2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 イマラチオ王子が女の子みたいに腰をすりつけて

carinchika.jpg

chikamask09.jpg 梅雨の季節に合わせたchikaの短編小説「大雨」、どうだったでしょうか?
ちょっとエロシーンが少な目、しかも濡れ場の殆どが特殊なラバーセックスだったので一般受けしなかったかなぁ。
・・でもchikaってば、ゴムが大好きなんだから仕方ないのよねぇ。
 そ言えば最近、「長靴」を履いた妙齢のおねーさんを街でみかける事が多くてドキドキしたり。
 さすがに昔ながらの真っ黒なゴム長ってわけじゃなく、お洒落な豹柄のビニール製長靴だったりするんですが。
それでも、そんな足元に目が行くchikaって相当なゴム変態です(笑)。
 で今日は、お仕事中のchikaとラバーの関係をちらっとご紹介します。
 chikaの場合、女王様と言っても風俗ライトSMですから、鞭やローソクの責めだけじゃなくフェラサービスの機会が結構多いです。
 なんたって今年のchikaのキャッチは『ラバーマスクを被ると頭部全部が第三の性器になってしまう超変態シーメール女王様chika。SMボンデージプレイのフィニッシュはマスク全体を使ってのスペシャルフェラで!』みたいな人ですから。
 それにラバーマスク被ってフェラサービスしてる時は、どちらかとゆーとMモードよりになってますね。
 自分から殿方のチンポ握って、そのチンポを鉢にして自分のラバー被ってる頭の天辺を叩いてみたり、顔全体になすりつけてみたり、、。
 時々、何かの弾みで、自分がお仕事でしゃぶっているのに、太くて硬いペニスをケツマンコに入れて欲しくてたまらなくなったり(汗)。

chikamask06.jpg ぎちぎちパツパツの全頭ラバーマスクにリング付きのハイネック首輪、これがchikaフェラの定番スタイルです。
 ラバーキャットスーツで全身身を包んでってゆースタイルは意外と少ないんですよ、ゴム手は女子高生女王様スタイルなんかでもかなりの率で付けてますが。
 まずはローションまみれのゴム手袋で、殿方のちんぽをしごいて勃起させてからってのが手順なんだけど、大体の殿方はchikaのゴム顔見て既にビンビンになるみたい(笑)。
 殿方によると、マスク付けたchikaの頭は、第三性器ってか、新種の人間オナホールにしか見えないってことなんだけど、確かに唇なんかはマスクの圧力で押し出されて充血してビラビラだしぃ、マスカラがっつりのアイメイクは、まるでダッチワイフ人形のそれ。
まあ大体は、アナル刺激と交互にクニクニするハンドジョブの必要もなく、勃起してるんで最初から亀頭・プチトマトキッスでスタートがきれますね。  でカリの下の部分をレロレロ。
舌先に感じる粒粒食感が美味(笑)。
{ カリは感じるんですよね、でも殿方はいくら感じてもオンナみたいに鳴く事に抵抗があるから「オッぅ、オオッ~っ、くぅ」って小声で堪えるんですよね、それが又、可愛く思えて、こちらの加虐感を加速するんですが。
 そうそう「もっとよがらしてやるー」みたいな、「ええんか?ええんか?もっとええ声で鳴かしてやるでぇ」みたいな。
 それで次にチンポ全体をがぽんって口に含んでングッチュッチュッと吸い始めます。
 勿論、プロなんだから殿方がこちらを見下ろした時、完璧どエロ顔になるように、タコでグロだけど、そそるほっぺたの凹ませ方とか、見上げる目線の持っていき方とか、逝かせるフェラ顔、演技してますよ~っ。
 唾液をエンジンオイルにして2ストロークフェラ、単気筒エンジンかい(笑)、顔全体をゆっくり上下します。
 倶楽部だとラバーの光沢を演出する為のライティングが当たっているので、chikaの黒いゴム坊主頭の上に流れる反射光とか、これも殿方には視覚的に結構効くみたい。
 ハァハァと息が強くなってきたら強めのバキュームフェラにシフト。
 ちんぽの先からにゅーって意味不明の汁が出てくるんだけど気にしないでフェラを続けます。 亀頭全体を口に含みながら右手でちんぽをしごく頃になると、殿方の手がchikaのラバーの後頭部に当てられて「もっともっと」って感じで押し込んで来るんですよね。
 そういうものあって「オッ、オッ、オッ」って女王様らしくない声が出てしまいます。
 唾液が増えてくると「オブッっ、オブッ、オブぁ」もっと喉の奥まで・・「オグッ、オグッ、オボッ・・ぅげぇ」。
 でも喉の奥まで咥えるのはプライベートだけでーす。

chikamask08.jpg

 ザー汁がどぴゅうと来たら、すかさずラバーが貼り付いた顔面で受けて、殿方の目の前でそれをゴム手でぬたーって塗り延ばします。
そこからですね、chikaのスペシャルが始まるのは、、、半分萎え掛かった殿方のチンポをもう一度掴んで、ザー汁でズルズルになったマスクの上になすりつけます。
 勿論、ザー汁が頬に掛かったら、ちんぽ頬ずりしますよ。
 殿方の気が逸れないようにしながらローションでザー汁を増量するので、chikaのゴム頭全体は、巨大な黒い亀頭状態になります。
 そこからですねぇ。この巨大人間ペニスを使っての責めは、イメージとしては殿方へのスカルファックとゆーかアナルファックを描いて責めるんですよ。
もうこの頃になると、大抵の殿方はさっきまでイマラチオ王子気分でいたのが、打って変わって女の子みたいに腰をすりつけて来ますね。
 それから、、、それから先は、、うーんちょっとブログではご紹介するのが躊躇われますね。まあ、この続きはいつかまた。



11armd00036-32.jpg大阪の筋肉女装ホモ もうひとりのアタシ

マッチョで屈強そうな素人女装趣味のYさん。某ホモサウナで偶然にも竜二監督と知合ったという彼の職業は大阪で会社経営をされているという社長さん。


ebi.jpg


ラバー | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/07/14(土) 06:02)

<<快楽への梯・現代の即身仏 | ホーム | 紫陽花セックス>>

コメント
 
★大阪の筋肉女装ホモ もうひとりのアタシ
タイトル見ただけでアロマ企画臭がプンプンしますね。アロマ企画って、一線を越えちゃってるから好きなんですよ。ルビコン川も三途の川も越えちゃってる。目指すところはマジョリティでは無くマイノリティ、エログロの鑑ですね。
アロマ企画の看板男優・山本竜二も大好きなんですよ。伝説の大俳優・嵐寛寿郎の甥であり、文化勲章女優・森光子の親戚という血統書付きなのに、大部屋俳優からAV男優に華麗なる?転身をしちゃった竜二、井筒和幸の「危険な話」って映画で竹中直人や佐野史郎と共演した時には、良い演技してたんだけど、血筋の良さが邪魔したのか、もうヒトツ売れなかったんですよねぇ。
AV業界には、伝説の漫画雑誌「ガロ」出身の平口広美や、巨匠・黒澤明の傑作「影武者」にも出演してた清水大敬や、今でもドラマなんかで顔を見かける甲斐太郎なんていう、異色の経歴の人間が結構居るんですよね。

URL | シャケハチ #- | 2007/07/14(土) 10:38 [ 編集 ]

  大雨.....
リアル大雨で大変な方もいらっしゃったので、ちょっと迂回してましたけど、『大雨』はchikaさんの短篇の中でも一番印象に残っている作品。そして一番フェティッシュを感じる作品でもあります。最後に「雨」で一緒に溶けていく、というエンディングも昔から妄想していたシーンと一致して、脳の中の溝の細かい襞にまでフィットしてくる感覚です。ここ最近お口だけでなくおチンポも溶けて一緒につながるようなセックスに恵まれた時も、このシーンが脳の隅から湧いて来ました(笑)。chikaさんのザーメンまみれのリアルヘッドで疑似アナルファック、というのも心惹かれますねえ。もっとも私ならchikaさんの頭部全体を延々舐め続けてその頭のてっぺんからザーメンが噴出するまでシャブリ倒したいところです。
URL | グン #E6psF8zg | 2007/07/20(金) 05:54 [ 編集 ]

 
 グンさんシャケハチさんレス遅れてごめんなさい。
chikaんちのパソコン君、ウィルスにやられてへたってました(泣)。
 ノートン更新の隙間でやられたみたいです。再インストまでする羽目に(やったのはchikaじゃないですが(笑)。
 シャケハチさん、山本竜二氏、ちょっと前に、TVのメジャードラマに刑事役でかなりの露出度で出演してました。
 す~ごく、不思議な感じがしました(笑)。だってあまりにも、フツーのまともな演技で刑事やってたもんで、、。
 氏のAVをよく見てる殿方はブラウン管の前であたふたしてたんじゃないかしら。

 グンさん「大雨」ご存知でしたか?ありがとうございます。
 それにしても「頭のてっぺんからザーメンが噴出するまでシャブリ倒し」って、、chika腰が砕けちゃいますよう。
URL | chika #- | 2007/07/20(金) 20:44 [ 編集 ]

 
透明ゴムの全頭マスクにウィッグなビジュアルにハッとしました。ザーメンパックしてるみたい。
まだエスキースぽいですけどイラストかいてみました。
http://blog60.fc2.com/m/misairu/file/gomuatama.jpg
URL | NT ミサイル #ftm.ptgk | 2007/07/22(日) 14:21 [ 編集 ]

 
NT ミサイルさん、、楽しませてもらいました。ツボを直撃ですぅ!!でもあのお汁濃厚すぎる(笑)。フエキ糊思い出しちゃいました。
URL | chika #- | 2007/07/22(日) 22:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/29-44c35476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア