエッチしちまった。
 それもノンケ同士の恋愛だったんだよ。
 女好きで有名だった俺が大学生の時にボーイッシュな女の子にハマった時期があった。
 ショートヘアやキノコヘアやボブヘアの女の子がストライクで可愛いボーイッシュな女の子を見るとナンパしたり口説いたりしていた。
 それで、よく行くクラブに遊びに行った時だ。
 暗がりの中でボーイッシュな女の子はいないかなーって物色していると、顔なじみのヤツが俺の超タイプのボーイッシュガールと会話していた。
 華奢で色白でマッシュルームヘアーの可愛いお洒落な女の子。

9b00024ps.jpg

 ヤベーな俺、一目惚れしたかも・・・って急いで二人の方に行き「おー久しぶりー」って顔なじみの友人に声をかけた。
 「おう、○○(俺)久しぶりだねー」と軽い挨拶をして、奴の隣にたっている可愛いボーイッシュちゃんをチラっと見るとやっぱり超可愛い!
 惚れた!って思った瞬間だったよ。
 「はじましてー」って声を発した。
 でもね、そこでもまだアレ?としか気づかなかった。
 ちょっとハスキーボイスな子なのかな?ぐらいにしか思わなかったんだけど、友人とその子が話をしているの聞いていると、目の前にいる俺が惚れた女の子は男だってようやく気づいた。
 まじか・・・・ってびっくりして唖然としているとそのマッシュルームヘアの可愛い男の子が「どうしました?」って目をくりくりさせて見つめてくる。

8b00024ps.jpg

 超可愛いぃやべーー、、でも男だよって理性で何とか自分を律しようとしたけど無理でした。
 惚れちゃってるんだようお!って感じでジレンマで叫び出しそうになっていると察しが良い友人が俺の状態に気づいたようだ。
「あー愛流(アイル)の事、お前女だと思ったんだろー」って図星な指摘。
「いっいやっ、そんなこっことねえよ」ってキョドリまくりでその愛流君にも気づかれまくり。
 でも女の子みたいに見える愛流君は、そういうのに日頃から慣れているらしく「たまにあるので気にしないでいいですよー慣れてますからー」ってちゃんちゃら平気な様子だ。
 愛流君のその反応に若干救われた俺。
 それで俺も正直に「はい、女の子と思ってました!超タイプで可愛いからごめんなさい」って素直に言えた。
 そっからは愛流君と普通にクラブの中で話をしたり、踊ったりしたんだけどまぁクラブだから爆音で声が聞きづらい訳さ。
 それで良く聞こえない時は相手の耳元ではなしたりするんだけど、愛流くんが俺の耳元で会話する時彼の息が耳にかかるんだよ。

7b00024ps.jpg

 それに彼の息って超甘い匂いするの・・・。
 ほんとヤバイ勃起もんでさー。
 興奮しきっていた俺はいきなりこんな質問するのは失礼だってのはわかっているけど「その・・愛流君ってゲイなの?」ってストレートに聞いちまった。
 そしたら、愛流君は超可愛い笑顔になって「あははは 違いますよー」だってさ。
 可愛い女の子見えるけど全然ホモじゃないノンケ男子。
 その答えに超がっかりしている俺。
 その日、何度心の中でヤベーって思ったかわからない。
 でももう惚れちゃってるんだよ。

6b00024ps.jpg

 恋よ愛よって、本気で惚れちゃってる俺自身の本気で惚れたかどうかの一つの判定法なんだけど、本気で愛する相手だとイチャイチャだけでも満足出来る。
 もちろんSEXしたいよ、でも相手がイヤなら我慢出来る。
 本気じゃない相手だとSEX拒まれると、じゃあいらねえよ!お前なんかいらねえよ!ほら、とっと帰りやがれってなる。
 我ながらほんとわかりやすい反応ですよ。
 それで愛流君に関しては自分の判定法の結果、本気なんだよなー。
 SEXは無理でも抱きしめたりキスしたりイチャイチャしたいって強く思う俺。
 何とか出来ないかなーって思いつつも男を口説いた経験がないし相手はゲイでもないし俺もゲイでもないしでも男同士でエッチな事をしたいと思っているどうすりゃいいんだ?って全然わからんない訳だ。
 色々策を練るんだけど失敗しそうな予感しかない。

5b00024ps.jpg

 それで脳みそをフル回転して考えが一周したところで素直に気持ちをぶつけるのが一番だ!ってなった。
 超ドキドキしたよ。
 まるで中○生に戻った時みたいに緊張しまくった。
 愛流君にちょっといい?って外まで来てもらってさー「愛流君もわかってると思うけど・・・俺、一目惚れしちゃったんだようなんだよ」って馬鹿みたいに素直な気持ちをぶつけた。
 愛流君もちょっと困った顔して・・その仕草も可愛いんだよなー首をチョコって曲げてさー。
 お前本当に男か?女だろ?もしくはホモだろ?って言いたくなる程可愛い仕草でハンパない。
 それで愛流君は「うーん、僕、ゲイじゃないからなー」とまぁ当たり前の反応でもこっからが俺の本領発揮。

4b00024ps.jpg

「正直どう?男同士って無理?」
「今までも男性に告られた事あるけどやっぱり無理かなー」
「俺は?俺を見て無理って思う?」
「う~ん、そうかも・・・」
「でも、男同士でも飲み会とかで受け狙いで男同士でキスとかする時あるじゃんそういうのもした事ない?」
「そういうのならあるけどー」
「じゃあ、そんな感じでちょっとだけ軽いノリでキスしてみない?」
「えーでもー」
「それで駄目だったら諦めるから!!!」って必死にお願いしてクラブの近くにある公園に愛流君を連れていったんだよ。
 隣で歩いていると女の子らしさが際立つんだよ背がちっこいし、ひょこひょこ歩くしほんと超可愛いのもう性別なんてどうでもいいお前が好きなんだよ。

3b00024ps.jpg

 おおおおおって叫びたいぐらい惚れてしまってる。
 それで公園について不安げな顔をしている愛流君のプニプニした柔らかいほっぺに手を添えてチュってキスをした。
 チュってしてもう一回 チュってしてさらにもう一回チューって長いキスをしながら愛流君の股間に手を伸ばしてズボンの上から触ってみたら硬くなってる!!!。
 「あれ・・愛流君勃起してるじゃん?」って言うと顔を真っ赤にさせて「何でかわからないけど。。」って下を向いちゃた反応が可愛いすぎる。
 下を向く愛流君にもう一回キスしてそして、そこで初めて舌を絡めベロチュウしちゃった。
 愛流君もおどおどしたような舌使いだけど、ベロ同士を絡めてきてくれる。

2b00024ps.jpg

 それでベロチュウしながらまたズボンの上から股間を触るとギンギンに勃起しまくってるやばい。
 生で見たい 触りたい・・舐めたい・・・人気の無い公園だったのでベロチュウしながらそのままズボンのボタンを外して手を入れると逞しいチンポがあるわけだでも俺にとってはチンポだけどそれは男性器じゃないの。
 好きな人の性器って認識で当時はペニクリなんて言葉はなかったけど可愛い突起性器って思えた。
 そして俺は愛流君のズボンを降ろしてチンポを露出させて触りまくった亀頭からはネバネバのカウパー液が滲みでていて超やらしい性器になっている。
 「愛流君のおちんちん凄い濡れてるよ」って言うと愛流君は「いや・・・ハァハァこんなはずじゃなかったのぃはぁはぁ」とアヘ顔になって感じちゃってる。
 そして愛流君の唇から自分の唇を離し身を屈めて逞しい性器をペロリと舐めた。
 この世にこんなエロい性器があるだろうかと初めて男同士でフェラチオした瞬間は脳天を叩き割れたようなショックをうけた。
 もう無我夢中で俺はフェラチオして愛流君は両手をギュって握りしめて立っている。
 そしてフェラチオし続けると「あっだっだめぇっっ」って言って口内射精してくれた。

1b00024ps.jpg

 口の中に含まれる愛流君のザーメン精液の独特の匂い、味がするけどそれが愛流君の体液だって思えると全然イヤじゃなく俺にとっては媚薬のように興奮させる体液でそのままごっくんって飲み込んじゃった。
 俺のチンコははちきれそうな程勃起していたけど自分が射精するよりも愛流君に気持ちよくなってもらいたいって気持ちが大きくて射精しなくても気にならなかった。
 俺は立ち上がり愛流君を見つめると「ハァハァ」って赤い顔しながら呼吸が荒くなってる「愛流君、どう?今ならどう思う?」と聞くと「わかんないよぉーはぁはぁ」って興奮しまくってる。
 あまりにも可愛すぎる愛流君を俺は抱きしめもう一度キスすると今度は愛流君の方から積極的に舌を絡めて抱きついてきてくれる。
 そして、もう一度告白する俺。
「愛流君の事、大好きだよ」
 「そんな事言われながらもわかんない。わかんないよぉー」って言いながら舌を絡めてくる愛流君。
 こうして僕とボーイッシュな女の子に見える愛流君とのお付き合いは始まったのだよ。













b00027pl.jpg 女装美少年 17 翔子

今回登場する美少年は、一切女装経験のない、初々しい好青年。プロのメイクによって見事に女性に変身した彼は、変態エロ中年に身体を触られ戸惑う。下着を脱がされ、勃起していない包茎の男性器を弄られ、ついに中年男のギンギンに勃起したイチモツを口に含まされる事になる。一生懸命扱いて男を射精させる女装美少年の姿には感動すら覚える。続いて女学生の制服に身を包みペニスチャンバラやアナル開発、そして挿入、射精へ。うぶな姿に萌える傑作。


































b00031pl.jpg 女装美少年 19 紀子

見た目は地味だが可愛い美少年をスカウト。女装経験一切無し。性にも淡白な雰囲気を見せる彼だが、女装で現れた姿はどこにでもいる普通の女性のよう。そしていつの間にか勃起したモノが股間にそそり立つ。触られしごかれアナルに指を入れられて覚醒してゆく女装美少年!彼女が男性だという事をしらない男優とキスから愛撫へと。途中で気付いた男優は驚愕の中交合へと雪崩れ込む。顔面に精液を浴びた後、再びアナルを弄ばれて自らの自慰行為で発射!



































bsfu00006pl.jpg 夢想女装子 ~アナル性愛 6 猥褻美少年 華神

男性モデルで大人気の華神君。女装にかなり興味があるようで、出演を快諾してくれました。身体はかなり敏感で男優さんに色々愛撫されてすごく興奮していました。美少年からスイッチングで淫乱女装子に大変貌した華神君の世界を是非ご覧になって下さい。



































bsfu00008pl.jpg 夢想女装子~アナル性愛8 可憐美少年 詩音


小さい頃からおんなの子になりたかった詩音…ついに念願かなって淫乱女装子に大変身!!Sっけアリアリの詩音、男優相手にアナル責めからカブト合わせで自ら昇天!!後半は、Mっぽくいやらしさ全開でいじめられていました。少し変わった女装子の性愛、是非お楽しみください!!





































bsfu00003pl.jpg 夢想女装子~アナル性愛3 るい

美男ステージがお届けする第3弾!!今回は、超美形女装子のるいちゃんの登場です。本作は、2部構成になっており前編では、百戦錬磨の男優さんにエスコートされての強制発射。フル勃起したデカチンは絶景ですよ。また後編ではプライベートルームでのハメ撮りに挑戦。緊張は解れたのか、カメラの存在も忘れて悶絶しまくりです。ニューハーフでは味わえない、夢想女装子の世界をぜひご堪能ください。




































































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2017/10/07(土) 07:30)

<<友達の輪(9) 偽変態ツィンズ | ホーム | 友達の輪(7) 初めてのメスイキ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/597-0d2135b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア