2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 剣道少女chika
b171bwsd00062ps.jpg  

a171bwsd00062ps.jpg 皆さん、chika姉さまの「12人の彼女達」、もうお読みになりましたか?
 MAYUはタダで読ませて貰いました(笑)。
 MAYUは、「如月」が好きですね。
 幻想小説と男装・ゲイ、それに切腹フェチ、こんな突拍子もない組み合わせで短編小説を、さらりと書いちゃうchika姉さまの才能にも驚かされますが、それよりなんと言っても「切腹フェチ」ってのがたまりません。
 しかも腹を切るのが、娘が男装した若侍ですよ。個人的にツボをつきまくってます。
 ところでこの短編では、主人公が木刀を振り回すシーンとか、主人公に欲情する腕の立つ浪人剣士が出てくるんですが、これはchika姉さまが高校時代密かに憧れていた剣道部の先輩の影響なんだそうです。
 でもchika姉さま自体は、剣道の防具というか面のあのギューッとした圧力は好きだそうですが、その他の部分はあまり興味がないそうです。
 (剣道に限らず「汗臭い」スポーツはほぼ嫌いだったとか)
 それでもchika姉さまが、剣道少女に扮して繰り広げる放課後体育館での「ロール」は、かなり決まってます。


qoaf2dx.jpg

放課後体育館の剣道少女chikaと柔道M男君

 剣道女子のchika姉さまと柔道M男との対決(笑)シーンからロールは始まります。
 chika姉さまは腕を組んで仁王立ち。
 袴と稽古着で腰の細さが際立っています。
 男をじーっと見下ろして「ちょっとなに見てんだよ、キモいんだよ」と強気な言葉。
 この言葉、M男にとっては一見弱そうな子の口から吐かれるほどいいのです。
 さらに寝技をかけてほしくて待ちきれなくなってるM男をあざ笑いながら、chika姉さまは柔道M男の襟をとって、問い詰め、男にイヤラシイことを言わせるわけです。
 男の道着の胸を開いて、指でソフトにひっかき、乳首をカリッと噛みます。
 chika姉さまはなんと、胸に浮かんだ自分の爪の跡を確認してニヤニヤ笑いを浮かべているじゃないですか。
 そして急に切ない顔になって「じゃあキスしてあげる」と目を見ながらじっとり合わせてくる凛々しくも変態な乙女姿!
 ねっとり舐めてくるスケベな気分のchikaキス!
 男に馬乗りになって体中でキスしています。
 このマジなキス顔、なんて幸せそうなキス顔!
 エロくてヤバい笑顔でchika姉さまが服を脱いだら、袴の後ろが「ぱらり」と落ちました。

e3wnz00373ps.jpg

 袴は前後で合わせるので、お尻だけを露出することができるんです、すばらしい!
 その下半身にはなんと青い網タイツ。
 凛々しい乙女のこのギャップ!
 青いビキニのエロい体で余裕の笑顔です。
 クールに見えた稽古着姿からビキニの変態女に脱皮したchika姉さまは、ベロを出しながら男に近づいてきて激しいキスをかましました。
 chika姉さま、濡れそぼったシズル音が耳に響くのか、超気持ちいいのか、くすぐったそうな目になっています。
 ベロと口の動きが激しすぎて、ときどき変な音が聞こえるくらいなんです。
 男に舌を伸ばさせて、ギリギリの距離で乳首を舐めさせてくれる優しい痴女。
 そして乳首を舐めさせながら顔舐めに夢中になっています。
 chika姉さまがここまで責めに熱くなってしまうとは意外です
 。さっきまで着ていた剣道着のせおでしょうか。
 ビンビンに勃起したチンポをズボンの上からほおずりして、パンフェラ乳首いじり状態。
 ガマン汁でべとべとのパンツをすする「じゅるー」と音がヤバいです。
 しつこいパンフェラをやめないchika姉さまはセルフイラマまでしています。
 勘所を押さえたチンポイジメ。

「先っちょ、入っちゃってるよ」
 尖った舌先が尿道の割れ目に「ぐうぅ」っとめり込んでいます。
 尿道を吸っています。
 舌の動きがいい亀頭フェラからディープスロート。
 気づけばchika姉さまはいつのまにかオナニー。
 自分でアソコをいじってます。
 ノド奥までチンコでいっぱいになったchika姉さまは、ヨダレをたっぷり使った吸いつくようなフェラを楽しみ、チンポをくわえながらパンツを脱いでペニクリをしごいています。
 気持ちいい声、ヤバい目、泡ヨダレ、そしてマジオナニー。
 chika姉さま、M男をイジメてヨガってます。

g3wnz00373ps.jpg

 騎乗位でゆーっくり近づいていき、菊門の入り口で焦らします。
 M男に「入れてください」と言わせるためです。
 先っぽだけ入れてぐるぐる回して、なかなかずっぽりいかないchika姉さま。
 ファックと言うよりケツマンコキですね。
 このときのchika姉さまの太股の筋肉と腹筋が見所のひとつです。
 超カッコいい!
 浅めの挿入で亀頭を責める騎乗位からバチンバチンと結合部が鳴る激しいロデオまでブチアガり、「いい顔」をしています。
 征服者の笑顔です。
 chika姉さまはイキながらも腰がバウンドして止まりません。
 切ない顔で痙攣しています。
 「キツーい…」
 ヘロヘロになりながら丸い美ケツをぼよんぼよん弾ませるファック。
 噴火口付近がチンポに絡みついているのが見えるんです。
 あらためて見ると、やっぱりchika姉さま小振りながらいいケツをしています。
 筋肉と脂肪のバランスもサイズと形も最高レベルのナイスヒップです。
 こういうお尻が騎乗位でバンバンハメているのは、エロを越えて美しい!
 すがすがしいまでの汗をかいて細かい腰フリをし、男オマンコからねちょねちょと音を出しながら複雑なこねくり腰使いをしていたchika姉さまは大きくアクメしました。
 余韻が響いているのか、喘ぎ声に「キン!」という甲高いかすれた音が混じります。
 イキそうな男のチンポを征服と快感の混じった顔で手コキします。
 射精してもコキ続け、何回も何回も、何回も出る大量の男潮!連続して噴射する透明な液体に驚きのchika姉さま。
 これこそ正に征服者の醍醐味ですね。

f3wnz00373ps.jpg

放課後体育館の剣道少女chikaと剣道M男


 これはchika姉さま自身が、学生時代に実際にやって見たかったと言う、剣道の稽古から流れ出た、お仕置きタイムプレイです。
 防具付きのchika姉さまは、ますます凛としています。
 このお姿から来る、胸の奥が切なくなる感じ、わかりますか。
 さすが「暇さえあれば、先輩の剣道してるところをいつも見てた」というだけあって、その足裁きも姿勢も間合いもすべて決まっています。
 男性の剣士と立ち会い、チンポが袴を盛り上げるほどすげー勃起している男をボコボコにするchika姉さま。
 とくにチンポを乱れ打ちです。
 苦悶して倒れた男を凛々しい眼つきで見下ろして「今日もまたお仕置きね」とクールな一言。
 負けた男は拘束椅子に緊縛されています。
 胴と面の防具だけをつけた全裸という恥ずかしい格好。
 まるで昆虫の標本のようです。

171bwsd00062pl.jpg

 chika姉さまは言葉で嬲りながら竹刀でツンツンつつくというイジメ。
 踏んづけるときなんか袴から生足がすらりと伸びて過剰にセクシーです。
 お尻が見えそうなくらい袴をめくりあげて口に足をつっこんでぐりぐりツイストしながらニコニコの笑顔になっているchika姉さまは、たとえようもないほど美しいです。
 赤いペディキュアのかわいい足の指を鼻の穴にずっぽり入れられた男は情けない悶え声を出すしかなくなってます。
「うるさいねぇ」
「気持ちいいねぇ」
 chika姉さまはビンタを張りながらずっとお母さんみたいな口調になっています。
 勃起したチンポを見つけたら「ちょっとー。ずっとこうだったの?」と咎める口調。
 このアドリブはホントにすごい。
 パンツの中から金玉だけ出して皮をぎゅーっと引っ張り「痛くないの? 変態だねぇ、バカみたいだねぇ」と優しい口調で小馬鹿にします。
 玉吸い、玉舐め、玉しゃぶり。連続する金玉かわいがり。
 チンポのサオも全部出してニコニコと笑い乳首舐め手コキで責めまくるchika姉さま。
 イキそうになっても「ダメ!」と、いじめるのが楽しいというのがありありと分かる笑顔です。
 その口元からヨダレがぶら下がっているのがチャーミングでエロいという、魔法のような乳首舐めなんです。
 欲しがりマゾの男にビンタの雨を降らせます。
 さすがスイッチが入ると真性マゾに変身するchika姉さま、Mの気持ちをわかっています!

 低周波治療器でチンコ責めです。
 出力をゆーっくり上げて「ちくちく? おちんちんちくちく?」とからかう口調。
 すでにチンポはブルンブルンと震えているので、ちくちくなんてもんじゃないはずなのにそこからまた出力を上げるchika姉さまの残酷さが怖いです。
 電気の刺激であふれたガマン汁を舌でぺろりと味わい、ガマンしたチンポに乳首コキのご褒美です。
 白い柔らかい乳房でチンポを愛撫するchika姉さま。
 男の反応にあわせて表情が切なくなってくるんですね。

a3wnz00373ps.jpg

「だめだめ、ガーマーンー」
 お姉さん口調でなだめながら手コキとビンタでお仕置きします。
 このモード! 「お姉姉さまモード」がすごくいい!
 自分でやり出したお姉さんモードにchika姉さまもハマったのか、とんでもない目といやらしい舌で乳首舐め手コキが異常にエロくなってしまっています。
 手で搾り出すようにザーメンを出させて「すっごい臭い、臭いんだけど!」と、この期に及んで男を小馬鹿にします。
 追い打ちって効くんですよね。
 追い打ちといえば手コキですが、射精後もコキ続けられているM男は甘えた口調で「なんか出ちゃう」とかなんとか悶えまくり、すっげー潮を噴出します。
 chika姉さまの顔に「男の潮」がぶちかかりますが、顔に浴びながらもコキ続けました。
 プロ魂というより、「もっと悶えさせたい」という痴女本来の欲求だったのでしょうね。

b3wnz00373ps.jpg 



放課後教室のゴム製セーラー服美少女chikaとデカチンペット男


 剣道着とかもいいけれど、やはりchika姉さまはラバーセーラー服が似合います。
 今回、会員さんは正真正銘の「ペット」です。
 chika姉さまは、縛られて正座している男の縄をクイクイと引っ張って、舐めるようなキスからブチューベロベロという下品でスケベなキスに。
「もっときれいな顔にしてあげるからね」と言ってからの、chika姉さまの顔舐めの凄さはただごとではありませんでした。
 鼻穴にベロを突っ込み目にツバを落としてすすてはまた落とすというしつこさ。
 ベロキス、ベロフェラは窒息レベルの激しさです。
 chika姉さまはゴム製のセーラー服をブルンと開いてオッパイを男に舐めさせます。
「そう。いい子」なんて、まるでお母さんです。
 chika姉さまのサドっ気の根っこにあるのは、お母さんかお姉さんか、つまり守ってくれる系の女性なんでしょうか。
 男の乳首をいじりながら自分の乳首を舐めさせている「お母さん」。
 これは捻れた性癖です。
 女子校生が男の頭をつかんで強制クンニ。
 腰をシェイクし、完全に顔の上に座って、男の顔は真っ赤になっています。
 ガマンしてペニクリを口に含まないのがいけないんです。
 無理な体勢の男の顔面で無茶な腰フリ顔騎をし「いっぱい嗅いで!」ととんでもない要求をしちゃってます。
 パンツを脱いで生ケツマンコを両手でくぱぁと広げて見せびらかすと男は舌を出して欲しがります。
 飢えたペットに餌を与えるようにケツマンコを舐めさせるchika姉さまですが、ペット男がいざ舐め始めたら切ない顔になってしまいます。
 奥に舌が入るたびに甘い吐息が漏れるのです。

h3wnz00373ps.jpg

 舐められるばかりではなく、顔の上でケツマンズリを始めたchika姉さま。
 chika姉さまはペニクリをジュルジュルとしごき上げて潮を吹きました。
 それをすかさずキレイに舐めるペットのM男。
 にっこり笑ったchika姉さまの口からヨダレが「だらァー」と垂れ下がります。
 男を立たせて奪うようなキスから、あの長い舌で乳首をベロベロと舐めしゃぶります。
 イタズラ、発情、切なさ。
 表情変化によってチンポが欲しくなってきているchika姉さまの気持ちがわかります。
 デカイ亀頭を満足そうにしゃぶって大口でディープスロートを決め「んごお!」と呻いて咳き込みました。
 口に対してチンポが大きすぎるんです。
 それでも凄いディープスロートを続けるchika姉さまは、完璧な攻撃的な痴女モード。
 手を使わず頭をひねる肉食獣フェラから寸止めでイジメます。
 いよいよガマンしきれなくなったchika姉さまは「私も気持ちよくして…」と立ちバックでファック開始。
 ゴムセーラー服美少女が立ちバックでデカチンを自ら挿入する光景は、現実とは思えないワイセツさです。
 締まりの良さではベストワンのケツマンコに対してチンポがデカ過ぎるんです。
 それでもガツガツした卑猥な腰振り、スケベな痴女です。
 男を縛っている縄をつかんで引き寄せ、あまりの快感にダラダラとお漏らしをしながら激しいファックを続けます。
 ヨダレをぶら下げて腰を振り、アクメの瞬間にお漏らし潮を吹き出します。
 デカいチンポが押し出されるくらいケツマンコが締まるアクメです。
 縄をつかんで求めるゴムセーラー服の少女は正常位でハメさせます。
 相手の目を見る情熱的なセックス。
 「うぐぅうぐぅ」と変な声を出して潮をお漏らし。
 潮をジョローと垂れ流し、自分で死ぬほど腰を振るゴムのセーラー服少女。
「お口にちょうだい」
 手コキで猛烈なザーメン顔射を浴びました。
 そしてそのまま男の潮吹きを顔に浴びます。異常なほど大量で長時間の男潮です。
 これを全部顔で受けたchika姉さまの嬉しそうな声が印象的でした。



女王様chikaと全頭マスクM男のプレイルーム

1c3wnz00373ps.jpg
 

 これはスタンダードなchika姉さまのプレイ、こういうのを見ると冒頭の剣道少女プレイが、chika姉さまの幅の広さを改めて感じさせてくれますね。
 M男が全裸で、M字開脚で拘束されて、全頭マスクを被らされて、その上から鼻フックにボールギャグをかまされているという盛りだくさんな超マゾヒスト会員さんが相手です。
 赤ラバーキャットで決めた女王のchika姉さま。
「すごい格好してるねぇ。どうしたの、こんなのして?」
 優しくかわいがるスタートですが、それだけで超勃起しているM男会員さんも相当なものです。
 身体中に引っかき跡が残るほどの「かわいがり」。
 いじめているときのchikaのスマイルが凄絶です!
 鼻フックを激しく引っ張ってボールギャグを押し込みます。
 かわいいのに猛烈に容赦ない!
 アドリブのイジメがいちいちツボを押さえているんです。
 ガマン汁で遊び、包茎をからかって手コキでイジメます。
 男は宙吊りでM字にされて、それをchika姉さまが指で押してゆらゆらさせます。
 ゴムの全頭マスクにキスしてくれますが、M男の焦らされ気分はどんなに切ないことでしょうか。
 宙吊りだから恥ずかしいところが全部見えるわけで、chika姉さまは男のアナルを観察しながらいじりまくります。
 ツバでアナルをぬるぬるイジメ、男は興奮しっぱなしです。
 激しく手コキされて男は何かを訴えるんですが、マスクのせいで全然わからないという地獄(笑)!
「あんたにお似合いのオモチャがあるよ」
 電マで乳首をイタズラします。
 アナルも電マ責めでビリビリです。
 そのうえ、chika姉さまは男の足も舐めてます!
 完全に狂ってしまいそうなこの責めに耐える男はエロの修行僧のようです。

d3wnz00373ps.jpg

 chika姉さまは乳首舐め手コキで男をひときわ呻かせてザーメン搾り出しにかかります。
 射精のあともコキ続けて、チンポから潮が噴き出ます。
 出るわ出るわ、止まらない。
 絶叫男から大量の潮を吹かせて満足そうにキスをするchika姉さまの顔には、不思議な優しさがありました。




h_554b18pl.jpg女装美少年 アナルとろまん開発


今宵もまた、普通の美少年が女装によって身も心も変身していく姿を完全ドキュメントでお届けします。今回はアナルに注射器をぶち込まれ、指で前立腺を刺激されながらの快感開発に始まり、飢えた男が美しいリップにむしゃぶりついてキッス開始。やがて舐めて舐められてハメて突いてのファック三昧。男の極太ペニスを口に受けての口内発射はド迫力であります。最後は再びアナル開発で、プロフェッショナルな技に悶絶して美少年も大射精。開発完了!

























51cmv00034pl.jpg 浣腸女刑事3 生贄魔肛地獄 西城玲華

夫の敵討ちのため地下組織に乗り込んだ女刑事。すんでの所で捕まり監禁される。昼夜を問わない拷問に、気丈な女も陥落寸前。ついにはSMショーに出演してアヘ顔ダブルピースを強要させられる。浣腸、鞭、鼻責め、他。
























51cmn00084pl.jpg恥辱の女潜入捜査官5 鼻畜拷問 深田梨菜

正義を愛するクールビューティー・公安調査官・梨菜が、組織内部に潜む巨悪に挑む!鼻孔から注入された大量の媚薬が彼女を人外の家畜へと変貌させ、あまりに非情であまりに無惨な極悪責めで脆くも理性は崩壊した…。
























51cmf00009pl.jpg 特殊凌辱対応アンドロイド 未来奴隷イブ 琥珀うた


時は近未来…主人のどんな性癖にも対応するべく開発された特殊アンドロイド【イブ】。その挿入感はホンモノ以上!ニューテクノロジーが生み出した人工マ○コは潮吹きにも完全対応!萌えとSMの融合、コス凌辱第1弾!




































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/19(土) 09:04)

<<女王様芸 | ホーム | 懲りないねぇ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/367-e068dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア