2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 痴女なchika
4fdfd.jpg

bbgijioio003.jpg  MAYUです。
何度も登場して恐縮です。
 chika姉さまはご自分の電子出版物の最新刊「平成影男」準備に向けて、最後の追い込み中です。
 今度はMAYUもチラッとその原稿を読ませて貰いました。
 確かにこの内容だと書くこと自体が疲れるだろうなと想像に難くありません。
 だって悪人とヘンタイしか出てこないんですから。
 今日はchika姉さまの得意キャラの一つ「痴女」について、姉さまのステージショーをレポートする中で語りたいと思います。
 ドSの女がM男を責める時に、その表情に「痴女」の顔が浮かび上がることって多いですね。
 でもS女の求める快楽とは、M男を責める行為そのものであり、彼に与えられる精神的肉体的な苦痛が悦びなんだと思うんですよ。
 これは最近立て続けにSMショーを見てる中の感想なんですが、我ながらかなり当たっていると思います。
 だから「痴女性」=「s女」ってワケじゃないんですね。
 =じゃないんだけど、chika姉さまの中では見事にその二つが混ざり合っている。
 chika姉さまみたいに「痴女行為」の心理学的解釈とかは出来ないんですが、エロ世界での痴女性とは、母性に近いものじゃないかと思うんです。
 本来が「男」の性をもつニューハーフに母性を投影するって言うのもおかしな話なんですが、chika姉さまの「痴女」ぶりを思うとそう感じざるを得ないんです。
 子供を可愛がり、慈しみ、気分よくなってもらうために親身を尽くす。相手がM男なら責められる快楽を与えることが悦び。
 決して苦痛ではない。ここで必要なのは、責められる快楽を知っていることですね。
 つまりSであってもMっ気を持ってるってことが重要なんだろうと。と同時に、自分が男ならこうされたいという願望が分かるから、痴女性を発揮できるんだと。


b29djsg00013ps.jpg

 その日のchika姉さまのコスチュームは、白衣の上着にピンクのラバーナーススーツ。
 ちょっとスカートが短めですが、ナースはラバーコスチュームの中ではかなり普通な感じです。エロさで言うとこのラバーナースより「白衣」の方がフェチな気がします。
 あとでchika姉さんに聞いたら、この白衣は有名作業着ショップで売られている本物の看護士服で、風俗店などで使われる綿のガサガサの看護士服とは違い、血液などで濡れても色が染み込みにくい素材で出来ているんだそうです。肌触りも、綿に比べて断然いいそうです。
 そしてこの本物の「白衣」が、chika姉さまにはよく似合うんです。
ステージの最初は「童貞少年狩り」から始まります。
 (すごく蛇足ですが、ここに登場する少年は「少年」と言っても当然、未成年のホンモノの「少年」ではありません。ちなみにchika姉さまのステージの多くは特別なショー仕立てでない限り、大抵、普段のプレイコースやバリエーションでサービスを受けることが可能です。)
 ガールフレンドに渡してくれと頼まれたラブレターを、看護師のchika姉さまが病室まで届ける設定なんですが、恥ずかしがり屋の少年をからかい、ラブレターを取り上げてその場で読んでしまいます。
 ちょっと悪戯な看護士さんと言う感じが良く出てて、このへんのお芝居は上手いですね。
 でもそのうち手紙を読み上げながら恋する少年への嫉妬が次第にあらわになってくると、chika姉さまの態度が一変。顔が急にエロ色に染まっていきます。
 隣には別の患者がいるのにカーテンを閉めて見られないようにして、少年をベッドに押さえ込むと「大きな声を出すと、隣に聞こえちゃうよ」と唇を奪います。

a29djsg00013ps.jpg

2h_275tdmj00107ps.jpg  自然にchika姉さまの腰が動いて少年の股間に擦り付けられます。
 まくり上げられた白衣から見えるピンクなお尻のラバーのてかり具合がなんとも言えません。
 ディープキスだけでchika姉さまの口からはヨダレが溢れ、そのヨダレで顔中を舐め回します。もう自然にヨダレがどんどん湧き出してくるんだからすごいです。
 少年の乳首をねっとりと舐め回すと、恐ろしいほどいやらしい目で少年を見て、相手の口に自分の舌を差込み、腋毛を執拗に舐め、指をしゃぶり、にっこりと微笑む。
 その笑みには、とこか愛情が感じられます。MによるMの征服ってところでしょうか。
 相手も焦らすが自分も焦らす。そこが快感のツボなのかも知れません。それがchika流痴女の鉄則なのでしょう。
 仕事用のボールペンで少年の乳首や膨らんだ股間を弄びます。
 チングリ返しをしてアナルをペロペロし、少年のキンタマに目を細めながら頬を寄せる。こういった所作に母性を感じます。
 四つん這いにしてさらにアナルから蟻の戸渡りを舐める羞恥責め。そしてキンタマをつねったり、突っ突いたり。
chika姉さま、すっかり「童貞責め」を楽しんでいます。
 ヨダレは勝手に滴り落ちています。
 ここでゴムのナース服を付けたままパイズリ。
 ナース服の胸元は大きく開いていますから、最初はゴムの感触、次にchika姉さまの乳房の感触と2回楽しめるわけですね。
 そしてヨダレをローションがわりに手コキしたあと、chika姉さまはそのクールビューティな唇でやっと少年のチンポを咥えます。
3h_275tdmj00107ps.jpg 亀頭をしゃぶり、サオを舐め上げ、キンタマを吸い、そして不意に荒い息を漏らすとディープフェラ。
 chika姉さまの痴女モードのスイッチが「強」に入った瞬間です。
 手を使わず、口だけでしゃぶりつつ「大きなオチンチン大好き」と言い放ち、自分の両乳首をいじくります。
 chika姉さまの口からヨダレというか、ゲロに近い濃い目の粘液が滴り落ちました。
 chika姉さまは少年の青い性欲を真っ赤に燃え上がらせてしまいます。
 彼のほうからベロチューを求め、ラバースカートを捲り上げ隠されていた男マンコに吸い付く。
 chika姉さまはその頭を優しく撫で、ヨダレを垂らす。
「私がイクまでして!」とおねだりされ、少年は盛りの付いた犬のように唇と鼻と指を総動員。
 さらに指がアナルに食い込みます。
 chika姉さまの目は『もっと! もっと!』と要求します。
白い男マン汁が男マンコから垂れ出しました。
 こうなると、もうチンポが欲しくてたまらない。
騎乗位で導くように少年のチンポを挿入すると、ヨダレをこぼしながら、ネチネチと腰を使う。
 次第に腰の動きがペースアップ。
下からも突き上げられてアクメ状態。でもそうなりながらも少年のおでこを舐める優しさは失われていません。
 それどころか、もっと少年に快感を与えてあげようと、ソフトに首を絞め、激しく腰を上下させます。
「苦しいの?苦しいの?でも気持ちいいんでしょ!」
 看護士としては、どんどん壊れていきます。
正常位になると、「もっとして!」「イクイク!」と叫びつつ、少年には「まだイッちゃだめ!」と強く要求。
 母親がワガママな子供を叱っているようにも見えます。しかし子供は我慢できない。腰が激震。
許しを与えるように「思い切り出して」と言うと、chika姉さまは目一杯、舌を出してザーメンキャッチ。
 その後も舌と唇でチンポをこってりお掃除してやると、口元に残った精子たちも指で口にすくい入れて、すべてごっくん。

4tmga00001ps.jpg

1tmga00001ps.jpg  次のパートは、勃起障害のせいでオナニー中毒になってしまったメタボ患者のお相手と言う設定です。
 しかもこの患者は超ドMときているから始末に悪い。
 構成ではchika姉さまのドS治療を楽しみに通院しているという設定になっています。
 いきなりchika姉さまが患者の顔面にツバを吐き「このド変態」と侮蔑する所からステージがスタートします。
 椅子に据わった患者のチンコを、さっきまで履いていたローファーを脱ぎ捨てたスト足でしごき「汚い汁出して情けなくない?」とコケにします。
 でも、それで相手が悦ぶことが分かって言っているんだから、これはドS行為ではなく、間違いなく痴女行為よ言えるでしょう。
 顔やチンポにツバをぶっかけ、侮辱的な言葉も吐きかけるchika姉さまの、男をナメ切った顔のなんと美しいことか。
 こんな顔をされたら、M男じゃなくても興奮します。
 言葉責めは、もっとエスカレート。
「このブタ野郎」とまで言う。
 その言葉が患者の三段腹の隙間を、さらに切り裂くようです。
 しかし、chika姉さまその言葉とは裏腹に、行為では自分のツバだらけの患者の顔を舐めてやる優しさを見せます。
そんな状況に、嬉しくて気持ちよくて、男はシコり続けます。
 chika姉さま、男の耳元に口を寄せました。
「調子に乗るなよ」と一言。
「情けない体を見せてみろよ」と上着を脱がし、口に何度もツバを吐く。
 嬉しそうにヨガる患者にビンタが飛びます。何発も何発も。気兼ねのない、自然な、でも強烈なビンタ。
 顔は笑っている。怖い顔ではなく、楽しんでいる顔。往復ビンタの雨が降ります。

3tmga00001ps.jpg

 「僕はブタです」と強制的に言わせて乳首を思い切りつねり、女みたいな膨らんだおっぱいをビシビシと叩く。
 さらに両足で乳首を摘み上げる。
「僕の汚いチンコいじったストッキングを口に中に入れてください」と頼まれると、chika姉さまは、先ほどピッチピチのラバースカートから抜き取った二本のストッキングを、男の口に押し込みます。
 白衣を脱いだchika姉さま。その下からピンクラバーのナーススーツが出現。胸元は大きく開いていてすぐにでも乳房が取り出せそうです。
 自分の胸を揉んで見せ、そこに患者の頭を押し付けます。
 患者が、ラバーの間からまろびでた乳首を舐めると「全然、気持ちよくない」と不意打ちビンタ。
ベッドに手をつかせると、股間を開いて「汚ねぇ」と罵り、肉のダブついた尻や背中を爪で引っかく。
「痛気持ちいいです」とヨガる患者に尻スパンキング。
 バチッ! バチッ! といい音がします。
chika姉さまの感じている楽しさがこちらに伝染してくるようです。
アナルにツバを垂らすと、臭いを嗅ぎ「本当にくっさい!」と罵倒。
 患者役の男優さんのボディは本当に肉塊のようです。その尻に蹴りを入れる。
 しかし、一転してアナルにツバをつけると、やさしく指を入れてやります。
マジで気持ちよさそうなM男にまた尻スパンキングでお仕置。
 喘ぎ声を上げる患者に「うるせえんだよ、少し黙ってろ」と、指2本でアナルを犯し「全然入ってないよ」とググっと奥まで突っ込みます。

7tmga00001ps.jpg

8tmga00001ps.jpg  こうやって痴女責めのステージは診察台へと進んでいきます。
 ローションを患者の体中に垂らし、顔を擦りまくる。
途中、chika姉さまのが患者の頭を撫でる行為にはゾクゾクっとしました。
 患者をオモチャに見立て遊んでいる風情。これが本当の大人のオモチャ遊び!?
 あっ!これってchika姉さまに読ませて貰った小説「平成影男」に登場する江夏由嘉里だっ!って思わず納得してしまいました。
 江夏由嘉里は、chika姉さまが「どS+痴女」モードに突入したときの分身なんですね。

 chika姉さまは腰を静めると、患者の息の根を止めようとするような顔面騎乗で、男の顔を塞ぎます。
 苦しくてもがく患者に「どうしたの?」と平然と聞きます。しかも自分でもペニクリを擦っています。
 両太ももで患者の鼻を挟むと「ブタさん、見っけたぁ」。chika姉さま、本当に痴女行為がいたについてます。
 ステージ中の「楽しいわぁ」の言葉は、もう本音。
「もっと治療してあげる」と一回転して背面顔騎へ。
 患者の鼻にアナルを擦り付けると「あなたの鼻チンポ、気持ちいい」と、鼻を男マンコに突っ込む勢い。腰をずらすとその鼻にツバほ吐きかけ、男マンコに挿入する替わりにフェラしてあげてます。
 chika姉さまの手がやっとチンポに伸びました。しかし、手コキは一瞬で終わります。
本当に可愛がられるのは、ペニスではなく尿道。
 用意されていた鳥の羽根先や綿棒が挿入されます。
 痛い表情どころが、嬉しそうなM男優。
 抜いた綿棒にツバをたっぷりつけると患者の乳首を擦り、いよいよ本格的な手コキが始まります。
 シゴきつつ顔にツバを吐き、ビンタをかまし、「この汚いブタめ」と罵倒します。イキそうになると寸止めし、自分の脚を患者の口に押し込みます。
「ブタちゃん」と優しく囁きかけたり、「絶対イクなよ」ときつく叱ったり、愛情と非情の二面が順番に顔を出します。
 露顕した自分の痴女性を、chika姉さまの理性がコントロールできない、そんな感じがよく伝わって来ます。
 でもそれは半分演技で、半分本気なのでしょうね。止まるところを知らず滴るヨダレがそれを証明しているようです。
 そして舌コキのサービスを交え、「イキそう」「イクな」の応酬から、とうとうザーメン発射へ。
 手についたザーメンを口に含むとネバスペし、そのザーメンを口移しで患者に飲ませてキス。
 最後に「このド変態」と罵倒し、残りのザーメンを顔に吐きかけます。
 美しくも、不敵な笑みが、憎らしいくらいに刺激的です。

6tmga00001ps.jpg

 幕間に入る直前のステージは、深夜のナースステーションでのオナニー。
カルテを置いて仕事の手を休めて、オナニーを始めるchika姉さま。たちまちヨダレが滴り墜ちます。
 ピンクのラバーミニの前をまくり上げてやや勃起しつつあるペニクリを取り出します。
ペニクリをねちっこく触る、ガニ股ポーズが本当にいやらしいんです。
 潤んだ目。充血したような唇。観客の視線に抱かれたようにこのオナニーは本気モード。
 ペニクリを擦り、男マンコに指を入れる。自然に腰が動きます。
 一度指を抜き、濡れ具合を確かめるんですが、その仕草が本当にいやらしい。こんな女看護士の行為を本物の病院で目撃したら、その場で見境なく襲い掛かかってしまうかも知れません。
 とうとうたっていられず床にくずれ落ちると、双頭ディルドをヨダレまみれでフェラし、椅子にもたれて男マンコにグイとそれを突っ込む。
「あ~っ」とうめき声を出し、手も腰もどっちも同時に動かす。
 椅子の腕もたれを舐めてます。
 最後は尻肉を掴み、ディルドを振り回すように動かしてアクメへ。

5tmga00001ps.jpg

 この日、最後のステージが始まりました。
 chika姉さまは元気そのもの。ステージスタッフもやる気満々。
 パンツ一丁で全身を包帯でグルグル巻きにされた意識不明の患者を、chika姉さまが弄ぶという設定です。
 ネクロフェリアを連想させる設定なんですが、チンポは勃起するのでとことん陰惨というイメージではありません。
 江戸川乱歩のドロリとした大正エロスの世界の再現が狙いだとか。
 chika姉さまはこういう設定とかが大好きだから、患者の横に立ったときから、もう軽い興奮状態に陥っています。
 演技ではない、集中力のなせる技です。包帯だらけの股間や脚の臭いを嗅ぐだけでヨダレが垂れてます。
 股間の膨らみを舌で舐め、悩ましい目線を患者に向ける。生ける屍。
 これは私の玩具。心のセリフが聞こえてくるような目線。
あーっ、これも江夏由嘉里!!
 パンツを脱がすと、直立不動となったチンポを愛しそうに撫で、鼻孔をくっつけて匂いを嗅ぐ。
 チンポを握り締め、キンタマを舐め回し、握ったサオに頬擦りします。
 ゆっくりとした「間」で続く行為。その「間」から漏れてくるエロさ。
 尿瓶を取り出すと、股間に当てがいました。
 チンポの根元を撫でオシッコが出るのを待つchika姉さま。その物欲しげな口から、まだヨダレが、、、。
少しですがオシッコが出ると、chika姉さまの口元に少女のような無垢な微笑みが浮かびます。

9tmga00001ps.jpg

labgrpics.jpg  尿瓶に鼻をくっつけて臭いを嗅ぎ、瓶を舐めます。
 これがひどく猥褻で見てるだけで勃起してしまいま。
 ピンセットで摘んだ脱脂綿を取り出すと、尿道にツバを垂らして消毒を始めます。
 自分の唾液が洗浄液でもあるかのような妄想に取り憑かれているのでしょうか。
 キンタマのほうも脱脂綿で清拭します。
 悦びの表情でヨダレを垂らすchika看護士。このヨダレ消毒がしたくて、看護士の資格を取ったようなスケベオカマ。
 まさに、そんなオカマ看護士にchika姉さまがなり切っています。
 消毒と清拭が終わると、chika姉さまの唇がチンポ全体をねっとりと舐め尽くします。
 白衣がめくれ、ピンクのラバーで覆われた肉感的ヒップを揺らしつつフェラ。
 そして舌コキ。
 焦らすように包帯の下の乳首を舐め、手コキして「どんどん固くなっていくよ」とまたディープフェラ。
 スポン! スポン! 吸引器から肉が離れる時のようにチンポを口から放します。こんな遊び心もエロっ気分を色濃くする演出ですね。
 そしてまた、深く激しくチンポを咥えます。
 そろえで履いていたピンクのラバーパンティをずらすと、自分も相手も焦らすように素股を始めます。
「温かい」と、患者のチンポに男マンコを擦り付けます。
 摩擦熱すら発しているような激しい腰使いです。
 またヨダレを滴らせ、これだけでほとんどアクメ状態に。
一呼吸入れると、ゆっくりと騎乗位挿入。
 腰を上下に動かし、屍のような意識不明の患者を犯していく。
 勃起したチンポのみが、この患者にとっての人間の証のようです。
 今度は腰を激しくグラインド。
 自分で自分をコントロールできなくなったのか、性欲のすべてを屍になすりつけています。
 背面騎乗位のまま、chika姉さまは男の脚を舐め、腰を男の股間に強く押し付けて達します。
 そしてチンポを抜くと、シックスナインの体勢になりました。
 最後のお別れをするようにチンポに頬擦りし、また激しいおしゃぶりから舌で亀頭を擦りまくって発射させました。
 チンポの根元にこぼれたザーメンを啜り取り、ドロドロになった手を美味しそうにズルリと舐める――、ああやっぱりchika姉さまは痴女のふたなり女神様なのです。




opbd00052pl.jpg 朝倉めぐみ COMPLETEBOX 480SP

白く透き通った美肌美女、朝倉めぐみの出演全7作品を集めたベスト版です!女子校生、ブルマ、ソープ嬢、カマレズ、2連結、3P、失禁…濃厚プレイを凝縮しました!恥じらいながらもハメ狂う彼女の姿は女よりも可愛く、女よりもエロい!全てがヌキどころ満載です!!
























flit005pl.jpg ドMニューハーフココア 縛られて中出し


黒ギャルココアちゃんの待望の2作目!たっぷりといじめられて強制オナニー・イラマチオまでやらされて、最後は男優のデカチンをずっぽり根元までアナルでくわえ込み、大量中出し!!























1sdmt387pl.jpg RIKA Debut!


カメラの前で初めて晒す自らの裸体を紅潮させ緊張しながらも勃起し続ける究極の激カワ!NH(ニューハーフ)‘RIKA’が衝撃のデビュー!洋服店の試着室で一般客が居る中ドキドキの初手コキ&フェラ!初めてAV男優の極太チ○コを受け入れ‘絶頂SEX’&‘童貞君と筆おろし’から‘喪服レイプ’ウブな振る舞いとは裏腹に感じて悶えまくる!























flit003pl.jpg カワ ニューハーフ 楓デビュー


とてもスレンダーな楓ちゃん。男優さんが優しく責めていくと、顔をだんだんと歪めていき身をくねらせて感じちゃってます。楓ちゃんの1番感じるペニクリを攻め立てると、とてもいやらしいあえぎ声が段々激しくなって行きます。




雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/26(土) 09:42)

<<chikaちゃんとのお泊まりデート&初フィスト体験 | ホーム | シーメールchikaの顔面騎乗>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/329-e6875689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア