2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 困ったちゃん田中

uyoooo4454.jpg 

shemada.jpg 「中坊の頃、がちむち男優のちんぽを女優がしゃぶってるところとか、すげー興奮して見てた。自分もしゃぶりてぇって思ってたけど、そういう欲望に気づいてないふりしてたな。それに小さなころから、革ツナギや全身レザーのライダーさんたちを見ると勃起してたし… いつか、抱かれたいと思うようにもなった。」

「確かにそーゆーのってあるよね。男の友達とエロ話してる時とか、一緒にエロ雑誌見てる時に、あれ、そっちに感じるんだ?って気が付いて、自分が人と違ってるって判ってくるのよね。」

「気が付いたらさ、もう革に包まれて蒸れた体臭がないとイケなくなってたわけよ。若い頃は、自分でレザーのブリーフってか、ペニスケースを作って履いてたね。他の下着は一切着けず、ピッチピッチの革パンにジャンパー。でさ、これもきつい革手袋でちんぼを扱きあげるわけ。その内、革のマスク手に入れて、息苦しい中でのオナニーよ。風邪の時に着けるマスクあるじゃん、あれのちょっと大きい目の奴、そういやその頃かな?アナルとか尿道オナニー覚えたの。こうなると次は気合い入ったレザーボンデージよな。レザーで自分の頭全部締め上げたら気持ちいいだろうなとか、レザー着たまま誰かに無理矢理アナルやられたいとか。」

「でゲイになった?」

「バイだよ、ゲイじゃない。自分のレザーフェチを突き詰めていくとゲイの展開でドンピシャだったからな、自分は元からゲイだったのかって思った時もあったけど、女とだってレザーが絡めば十分やれるし、恋人みたいな言い方で該当するのは女ばっかだしな。そこんとこchikaとよく似てんじゃない。chikaもラバーの中身が男でも女でも余り関係ないんだろ?」

 chikaの場合、プライベートだとラバーを着ると果てしなく女になってて、相手もゴムの中身は男の方が断然いい。でもお仕事だとお互いがラバーを着てる状態では、相手は女でも男でもいい、あっそういや仕事ではフルパーツのラバー着て、Mやった事はほとんどないなぁ。

 今回、ご紹介するのはレザーフェチでパートMの、田中君。パートMって変な言い方だけど六割以上人間性自体がSな人なんだからパートMとしかいいようがない。
chikaみたいにSがMに反転したりMがSに遡るのとはちょっと違うし。倶楽部では最年少に属する今井雅之似の会員さん。
 なんだか幅広くいろんな所で遊んでるみたいで、ウチの倶楽部には足繁くって感じじゃないんだけど、たまに来られてご指名があると、chikaにとっては凄く刺激があるってゆーか勉強になる会員さんでもあります。
 例えばハードゲイの世界とか、、、勿論、世界が違うのでそういったセックステクニックに熟達する必要はないんだけど、何せ風俗の中でも「隙間」な「産業」なので勉強して損はないって感じですか?(笑)。

 

ijo1444.jpg  1: 田中 全頭革マスク装着

 完全服従の性奴隷、その象徴とも言えるのが床に這いつくばるブーツ舐め!ミリタリーブーツを権力の象徴、またワーキングブーツに男性的な荒々しさを見立てて、それらを性の対象とするパターン。
 またこの延長でブーツで蹴られたり踏まれたりするSMプレイも当然可。

 ブーツフェチをはじめとする靴フェティシズムを心理学的に説明する試みとしては、幼児のときに母親の靴のまわりを這いずり回った記憶ってゆーのがあるらしいけど、日本じゃ下駄フェチとかサンダルフェチとかないし、第一、畳の上の生活とその延長上にある日本にそれは無理!
 無理と言えば、このプレイでのchikaって、まるでタカラジェンヌじゃん。それもリーゼント決めた男役ね。
   全身ラバーの足元はミリタリーブーツに、ゴムの二枚重ねでアンダーにはいつも勃起なスーパーリアルディルドー付きラバーパンツ、強く握って扱くと偽ザー汁が、どびゅうっと飛び出す優れモノ。

 サラ毛で垂れ気味の目もキュートなスジ筋青年田中は、最初は靴の修理屋って設定。
 田中に靴の修理を依頼していたchikaは、田中をブーツフェチじゃないかと見当付けて、今履いているのも見て欲しいと、その時履いてたブーツの足を突き出して、田中が顔近づけるなり、一気に豹変。
「舐めろよ!」と調教始めちゃう。
 すぐに偽巨根をボロンと出して少しだけしゃぶらせてから、田中に足を上げさせ舌を突っ込みながらクチュクチュ穴舐め。
 さらに田中が「もっとお願いします」と、四つん這いで突き出す尻を、今度は中張り型取り出して掘削してやれば、田中の股倉チンポは充血勃起。
 ボトっと張り型が落ちるまで、冷たい命令一つで、何度も何度も田中に息み出させるchikaも過激と言えば過激。
 さらに大きな張り型に挿し替えてやると、田中のさらに切ねぇ鳴きっ面が可愛い!
 アナルをたっぷり広げられた後は、四つん這いの小尻に突き立てるchikaの尖らせたゴム手の4本指。
  左、右っと指掘削の出し入れ繰り返してやると、この穴も更にゆっくりと広がりはじめてビラマンご開帳。
 まんま手荒にケツん中かき回されながらも、田中は前勃起のブツシゴいてそのままフィニッシュ。
 chikaは横から田中の体に種汁ドクドクぶちまける。

004vvv.jpg  さらにブーツを目の前にする事と言えば、革を磨いて光らせる靴磨きの仕上げだよね。
 田中がせっせと靴磨いてようやく仕上げ、「田中グッジョブ!」とhikaは満足して椅子に腰掛けタバコ一服、その足下で跪きながら自分も口が淋しいと意味深発言の田中。
 chikaがそれならココにいいものがあると、田中の頭抑えつけて偽巨根しゃぶらせる。
 chikaは田中に、再び尻を自分でモロ出しにさせて、ブーツで踏みつけてやる。ところが田中は輪をかけてヤリマン、自ら尻肉開いて穴丸見せちゃったり。

 さらに自分専用の道具箱開いて、張り型コレクションをchikaにご披露。
強欲田中は、靴磨き用の椅子に膝立ちのケツを後ろから、コレクションの1本でデカ張り型掘削してもらう展開を望んでる様子。
 ズボズボっと耕して、ヌポンと引き抜く穴具合がまたまたビラビラ。
 ついに尖らせたゴム手の指をメリメリっと挿して、左手右手と交互に穴拡張。
 田中は後ろ手に伸ばした自分の指を5本まとめてテメぇのケツにぶっ込んで、もう夢中で穴拡張。
 もっとchikaに覗いて欲しくて、自分でビラマン左右にグワっと開き見せた後、やっぱりchikaに張り型ズロンズロンとそのビラマンに滑らされながら、前勃起擦って果てる。

 ラストはchikaに革マスクを頭からすっぽり被せられぎちぎち拘束、後ろ手にブーツ紐で拘束される田中のえげつない被虐模様。
 暗がりの中で、まさに反省させられているような放置状態の田中。
 ようやく現れたchika。
chikaが田中の手首の靴紐解いてやると、田中は早速chikaのラテックスパンツの横から極太巨根引っ張り出して夢中で手シゴき。半開きになった革マスクのジッパーの口元から涎でてる。
 chikaは田中の使いマンコ覗き見て、早速ズッボズッボと指掘削。
 オーン!アーン!と感じ始める田中が息めば、もうプックリ膨らむ穴マンコ。
 ケツ割れ手綱代りに後ろから超巨根で掘り込む後背位。
 最初からもうカッポカポ。
 田中はchikaに自分で張り型手渡して、chikaの偽巨根と両方で犯してもらう2本挿し計画目論見中。
 上下に淫穴広げられてもう目を閉じてウットリの田中。
 ズルンズルンと抜き差しされて、これまたあっという間に使いマンコが真っ赤に満開。
 さらに極太張り型で縦に穴拡張して、何度もうなずく田中は、コレが気持ちいいって事!
 最後の最後は、手荒に左右の手で平手打ちされ、椅子に置かれた極太ブーツ張り型に上から腰を下ろすスクワット。
 そして革マスクの横っ面にchikaの大量種汁ぶっ放されてこの日は終了。


tr_ep-4_034.jpg 2: 田中 人間便器

 ぴたぴたスキニィジーンズにウェスタンブーツって一昔前のギャルファッションかよ。本人「真夜中のカーボーイ」気取ってんだけど、その証拠にジーンズの下は例の偽巨根ディルドー付きラバーパンツ履いて、ジッパーしまんないくらい、股間パンパンなんだけど(笑)。

 ちょっと団子入っているけど鼻筋の通った田中が、chikaの足元にひれ伏し、ウェスタンブーツ舐め。
 突き上げたジーンズの尻を擦られて、もう堪んねぇ田中は、エロ豚らしく手を使わずchikaのジーンズの前開いてチンポを丁寧にフェラ。
 すぐにケツマンコ指でコネられ、言葉使いは「イエス、サー!」。
  円形の仕込み台に上体預けると、先までしゃぶってたチンポで後ろからスコンスコンと打ち込まれる後背位。
 chikaは田中のスコスコのガバマンをさらに消火ホースみてぇな極太ウナギでズロローンズロローンと掘削。
 ケツの奥行き見せつけるこのストロークは長過ぎ?あっという間に赤身が覗いて穴満開。
 テメぇで膝裏抱え込んで、息み出す田中の赤ビラの厚みが半端ない。
ゴム手の指でクジられてあっという間に拳がストン。
 手荒にドリル掘りされて、グウー!オー!と田中は腹から声出し。ケツマンコ、拳でかき回すchikaもチンポが天井向きっ放しの鋭角勃起。(って偽ものだけど)
 徹底的にケツの中をこねくり回した後、chikaが用意したのが、前にも使ったブーツを模した特大張り型。
 床に突き立ててやると、喜んでまたがり、ガシガシ腰振る淫ケツ田中。
 左右の足に加えて真ん中の足がケツから生えてるみたい。
 それをオカズにchikaが、本物のクリチンポ、ラバーの脇から引っ張り出してしごいてしごいて、まんま田中の顔に口にザーメンぶっ掛け.
 chikaは自分の汁を注いだその田中の口と、貪るシメのキスも忘れない。
でもそれで甘くならないのがchika。
  田中の口は、再び咽返るほどに奥まで偽チンポ突っ込まれてゲホゲホ。chikaに後ろから髪の毛引っ張られると、そのままc顔に唾をペッと吐きつけられて、横面ビンタ。
 更に更に、本物クリペニで小便ジャー!その小便がもったいねぇと舌を出すのが田中の本性。
 長く舌出し、小便舐め飲み田中。対するchikaは汚れた自分のブーツを田中に舐めさせる強Sっぷり!

bubbles_13.jpg  そしてchikaに顔に唾を思いっきり吐きつけられながら、ブランコの上で生ガン堀りされてあえぐドM展開!

 chikaはガンガン打ち込んで、入り口で周りでバシャっと弾けるように出汁!
 すぐにケツに戻して汁付きザオで再掘削!
「オラ、もっと掘って下さいってお願いしろよ!」
 田中のケツを生でラフに犯すのがchika。
 延々ザク掘りされて、体起こせばすぐに種汁がピュッピュッピュ!
散らばった自分の種汁は床に這いつくばって舐め取らされる痴態。
 その汁を靴クリーム代わりにchikaのブーツにつけて舌で磨いてみせたぜ。

 さらに生チン大好きな田中が、お望み通りchikaの太マラで強掘りされるブランコの上。
 若いのにガバマンなのか、ブランコの振りに合わせて抜きポン挿しポン。さらにマットの上で足首だけ吊るされ、対面生掘りズッコズコ。
 そしてchikaはここでも田中の尻壷に種汁弾いてぶっ放して、汁まみれの穴を生ザオで再掘削。
 チンポが萎えて使い物にならなくなるギリギリまで腰振り続けるのがchika流。

 その汚れた田中のケツマンコは、衣装替えでラテックスウエアに身を包んだchikaがキレイに舐め掃除して、偽黒ザオぶち込むレイプモード。
 偽黒の根元握って、偽ザー汁完全中出しして、ケツから抜いて黒ザオから絞り出した残り汁を田中の口に運んで味わせる。
 中継ぎ変わりに田中がchikaのペニクリしゃぶって、フェラ手シゴきで1発抜くオーラル。イチゴにかけた練乳みてぇにドロドロっとサオに向かって流れ出す濃厚汁が生々しい。そして今度は疲れを知らぬ偽チンポに上から田中がまたがる後半戦。
 腰をくねらせボンボン跳ねれば、すぐにグワー!アーー!と頂点。前チンからピュッピュと汁噴く断末魔。

big13.jpg  自分で両乳首イジって遊べば、もうケツの穴がヒックヒク。
 早速クチュクチュと舐めてやれば、田中のチンポから小便が噴水みてぇに真上にシャー!とんだ潮吹き雄マンコだぜ。
 その潮吹きチンポしゃぶってから、chikaはジーンズ膝まで下ろして、偽黒チンで田中を対面ファック。
 真っ黒ラテックス玉にもリングピアスだらけの結合部がエギーよー!
 そして田中が前傾姿勢でchikaに尻開かれると、中からダラーっと零れ出す大量の白濁混合汁!
 一度には全部出切らないようで、揉んで指突っ込んでるうちにまた誘われるようにツー!ツー!いつのまにか床に広がるこの雄汁の量!!半端ねぇって!
 汁にまみれた穴マンコだから、滑りもよくってズッボンズッボン。
 気持ちいい表情浮かべる田中の顔にchikaが浴びせるモノホン黄金シャワー。
 ぶっかけ終わったchika、穴マンをオイル多めに指につけて、クッチョンクッチョンかき回すと、そのまま拳をズドン。
 今度は拳ケツに突っ込まれたまま、顔にまた小便ぶっ掛けられて、使いまくりの雄アナルは縦割れヒダヒダ、本物のオマンコみてぇ。
 手を伸ばして物でも探るように、奥の奥まで手を突っ込まれて何ともうすぐ肘!ブランコごと揺らされえ悶絶射精。
 再びブランコに乗せられた田中は、chikaの小便顔体に浴びせられながら、極太張り型で改めてケツ掘削。
 そっしてchikaの生チンポ突っ込まれて掘られながら中に小便。
時々ケツからかき出される黄色い液がエグかった。

 そしてこれぞ完全なる人間便器のフィニッシュ!
 便座の下に潜る田中がすっぽりと頭から被る革マスクの口の部分から突き出るホース。
 その先には何と漏斗が繋がれ、まさに漏斗の上から垂らされる液体は1滴残らず口の中って状態だ。
 まずは自分の小便注いで、マスクで視覚が奪われてるから、まずはうまく届いた分だけゴクリと飲む。
 そして今度はその漏斗に注がれるchikaの小便!
「ほーら!飲み干せよ、」と言葉の煽りも半端ねぇ。
 田中は大量小便味わいながら自分で乳首摘んだり、股間揉みしだいたりと本物の変態っぷり。どーだこの野郎。


3vdvddv.jpg 「ゴムも悪くないね。俺さ、chika見てると中坊ん時の事、よく思い出すんよ。昔、中学の時便所掃除当番でよく紫のゴム手を嵌めてたんだよね、まっレザーの代用品だと思うと結構その気になってすぐ勃起もんよ・・・。 俺がゴム手嵌めて掃除してると下級生の可愛い子が よく来てたんだよ。最初、縦割り班って奴かって思って、無視してたんだけど、あんまり可愛いし、たまんなくなってある日、後ろからゴム手のままペニスを触ってやると、なんと勃起してやがるんだよ。それで個室に連れ込んでペニスを、ゴム手で扱いてやったんだ。もちろんケツにも指を突っ込んでやったよ。なんでそんなにスムースに出来たかちゅうと、結局、ホントは全部自分がして欲しかった事だったからなんだよな。でも俺ってある意味幸運な奴なんだよ。嘘ーって思うかも知んないけど、 あとで訊いたら、そいつ俺のゴム手嵌めてる姿が好きでそれを見たくて便所にきてたんだって。色の白い、華奢な目の大きい可愛いこだったよ。」

「でも田中のゴムも可って話、なんだか不純な気がする。」

「そうよな、、発展場でガキ捕まえてはチームでゴム調教みたいな事もしたけど、ゴム手ってどんなに汚い物でも掴めていいよな。ホモ野郎の調教や女の臭いマンコ調教なんかには必需品だったもんな。レザーは調教に使うには勿体ないよ、汚れても水洗いなんて出来ないしな。」
「ずるいよ、自分の調教ん時は、革でもおしっことかうんちとかフリーパスのくせに。」

「あはは、俺って基本的にサドだから」

「そーゆーのサドって言わないの!」

                            END


RJ041962_img_smp2.jpg 
kousokues.jpg 

 

rsp_0040jp-001.jpg被虐Ms ~精液搾り取らないで!~ 

主人公は、父の上司の娘達のパシリだった。

繰り返される横暴命令に、プライドを傷つけられる日々。

そして彼に突然に宣告される命令。
クラスメイトの女子を犯せと。

混迷と狂気の物語は幕を開ける。


M属性のある男性、女の子に屈服したい男性に贈ります!女の子に責められまくり、Mシチュ白濁ミルク搾られまくりアドベンチャー!手コキ、足コキ、ペニスバンド、バイブ責め、女装、アナル責め、言葉責め、羞恥責め、公開弄り、強制SEX…責められ系シチュエーション満載!淫語に彩られた肉私刑の嵐!

 

 

 

 

254comic125pl.jpg男の子だってイキたいもん

皆さんお待ちかね、大ヒットを記録したかげちんの作品集「だって男の子だもん」から約1年半。ついに第二弾が発売します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

h_201wcm18pl.jpg美女の人間便器調教  超醜い豚便器 

乳やお尻にタトゥー入れてるエキゾチックな女の子!ジュリアちゃん出演の見所は、大量すぎる脱糞!最初、お腹を壊したようなオナラを数発、モリモリと硬めのウンコをひねり出し、更に下痢便を噴射してとどめは口鼻を覆い尽す大量の軟便宿便をブリブリ!後はひたすらウンコの塊を豚便器13号の口に入れて食べさせる人間便器地獄!


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/22(土) 09:36)

<<依頼調教ファイル ラバー 奴隷 | ホーム | 激走!!まぼろしトラック>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/191-c647ecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア