2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 ゴスロリ・メイドを試す日
 ami1262.jpg

14vvvvami.jpg  えー、最近の仮面ライダーは、2段変身は当たり前、場合にはよっちゃ、変身アイテムを40近く取りそろえ、状況に合わせて微妙な変身を際限なく行ったりします(笑)。
 仮面ライダーキャバも女王様型からどマゾチンポ付きメス型への二段変身は勿論、最近は、年甲斐もなくメイドタイプ、ゴスロリタイプの変身能力も身につけました。


チンポお嬢様に犯されちゃいました。
「んっ、んっ・・・キャバちゃん、気持ちいい?わたしのチンポ、気持ちいい?」
「はっ、はひぃ・・・お嬢様のちっ、チンポ、すご、ひんっ!すごく、気持ちいいれすっ。あんっ、あひんっ!」
・・・えーと、なんだかのっけから大変なすべりだしですが(笑)。


 O阪腐橋下市に実戦配備された仮面オナホールライダーキャバは、特別会員ナンバーで女装娘の彩ちゃん(肉食獣杉本彩とは何の関係もなく、ゴスロリが好きだったりする)を、自身の後部装備にて迎撃中・・・まあ、要するに、バックから絶賛犯され中ってことです。
 彼女が使用する「対ドM専用カーセックス仕様」のお車は、見た目はちっちゃくて可愛いんですが、ラゲッジが完全にフラット状態で窓もなく、それでいてちょい狭いので、否が応にもお互いの身体を密着せざるを得ないうえに、体位ひとつ変えるにしても可愛がられる側が、かなりの苦行を強いられる、という、実にchika好みのBDSM閉鎖空間となっています。
 先日、不倫教師同士が「教室」という空間に興奮して思わずSEXしちゃったとゆーのがニュースになってましたが、空間にも「エロ」が存在するんです。

6opud00130ps.jpg

   ちなみに本日のchikaは、股下10cmのヒラスカにフロントジップのラバーキャミ、既にお約束のニーソとアームウォーマーにスタッズをあしらったノースリーブロングカーディガン、そして首輪(チョーカーじゃありません。マジで大型犬用のヤツ)・・・無論、全部黒、という、あいかわらず何処を目指しているのか良くわからない変身ぶり。
 あ、12cm高ハイヒールのラバーアンクルブーツは、彩ちゃんの要望で履きっぱなしです。
 対する彩ちゃんは、ベルベットのゴスでゴージャスなワンピースドレスにサテンのグローブ、エナメルのニーソ(って言うんでしょうか?レギンスではないと思うんですが・・・)。
 端整で色白な彼女は、ブルネットの巻き巻きロングウィッグも相まって、まるでフランス人形みたい・・・へっ、素人の女装子のくせに妬ましい・・・いや、今はソレどころじゃなかった。

・・・ぱちゅっ、ぱちゅっ、ぱちゅっ・・・

4opud00130ps.jpg  彩ちゃんが腰を打ち付ける度に、ローションと腸液、カウパーの混合液でぬとぬとなマンコが卑猥な音を響かせます。
「あんっ、あん、あんっ・・・お、お嬢様ぁあああああ・・・」
「も、もっと啼きなさいっ!外に聞こえるくらい・・・ほらっ、ほらっ!」
「ひっ、ひいっ・・・ら、らめれすぅうう・・・見られちゃいますぅうっ・・・」
 ・・・言い忘れてましたが、ここは市内でも有名なハッテン公園のエリア内。
 しかも春先とは名ばかりで、まだまだ寒い4月上旬の真夜中です。
 こんなロケーションを徘徊してるのはセクマイ系アウトサイダー経由アブノーマル方面の方々が大半なので、覗かれるのは折り込み済み、っか、むしろ大歓迎。なのですが、自律型オナホールの特性上、やはりノリノリで小芝居をしてしまうのでした。
「見られたいクセに・・・ほらっ、はしたないアへ顔見てもらいなさいっ!・・・んっ、んっ!」
「ひっ、ひうっ・・・」
 ・・・ホントは今すぐにでもゼッチョリたいんですが、ちんぽお嬢様への焦らしも兼ねてガマンするchika。
「んっ、ご、強情なんだからぁ・・・生意気なメス奴隷には・・・こうよっ!」
 しゅにしゅにしゅにしゅに・・・・さわさわさわさわ・・・
「あっ!あへぇええええええっ!!」
 彩ちゃん・・・いえ、お嬢様の右手がchikaの火星包茎チンポをしごき、左手はタマタマを絶妙なタッチで撫で回します。
 射精するには決定打に欠ける、計算されたソフトな手コキ。
 くぅ、素人のくせに味な真似を。
 同時に、美麗な外見からは想像もつかない凶悪なおチンポで、オスマンコを容赦なく掻き回され、chikaはあっさりと陥落。
「あひ、あふひ・・・ひぃいいいんっ!お、お許しください、おじょおさまぁあああっ!」
「んふふっ、サテンの感触がたまらないでしょ?気持ちいいのはゴムだけじゃないことですのよ・・・んっ、んんっ!・・・キャバちゃんのえっちな汁で、もうべっとべと・・・ほらっ逝きなさいっ!ほらほらっ!んはぁっ!!」
「あひぃいいいっ!ひゃ、ひゃいっ!逝きます・・・逝っちゃいますぅううううっ!!」
 きゅむっ!
 いつの間にかゴムキャミがめくられてて、両方の乳首を思い切り捻り上げられました。
「んくぅううううううっ!」
 もうダメです。
 マンコ、チンポ、タマタマ、その上両乳首まで同時に責められて、あっという間に連続メスイキしちゃいます!
 ・・・えーと、ここで
 「あれー、マンコでしょ、チンボでしょ、それに玉に加えて、二つの乳首。出てくる腕の数ヘン、一人分多くない?」
と疑問を持たれた方、正解です。

「これがキャバちゃんですよぉ・・・どうですか、ご主人様ぁ・・・」
と誰かに囁きかける、ちんぽお嬢様。
「すっ、凄いな・・・マジで逝きまくってるな・・・」

5opud00130ps.jpg  そうです。
 こともあろうに、彩ちゃんは自分のセフレ(彼女はこの方とプレイする時には奴隷Mになるそうです・・・SもMも両方可能であっても、あくまでそれは相手を楽しませる為のものであるchikaとしては、そのどちらも、楽しむだけに発動する彩ちゃんが羨ましい限りです。)をブッキングしてたんですね。
 それにしても、いつ車に乗り込んだんだぁ、、。
 この人、二人の痴態を終始運転席から視姦してたわけで、際限なくメスイキしてアへってるchikaに、とうとう辛抱たまらずちょっかい出してきたとゆー次第。
 勿論当然のコトながらそんな美味しいシチュエーションをchikaが拒否するはずもありません。
「こっ、こんな光景。めったに見られませんよぉ・・・わたしもこんなに逝きまくるchikaは、はじめてでぇ・・・あうんっ!マンコもすごくいいし・・・っ」
「お前、マンコはあんまり感じないもんなぁ・・・」
「そうっ!だから、んっ・・・うらやましくってぇ・・・」
・ ・・あー、ソレ隣の芝生は・・・ってヤツですよう、なんて、アへりつつも自分を棚上げした矢先に、
「んっ、えいっ!!」
 ずにゅるっ!!
「きゃひぃんっ!!」
 ひい、八つ当たりぃ!お嬢様がいきなり勢いをつけてマンコの深い場所までチンポを打ち込みました!
「かっ・・・かはっ・・・ふっ、深いぃいいいい・・・」
 串刺しのまま奥でぴくぴくされると、ソレにシンクロして包茎チンポから、ぷぴゅっ、ぷぴゅっ、ってだらしなくヨダレがたれちゃいます。
「あひっ・・・あひんっ!ぴくぴくって・・・ひあっ!」
 ごくり。
 新たに登場した「ご主人様」ってば、かなーり興奮しているご様子。
 眉目秀麗なゴスロリお嬢様に、あんあん逝かされまくるアニメヒロイン風コス。
 しかも二人ともオスです。
 そりゃめったに見られるモンじゃありません。
「・・・ヤバい・・・なあ、俺もキャバちゃん犯したいんだけど・・・」
「んふふっ、そう言うと思ってましたぁ・・・わたしが逝ったら、んっ、交代しますねぇ。」
 ・・・あのー、chikaの意向は完全にスルーですか?
 抗議する間もなく・・・する気もないんですが。
 ・・・お嬢様が予告もなく滅茶苦茶な勢いでストロークを再開!
「あひゃあっ!あっ、あひんっ!おっ、お嬢様、そんないきなりっ・・・もっとゆっく・・・ひあっ、逝くぅっ!!」
「逝くのねっ・・・またマンコで逝っちゃうのねっ・・・羨ましいっ!キャバなんてわたしの精液便所にしちゃうんだからあっ!」
「あああ!ごめんなさいっ、また逝っちゃいます・・・便所マンコ逝くぅううううっ!」
「・・・あっ、あふっ・・・逝く・・・逝くいくイクっ!はっ、孕みなさい・・・っ・・・んあああああっ!!」
 お嬢様の腰とchikaのお尻が限界まで密着した刹那、直腸の中でなにかが弾ける感覚。
「あっ、あひぃいいいいいいっ!!!」
 コレです。
 中で射精される瞬間。
 肉体的に気持ちいいのはもちろんですが、ソレ以上に説明不能な充足感に満たされて頭の中が真っ白になるのがいいんです。
「誰かの役に立っている」って錯覚できるからかな・・・。
 あはは、まさかのまさかです。

「・・・あふぁ・・・はぁ、はぁ・・・んふふっ、キャバちゃん・・・んんっ・・・まだ・・・締め付けてくるよぉ・・・」
「あ・・・ああ・・・あはぁ・・・」
 ぬぽっ
「んふぅ・・・っ」

3opud00130ps.jpg

 持ち上げたままのお尻からチンポを引き抜き、ちょっと窮屈そうにお嬢様はchikaの頭のほうへ移動してきました。
「・・・ん・・・あむっ・・・」
 chikaは痙攣しつつもおちんぽお嬢様のベルベットのスカートをまくりあげて、まだぴくぴくしてるチンポをお掃除フェラ。
「ぬろっ・・・ぴちゃっ・・・んくっ・・・」
 尿道に残った精液を最後の一滴まで吸い出してゴックン。
「んふぅ・・・はい、よくできました」
「ふぁ・・・?」
 あややと思う間に、ころん、と仰向けにひっくり返され、お嬢様の膝枕状態。
 こんなご褒美うれしいな・・・なんて甘かった。
 ラゲッジのハッチが開いて、一瞬冷たい外気が。
「さあ、ご主人様、お待たせいたしました。」
 うわ、満を持して「ご主人様」登場ですか。
「キャバちゃん、よろしくっ!」
 そう言うやいなや、「ご主人様」がchikaの胸に跨りました。
 まあ準備のよろしいコトで、下半身は既にすっぽんぽんです。
 ・・・アレ?今思えば、入ってきた後ごそごそもそもそしてた気配はなかったような・・・。
 てコトはナニか?この寒い最中に、運転席からラゲッジまでお尻丸出しで移動してきたのか。

2opud00130ps.jpg

「さぁ、キャバちゃんの大好きなおチンポだよ。ちゃんとご奉仕しなさいっ」
とおちんぽお嬢様。
「ふ、ふぇい・・・」
 まだへろへろなchikaの鼻先に突きつけられたモノをはっきりと確認した途端、
「ひぃ・・・」
 固まっちゃいました。
 がっちがちに反り返ったソレは、サイズこそ普通ですが、なんと竿に無数のイボイボがそうです。
 「真珠入り」なんです。
 会員特典で、もれなく付いてくる「お友達」には、あまり、真珠を入れてる殿方はいないんですが、、、。
「んふふっ。ご主人様の、スゴイでしょお?わたしにはちょっと苦しかったりするんだけど・・・」
「あ、あう、あう・・・」
 いや、これは知らされていなかったので(知らせる義務も会員さんにはないのですが)さすがに引きます。
 でも所詮は人造人間オナホマンの悲しさ・・・いや、悲しくはないけど。
 ・・・半開きの唇を割ってその凶悪なチンポをねじ込まれると同時にフェラ機能がフル稼働します。
「んむっ・・・えろっ・・・」
 ・・・このイボイボ、思ったよりぷにぷにした感触でした。
 シリコンボール?でも決して潰れちゃうわけではないので、その破壊力は想像するに余りありましたが。
 そのままイラマに持ち込むようなどSではないみたい・・・とか思ってたら、
 んちゅっ・・・ちゅっ・・・ちゅぱっ・・・
 どうやらchikaの頭上では熾烈なべろちゅう合戦が行われている模様。
 アタシは酒のアテかよ!chikaも負けてられません(何にだ。)。
 おそらく竿への攻撃はほとんど無効だと思われるので、もっぱら亀ちゃん中心の局地戦を展開します。
 裏筋とくびれを執拗に舐めまわした後、尿道口に舌をねじ込んだり。
「えろれろっ・・・んっ・・・れろぉっ・・・」
「・・・ぷふっ・・・う、うわ・・・ヤバ・・・逝っちゃいそう・・・」
 さもありなん。
 さんざか女装娘とシーメールのレズ交尾を見せ付けられた挙句に、その二人から同時にご奉仕されるなんていう非日常的なシチュ、いくら真珠な変態さんでもたまりますまい。
「くすくす。ではキャバちゃんの極上マンコ、ご堪能くださいませ、ご主人様。」
 ・・・いや、ですからね、chikaの了解を・・・いいですもう。
 んぱっ
「ご主人様」は唇からチンポを引き抜くと、chikaの両足を自分の肩に乗せ、亀ちゃんをマンコにあてがいました。
「んひぃ・・・」

1opud00130ps.jpg

 先ほどいいだけ、お嬢様にかき回されたケツ穴は、ねとねとの上にぽっかりと口を開けているので、亀ちゃんの1/3くらいはもう入っちゃってます。
 一瞬の間を置いて、一気に・・・
 ずにゅるるるるぅっ!
「あひぃいいいいいいいいっ!!」
 な・・・なにこれぇ!?
 十分拡張されてるはずなのに、腸壁のあちこちを、真珠様がごりごりと刺激しながら進入してきました!
 まるで亀頭が無数にあるみたい!!
「あっ・・・かはぁ・・・」
「うわ、スゲぇトロマン・・・動くよ、キャバちゃん」
「ひうっ・・・ちょっ・・・まっ・・・」
 ずりゅっずりゅっずりゅっ・・・
「あぐぅっ!あぅ、あひぃっ!すっ、すご・・・まって・・・まってへぇええええっ!」
 非常事態です。
 挿入されてから1分も経たないうちに完全屈服!
 この真珠、一体どーなってるの?
「ひぐぅっ!裏返っちゃうっ!逝っちゃうよぅうううううっ!!!」
「おおっ・・・おらっ、食えっ・・・俺のイボマラもっと食えっ!おらっ、おらっ!」
「だめ、こんなっ、こんなチンポだめへぇえええええっ!!あひゃあっ、また逝く、ごしゅじんさまぁあああああっ!!!」
 メスイキに次ぐメスイキで、もう小手先のテクを弄する余裕すらありません。
 それなのに、chikaの意思とは関係なく、暴れまわるイボイボチンポを、マンコが、
きゅん、きゅぅん
 って収縮しながら、更に咥え込もうとしてるのがわかります。
 うう、これはいくら気持ちよくても「仕事」なんだぞー!。
「おうっ、くそ・・・トコロテンさせたかったのに逝きそうだ・・・」

SAIENJIBOOKS.jpg ・・・後10分も責められてたら間違いなくトコロテンしちゃったと思いますが、「ご主人様」は限界みたいです。
「くすくす。今日は随分早いですね、ご主人様?」
「・・・キャバちゃんのマンコと反応がエロ過ぎ。さすがプロ、オレも会員なろうかなぁ。」
 言いながら、「ご主人様」は更に激しく腰を動かします。
 チンポが出入りするたびに新しいいろんなところが擦られて気が狂いそう!誇張でもなんでもなく、5突きに1回はメスイキ状態!!
 恐るべし日本の技術革新力はこんな所にまで。
「あっ、あはぁっ!ゆるして・・・逝きすぎぃ・・・ゆるしてへぇえええっ!!逝く、いぐぅうううっ!!」
「んふふっ、すっかりアヘっちゃって・・・この娘が射精するの、見たいですか、ご主人様?」
「うっ、うっ・・・てか、同時にぶちまけさせたい・・・」
「かしこまりました。」
 えっ?なに?なにぃ?
 逝かされっぱなしで(しかも鋭意継続中。)飛びまくってる意識の中、どっか遠くに当事者完全無視の会話を聞きながら、それでも期待しちゃうchikaって・・・我ながら貪欲すぎる。もーお仕事離れちゃってるもんね。
「さぁ、キャバちゃん。ご主人様に精液びゅーってするの、見てもらいましょうねぇ。」
 chikaの両腕はおちんぽお嬢様の太腿にがっちりホールドされて抵抗できません。
「ご主人様」の動きに合わせてぷるんぷるん揺れてる半勃ち火星包茎チンポの根元が左手で固定され、ローションの冷たい感触が・・・垂らすばかりでなく、包皮の中にまでたっぷりと注入され、(こーゆーテクは、素人さんの方がよく思いつく)いつになく完全おっきしちゃいました。
「んふふっ、射精しそうになったら言うのよ?」
「ひぐっ・・・いひぃ!ひ、ひゃいぃ・・・っ!」
「ご主人様」に逝かされながら、お返事するchikaって健気。
 ぴとっ
 手袋を外したお嬢様は、右掌をchikaのペニクリと呼ばれる亀ちゃんにふたをする様にあてがいました。
 そして・・・
 くりゅくにゅくにゅくりゅ!!
「あっ、あへぇえええええっ!!!!」
 きゃああっ!余り皮の上から亀ちゃんのくびれに指先を沿わせてのローリングぅ!!
 あ”~っ、今度、このワザ絶対使ってやるー!覚えとケー!
「いやぁあああっ!チンポっ、チンポいいっ!!」
 ずりゅっずりゅっ!!
「んひぃ!お尻こわれるぅうううっ!!!」
 ・・・もうワケがわかりません。
 あ、ああ、あああっ!来る!もうすぐ来ちゃう!!
「ううっ、マジでヤバいっ・・・おいっ、タイミング合わせろよっ!」
「ご主人様」の動きが切羽詰ってきました。
「ああっ!お、お嬢様、chikaもっ・・・chikaもぉおおおおっ!!」
 お嬢様の動きが通常の、でも激しい手コキに変わります。
「あっあっあっ!!でる、ザー汁でるぅううううううっ!!!」
「おうっ、出すぞっ!ううっ!!」
 お尻の中でイボイボチンポがぶわって膨らむのとほぼ同時に、その日最強のメスイキ!
 一瞬後でお嬢様が逆さまに唇を重ねてきました・・・
「んっ!んんんんんんんんんんーっ!!!」
 ぶぴっ、ぶぴゅるるるるっ!!
 ・・・全身を硬直させながらの大量射精です・・・・こんなのすごすぎるよう・・・・。
「んふぅ・・・はっ、はひっ・・・はへぇ・・・」
 あ、彩ちゃんが頭なでなでしてくれてるぅ・・・あああブラックアウト
 ・・・こてん・・・。。。
 ・・・でも、この技、見切った・・・

 その後、「ご主人様」は予定があるとかでそそくさと退場しちゃいました。
 あー、なんか頭の上でごそごそしてたんで、運転席からズボンその他を回収した後、首尾よくぷらぷらでは退出しなかったと思われます。(どーでもいいーんですが)
 chikaは彩ちゃんの膝枕で休憩を兼ねて30分くらいガールズトーク。
 で、もちょっと暖かくなったら公園内をお散歩しよう、と。
 勿論ただの散歩では面白くないので、

 A: 遠隔のバイブをくわえ込んで、お互いにスイッチを交換し、先にメスイキした方がその場で犯される。

 B: chikaだけがバイブを装着し、首輪にリールを着けて連れまわされ、メスイキしたら彩ちゃんにその場で犯される。

 の、どちらかをプレイするコトにケテーイしました。
 ・・・って、ちょっと待てぇい!!(笑)


opbd074pl.jpg 巨根激勃起ニューハーフ 朝霧真央 COMPLETE BOX 240

巨根激勃起ニューハーフといえば「朝霧真央」!彼女の出演作品4作品を収録したBEST!中出し、2連結とアナルプレイはもちろんの事、さらにカマレズ、放尿、女優カラミとボッキ巨根を活かしたプレイ満載!魅惑の勃起デカチンで快感を貪る濃厚エロシーンばかりの一作!



















opbd00075pl.jpgニューハーフのケツマ○コでイク寸前の激しいピストン122連発!

イク寸前だから気持ちいい!イク寸前だからより激しくピストン!イク寸前だから射精に合わせてオナニー発射できる!オペラだけで観る事が出来る、ニューハーフのケツマ○コでイク寸前の激しいピストンばかりを集めた総集編!何倍も激しいピストンでアナル犯され喘ぎまくるニューハーフ34人、発射回数122発とボリューム満点!


















50ktpg165pl.jpg 女装美少年にザーメンぶっかけ快楽地獄 (DVDPG)

俺の名は、芝原俊幸。一人暮らしの大学二年生だ。そんな夏休み、突然俺の家で預かることになった親戚の少年、胡蝶野京也は美少年へと成長していた。強く欲望を刺激された俺は京也を襲ってしまい、無理矢理SEXをしてしまう。俺と京也との、快楽を貪る日々が始まるのだった…。




















d_047334pr.jpg

女装マゾ娼婦・景子の淫らな告白

女装趣味の男性が、シーメールマゾ娼婦に堕ちるまでのお話です。
ヒロインは前半では貧乳黒髪、後半では肉体改造を受け爆乳金髪に変身します。





雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/04/28(土) 09:44)

<<オナニー見せパブ ヘンズリーナ | ホーム | 偽オバマ・偽MJ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/387-30563942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア