2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 くわえだおれ人形chika

mview03.jpg

mview.jpg 最近、「ちか女王様へ」とゆー書き出しのメールで、アダルトビデオへの出演依頼を受けて困ってるchikaです。
 ここの主な取り扱いテーマが、スカトロM男作品だってゆーレーベルであることはともかく(全身ラバーでスカトロまみれってのもやってみたいよーな・・)、他のメディアへ自由に露出出来るなら、chikaのこれだけの美貌とタレント(笑)、もっと色々なのに出まくって有名になってるよー。
 ニューハーフ嬢物の新規レーベル立ち上げで、最初のモデルだなんて凄く光栄なんだけど、、、。
 そーいえば今まで、AVじゃなくて映画出演のお誘いもあったなぁ・・会員制秘密倶楽部の契約条項ってよく考えたら江戸時代の女郎屋みたいだね・・遠い目。

 「くいだおれ人形」で有名な大阪・道頓堀の大型食堂「大阪名物くいだおれ」が7月8日に閉店することが決定、、。おーさか人としては寂しい限り。
 もっとも「くいだおれ」に関するchikaの思いではあまり良いモノではないのだけれど。
 創業から約60年、「建物や設備の老朽化、周辺環境や時代の変化、家族経営の限界」が閉店の理由というけれど、一時の「くいだおれ」は、デパートの食堂に並ぶハレの場であり、家族生活の輝かしい一場面を飾るものだったのです。

 幼いchikaはパパリンに連れられてミナミに遊びに来ても、「くいだおれ」にだけは入った事がなく、家族総出で「くいだおれ」に嬉しそうに入っていく同い年の子どもたちの背中を見ているだけでした。
変な「子連れ狼」のプライドの持ち主だったパパリン、母親のいないchikaを気遣ったのでしょうか、、。
 長じてキートン主演の映画「バットマン/バットマン リターンズ」をミナミの角座に見に来た時、幼いブルースがクリスマスの夜に家族と共に繁華街に出かけその帰りに両親をジョーカーに危められるというエピソードを見て、何故か、角座の前の道をずっと言ったところで立ち続けている「くいだおれ人形」を思い出しました。
 ソー言えばミシェル・ファイファー演じるキャットウーマンも「社会」に裏切られるまでは只の内気で地味な秘書さんだったけ。(悪役のペンギンも、その醜い姿ゆえ生まれてすぐに捨てられ生涯を地下で過ごした男、なんだよね。)
 ミシンであのエロチックなレザースーツをパッチワークしてるミシェル・ファイファーの姿もエロ怖だったなぁ。
 このキャットウーマンがバットマンのお稚児さんであるロビンに化けて敵対してるバットマンの懐に忍び寄るエピソードの事を前にも書きましたが、暗い人生を送る「変態」チックなこの男女の仲はchikaの共感を呼ぶところでもあります。
mview02.jpg でも角座にバットマンを見に行ってた頃のchikaってニューハーフのと、ゆーか人生のとゆーか、一種の絶頂期だったんですよね。お金?OK!男?食い放題(笑)。
 色々なホルモンが上手くクロスしてお乳もチンポもビンビンパンパン、アルティメイトシーメール(笑)。おまけにアナルも緩からず・きつ過ぎずで絶妙の入れ具合(って評判)。
 今はもう手練手管とメイク技術で加齢をカバーって感じです。
ついこの間も女子高生のブレザーと丈をぎりぎりまで詰めたスカート履いて、chikaの足の匂いのしみ込んだゴム上履きで殿方のチンポなぶってました。
 ゴム上履きって上手くやると足のはいる甲の部分がオナホールみたく使えるんですよ。もっとも自分でやると痛いやら何やらで気持ちよくないだろうからM君専用だろうけど(笑)。
「やだぁ~○○君なにしてんの。それってchikaの上履きじゃない!汚ぁい。」
「イカ臭いよー、洗っても使えないじゃん。弁償だけで済まないからね。」
「へぇ○○君って上履きがおまんこ代わりになるんだ・・」とかの展開ね(笑)。
 あっ話が横に逸れすぎネ、、キャラクター人形でツボと言えば、chikaの場合はよくT-UPの入り口なんかにおいてある「あかいトリ」。
多分、他の人にはなんてことない人形なんだろうけど、chikaはあの鶏冠を見る度にドキドキしちゃうのね。

thspace10.jpg 殿方のカリの開いた熱い生チンポも好きだけど、唾液の臭いのするゴムポンプ球も色々な使い道があって・・・おーっとこれは、テレビで「あの古くさい人形は大阪の恥」と言われたのを見て経営者が発奮、「第一に、公序良俗を大切にする性格にしたいという信念でやってきました」とゆー「くいだおれ太郎」君とはちょっと意味が違うか(笑)。

まあchikaのお似合いは良く行って綾波レイの等身大人形かなぁ、、身長165センチな、なんとchikaと同じじゃん。
でも綾波レイの場合は直接愛されてるワケで、観光記念写真にはなってもお店の入店動機にはならなかった「くいだおれ太郎」君より幸せなのかも?

11armd00848ps.jpgWケバエロ美熟女温泉

 男に騙されても懲りずに欲しがるケバエロおばさん!体目当ての悪い男達が貪ったむっちりボディはGカップ!
 自堕落になればなるほど、厚化粧で隠しきれないマゾの性!厚化粧顔をアクメで歪ませ、獣のような絡み合い。

 

 

 

 

 

 



 

187snz00003ps.jpgSMハンター 綾上レイ

綾上レイ女王様に仕える奴隷は全く使えないM男だった。女王様の世話も出来ず、苛立たせてばかり。
女王様がM男にご飯を与えるも、うまく食べる事が出来ない。
そして今日も女王様から調教をうける。ウェット&メッシー・顔面騎乗・鼻フック・ペニバンファックetc…。
様々なプレイでM男を攻めまくる、綾上レイ女王様の可憐なプレイをご覧下さい。

 


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/19(土) 18:30)

<<セレブSM/イク時はちゃんと言うんだよ | ホーム | 生理用ショーツの中でギンギンに勃起したペニス>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/76-5e1aef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア