2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 蘭丸地獄

7941.jpg


 pic_007.jpg
  ちょっと余裕の時間があって妻夫木聡&柴咲コウの「どろろ」をDVDで見た。
 柴咲コウの演技がぎくしゃく違和感ありまくりで吃驚、他の映画ではこんなに悪くないので、かなり残念。
 百鬼丸が、エロエロボディの仮面ベリーダンサーの仮面を、腕に仕込んだ妖刀で断ち割るぐらいまでは、なかなか期待させてくれたんだけど、後になるほど特撮も含めて映画自体がボンクラになっていくのは特撮日本映画特有のパターン(笑)。
 それに醍醐景光役の中井貴一が、よくある人間ドラマの盛り上げ方で、この手の映画を締めちゃうのはどうかなぁ。
 でも醍醐景光って織田信長を彷彿とさせるよね。まあ景光の方は自分の中に残る人間味とか父性に苦しむ部分があって、その辺が信長の魔王的生き様とはちょっと違うんだけど。


  最近の出張デートで、なんと安土の安土城考古博物館を覗くことがあってchikaの中では、かなり織田信長に接近中。
 安土城考古博物館の入り口にある喫茶ルームの近江牛手ごねハンバーグ、美味しいよ。
 これはデート相手の信長おじいちゃま(chika命名)に「ここの結構いけるよ、やさしい味やね」と紹介されて思わず注文しちゃったもの。
 ちょと休憩って感じで入っただけの喫茶ルームなんだけど、なんだかお腹が減っちゃって、だって前夜の信長おじいちゃんの全身舐め技が凄くてエネルギー再チャージって感じ。
 全身ラバー姿で部屋の真ん中にマネキンみたいにじーっと突っ立ったまま、人形みたいに全身を舐められたり撫でられたり、ふぅ、、。
 信長おじいちゃんの年季の入った舌技が、踝から内脹ら脛、内太股からアナルへ舐め上がって来た時は、ラバーの上からでも、ちょっとくらっと来ました。


mihsa1.jpg  chikaが初めて織田信長に興味を持ったのは信長自体より森蘭丸の存在から(やっぱり)。 世の中最近、微妙に時代劇ブームのなので、森蘭丸なんて硬派なドラマ作りでは0コンマ数秒しか登場しないんだけどね。
 男色もテレビじゃなかなか表に出せないみたいなので、信長と蘭丸との関係も「記号的」な表現が多いし。
 で、一般的に流布されてるこの二人の腐女子的イメージは、織田信長が筋肉質の濃い顔立ちのハンサムで、蘭丸は「顔は美女美女・ボディは体脂肪率3%」って感じ(笑)。
 浅黒い肌の信長とうっすらと脂の乗った蘭丸の白い肌が、寝所で筋肉を軋ませて絡まり合う様は、若い頃のchikaの「特別食」でした。
 イメージ中の二人は何故かズラで、特に蘭丸は、ある時は男装の美少女だったり、ふたなりだったり、果ては二人とも実は女性で男装レズみたいな、、。
 「お蘭、いつもながら横笛を吹くのが上手いのう。」
 ふんどしの横からとりだした信長の長大な男根の軸を己が唾で濡らし唇を這わせる蘭丸。
 男根の表面に浮き上がった血管を愛おしそうに眺めてはそのまま頬ずり。
「ならば、たまにはのう、、。」と信長の手が蘭丸の男根をやんわりと包んだかと思うと、その指先が鈴口をチロチロと弄って遊ぶ。
 蘭丸の黒い眉根が快楽に耐えかねるように捩れる。「殿、お戯れを、、。」


2749.jpg  でも実際は信長って厳つい明石家さんま顔の犯罪者気質だし、逆に蘭丸はかなりのマッチョだったみたい。
 衆道ってゆーのは、主君に対する忠誠心の「ぎりぎり踏み絵」みたいな側面もあったみたい。
 小姓から出世しようと日々張型でアナル拡張を試みた者もいたそうな。
 そこに妙な美学を付けちゃったのが日本人らしい奥ゆかしさ(笑)。(あっ今はお耽美か?)
 第一、長島一向一揆みたいな大虐殺者の側面を持つ信長なんだから、他者に対する支配欲は相当強烈な筈で、信長の衆道って性欲よりもそちらの方がコアとしてポイント高かったんじゃないかと。
   話は少しずれるけれど、埼玉・主婦殺害事件で逮捕された内藤正行容疑者って、、凄い奴とゆーか、一種のモンスターだよね。
 この事件を起こすまでに内藤容疑者は別件で女性(21)に重傷を負わせる強姦致傷事件を起こしてるし、彼がこれまで結婚した女性6人全員に激しい暴力をふるっていたとのこと。
 21歳の女性に対する暴行事件の場合なんかは、たまたま通りかかった車に若い女性が乗っているのを見て「おれの女になれ」とか言いながら、無理やり車に乗り込んで監禁、河川敷近くに車を止めて暴行しようとしたんだよ。
 犯罪者でも持ち合わせていそうな範囲の常識のタガが完全に外れてるし、まったく女をなんて思ってるんだろ。
 そして女性が激しく抵抗したので、内藤容疑者はこの女性を何度も殴り、頭の皮がはがれるほど強く髪の毛を引っ張るなどの強行に及んで、彼女に瀕死の重傷を負わせてる。
 たぶん、こーゆー人間は自分を取り囲む「世界」を強姦して屈服させたいという飛んでもない欲望に取り付かれているのだろうと思う。
 信長と内藤容疑者、それぞれの意識と環境を据え置いたままなら、その「魂」は充分、互換性ありじゃないかしら。
 で、次は「森欄丸」は、誰なの?ってお話。


 ygugu.jpg


 東京痴漢倶楽部 2


悲痛!!まさかここまでされるなんて!あまりにも卑劣な極悪痴漢集団!騒音にかき消される女性たちの叫び…捨て去られた女性達には冷たい空間ができている。誰も声すらかける事ができない。悪夢の中で最後は呆然とする女性たち…。


 


 


 


 


 






雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/29(土) 06:04)

<<悪魔のゴム女医chikaの淫乱クリニック | ホーム | アナル産道蟻地獄>>

コメント
 
こんにちはChikaさん
歴史小説、好きでよく読みますよ。
蘭丸はやっぱり美少年だと思ってましたわ
でも、ちょっと調べると・・・違うんですね。なぜか残念。
「ギリギリの踏絵」---なるほど。

下のYouTube面白いですね。
FC2なので貼れるか試してみたら・・・オォ!
すっげー。よく出来てるもんだ、と感心♪
URL | acky #EoTN80yg | 2007/09/29(土) 12:18 [ 編集 ]

 
3DCGで昔から、このトランス分野をずーっと表現してきた人がいるんですが、こうやって動き出すとちょっとしたものですね。
ところでackyさんちのFC2、カスタマイズが冴え渡っていますねぇ、、うらやましい。
FC2って色々出来そうだけどchikaの頭じゃ今でギリギリです(笑)。
URL | chika #- | 2007/09/29(土) 21:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/44-03dd22c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア