2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 偽オバマ・偽MJ
QB1qeqoaf22.jpg

Nimrod38.jpg  「目川探偵事務所物語」でのフェチシーンの売りの一つは、シリコンボディスーツによる「変身」です。
 シリコンボディスーツで、目川探偵助手であるリョウは若妻の幽霊に変身して元旦那を誘惑したり、一旦、女子高生になってから更にデブチビ禿の中年男になったり、挙げ句の果ては、30男の探偵目川まで、身体中にチンポを何本も生やしたメスブタ女に化けたりします。
 残念ながら、こういったスーツによる女装や変身は、chikaの所属するクラブでさえchikaがお願いしてやっとフィメールマスクを備品として揃えた位で、外国のフェチビデオに登場するような本格的なスーツプレイの普及はまだまだのようです。
 当たり前だけど、風俗は利潤追求が目的なので、ニーズの低すぎるモノは、いくらそのプレイ自体の希少価値に高値が付くとはいえ、採用自体は採算の問題になるわけですね。

 でもシリコンスーツなどによって、性差とか、その他諸々を超越して、性的な喜びを味わいたいという潜在的な需要はあると思うんですよね。
 実際、女性会員さんを黒人男性に変身させて、chikaがご奉仕するなんてゆー企画プレイはかなり受けました。
 でもマスクは玩具のオバママスクなんかでも代用が効くんですが、黒人のメールスーツとかは手に入らないので、胸にサラシをお巻きしてラバーキャットの黒で代用、オチンチンの方は(ウチの倶楽部はすっごいアイテム数と種類を誇る)ディルドーとかペニバンって事になります。
 後はご本人さんの思いこみの力と、こちらの暗示といゆーか「演出」ですね。
 こーゆーのは、基本的に女性の方がノリがよくて、プレイが終わった後は、かなり、上り詰めたままの状況が長く続いていたりします(笑)。


 chikaは小柄な体に似合わず、デカマラが大好きなニューハーフという設定。(そのままやん。)
 デカマラ黒人オバマが寝ているマットの上に這って行って、まずはパンツに頬ずり。
 いかにもデカマラ大好きって顔で、女性会員さんが化けたオバマの耳元に熱い息を吹きかけます。

n55aikb004ps.jpg

偽物・本物デカマラディープスロート2連発

 黒いラバーキャットの股間に極太リアルペニバンを装着、さらにその上から青色のブリーフ、そのもっこりブリーフをペロペロして、中に手を入れて、、、いったいchikaって何してんの、って感じ(笑)。
 ブリーフをペロッとめくって偽生チンポを発見、「にこー」っといかにも嬉しそうに笑って見せる。
 そう出来るだけ、ビッチ丸出しの下品な微笑でね。
 だってオバマの中身は女性なんだから、その彼女が「エロ~い!」って感じるくらいでないとね。
 パンツのもっこりを舐めてキスして、それがホントにたまらなくうれしいって感じで(笑)。
「めっちゃおっきい、んふふ」。
 オバマの偽チンポが勃起してきて、パンツから亀頭がはみ出る。ビックンビックンとデカマラが脈打つ。
 ・・ってかホントは無理矢理曲げてブリーフに押し込んであったディルドーが飛び出して来るだけなんだけど、それをいかにも本物って感じで扱ってやると、あら不思議、偽オバマもなんだか息が荒くなってくる。
 chikaの顔と同じサイズの生デカマラに頬ずりして、においを嗅いで、「あぁ~ん、良い匂い」、ツバをたらしてそれを舐め取るようにペローン、、定番だね(笑)。

m55aikb004ps.jpg

「Toy Dick?(オモチャかい?)」と気の利いた台詞が偽オバマの口から飛び出す。
 この前、山口美江さんがお亡くなりになられてバイリンギャルなんて懐かしすぎる言葉がリバイバルしたけど、この女性会員さんもバリバリのバイリンギャル。
 chikaにもっと本気を出せってこと?この会員さん、いつか何処かで誰かから、自分もそんな台詞を聞かされたに違いない。
 ガマンできなくなったchikaって感じで、亀頭をじゅばじゅば音を立ててチュッパチャップスしながら、食べきれないサイズのデカマラを味わう素振り。
 オバマはしきりとchikaの額にかかる髪をかき上げて、chikaの「くちセックス」を眺めてる。
 chikaは舐め以外のテクニックも使って、いよいよデカマラと格闘。
 ここで手を抜いちゃ相手が高まらないからすごく本気出してる。
 ベロ出してそれにチンポを叩きつけたり、横くわえで裏筋責めたり、パンツ脱がせて拝み手コキの両手シュッシュとかの連続攻撃。
「大きすぎてお口に入んないよー」。
 そう言いながらデカマラをビョンビョンする勃起スプリングで笑いながらオモチャにする(ってホントに玩具なんだけど)。 
 そして、金玉舐めからがっぷりフェラまで流れるように、ピンサロ嬢なみと言われてるテクニックを全てご披露。


l55aikb004ps.jpg


 オバマは感じるはずがないのに、すでにこの時点で「あうあう」と妙な声を上げている。
 chikaは四つんばいでスカートからTバックを丸出し。
「デカマラ舐めてたら興奮してきちゃった」と言いながら、手はすでにケツマンズリ体勢に。
ますはオッパイを揉んで次にブラの中に手を入れる。
 チンポくわえながら両手でオッパイをモミモミしてる姿をオバマに見せつける。
 オッパイほり出してエロ声でフェラ。
「オマンコ、べちょべちょになっちゃったぁ」と、本物の女には到底出来そうもないマンズリ姿を見せつける。
 この段階でもうこっちもかなり本気。
 オナニーに夢中になって、普段は軽いタッチで止めてるのに、あそこに指が入ってる。
 いつもはそれ程したくないパイズリも、積極的にやるつもりになっててブラをあわてて外し、ちょっとコンプレックス感じてる少年オッパイでデカマラを包み込む。
 デカマラ相手なのでパイズリは全身で動かないと、本番と同じだから、こんな場合でも見た目として効果がないのは判ってる。

j55aikb004ps.jpg

 こうやって挟んでみると少し前にホンモノの黒人さんと経験した事はあるけど、デカマラってホントにデケえなあと改めて再認識……。
 まあこっちはデカマラたって「偽物」なんだけど。
 オバマは「こんなの初めて…」と悶絶中。
 初めてなんかい!ほーかいほーかい、心の何処かで女王様魂が目を覚ます。
 太ももでデカマラをはさんだら、デカすぎて先っちょがハミ出ている。
 本物だと、これはすごい素股ってことになるのかな。
 もしかしたら前のホンモノさんより、弾力性がない分、凄いのかも。
 パンティを脱ぎながらシックスナインに突入。
 黒人のクンニは音がすごい!ってか、オバマの中の人は、もうすでにデカチン保持者の黒人になり切ってる。chikaの方もエロ声が我ながら弾んでるなぁと(笑)。
 手マンされてエロ声出しながらながら、手コキをして、お琴を弾くようにオバマの乳首をいじる。
 ラバーにサラシという二重構造なのに、オバマの女乳首が勃起してるのが判る。
「デカマラ精子みせてぇ」
 発射するとこを、じっと見ているchika。
 勿論、この偽チンポ、仕掛け付きだから本当に液が飛び\出る。
 バシャッと発射された黒人の指のザーメンをすべて舐めとって「デカマラ精子、甘ーい!」とやってやると、偽オバマは軽いアクメ状態に、、。
 男みたいに脳みそだけで、かなり逝っちゃったてワケなの?

i55aikb004ps.jpg


g55aikb004ps.jpg  そして立て続けにふたり目の偽黒人デカマラ、MJが登場。
 MJは偽オバマと仲の良い男性会員さん、こちらの変装ぶりは、コントなんかに出てくるような感じで、パンツ以外は全身黒塗り、勿論、デカチンはディルドーではなくホンモノ。
 太さは、目を見張るって程でもないけれど、とにかく長い。
 このMJに、いきなりの仁王立ちフェラで苦しそうなエロ声を出し舐めさせられてるchika。
 顔より長いデカマラが窒息イラマチオでchikaの口に挿し込まれる。
 流れる唾液が大量で自分ながらちょっとビックリ。
 MJがソファに座ってchikaが立ちフェラ。
 頭をつかんで振り回され、切ない声を漏らす。
 それを横で偽デカチンを弄りながら見つめて続けている偽オバマ。
 フェラ&手コキでは舌を出しっぱなしにしてペロペロを強制させられる。
 chikaのベロにMJの長チンポがバチバチとたたきつけられる。
 ツバがいっぱい出たのでパイズリに移行し、長いデカマラだからこそできるパイズリフェラを始める。
 オッパイの谷間から赤黒い亀頭がニュッと出入りする。
 これは自分ながらさぞかし……エロい光景だろうと思う。
 chikaはマットに寝かされてマウントフェラから、腕立てフェラ。
 とにかく強制フェラの連続。
 チンポビンタは暴力的で、デカマラだからもう凶器になってる。
 でもchikaは負けてない。
e55aikb004ps.jpg 仁王立ちフェラに対して立ち向かうように手コキ、でもデカマラなので亀頭だけを両手で愛撫する、これが結果的にすばらしく感じる亀頭コキになるんだよね。
 発射間近になったら亀頭に顔を近づけて待って、ザーメンがドバー!
 お掃除フェラで口元に濃いザーメンをたらしながらまたもや「甘~い!」と甘えた声を出してやる。
 いつまでも味わうように指をしゃぶっているchikaのエロ笑顔が、たまらないようで、MJはうっとりとこちらを眺めてる。

 オバマは、今回パイズリ初体験。
 偽チンポを割り引いても、ほんとは女なんだから当たり前か。
 感想を聞いてみたら、「セックスしてるみたいで気持ちよかった」とのこと。
 chikaはオバマのパイズリ童貞??を奪ったわけだ。


c55aikb004ps.jpg  その後ちょっとお色直しと休憩タイムを入れてプレイは第二膜へ。
 chikaは金ピカの下着姿で、偽物黒人ふたりにはさまれ、手の大きさとか比べて「スモール」、オッパイ指差されたら「ビッグ」なんつって、適当な英語でコミュニケーションをとりながらリラックス。
 お互い仕掛けが判ってるから、お喋りしてる時はまるでコントののり。
 そしていきなりのキス。
 chikaの顔がMJとの身長差で完全に上向きになる。
 でっかいベロをネジ込まれる。
 側にいる小浜からはchikaの口の中が丸見えで、さぞかし唾液の粘りがエロくみえることだろう。
 黒人ふたりにお尻を撫でられてなんかうれしい感じ。
「Open sesami(開け~ごま)」
 オバマに影響されてかMJも英語でそう言ってブラを外し、パンティを喰い込ませてくる。
 エロ声出してそのまま担ぎ上げられるchika。
 それでふたりの肩の上に横にされて、吊り橋みたいになってる。
 そこで、なんと空中クンニ。
 逆さ吊りクンニでヨダレが逆流する。
 変則3Pは組体操みたいなのり。
b55aikb004ps.jpg  そんな体制からベッドマットに投げ捨てられてキス&オッパイをしゃぶられるchika。
「You has nice asshole.Like flower.(きれいなケツ穴だ。花のようだよ)」
 無茶な誉め方でアナルを舐めるデカマラ黒人オバマ。
 chikaはアナルに舌を突っ込まれて「ア! ん!」とあえぐだけ。
 chikaの偽プッシーも充分にウェット、指をインした偽オバマは「It's hot!」と満足そうに叫ぶ。
 ツーフィンガー指マン&尻スパンキング、ひとりが抱っこしてもうひとりが指マン、力持ちのMJが軽々とまんぐり返し。
 即席にしては恐ろしいほど息の合ったコンビネーション。
 二人の指マンで、chikaはまんぐりアクメでイカされちゃう。
 まんぐり固めのまま、「べろーん」とクンニされて乳首もツンツンと全身愛撫責め。
 ダイナミックだけではなく丁寧な愛撫も仕掛けてくる黒人コンビにchikaは日頃の女王様ぶりを忘れてすっかり翻弄されている。
 仁王立ち二人へのWフェラ。
 二人のパンツに顔を囲まれて、デカマラ2本とじゃれるようにしてるchikaは、下品な笑みを浮かべて大興奮。
「Do you like BIG?(デカマラは好きかい?)」
「Yes!」
「Our lucky day,haha!(僕も君も、今日はラッキーデイってわけだ。ははは!)」
 こんな調子でノリノリ。
a55aikb004ps.jpg  パンツから金玉だけ出して舐め、デカマラを舐める。
 黒人がパンツ脱いでデカマラが全部出たら「わお!」っつって、chikaはフェラチオに本気。
 2本のデカマラで乳首をピチピチと叩かれて「Playing drum」とか言われて、chikaは喜び組。
 で四つんばいになって本気フェラ。
 逆さ吊りになっても、クンニされても、スパンキングされても、涙もヨダレも逆流しても、chikaの口には常にデカマラが入れられてる!
 キスする時のエロい顔が下品でイイでしょ!!
 でついにファ~ック。
 立ちバックでデカマラがオマンコにメリ込んでくる。
 chikaから絞り出されるように高い声が漏れる。
 肩をがっつりつかまれてどんどん押される強制ピストンに思わず「きゃーきゃー」言っちゃうchika。
 フェラ&立ちバックで、デカマラにゆっくり出入りされて泣いてるみたいにヨガっちゃう。
 バックピストンが激しくなって、イク直前で動きが止まると「もっとぉ」と求めちゃう。
 「デカマラ挿入される時って、その大きさにびっくりしちゃうんだけど、しっかり感じているのがいいのだ。
 だからそれをより確実なものにする為にchikaは自分で腰を振る。

f55aikb004ps.jpg

 騎乗位で吊り上げられてムリヤリピストン、デカマラなのでストロークが長く、ゆっくり動く。
「あ゙ーあ゙ー、イッちゃうぅぅ!」
 イキ果ててぐったりしているchikaに、控えのオバマがいきなり挿入!
「ひゃあああ!」マジでテンパる。
 やっぱり特大ディルドーはデカすぎる。
 ピストンのたびに声が出る。
「あ゙ーん、イキそうー!」
 正常位で感じまくりオマンコから本気汁が押し出されているのが判る。
 そしてふにっしゅ、オバマはびっくりするほど大量に顔射した。
「めっちゃおっきい。でもすっごいきもちいい。偽子宮がキュって(笑)」




otld010pl.jpg 女化粧オトコノ娘アイドル ~モデル級素人オトコノ娘 完全変身オンナの子化計画大量射精~ 素人あやか


中世的ルックスな素人女装娘のあやかチャンが女の子に大変身!インタビューでは初々しい姿を見せながらも求められるとどこまでも許してしまうあやかチャン!手足を固定され丸出しにされた美しいアナルを男の太く逞しい肉棒に貫かれ激悶絶!ビン勃ちしたペニクリは亀頭の先から玉の裏まで徹底的に刺激され本気絶叫!アナルファックとペニクリ責めの快感に耐え切れなくなったあやかチャンは身体を硬直させザーメンを大量射精!!


























h_554b21pl.jpg女装美少年と女

「女装してみない?女の子になってみない?きっと似合うわよ、君、カワイイから」清楚な女性が、美少年に声をかけている。一見、普通の風景に見えるその会話の内容は、驚くべき変態願望の相談であった。女性に次々と女物アイテムを装着され、オンナのコに変身してゆく美少年。ついには、まるで女性と見紛うばかりの美少女に変身し、レズのように男女の性器が絡み合う。さらには男を相手に2人でフェラチオ。衝撃の倒錯世界。























433gun00462pl.jpg ニューハーフ初嬢 AVデビュー ゆい


もの凄い射精!ニューハーフゆい、デビュー。美人ニューハーフの登竜門的作品ならコレ!自らペニクリをしごき、フィニッシュはなんと超大量射精!ニューハーフでは貴重の極上白濁液を放ってくれたゆい。感じてくると無意識に自分のペニクリをしごき出す!見所満載。























tcd00090pl.jpg SEXホリックニューハーフの日常 片想い、和姦、口封じ…快楽直結ド変態ニューハーフ濃厚3Pファック生中出し!

ニューハーフ美女達の性生活に迫ったニューハーフショートストーリー!!男性教師に片思い中のニューハーフ女子校生がお茶に媚薬を混入させ濃密アナルSEX!フィットネスのレズ女講師が生徒のニューハーフ美女にセクハラ三昧!勃起ペニクリは女講師のオマンコに挿入され激悶絶!OL姿のニューハーフ美女達が女子校生と織り成す強烈3P!少女のオマンコを堪能したニューハーフ美女はあまりの気持ち良さに生中出し本射精!!


































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/04/21(土) 09:01)

<<ゴスロリ・メイドを試す日 | ホーム | 苦い旋律>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/385-2cadc738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア