2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 ゴム顔の上にザー汁発射したら化粧品みたいに嬉しそうにそれをなすり付けてる。

fwwf.jpg 

020_201437.jpg  chikaは若い頃、女装姿で結構稼げたから、アルバイトをゆーものを余り体験しなかったヒトである。
 なので、今でも「やってみたかったアルバイト」が結構あるのだ。
 勉強とゆー本業に対して小遣い稼ぎがアルバイトなら、遊び好きな若いオンナノコに化けて、殿方のペニスを頬張ってみたり、素股でザー汁を搾り取ってみたり(ただしアナルはバイトでは絶対使わなかったけど)ってゆーのも多くの男の子達が体験し得ないバイトなんだろうけど、アブノーマルから見ればノーマルな世界が珍しいのだ。
 まあオトコがオンナを謀るニューハーフという存在自体が、人生をかけた壮大なアルバイトなのかも知れないケドね(笑)。
 中でも一番やって見たかったのが死体の保管人、これはホントかどうか知らないけど、ホルマリンのプールがあってそこに死体を漬けておいて、浮かんでこようとする死体をずっと沈めてる割の良いアルバイトがあるとか何とか・・これはchikaが高校生だった頃、良く聞かれた話(笑)。
 二番手が、お化け屋敷の「お化け」役のアルバイト。お化け屋敷に入ってくるお客さんを思いきり怖がらせて見たかったのだ。今なら「定子」あたりがいいなぁ。
 そんな思いがあるせいか、この間、見た夢が、その「お化け」になる夢。
 でもどうしたコトか、夢の中では「お化け屋敷」のお化け達は本物ばかりで、人間でお化けの格好をしてるのはchikaだけ。
 なので「お化け屋敷」に入ってくるお客さんは、奴らを見ても良くできた「お化け」だなって感覚で、怖がるだけで、奴らの正体についてはとり殺されるまで気がつかないわけ。
 でもchika一人だけそのコトに気がついて奴らから身を隠す為に、お化け屋敷の「楽屋裏」みたいな小部屋に一人立て籠もるんだけど、奴らもバカじゃないから最初、自分たちの仲間だと思っていたchikaの正体に気がついてchikaを探し始めるわけね。
 怖かったよこの夢は。
 思わず、襲いかかって来る奴らの一人を必死でキックして追い払ったら、掛け布団を蹴っている自分に気がついて目が覚めたぐらいだもん(笑)。
 まあchikaの場合、肉体と精神が同時に疲れ始めるとこの手の夢をよく見るんだけどさ。

 
8_5_1_160_120.jpg  身体の疲れの原因は、ある程度わかっていて、それは一言で言うとセックスのやりすぎ(笑)。
 恋愛感情が絡んでのセックスなら話は又違うんだろうけど、これは倶楽部でのお仕事。
新しい会員さんが買い切りに近い状態でchikaを何度も指名して下さるのは嬉しいんだけど、このヒト(仮にRさんと呼んでおく)が又、精力絶倫とゆーか、あまり、SMにもフェチにも興味がなさそうで、兎に角「アナルマンコ」一筋!!
 なんでウチみたいな高い倶楽部の会員になって、ただただケツマンコ掘ってるのか不思議で仕方がないんだけど、コレばっかりはお客様の勝手。
 Rさんのフィニッシュパターンとしては、ご自分が仰向けに寝そべって股間にchikaを前向きに座らせて、chikaを身体の前面で抱え込むようにすると、chikaのペニクリを扱きながら激しくピストンってゆーのが多いかなぁ?
 chikaの場合はこの抱っこ体位で、ゆさゆさ突き上げられると、ツボが擦りあげれるのでかなり効きます(汗)。
 それにRさんは、セックスに関してはかなりのマッチョ派で、ガバァって身体ごと持ち上げられたり、抱きしめられたら本当に息が止まりそうになるし(笑)。
 でもRさんの一番の特徴はセックスの最中にスパンキングが多いってことかな。
 スパンキングをやりなれてるのか、Rさんに尻たたきをされると結構ジワッっと来ます。SM女王様形無しですね。

gfngffg.jpg  「ブログ読んでるよ。chikaのコト、ブログで知ったんだ。なかなかchikaの居る倶楽部が見つけられなくてさ。半分諦めかけていたら、偶然、取引先のエライさんと酒飲みながら話してて、そのヒトが入ってる会員制SMクラブの内容に引っかかってさ。ゴム好きの綺麗なニューハーフがいて凄い変態プレイが楽しめるって所で、ピンと来たんだよ。」
「あー俺、正直言ってchikaのブログの難しいのは苦手なんだよ。理屈多いやろ(笑)でも時々、エロいのがあるだろ?今でも一番印象に残ってるのがchikaに宛てた読者メールな。ケツマンの前に、あんなの本当にやってくれるなら気持ちいいだろうなって。」
 Rさんの言う読者メールってゆーのがコレ。

chikaのフェラは凄い !!!!
喉の奥までしぼるみたいに咥え込みそのままタマまで舐めて来る。
chikaを見ていると強制フェラさせたくなる。
口性器がド強いニューハーフ。
すっぴんの顔にテカテカオイルを塗って全頭マスク被る変態。
目の周りはギンギンにアイメイク、唇は充血してヌルテカのびらびらみたいな薔薇ルージュで淫猥タラコ。
マスクつけてるくせにデカい金の玉イヤリング。
マスクつけたって綺麗なのが判る超美系のイケイケニューハーフギャル。
どんなにデカいモノでもディープに咥え込み、シゴいてみせる。
口だけで口だけで高速シゴキフェラ、バキューム音だけでいっちゃうぜ。
口内汁タレ流しながらスロート、たまに抜いたと思えば自分のほっぺに俺のチンポを擦りつけてる。
口内で発射されようが,そのままフェラし続ける。
ゴム顔の上にザー汁発射したら化粧品みたいに嬉しそうにそれをなすり付けてる。
絶対に弱音を吐かない、強すぎる口性器美顔ニューハーフ。


okoooo2.jpg  まあ確かにフェラは好き、、フェラが嫌いなニューハーフってあんまりいないんじゃないのかしら?
フェラしてる時が一番「オンナのこ」を自覚できるし。
「ふぁ……ほいひぃ……ほいひぃほぅ」とか、態と甘い声を出したりして。
 カリ首を歯で甘く刺激したり、尿道を舌先で刺激。唾液をわざとらしくチンポに吐きかけてやる時なんかはSぽい気分も味わえるしね。
 同じフェラでもラバーフェチがらみでゆーと、Marquisビデオ「Rubber Discipline 3」のシーン4に収録されている映像を見た時にはかなり衝撃を受けたな。
 Marquisにはファッションモデルみたいな体型の白人女性がいつもラバーウェアを身につけて登場するんだけど、このシーン4では、そんな彼女が全身真っ黒なキャットスーツの上にブルーのラバーベビーウェアを羽織って、黒ゴム肌の異形の赤ちゃんを演じてるわけ。
 黒の全頭マスクの上からは、念の入ったことに目は子どもの落書きみたいなアイマスクで覆われ、唇はこれも空気で膨らませたタラコ唇で覆われてるので、完全に人形のように見えるの。
 でその真っ黒赤ちゃん(多分、「想像上の黒人女性」をイメージしてると思う)が、これまたゴムのマントを羽織ったでっぷり太ったラバースーツ親父に可愛がられているという構図。
 おそらくこのラバースーツ親父の「中身」も白人男性なんだと思うんだけど、黒のラバー全頭マスク被っているので、彼も又「想像上の黒人男性」にしか見えない。
 まあchikaはこのデブ親父をビッグダーティダディって勝手に命名してるんだけど、彼ってスッゴク巨根なんですよねぇ。
 ラバーで覆われた股間のペニスの大きいこと大きいこと、まるで瘤が埋まってるみたい。それをこのビッグダーティダディがラバーの上から扱きながら、真っ黒赤ちゃんをスパンキングしたり、彼女のお尻に差し込んだアナルプラグに空気を送り込んでみたり、、、。
 真っ黒赤ちゃんの方も、このビッグダーティダディのペニスをラバーの上から美味しそうになめなめしちゃうんですねぇ。・・chikaこーゆーシチュに凄く感じちゃんです。

 小さい頃のトラウマが反転して、それが自分の中で異常な性欲スィッチになっちゃってるのかなぁ。
 もっと怒って欲しい、、お尻をぶってもらうとお腹の奥の下の方がジンジンするってゆーか、愛されているのが判って、すごく甘えたくなる、、えーっこれってMじゃん?とか思うんだけど、こーゆー感覚は全身に隙間なくラバーを被らないと発動しないのよねぇ。 例え顔の皮膚のちょっとでも露出してると何故かSモードになっちゃう。

docchika.jpg  それでもラバーマスク被ってフェラサービスしてる時は、どちらかとゆーとMモードよりかな。
 自分から殿方のチンポ握って、そのチンポを鉢にして自分のラバー被ってる頭の天辺を叩いてみたり、顔全体になすりつけてみたり、、。
チンポで自分の顔を汚されたいってゆーか犯されたいみたいな。
 うーんこれってなんなんだろう?
 でも最近、「マゾでも女王様」ってゆースタンスを確立しつつあるし、これはこれでいいかと。
 あそうそう、ラバーマスクの最近と言えば、あめ色半透明マスクを被って素肌にはそれなりのメイクを施すと、chikaの顔って、あのエビちゃんに似てるのを発見。
 エビちゃんって誰も言わないけど分類的にはヒラメ顔系なんだよね
。きつめのラバーを顔に付けると、顔の皮膚は引っ張れるし目の形は変わるし、、そういう諸々が影響するみたい。
 まあお客さんにはかなり好評です。だってチンポの生えたエビちゃんに、しかもど変態にサービスして貰えるんだから。

 全身ゴムの服着て偽エビちゃんになりすまし、殿方にサービスしてるchika、やっぱ人生そのものが壮大なアルバイトなのかなぁ。

 

436asw011pl.jpg  
丸呑み!超ディープ・スロート娘 ブラックホールの喉を持つ女

最強のディープフェラができる女!雪野ひかるちゃんが巨根自慢のザーメンマニア達のチンポを丸呑み!喉の奥でさらにグイグイ吸引するディープスロートに思わず太股を痙攣させて、逝かされる男達。包茎チンポや玉袋まで丸呑み!射精された特濃ザーメンは喉を鳴らして飲み!笑顔で食べる!今回は高画質ハイビジョン撮影、こだわりのビタ消しモザイクでバッチリ見せます!

 

 

 

 

 

 

h_114fsfv00007pl.jpg Enamero 緒川さら 

タバコを吸いながらM奴隷を顔面騎乗、顔面圧迫で調教!ピチピチフルキャットスーツのWフェラ、足コキ、擦りつけローションプレイ!立ち電マにマングリ電マ、チ○ポ大好き痴女はグチョグチョマ○コにバイブを差し込みイキまくり

 

 

 

 

 

 

 

 

opud056pl.jpg 鮮烈デビュー!男がホレる美麗シーメール 平梨もも 

愛らしすぎるシーメール鮮烈デビュー!敏感ボッキのクリチ○ポ、絶頂しまくるアナル。初めてのオナニー射精から浣腸苦悶で恥じらい絶頂3P連続アナルで恥じらう愛すべきもも。ノンケも思わずホレる美麗シーメール!


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/09/13(土) 06:12)

<<ゴムの肌から滴り落ちる程に、ザー汁ぶっかけてください。 | ホーム | chikaの「女王の教室」>>

コメント
 
ちんぽの付いた偽エビちゃんて・・・・興奮するなぁキャットスーツで思い出した2~3日前の紅音ほたるちゃんのBlogで、キャットスーツ着た画像が!chikaさんとほたるちゃんのからみ妄想しちゃったchikaさんのペニクリをほたるちゃんが、しゃぶるetc・・・・ぁっ勃起しちゃった元若ノ鵬に続き、露鵬白露山兄弟も相撲協会を訴える《中日新聞☆朝刊》おまえらいい加減にしろよ!
URL | もりひろ #- | 2008/09/13(土) 11:18 [ 編集 ]

 
米国の「SEX and the CITY」よりも、
chika版「蝦頭SEX and the CITY」の方が面白いですなv-218

http://www.cocoa-soft.net/rubber/index.shtml

URL | はつかはジャスコ #- | 2008/09/13(土) 16:23 [ 編集 ]

 
露鵬白露山兄弟、なんだかアメリカの訴訟社会を彷彿とさせますね。でもこの辺はまだまだ日本はアメリカナイズされていないみたいだし、例え裁判で勝っても日本社会は彼らを受け入れないでしょうね。(でも、忘れやすい国民だからそこは心配)
「SEX and the CITY」ですか、、、30から40、、、うーん、でもまだまだオカマ盛りよっ(笑)
URL | chika #- | 2008/09/20(土) 11:26 [ 編集 ]

 
chika様の居る高級倶楽部ってどうやって見つけるんですかぁ?
URL | 月光仮面 #- | 2008/10/25(土) 15:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/97-f9b82c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア