2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 美少年翼の被ゴム飼育日記2

05tut22.jpg 

 以前、京極夏彦さんの小説を読んでいて、「魔が差す」という言葉の意味を独自の解釈で展開されている部分があって、それに刺激を受けたことがあった。
 日本はキリスト教の価値観が広く全般に根ざしている国・・とゆーことはないわけで「悪いことを悪魔が人間にそそのかした」みたいな直接的な解釈は、この言葉には難しいらしい。一説では「魔が差す」の「魔」は「間」であるとも、、。
 でも、こーゆーお仕事してると「魔が差す」ってゆー場面(特に性的な関連で)を、沢山見聞きするので、chikaはそこに人間の不思議を凄く感じてしまうのだ。
 以前、この蝦頭でも紹介した事のある翼君こと、ドMの女装子会員さんの昔語りの中にも、その「魔が差す」瞬間を垣間見たことが、、。

152455.jpg  「僕の同級生に女っぽいかわいい男子がいたんだよ。その男子と仲がよくなって、いつも一緒に遊んでいた。
 僕の家で彼と遊んでいた時、彼がなぜか妹の制服に興味を示し始めてね。そこで僕は、思わずそれ着てみる?って言っちゃったんだ。
 そしたら彼は、上着を脱いでその制服に着始めたんだよ。
 冗談のつもりで言ったんで、驚きはしたんだけど、彼が制服を着終えると、もう殆ど女子と変わりないくらいかわいらしく見えて、僕はその瞬間、世界が変わっちゃったんじゃないかと思えるぐらい興奮しちゃったんだよ。
  今なら判るんだけどホモっ気のある彼も興奮して、僕に、ちょっと抱き合ってみようよ? って聞いてきたわけ。勿論、その当時の僕は、驚いて断ろうとしたんだけど、それよりはやく彼が抱きついてきたんだよね。
 その時、僕のアレも彼のペニスもこれ以上はないというほど勃起してたんだ。 もう僕の理性は吹き飛んで、無我夢中でしたキスが今までやった事もないディープキスなんだけど、彼の方から舌を入れてきた時は、そりゃ衝撃が身体の芯を突き抜けたようだったよ。
 もうこうなると条件反射だね。僕は彼を押し倒し、ペニスを揉みながらアナルをさわってた。
 初めてでも判るもんだね。彼の方は経験があるのかそれで敏感に感じているようで、あぁんと声をもらしてた。
 その声の甘さは今でも僕の耳にこびりついてる。 僕らは裸になって、69の体位でお互いのペニスを舐めあったんだ。
  僕らはすぐにいってしまったんだけど僕らのペニスは硬いままだった。 そこで僕は、彼のアナルに指を入れ出しして見たんだ。さっきは、これで彼があんなに興奮したんだからきっと同じ様な反応が引き出せる筈だってね。
案の定、彼はすごく感じているようで、ペニスから液がどろどろ出てきた。
僕は自分のペニスを彼のアナルにあてがって一気に体重を掛けさし込んでみたんだ。彼はすごく感じてた。
 僕もすごく気持ちよくて、奥に奥にとペニスを入れていったんだ。 暫く動かしていると、いきそうになって、彼の身体の奥へ差込んで大量の精液を出した。 彼も逝ってた。
 それ以来、僕らは時間があれば、いつもセックスをしてたね。 その関係は僕らが別々の高校に進学するまで続いていたんだ。
 で気が付いたら、僕自身が、あの時の彼と同じ様な人間になってたということさ。
 今、思うと、僕が彼に妹の制服を着てみると聞いたときに、既に今日の僕自身を予期してたんじゃないかと、そんな気がするんだよ。」

「・・で今のプレイが、その時の体験の変奏曲ってわけなのね。ツ、バ、サ君?」
 

 
07jhh.jpg  若い翼はいつも欲情してる。頭の中はいつもセックスのことばかり。翼はそんなサカリのついた少年。淫らで変態なchikaにとって翼は恰好の性処理奴隷。
 翼は「ラバーを着るのはいや!」と口では言うくせに、ラバーを身につけた途端、ペニスをぎんぎんにそそり立たせてる。お化粧をしてラバードレスを着て「淫乱なオンナ」になっている自分に、欲情してるんだ。
 ペニスの先からは早くも透明液がタラタラ流れ出してる。
  翼は久しぶりのラバードレスのせいか、ペニスはビンビンでラバーの上から見てるとまるで別の生き物が股間にいるみたい。
「あ~~ん、じらさないで早く入れてぇ!欲しくてたまらないわ!」
 わざと卑わいな口調で言いながらトロトロのケツマンコ穴ですっぽりと翼のペニスをくわえこむchika。
「ふぅ・・すっごく固いのが入っているぅ。」
そのため息が合図になったのか、翼はchikaのペニスをしごき始める。
「翼、ダメ!そんなことをしちゃクリペニが勃起しちゃうよ。イヤよ、chika、男になっちゃうよ!」
「ふふ、chikaのペニクリ、大きくなって来たよ。」
「イヤ!ダメッ!」   
 翼がケツの穴に深々と挿入したそれが、chikaの腸の奥まで入っているのがわかる。
「あぁあん、翼、入っているわ!もっと突いて!」
 chikaは翼のチンボがより深く入るようにおおきく足を開き、ケツマンコ穴を翼に押し付ける。翼は鏡に映っている二人の交尾姿に見入っているみたい。
 それで更に興奮したのか、グイグイ腰を押し付けて来る。そのたび、chikaはエロ地獄に墜ちたオンナの気持ちになりきってアンアン喘ぐの。
  翼は激しく突っ込んで来る、ガンガン掘るのよ。
「ああーーっ、イキそう!」と翼。



「まだイッちゃダメよ。もっと翼に抱かれていたいわ。我慢して!」
 chikaはケツマンコ穴で翼の突きを受けながら、翼のイキそうな顔を見ているのが好き。いくら女装メイクしても、そこから浮いて見える男のイキそうな顔がとってもキュート!   
「イキそう!アアーーっ、気持ちがいい!!」
 翼は鏡の中の交尾姿を見ながら小刻みに激しく腰を振る。動きが止まったかと思うと再び激しい突き。
 chikaも少しプレイを忘れて狂う。
 翼の顔がまさにイク寸前になっていたの。その顔を見ながらchikaも上りつめていった。 
「いいわ!いいわ!すごい感じる!!翼のペニス、最高よ!もっと深くまで入れて!」
 chikaは翼のからだにしがみつく、腰は翼のペニスに密着させラバーで覆われた全身で翼のからだに抱きつく。
「あぁあん、来るわ!chikaあぅん、すごい‥‥‥‥何度もイクッ!」
 chikaは翼にしがみつきながら何度も痙攣を起こす。   
「アーーっ、翼、イクーッ!!!」
 翼は思いっきりchikaのケツマンコ穴を突き刺したわ。
 翼のイクときの顔、chikaはオーガズムで意識朦朧としながらも翼のイク瞬間の顔を見た。
 翼は顔を引きつらせchikaの顔を見ながら獣声をあげてイッたわ。
 chikaも翼のイク瞬間の顔を見て、たまらずケツマンコ穴をヒクつかせ全身を硬直させて絶頂。

 終わったあとは、暫く二人とも射精の余韻に浸っているの。翼は射精してもchikaのケツの穴にずーっと入れてくれる。
 chikaの腸の中には翼の精液がたっぷり入ってる。そしてそのまま翼のペニスがケツの穴に入っているだけで快楽を感じる時もあるの。

 それで恥ずかしいけど、こうしてると翼のペニスがまた大きくなって、二度目をやるときもあるの。

 

10htt.jpg  chikaはペニスをしゃぶった口で翼に口づけをする。翼も異常に興奮してたわ。舌を絡ませながら、勃起したペニスをしごいてやるの。
「ああん、イヤッ!精液の臭いがするわ!」
「そうよ、これは翼の精液!あなたの精液よ!」
「いやぁあん、臭いわ!」
「ダメッ!おとなしく口づけをするの!」
chikaは翼を押さえつけながら無理やり口づけをして残っている精液を翼に流し込んだ。   
 うふっ、案の定、また翼のペニスが勃起してる。自分の精液を飲まされながらもペニスはchikaのラバー手袋の中で大きくなっているの。
「あん、翼、また感じてる!!翼、chikaのペニスが欲しいわ!翼、又、オンナになりたい!chikaの男が欲しぃっ!!」   
「正上位で入れてやるわ。足を開いて!」
 chikaのクリペニはギンギンに直立。目の前で翼のケツの穴が真っ赤になって開いているんだから。
 それが、ヒクついている。ペニクリをヒクついている翼の穴に突っ込んだ、翼はまるでオンナそのもの! 
 挿入したままの口づけ、翼の腸の奥まで突っ込んだまま口づけをするの。
ツバの飲み合い。そしてchikaがペニスを突くと翼のからだが反応してケツの穴を締めつけるの。激しい口づけが続く。 
「あぁあん、いやよ!男同士のキスなんて変態よ!」
翼はイヤイヤしながら舌を絡めながら吸いついて来る。
「もっと強く吸って!」   
「アン、感じる!気持ちがいいわ。男同士で口づけをしているのね!変態よね。あたしたちどうしようもないほど変態よね。ペニスをもっと突いて!激しく!」 
 翼はそんな風に、ケツの穴にchikaのペニスを挿入され、ケツの穴を痙攣させながら感じている。翼は男同士の口づけに欲情する子。口づけをするだけでケツの穴を激しく求めてくる。
 chikaは翼のラバードレスをまくり上げたわ。そこには二度目なのに既にギンギンに勃起した翼のペニスがそそり立っているの。
「翼、もうこんなに大きくしているの?先から液が出てるよ。」
「いやん、見ないで。恥ずかしいわ!」
「翼は女なんだからこんなペニスを大きくしちゃダメだよ。」
「chikaだって大きくなってるわ。」
 翼とのキッスはchikaも欲情させるの。舌を絡ませ、唾液を飲み合うの。二人ともペニスがギンギンになっちゃう。

 

tubasa.jpg 男同士が結合したまま見つめ合って、、。
「・・・気持ちがいいわ。ケツの穴がとろけている。翼、いつもオンナでいたいなぁ。いつもラバーブラにラバードレスを着てchikaの性処理オンナになるの。」
 そんな甘えた声を聞きながらグイッとペニスを突っ込んでやるの。そのたびにとろけるような目で翼はchikaに口づけを求めて来る。   
 真っ赤になっている翼のケツの穴。ポッカリ穴もあいてる。この穴に突っ込むととっても気持ちがいい。chikaのペニクリを全部くわえこんでヒクつく。   
「chika、入れて!!chikaの精液を翼に入れて!ケツの穴に精液を入れて!chikaの精液が欲しいの!」 
 ポッカリあいた穴にあてがってあげる。そのまま押し付けるだけで深く入ってしまう。翼のケツの肉を押し広げて入るの。   
 chikaの太いのが入った。ケツの穴が大きく広がった。ゆっくりズボズボッと入れるの。
 そして根元まで入れて押し付けたままにすると翼のケツの穴がヒクついて痙攣し始める。
 そしてゆっくり引出してやるの。このとき翼はたまらなくなって喘ぐのよ。
 シーツをつかみながら、自分の中から飛び出していきそうな快感を感じて、それを取り押さえている感じが可愛い。
 ペニクリを外れるくらいまで引出して、そのままにしてると、じれて翼は狂ったように悶える。
「入れて!突っ込んで!いやよ!狂いそう!!入れて、入れて、入れて!!」
 chikaが深々と入れるまで、翼は泣き叫ぶ。
そしてゆっくり、再び入れてやるの。
 シーツをわしづかみにして、からだを反り返しからだを震わせる。萎えたペニスからは精液がダラダラ流れ出している。
 射精をしているの。chikaのペニスも爛れるほど性交を続けたわ。翼も白目をむいて意識がなくなるほどオンナになって悶え狂るってる。
「chikaのペニス、おっきい!おおーきー」
「どう?翼、気持ちがいい?」
こっくり頷く翼。
 chikaは翼のあまりにものかわいさに口づけをしたわ。
crpd00295pl.jpg 男同士の濃厚な口づけ。
 舌をからませお互いにツバを飲みあうの。ツバを飲むたびにchikaのペニスは大きく脈打ったわ。
「もうたまらないわ!翼、今度はバックで犯してやるよ!お尻を突き出しな!」
 翼のケツの穴を広げて、抜き出したギンギンのペニスをあてがう。
 翼の尻の穴にペニスを挿入したまま翼に又、口づけをしたの。
 翼は舌を絡ませ、時おり尻の穴を締め付けるの。chikaもたまらずググーッと深く挿入してやったわ。
 翼はラバーにまみれながらchikaを抱きしめるの。
chikaは体を浮かし、もっと深く挿入、翼の口からは快感からかすかな喘ぎ声が漏れたわ。
「翼、気持ちいいの?」
「chikaのペニスを感じるわ。あん、気持ちがいい!!」
  抜いたり、入れたり、ゆっくり尻の穴の中で動きを繰り返したわ。その度に翼は女のように喘ぐの。尻の穴で感じてるの。
「もっと深く突いて!」翼はchikaの尻を抱え腰を震わせる。
「あ~ん、深く入っているわ!もっと突いて!!」
「ううっ、いい!!!翼狂っちゃう!翼、オンナよ!」
「翼は女のくせにペニスがビンビン。うぐっ、、ウン、翼のペニスが美味しいわ!」
 翼の尻の穴に入れたままペニスを小刻みに動かす。
 翼は快感に狂ったような表情をする。そんな翼の顔を見ながらchikaはペニスを尻の奥まで突っ込む。
 chikaから3時間ほど掘られ続け、翼のお尻の穴は広がりぽっかりと穴があいている。
 穴の中は赤くただれていて腸の中まで見える。
「ねぇん、入れて!早くう、うんっ、、」
 翼は完全にいかれてしまったわ。尻の穴がヒクヒクけいれんしているの。
爛れてポッカリあいた翼のケツの穴に後ろから突いた。
 翼は自分から腰を前後にゆするの。その度に喘いだわ。
 ラバーの擦れる音。翼の尻の中から流れ出た体液がビチャビチャ淫らな音を立てている。
 翼の尻の穴に根元まで突っ込んだら翼のペニスの先からは透明な液がたらたら流れ出ていたわ。

 

tubasa3.jpg 「ほらっ、今度は翼の番ね。後ろから犯してやる!お尻出して!!」
 chikaは四つん這いになってお尻をケツを突き出す。翼はchikaにこんな姿勢を取らせてズボズボ入れたり出したりするのが大好き。
 chikaは喘ぎ、翼は思いっきり突っ込んで「ウオーッ、イクーーッ」と、男の素に戻って突き刺したまま射精をする。
 ドクドクドクドク、chikaの中に何回も出したわ! このケツマンコ穴の中に翼の精液がたっぷり入っている。
 若い翼は射精しても小さくならないの。chikaは腸の中に翼の精液が入っているのが嬉しくて大好きな翼のペニスを何度もしゃぶったわ。
 そしたら、翼ったらまたペニスをガチンガチンにしはじめてる。透明液がダラダラ流れ出しているの。
「chika、やめて、またイキそうになるわ!あぁぅん、きもちがいいい!」
 また翼は射精を始めたわ。今出したばかりなのにドクドクとchikaの口の中に粘っこい精液を出したわ。
 口の中の精液臭!chikaは酔ったわ。
「あぁぁん、ちょー気持ちいい。chikaのペニクリもビンビンに勃起ん。」   
 chikaのケツマンコ穴には翼の大きなペニスが又、挿入されているの。chikaのペニスもいつになく太くなってるし。
「ダメよ、翼。しごかないで、いつも言ってるでしょイキそうになるのよ!!ああん、翼のぶっといペニスが感じるわ。」   
 chikaは翼のペニスが大大好き。しゃぶったり、頬ずりしたり、いつもペニスを握りしめてるの。
「翼のペニス、固くて大好きよ!」 

 migd237pl.jpg


 淫らな気持ちになっている時の翼は、文句なしにchikaのペニスをしゃぶるのが好きなの。翼のフェラはとっても気持ちがいいのよ。舌のざらつきが違うのかしら。それだけで射精しそうになるほどいいの。
 欲情した翼がchikaのペニスをしゃぶり始める。狂ったようにしゃぶって来る。
「翼、ペニスが大好きなの!!」
 翼にしゃぶられるとchikaのペニスははち切れんばかりに勃起して、それを翼はのどの奥まで入れてしゃぶるの。我慢ができなくてそのまま射精するときもあるくらい。
「翼、ダメ!!そんなに吸いついちゃ!chika、イキそうになるわ!」
「ふふっ、いい?イキそう?」
「今度はchikaがなめってあげる」
「翼のペニスってとても固いのね。それにとってもおいしい」
 翼はラバードレスで身を包んでまるで本物の女。そそり立つペニスだけが異様な感じ。
 翼は足を広げてペニスを突き出して来る。chikaはのどの奥まで翼のペニスを含んであげる。ヌルヌルの液を味わいながらゆっくり翼のペニスを楽しむ。勿論、翼は女みたいに悶えるわ。
「翼のペニス、ギンギン!この固いチンボ欲しいわぁ!chikaのケツマンコ穴が疼くの。」
 chikaは翼の硬くなったペニスをケツマンコ穴にあてがい、ゆっくりと腰を下ろし翼のペニスを食べ始めるの。
 固いペニスがケツの穴に入っている。
 chikaのペニクリもビンビンに勃起したわ。
 翼は後ろからペニスを突き上げ、ラバー手袋をはめた手でchikaのペニスをしごいてくる。
 chikaは思わずマゾな気持ちになって「いいわ、翼、もっと突いて!!」と喘いでしまう。
 「そんなに気持ちがいいの?それじゃ、これはどう?」と言いながら翼は激しく突き上げて来る!
 翼のペニスはchikaの腸の奥まで突き刺さってしまう。chika、のけぞっちゃった。

 


・・「魔が差し」て、女装セックスの道に落ち込んだ翼、こうやって、今はchikaのペニクリに差されたり、あの時の幻のオンナノコに差したりしてるわけね。人生ってエロ・・じゃなくて不思議(笑)。




 

30ft49rpl.jpg

全身エナメルの女王様 ENML 04 牡丹女王様

エナメルの光沢、音、感触に酔いしれる。エナメルを全身にまとった女王様に支配される快感…。「全身エナメルの女王様」シリーズの第4弾が登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

88apd00126pl.jpg女子校生はニューハーフ ユミカ


女子校生ユミカちゃんのアナルにぶっといチ○ポぶち込んだり、いろんなプレイでイキまくり!ユミカちゃんの友情出演のつもりが、ミキちゃん大暴走!!と、ニューハーフWキャスティングでエロさ爆発!エッチ度200%!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30ft47rpl.jpgギャル思考的M男調教と快楽責めプレイ JUN女王様


とある男が訪れた病院はドSなナースがいる病院だった。いきなりの玉蹴り&ビンタに感じてしまう男…。

 

 

 

 

 

 

 

 

104shed48pl.jpgニューハーフ競泳水着ソープ 2 るい&アゲハ

シーメールクラブの新シリーズ「競泳水着ソープ」の第二弾が登場!!今回はプライベートでも仲が良いギャル系ニューハーフ「松下瑠衣」ちゃんと「姫咲アゲハ」ちゃんが現役ソープ嬢から男を喜ばせるテクニックとおもてなしの心をお勉強。下腹部もっこり、上はピッチピチの競泳水着でボディ洗い、潜望鏡、マットプレイと大奮闘。最後は二人掛かりで実践編!!お客様より気持ちよくなっちゃってゴメンナサイ!!超美形ニューハーフ2人のペニクリ大回転を見逃すな!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ksg00045pl.jpg女子校生監禁調教 沢尻もも美

連続潮吹きアクメの連続!制服姿で緊縛されたままの激しい手マンに噴出する体液!総数24回もの潮吹きに脱力しされるがままの性奴隷に生まれ変わる。 


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/07/25(土) 06:12)

<<顔面騎乗 | ホーム | ダーク佐藤ゆかり、お前のベロチンポで世界を孕ませろ>>

コメント
  こんにちは
二十歳ぐらいの時かな?
フェラしてる女と立場逆転したいと思ったんですよね。
でも、女の子には当然、ペニスは付いてなくて。
僕はホモじゃないから男のナニには勿論、全く興味が無く。

でもフェラはしたい、ペニスで口中を犯されて、往復ビンタされたい。
なんや、この感覚?非現実的やし、限りなく変態やん!
そこで閃く。美女にペニスが付いてたらええねん!
それもS女。そしたら思う存分、ペニスで虐めてもらえる。

あり得へんやん・・
こんな狂った性癖を持ってるのは、きっとこの世で俺一人やわ。
妄想だけで寂しく一生を終えるんや。
どこの世界に立派なもん付けた別嬪さんが、、!?

ストライク、ど真ん中です。
さすがは21世紀。chika姉さん、最高です。
URL | Kei #LkZag.iM | 2009/07/25(土) 21:48 [ 編集 ]

 
「魔が差す」!

まったくの持論ですが、
「疲れた」も、もしかしたら、もともとは、

「憑かれた」だったりして、、、

なにかに「憑かれた」から体がだるいとか、やる気がでないとか、

東北の方だと「疲れた」って事を方言で「こわい」って言う地域もあります、

「憑かれた」=「こわい」

ん~まったくの持論です、、、


URL | はつかはジャスコ #- | 2009/07/26(日) 11:57 [ 編集 ]

 
keiさん、はつジャスさん、魔が差して、ペニスで口中を犯され往復ビンタされちゃって下さい。なにしろ21世紀だから。「憑かれた」=「こわい」 よ~(笑)。でもchikaは全然大丈夫v-238
URL | chika #- | 2009/08/01(土) 10:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/181-49cb3119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア