2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 仮面ライダーキャバ ビギンズナイト
14fgdfgfdfff2yyyss.jpg

7gdfgfdhhh.jpg  世の中の流れから言って「リローデッド」と来れば「ビギンズ」でしょう。
そうは言っても「ビギンズ」は始まりの意味ですね。chika姉さまの始まりの夜はどんなものだったのでしょう。 
小学校の中学年にそれらしいものがあった事は憶測できるのですが、そこはchika姉さまのこと、もしかしたら産まれた時からシーメールだったのかも知れません。「おちんちんつき幼女」可愛いような可愛くないような、感じですね。
という事で、今日のタイトルは「ビギンズナイト(始まりの夜)」なんですが、内容は相も変わらずchika姉さまの(いつもの夜)です。
 最近、chika姉さまはパブーやらの電子書籍出版にはまりこんでいて、Web活動を絞り込んでいるみたいなので「蝦頭はあんたがやっといて。ただし熱意を持って、エロでね。」とか、福家工務店のCMみたいな事を言われました。
そういう事なので今回もピンチヒッターの「シーメールの弟子」MAYUでよろしくお願い致します。


chika姉さまと言えば「おしゃれなスタイリッシュエロ」のイメージが強いですね。倶楽部でも同じプレイルームを使っていてもchika姉さまの場合には、小道具とか衣装とかで、その場の雰囲気を、一気に都会的で洗練されたものに一変させる力があるみたいです。
 chika姉さまは「着てるラバーコスの威力だよ」って仰いますが、それだけじゃなくてchika姉さまのモデル体型とかオーラがベースにあって、モダンアートを見てるみたいなスマートな美しさとかっこよさが出てくるんだと思います。
やっぱりchika姉さまはエロかっこいいんです。
   でも普通、スマートさやお洒落さなんかの「スタイリッシュ」と、生臭い「エロ」のような相反するモノが融合されると、エロの方が解毒されて、ドロドロした快楽領域からは遠ざかるものなんですが、それを両立させているところがchika姉さまの凄い部分なんだと思います。
まあある意味、ネットスラングで用いられる「ツンデレ」ですね。「ツン」がスタイリッシュで「デレ」がエロです。
では今日もこのツンデレシーメール美女・chika様のプレイぶりのご紹介を、、。

51cmv00014ps.jpg

親父調教ロールプレイ (貴男は年頃の娘を持つ親父です。)


2h_405nhm002.jpg

 MAYUにも妹がいますが、思春期の女の子って、自分の父親のことを相当本気で嫌ってますね。女装癖のある兄に対してあんなに理解があるのに、不思議です。
 chika姉さまが演じるのは、そんな怒れる思春期娘、ただし無茶苦茶、エロで女王様気質です。まあある種、思春期の娘って親父からみたら「女王様」の変形みたいなものかも知れませんが。
娘が寝た頃を見計らってオナニーに耽る親父。父子家庭なんでしょうか。そんな見てはいけない父の姿を夜な夜なそーっと覗き見しながら、父親が自分と同じ年代の女の子に欲情していることに激しい嫉妬と怒りを抱く娘がchika姉さまです。
 父のオナニー姿を見ながら、怒りからなのか欲情からなのかchika娘はハイレグホットパンツを自ら股間に食い込ませてワケの判らない疼きっぷりを晒しています。
 そんな娘をロールするポニーテールのchika姉さまがなんだか新鮮で愛らしく見えます。
露出と密着度の高い家着的な服装が、普段細身に見えるchikaの体をムチムチとした思春期特有の女の子らしく見せています。もうそれだけでいやらしさ満点、MAYUも妹役でチョロチョロしていましたが、こーゆー家着女装もありだと思います。
「腹が立つ~。」
 その瞬間、娘のエロ親父に対する逆襲が始まります。 突然の娘の乱入にあたふたする親父に「オナニー続けろよ」とオナニーを強制します。普段の女王様じゃなくちゃんと娘してるところがchika姉さまの偉いところです。
 自らも上着を脱ぎ捨て親父のランニングを捲り上げて後ろからの乳首責め。まあこの辺から女王様と娘の境目が無くなっちゃいますが、これは仕方がないでしょう。

h_405nhm002p.jpg

「うわ、気持ち悪りぃんだよ!」
「変態」とchika娘は自分の親父を罵り続けます。
 真っ赤にペディキュアの塗られた足を親父の口に突っ込んだり、娘のえげつない言葉責めに喜悦の笑みを浮かべるドM親父に間髪いれずに強烈ビンタを送るchika娘。
なんだかこのビンタの絶妙すぎる間合い、chika姉さまは本物です。
もともとchika姉さまの値打ちって、こんな風に相手のM性とかS性にギリギリと食い込んでいって、相手も自分も向こう側の世界に連れって行ってしまうところだと思います。(chika姉さまが今度発表される「艶狂歌」のエロ短歌の呼吸もこのリズムですね。)
 今回のプレイでも、その攻撃的な痴女性が、責められ罵られることでエレクトしてゆく変態親父を前に、どんどん顔をのぞかせていきます。
たとえば顔面への連続唾かけ。
 親父がオナニーに使っていたローションも親父の全身にぶっかけ、その空容器はもちろん投げ捨ててしまいます。
足コキ、手コキでイキそうになる親父を何度も楽しそうに寸止めするイジワル娘。
「真っ赤になってんじゃんチンポ。気持ち悪りぃ。」
chika娘は嘲笑いながら何度も何度もザーメン噴出寸止めを繰り返し、親父の顔に唾を吐きかけます。
「あたしの唾が飲めるんだからこっちも飲めるよな」と半強制的に親父の顔面に勢いよく放尿。
そして電マでさんざん親父のチンポをいじめまくり、それでもまだ「イクんじゃねぇよ!」さらなるビンタをおみまいします。
それにしてもchika姉さまのビンタセンスは本当に素晴らしいものです。親父はビンタで萎えるどころか、そのたびに興奮を倍加させてます。
寸止め地獄に悶える親父の姿にたまらなくなったのか、今度は自らの股間に電マを当ててちょっとうっとりするchika娘。
娘の電マオナニーを見せ付けられた親父は、電マで感じまくっている娘の足の裏、乳首、そして美しいよがり顔にチンポを擦り、最後は「キモイ、キモイ、キモイ」とうわごとの様に呟き続ける娘と同時顔射フィニッシュ。
罵倒されても足蹴にされてもビンタを何発くらっても、親父としてはやっぱりこんなエロ娘は手放せない、、でしょうね。



診療ロールプレイ (貴男は受診に来た患者です)


c18sprd00406.jpg

b18sprd00406ps.jpg診察室でのchika女医。「女医」という言葉になぜか分からないけれど鼻息が気持ち荒くなるような期待感を覚える皆様の為のプレイです。MAYUは看護師でアシスに入ってます。
変態診療科のナンバーワン、chika女医の登場です。 白衣に赤縁メガネのchika女医。
足を組んで椅子に反り返り、しげしげと患者を舐めるように観察します。
そして様子を探るような言葉攻めと、その反応を探るなかで「こいつは獲物ね」と確信した瞬間、chika女医の痴女スイッチがオンされます。
患者の顔を覗き込みながら「くっさい」「しょっぼいチンポ」と度重なる陵辱的な言葉責めを連発し、さらにメガネ越しのクールな瞳で、患者に対して上から下からの視線攻撃をかけます。
指で患者のパンツ越しにチンポをさすったり握ったり揺らしたり擦ったり、そして人差し指で勃起したチンポを押し下げては、びよんびよんと返ってくる動きにうふふっとサディスティックな笑みを浮かべます。
 間違いなくchika先生はそれらを演技抜きで楽しんでます。
 患者の付けたパンツの染みにちょっと興奮したのか呼吸が若干乱れてきたchika女医。
「もっとよ~く見てあげる」と言わんばかりにメガネを上にかけ直し、パンツの前開きから飛び出した患者さんのチンポとご対面されます。
a18sprd00406p.jpg  「くさい、くさい」といいながら鼻先を押し付けて美しい形の鼻穴でチンポが発する臭いを全部吸い込もうとするかのように何度も深呼吸されます。・・ああその鼻の穴に舌を差し込みたい。
 そしてそのまま鼻先を擦りつけ、チンボをゆっくりともてあそぶ。
もちろん患者のワキの臭いもチェックされます。
とにかく体の隅々まで目と言葉と触覚で、診察というより堪能するといった感じ。
「これは診察の一環だからね、じゃなかったら誰があんたの汚いチンポなんか……」と、ちょっとchika女医ならではなツンデレ発言も。
「もう、早く脱ぎなさい!」とばかりにパンツを勢いよくおろすと、その型の良い下唇でゆっくりじっくり肉竿を撫で上げます。
更に肉竿ごと、ストッキングに包まれた肉感的な太ももとふくらはぎの間に挟んだり、ねじるように掴みあげてみたりと思いつくままにチンポと戯れた後、大開脚でしゃがみこんでの手コキ、そしてフェラ、そしてそして中途半端にそれら中止して再び手コキへの連続技。
ああ、chika女医さんは本当に診察を……いやいやチンポを心から愛しているんだなぁと思います。
そして診察台に投げ飛ばすように患者を押し倒すとchika女医がMAYUに用意させたのは股間の部分だけ穴のあいた緑の手術用マット。
そんなものをかぶせられて、メガネ越しにギラリと光る鋭い眼で狙いをつけたように自分のチンボを一点集中見つめられたら……ああ横で見てて、代わって欲しかった。
嬉しいことに患者さんは、もう逃げも隠れもできません。
患者をまたぎ仁王立ちで自らパンツをゆっくりと脱いで生殺し的に、自分の男マンコと男オサネをみせつけた後「こんなもの、もういらない」って感じで、メガネを外して投げ捨てるchika女医。
その眼鏡の投げ捨て方一つとっても、獲物を喰らう前の捕食生物的なギラギラしたエロさが溢れ出しているところが凄いんです。
患者にまたがり、上着も脱ぎ捨てると、薄いピンクのブラジャーと黒の細い皮ベルトの腕時計とのバランスがなんだか絶妙にエロティックでした。
「chikaのおまんこで診てあげる、あんたのチンポ」
そして半挿入で焦らしに焦らした後は、グラインド騎乗位と「さぁ、出すのよ、出してみなさい!」という気迫が感じられるような激しい手コキでフィニッシュ。
そうして採取された精子は、もちろん食診されるchika女医です。

 

女教師プレイ (貴男は童貞男子生徒です)

kanata01.jpg

BOYS SO COOL ! /松城かなた [DVD]

 教育熱心なchika先生。教室で追試の生徒を笑顔で優しく見守るchika先生。最初の内だけは「僕の先生は~♪」って歌がBGMで流れてきそうです。
 しかし素直に試験を受けようとしない男子生徒の態度に、それまでの優しいchika先生はどこへいったやら。突如「座れっていってんだよっ!!」とブチ切れます。
 あーあ、本気で怒らせましたね。chika先生は怒ったらすごく怖いんだから……。
 無理やり生徒を椅子に座らせると、事務用のセロハンテープで、所構わずにぐるぐる巻きに拘束を始めます。
「もてなさそうな顔して、、頭悪いしどうせお前童貞なんだろ。」
 優しい口調でグサグサと生徒の心をえぐります。
「おまえ情けない男だなぁ」
「バカじゃないのあんた」
 そして小さな子供を相手にするように「こんなんじゃ、ロクな大人になれないですねー」と優しいと笑顔を浮かべながら生徒の髪の毛を鷲づかみにして脅し上げます。
  笑顔と行動のそのギャップが、怖いような、疼くような。
 カッターシャツの上からまずは、乳首をいじめ、乳首が感じることを発見すると「女の子みたーい」と無邪気に喜ぶchika先生です。
 ハサミを持ち出し「チョキチョキしてあげるー」といたずらを目論む子供のような顔で楽しそうに乳首の部分だけシャツを切り取ってキャッキャとはしゃぎ、生徒があまりの屈辱に逃げ出そうとセロハンテープごと椅子から立ち上がるのを「こんな楽しいおもちゃを逃してなるものか」とばかりに、椅子に引きずり戻すchika姉さま。
 かぶりつくような濃厚キスと顔中をベロベロと舐めながら、拘束され動けない生徒にゆっくりと馬乗りになる様は、生餌を最大限に嬲り楽しみ喰らおうと絡みつく美しい蛇の様な艶かしい動きです。
 黒のタイトなミニスカートからスラリと伸びた絡みつくような美脚と、チラリと見え隠れする太ももがたまりません。
「あたしバカな子だ~い好き!」と無邪気な笑みを浮かべたかと思うと、「わかってんの?」と鋭い瞳で睨みつけ、キュートでクールな口の端が目の前の獲物の悶絶に狂喜じみた表情の中でヒクッヒクッと動きます。
 ギラギラと瞳を輝かせたかと思えば、面倒くさそうにほおづえをつきながら投げやりな手コキをしてみたり、「可愛いわねぇ」と子供をあやす母親のような優しさを見せたかと思うと、その直後には冷酷非道に「ばっかじゃないの」と突き落とします。
 「ツンデレ」と呼ばれ、普段は頑ななまでにクールな表情しか見せないchika姉さまの、これほどまでに豊かな表情と表現力とその天性のエロさには驚きと興奮、そしてなにか魔性じみたものを感じずにはいられません。
 生徒を立たせ、ジュバジュバと下品な音を立てながら吸い付くような玉舐めと濃厚攻撃的フェラ。
さらにはディープスロートでダラダラとヨダレを垂れ流しながら、chika姉さまは自ら自分の服を脱いでいきます。
 かわいい生徒を素っ裸で四つん這いにさせ、手コキしながらの十八番のアナル舐め。
赤ちゃん言葉で小馬鹿にするようにおっぱいを吸わせてご満悦なchika先生も、おっぱいを舐められて一気にボルテージが上がった感じです。
 黒パンストをおしりの方から自ら豪快に破くと、美しいガニマタM字開脚で生徒の顔に腰を下ろし強制顔騎男クンニ。
脱がずに横にずらしただけの紫色のTバックと伝線した黒ストッキングがさらにエロいんです。
そして童貞君には熱心に手男マンずり指導しながら立ったままで男潮吹き。
 さすがchika先生、教え上手です。
そして「ガキんちょ、お前のチンポ入れちゃうわよ」と後ろ向きの騎乗位でハメると、手でお尻のお肉を広げて「入ってるとこ見える?」と、ここでも童貞生徒の課外授業に余念がありません。
 勢いのいい生徒のビキビキチンポに突きまくられて目がトロ~ンとしてきたchika先生ですが、そこは教師たるもの最後まで威厳を忘れません。
「気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい……」とうわごとの様に何度も呟きながらも、最後はビシッと「出しなさい!出しなさいよほらぁ!!」と口内発射を命令しました。
 童貞チンポ汁をしっかりその舌で味わうと、「これからはずっと先生があんたのことイジメてあげる」と、まだまだ獲物を逃がす気のないchika先生でした。

enkyouka02.jpg

 男に媚びることのないオカマって意外と少ないんですよ。MAYU的にはchika姉さまってオカマの原則無視してると思います。
 恰好良く言えば本当の意味での「第三の性」の具現者、「女は子宮でものを考える」とか言いますが、chika姉さまは「アナルでものを考えペニクリで世界を突破する」人です。
 chika姉さまの徹底した女性(?)上位の痴女&変態エロワールドは「艶狂歌」にも凝縮されています。読んで上げて下さいませ。・・・こっ、これでいいですかchika姉さま(汗)。




雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2010/09/11(土) 09:53)

<<Too young  (前) | ホーム | jealousy>>

コメント
  リンクが切れてます
 艶狂歌のリンクが切れていますよ。
URL | killhiguchi #- | 2010/09/12(日) 13:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/303-15a56a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア