2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 夜の旅 夜の民

bbbbss2233.jpg 

131640142.jpg  景気が落ち込んでからすっかり個人旅行の回数が減っちゃったので、最近、紀行文まがいの文章をブログに書くのはご無沙汰なんですが、旅行は昔から大好きなんですよ~。

 高校の時に弾けちゃって大阪ディープサウスですっかり「シティガール」してましたが、時々は素の多感な男子高校生に戻って(笑)一人旅なんか、ガッコーさぼってちょくちょくやってました。あっその資金の源は深く追求しないでね。

その時、一番遠出をしたのが東北。

 ひとり旅をしていて、東北地方をあちこちとローカル線を渡り歩き(何日目は何処何処温泉、泊まるなら○○旅館で美味しいのは□□みたいな感覚は全然なかったなー)その日も○○○線っていうローカル線に乗っていました。

 夜の遅い時間だったから、車内にはchika一人だけしかいなくて、ボックス席に足を投げ出して、ぼんやり外を見ていました。

 途中の駅で誰かが乗ってきたけど気にせずに窓から見える夜景を見ていました。

  ふと窓ガラスを見てみると、斜めの席にchikaよりも何歳か年上っぽいお兄さんが乗っていたんです。
  そのお兄さんは・・・スポーツ刈りに日焼け顔・・・野球か何かをやってるっぽい感じの今で言うイケメンでした。
  旅行中、男モードに戻っている筈なのに、chikaは急にドキドキしてそのお兄さんを、チラチラと盗み見し、意識し始めていました。
 お兄さんは、エッチっぽい雑誌を読んでいて、chikaの存在など眼中になく夢中になってそれを読んでいました。
 しばらくしてから、そのお兄さんは履いていたジャージの中に手を突っ込んで、ペニスの位置を直すような行動をしたと思ったら、ジャージの上からペニスを揉み始めたのです。


g104kcod00010ps.jpg 

 自分が一人だと思ってるんだ!と気がつきましたが、その段階でchikaの股間は、痛いほど勃起してしまいました。
 すると、お兄さんは急にchikaの方に視線を送ってきて、一瞬驚いたような顔をしました。
 そして車内にchikaしかいないのを確かめるよう周囲を見渡して、それから何度かchikaの方をチラチラと見るようになりました。
 お兄さんは相変わらずジャージの上から、ペニスを揉んでいました。
 自分が気にする程の相手ではないと値踏みをされたんだろうと思います。
 でも時々chikaの方を見てくるので、chikaもあんまりじっと見ると怒られそうな気がして、下を向いたまま自分のペニスが痛いほど固くなっている事を持て余しながら、どうして良いか解らずにいると、そのお兄さんがいきなりchikaの隣に座ってきたんです。
「俺のチンポ見て興奮してるのか?」
 東北訛りでそんな風に言ってきたので、その東北訛りが可笑しかったので、ちょっぴり笑ってしまいました。

f104kcod00010ps.jpg

 するとムッとした顔で、chikaのペニスを握ってきて、「変な奴だと思っていたが、こんなにでかくして、おめぇー変態か?」と言ってきました。

 急にペニスを握られたので、腰を引きながら、「アッ・・・そんな・・・」と、言うとそのお兄さんはすぐにペニスから手を離して、不思議そうな顔をしながら「おめぇーここのもんじゃねぇーべ?」そんな風に聞いてきたのです。
 そしてchikaが大阪から一人旅をしている事とか、高校生であることとか、根ほり葉ほり聞かれ、それに対していちいち頷くようなやりとりになっていきました。
 それをきっかけに、かれこれ30分ほど話が弾み盛り上がっていました。
そうして思わぬ事を知る時間が訪れたんです。
「で、どこまで行ぐんだ?」
「▲▲まで行って、今日はどっかサウナかなんかにでも泊まろうと思ってます。」

e104kcod00010ps.jpg

 そう言ってお兄さんの様子を見ると、いきなり笑い出して、「あははは ちゃんと調べてこの汽車に乗ったのか? この汽車は○○までしか行がねぇーぞ?」
「ほんまですか?」
 なんとchikaは時刻表を見間違えたようなのです。
 急いでバックから時刻表を取り出してそれを確認すると、やっぱりお兄さんの言ってた通りでした。
「どうしょー・・・・」
 肩を落としていると、お兄さんが「んーん 汚い部屋だけど、良かったら家に泊めてやるよ」
「本当ですか? ほんま助かります」
 そういうと、お兄さんはちょっと遠くを見て溜息を付きました。
その溜息の意味が分からないまま、お兄さんは急に無言になってタバコに火を付けました。

d104kcod00010ps.jpg

 間もなく終点に着くと、お兄さんと連れだって歩いてお兄さんの家に向かいました。
 お兄さんの家は農家らしく、お兄さんは母屋の離れに一人で住んでいるので、誰を泊めても家族にはばれない等と説明を受けました。
 余計な気を使わなくて良かったと思っていると、すぐ家に着きました。
 家に着いて、田舎の離れは見かけよりかなり狭い事に驚きながら、お兄さんが持ってきてくれたビールを一緒に飲みはじめました。
 たわいもない話ばかりで、どうやらchikaを誘うみたいな下心がないことが判りました。
 飲みながら、このお兄さんはゲイなのかノンケなのかを考えてみたんですが、部屋には普通のエロ本らしき物が散らばっていて、絶対ノンケなんだろうなぁ?って思っていました。

c104kcod00010ps.jpg

 お兄さんの顔は目が一重で、切れ長って感じで、顔立ちは今でいうと市原隼人に似ていて、爽やかな感じでした。
 冗談で見せてくれた腹筋は割れていて、その割には体毛は薄く、本当に綺麗な小麦色をしていました。
 聞いてみると、最初の野球選手のイメージではなくて最近まで水泳選手だったらしく、何かの予選に通らなかったのを機に、水泳から引退したばかりとのこと。
 そんなこんなを話していると、時間は既に深夜になっていて、適度に酔ったchikaは(高校生だけど勿論お酒はOK)、目がしょぼしょぼとしてきました。
「もう寝たら?」
 お兄さんは、そう言いながら、一つしかないベッドにchikaを誘ってくれました。
 chikaは畳で良いですよ?とか言って、遠慮していると、解ったと言って上に掛ける物を持ってきてくれました。
 chikaは横になってしばらくすると、ぐっすり寝込んでしまいました。
 寝入ってからどの位経ったのか解らなかったけど、暑苦しくて喉が渇いて目を覚ましたんですが、ベットに寝ているはずのお兄さんがchikaの真横に肩肘を立てて、chikaの方を向いてじっと見つめていたんです。
 chikaがお兄さんの方を見ると、お兄さんは真顔でchikaをずっと見つめていました。
 一瞬「どうしたんですか?」って聞こうと思ったけど、お兄さんの真剣な眼差しに圧倒されて黙っていると、異様な空気が漂って来たんです。

b104kcod00010ps.jpg 

 こういう展開に慣れていないchikaは早鐘のように心臓がドキドキとしてきて、顔が赤くなりました。
 普段とは全然違う状況の中でお兄さんがchikaの方に顔を近づけてきました。
 chikaは、このままお兄さんにキスされるのかな?って思って目をそーっと閉じた時、お兄さんが、「ごめん」と一言小声で言ってお兄さんはchikaを思いっきり抱きしめてきたんです。
 お兄さんはchikaを抱きしめながら、かすかに震えているのが解りました。
 いつキスに移るのかなぁ?なんて考えていると、chikaのペニスは、またまた痛い位にカチンコチンになっていました。
 お兄さんは抱きしめていたchikaから少し離れると、再びchikaの顔を見つめます。
その時、驚いたことに、お兄さんの眼は、かすかに涙がにじんでいたんです。
「どうしたんですか?」
 そう聞くと、お兄さんがやっと話し出しました。
「実はな! おめぇ?去年バイク事故で死んだ俺の弟にそっくりなんだ・・・弟と再会したようで、妙な気分になっちまった・・・」
 そう言いながらお兄さんは涙を拭っています。
 『そんなこともあるんだ』、その言葉でchikaも無性にそのお兄さんが可愛そうになり、chikaにこんなカッコイイ兄貴が居たら良かったのに・・・とか思っちゃったら、つい「お兄ちゃん・・・・」という言葉が自然に出ました。

a104kcod00010ps.jpg

 すると、お兄さんはchikaをキッと睨むように見たかと思ったら、「ごめん!」と言って、さっきより強くchikaを抱きしめてきたんです。
 今度はchikaの方からもお兄さんの身体に手を回して、抱き合う格好になりました。

 その後はもう言葉はありませんでした。
 しばらく抱き合っていたけど、chikaの方からお兄さんにキスをしてみました。
 お兄さんは最初戸惑っていた感じだったけど、すぐに舌を絡め合い長い長いキスが始まりました。
 とろけるようなキスの途中でchikaがお兄さんのペニスを触ってみると、それはchikaの物より大きく、ピンと上を向いて、ジャージの中で固く苦しそうになっていました。
 お兄さんもchikaのペニスを触ってきましたが、それは明らかに電車の中の行為とは違ったものでした。
 もうこうなったら止める事は出来ません。
 二人はお互いの快感をむさぼり合う同士になっていて、お互いの着ている物を脱がし合うと、すぐに69の形になって、お互いのペニスを舐め合っていたんです。
 chika自身、この頃には既に特に女装していなくてもこういうのは抵抗なく出来たし、このお兄さんとの成り行きも特に不都合はなく、出来ればシャワーとかお風呂がと頭の片隅にちらっとよぎる程度でした。
 それに若いから何より性欲が優先でした。

j104fsmd00026ps.jpg 

 でもお兄さんの方は、どう見ても男同士は初めてのような感じがしました。
 お兄さんのペニスは、長目だったけどそんなに太くなく、毛も多くなかったように記憶しています。
 亀頭は綺麗なピンク色をしていて、やや上反りで良い形をしていたのを良く覚えています。毛の生えていない袋の方を舐め、裏筋から亀頭の方に丹念に舐め続けましたて。
 お兄さんは「うーんうーん」と小さく唸っていたけど、chikaが亀頭をパクって銜えて舌を使い、大胆に舐め始めるとお兄さんの唸りが大きくなりました。
 すると、決心が付いたって感じで、お兄さんの方がいきなりchikaを押さえ込むようにしてchikaのペニスにしゃぶりついてきたんです。
 かなり乱暴だったけど、ジュボジュボと音を立てて舐め始めました。
 chikaは旅行中オナニーをしていなかったせいか、いきなり行きそうになってきました。
「やばい 出そう」

i104fsmd00026ps.jpg 

 そういうと、お兄さんは口を離したけど、ちょっと遅かったようです。
 お兄さんの顔に思いっきりドピュってかけてしまいました。
 お兄さんは、「げぇー?まずぅー」
 そう言ってあわてて顔に付いたchikaの精液を拭きだしました。
 無理もありませんね。AVのワンシーンでもプレイでもないわけですから。
 お兄さんのあわてぶりが可笑しくて、chikaはお兄さんと顔を合わせると、思わず吹きだしてしまいました。
 お兄さんも笑い出していました。
 chikaはもう一度
「お兄ちゃん!」
 そういうと、お兄さんに甘えにいきました。
 お兄さんもchikaを受け止めて優しく抱いてくれました。

h104fsmd00026ps.jpg 

 お兄さんのペニスは、もう普通の大きさに戻っていましたが、chikaが「お兄さんも出してね」と言ったら、お兄さんは何か言おうと口を動かそうとしていましたが、それよりも早くペニスの方がムクムクと大きくなってきました。
 chikaはまたパクっと銜えて、しゃぶり始めました。
 一生懸命にしゃぶりました。
 最後の頃は手を添えて一緒に扱いてみると、お兄さんが「いぐ!!」っと呻きました。
 chikaはどうしてもそれを飲みたくなり、お兄さんがchikaを払いのけようとするのを逆らって、お兄さんのペニスを深く銜えてジュボジュボと舐め続けました。
 お兄さんのペニスは更に大きくなり硬度も増して、勢い良くchikaの口の中で精液を吹きだしたんです。
 まさに噴出って感じで、大量の精液を飲むのにちょっと苦労しましたけど、どうにか飲み干すと、お兄さんは虚ろな眼でグッタリとしていました。
 暫くしてお兄さんが我に返り「飲んじゃったのかぁ?」そう言いながらchikaを強く強く抱きしめて来ました。

g104fsmd00026ps.jpg

 お互いに下着だけ付けて、抱き合ったままの感じで朝まで一緒に寝ました。
 chikaの方が早く起きたので、お兄さんの寝顔を見たら、20才を超えているというのに、可愛い寝顔で小麦色の肌がつやつやしていて凄くセクシーでした。
 それに股間は朝勃ちで、トランクスを大きく盛り上げていました。
 悪戯でトランクスの上からそっと手を添えて軽く扱いてみると、お兄さんは眉間にシワを寄せて感じているようでした。
 それでお兄さんは目が覚めたようで、chikaの方を見ると手を握ってきました。
 chikaはお兄さんのトランクスを下げて、手と口を使って愛撫を続けていると、そんなに時間が掛からずお兄さんのペニスから大量の精液が飛び出しました。
 1発目は、野球のホームランのような軌道をたどってお兄さんの首のあたりまで飛びました。
 2発目3発目もどくどくと出てきて、お腹いっぱいに精液が広がった感じです。
「すげぇー」
f104fsmd00026ps.jpg  chikaが感心して見ていると、お兄さんはおもむろにティッシュで拭きだしました。
 拭き終わるとお兄さんはchikaの頭を抱えて、「こいつー俺を犯したな!」笑いながら軽くゲンコツでたたいて来るのです。
「イテェー」
 そう言って、chikaはお兄さんに抱きつくと、お兄さんはchikaにキスをしてきてくれて、そのままの勢いで二人一緒にお兄さんのベットに倒れ込みました。

「あのなぁー 聞いて良い?」
 お兄さんは、天井を向きながらchikaに質問をして来ました。
「おめぇー 男とこんな事やった事あんのか?」
「うん。同級生としちゃった事ある。」
 本当は大勢の男と寝ていましたがそう答えました。
 でも大半は女装姿で、男モードの時は学校関係が多かったから、まんざら大嘘というワケでもありませんでした。
「そっか? じゃ俺より先輩だな(笑) 実はな、おめぇー汽車の中で俺の事見でだべ? 何か因縁でも付けて来てるのかなって思って、先にかましてやるつもりでおめぇーの所に行ったんだ。したら昨日も言ったげど2年前にバイク事故で死んだ弟におめぇーがちょっと似でだがら、話してる内に弟の事思い出して来ちゃってなぁーそんでおめぇーの寝でるどご見でだら・・・」
そこまで一気に話して、ちょっと声を詰まらせた。
「chikaもこんなお兄ちゃんが居たら良いなぁ?って、すぐ思ったよ」
「なんか悪いことしちゃったような気がしてるけど、こんな事して大丈夫だったのか? 昨日おめぇーの寝顔見でだら、抱きしめたくなっちゃって・・・」
「弟の事も抱いたの?」
「バカ言え!!(笑)」
「あははは! じゃ、近親相姦されたんだぁ?」
「まったくおめぇーは!!」

e104fsmd00026ps.jpg

 そんな話をしながらお兄さんとの絆がどんどん深まっていくような感じがしました。
 お兄さんもその日は何も予定が無かったらしく、軽い食事をしてはエッチをし、ちょっと寝てはエッチをし、あっという間に夕方になってしまいました。
「今日も泊まって行ぐか?」
「うん♪」
 窓の外を見ると、都会では見られないような、真っ赤な夕焼けが広がっていました。

d104fsmd00026ps.jpg

c104fsmd00026ps.jpg  二日目の夜は昼間もずっとエッチしていたので、さすがにエッチはせずに二人でテレビ見たりしていたけど、お兄さんに膝に甘えながらうとうと寝てしまったようです。
 お兄さんはずっとchikaの頭を撫でていてくれたようでした。
 時折目を覚ましては、このまま永遠に時間が止まってしまえば良いのに・・・・そんな事を考えていました。

夜が明けて朝になった。
「今日帰るのか?」
 朝食を取りながら、お兄さんはポツリと呟いた。
「うん。このままずっと居たいけど、さすがにね・・・」
 お兄さんは黙ったままだった。
chikaも黙って身支度をすませると、
「お兄さん。ありがとう」
そういうと、お兄さんは激しいディープキスをしてきました。
「俺、送んなくていいが? 一緒に町まで行きたくなっちまうがら・・」
「うん。いいよ。一人で駅まで行けるよ」
 chikaはそう言って、振り返りもせずに素早くお兄さんの住んでいる離れを飛び出しました。駅に着くと、ホームのベンチに座り、いろいろと考えました。
 お兄さんはきっと初めて男とエッチしたのだろう。
 最初はその気も無かったに違いない。
 chikaが弟にちょっと似ていたからこんな風になったのかも知れない。
 chikaはお兄さんの純朴で優しい性格に完全に魅了されていました。
 旅先のちょっとした出会いで済ましちゃって良いの?・・と自問自答もしてみましたが、そんな風に考えていたら、切なくなってきました。
 何故か涙が潤んできました。

b104fsmd00026ps.jpg

 お兄さんはchikaに電話番号も教えてくれなかったし、chikaも教えなかった。
 また聞くことも無かったし、お互いの名前さえ聞くことも無かったんです。
 chikaは首を下に向けて、うなだれているとディーゼルの汽車が大きな音を立ててホームに入ってきました。
 汽車に乗り込み、ホーム側の席を確保すると間もなく汽車は走り出しました。
 なにげに窓の外を見ていると、駅の横からお兄さんがこっそり見送って手を振ってくれていました。

 今から考えるとまるで蜃気楼みたいな思い出なのですが、純粋さをまだ失わないで生きている時期にはこういった奇跡のような出会いが起こるのだと思います。









104fsmd00026pl.jpg  初姫 大きなペニクリは好きですか!? ニューハーフ愛咲えりな.

ギャル系ニューハーフの愛咲えりなが人気の初姫シリーズに登場!!インタビュー中はおっとりとした口調にも関わらずセックスに対しては貪欲!ペニクリを自らの手でシゴいてアナルビーズの刺激に大興奮!M男2人をアゴで使い自らの欲望とペニクリの飢えを満たす濃密3Pファック!複数チンポに口とケツマンコを同時に犯され快感悶絶!大好きなバックで極太チンポに奥深くまで刺激され限界に達したえりなチャンは何度もマジイキ!!
















jsoc004pl.jpg  リアル女装っ娘 4 新堂光.

男の子の時は、ジャ○ーズ系と見間違うくらいのルックスの持ち主の光ちゃん。ひとたび、女装をすればいもうと系に可愛くチェンジ。そのおさ○く可憐な顔立ちは、見てるだけでもキュンとしちゃいます。そして本篇では、見知らぬオジサンに夜這いされちゃって……色々、Hな事強要されちゃうシーンは超みどころです。最年少系女装っ娘のリアルで危険なHの世界をあなたも覗いてみませんか?


















4opu138pl.jpg 変態アナル2本挿し激潮射精ニューハーフ かわさきりおん.


○学4年で初アナルSEXしたりおんは極めつきアナル依存症ニューハーフ!目を疑う驚異の毎朝アナルオナニーをリアル再現。敏感すぎる変態アナルSEX飲精。大好きな男の極太チンポを愛らしくエロフェラ飲精。さらに変態アナルに極太男根2本挿しSEXで絶頂狂い!ボッキしっぱなしの極太クリチンポから激潮!しかもトコロテン特濃射精で悶絶する極上性感!この作品で貴方はりおんの凄さに興奮し、衝撃を受けるはずです!
















otld00025pl.jpg オトコノ娘アイドル 10 ~無類のSEX好き女装アイドル濃縮ミルキーザーメン快感大量4発射!! さくら純.

元A○B・前田○子似の美少女さくら純ちゃんがオトコノ娘アイドルシリーズに登場!!笑顔の絶えない明るい純ちゃんは性感帯だと言う大きめの乳首をぎゅっとつままれ女の顔に…セックスが好きで仕方ない純ちゃんは新人男優の尻穴に勃起したペニクリを嬉々として挿入する逆アナルファック!2人の男達に挟まれアナルもペニクリも気持ちよく刺激される連結3Pファックで快感射精を含む合計4回爆射精するオススメ作品!! 




















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/20(土) 11:40)

<<背信の逆パラサイト | ホーム | トータル・リコール 起動するラバー 後編>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/416-051a6df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア