2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 ケバい化粧、ケバい服、ケバい体

ggigii.jpg 

142569oi.jpg  事業を立ち上げたばかりの相方と一緒に外出をすると、その行き先はほとんど素人が与り知らない台所裏のお店巡りばかり。
 そういった体験も「お水系」しか知らないchikaには結構刺激的なんだけど、京都なんてゆー観光スポットに訪れながら、朱雀やらがメインだとちょっと寂しい。
 そんなchikaに気を遣ってか、珍しく相方が「錦にでも寄ってみようか?」の一言、彼女の事だから錦市場で京都ならではの食材探しもあるんだろうけど、これは錦市場ってものがよく判っていないchikaにとっては嬉しいお誘い。
 錦市場は個人的に三回ほど行ったことがあるんだけど(出張デート等のお仕事のついでに立ち寄ったのも含めるともう少し多い)、いずれも、事のついでにこの通りをそそくさと通過してるだけで、じっくり見て回った事がないのだ。
 相方は「ここも随分感じが変わった」ってゆーんだけど、残念ながらchikaには観光地としての錦市場のイメージしかなく、まあこんなもんでしょって感じでその「変わった」感が判らない。
 金沢の近江市場よりはすこし垢抜けているってか、同じ「観光スポット件市場」であっても、京都の方がずっとオシャレな感じがするんだけど、、相方とは見立てが違うのかも?
 ちょっと話がそれるけど、京都の女の子達のファッションはいい。華美さだけならオーサカだって引けをとらないけど、やっぱ独自性ってゆーか、ファッションに自分らしさのきつい一味を加味するだけの意志力がないのねオーサカの子には。その辺が京都の強さなのかな。
 っか普段プライベートでいる時は、ジャージ大好きでスッピン眉なしお化けのchikaが言えることじゃないけど(笑)。
 話を「市場」に戻すと、金沢には錦みたくオシャレな雑貨店が商店街に入り込む余地はなく、おそらく相方がゆー「錦も変わった」は、それを指しているのだろうと思う。
 それに外人さんの多いこと、あんまり外人さんが多いんで、こっちが東南アジアに旅行をして外人さんと混じって現地のマーケットで観光ショッピングしてるんじゃないかと錯覚に陥ってしまう程。まあchika達も錦を歩くにはあまりにもお水してるんだけど(笑)。
 で結局、chikaは錦市場の和菓子屋さんでギボウシってゆーアンコの超詰まったモナカを倶楽部のおみやげ用に買って帰りました。
 海老芋を買って帰って、タケシさんの「コマネチ!」のりで、股間にあてて「祇園ペニクリっ!」とかやってみようかとか一瞬考えたんですが(笑)。
 で次に相方は京都高島屋に移動して、一直線に地下食料品売り場のフォション(パン)コーナーに突撃。
 フォションの女の子達の制服は「ここは化粧品売りかい?」もしくは「キャバクラ・メイドカフェ」かと思わせるような高級なもの。歩き方だってパン屋の売り子の歩き方じゃない(笑)。
 パンの味の殆ど判らないchikaは、相方があれこれパンを吟味している間、不思議な構図のフォションのポスターに見とれていました。
 二人のヨーロッパ系外人が今、正にキスをしようとする瞬間をアップで捉えたものなんですが、男の舌先からはちっちゃなフォションの紙袋が、、まあ、特別、ビックリするようなアイデアじゃないんだけれど。
 魅せられてしまったのは、その外国人男性モデルの無精髭の綺麗さ。モチロン、思い切り手入れされている「無精髭」なのだから、綺麗で当たり前なのだろうけれど、なんだか見ていると「高級サラブレッドの毛並み」のようにとゆーのか、観賞用に特別に仕立てたような艶や毛並みを持っている。
 そして大きなガラスの瞳の周りを縁取る睫。ヨーロッパ系の外人男性ってつくづく肉食系の大型動物に近いなと、、。
 こうゆーのは素顔がいいなぁ、そそられる。日本人だとイチローの無精髭が好き、、。でもオンナはどれだけスッピンで勝負しようとしても無精髭にあたるような野放図さは無理。
 せいぜい眉を、、ああこれも無理か、、でも、かと言って化粧すればするほど必ず綺麗になるってわけでもないのね。

kisd033bps.jpg  「化粧」にはある境界線があって、それを超えると化粧は一種の仮面に近づいていくみたい。でその一種の仮面状態にフェチ心を擽られるのが化粧フェチでしょう。
 chikaの被った後の汗とファンデまみれのラバーマスクとかを凄く欲しがる殿方が少なからずいらっしゃるので、なーんとなくこの辺りの感覚がわかります。
 それにchika自身、初めてメイクしたときは女装とゆーより、オンナの部分品を顔に貼り付けてる感覚でしたから(今ではプロ意識があるので下手なメイクは出来ないけど、メイクの根底は「仮面感覚」なので厚化粧とゆーかグラムなメークは大好きです。)
 なんとなくケバメイクとゆーと、化粧下手みたいに思われるかも知れないけど、男顔からオンナ顔に見せるルートからメイクに入った者から言わせると、これはこれで結構高度なテクニックが必要なんですよ。
 単純にただ派手に塗り重ねていってもオタフクにしかならないんだから、、化粧自体をオンナが発するビジュアルフェロモンに直結させる為には、地肌への厚い下塗りから始まって、いかにその後の化粧を意識的に重ねていけるかがポイント。
 ケバメイクを成立さるには、そういうのが好きで、それなりの経験が必要なわけ。誰でも簡単にケバメイクができるわけじゃない。
 テカテカのファンデにグリグリまつげ、グラディエーションのきいた濃い色のアイシャドウ、そんでもって、ネットリ真っ赤の厚めのリップ、、こーゆー品揃えで「オンナ」を作るわけだから。
 chikaの義理の母親もかなり化粧の濃い人で、ある日彼女が外しておいた風邪予防のマスクの裏が口紅とファンデで凄い状態になっているのを見つけて軽い衝撃を受けた事があります。二人の仲はとても冷え切っていたのでそれが性的な興味対象にはなり得ませんでしたが、かなり吸い付けられたのは確かです。ちなみにchikaの一番最初のメイク体験はこの義母の化粧ポーチを使っての所業です(笑)。


 AVでもこのケバエロに特化したのがありますね。
 ここで「ケバエロ美熟女温泉」のキャッチコピーのご紹介

11arms00030ps.jpg 

どれだけ見てても飽きないケバ顔!
ケバい女のアクメ顔のオンパレード!
劇画から飛び出してきた様なケバい美熟女!
やっぱりケバい大人の女は中身もスケベ!
 ケバくてエロい大人の女(ひと)を見た時、「この人ってどんなSEXするんだろう?」と思った事ありませんか?「一度でいいからお願いしたい!」と思った事ありませんか?そしてその厚化粧の下にはどんな素顔が隠されているのかと思った事ありませんか?SEXする為だけに生まれてきた様なそんなケバエロ美熟女と1泊2日の温泉旅行で朝から晩までいやらしい事…してみたくありませんか?

 「劇画から飛び出してきた様なケバい美熟女!」のあまりの説得力に笑ってしまいましたが、『ケバくてエロい大人の女(ひと)を見た時、「この人ってどんなSEXするんだろう?」と思った事ありませんか?』はなるほどいい揺さぶりだなぁって感心しました。
 chikaが女装に憧れ始めた頃の対象って、正にこのフレーズの裏返しでしたから、モチロン、そのケバくてエロい大人の女にチンポが生えてる事になるなんて思いもよりませんでしたが(笑)
 つま先の尖ったピンヒール、ストッキング、ゴールドアクセ、香水、ショッキングピンク、豹柄、ゼブラ柄、煙草、酒、付けまつげ、派手な爪、ブランド品、入れ乳、唇を強調してドロドロに塗りたくった赤い口紅。そのものずばりのベースじゃないけど、chikaも時々「化け」ますよ。
 だってこの格好気持ち良いし、せっかくオンナになったのにやらなきゃ損だもの。

 この「ケバエロ美熟女温泉」シリーズも4作目を数える程になっているんですが、4作目のキャッチコピーは。
 男に騙されれば騙されるほど夜の街に翻弄されればされるほど、化粧が厚くなっていった。理由は弱い自分を隠すため。昔は質素でいい人だったのに、悪い男に騙され身を持ち崩して下品で派手で好色な女になってしまった同級生はいませんか?
 派手で強気でいやらしい顔やいでたちなのにその実、自虐的なドマゾ女そんな女性逢ったことありませんか?
 飲み屋のカウンターで一人むせび泣く夜の女、涙で崩れたアイラインや赤い口紅に、知らない街に一緒に逃げようと一晩中互いに貪り合おうと言いたくなった事ありませんか? スケベで派手な顔と身体をしていたばっかりに、悪い男達に淫乱なセックスを教え込まれた、そんな女の人です。

11armd00834ps.jpg 

 なんだかもー演歌の世界に突入って感じですが、厚化粧の理由が「弱い自分を隠すため」ってゆーのはちょっとだけその心理を掠めているかもです。
 化粧っていうのは、色々な意味で、攻めの要素の方が強いと思いますが、それを裏返して「弱さを隠す」と言われたら、それはそーなのかも知れませんネ。
 でこのAVのコピーの最後には「派手なサンダル、ピンヒール、原色ストッキング、ジャラジャラアクセ、香水、ネオンカラー、ゼブラ柄、煙草、付けまつげ、淫語、派手な爪、赤いルージュ、厚化粧、ボディコン、ブランド品、巨乳、毛無しマンコ、Tバック、お下劣顔・・・がお嫌いな方はご覧にならないで下さい。 」とあります。
 これってどれを単品でとっても、全部フェチで通るアイテムばっかで、これらを総て身につけてる女って「スーパーフェテッシュ」ですよね(笑)。chikaなんか自慢じゃないけど、これにチンポとゴムまでくっついてますから。

 そうそう、ケバエロで思いだしたけど化粧品の匂いってゆーのも男にとっては催淫効果があるよねー。そいえば『押し入れに上履き180足 においかぐため?28歳逮捕』ってゆー匂いに関する軽犯罪ニュースネタが昔ありました。
 でもこの記事はちょっと正確さに欠けますよね。においを嗅ぐだけじゃ済まないんだし(笑)。
 実際、倶楽部のお客様で「好きな子の上履き盗んでオナホール代わりに使ってたねぇ、最初は足の入るところに鼻を突っ込んで嗅いで勃起したらゴム底でペニスに擦りつけてその子の顔を思い浮かべながら、あの黒い足形のついた靴敷きでフィニッシュがベース。まあそれにいろいろバリエーションがあってさ。ゴム底を自分の顔に押し当てて踏み付けてもらってるのを想像したりしてさ」って、、うーんこの話の前にchikaがラバー履いた足の裏で顔を踏み付けたりチンポを拝みこすりしてるんですけど、変わらないですね、変態はやっぱり死ぬまで治らない(笑)。化粧品の匂いに興奮するのもこれとまったく同じ構造だと思います。


RJ032003_img_smp1.jpg

 厚化粧フェチとゆーかケバメイクと言えば、女人化研究所さんの強制女装に登場する「一度メイクすると何をしようが5年間は取れない」5年メイクとゆーのがありましたね。
 この5年メイクを美少年に強制的に施すのが快感になっている伊集院女史の台詞が、厚化粧フェチの萌えエンジンを始動させます。
「ごめんね。ちょっと図に乗って濃いメイクになっちゃった。いいでしょ透き通るような美白ファンデーションとセットで5年は絶対とれない保証付き。」
「ピンクの潤いたっぷりのルージュに、パープルな目元、チークはたっぷり、眉はもう生えてこないわ。一生細眉よ。」
「そうそう。頭もブラウンにしてクルクルパーマでセットしてあげたわ。もうこうなったら、どっから見ても女の子だものね。サービスよ。うふふ」

すごいですぅ、、。

513cmn046ps.jpg 

 倶楽部でも時々、ケバエロプレイと呼んでいい「女装アナルレズビアンセックス」をやります。これがお好きなのがとっても背の高い熟女女装会員さんなんですが。
 お互い元の素顔が全く分からない程、ケバエロな厚化粧をして、更にド派手でなウィッグを被るんです。
 コスはナイロンのスベスベ光沢ランジェリーやラバー&エナメルランジェリー、パンストやカラータイツの直穿きなんかですね。時にはピチビチの競泳水着姿でやることもあります。
 でも最近は主にキャバドレが多いかな?このパターンだと、会員さんに思い切り、女言葉で淫語を使わさせ、Mな思いを味あわせた上で最後のフィニッシュ。
104shed00051ps.jpg  会員さんは自ら腰を振って来てその綺麗なキャバドレスに、chikaのチンポ汁を受ける事で逝っちゃうんですよ。

 凄いことにこの会員さん、手も使わなくて、ただ腰をぐねぐねさせてるだけで「chikaのくっさーいチンポ汁、おねーさんのきれいなドレスについちゃう、ついちゃうよ、それでもいいの、ああホントについちゃうよ。」ってchikaの言葉と共に白目むいって逝っちゃうんだから。これにアナルバイブなんか仕込んでやった日にはもうタイヘンです(笑)。

 この熟女女装会員さんの告白とゆーか懺悔話を最後に一つ。

「今は、お金を払ってchikaなんかと変態遊びが出来る身分になったけど、昔は酷かったんだよ、しかも化粧フェチって以外と満足出来る方法が狭いしね。若い頃は性欲はきついし、お金はないし、色々いけないことをやったな。ホント反省してる。でも止められなかったんだ、病気だね。しかし私も良くバレずに口紅をおちんちんに塗る事ができたもんだなーと自分でもビックリしてるんだ。」

hiii23ff.jpg 「社長、おちんちんに口紅塗ってたんですか?まさかそれ他人の?」

「当時勤めていた会社でね、、女性の方もさすがに自分のバッグを会社の男に漁られて、 化粧品を舐めまわされてるなんて、夢にも思わないんでしょう。それ考えると彼女らが気付かないのも当然かなと。それぐらい化粧品フェチって少数派の変態だから。勿論いつも注意深く、そーっとロッカーを開けて、ターゲットの女の子のカバンから化粧ポーチのみ取り出して、それをトイレの個室にもっていっておちんちんに口紅を、玉袋にはファンデーションをべったりと塗るんだけどね。最初はもちろん、口紅を僕の唇に入念に塗って、彼女と一心同体になる儀式を行うんだよ。」

「ストーカーぽいなぁ、、最初に唇に塗ったって犯罪は犯罪ですよ。恋人同士ならともかく。」

「まあまあ、そしてズボンを降ろして、おちんぽをデローンと出しておちんこの先っちょから、優しく、ゆっくりと、まんべんなく口紅を全体に塗っていくわけだ。 股間から漂ってくる女の子の臭いにもう凄く興奮してね。」

「あっ、もしかしていつも手を使わずに逝くときはchikaの口紅!」

「ばっ馬鹿いいたまえ。そんなのとっくの昔に卒業してるよ。第一、chikaは化粧ポーチなんかプレイルームに持ち込まないだろ。」

「プレイルームはなくてもメイク室で、、chikaがメイクしてさしあげる時にちょっと失敬なんて、」

「だっ、だから今はそういうことしたい時は堂々と言うし金も払うよ」

「はいはい、そうしときましょ。でも社長さん、若い頃ってそれだけじゃなかったでしょ。知らない間に社長さんの唾液とちんぽ汁がべっとりと付着した口紅で、女の子達が自分の唇を塗ってるのを見て喜んでたんでしょ。女の子の方はそんなこと想像もできないだろうし。あー可愛そう。」

・・まあこーゆー会話が成り立つのが会員制クラブってものなんでしょうか。

kisd033ps.jpg 




134dra00006pl.jpgヘアメイク集団痴女に顔以外もイジられてみませんか?

 「憧れのヘアメイクさん、私はあの憧れの、おしゃれ痴女に犯されたい…。」誰もが一度は想い描いた願望を、集団痴女というスケールで再現!体中ローションまみれになりながら、言葉攻めやフェラチオ、乳首舐めなど体中をいじられ、挙げ句の果てにはメイクしていた方の女達が他のメイクされていた女達を犯し出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h_411kkv756pl.jpg紅蓮ノ檻

僕を奴隷にしてください……。SecretFilm発・新SMシリーズ遂に始動!羞恥・緊縛・凌辱・飲精……。少年達の無垢な肉体に被虐の悦びを刻み込む!縛り上げられた聖のカラダに灼熱の蝋燭が降り注ぐ……!熱さにのたうち、悲鳴をあげる聖に容赦ないイラマチオ口撃!涎を垂れ流し、咳き込み苦しむのも構わず喉奥を突きまくる!!美形新人・ヒロのイヤらしくくびれた腰と美尻を徹底調教!乗馬鞭で打ち据え、紅く染まったカラダが加虐の劣情を刺激する……!巨大ディルドで美肛を強引に拡張!ヒクつく穴を先走りで濡れた淫棒でかきまわしてやると、苦痛の悲鳴が甘美な喘ぎへと変わる……!!虐められれば虐められるほど勃たせてしまう正宏……。度重なるチンポとアナルへの虐待にも、「もっと、もっとして……」強制開口具で開かれた渚の口を、2本の肉棒で犯しまくる……!さらにロープで空中に吊るし上げ、開脚姿勢で肛門調教!恐怖と屈辱で震える渚だったが、後ろから極太チンポをネジ込まれると、度重なる前立腺への刺激で思わず射精してしまう……!!選りすぐりの変態美少年達が繰り広げる被虐凌辱絵巻、ここに解禁 

 

 

 

 

 

 

 

 

13zed01rpl.jpgDoll【ドール】 わたしは「みなみ」…もうただのお人形じゃない

主人公はロ●ータ必見!!の高級ダッチドール!!物語は人形の「みなみ」と生身の少年「ゆう」との物語。魂をもってしまった人形の「みなみ」。思春期の兄的存在の「ゆう」は、いつしか人形の「みなみ」に興奮を抱いていく。そして、ついに禁断の絡みへとストーリーは展開…。本作品にはアニメ界から某有名声優をキャスティングして映像とMix!!不思議感覚のDOLL・AV作品第1弾!!

 

 

 

 

 

 

 

 

h_312yobi21pl.jpgフィスト ラブドール

アニメマスクとラバー衣装を着せられ、可愛いラブドールに変身した女と変態男のマニアプレー!クスコで開いたお○こに生クリームを入れて舐めたり、牛乳を瓶のまま挿入したりフィストファックや飲尿までする過激プレー!!クスコでパックリと開いたお○この中に生クリーム。膣内の生クリームを食べる男。


リニュ蝦頭 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/23(土) 11:17)

<<ゲロフェチ | ホーム | ラバー女装コース初体験>>

コメント
 
以前、知人のコンテンポラリーダンサーから、そんなにショーダンスが好き?と詰問され、自分はダンスのジャンルに関係なくダンサーの舞台姿が好きなだけで、ショーダンスそれ自体は体操みたいで面白いわけではない、と答えました。しかし、これは嘘で、実際この問いは図星だったのです。もちろんショーダンスがダンスの中でもダンサーも含めてたくさんの愛でられるフェチ要素でできているからに他なりません。が、そのダンサーもメイクを落として衣装を脱げば体脂肪率十数%で髪はウィッグ胸は上げ底だったりするので、人によってはかなりの偽装と思われます。
URL | verda #hxuFh8vQ | 2010/02/02(火) 21:45 [ 編集 ]

  Re: タイトルなし
> ショーダンスがダンスの中でもダンサーも含めてたくさんの愛でられるフェチ要素でできている・・・なるほど、言われ見ればですね。
 話は変わりますが昔、ロイ・シャダー主演の「オール・ザット・ジャズ」ってゆービデオを借りて見たことがあって、ロイが冒頭、鏡に向かってコンタクトを付けたり色々なことをやって若返っていくシーンが未だに印象に残っています。ショービス、悲しくて華やかなのがこの世界。

URL | chika #- | 2010/02/06(土) 10:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/258-58718474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア