2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 身体がまだ夏を覚えている
440tum1ffff1.jpg

身体がまだ夏を覚えている秋口の今日この頃。
皆様方におかれましてはいかがお過ごしのことでございましょうか?
な~んちな。
しっかし、台風ちゃんが、最近思いきり、変だね。
それにストーカーみたいに日本にへばり付いてくるしさ。

てな事で今回はプチ更新。
あっちはリズム踏んで書いたけど、あれは同期してこちらと2重投稿するのはちょっとしんどいな。
特に最近、FCさんは、色々厳しいし(笑)。
で代わりに、最近、ネットで見つけた気になる書き込みをメモ代わりにチョコット載せとくね。

そもそも人間の男女なんて動物の中でもオスとメスの違いが小さい方なんだから、多くの人の場合化粧しなかったらメスであっても女とは言えないだろ

女ってのは無駄毛を処理して、下着でフォルムを矯正して、顔に色を塗るっていう、ある意味自己否定を繰り返してメスでなく女になってて、その自己否定を行わないと社会の上で女として扱われない
本当の顔がどうとか言うけど社会の中で女として扱われようとする努力を否定するのは馬鹿げてるし、実際は僕らみたいな男がそういう女ってものを望んでるだろ?







84tkbokd056pl.jpg


















雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/10/01(土) 07:47)

<<野外露出は擬似マンスジで | ホーム | 大阪のHなおっちゃんは>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/547-e09117ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア