2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 オンナみたいな喘ぎ声で逝く

chikamask03.jpgbgred4.jpg 


 「ウルトラマン太陽はどうやってこどもを作るんですか?」
 「さぁ、でも3分あるからね。」
・・軽いジョークなんだけど、ウルトラマンがビチビチの銀色ラバーパンツをずらして汗とカウパーでずるずるに濡れた逸物を取り出すシーンをついつい思い出してしまうchikaでーす。辻ちゃんの鼻を摘んで、辻ちゃんが息苦しくなって口をパックリ開けた瞬間にスペ光線、、あっとフェラじゃ赤ちゃん出来ないか(笑)。
 こんなおバカを考えるのも、お客様イケメンナンバー1のUさんに、股間をくり抜いたラバースーツ姿のまま縛られ、マスクの上からねっちりした顔面なぶり、舌が過敏症チンポ化するようなUさんの愛撫の余韻故でしょうか(だってラバーマスク被ると半分商売抜きなんだもん、笑)。


 


  と、話はがらりと変わって、前に話題にあげた薔薇屋敷、花びらが落ち始めました。
 桜毛氈とはかなり様子が違いますねぇ。
 花びらを敷き詰めるというより、分厚い花模様の絨毯が敷かれているという感じで、そこから立ち上る香りもきつくて酔いそうになります。
 chikaの場合は、この甘い香りが女装を本格的に始めた高校時代の記憶と結びついている所があって、断続的にあの頃の様々なシーンや事柄を思い出しちゃうんですよね。○○公園の植え込みの陰で、友達のイカ臭いペニスに何故か猛烈に欲情してゲロしながらフェラしたこととか。
 記憶って不思議ですよね、こちらの意思では制御できない。薔薇の香りがきっかけになって思い出すようなものもあれば、すっぽりと完全に抜け落ちているような記憶もあって面白いです。

saienjimuddy03.jpg  例えば大江健三郎の「性的人間」の中で、16歳の女が宴会の余興で裸でカエルの着ぐるみを着て、しかもその着ぐるみは股のところに穴が開けられていてマンコむき出し、というシーンがあるらしいんですよね。
 しかもそのカエルの着ぐるみはゴム製で、それを着させられた女が動くたびにキュッキュと音がしてその有様がまたエロいという描写なんだとか。
 え~っ、全然覚えてないよ~っ(笑)。
 実を言うとchikaってば高校ん時に大江健三郎にかぶれて文庫本4・5冊読んだことがあるだよね。(今、大江なんて読もうとも思わないけど。)
 もち「性的人間」も読んだのに、なんでカエルゴムスーツなんてゆー勃起もんの描写を覚えていないんだろう?
 まあ、あの頃は女装オンリーで、まだラバーフェチのぬかるみには填ってなかったからなぁ。
 みたいな感じで若い頃の「性的生活」が解けて、浮かび上がってくる三十路のchikaでございます。
 
 ところでみなさん、みなさんはセックスしてるときどんな喘ぎ声出してますかぁ。
 おおーさかの坂田大先生だと「アヘアヘ」なんですが、「男のくせに」思わず女声で喘いでしまって、後から彼女に「まるで女の子みたいだったよ」とか言われて赤面したりして。
 これ、バイなchikaも若い頃は、やばかったです(今は、何が演技か本気かわかんない程ですが)。
 勿論、殿方のチンポをしゃぶってる時とか、ケツマンコ全開の場面では、軽く相手の肩に噛み付いたりしながら甘えた声で鳴くのはグッドだったんですが、相手が純女さんの時に思わず、濡れた声を出して、ひやりとした事も、、。
 いくらバイだっていっても、こちらは純女さんとやってる時は、あくまでチンポの生えた女の子でやることやってますが、相手は攻撃性の薄いフェミニンな「男」が欲しいみたいで、、。ここあたりの兼ね合いが難しい。
 堀北真希ちゃんが「花ざかりの君たちへ」で主演を努めるようですね。髪をバッサリ切って「胸のふくらみベストで隠し、美男子に変身」だそうです。つまり男装してイケメンばかりが集まる男子校に紛れ込む女の子役。
 chikaの場合は、学校で女装がばれ始めた頃は、男の子達にもみくちゃでした。
 男姿の時は鼻も引っかけないとゆーか、どちらかとゆーとイジメ対象になりかねなかった癖に、、でもこっちはドラマじゃないのでイケメン揃いのわけもなく、・・なので本命クン除いては、オトコ共は殆ど小悪魔演技の練習台でしたが。
3gguuu.jpg  冒頭に、ちらっと登場したイケメンUさん、実は女装の趣味があるんだけど、インドア派ってか、濃密な空間でしか自分を解放しないそうなんです。
 一度だけ女装写真を見せて貰ったんだけど、お世辞抜きですっごく美人。お相手は子飼いの自分の若い部下一人だけ。

chikamask04.jpg 女装子さんってどんなに、おへちゃでもついつい世間に自分を晒す方向に行くみたいだけど、Uさんは余程、自分に自信があるのか女装するだけで満足出来るんだって。
 いつか冗談めかして「自分の恋人は女になった自分だから」と言ってましたが、なんだか頷いてしまいそう。
 その部下が裏切ったらとか思わないんですか?って聞いたら、全然平気みたい。
 「奴ならオレの水虫の指の先まで舐めるよ。仕事上でもね。」・・格好良すぎだけど、その台詞が板についてるから、やっぱ世の中にはこーゆー人もいるんですよね。
 でもUさんてば、女装してる時は、感覚はオンナなのかしら?
 多分、その部下って男性と何にもない筈はないだろうし、、うーん謎。chikaへの堂に入った責め具合とか、リクエストでご自分をMに選んだことがないから、多分、女装してても、Sで部下にイマラチオなんかさせてる感じがするし、、きっとオトコ感覚なんだろうなぁ。


TRANSSEXUAL Beauty Queens
 同業者のは色々と複雑な気持ちで見てますが、洋ピンは素直に楽しんでます。これはこの道に入ってから初めの頃に観たモノで今でもお気に入りです。chikaもニューハーフよりシーメールって呼ばれたい。 TRANSSEXUAL.jpg


 1havd105ps.jpg 新・少年A
 ちょっと古いですが紅音ほたるちゃんのペニバンものです。
ほたるちゃんに偽装チンポ生やして男子生徒に変身させておいてから、更に「彼」を女装させて犯すなんてゆーダブル倒錯です。
 ほんとにNH好きの人からはあまり受けが良くないかも知れないけど
、男と女の合わせ鏡の無間地獄ぽくてchikaは好き。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/05/26(土) 06:05)

<<ゴムの舌で喘ぐ森下千里 | ホーム | chikaの頭の中はShrimp head>>

コメント
 
 ここに遊びに来てくださるみなさんへ。コメントに対するレスが滞りがちでゴメンね。
 愛してるヨ~っ。これからも一緒にヘンタイしょーねっ。

URL | chika #- | 2007/05/26(土) 06:23 [ 編集 ]

 
高校の時、クラスメイトにほんとに可愛い男の子がいて、
バイトも同じだったんだけど、バイト先の上司に「キスさせろ」とか言われてるのよく見かけました。

そいつが女装にはしってたら、自分もフラフラって、手を出してたかもしれないっす。
この間久々に会ったら、りっぱなトラックの運ちゃんになってました。

しかし、クラスメイトにchikaさんがいるなんて、うらやまし学校だ!

シーメール物じゃないけど、
カリスマAV女優、立花里子さんの新作面白そう↓
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=crpd162/
URL | はつかはジャスコ #- | 2007/05/26(土) 07:37 [ 編集 ]

 
はつジャスさん、オハヨーございます。お仕事明けでみょーにハイテンションなchikaです。お友達「立派なトラック運転手さん」ですかぁ。chikaも「あの日、あの時、あれがなければ」トカトカ考える時ありますよ~。後悔してないけど(笑)。リコピンの面白そうですね。一応、マスクの女性も出てくるみたいだし。
URL | chika #- | 2007/05/27(日) 06:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/15-410d89f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア