2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 オナニー見せパブ ヘンズリーナ
 iuiuiiiiimini440.jpg

M1qdd7wuo1_1280.jpg  倶楽部では「露出オナニーパーティー」みたいなのを2ヶ月に一度くらいの割合で開催します。
 この日はクラブの設備を全部、一つのパブに見立てて、このパーティを開くのです。
 この模擬パブでは、お客様が自分のオナニー姿をホステスの女性(つまり倶楽部の女の子達ですね)に見て貰えるという趣向なんです。
 普通のお店では、いくらホステスさんが色っぽいからと言って、お客がセンズリコキ出したらつまみ出されますよね。
 ズボンの下でチンポビンビンに先っぽ濡らしながら、気のないフリして呑むよりも、そのホステスさんを生オカズにして、さらには他のホステスさんにその姿をチラチラ見られながらコクせんずりはたまりません!!・・って仕掛けの模擬パブなんです。
 模擬パブののホステスさんは皆、淫乱なエロSM嬢ですから、「遠慮なくドスケベにオセンズリコイちゃって下さい、」ってわけです。
 でも《見る&見られる》で終わってしまうはずが、エロSM嬢揃いのこの模擬店、男の勃起を目にするとホステスさんも段々発情して思わぬ展開に。
 いわゆる「延長」と、その他は「オプション扱い」、密着チークダンスタイムやら淫語囁きやらホール係りプレイ(ウエイターになってホステスに逆接待)などその後のバリエーションは多彩です。
 でもこの日の基本は、あくまで「女性にチラ見される、見て見ぬ振りをされる、逆にミニスカ女性を生オカズにオナりたい、それを女性に視姦されたい、」パーティなんです。
 chikaは場末のバーのママっぽいスタイルで参加してますが、そのファッションの主な素材は勿論ラバー・・ゴムです。
 ラバーのタイトスカートにお尻を押し込んで、ゴールドアクセで飾ったラバーお水スーツの胸の谷間をチラチラ見せながら客待ちをしてるって風情です。
 紫の爪でつまんだ煙草を毒々しい口紅でふかし、水割りを傾けてます。
 付け睫毛の鋭い眼でお客を見つめ、ひたすら淫語で挑発します。
 ボックス席に移動したら黒のラバーパンストに爪先の尖った金のピンヒールサンダルという絶妙の組み合わせでお客に絡み、胸を押し付けてセンズリをせがむ事も。
 客のチンポに欲情をしたふりして、時には低音ボイスで「せんずりコイてやろうか?」と、ルール違反の逆露出オナニー挑発をしかけたりします。

i434dosa00006ps.jpg

h434dosa00006ps.jpg 「もうチンポの竿の先からいやらしいガマン汁出してんの?・・・ほんと?チンポ汁いっぱい出してるクセに。」
「ピクピク動いてるチンポ見てるとchika興奮してきちゃう」
「chikaの口マンコのいやらしい汁でベトベトにされたい?ん?」
「もっと疼きチンポにむしゃぶりついて欲しい?・・ダぁメ」
「いやらしいチンポ、あぁいやらしいチンポ大好きよ、、。」
「chikaの手マンコ、入れさせて欲しい?・・ホントはchikaの極太チンポ入れてアナルに欲しいんでしょ」
「チンポ汁が出ちゃうの?ん?我慢してるチンポ汁が出ちゃうの?ん?じゃあもっといっぱい我慢しないと。」
「マラこすりながら、ほらchikaの目を見て・・ダメ!もっといっぱいマラこすって欲しいんでしょ?」
「ほらぁ吸い付いちゃうよ、口マンコ、マラが欲しいんだって、chikaの口マンコ」
「あぁマラしゃぶり、興奮してきちゃう」
「マラしゃぶってたらいっぱいchikaのいやらしいケツマンコいぢりたくなっちゃう。」
「ねぇ!chikaを妊娠させる気?ねぇ!だって生チンポだよ、生チンポをそのまま入れてるんだよ。」

「今、お前のチビチンポが、やっと並オチンポになってきてるでしょ?」
「chikaのケツマン見たいんでしょ?chikaのどうしようもなく黒ずんだドドメケツマンコ。このケツマンコでカッチコチになった貴男のデカマラ、ズリズリしたい?」
「chikaのくっさ~い穴ビラビラにチンポ肉いっぱい擦り付けたい?」
「ほら金玉センズリ気持ちいいの、金玉センズリいぃの、金玉センズリっ!」
「chika見て、こんなにガニ股になっちゃって、バカみたいにチンポほら、シゴいてるとおかしくなっちゃうのよ。」
「チンポ、チンポすっごい好き、あぁチンポ幸せ、オチンポ幸せ、あぁセンズリ最高なの。貴男も~?」
「物凄く最高のどうしようもなく気持ちいい一発、出させてあげるネ。」
「貴男のマラチンポがね、フォガッ、、chikaの口マンコにズブズブ入ってくるのぉ。」
「ほ~ら見てぇ、生尺しながらchikaケツマンズリかいてるの。」
「金玉、ケツマンコ穴に当たるの、金玉ビチャビチャビチャビチャビチャビチャマンコ穴に当たってもうダメぇ。チンポでグチュグチュされてケツマンコ穴イッちゃうわ。」
「散々ガマンしたザーメンなんだから気持ちよく出して、chikaのケツマンコ穴にいっぱい出して!」

j434dosa00006ps.jpg

g434dosa00006ps.jpg  そんな風に揺さぶりをかける事もあれば、逆に精神的マゾ女を演じて、男に見られて濡れるズリネタ視姦マゾぶりを発揮したり、底なしの性欲を持て余し、いつでも使えるオマンコ女に成り下がって、お客様に中出し懇願淫語連呼したりも。

「あぁ・・恥ずかしい、恥ずかしいおまんこ、見られたいですぅ」
「男の人のセンズリ、せんずりコイてるの、想像してたら濡れてきちゃうの」
「あはぁ早く、早く、早くケツマンズリかきたいです」
「あぁ、おしりまんビラ開いたら、あっあぁオマンコ汁が出てきちゃいます」
「おしりまんずり気持ちいいですぅ、あぁ長豆いぢりも気持ちいいですぅ」
「あ~長豆いぢっちゃダメ、あっあっ長豆磨いちゃダメぇ、あぁ~磨いちゃダメぇ」
「あぁ!イクとこ見られたいですぅ!あぁ~グチュグチュになったおしりおまんこイッちゃうぅ!」
「あぁオチンポ好き、オチンポ好き、オチンポ~、あぁチンポ、チンポ好き、チンポぉ」「おしりオマンコが喜んでます、あぁおしりオマンコが凄い喜んでる」
「あぁぁもっともっと、もっとケツマンコにチンポ癖つけてください、チンポ癖もっとつけてっ」
「恥ずかしい・・chikaのいやらしい尺り顔見てせんずりコイてください」
「ヌルヌルケツマンコ、もっと愛してっ、もっともっと嫌になるまで、あぁ嫌になるまでオチンポください」
「あぁぁ金玉、金玉好きぃ、金玉大好きぃ・・・」
「オマンコ汁溢れちゃうぅ、もっと塞いで、早く、金玉でオマンコ汁塞いで、あぁ漏れちゃう」
「chikaはあなたのケツマンコ女です、いつでも使って、好きな時に使って、あぁケツマンコ女をいっぱい犯して」
「いっぱい孕ませて!奥まで、奥まで出して!・・あぁ熱いよ、ケツマンコ、ケツマンコ熱いよぉ。」
「chikaのドマゾな体でおセンズリこいて下さいネ。
chikaのケツマンコ、目で犯されて男オサネがビンビンに勃っちゃいます。
chikaの、ドマゾchikaの腰振りケツオマンズリ見て貴男も沢山オセンズリかいて下さいネ。」
「たくさんお尻の穴の肉ビラおっぴろげて、貴男のデカマラでぐちゅぐちゅされたい。貴男のブッ太い指チンポが、淫乱マゾカママンコに入ってますぅ、、、。」
「どうしようもなくド淫乱な男オマン汁、出ちゃう出ちゃう出ちゃう、、出ちゃうぅ。」「今使ってる電マに負けないくらい大きな声で『ケツマンいくー!』って言わせて下さい。」
「あぁお許し下さいもう、ビクビク痙攣ケツマンコがおかしくなってます。貴男のカチカチになったエラ張りチンポでchikaのケツマン汁掻き出して下さい。」
「chikaのエロいアクメ顔沢山沢山見て下さい、ケツマンコ顔、ドマゾchikaのケツマンコアクメ顔見て下さいいいぃ。」
「いっぱいいっぱいいやらしい言葉叫ぶから chikaをオカズにド淫乱で変態せんずりカキまくって下さい。」

f434dosa00006ps.jpg

 でもこーゆーパーティは、一晩ぶち抜きなので、プレイヤーの側もお酒の量が調整出来ないのが難点ですね。
 中盤を過ぎると、そんなにお酒が強くないchikaは、なんだか酒乱モードへ突入してしまいます。
 頭の中では微かに今日の趣旨は会員さんの「露出オナニーパーティー」んだからというルールが点滅はしてるんですけど(笑)。



d434dosa00006ps.jpg  チ○ポ咥えるの大好きっ!精子飲み食いするのもチョ~好き!!
 なま尺にクネリ飲精に狂いぱなし…
 尻穴交尾に痙攣イキまくるのよ!!

 お水ラバービチビチファッションでポーズを決めて
 なまチンポをつかみ出しど淫らフェラ音たてて
 生尺る口内発射精子飲み。
 エロエロゴム臭い匂いを撒き散らし食い込みゴムパンティのど真ん中ペニクリでパンパン卑猥ポーズで欲情しまくりむしゃぶり尽くすナマちんぽ。
 ゴムの肌テカテカ光らせてセクシーポージングで
 ビン立ちチンポをしゃぶり尽くす。

 テキーラを一気に飲んで
 身体を揉まれHな気分に…。
 エロエロ尺り尽くす濃密フェラ、チンポ手玉に根本まで尺り尽くす
 濃い~ザーメン搾り取りゴクゴク飲み食い
 手の平にすくった精子もキレイに飲んで。

c434dosa00006ps.jpg  チンポ野郎たちに囲まれて無差別級マラしゃぶり
 卑猥ラバーバディを触らせ乳揉ませ。
 すっぽんみたいに
 シャブリ咥えまくり濃厚フェラ。
 喉の奥の奥まで
 マラで突かれるイラマチオ。
 ジュルジュボ音響かせ
 しゃぶり尽くす根っからのチンポ好き。
 指マンされながらなま尺りたらい回し口内チンポ串
 刺しされる快感。 
 尻穴をアナルストッパーでふさがれて
 お口穴はチンポでふさがれて。
 アナルでイキまくりながら尺れる快楽。
 裸体にマジックインキで淫語猥褻落書きされて脳内射精、『イッックーゥ』。

 カッチカチぃ~ こういうカチカチ若チンポが大好き。
 ほらぁこれがオカマのマン汁よ ほらぁ あぁチンポぉ あぁ辛抱できないわぁ。
 チンポがchikaのオマンコに、オマンコにズボズボズボズボ入るのよ。 
 ねぇお願い 汁ケツマンコしゃぶってぇ 舐め回してよぉ。
 いぃ~ あぁ、貴男のギンギンおチンポしゃぶってるぅ あぁ美味しい~。
 入ってるぅ chikaのケツマンにぃ あぁ肉チンコ、チンコ肉、あぁケツマンに ケツオマンい~いー。
 早くぅ 早く生ハメしたいのぉ ケツマンコにぃ ねぇ ケツオマンにぃ ねぇ ケツマンに入れてぇ。
 ガッチガチ極太チンポにしてあげるわぁ ん~あ~い~ チンポ大好きぃ 貴男ののチンポ。
 でっかいマラ、硬いマラよぉ 生でブチッと ケツマンコに ケツマンよケツマン、ケツマンに入れるの!
 お願いお願い、欲しいの 金玉欲しいの、マラ、マラが欲しいの、お願い。

b434dosa00006ps.jpg

 ねぇ オチンポ汁中にブッ放して ケツマンコん中、ケツマンケツマンケツマンコ、お尻オマンコん中にぃ
 chikaのちいちゃいけどぷりっとしたリンゴみたいな乳で乳マンコしてあげるわ、乳マンコよ、乳マンコ。
 chikaの鼻マンコにもオチンポの匂い嗅がせて欲しいの、もっとよ、もっと引っ張ってほらぁ。
 なんかオチンポ遊びに火が着いたみたいだわ。今晩はchikaがみっちり搾り取ってあげるから覚悟しなさいよ。
 牡サネズリ気持ちいいわぁ、牡サネズリ、牡サネズリ最高よ 興奮するわぁ 牡サネズリ、牡サネズリ、牡サネズリマンコ。
 chikaの偽オサネ、あぁ牡オサネ、偽オサネ、牡オサネ、あぁイクぅ~ チンボオサネ、チンボオサネイクぅ~。
 欲しいの、欲しい、欲しい、不倫ケツマンコ、不倫ケツマンコ、不倫ケツマンコ・・欲しい~。
 chikaの、黒い、黒いケツマンコに、オチンポ、チンポコ、入れてください~ お願ぁい。
 貴男ぁ、今から貴男に種付けされます 見てて全然硬くてイィイ~!
 最高~あぁぁ最高っ けつまんこ、イキそお~ はぁーケツマンコケツオマ、ケツマンコ、ケツマンコい~。
 イクゥ~グゥゥゥ~
 グチュグチュけつまんこ 気をイカせて そう、気をイカせるのよ。
 あなた、5回目よ、5回目!5回目!ケツオマンコ!ケツマンコいく!ケツマンコ!はぁあぅう!
 チンポ、まら、変態チンポ、ガチガチチンポ、エラ張りチンポ、オネダリチンポ、勃起チンポ、金玉・・
 chikaもココでケツマンズリ遊びしてるから、一緒にせんずりカイてぇ chikaの泡吹きケツマンコ喜んでるわぁ やめられないわぁ・・。

e434dosa00006ps.jpg

 チンボコ、ああっ、チンボコ、チンボコっ欲しいっ、チンボコチンボコチンボコチンボコチンボコチンボコ、ああぁっ
 牡おさねピン、あぁ気持ちいい~、牡おさねピンコ、牡おさねピンピンしてぇ、牡おさねピンコ気持ちいい
 あぁ男おさねつまんでる、ちんぽあぁ~、シゴいて、男おさねシゴいてる、チンポみたいにシゴいてる。
 ダメ、めくれ返っちゃダメぇ!あぁ、ケツマンビラ広げないで、あぁケツマンビラ、chikaのケツマンビラ。
 もっとホジって、んん、ケツおマン汁が、ケツおマン汁がグチュグチュいってるぅ。
 あ~キク!両方からダメ、男おさね挟んでる、男おさね、あぁ・・気持ちいい、それキクわ、もっとしてぇ。
 いっぱい出てるけつマン汁男おさねに塗って、男おさねも、男おさねもグチュグチュにしてぇ。
 chikaのけつまんこが喜んでる、あぁけつまんこ気持ちいいって喜んでヨダレ出してるよ。
 男の硬マラ大好きぃ、だからchikaの口マンコ、いっぱい楽しんでね。

 あなた変態ね、女の下着、女のパンツ穿いて、こんなにマラがビンビンになってて。
 エロマラ、エロマラいっぱいシャブッてあげる、いやらしいエロマラ、変態、変態エロまら、エロマラぁ。
 たまんない、凄い臭い・・デカマラ、あぁ~美味しい、変態マラ、あぁ~たまんない、美味しい~。
 マラ汁いっぱいブッ掛けて、chikaのラバーストッキングとchikaの口に、お願い、金玉ハメて、ケツマンコにデッカイ金玉ハメて・・。

a434dosa00006ps.jpg

 ケツマンコこねて!もっとホジッて!あぁ、金玉凄い気持ちいい、金玉イー!欲しかったの、これが。
 あぁぁ狂っちゃう!ズブズブグチュグチュ・・グチュグチュ、chikaのけつまんこ見てぇ!
 あぁ金玉気持ちいぃ、けつまんこ、けつまんこイッちゃいそう、んん、あぁけつまんこイク!!
 孕ませて!何回でも堕ろすから!お願い!いっぱい出して!いっぱい出して!
 ど~お?ボクちゃん、オチンポ勃っちゃダメよ、ガマンしなさい、オチンポ勃っちゃダメよ
 こんなに勃起ちやすい敏感オチンポ、大好物よ・・チンポたまんない?チンボコ疼く?
 chika好みのオチンポにしてあげるわ、いやらしいチンポぉ、ビンビンになってるわよ、カッチカチぃ
 あぁ~生チンポ、ボクちゃんのオアズケチンポ、ゴッツゴツ
 chikaせんずりカイてる、ボクちゃんのチンポでせんずりカイてるよ、ゴツゴツちんぽ、生チンポ
 何回でもイッていいのよ。出しなさい、パンパンに膨らませて出しなさい、ほらぁ、あぁぁ~
 あっあっもっとチンポ欲しい~、本物のチンポ欲しい、チンポ頂戴!あぁ~ケツマンコしたぁい。
 あぁ~おせんずりカイて、けつまんこで、けつまんこでいっぱいおせんずりカイて。

 けつまんこイ~けつまんこイ~けつまんこイ~ケツマンコケツマンコけつまんこイ~。
 孕ませて、けつまんこ・・けつまんこイッちゃう!子種っ!子種汁出して、けつまんこイッちゃう!
 映ってる、chikaのいやらしいシャブリ顔、鏡に映ってる・・興奮して口からおマンコ汁みたいにヨダレがいっぱい。
 chikaのおまんずり、恥ずかしいおまんずり、見てくれる?いやらしいヨガリ声いっぱい上げるわ。

121212.jpg

 まだカキ足りないの、おまんずりキチガイの助平オカマじゃダメ?
 黒のお水ラバースーツ姿で、磔にした男のチンポを責めまくる。
 この日の為に禁欲した限界の疼きチンポをビキニ越しに真っ赤っ赤の唇でパンフェラ。焦らして焦らして口紅塗り直した後は強烈なエロフェラ。
 ゴッツゴツに限界まで勃起しきったチンポをジュブジュブねぶり回しながら寸止め地獄、「後は自分で全部出してみな」とセンズリ強制。
 お色直しにではラバーボディコン+太ベルトでハッスルするchika。
 口紅ベッタリのキスから始まり、我慢チンポを味わい尽すお下劣フェラ。
 前戯いらずのchikaのぬるぬるけつマンコに我慢チンポハメ込んでアスリート尻をピストン。
 腰を振らせればベテランの円熟技。
 結局、こんなパーティでも、バック~正常位と男をリードしながら「chikaのケバい顔にその臭いのをブッ掛けなさい」とサドマゾ反転女王様chikaでした。










51cmv039sopl.jpg 強制女体化収容所 ニューハーフ アナルマゾ娼婦 美神聖良

収容所を管理する女所長は、嗜虐趣味の持主で反抗的な囚人達を無理やり性転換させ強制売春をやらせていた。この施設では性拷問が日常的に繰り返されている。鞭、ポニープレイ、肛虐浣腸責め、ペニクリ蝋燭虐め、他。
























d_045138pr.jpg

恥辱の蒸着女装

「蒸着女装」それはターゲットに女性の衣装とシリコン女体を転送し、皮膚に癒着させ強制女装させてしまう装置。それはやがて体の一部と変化し男は一生女体化されてしまう。メスクリン特務隊ミルダ中尉は略奪任務遂行中に捕虜とした乗組員を悪戯に片っ端から装置の生け贄にしていく。男は泣き叫び、藻掻くが亜空間から降り注ぐドレス、巨乳、ロングヘアは一瞬にして体を包み癒着していく…、転送の光が沈んだ頃には、そこには男だったはずの「女」がブロンドヘアーに包まれた肩を振るわせているであった。今回は200カット以上37ページのmilda7初の完全コミック形式で官能の強制女装ストーリーがいままでないスピード感であなたの中を貫通します。

d_045138jp-001.jpg

d_045138jp-002.jpg

d_045138jp-003.jpg

d_045138jp-004.jpg













雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/05/05(土) 08:54)

<<その後の「アナル一刻館」 | ホーム | ゴスロリ・メイドを試す日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/388-2f0ea9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア