2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 おっさん女子

440X0YG1qeqoaf.jpg

 おっさん女子って知ってますか?mayuなんかにすると自分が女子になりたいので、なぜ女性が好きこのんで「おっさん」属性を露出するのか理解できないのですが、これは露出うんぬんじゃなく、抜きがたい「属性」なんだそうです。
 そのおっさん女子の新人ちゃんが、chika姉様のクラブに登場しました。
 というか、この職場、それ程、人は居着かず、流れていくものなのですねぇ。
 chika姉様のように創業当時からいて、半分経営者的な立場じゃなきぁ、年齢とか人気とか、色々な要素がありますもんね。

10dasd00407ps.jpg

 脱ぎさえしなければ地味目のさとみんと、カッチョいいchika姉様。
 極めて対照的な二人の、「さとみん・お披露目ショー」です。
 おっさん女子とシーメール、どんな同性愛的パートナーシップが生まれるのでしょう。
 待機中から、chika姉様はさとみんの乳首をいじって遊んでいます。
 キスでも、なかなか唇を放そうとしないのです。
 chika姉様、さとみんをたいそうお気に入りのように見えます。
 さとみんのほうも、そんなchika姉様の気持ちを受け止めるように、どんどん気持ちを入れていってます。
 乳首合わせ。
 指イラマ。
 クンニに指マン。

9dasd00407ps.jpg

 最初のステージはガチンコレズ調教です。
 ポップでセクシーなボンテージコスチュームのchika姉様。
 対してさとみんと言えば地味なワンピース姿です。
 ジッと見つめ合う二人。
 「さとみんに初めて会ったときから、ずっとエッチしたいと思ってた」と告るchika姉様。
 さとみんのスケベ度や変態性を見抜いたchika姉様の指摘に「はい。オナニーがとまらなくなっちゃったり、chikaさんを触りたいと思ったり」とさとみん。
 正直に話したさとみんへのchika姉様のご褒美は、得意技の不意打ビンタです。
 ビンタするchika姉様に対して何発ビンタされても、打ち手から眼をそらさないさとみん。
 涙ぐんでも強い光が眼に宿っています。
 キスしたくてチョロッと出したさとみんのベロを噛むことで、彼女の気持ちに応えるchika姉様。
 そして濃厚なべロチュー。
 阿吽の呼吸みたいなものが感じられるナイスコンビのようです。
 ワンピースの裾を咥えさせられたさとみん。
 chika姉様が搾ったショーツがワレメに食い込みます。
 その股間へのスパンキング。

8dasd00407ps.jpg

 まだプレイ開始早々なのに、絶叫するほど感じてしまうさとみん。
 なんと乳首つねりでイッちゃいました。
 耳を噛まれるのがよほど好きなのか、立っていられないようです。
 しゃがみ込むと、chika姉様の求めに応じてオナニー。
 chika姉様はさとみんのショーツを脱がすとそのマン臭を嗅いで、ショーツを彼女の口に詰め込みました。
 chika姉様に指責めされると、イキたい一心でショーツを咥えたままわめくさとみん。
 「イクときはちゃんと言いなさい」というchika姉様の躾けどおり、アクメを哀願して達します。
 イケたことが嬉しくて仕方ないさとみんの口にイラマ瓶が押し込まれました。
 chika姉様も一端を咥えての相互イラマごっこです。
 瓶を通って唾液の交換。
 ヨダレを溢れさせるさとみんが可愛くて仕方ないchika姉様は、巧みな指責めでさとみんを激しいアクメ状態に追い込みます。
 イッた瞬間、さとみんが思い切り噴射失禁です。
 そのオ○ッコを美味しそうに飲むchika姉様。
 喉を枯らした水飲み場の子供みたいな飲み方がナイスです。
 それを見てさとみんも嬉しそうです。

 M字開脚で宙吊りにされたさとみん。
 実は彼女が吊られている間、暇を持て余したchika姉様は、勃起してしまったさとみんの乳首いじりを愉しんでいました。
 「この子、今日は私のオモチャですから」とか言いながら。
 察するに、さとみんはchika姉様のタイプなんじゃないでしょうか。

7dasd00407ps.jpg

 さとみんの足指を舐め尽すchika姉様。
 股下に潜ると、パイパンまんこをじっくり眺め、いじくり回し吸いまくっています。
 chika姉様がローターを持つと、さとみんは物欲しそうな嬉しそうな表情を見せました。
 この時点で、さとみんはまるでchika姉様のペットみたいです。
 ローターを飲み込んだまんこがスパンキングされ、よがりまくるさとみん。
 乳首もつねられ、たちまち絶頂へ。
 chika姉様がさとみん用にボールに手を入れローションをこねます。
 5本の指が吸い込まれるようにしてさとみんへ侵入。
 そして指の第二関節がヌルっとめり込みました。
 フィストファックです。
 さとみんのまんこに拳がズッポリ、信じられない光景です。
 今まで聞いたこともないような響きの、さとみんのよがり声が耳をつんざきます。
 chika姉様は突きまくりです。
 スクリュードライバーです、まるでまんこを壊すような激しいフィスティングにさとみんは絶叫また絶叫。
 chika姉様もノリまくりです。
 怖いくらいの真剣な表情を見せたかと思えば、頬を緩ませます。
 chika姉様にとっては至福の時間なのです。
 ピストンを止めるとモゾモゾと膣奥を探り、子宮を掴もうとしているんじゃないかと思えるようなあやしい手の動きです。
 拳を抜くと、ポッカリと開いた肉穴からオ○ッコが飛び出しました。
 chika姉様はシャワーまんこに口を付け、無邪気にそれを浴びます。
 そんなパートナーを恥ずかしそうに見下ろすさとみん。

6dasd00407ps.jpg

 ステージはお馴染み、拘束椅子へ。
 縛られているときから息が荒いさとみん。
 その喘ぎ顔にchika姉様のビンタが飛びました。
 勝手にchika姉様の指を舐めてしまったお仕置きです。
 そしてさとみんの「ごめんなさい」に対するご褒美のベロ噛み。
 乳首伸ばしに、おっぱいスパンキング。
 調子にのったさとみんは、首絞めをおねだりして、またビンタをもらいます。
 さとみん、脇の下に噛みつかれました。
 予測不能のchika姉様のサディスティックプレイにどんどん昂まっていくさとみんです。
 パイパンまんこを覆った金粉入りデラックス生クリームが溶けだしています。
 そこを舐めまくるchika姉様。
 そして巧みな指責め×ベロ噛み。
 痛いのと気持ちいいので、たちまちイカされてしまうさとみん。

5dasd00407ps.jpg

 「もっとください」と欲しがるさとみんのまんこがブッ叩かれました。
 さとみんは、いくら敏感恥帯とはいえ、スパンキングだけでイッてしまうんだからどうしようもないM嬢のようです。
 さらにchika姉様に自分の二の腕に噛みつかれて「それ、いいッ!!」って言ってます。
 涙ぐむほど感じ、授乳ポーズでchika姉様の巨乳にかぶりついた赤ちゃんみたいなさとみん。
 確かに、chika姉様のSっ気の根底には母性みたいなものすら感じられます。
 その母性は躾けのビンタに形を変えて、さとみんの頬に何発も何発も打ち込まれるのです。
 指挿入の段階からひどくchika姉様のフィストを欲しがるさとみん。
 もうイキそうです。
 ステージショーとしてはフライングです。
 拳がめり込んだ途端、絶叫して目を剥いて即イキしました。
 前のステージフィスト調教で、完全にフィストマニアになってしまったさとみん。
 彼女の狂ったような反応に、chika姉様も昂奮して激しく突きまくります。
 まるで子宮をボーリングするような超高速ピストンなのです。
 そして強烈なスクリュードライバー。
 力いっぱいの抜き差しパンチ。

4dasd00407ps.jpg

 ドロドロの汁をまんこから溢れさせてイキ狂うさとみん。
 壊れそうなのはまんこじゃなくて、彼女の脳細胞ではないかと思います。 
 さらにアナルにもchika姉様の指が。
 フィストファックとアナル指ホジのタブル淫穴責めに、とうとうさとみんは狂乱状態です。
 ここにいるのは、おっさん女子さとみんという衣を剥ぎ取られた、名前のない性欲剥き出し超変態娘です。
 これが彼女の “本質”だったのか?
 自分の体汁のついた指を口に突っ込まれ、それを必死に舐めまくるおっさん女子さとみん。
 普段はおっさん女子な女性のあまりにもはしたない姿に、こちらも昂奮し過ぎて唖然茫然です。
 さとみんがブッ壊れたのを見届ける余裕で、chika姉様が拘束椅子に乗りました。
 さとみんの顔面にまたがると、愛情いっぱいのシャワー責めです。
 驚きと嬉しさが混じったような表情でchika姉様の小便を浴びるさとみん。
 彼女にとってchika姉様のオ○ッコはまさに聖水なのですね。
 chika姉様がビショビショのペニクリを突き出すと、そこに貪りついて舐めまくります。
 「もっと舌使って」とさとみんの口に思い切りペニクリを擦りつけるchika姉様。
 さとみんのベロがトイレットペーパーにされてしまった、そんな妄想が湧いてゾクゾクします。

3dasd00407ps.jpg

 ここでchika姉様が、聖水の飲み心地に酔ったみたいなさとみんに双頭ディルドを咥えさせました。
 一端を自分も舐めて潤すと、まずさとみんのまんこに押し込みます。
 「さとみん、あたしみたいにおチンチン生えてよかったね」と、騎乗位スタイルで自分のかつまんこにも突っ込みました。
 燃えるような眼でアイコンタクトをお互いが送り合います。
 そして心を吸い合うようなキスが始まりました。

 全体重をペニクリに載せたヘビーなchika姉様の腰使い。
 二人のよがり声がシンクロします。
 アクメもシンクロ。
 さとみんはとうとう白目を剥いてブッ飛びました。
 目尻には涙が浮かんでいます。
 それを見てchika姉様も本日一の優しい表情を見せました。
 延々と絡み合う二人のベロ。
 ベロまで性器に見えてくるような濃厚キスです。
 さとみんが先にchika姉様の乳首に触れました。
 乳首合わせで昂奮して、chika姉様の乳に吸い付きました。
 今は自分から責められる悦びに満ちています。

2dasd00407ps.jpg

 chika姉様のショーツを剥ぎ取るように脱がし、けつまんこにも吸い付きました。
 執拗に舐めまくります。
 chika姉様もやっと責めてもらえる嬉しさでいっぱい。
 どうやらさとみんは責め手としてのスキルも高いらしく、chika姉様は一気に昂まっていきます。
 chika姉様のけつまんこ味は、おっさん女子さとみんにとって最高の味のようです。
 舌の次は、指で三ツ星けつまんこを味わうchika姉様。
 指責めするさとみんも本当に気持ちよさそう。
 「もっと欲しい」とおねだりしてイカされたchika姉様。
 でも指だけでは当然不完全燃焼の二人です。
 さとみんが作った拳が、chika姉様のけつまんこに吸い込まれるように挿入されました。
 よがりまくるchika姉様。
 さとみんも“君の拳はちんぽか?? ”と言いたくなるくらい感じているようです。
 chika姉様を四つん這いにさせ、さらに激しく責めまくりまする。まさに、ハイパーおっさん女子化しています。
 少しは自分のやることにビビッたりするかと思ったら、何なんだ、この大胆なフィスティングは、本当にまるで男です。
 彼女、やはり女の子の着ぐるみを着たオッサンなのです。
 でも今度はさとみんがフィストファックされる番です。
 まんぐりポーズでchika姉様の拳を受け入れます。
 自分の股間から生えたみたいなchika姉様の腕に目を剥き、たちまちイキ狂います。

1dasd00407ps.jpg

「気持ちいい! 嬉しい!」
 肉体的快感だけでなく、心が爆発したように溢れ出る感情を露出するさとみん。
 「私も入れたい!」と叫び出しました。
 いよいよ相互フィストファックの開始です。
 向かい合った二つの肉穴が、互いの拳に突きまくられる衝撃的光景がステージの上で展開されます。
 スボズボという音が聞こえてきそうなくらい力のこもった拳の突き合いです。
 見ていると、まるで二人の女性のボディが相互フィストで一体化してしまったような狂おしい感覚になります。
 やがて二人揃って絶頂へ。
 いや、アクメも一体となって二人の肉体を駆け抜けたように見えました。
 最後は秘貝合わせです。
 まんことけつまんこの摩擦熱が、フィストファックの快楽を二人の肉体の中に封じ込めました。













 h_169simg00200pl.jpg本物レゲエ&ニューハーフダンサー集団の鬼ヤバイ腰フリ×マジエロい攻めテクで発射寸前!

異世界ダンスコラボ、レゲエダンサーVSサオありニューハーフダンサー!!AV業界に激震!?性を超越した戦い!!女のテクを見よ!棒&玉Wフェラ口内Vibes!サオありならではのアナル&フェラMixtureSEX!激エロの誰もが予想できないAV史上に残るスペシャルマッチアップ!!女・男・女・オカマで4P!ニューハーフ×2+男とレゲエ×2+男の3P…全裸ダンス!!


















 61it00079pl.jpg スゴ淫です3 檸檬 南風れもん

「シリーズ最高の美貌」との呼び声も高い、「檸檬」が遂に登場!体験人数600人以上の彼女が魅せるハードプレイの数々!今回も色んな意味で「スゴ淫です」!!プレイも凄いが大仰天の事実がVTRの中に…。























 104smld00001pl.jpg シーメールとデート

性倒錯両性FUCK!超美形シーメール「片瀬絵梨」と山本竜二&変態仲間たちが繰り広げる楽しいデート作品。野外露出、アナルファック、シーメールファックなどなど変態プレイのオンパレード。とにかくエロいことが大好きなシーメール「絵梨」ちゃんの痴態を是非!





















 edgd00049pl.jpg チンコのついてる女達

シーメールのSEXって?オナニーは?精子は発射できるの?そんな疑問に全て答えます。性感帯チェックでは彼女たちの感じるトコロをじっくり解説。女が男にチ●コを挿入する逆レ○プ。チ●コありの女達の不思議なレズの世界。男とチ●コのことをよく知っているからこそのテクニックをご存分に…。












































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2017/12/16(土) 07:08)

<<友達の輪 男の娘との不倫(15) | ホーム | 友達の輪(14) 男あさり>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/606-6d8dc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア