2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 上手くされる為の勉強

44098d233b5669721a1e0.jpg 


 mayuです。
 仕事が忙しくてしばらく好きなアナルオナすら忘れていた先日、ようやく仕事がひと段落し、仕事さきから帰ったのは夜の7時ごろでした。
 久しぶりにアナルオナでもしようかと思いましたが、たっぷり溜めた精液は誰かに出して欲しいと思い、急遽にお相手を探ししました。
 でも中々お相手が見つからず、レスがあってもちょっと趣味の合わない人ばかりでした。
 時間も既に12時近くなっていて少々諦めモードになっていたころに、自分より5つくらい年上の方からレスが入りました。
 趣味を聞いてみるとmayuとはかなりマッチしている感じでした。
 場所も車なら30分ほどで行ける場所だったので待ち合わせ場所を決めてわくわくモードです。

12tcd00194ps.jpg

 バッグにHな小道具を詰め込んで、車を走らせること30分弱。
 待ち合わせたのは某ビデオボックスです。
 ボックスに入り、着いた旨のメールを入れるとすぐにルームナンバーの入った返信がありました。
 同じフロアとのことで、どうせなら変態っぽい格好で行こうと思い、下は黒い透けたストッキング、上にちょい長めのパーカーを羽織って彼の部屋へ向かいました。
 二回ノックして、小さく開いた扉に体を滑り込ませます。
 彼は既に全裸でお待ちかね、パーカーを脱ぐと彼がいきなり私の胸に吸い付いてきました。
 乳首を舐めながら片方の乳首を指でつままれたり弾かれたり、すぐにストッキングの中でピンピンに勃起してしまいました。
 ストッキングの上からアソコを撫でられて絶妙な愛撫をされながらストッキングも脱がされ全裸にされました。
 次にベッドに四つんばいにさせられると、彼は両手でmayuのお尻を開いてアナルに舌を這わせてきました。

11tcd00194ps.jpg

 たっぷり10分ほどアナルを舐められて解れたアナルにローションを垂らしてきます。
 最初はゆっくりと指挿入。
 次に彼にお願いしてmayuが持ってきたアナルバイブを入れてもらいました。
 サイズがお気に入りのやつで、すぐにmayuの急所を突いてきます。
 それ以上されると出ちゃうというところで一旦ストップ、お楽しみはこれからですからね。
 彼の勃起したアソコをおしゃぶりします。
 すごく固くていい感じです。
 mayuの頭も相当淫乱モードになっていたので、「オシ○コ飲ませて」とおねだりしちゃいました。
 お口の中でゆっくりと溢れてくるオシ○コをできるだけこぼさないように、しっかり飲み込んでそのままディープフェラへ。
 シックスナインの格好でフェラしながら、アナルを彼にいじめられましたが、先に力尽きたのは彼の方で、ググッと大きくなったと思ったらビュッビュッと口の中で力強く発射。

10tcd00194ps.jpg

 mayuはそれを全て飲み込み、きれいに舌で舐めとりました。
 彼は出し終わると再び私を四つんばいにして、アナルバイブを出し入れしてきます。
 もう声も出なくて手の力も入らずに、お尻だけ突き出している状態です。
 でも彼はバイブを抜こうとはせずに、更に激しくピストンを繰り返します。
 痙攣でもしたかのように、mayuの体がビクビクと反応したら、アソコからはダラダラと精液を垂れ流していました。
 出し終わり、彼が私を仰向けに寝かせると今度は彼が私のアソコをフェラします。
 さっきのトコロテンでは出し切っていなかったのか、すぐに二度目の放出を彼の口の中で迎えました。
 今度はたっぷりと放出して、よろよろになって自分のボックスに戻りました。

8tcd00194ps.jpg

 そうそう、このビデボで相手を探したら、下着女装の23歳の方からレスを頂いた事もありましたね。
 アナルを責められるのが好きということで、本当はどちらかというとmayuの方がMぽいので責めて欲しかったんですが、たまには責めるのもいいかと思い、相手のボックスへ行くことにしました。
 軽くノックして扉を開くと既にTバックショーツにキャミソールの格好でベッドで四つんばいになっています。
 顔は見られるのが嫌なのか、下を向いたままでお尻をこちらに向けています。
 早速、mayuも裸になりベッドへ。
 彼の横には既にローションやバイブなどのグッズが並べられています。

7tcd00194ps.jpg

 これで責めてくれ、ということでしょう。
 こういうロケーションでやることは皆同じようなものですね。
 彼の突き上げたお尻を軽く撫でてあげて、股の間から手を差し入れてパンティの前部を探るとパンティの中でギンギンになっています。
 軽く亀頭の先をパンティ越しに愛撫してからパンティを脱がしました。
 綺麗なアナルで毛も剃ってあるみたいです。
 顔をお尻に埋めてアナルを舐めてあげると、小さな声で喘いでいます。
 大分ほぐれたところで、たっぷりと唾液を垂らして指を挿入しました。
  意外にしまりのいいアナルでしたが、指を出し入れしている内にどんどん解れてきて、軽く指二本を飲み込んでしまいました。

5tcd00194ps.jpg

 指を曲げて前立腺部分を責めたり、少し激しく出し入れして股間の間からペニスを覗いてみると、亀頭の先からベッドにお汁が糸を引いていました。
 続いてローションをたっぷりとかけてバイブを入れてあげました。
 少し細めのアナル用と普通の女性用のディルドがあったので、まずは細めのものを挿入してあげました。
 彼は腰をくねらせて喜んでいますが、大きさ的には全然余裕のようです。
 なのでそれからは太めのディルドを挿入しました。
 こっちは少し挿入するときに抵抗がありましたが、それでもぐぐっと入りました。
 ディルドを出し入れしながら、股間の間から反り返ったペニスを手でお尻の方にもってきて、扱きながらピストンしてあげました。
 彼は物凄く気持ちがよいようで、アンアンいいながら腰をくねらせています。

3tcd00194ps.jpg

 しばらく続けると「だめ、出ちゃう…」と言ってきたので手をペニスから離し、アナルからもディルドを引き抜いて少し休憩しました。
 それから再びアナルを指で解して今度はmayuのペニスを挿入しました。
 締まりのいいアナルがかなり気持ちよくmayuの方が先にいってしまいそうになったので、ペニスを抜いて代わりにディルドを挿入し、再びペニスを扱きながら出し入れしてあげました。
 「もうだめ、いく…」と言ってきましたが、今度は止めずにゆっくりと扱きながらディルドをピストンしてあげると、亀頭からダラダラと精液を垂れ流しにしています。
 ペニスの鈴口から溢れる精液を舌で舐め取り、最後の一滴まで絞り上げてあげました。
 彼はベッドにぐったりとしていたので、mayuは射精していませんでしたが満足してボックスをでました。
 たまにはしてあげるのもいいもんですね。
 上手くされる為の勉強にもなります。

2tcd00194ps.jpg 








433gun00663pl.jpg 馬乗り中出し女装子 リオン 騎乗位で下から突かれたいの!

女性の多い職場で働き、彼女たちのようにキレイになりたい!オシャレをしたい!と願望を持つ。リオンは女装を始め、ジェンダフリーの世界にのめり込む。そしてやってきたAV出演。なんとノンケ男性とは初めてのエッチ体験。緊張とプレッシャーを感じながらも「騎乗位で下から突かれたい」願望を現実の体験へと変えていく。迫力あるボディが鮮やかに躍動




















433gun00664pl.jpg 女装子たちの放課後 出張型女装子専科 授業が終われば勃ちっぱなし

ここはとある街にある女装子だけが通う謎の学園…早い話が出張型女装子専門店でございます。ナンバー1のみくるは眼鏡っ娘。脅威のアナルを持つゆうらは実力派。ぽちゃ好きのお客様にはお勧めはゆり。クールな美女なのに一番スケベなあき。一度ハマッたら抜けられないスーパーキャラはかのん。スレンダーなももちゃんも出勤中だよ~~~~ん!





















h_995bokd00107pl.jpg M男の娘 肉便器 櫻井やえ

薄汚れた公衆便所で身動きとれないように拘束された…美しい男の娘!密室の空間で次第に自我が崩壊していく!敏感すぎる肉体はさらに過敏となり、男の肉棒を求め続ける!あらゆる性欲をしっかりと処理する肉便器と化す!完全な天性のドMがその被虐性を存分に発揮!手加減のない責めでイキすぎ…イキ地獄!超絶快楽主義!!





















118prb00032pl.jpg 美巨根アイドル 七瀬るい

女の子よりカワイイのにビックリ17cm美巨根ティーンオトコの娘、デビュー!1普通のメンズエステと思いきや、そこは女装っ娘が好みの男を喰いまくる媚薬エステだった…。マッサージもそこそこに媚薬で発情させた客のチ○ポをくわえこんで腰を振りまくって自らの快楽だけを追求する…!2超美形アイドル候補生・七瀬るいクンがPDデビュー!めちゃくちゃカワイイ顔+巨根+ド淫乱!と三拍子揃ったるいクン、10代ならではのノリノリHで淫らな痴態を見せつける!3なんと男性・女性とも未経験の童貞男子が女装っ娘でAVデビュー!









































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2018/02/24(土) 07:05)

<<山の上で拾った男の子 (前) | ホーム | 駿河問い>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/611-d0f0d222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア