2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 ブタラバー
1286913820224.jpg

index:キテレツ大百科 ブタゴリラ
二次元裏@ふたば

画像ファイル名:ブタラバー


    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

a7a5f2e9.jpg …    10/10/13(水)05:04:23 No.98556468

    いつもこんな格好かよ・・・

…    10/10/13(水)05:04:59 No.98556478

    だから早朝はこういうの反則だって!!

…    10/10/13(水)05:05:01 No.98556480

    ラバーフェチはなんでもありかよ…

…    10/10/13(水)05:05:34 No.98556492

    頭おかしいんじゃないか(いい意味で)

…    10/10/13(水)05:05:35 No.98556493

    「らっふぁい」

…    10/10/13(水)05:05:55 No.98556510

    これで店に出てきたら怖いよ!

…    10/10/13(水)05:06:01 No.98556514

    ブタラバーで限界だった

…    10/10/13(水)05:06:36 No.98556530

    バーカ!バーカ!

…    10/10/13(水)05:07:05 No.98556545

    メシ食って戻ってきたらなんだよこの騒ぎ!

…    10/10/13(水)05:07:33 No.98556552

    この姿だと大根の意味合いが変わってくる

…    10/10/13(水)05:07:43 No.98556555

    え!真空パックフェチって亜種じゃないんですか?

a7a5f2e9b.jpg …    10/10/13(水)05:08:22 No.98556569

    サラダバー!

…    10/10/13(水)05:08:55 No.98556579

    >「らっふぁい」
    「ラッバァい」でもいいかもな

…    10/10/13(水)05:09:52 No.98556601

    ここあ!
    ここあそふとだ!

…    10/10/13(水)05:10:26 No.98556620

    ああ発明品ってそういう…

…    10/10/13(水)05:11:08 No.98556637

    ぶたらば!

…    10/10/13(水)05:11:40 No.98556650

    友達にサルグツワとかいるんだよね

…    10/10/13(水)05:12:23 No.98556663

    アァオゲレツ大百科ってそういう…

…    10/10/13(水)05:15:00 No.98556712

    やめろよまるでカオルちゃんがブタゴリラって呼ばれて喜んでる変態に見えるだろ!!

…    10/10/13(水)05:15:48 No.98556725

    変脳スレで普通にありそうで困る

…    10/10/13(水)05:16:27 No.98556738

    「あ、ブタゴリラじゃないか」
    「ぶほぉ!」
    「おーいブタゴリラぁ」
    「ふほぉ!」
    「あらブタゴリラくん」
    「んほぉぉぉ!!」

…    10/10/13(水)05:16:35 No.98556741

    トンガラバーとつるんでるのだね

…    10/10/13(水)05:17:51 No.98556772

    ブタゴリラは酷い名前だがこのブタラバーはブタラバー以外の名前で呼べないほどのフィット感

…    10/10/13(水)05:18:44 No.98556787

    「(作者)」は酷い生物考えさせたら天下一品だね!!

…    10/10/13(水)05:19:13 No.98556797

    >やめろよまるでカオルちゃんがブタゴリラって呼ばれて喜んでる変態に見えるだろ!!
    元々カオルって名前が女っぽくて嫌だから自分でブタゴリラって名乗ってるんだろうが!

…    10/10/13(水)05:19:34 No.98556811

    「(作者)」よ
    かおるちゃんいじめるんじゃない
    たけしにしなさい

…    10/10/13(水)05:20:17 No.98556828

    ブタとゴリラは単品だと悪口っぽくてイヤだから
    ブタゴリラって名乗ってるんだぞかおるちゃんは!!

…    10/10/13(水)05:20:32 No.98556839

    >「(作者)」は酷い生物考えさせたら天下一品だね!!
    ただのラバーフェチじゃないっすかこれ

bgka_sa_02.jpg …    10/10/13(水)05:21:37 No.98556864

    >>やめろよまるでカオルちゃんがブタゴリラって呼ばれて喜んでる変態に見えるだろ!!
    >元々カオルって名前が女っぽくて嫌だから自分でブタゴリラって名乗ってるんだろうが!
    俺のことはブタゴリラと呼んでくれ!もちろんカオルという名前が嫌だからだ!それだけだからな!

…    10/10/13(水)05:21:46 No.98556866

    朝にこれはつらい

…    10/10/13(水)05:22:59 No.98556892

    ブタゴリラはこれにして新シリーズとかやってくんねえかな

…    10/10/13(水)05:23:53 No.98556905

    >ブタゴリラはこれにして新シリーズとかやってくんねえかな
    情操教育に悪いから静岡だけで放送な

…    10/10/13(水)05:24:12 No.98556910

    ラバーのテカリ具合が顔に見えるのが嫌だ

…    10/10/13(水)05:24:44 No.98556917

    狂気が垣間見えたよ…

…    10/10/13(水)05:24:50 No.98556918

    「いつもそのかっこうで暑くないナリか?」
    「んほぅっ!」

…    10/10/13(水)05:25:27 No.98556932

    これはガンスルーするな、勉三さんは

…    10/10/13(水)05:25:40 No.98556934

    「んほっ!ふぁっほっぅ!」
    「ほらブタラバーもああ言ってるじゃないか」

…    10/10/13(水)05:26:24 No.98556945

    言葉が分かるのかキテレツ…

1snyd00072ps.jpg

…    10/10/13(水)05:27:15 No.98556963

    なんか放送時間的な意味でガキの使い思い出す

…    10/10/13(水)05:27:31 No.98556971

    ガキの使いじゃねえやごっつだ

…    10/10/13(水)05:27:34 No.98556975

    OPも全部ブタラバーに差し替え

…    10/10/13(水)05:27:51 No.98556978

    >なんか放送時間的な意味でガキの使い思い出す
    笑ってはいけないって条件でこれはきつい
    ブタラバーって

…    10/10/13(水)05:28:09 No.98556985

    笑いすぎて頬が痛い

…    10/10/13(水)05:28:14 No.98556986

    睡眠不足すぎる…

2snyd00072ps.jpg

…    10/10/13(水)05:29:06 No.98557002

    睡眠不足より酸素不足が心配だろう

…    10/10/13(水)05:30:12 No.98557026

    栄養不足も心配だ
    大好きな野菜も食えねぇぞ

…    10/10/13(水)05:30:19 No.98557030

    父ちゃんと母ちゃんは普通にカオルって呼ぶんだろうか

…    10/10/13(水)05:30:52 No.98557040

    ほっはぁっ(らっしゃい)

…    10/10/13(水)05:31:02 No.98557044

    ブタラバー、ラッシャーイ

…    10/10/13(水)05:32:05 No.98557062

    これ空気穴ありませんよね…

…    10/10/13(水)05:32:11 No.98557066

    プリンセスラバー

…    10/10/13(水)05:32:18 No.98557070

    今日から豚バラを純粋な目で見れなくなる

…    10/10/13(水)05:32:31 No.98557075

    >父ちゃんと母ちゃんは普通にカオルって呼ぶんだろうか
    ブタゴリラ状態でもカオルって呼んでるんだからそうだろ

…    10/10/13(水)05:33:04 No.98557083

    MIOちゃんとか反応に困るんじゃないのか

…    10/10/13(水)05:33:22 No.98557087

    時々酸欠でぶっ倒れて痙攣しながら見切れてそうだな

…    10/10/13(水)05:33:50 No.98557099

    ブタラバー「んほっ!んほほぉっ!ほぉっ!」
    トンガリ「それを言うならキャベツじゃなくて差別でしょっ!」

    ボカッ!

    トンガリ「ママーーー!」

3snyd00072ps.jpg

…    10/10/13(水)05:34:59 No.98557122

    >「んほっ!ふぁっほっぅ!」
    >「ほらブタラバーもああ言ってるじゃないか」

    >言葉が分かるのかキテレツ…
    キテレツが妙に冷静で、キテレツが仕組んだことに見える

…    10/10/13(水)05:36:49 No.98557145

    んもぉう!それを言うならビンテージじゃなくてボンテージ!

…    10/10/13(水)05:37:12 No.98557151

    野菜は全てビシッとラップで包まれてるんだよね

…    10/10/13(水)05:37:44 No.98557160

    好きな野菜はナス

…    10/10/13(水)05:37:45 No.98557163

    アロマ企画とかSODの領域だ…

…    10/10/13(水)05:38:01 No.98557166

    野菜好きってまさか・・・・

…    10/10/13(水)05:38:21 No.98557172

    >野菜は全てビシッとラップで包まれてるんだよね
    いや、ここは野菜も全部ラバー包装ってのはどうでしょう

…    10/10/13(水)05:38:29 No.98557173

    酷過ぎてあごがいたい…

…    10/10/13(水)05:39:19 No.98557186

    とりあえず発言全てに和訳テロップが付く

…    10/10/13(水)05:40:26 No.98557203

    呼吸の度にペコペコ口元がへこめば完璧だな

…    10/10/13(水)05:40:27 No.98557204

    >>野菜は全てビシッとラップで包まれてるんだよね
    >いや、ここは野菜も全部ラバー包装ってのはどうでしょう
    黒一色の八百八

…    10/10/13(水)05:41:13 No.98557215

    見切れててもうるさい呼吸音

…    10/10/13(水)05:42:02 No.98557232

    >栄養不足も心配だ
    >大好きな野菜も食えねぇぞ
    はらるはらふぃれるぞ!(アナルから入れるぞ!)

…    10/10/13(水)05:42:16 No.98557237

    >黒一色の八百八
    お前…まだ早朝だってのに笑いが…

…    10/10/13(水)05:42:44 No.98557245

    「よーし、できたぞ」
    テーッテテーッテテレテテーテッテッ

    [グリセリン液]
2rbd00089pl.jpg

…    10/10/13(水)05:43:12 No.98557256

    ゴリラコラかなーと思ったらもっとおぞましい何かだった

…    10/10/13(水)05:43:20 No.98557257

    声に出さない独り言は普通の音声だったりする

…    10/10/13(水)05:43:24 No.98557260

    この状態で恐らく周りが見えてるであろうという驚異

…    10/10/13(水)05:45:13 No.98557281

    何故か店先に普通に置いてある掃除機
    「今包みますねー」ギュィィーンブゴッブボボボ

…    10/10/13(水)05:46:02 No.98557295

    なんでラバーの上から帽子をかぶってるんだよ!

…    10/10/13(水)05:46:47 No.98557313

    ンフーンフー

…    10/10/13(水)05:47:19 No.98557327

    見切れててても動くたびに画面外からゴムの擦れあう音がするんだな

…    10/10/13(水)05:48:11 No.98557350

    この物語はブタラバー視点で進むんだね

…    10/10/13(水)05:48:15 No.98557351

    >見切れててても動くたびに画面外からゴムの擦れあう音がするんだな
    笑いを堪えるいつものメンツ…地獄絵図だな

…    10/10/13(水)05:49:20 No.98557367

    小学生の段階でラバーフェチは危険過ぎる…

…    10/10/13(水)05:50:30 No.98557382

    みよちゃんは多分視線を合わせず別の話をしながらブタラバーの乳首をねじったりする

…    10/10/13(水)05:52:13 No.98557414

    >みよちゃんは多分視線を合わせず別の話をしながらブタラバーの乳首をねじったりする
    絶対パドル持ってるな

…    10/10/13(水)05:52:53 No.98557426

    >見切れててても動くたびに画面外からゴムの擦れあう音がするんだな
    「困った事になったナリ」
    「とにかくベンゾウさんに聞いてみよう」
    キュッキュッ
    「そうねそれが一番いいわ」
    パツンッ ペリペリ

…    10/10/13(水)05:54:51 No.98557460

    朝から笑い殺すつもりか!

…    10/10/13(水)05:55:27 No.98557469

    >この状態で恐らく周りが見えてるであろうという驚異
    「熊田ぁーっ、教科書くらいちゃんと読まないか!」
    「フゴォフゴォー!」

…    10/10/13(水)05:57:30 No.98557501

    「キテレツぅ~!ブタラバーがまた痙攣してるナリぃ~」

…    10/10/13(水)05:57:47 No.98557508

    >「熊田ぁーっ、教科書くらいちゃんと読まないか!」
    >「フゴォフゴォー!」
    お腹痛い

…    10/10/13(水)05:59:36 No.98557534

    「どうしたナリかブタラバー?顔色が悪いナリよ?」

ygu87777.jpg

…    10/10/13(水)05:59:38 No.98557535

    >「キテレツぅ~!ブタラバーがまた痙攣してるナリぃ~」
    大丈夫、蹴ったら治る蹴ったら(ドゴオッ!!

…    10/10/13(水)06:00:49 No.98557555

    (膨らんだり萎んだりするマスク)

…    10/10/13(水)06:03:50 No.98557599

    これと遠距離恋愛してるタエちゃんが奇特過ぎる…

…    10/10/13(水)06:04:54 No.98557611

    「今日はホースが付いてるから安心ナリー」
    ホースの行き先はもちろん股間

…    10/10/13(水)06:05:28 No.98557619

    過去に行ってブタラバーがいつからブタラバーかみるナリか?

…    10/10/13(水)06:05:32 No.98557622

    >これと遠距離恋愛してるタエちゃんが奇特過ぎる…
    勿論タエちゃんもタエラバー
    ラバーだけに

…    10/10/13(水)06:05:39 No.98557624

    >「今日はホースが付いてるから安心ナリー」
    >ホースの行き先はもちろん股間
    突然鳴り出す道具出す時のあの音

…    10/10/13(水)06:07:08 No.98557639

    >これと遠距離恋愛してるタエちゃんが奇特過ぎる…
    何かのリモコンを肌身離さず持ってるよ
    気まぐれにON-OFF切り替えてブタラバーの事を何時も想ってる

…    10/10/13(水)06:07:11 No.98557641

    「だからブタラバーのはノイローゼじゃなくてチアノーゼ!」

…    10/10/13(水)06:10:21 No.98557671

    >「だからブタラバーのはデリカシーじゃなくてエクスタシー!」

…    10/10/13(水)06:14:15 No.98557719

    わかった、声じゃなくてこいつだけ字幕が出るんだな

…    10/10/13(水)06:21:23 No.98557803

    >気まぐれにON-OFF切り替えてブタラバーの事を何時も想ってる
    んぼぼぉおぉ!?

…    10/10/13(水)06:23:34 No.98557834

    >んぼぼぉおぉ!?
    ブタゴリラ君どうしたの?きめぇよ

…    10/10/13(水)08:12:11 No.98559850

    台詞が…台詞が完璧に再生されるんだ…
    たすけて

…    10/10/13(水)08:55:41 No.98560745

    最近の小学生は進んでるなあ…

e77crz00233pl.jpg

b77crz00233pl.jpg ブタラバー カオル

廃屋。いや違った、格安料金で彼が借り受けている田舎屋敷の中で、chikaの『開発』が始まった。
また、目隠しされて屋敷の奥まった部屋に入る。
今日の目隠しはレザーではなくて、分厚い幅のあるラバー布だ。後頭部の髪の毛が巻き込まれる感じがしないのは、後ろで縛る部分とかを細くするような工夫がしてあるのかも知れない。手の込んだことだ。それでもラバー特有の圧迫感や密着感は充分ある。
カオルのこだわりなのだろう。
「これSMで使う道具でしょ?」
カオルは憮然とした声で、
「違うよ。厚みだとか質感だとか色々考えて特別に作ったものだ。まあラバーに慣れる為のトレーニング用だよ。そのうち頭から首の根本までの全体を覆うマスクをして貰うけど、それも玩具みたいなもんじゃないからね、凄いよ。そこらへんの安っぽいまがい物と一緒にされたら困るわけ。」
部屋で裸にされて新しいブリーフみたいなものを履かされた。それに足首を通す前に、そのブルンとして冷たい生地で下半身をマッサージされる。悔しい事に、その感触がすごく気持ちが良い。
これもラバーで出来ているようで前の開きはなく、はきおわるとchikaの腰にぴったりと吸い付く。
「今はいてるの女物のゴムパンティ?」
chikaもただなすがままになっているのではない、カオルのズボンの上からペニスを掴んで揉んでいる。
相手が動くし、こちらは目隠しだから優しく愛撫というわけには行かないけれど、それでも充分、刺激を与える事が出来ている筈だ。
「そうだね・・・chikaが着けるとブリーフじゃなくてパンティと言った方がピッタリだな。」
「へへ・・・ストリップショーのお兄さんになった気分」
「胸があったら充分、お姉さんでも通る。腰を色っぽく動かしてごらん、」
chikaはストリップダンサーがやるように、見えないカオルに向かって腰を振り出した。彼を挑発するように。
chikaは自分の体型に自信があった。自分の体が男好きがするのもよく知っている。男としては腰骨が大きいのだ。乳房はまだ大きくないけど、ヘテロでも小さい乳房が好きだという男は沢山いるから、そちらの方はchika程度の膨らみで充分。第一、服を着たらバストなんていくらでも誤魔化せる。
カオルがごくっと生唾を飲む音がした。
「ふふ・・・いいね。それがこれからもchikaの武器になる。」
男娼としての値踏みをしてくれてる?こんな場面で?、いやに冷静だ。カオルの欲望はchikaよりも、ラバーを着けたchikaに注がれるのだろう。

d77crz00233pl.jpg

a77crz00233pl.jpg 「貴方って我慢強いんだ。」
「開発中だからね!」
彼はchikaの手を取ると後ろに回した。
そして革の拘束具を手首に嵌めだした。
「縛るの・・・?やっぱりSM・・・?」
カオルは手を止めて言った。
「ああ・・・嫌かい?『開発』中は君の自由を奪いたいんだ。SMは『苦痛』も与えるけど『開発』は快楽しか与えないよ、だから大丈夫、ラバーの味を知って貰う前に逃げて欲しくないからね。まあchikaなら大丈夫だろうけど。」
「・・・」
chikaは何も言わなかった。
こーゆー相手でも、危険が無ければ縛られるのは嫌いじゃない。
でも危険じゃない『遊び』は、面白くない気もしている。我ながら呆れる性分だ。
彼はまた彼の言う『開発』を再開した。
chikaの両腕は後ろで組み合わされて、手首にされた革帯に付いているゴムバンドで巻かれ、ぱちんとホックで固定された。
肩の下の両方の太腕に、やはり革の帯が巻かれ、それに吊るように手首の帯の輪にバンドが通された。手を下げようとしても太腕が引っぱられ下げられない。
自然に胸が突き出る。
chikaは興奮で少し呼吸が速くなった。心のどこかで貧乳の自分の乳房を恥じていて、それを無理矢理さらけ出された事に興奮してる?サドのくせにマゾ。
期待感で、ラバーのパンティの下でペニスが少し堅くなった。でもぴっちりとした生地に邪魔されて完全に勃起することが出来ない。
カオルが耳元で囁いた。
「だんだんとそこが濡れてきて大変なことになるだろうね?」
カオルは、chikaを背もたれのない椅子に座らせた。
膝を両側にある膝当ての様な台に当てて、そこに革バンドで拘束した。背を伸ばす習慣を付けるための馬の鞍みたいな椅子があるけど、どうもこれも開発に関する『探求品』らしい。
chikaは背を曲げるのがかえって苦手で、こういう姿勢はへいちゃらだ。
座る部分は自転車のサドルの様で、会陰に当たる部分が盛り上がっている。ラバー越しの圧迫に、chikaは少し溜め息を突いた。くやしいけれど上手くできている。
カオルがそれを見て言った。
「男の子の会陰は、色々な性に関係する神経やら管が通っているんだ。漢方では強精の為にそこに針を打つこともあると言うよ。セックスした後、そこを押すと気持ちいいだろ?」
chikaの女装してる時の姿を充分知っているくせに、カオルはあえてその事を無視している。カオルが「男、男」と言うのは、chikaの気を引くための作戦かも知れないが、chika自身、女装時の自分にウェイトを置いているから、こういう無視の仕方にはついついムキになってしまう。
それが相手の思うツボなのだけれどそれが止められない。

c77crz00233pl.jpg

f77crz00233pl.jpg 「・・・男の子の体のことは何でも知ってるみたいね?」
「・・・正しくは、味わうための知識、だね。ラバーで調理する。出来上がりは果てしなくオンナに近いが、まあそれはとりようだ。僕らみたいな人間は表面的な性別にはあまり興味がない。」
「あは!変態!そんなのに自分の人生のエネルギーの大半を使ってるわけ?」
「・・・君のような子がこの世に生まれる限りはね、さあ、無駄話はこれくらいにして始めるよ!いいね?」
時々、かっこいい台詞をスラリと言う。たかがラバーフェチのバイセクシャルなくせに、、。
カオルは、chikaの膝下のバンドを少しきつめに締めると、さらにふくらはぎと伸ばした足首もバンドで固定した。
我ながらよく手入れしてると思えるエロチックな脚、それをカオルはそっと撫でた。 愛情というより己のフェテッシュに対する鑑賞方法の一つのように思えた。たぶん、この肌の上をラバーの皮膜で覆ったらどうなるのだろうかと考えているのだろう。
長い膝当ての台に、chikaの臑から足の甲まで当たっている。クッションがあるので痛くはない。
膝で立って腰を上げる事も出来る。
「・・・これ、ホテルなんかにあるセックスの時に使う椅子でしょ?凝ってる、、。後ろから責める時、具合が良いんじゃない?」
カオルは、上からぶら下がっていた鎖に、chikaの組み合わされた手首の輪を繋いだみたいだ。後ろに倒れることがそれで防がれる。
「・・・そうだね。そうされたい?」
今はそんな気もないくせに、判ったような口を叩く。その内、chikaのアナルの虜にしてやる、、。
「さあ、いよいよ映画の『ヘル・レイザー』みたいになってきたよ。気分はどう?」
カオルは、ラバーできつく覆われて盛り上がっているchikaの陰部を撫でた。
「あん!」
感じすぎてchikaは拘束された体をよじった。
カオルはchikaの唇にキスをしてくる。
片手はchikaの股間をまさぐったまま。感じる感じる、ラバーの越しの刺激のもどかしさ。いやそれこそがラバー自体の刺激なのか。
「ん・・・ふ・・・」
chikaは自分から彼の舌を求め彼の口の中を探った。そして見つけた彼の舌が、今度はchikaの口の中に入ってきた。
chikaのパンティの中のペニスは堅くなり、きついラバーを押し上げようともがいていた。お願い、助けて、、。開放してっ。
厚い生地だけど、ある程度柔軟性もある様で、しかもchikaの体温の所為か、カオルの手の中でペニスの形にラバーが盛り上がっている。
カオルは口を離すと、chikaの耳元で囁いた。
「凄く堅くなってるね・・・中は君のカウパー氏腺液でねとねとになって強い臭いを放っているだろうね。僕、それを嗅ぎたいな。」
これはカオルの言葉での『愛撫』だと分かった。
chikaを肉体だけではなく、精神的にも興奮させようとしているのだ。

dadsfs14.jpg

   だからラバーとかBDSM系じゃねーから!!
    >マットブラックは暴徒鎮圧や強権振るう時の威圧色だから!!

…    10/10/15(金)06:28:44 No.98703382 del

    フゴフゴフゴフー

…    10/10/15(金)06:29:17 No.98703389 del

    ほらブタラバーもああ言ってるじゃないか

…    10/10/15(金)06:30:20 No.98703405 del

    ブタラバーはいつも乱暴で困るナリよ

…    10/10/15(金)06:32:08 No.98703433 del

    ブタゴリラバーじゃだめなのか

…    10/10/15(金)06:33:03 No.98703448 del

    たんなる太ったラバーフェチにゴリラの要素はないからな

…    10/10/15(金)06:33:55 No.98703457 del

    (キュッキュッキュッ)

…    10/10/15(金)06:34:36 No.98703472 del

    んも~ブタラバーったら
    それを言うなら「問屋が卸さない」でしょ~(トンガリの声で)

…    10/10/15(金)06:36:05 No.98703491 del

    恋のブタラバ

…    10/10/15(金)06:36:20 No.98703496 del

    ねぇブタラバー
    いつもどうやって食事してるの?

…    10/10/15(金)06:36:26 No.98703498 del

    「らっふぁい」

…    10/10/15(金)06:37:31 No.98703509 del

    >「らっふぁい」
    朝だから駄目だった

…    10/10/15(金)06:38:59 No.98703529 del

    なんでぇ!薫のやつめ!
    ラバー屋がラバーフェチじゃなくてどうするってんでぃ、ラッシャイ!

…    10/10/15(金)06:40:45 No.98703553 del

    ブタラバー君って本当にラバーが好きなのね(みよちゃんの声で)

…    10/10/15(金)06:41:06 No.98703557 del

    >フゴフゴー!
    >フゴーフゴーンンンンンー!
    >(なんでぇ!薫のやつめ!ラバー屋がラバーフェチじゃなくてどうするってんでぃ、ラッシャイ!)

…    10/10/15(金)06:41:19 No.98703560 del

    店先に並ぶラバーで覆われた大根やカボチャが見えた

…    10/10/15(金)06:42:10 No.98703576 del

    特価!
    南米製天然ゴム!

…    10/10/15(金)06:42:40 No.98703582 del

    オナホからタイヤまで何でも取りそろえおります

…    10/10/15(金)06:42:57 No.98703586 del

    野菜も真空パックしてくれるんだよね

…    10/10/15(金)06:43:39 No.98703593 del

    キフェレフー!

…    10/10/15(金)06:44:22 No.98703611 del

    >ねぇブタラバー
    >いつもどうやって食事してるの?
    このホースを口に差し込むナリ(肛門に繋がるホース)

…    10/10/15(金)06:44:52 No.98703618 del

    (定期的に聞こえる本気で咳き込む声)

…    10/10/15(金)06:45:09 No.98703621 del

    >キフェレフー!
    なんだいブタラバー
    また航時機を貸せっていうのはやめてよ

…    10/10/15(金)06:45:14 No.98703626 del

    キテレツゥ~それよりこの状態で呼吸が出来てるのがおかしいナリよぉ~ワガハイ怖いナリー

…    10/10/15(金)06:46:07 No.98703634 del

    (呼吸すると口の位置がわかる)

…    10/10/15(金)06:46:08 No.98703635 del

    >キテレツゥ~それよりこの状態で呼吸が出来てるのがおかしいナリよぉ~ワガハイ怖いナリー
    フゴッフゴー!!(ネギ坊主に殴りかかるブタラバー)

…    10/10/15(金)06:46:27 No.98703638 del

    熊田ァ
    ラバーペッティングばかりして勉学をおろそかにするんじゃないぞ!7bvcbvc.jpg


…    10/10/15(金)06:47:27 No.98703651 del

    >このホースを口に差し込むナリ(肛門に繋がるホース)
    こ、コロちゃん!
    ブタラバーくんが明らかにおかしな動きし始めたけど本当に大丈夫だスか!?

…    10/10/15(金)06:47:39 No.98703653 del

    どうしたんダスかぁ~ブタラバー君~

…    10/10/15(金)06:48:36 No.98703666 del

    脳内再生率がハンパない…

…    10/10/15(金)06:48:55 No.98703670 del

    (ギュッ ギュッ  ギュッ)

…    10/10/15(金)06:50:09 No.98703691 del

    あらら~こりゃまたすごいッスねブタラバくん
    全身ピンクッスか

…    10/10/15(金)06:51:48 No.98703724 del

    ブタラバー以外は脳内で完璧に再生できるけど、
    ブタラバーの音が未知数すぎる

…    10/10/15(金)06:52:07 No.98703730 del

    まったくブタラバーのラバー好きには我輩ほとほと呆れるナリよ
    ベンゾウさんもブタラバーに何か言ってやってほしいナリ

…    10/10/15(金)06:52:45 No.98703737 del

    >ブタラバーの音が未知数すぎる
    俺は空気を入れた風船を二つ擦り合わせた時の音で脳内再生される


…    10/10/13(水)18:22:39 No.98582661 del

    呼吸が出来ないだろ

…    10/10/13(水)18:22:56 No.98582672 del

    怪人か

…    10/10/13(水)18:23:05 No.98582679 del

    圧迫フェチナリよ

…    10/10/13(水)18:26:19 No.98582851 del

    ブタラバーなり

…    10/10/13(水)18:26:21 No.98582855 del

    ふごぅぉっふぉっふぉぁっ!
    ほらブタラバーもこう言ってるじゃないか

…    10/10/13(水)18:27:42 No.98582934 del

    >呼吸が出来ないだろ
    し、死んでる…

…    10/10/13(水)18:27:56 No.98582948 del

    ああブタってそういう

…    10/10/13(水)18:28:37 No.98582985 del

    BODY

…    10/10/13(水)18:29:26 No.98583029 del

    これとブタバタ-で脳がやられた

…    10/10/13(水)18:30:08 No.98583073 del

    >ふごぅぉっふぉっふぉぁっ!
    >ほらブタラバーもこう言ってるじゃないか


    なんでキテレツはわかるんだろう…
    ひょっとしてこれも奇天烈斎の発明?

…    10/10/13(水)18:30:38 No.98583100 del

    トンガリコーンとかもやったのか

…    10/10/13(水)18:31:06 No.98583124 del

    ブリもやたら丁寧な仕事でやばかった

…    10/10/13(水)18:31:16 No.98583134 del

    ブタゴリラって名前が
    すごくお似合いに思えてきちゃうよね

…    10/10/13(水)18:32:14 No.98583200 del

    どっかまとめてうpしてくれよ!

…    10/10/13(水)18:32:31 No.98583218 del

    それは役目じゃなくてアクメでしょブタゴリラ!
c51cmf00005ps.jpg

…    10/10/13(水)18:32:53 No.98583234 del

    ブタラバー
    ブタレバー
    ブタバター
    ブリ

…    10/10/13(水)18:33:50 No.98583286 del

    仕事中に何こか思いついたけど耐えられなかった

…    10/10/13(水)18:34:11 No.98583309 del

    あら、ブタゴリラくん…なにやってるの?
    ふごっふごっふぁん!
    あぁ、ブタゴリラがね

…    10/10/13(水)18:34:29 No.98583320 del

    >>どっかまとめてうpしてくれよ!
    >最近こういう奴増えたよね
    いいからしゃぶれよ

…    10/10/13(水)18:34:32 No.98583324 del

    あとブタバラとフラバー

…    10/10/13(水)18:34:56 No.98583336 del

    ミヨちゃんもラバーです

…    10/10/13(水)18:35:09 No.98583353 del

    ブタもいたな

…    10/10/13(水)18:35:12 No.98583358 del

    フラバーは懐かしい気持ちになれた

…    10/10/13(水)18:35:42 No.98583389 del

    ブタって下に書いてあるのにゴリラなのは吹いた

…    10/10/13(水)18:41:55 No.98583722 del

    >ブタもいたな
    マジかよ…ストレートすぎる…

…    10/10/13(水)18:45:23 No.98583917 del

    カメラから見切れててもゴムの擦れるキュッキュって
    音がテレビから聞こえてくるんだよね
    ってレスが想像に耐えられなかった




nfg00003pl.jpg ドイツSMフェチ 3

新シリーズ『超変態!!ドイツフェチ・SM』の第三弾となります。ドイツインフラガンティレーベルのフェチ作品から良いところだけを厳選し編集した1本。全編デジモザ仕様。フェチ発祥の地ヨーロッパ。その中でもアブノーマルポルノの中心であるドイツ製フェチズムを存分にご堪能頂ければと思っております























36dksw00246pl.jpg 男装フェラ

カラダは女だけどココロは男…複雑な想いに揺れる『男の娘』たち。思春期を迎えて自分が女だと気づいたボク、父親に真実を告げられたボク、野球選手になりたかったボク、執事として仕えてきたボク、性同一性障害に悩むボク…。『どうかな…ボクのフェラチオ…気持ち良いかい?』華奢なカラダに白い肌、綺麗な顔立ちの『男の娘』達が、懸命な姿でチ●ポをしゃぶる姿は美しい…。























rbd00089pl.jpg 会員制秘密倶楽部 南青山娼婦館 堕落した偏愛女教師 当真ゆき

教師・ゆき。彼女は、ある男から選択を迫られていた。彼氏がギャンブルでした借金を保証人として今すぐ返すか、1年間だけ秘密倶楽部で働くか…。彼女は決意した。会員制秘密倶楽部で働くことを…。


















 
1dvdes00348pl.jpg 鼻からゴックン30発 -スペルマ・スニッフィング- 村西まりな

衝撃の問題作ついにリリース!今回は美少女女優・村西まりなが精子を口からごっくんするのではなく、なんと鼻からザーメンをごっくんしちゃいます!しかも濃厚かつ大量射精の30発!女優魂が炸裂した、鼻から吸って口から出すイリュージョンゴックンは必見です!今まで見たことない刺激的な映像にあなたもきっと虜になる!

















otokonoko4.jpgオトコノコ倶楽部 VOL.4―カワイイ女装美少年の専門誌 (SANWA MOOK)



























雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/23(土) 08:45)

<<失楽園 | ホーム | さよならイエスタデイ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/309-aab941b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア