2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 背信の逆パラサイト

14.jpg 

bbb2_006.jpg  最近デリバリーで面白い(ってか言い様によってはやばい)お仕事をしました。

パラサイトシングルって言葉がありますよね。

 これの真逆ってか、chikaの所属クラブからのデリサービスを受けられるのはそれなりに経済力がないと無理なので、俗にゆーパラサイトシングルの方がクライアントになれるわけがないんですが、家族構成としてはまさにそんな感じのお客様。

 クライアントさんお一人で、家族を養っているわけだから、普通、こーゆー人を「一家の大黒柱」ってゆーんだろうけど、なんとなくそう呼べない不思議な雰囲気があるんですよね、、。





6opbd00091ps.jpg


 chikaさんがお昼過ぎに家に来るので、その前に腸内洗浄をして、シャワーを浴びて、歯を磨いて準備をしました。
 chikaさんが来たので私の部屋にお通ししました。
 家人にはchikaさんのことは今度、会社に入った新人だと言ってあります。
 年老いた母がジュースとお菓子を持って来るまで待って、それらを受け取ってから、「込み入った話があるから」と言ってカギを閉めてから、chikaさんと舌を絡めキスをしました。
 chikaさんは私をベッドに倒し、服を捲り上げて乳首を触って舐め始めました。
 体がビクンビクンと反応してエッチな気分になり興奮しました。
 そして、パンツと下着を脱がされて、ゆっくりと股を開かれ、chikaさんはチンチンと金玉を舐めてからアナルの周りを舐めました。
 私が「言いつけ通りちゃんと腸内洗浄したよ。ちょっと難しかったけどね」というと、アナルを舐め始めました。

5opbd00091ps.jpg 

 初めてアナルを舐められて全身に快感が走りました。
「あん」と大きな声が出そうになりましたが、隣の部屋は出戻りで3つ上の姉のものなので出せません。
 舐め方も激しくなり、もっと気持ちよくなりましたが必死でこらえました。
 そのあと、chikaさんはローションをアナルに塗り入れると、そろりと指を挿入し、ゆっくりと指を出し入れしました。
 初めてアナルに指を入れられて、生々しい感じがして、気持ち良くて、もっとエッチな気分になりました。
 私もchikaさんの指の動きに合わせて腰を動かしました。
 「ニチャニチャ」と聞こえる音がやらしかったです。
 大分トロトロしてきたので、“今日は、chikaさんのチンチンを入れることができる”と確信しました。
 それから、私が横に寝ると片足を持ち上げられ、chikaさんはアナルと、アナルと金玉の間を舐めました。
 そのあと、四つん這いになりお尻を突き出しました。
 chikaさんは私のお尻を撫でたり揉んだり吸ったりしてからアナルの周りを舐めたあと、アナルを舐めました。
 そして、指を入れて前後に動かしました。
 私もchikaさんの指の動きに合わせて腰を動かしました。
 「ニチャニチャ」と聞こえる音がやらしくて興奮しました。

4opbd00091ps.jpg 

 chikaさんはアナルから指を抜き、ティッシュで指を拭きました。
 chikaさんのスリムジーンズを脱がすと女性用下着は勃起で膨らんでいます。
 下着を脱がすと、ガマン汁でヌルヌルに光ったピンク色のチンチンが飛び出てきました。
 私はチンチンを触ったり、シゴきながらキスをして、乳首を舐めて、太ももを舐めたあと、チンチンの食感と精液の味とニオイを感じながらチンチンをくわえて舐めました。
 フェラチオをしながら乳首を触ると、chikaさんは顔をトロンとさせて気持ちよさそうにしていました。
 金玉はくわえて、吸って、舐めました。
 金玉とアナルの間を舐めると、chikaさんは体をビクンと反応させ、「あ~」と少し声が出ていました。
 そして、舐めている最中にchikaさんがゆっくりと体を移動させ、私の股間に顔を埋めました(69の状態です)。
 私が上になり、chikaさんが動かす腰の動きに合わせて、くわえて舐めながら頭を上下に動かしました。
 ギンギンにさせたあと、私はchikaさんを見つめて、「入れて。」というと、chikaさんはうなずきました。

3opbd00091ps.jpg 

 私は仰向けになり股を開きました。
 私が初心者なので入れにくそうでしたが、チンチンが私の中にゆっくりと入ってきました。
 でも、まだアナルがキツくて1/3ぐらいしか入らなかったので、一度抜いてから、アナルにローションを多めに塗りました。
 chikaさんも自分のモノに塗り、ゆっくりと挿入すると、ヌルっと全部入りました。
 温かい肉棒が私の中の肉をかき分けて入ってくるのがたまんない・・・。その瞬間、私はchikaさんの愛を感じてとても愛おしくなり、興奮して頭がクラクラして軽いめまいがしたのをはっきりと覚えています。
 お互い見つめ合い、chikaさんはゆっくりと腰を動かしました。
 私もchikaさんに合わせて腰を動かしました。
 どんどん気持ち良くなっていきました。
 声が出そうになりましたが必死でこらえました。
 挿入しているときに手をつないだり、キスをしたりするとすごく感じました。
 今度は私が上になり、ゆっくりと挿入して、手をつなぎながら、腰を上下に動かしました。
 私はchikaさんに覆いかぶさってキスをしながら腰を振りました。
 挿入したままchikaさんは上半身だけ起き上がり、向き合って抱き合ってキスをしながらお互い腰を動かしました。
 そのあと、四つん這いになりお尻を突き出しました。
 chikaさんはやはり入れにくそうでしたが、それはやがてゆっくりと入ってきました。
 腰をしっかりと捕まれて押さえられたときはその力強さにドキッとしました。
 ゆっくりとした動きからだんだん早くなり、バックで挿入されながらのキスは興奮しました。
 最後は正常位になりました。
 chikaさんの腰の動きが段々と激しくなり、息が荒くなってきたので、「イキそう?」というと、「もうちょっと・・・」と言いました。
 しばらくしてchikaさんが、「イキそう、どこに出すの?」と言ったので、私は、「中に出して!」と見つめ合いながら言いました。
 chikaさんの腰の動きがどんどん激しくなり、「イクッ」と言い、私は「うん」と声にならない声でうなずくと、chikaさんの精液が私の中に入ってくるのが分かりました。
 あのドロッとした濃い精液が入ってくる快感と、ジワジワと腸内が温かくなってきたので、私はchikaさんの愛を感じてとても愛おしく思いました。
 二人とも少し息が荒くて、抱き合ってキスをしたあと、ゆっくりとチンチンを抜きました。
 抜かれる瞬間は気持ち良くて、「ああん」と少し声が出てしまいました。
 
 余韻に浸っていると、私のアナルからchikaさんの精液が垂れてきたので、自分でティッシュで拭いていると、chikaさんが優しく拭いてくれました。
 そのあと、私がchikaさんのチンチンを拭いてから消毒してあげました。

 2opbd00091ps.jpg  

 私は自分のシゴき、chikaさんの手コキ、そしてフェラチオで悶えながらイキました。 気持ち良くて興奮して出そうになる声を必死でこらえました。
 しばらく放心状態だった後、chikaさんに抱きついて甘えました。
 私が「どうだった?」と聞くと、「すごい気持ち良かったよ」と言ってくれたときは幸せでした。
 
 喉が渇いたので、私は服を着てジュースを取りに部屋を出ました。
 母と姉がリビングのソファーでテレビを見ているのを確認して部屋へ戻ると、chikaさんはジーンズだけはいていました(男装でもカッコいい。目は完全にハートでした)。
 ジュースを渡して一緒に飲みました。
 口移しで飲んだりしていると、ドキドキ興奮してきて二回目が始まりました。
 終わったのは夜の6時頃だったと思います。
 本当に家人のいる自分の家でのこういったsexは興奮します。

1opbd00091ps.jpg

 昨日の調教は大変厳しく、昨日のchikaさんはまるで鬼みたいに見えました。
 例によって家の中での食事を終えて調教が始まります。
 (食事は勿論、家人とは別です。料理の方も最近はお客様に失礼だからと言って出前の寿司などが殆どです)
 最近はいつもお尻の検査から始まります。
 chikaさんはベッドで私を全裸で拘束にし、四つん這いにさせて尻穴を虐めます。
 chikaさんは後ろから私の尻穴に舌を這わせながら囁きます。
 ふぅ。ぺちゃ。
「なんていやらしい。お前の尻は何ていやらしいんだろう。」
 chikaさんは続けて言います。
「この尻の事ばかり考えてしまう。

d_047334jp-001.jpg 

 ぺちゃ。
 chikaさんは尻たぶを拡げて舌をねじ込んできます。
「お前のこの穴にchikaの全ての体液を入れてやりたいわ。精液も唾液も小便も。」
「お前を穴で感じることができるようにしたのはchikaよね。chikaの許可無しに、他の人間に穴を使わせちゃ駄目よ。ん?」
 私は答えませんでした。だってchikaさんと別れていた間に、一度だけ冒険のつもりで見知らぬ男性とセックスしていました。
 chikaさんの問いに罪悪感を感じ、私のぺニスが反応します。
 chikaさんに責められて、いつも痛い位に勃起するはずの私のぺニスが柔らかくなってしまいました。
「やったよね。?」
 舌の動きを止め、chikaさんが言いました。
「chika以外の男とやったんでしょ! この穴にchika以外のチンポを入れたのね!」
 chikaさんは私の尻たぶに力一杯、爪を立てて言いました。

d_047334jp-002.jpg 

 そういった行為は、家人に気づかれる位の大きな声でやって下さいと頼んでありました。
 その方が興奮するし、この頃はもうどうなってもイイと考えていましたから。
 と言うか、この家の収入源は私だけですから、母も姉も私には意見は言えないのです。
「お前の身体を育てたのはchikaなのに! お前を調教してきたのはchikaなのに! お前はchikaの奴隷でしょ?chikaの所有物なのに!」
 chikaさんは立ち上がり、私の頬を片手て掴み私を見つめて言います。
「お仕置きだうよ。もっと。もっとお前の身体をchika以外のチンボには感じない身体に調教してやる。」
 リビドー?。嫉妬に狂うchikaさんのぺニスは硬く勃起していました。
 麻縄で緊縛されます。
 今日の縛りは。き、きつい。
 縛り方がきつく痛みを感じるほどでした。
 目隠しとボールギャグをされました。
 口から涎が垂れ流しです。
「カシャッ カシャッ」
 chikaさんが写真を取っている音が聞こえます。
 自分の家で、こんな恥ずかしい姿を写真に撮られていると、そう思っただけで、興奮が増しました。
 緊縛姿でうつ伏せにされるとお尻に鋭い痛みを感じました。

d_047334jp-003.jpg

「ピシャッ」
 chikaさんがバラ鞭で私のお尻に仕置きをします。
「なんて悪い尻だ。なんて淫乱な尻だ。これはchikaだけの肉壺なんだよ!それを他人に使わせるなんて!。気持ち良かったの?他のチンポは良かったの!?!」
 容赦無しにchikaさんは私のお尻を叩き続けます。
 良くなかったです。chikaさんのが一番いい。
 そう言おうとしてもボールギャグで口を塞がれた私は喋れません。
「うぅ。うぉ。」
 呻く度にchikaさんにに鞭でお尻を叩かれ続けました。
 それだけでは許されませんでした。
 暫くすると私のお尻に鞭とは違う痛みを感じました。
「熱いっ!」
 chikaさんは蝋燭も使いました。
 蝋燭の温度は高くなり。低くなり。多分蝋燭の高さを変えて落下させているのでしょう。
 身体中、赤い蝋燭まみれになりました。
 chikaさんは強引に私を仰向けにして言います。
「他の男を喰わえ込んでイったんだろ?ここから男汁をだしたの?」
 chikaさんは私のぺニスにも熱蝋を垂らしました。
 熱さで本気の涙がでました。
 長時間厳しい攻めを受けていると、何だか思考が麻痺してきます。
 自分が人間でなくなったような。性欲のみを宿す肉塊になったような。
 緊縛を解かれのは明け方でした。
 目隠しを外すとchikaさんが哀しげに私を見つめています。

bookbook.jpg

 chikaさんは私を抱き締めベッドに倒れ込みます。
 私は仰向けに横たわるchikaさんに股がり、chikaさんのぺニスを尻穴に挿入しました。
 何も言わないchikaさんに私は言いました。
 腰を振りながら言いました。
「ごめんなさい chikaさん。ごめんなさい。私は。私の身体は。chikaさんのものです。」
 chikaさんの上で激しく動く私のぺニスを。今日、初めて触って貰いました。
「あっ。だめ!」
 私はchikaさんの腹に大量の精液を射精しすると、chikaさんはそれを手で掬うと美味しそうに口に含みました。
 その後、尻穴にchikaさんの精液を頂き尿も注入して頂きました。。
 身体には縄の痕が残っています。
 暫く消えないでしょう。
 でも。嬉しい。
 身も心も、この我が家で、肉便器に!肉奴隷に!なれるなんて!



praryu.jpg 

(ゾアントロピーホモセクシュアル)男女獣・緒羅竜児 エメラルドの爪先
 
 東南アジアに存在する人体臓器売買・麻薬なんでもありのレディボーイ天国にある密命を帯びて潜入した緒羅竜児。
 普段は目がくらむほど見事なプラチナブロンド色の髪を、ヤンキー軍艦頭にしたド派手なアロハの凶暴チンピラだが、その女装姿は、一目見ただけで勃起もの超エロ美女。
 そんな緒羅竜児ことオラ竜にはもう一つの秘密が。
 セラミック製の女体オブジェにその全身を覆われ、ダッチワイフ化される日本の革命を狙う武闘派右翼や、全身に突然変異した蛭を飼うことによって生体サイボーグ化したラバーボディの暗殺集団など、、気の遠くなるようなビザール狂気集団の中で、オラ竜の血みどろの闘争が果てしなく続く。

 パブー版  男女獣・緒羅竜児 エメラルドの爪先

 楽天KOBO版 男女獣・緒羅竜児 エメラルドの爪先






h_616menp031pl.jpg極嬢シーメール 圧倒的な存在感!究極の黄金ボディ ELENA.

ニューハーフはここまで美しくなった!ベッドで熱いSEX、オイルプレイでもう1セックス、オナニー、フェラ抜きと内容もたっぷり充実!エロすぎるELENAをガッツリ堪能して下さい。





















otld00024pl.jpg オトコノ娘vsカリスマニューハーフ
.
可愛いらしいオトコノ娘とカリスマニューハーフが互いのペニクリやアナルを濃密に攻めまくる美しき同性愛作品!熱いベロキスでたっぷり舌を絡め合い勃起したペニクリを相互フェラ!卑猥なアナルは指先だけではなく拳まで呑み込み快感を貪る悶絶アナルフィスト!興奮したオトコノ娘は男性の強烈アナルファックで攻めまくり!ペニクリとアナル両方を同時に攻めるアナルファック+手コキで限界を迎えたオトコノ娘は快感絶頂本射精!




































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/27(土) 15:01)

<<平成男女刑罰光景 | ホーム | 夜の旅 夜の民>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/417-2d4d13fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア