2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 station toilet drag 1

room440.jpg

 MAYUです。
 chika姉様の「ケツマン放浪記」は、何度読んでも面白いですね。
 今日はMAYUもその真似をして、かなり昔の自分の体験談を書いてみたいと思います。
 大学に通うために一人暮らしを始める前の事ですから、女装に関しては、余り派手な事はしてませんけどね。
 でもこうやって思い出すと、それなりに「やることはやっていたんだ」と思い至りました。

h_995bokd00043jp-5.jpg

 ネットで募集した人と地下鉄の駅のトイレでプレイしました。
 MAYUはもともと下着女装での露出癖があり、洋服の下には水色の生地に白のレースのブラと紐パンで行きました。
 お化粧は家族の手前、余程のタイミングがない限り出来ません。
 あらかじめメアドの方は連絡し合っており、お互いメールで連絡した特徴を頼りに待ち合わせました。
 そしてその人とお会いすることができました。
 地下鉄のトイレの一番奥の少し広めの個室に入り、相手の方にはズボンとパンツを脱いでもらい、MAYUは下着と靴下以外のものは全部脱ぎました。
 ブラと紐パンを身につけていたことに相手の方は少し驚いたようでしたが、「こういうの好きなんだ」と耳元で囁きながら、優しくMAYUを抱きよせてくれました。

h_995bokd00043jp-6.jpg

 そのまま、耳への愛撫が始まりました。
 その人は軽く息を吹きかけ、耳の淵を舌でなぞるように舐めはじめました。
 そしてその舌は首筋へ。
 その間もその人の右手はブラをずらし、指でMAYUの乳首をいじっていました。
 首筋と乳首への愛撫のゾクゾクするような快感でMAYUも興奮し、股間のモノも勃起してしまいました。
 更にその人は舌を胸元へと這わせ、ずらしたブラから顔を出しているMAYUの乳首を舐めはじめました。
 それまで胸を愛撫していた手はMAYUのモノをしごき始めていました。
 「すごく大きくなっているよ……。気持ちいいんだ」とまた耳元でささやかれ、MAYUはうなずきました。
 「パイパンにしているんだ。いやらしいね。もうヌルヌルした液を出しているよ。もっと気持ちよくして欲しい?」と言われ、またMAYUはうなずきました。
 するとその人は紐パンの片方の紐を解き、パイパンのMAYUのモノを生でフェラし始めました。

h_995bokd00043jp-13.jpg

 駅のトイレでいつ人が入ってくるか解らない状況なので、それまでずっと声を殺していたのですが、その人のフェラの気持ち良さに思わず「んっ!!!」と少し声が出てしまいました。
 その時、調度、電車がついたのか、何人かトイレに入ってきました。
 思わず口を手でふさいでしまいましたが、その間もその人はややペースダウンしてくれたものの、フェラを続けてくれていました。
 トイレで下着女装の状態でフェラされているのがバレてしまわないかというハラハラ感と、そういった情況下で変態行為をしているという何とも言えぬ興奮でいつもより敏感に感じてしまいました。
 あとちょっとでイキそうなところで、相手の方はフェラを止めてしまいました。
 (なんで……?)と思っていたら相手の方が「今度は私を気持ち良くしてくれる?」とささやいてきました。
 MAYUは相手の方のシャツをまくりあげ、乳首を舐めました。

h_995bokd00043jp-3.jpg

 両方の乳首を舌を這わせながら行ったりきたりしつつ、相手の方のモノにゴムを着けました(相手の方には事前に了承していただいてました)。
 ゴムを着け終わると、舌を下腹部の方へ這わせていき、相手の方のモノにたどり着くと、ゴム付きですが、MAYUもフェラを始めました。
 正直フェラをするのはあまり経験がなかったので、相手を満足させられるか自信がなかったのですが、自分がどういうふうにしてもらうと気持ちいいかを考えながらフェラしました。
 「上手だね、気持ちいいよ……。」と小声で言ってくれたので嬉しくなってしまい、少しペースを上げて一生懸命フェラしました。
 (なんか、もっと気持ち良くなって欲しいし、気持ち良くなりたい……)
 そう思い、MAYUは予め用意してあった予備のゴムとローションを手に取り、ゴムを自分の指に着け、ローションを指に多めに塗りました。
 その指を自分のアナルへ持っていき、自分でアナルを解し始めました。

h_995bokd00043jp-7.jpg

 その光景を見てその人は「自分でお尻いじってるんだ……。 いやらしいね。アナルでしたくなっちゃったの?」と言いました。
 MAYUはフェラを続けながら上目使いでその方の顔を見て頷きました。
 「そっか、じゃあしてもいいかい?」と聞かれ、また頷きました。
 実は、事前のメールでのやりとりで、MAYUは「アナルはできない」と思うと伝えていました。
 その理由は、いきなり会った人に無理やりされたりするのが嫌だったのです。
 なので、相手にはそのように伝え、自分の気持ちがノッてきたら、サプライズでしようと決めてました。
 ちなみにアナルの経験は数回ですがありました。
 実は中学のときに塾の先生と少し関係を持っていたことがあり、そのときは一方的に責められていたので、先生にはフェラこそしてはいませんが、その先生にアナルバージンは奪われていました。
 痛かったという記憶がありますが……。
 その後は、アナルオナとかはたまにしていたので、アナルが初めてという訳ではなかったのです。
 アナルファックをすることに同意をすると、その方はMAYUに立ちあがるように言いました。

h_995bokd00043jp-8.jpg

 その人のペニスから口を外し、唾液が糸を引くのを見ながら立ち上がると、解いてなかったもう片方の紐パンの紐を解き、パンティを抜き取りました。
 「後ろを向いて、お尻を突き出して」と言われたので、MAYUは壁に手を付き、お尻を突き出しました。
 その人は自分の指にローションを塗って、MAYUのアナルに指を入れ、さらに解しました。
 アナルへの指入れに感じていると「こんな人がくるかもしれない場所でアナルをいじられて感じているんだ。変態だね……」と囁かれ、恥ずかしさと気持ち良さでゾクゾクしました。
 しばらくの間、その人はMAYUのアナルの感触を指で楽しんでいたようです。
 MAYUのアナルに指を入れて弄びながら、首筋や背中に舌を這わせてきたり、空いているもう片方の手で乳首を優しく抓られたりしました。
 たまに耳に息をソフトに吹き掛けるように「気持ちいい?」と聞かれたり。
 MAYUは声を殺しながら頷きました。

h_995bokd00043jp-9.jpg

 アナルに入っていた指が2本になった時は少し痛みがあったものの「んっ!!!!」と声が出てしまいました。
 その間もたまに人の出入りする気配があり、こんなことをしているのがバレてしまわないかドキドキしながら感じていました。
 アナルへの指での愛撫が終わると、その人は「少し元気がなくなっちゃったみたいだから、もう一回口でしてくれる?」と言ってきたので、しゃがんで再びフェラを始めました。
 確かに勃起はしていても、先ほどより少し柔らかくなっていたので、なんだか申し訳なくなり一生懸命にフェラをしました。
 「また元気になってきたよ。そろそろ入れたい?」と聞かれ、また私は頷きました。
 するとその人は洋式便座に座り「自分で腰をおろして入れてごらん」と言いました。
 命令口調でないその言い方に、自分のペースでいいからねというような意味合いを感じ、相手の方のモノに少し自分の唾液を垂らしてしご いた後、その人に背中を向け、その人のモノを自分のアナルにあてがい、腰をおろしました。

h_995bokd00043jp-11.jpg

 最初は上手く入らず、どうしようと思っていたのですが、その人が上手くタイミングを合わせてくれて、なんとか入りました。
 入った時には自分の直腸に熱くて硬いモノが入ってくる感触で、思わず深いため息を漏らしてしまいました。
 相手の方のモノの感触を実感として味わっていると、その人に腰を持たれ、繋がったまま二人で立ち上がりました。
 そして壁に手をつくように言われ、手をつくとその人はバックからのピストン運動を始めました。
 アナルにモノが出入りする際にクチャッ、クチャッという音が聞こえてくると(ああ……、いつ誰がくるかもわからない駅のトイレで、全裸に近い格好でアナルを犯されているんだ……。すごく変態っぽい……)という思いが頭の中で駆け巡り、なんとも言えぬ快感を感じました。
 腸壁にモノが擦れる感触を味わっていると、その人の手が前の方に伸びてきてMAYUのモノをしごき始めました。
 「はぁッ!!!!」と言った後、声を殺しているつもりなのに「んっ、んっ、んっ!!!」と声が出てしまっている自分がいて、声を出したらダメと思っている部分と、もうバレて誰かに見られてもいいと思っている部分が頭の中でごちゃごちゃになっていて、つい大きなあえぎ声を出しそうになりました。
 その瞬間、その人はアナルからモノを抜いてしまいました。

  h_995bokd00043jp-12.jpg

 (え?何で???)と思っていると、その人はまた便座に座り「さっきみたいに座って自分で入れてごらん」と言いました。
 MAYUは最初と同じようにその人に背中を向けて、その人のモノを自分のアナルにあてがい、腰を下ろしました。
 すると先ほどとは違って、ヌルッとモノが入りました。
 あまりにあっさり入ってしまったので、自分的には急に入ってきた感覚になり「あっ!!!!」と思わず言ってしまい、また手で口を覆ってしまいました。
 その人に「自分で動いてみて」と言われ、MAYUは腰を上下し始めました。
 腰を動かしているとき、(MAYUは気持ちいいけど、この人はどうなんだろう……)という気持ちが頭をよぎりました。
「……MAYUのアナル、気持ちいいですか???」
 小声で思わずそう聞いてしまいました。
 場所がトイレの個室で誰かがくるかもしれない……そんな思いと自分自身の緊張で、それまでその人とのやり取りは、頷くか首を横に振るというジェスチャーだけでMAYUはしていたので、まともに会話らしい言葉を発したのはこの行為中では初めてでした。
 やっとMAYUが声を発したことが少し嬉しく思ってもらえたのか、上機嫌に「うん、凄く気持ちいいよ……」とその人は言い、MAYUの乳首を指で摘みながら背中に舌を這わせました。
 MAYUも気持ちいいと言われたのが嬉しく、先ほどより激しく腰を動かしました。
(なんか凄く気持ちいいっ!!!!)と思ったとき、自分の右手が自然に自分のモノを握って上下にしごき始めました。

h_995bokd00043jp-15.jpg

 「なんか……すごく気持ちいいです」とMAYUが呟くと、その人はMAYUにまた立ち上がるように言い、自分も便座から立ち上がりました。
 そして「今度は君が座って」言いました。
 最初、普通に便座に座ったのですが、その人に「もうちょっと前の方に腰をおろして、深く背中は後ろによっかかって……」と言われたので、便座の前の方にすわり、後ろに寄りかかりました。
 壁のタイルのひんやりした感触を背中に感じて、ゾクッとしました。
 するとその人がMAYUの両足をM字開脚になるように持ち上げ、その体勢でペニスをアナルに入れてきて、初めて向かい合わせになって アナルセックスをする形になりました。
 その人の激しいピストン運動に、便座の上から何度もずり落ちそうになり、右手は自分のモノ、左手でその人にしがみついて落ちないようにしていました。
 ある瞬間からその人のモノはMAYUの前立腺を刺激しはじめ、絶頂感が高まってきました。
 「すいませんっ、イキそうですっ!!!」というと、その人は更に出し入れのペースを速めました。
 それに合わせてMAYUの右手のペースも速まり「イ、イクッ!!!!」と言った瞬間、MAYUのモノから勢いよく精子が飛び出し、MAYU自身のお腹や胸、その人のお腹などに飛び散りました。
 その人のペニスをアナルに入れたままピクッピクッと痙攣しているMAYUを見て「沢山精子が出たね。すごく感じてくれて嬉しかったよ。」と言って、アナルからモノを抜いてくれました。
 そしてその人はゴムを外すと、自分で自分のペニスをしごきはじめました。

 この続きは、又、ご報告しますね。






newmabotora250.jpg 激走!!まぼろしトラック [電子書籍版]
楽天ブックス 著者:チカロウ(最遠寺近緒)
対応端末: 電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ


霊能トラック野郎とデリSM嬢のロードムービー物語。地方出張デートに赴いた羽蘭はニューハーフの女王様、フェテッシュプレイを得意としているのだが、それがかえってあだとなる。
クライアントは若い娘を拉致しては、その皮を剥ぎ女装するという大地主の一人息子、さて霊能を持つ初老のトラック運転手斬馬仁を巻き込んで、物語は思わぬ方向へ。




















lboy00031pl.jpg
初撮り!今日からボクは男の娘 AZUSA君19歳 超絶美少女装子になってAV DEBUT

奇跡の新人女装子、AZUSA君登場!!可憐な美貌、魅惑のスレンダーボディを擁したスーパー男の娘がこの度AVデビューいたします!ノンケの彼は当然女装も、男とのキスも、アナルセックスも未経験。男としての葛藤を乗り越えて、遂にAZUSA君は女の子へと変貌を遂げる…!女の子としての快感をみっちり教え込んだ珠玉のデビュー作、ついに解禁!!




















h_995bokd00042pl.jpg l緊縛 フィスト 浣腸 そして引退 ゆきのあかり

ありがとう…そして、さようなら!ニューハーフAV界を牽引してきたスーパースターゆきのあかりちゃんの引退作品!多くの伝説を作り上げてきた彼女の最後に相応しい内容濃厚、てんこ盛り超大作!緊縛、フィスト、浣腸、中出し…なんと電気ドリルバイブまで!ラストなので後先考えずに徹底してエロパワーを大爆発させる!!






















newanime250.jpg アニメの夜 [電子書籍版]
楽天ブックス 著者:チカロウ(最遠寺近緒)
対応端末: 電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ


21世紀後半、輝く「宇宙ステーション時代」に陰りが見え始めた頃、孤立する研究衛星から一人の少女が救出された。後に「知のフリークス」と呼ばれた茶水羽欄である。
茶水博士は長じて半知性体巨大ロボット「鋼鉄人」を製作し、金田少年を操縦者として、地球に来襲しようとする「連鎖夢」に立ち向かわせたのだが、、。
お馴染みのアニメキャラ達が、正に「変態」を遂げ、アニメの夜を徘徊します。そのベースは手塚治虫氏のエロス、、そしてショタコンの語源となった正太郎コンプレックス。耽美、フェテッシュ、女装etcをSFマインドでチャンプルーした味をご賞味あれ。

























雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/06/11(土) 06:59)

<<station toilet drag 2 | ホーム | chika姉様のインサイドヘッド>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/529-0dfb3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア