2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 ダーク佐藤ゆかり、お前のベロチンポで世界を孕ませろ

yukari.jpg 

jghuie901.jpg  麻生首相の衆院解散予告から一気に政界とマスゴミは「内紛劇+祭りだワッショイ・選挙モード」へ。選挙と言えば、またまた佐藤ゆかりタンのTV露出度が高くなってきましたね。
 中川秀直元幹事長が代議士会で「今、解散を望んでいるのは民主党だ。民主党を利するのは違うのではないか。人心一新が必要だ」と麻生総理の眼前で主張したら、それに乗っかってしっかり拍手なんかしちゃったり、政治家としての度胸も座ってきたみたい。
 そして佐藤ゆかりタンと言えば、我が倶楽部の名物会員、かつchika専属奴隷の「佐藤ゆかり似のオンナ」です。
 こちらのゆかりタンもなかなかにしたたか、、chikaの前でこそM女奴隷してますが、chikaの調教が反面教師として彼女に作用したのか、世の中では隠れ変態エロ熟女として立派に成長してるようです。
 以下はダークゆかりタンのchikaへのレポート、、どこまで本当なのか、どこから嘘なのか、、なんて事はどーでも良くて、要はゆかりタンがそこまで「語れる」オンナになったって事が大切なのです。
 その語り口は殆ど淫語プレイのプロの女性並み。
 まあドスケベに喋れば喋るほど興奮するんだし、元から普段も「喋ってなんぼ」の仕事してる女性だから、、。(・・ある意味性依存症だし、彼女)
 もちこれは二人でラバー着て、「あれこれ」しながらの口頭レポート。実際には時々、レポートが完全にとぎれて、違うことしてるんだけど、それを時系列でリアルに書いちゃうと文章にならないんでこんな感じ。


 プレイルームでお菓子を口移ししたり…口紅を塗り合いっこしたりしながら…SMで築いて来たお互いの信頼関係を確認するかのように、ラバーつけてる手をギュッと握り合ったり、脚を絡め合ったり、そしてゴムが悲鳴上げるくらい、ギュ~ッと抱きしめ合いながら繰り広げるレズ接吻。

 最近、健康な若い男の精液を飲むのが大好きになっちゃって。「センズリするくらいなら私に飲ませて。」って感じかしら。
 24時間のコンビニって、結構お世話になってるの。事務所からは殆ど等距離で三店舗もあるし、それぞれ顔を使い分けられるから便利、、彼のタマキン精液汁を定期的に頂く場所に使ってるコンビニがやばくなったら、切り捨てればいいわけで(笑)。
 彼も、精液が満タンに溜まって、きんたまが重くなっちゃって、私の口マンコでスペルマをぶっ放したくなって、そのコンビニでウロウロしているの。うふふっ・・・。
 口まんこフェラチオされたい少年と、若い男のチンポ液を飲みたい中年女の、需要と供給のイヤラしい関係が、都会のど真ん中の深夜のコンビニトイレでエロ過ぎる展開ってわけ。

5hfdd.jpg  若いチンポ竿に、外国のハードコア・ポルノに出てくるみたいな肉食のモノ凄くエゲツない強烈尺八口マンコをしてあげて、最後に、ペニス海綿体がドクドクッと弾け飛ばす濃厚なカルピスを、ゴクゴクッとのどを鳴らしてドリンク、ってルー語?
 久しぶりに出す射精チンポ液の場合、あんまり濃すぎて、まるでゼリーみたいな「かたまりザーメン」がのどに絡まっちゃって、飲み干すのに一苦労。
 でも、おチンポ子種汁が濃ければ濃いほどいいの。男が、量も多くて濃厚なチンポ液を出せば出すほど、興奮エキサイトして、口マンコしながら、オメコから生臭い性興奮セックス液を分泌しちゃたり。
 そう、チンポの出し入れをスムーズにする目的のいやらしいマンコ粘液が、パンティーの裏地をベットリと汚してしまうのよね。

 最近、新鮮なヤングちんぽ汁を飲んでいるおかげで、お肌のツヤがよくなって10歳は若返ったみたい。毎月こっそり買っていたドモホルンリンクルも、もうパスね。やっぱり、若い男のきんたま精液は最高って感じ?
 たんぱく質やコラーゲン、アミノ酸が豊富に含まれていて、私みたいな中年女にはたまらない若返りのペニス・エキス。

 きっと、射精したばかりの彼のちんちん液を顕微鏡で見たら、大量のオタマジャクシみたいな精子が、元気にウヨウヨと泳いでいるはずよね。
 それを、白魚の踊り喰いみたい、ゴクリとのどを鳴らして一気に飲み干すの。
生きたままのカルピス精子は栄養満点、ポイントは、直接、口の中で射精してもらって、精液が空気に触れないようにして一気に飲むのがコツかな。
 時々、強烈スペルマ発射液がのどちんこを直撃しちゃって、さらにザーメンが気道に入っちゃって、咳き込んで、ゲロ吐きそうになったこともあるけど、うふふっ(笑)。
 でも、私、ポコチンを舐めしゃぶって、きんたまエキス液を飲むだけで、絶対、彼とはオマンコしないの。
 そんな不潔で淫らな事、道徳的に許せないし(笑)。
でも、チンポ咥えるのはOK。チンポ汁飲むのもOK。私の知り合いの中には、少年を金で買って淫行オマンコする野○聖子みたいな中年マダムもいるけど、そんなレベルの低いのは絶対ダメ。要はプライドの問題、利用するのとされるのとでは大違いだから。

5699_3.jpg  二人のメインはネットリ・レズKiss。舌をからめあったり吸いあったり、口唇のまわりを唾液でベトベトにしながら恍惚のレズKissの世界に浸りきるってゆーのがゆかりとの定番。
 で、ベロチンポを駆使してる間も手が遊んでいるわけじゃなく、ゆかりのほっそりした手に包まれたchikaのおっぱいはゆかりの好きな形に変えられてしまう。
 両手でよせられて、真ん中に集まった乳首を交互にしゃぶられたり、左右に首をふられて、唇と鼻で両方のおっぱいをこすられたり。
 乳首をつまんだり、舐めたりして、さんざんおっぱいをもてあそんだあとはラバースカートをぺろりとまくりあげてくる。
 ラバーパンティの内側は、先走りの液が股間に溜まり初めていて、指でその辺りをぐりぐりとなぞられると、ペニクリのワレメの形がクッキリ出てしまう。
 さらに、肛門をえぐるように、強引に指をつっこまれて、パンティが薄いディルドー代わりになってアナルがなんだかもどかしい感じ。
 こうなったら早く脱がせて欲しいのに、わざわざキスを止めて潜り込んできて鼻でぐりぐりと肛門あたりをなぞってみたり、ペニクリを指でいじったり、このchika様をじらすとは大した成長ぶり。
 接吻と唾液の粘着音と鼻で喘ぐ悶声のみが響くプレイルームの中で、鼻がつぶれるほど密着して接吻したり、目をウットリと開けながら舌をからめたり、時折大きく口唇を開けて舐めあげたり…。
 ゆかりのレポートはそんな合間。ホントは男なんて嫌いなくせに、無理しちゃってさ。

goodnight1_2009051gui2079813.jpg 

 でも、彼のおチンポを5回も6回も強制射精させて、タマキンの中を空っぽにしてやると、さすがに若い彼でも、コンビニを出る時は、もうフラフラ状態。
 私に男の精を全部吸い取られて、身も心も衰弱しちゃってるの。
そんな時は、ちょっと可愛そうだから帰りに焼肉をおごってあげるの。結構、グレードの高いお店に連れて行くから「こんなにお金があるんだからホテルにしない?」だって。
「あなた何か勘違いしてるでしょ?」って言ってやったらそれっきり黙ってたけど。
 肉をたらふく食わせて、また栄養豊富な濃厚チンポ精液を、彼のデッカいきんたまで製造してもらう計画。それ以上もそれ以下もないんだから。
 そして3日後に、私がそのきんたま汁をすべて頂くってわけ。
高い肉を食べさせるんだから、おチンボ精液くらい飲ませてもらってもいいでしょう?
彼にしてみれば、己のチンポンをフェラッチョ尺八されて、ドピューッとお射精していい気持ちを味わって、最後に焼肉まで食べられるの。もう、いい事だらけなんだから(笑)。でもそれ以外の事考えたらダメ。
 私も、豚に真珠みたいな焼肉代はかかるけど、ヤングちんちんの若竿の肉に生尺八できて、最後に、精子が元気に泳ぐ新鮮ペニス液を頂けるんだからこーゆーのこそバーターよね。
 しかもそれが、美容と健康、そして若返りに効果があるなんて素敵。そう思える私が素敵。
ドモホルンリンクルを買うよりずっとお得な、フェラチオ精液ドリンク(笑)。

 でも、ある時、3日ぶりに彼のマラ汁を飲んだんだけど、なんだか射精量が普段より少ないの。彼の精力絶倫大型キンタマの子種汁製造能力はこんなもんじゃないはず。
 いつも、3日でタマキンが満タンになって、最初にぶっ放すファースト・カルピスは、濃すぎてゼリーみたいで、しかも黄色っぽいくらいの濃厚精液なのよね、、。
 でも、その日の第一射精液は薄くてサラサラしてたの。3日ぶりに、若いオスの濃厚ゼリー精液を飲めると期待していたのにがっかり・・・。
 彼を問い詰めたところ、昨夜、寝る前に1人でセンズリ・カメしごきをして、私の為の大切なチンポ栄養ドリンクを無駄に射精したことを告白したの。
 許せない・・・。確かに、毎日チンポをしごきたいオナニー盛りなのは理解できるけど、せっかく、私がお肉まで食べさせて、きんたまニンニクでザー汁を製造してもらってフェラッチョ口マンコして飲んであげるのに、それを、勝手に1人で手まんこセンズリしてティッシュに出すなんて許せない・・・。

shesm.jpg 

 私、もの凄く腹が立ったので、彼のチンポを連続で10回も強制射精させてやったの。3発目で、すでにタマキンが空っぽになったみたいなんだけど、そんなことはお構いなしに、ちんちんの薄皮から血が滲むほど、強烈にしごきあげて無理やりお射精させたの。
 最後は、ほとんど海綿体が勃たなくなったので、私、オメコから分泌しちゃってる、クッさい~女のセックス液を自分の指につけて、彼の鼻先に持っていって匂いを嗅がせたのよ。
 そしたら、チンポ海綿体に芯が入ったみたいになって、だんだんおっ勃ちはじめちゃった(笑)。
 やっぱり、オスの本能で、発情した女の生臭いマン臭を嗅ぐと、カメを勃起させずにはいられないのかしら。スケベぇ~な男の本能ね。あっ、爺だってそうよ、うふふっ(笑)。


 ラバーワンピの裾を捲り上げて、パンティを脱がして貰うと、もうクリチンポの先っぽはびちゃびちゃに濡れていて、ゆかりが白い太ももの付け根に手を伸ばすと、その手にぬるりとした汁がついてくるほど。
 口移しで泡立った2人の唾液はまるでカルピス・・・性感帯を知り尽くした雌舌が今夜も狂宴開催中!舌と唾液のパレード、絡み合う舌、激しいベロフェラ。
 口移しで唾液を頂戴っ、垂らさないように一滴も無駄にしちゃイヤ、そう、私を唾液まみれにして!
 乳首もペニクリも、舌で転がして・・・。たまらない、上手くなったわゆかりその舌技唾液技!顔がねとついていようが関係ない。やめられないの、だってだって気持ちいいんだもんッッ、、。

 ところで、この前、いつものように例のコンビニトイレで彼のチンポの精を吸収してたらその現場を、店員さんに見つかっちゃったの。
 その店員が、店長に連絡しそうになったので、「あなたのチンポも、あとで口マンコしてあげるから、ねッ?」と、尺八フェラッチョ買収作戦に出たの。ちょっと今、お仕事で色々あって、面倒なことしたくなかったし。
 若い男が、女のフェラチオ誘惑にかなうはずないよね。うふふっ(笑)。
 彼、二十歳くらいだから、今が一番、女の肉の穴にちんちんを突っ込みたい年頃。すぐに尺八契約成立の、どスケベ・ホイホイ状態。

dolldoll.jpg 

 いつもの美少年の精液をお腹いっぱい飲んだあと、別の男の精を頂く、、。一日に2人の若い男のチンポDNAエキスを吸収できる、、そう考えることにしたの。
 美少年が帰ったあと、早速、その店員さんのポコチンを頂いちゃた。口マンコの浮気ね。ホントの不倫より全然、罪がないわ。気分転換で、たまには違うチンポも咥えてみたいのよ。
 彼、サーファーみたいで、凄く陽に焼けていて肌が黒くて素敵。ところが、いざチンポコを取り出してみると、ちっちゃい子みたいにピンクってか、白いの。うふっ(笑)。きっと、彼女がいるけど、まだあんまりオマンコしていないから、チンポも白いんじゃないかしら。
 汁まみれの女のグロテスクな魚貝類にちんちんを入れて、何万回も出し入れピストンをすると、自然にチンポ皮も黒く色素沈着して、迫力がある大人のペニスが完成するのよね~chika様?。
 その彼女の、お遊びのようなソフト・フェラチオと、私の、中年女ならではの、こってり濃厚ディープ尺八フェラッチョとの勝負、頭の中でそんな風に想定したわけ。
 さあ、どちらの口マンコのほうが気持ちいいか・・・存分に味わってって感じ。
 んんぐ、んぐんぬぐん・・・。その子のチンまらも素敵だった。いつもの彼のちんちんとは味が違うの。
 先走りチンポよだれの味も、睾丸ニンニクから漂う「タマ脂」の香りも違うの。
 こっちのチンポもまた格別。サイズは普通だけど、やたらとカリの肉が高くて、このチン棒でオマンコされたら、女はたまらないだろうな、、。
 カリ高ペニスが、オメコ肉の中のGスポットを刺激しちゃって、オマンコしている最中、女が絶頂オルガズムに達すると、気持ちよすぎて、しょんべんを漏らしてしまうんじゃないかしら。
 チンポとマンコが愛し合っている最中、女が思わずジョロジョロやっちゃうの。うふふっ(笑)。

008ggg.jpg  そんなイヤラしいことを思い出しながら、私、ますますハードに彼のチンポを口でマンコしちゃった。
んぐんんぬぐんぐんんぬぐんんって・・・。
 で、そろそろ、タマキン男汁射精の素敵な瞬間。どんな男でも見せる、射精寸前のタマ袋縮み&きんたまズリ上がり現象が目の前で、うふふっ(笑)。
 のどの奥で、あんたのペニス液を強烈に弾け飛ばしてネ。そのままドリンクよ~。って感じ。

 二人のベロビラがまったり濃厚なキスに酔いしれ始めると、なんだかゆかりのレポートも怪しくなって来て、もうそろそろchikaがリードする頃かなって感じ。
 口紅が落ちるほど、ゆかりのベロチンポを吸い上げてあげる。
 ほら、鼻も綺麗にしようね。流れ出る唾液、互いの混ざり合った唾液交換・・・唾液が2人を一つにする。

 オんっ、来たーッ、すんご~く強烈なスペルマ発射、んォんっ、こッ、このチンポもスゲェ~ッ、、、あぅchika様ぁ、、、激しく射精するぅ~、
 オッ出る、出る出るぅ、二人目の男の若マラから、すんげぇ~出るぅ、味の違うチンポ精液がカメから飛び出るぅ~、んぬんっ、ん、うわっ、、、舌、ベロチンポ抜かないで、、、この男のも濃い~の、ゼリー状ザーメンが出るの、海綿体がドクドクっと痙攣する射精タイミングに合わせてゴクゴクっと直接ドリンクするの。
  んグッ、ん、のどに絡まって切れなぁ~い、。あっ、鼻、、あぅ。
濃厚ディープきんたま子種汁って、栄養豊富、んんっ、んっ、ん・・・。


頑張れ~ダーク佐藤ゆかり、お前のベロチンポで世界を孕ませるんだよ。

 

d_023034pr.jpg欲望回帰 第304章 -悦楽ザーメン生絞りエステ雄雌豚ニューハーフ編
★ストーリー★
格安エステ店のチケットに釣られたニューハーフ娘「NAMI」&「MINA」が
オナホールなどでアソコを搾られザーメンを惨めに射精し捲くる「エロどら」CG集
★動作環境★
「800*600」「1024*768」二種類jpg同時収録
「目隠し」「着せ替え」「汁」「ザーメン」などの差分CGを大量収録!?
★最後に★
ニューハーフ娘が射精し捲くりアクメ顔晒す醜態を鱈腹楽しんでください。

 

51cmn041sopl.jpgニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら

富豪達が自慢の逸品を持ち寄る秘密の会合で披露された、専属ペットとして肉体改造された美麗ニューハーフ・まい。彼女のケツ穴・鼻穴・人工マンコが、普通の快楽に飽いた変態セレブの餌食となって徹底的に弄ばれる!

 

 

 

 

 

 

 

h_139dksw169rpl.jpgパンズボコキ

  この商品の最初のレビューを書いてみませんか?レビューを書く
生パンティーと生マ○コの温もりのサンドウィッチされる最高の快感!パンティーにチ○ポをブチ込みコキコキドドピュンコ!!



 

 

 

 

 

 

 

h_254sadt044pl.jpgシーメール陵辱記録動画

超美形ニューハーフをサディスト流に徹底アクメ調教!!元はオトコの彼女たちを台本無し、説明無しの状況で、肉体的かつ精神的に征服し、徹底的にイカせまくる。エンドレスに続く終わり無きプレイの連続に肉体と快楽の限界点に達する。お高いシーメールに恥辱的拷問を!



 

 

 

 

 

 

 

214comic22647pl.jpg紅!愛舐女学院


全寮制女子校「私立愛舐女学院」(通称・エナ女)は、個性的な生徒がずらり揃った、まさに禁断の園!寮でも校内でも繰り広げられる、女同士(?)のイケない遊戯。そこに紛れ込んだ転入生の響。一見、ごく普通の巨乳美少女に見えて、その実態は…!?「聖~」「激!~」に続く「エナ女」シリーズ第三弾登場!


















雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/07/18(土) 08:38)

<<美少年翼の被ゴム飼育日記2 | ホーム | Sexual Addiction>>

コメント
  凄いフェティシズム!

全身タイツの写真凄い!

もっと見たい!カラーで見たい!


新しいサイトをファンの方が作ってくれたので宜しくです。


URL | 乾 はるか #- | 2009/07/18(土) 10:49 [ 編集 ]

 
僕もね、若い頃は濃い精液でたもんですよ、
それこそ濃縮しすぎて「グミ」みたいなかたまりでね、、、
今じゃサラサラですよ、、、

虚(ウロ)面白かったですv-218
URL | はつかはジャスコ #- | 2009/07/20(月) 18:56 [ 編集 ]

 
毎度のまとめレスご免なさいっ!

 ふふっ乾先生、ストッキングに全身タイツ、大好物ですもんね~っ。
倶楽部との関係があって、白黒は白黒にする理由があるんですよ。だからカラーはいずれまたネ。

 キャッ、嬉しい「はつジャス」さん、「まぼトラ」読んでくれているんですねっ!こーしたらとかいいとか感想があったら又聞かせてね。
URL | chika #- | 2009/07/25(土) 08:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/180-b1ce48b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア