2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 んっくぅ、、舌も吸って良いよ、、。

katuyamal.jpg


087.jpg  バスルームの浴槽の縁に足を置き、いやらしくお尻を突き出して中腰になる。 
  浴槽に横たわった男は、chikaへの黒い賛美の呪文を吐き終えて、その舌をchikaのラバーで覆われた内股に這わせている。
 ラバーという一枚の隔絶を経て、微妙な肉の温度が伝わってくるけれど、仕事の時には勿論コレぐらいで感じはしない。
 その代わり、計算され尽くしたエロな演技が、自然にケツマンコを中心にしてゆっくりと男の目の前で回転する。
 「ラバー越しだと本物のドテマンみたいに見えるでしょ。でもそれはchikaのキンタマ、、キンタマなの。お前にも付いてるでしょ汚いのが。chikaにも付いてるのよ。それが好きなら舐めていいのよ。」 

 男が月を仰ぎ見るようなスタイルでchikaの真下に潜り込んで来て、アナルから陰嚢までの細い渓谷を舌で往復し、陰嚢に来る度に舌先でステップを踏む。 

 それは男が送ってくる無意識の信号。 このままchikaのお尻で顔を押しつぶして欲しい、あるいはペニクリが隠されたゴムの股間に顔を挟まれ窒息したい。でもchikaはもう少し遊びたいのだ。「あがって来て、背中から犯して」 男はchikaの女王らしからぬ誘いの言葉にびくついている。 でも出来ないわけじゃないのはお見通し。
 口ひげを生やしてるM男は大体そうだ。
 普段は仮面を被って生きているこの男は、オンナとも充分、普通にやれる。
 でもchikaのケツマンコはラバーで覆われていて女王様の許しがない限り決して開かれないのはわかり切ったことで、男はchikaの真意をすぐにくみ取る。哀れなM男の習性。
 バスルームの壁に両手を付いて身体を支えながら、背中に覆い被さってくる男の体重を半分肩代わりしてやる。
 激しく勃起した男のペニスがchikaのラバーでシールドされたケツマンコの回りで入り口を求めて跳ね回っている。
 たまりかねた男はchikaの乳房を揉み始める。そしてラバーが張り付いたchikaの背中を舐め、chikaの首の脇に自分の顎先を潜り込ませてくる。
 普通なら首を舐めて耳たぶに吸い付くんだろうけどchikaの耳は全頭マスクの中でペッタンコだし、男はこの期に及んでも自分の性欲の完全解放を押さえ込もうとしている。
「んっくぅ、、舌も吸って良いよ、、。」
 お尻の奧の方に火種がポッとついた感じ、少しだけ気持ちよくなってくる。もうちょっと遊ぼう、男だって気持ちよくなれるんだから問題ない。
 chikaは思い切り頭をねじって後ろを振り返り、ラバーマスクの中から舌をくねくねと突き出してやる。
 この舌を強引に啜り上げてくれたら、、お返しにあなたのことをコリン・ファレルだと思って、、。「あああぁ駄目ですぅ、、ここでそんなことをしたら出てしまいます。」 ・・・そうよねぇ、ここで射精してしまったら勿体ないよねぇ、、M君としては。
 大枚払ってることだし、、chikaが身勝手に一瞬見た夢が途切れてしまう。
 つまり映画の「マイアミバイス」に出てたコリン・ファレルに抱かれる夢、、でchikaは悪女イザベラ役のコン・リー。
 しかしあの「マイアミバイス」ってゆー映画は色んな意味で約束破りの映画だったなぁ。
 いくら青い海、白い砂浜、輝く太陽のマイアミの特捜課で働いている刑事だからってリッチ過ぎ、格好良過ぎ、おまけにジェット機とばせるわ高速クルーザー運転できるわで男として能力高すぎ。 タンゴのリズムに乗せて急激に燃え上がるクロケットとイザベラの禁じられた愛、月並みだけどオンナなら誰でも憧れちゃう。
 それにしてもコン・リー色っぽかったなぁ。南米麻薬組織ボスの愛人兼マネージャーのビジネススーツ姿が特にいい。
 ああゆー格好、普段でもしてみたいけど、速攻で「あんた誰?」の嵐にみまわれそう(笑)。
 それよか、イザベラになりたきゃかっこいいパトロン見つけなきゃ。

 現実は 『ラバーマスクを被ると頭部全部が第三の性器になってしまう超変態シーメール女王様chika。SMボンデージプレイのフィニッシュはマスク全体を使ってのスペシャルフェラで!』倶楽部で今年、刷新されたchikaのプロフィールトップ、、なんだか年々酷くなるなぁ(笑)。
 『クールビューティなシーメール・ボンデージクィーンchika。貴方の肌にまとわりつく黒いゴムの肌と逆アナルは天下一品』の方がまだましだったなとか愚痴垂れながら弟のマンションに様子を見に行く。
 Jの部屋は寒々としている。モノがあまり置かれていないから余計にそう感じるのかも知れない。 この状況、月に数度、家政婦代わりに訪れるchikaからすれば有り難いといえば有り難いのだけれど、Jの心の荒涼を見るようでつらい時もある。
 「最近のニューハーフAVって、AV嬢達の見せ場の後追いしてる感じがするよな。そこんとこ、これなんかましだと思うんだけど」って紹介で見せてもらったのがCocoちゃん主演のAV。
 男子生徒が圧倒的多数の高校に転向してきたちょっとケバ目の女の子。
 体育の時間に見学と称して教室に居残り男子の脱いだ下着に顔を埋めて恍惚と。(このシーンは女装子だった高校の頃を思い出して超ヤバイ、、、)でその姿を盗み撮りする男子がいたりでこれから楽しいピンク学園生活が始まるのかと思いきや。
 発情した男子に取り囲まれたCocoちゃん、スカートを捲られパンティを剥かれ、男の子である事が発覚。
 「よくも俺達を騙したな。罰に俺達の目の前でチンポしこってみせろよ」みたいな展開に。
 Cocoちゃんが教卓の近くでM字開脚して切ない表情でちんぽを扱いてみせると、男子はその様子にまたまた興奮して臭いチンポを彼女にくわえさせたり精液を顔射したり、、うーん。
 こんなのやりたくねぇ、、とか思っていたら「壺だねぇ。判りやすいよ。でもなぁニューハーフの捉え方が浅いんだよな。」と背後からJのお告げ、、。お前は神か(笑)。
 個人的にはこのAVの後半、Cocoちゃんが男優さんからのキスを恥ずかしそうに受けながらすぐにエロモードに突入する表情の変化が良かった。
 ちゅーか共感出来ました。
相方には悪いけどやっぱオトコも好きやねん。


 maiami.jpg








マイアミ・バイス マイアミ・バイス
コリン・ファレル (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


1jmsd012rps.jpg


ニューハーフ CoCo
玉アリ、竿アリのニューハーフ美脚美女・CoCoちゃんがAV初出演!美しいとしか言い表せない彼女(?!)に、ぶっかけ・ハメ撮り・3P・寸止めで、チ○ポコをビンビンにさせる!顔は美形、下半身は超お下品、このミスマッチがマニアには堪らない!!
 


207comic2470xps.jpgフェチ人形TWIN

リニュ蝦頭 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/19(火) 21:04)

<<狼君、赤ずきんちゃんの着心地は? | ホーム | この臭い汁、ホームレスの叔父さん達から買い取って>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/22-d37e9da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア