2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 chika姉様に一番似合うのは剣道着?セーラー服?それともやっぱりラバー?

440de7b9dcxcc.jpg

 chika姉様が、今度は剣道痴女に挑戦します。
 しかも例の強制「男の潮吹き」です。責められて泣きながらイキまくるイメージの強い真性ドMの表情のchika姉様も魅力的ですが、やはりマゾな男の情けない姿を前にイジメ上手のドスケベお姉さまの方が似合うなぁってmayuは思ってます。
 で何故、剣道か?って事なんですが、chika姉様が学校で習ったのが剣道って事もあるんですが、それ以上に、密かにあこがれていた先輩が剣道部の男性だというのが主な理由。
 まあ、mayuは柔道でも良かったんじゃないかと思いますが、、。

8btis00076ps.jpg


第一ステージ 剣道少女x柔道M男

 まずは剣道女子のchika姉様と柔道男と対決シーンからステージは始まります。
 chika姉様は腕を組んで仁王立ち。
 袴と稽古着で腰の細さが際立っています。
 男をじーっと見下ろして「ちょっとなに見てんだよ、キモいんだよ」と強気な言葉。
 かわいい子からこういうふうに罵られたいわけです、M男ってのは。
 一見弱そうな子ほどいいのですが、chika姉様は2回ぐらい見ないと弱そうに見えません。
 さらに寝技をかけてほしくて待ちきれなくなってるM男をあざ笑いながら襟をとって問い詰め、乙女が男にイヤラシイことを言わせるわけです。
 男の道着の胸を開いて指でソフトにひっかき、乳首をカリッと噛みます。
 胸に浮かんだ自分の爪の跡を確認してニヤニヤ笑いを浮かべているじゃないですか。
 そこで急に切ない顔になって「じゃあキスしてあげる」と目を見ながらじっとり合わせてくる凛々しい乙女!
 ねっとり舐めてくるスケベな気分のキス!

7btis00076ps.jpg

 男に馬乗りになって体中でキスしています。
 このマジなキス顔、なんて幸せそうなキス顔!
 ヤバい笑顔で服を脱いだら袴の後ろが「ぱらり」と落ちました。
 袴は前後で合わせるので、お尻だけを露出することができるんですよ、すばらしい!
 その下半身にはなんと青い網タイツ。
 凛々しい乙女のこのギャップ!
 青いビキニのエロい体で余裕の笑顔です。
 クールに見えた稽古着姿からビキニの変態女に脱皮したchika姉様はベロを出しながら男に近づいてきて激しいキスをかましました。
 濡れそぼったシズル音が耳に響くのか、超気持ちいいのか、くすぐったそうな目になっています。
 ベロと口の動きが激しすぎて、ときどき変な音が聞こえるくらいなんです。
 男に舌を伸ばさせて、ギリギリの距離で乳首を舐めさせてくれる優しい痴女。
 そして乳首を舐めさせながら顔舐めに夢中になっています。

6btis00076ps.jpg

 ビンビンに勃起したチンポをズボンの上からほおずりして、パンフェラ乳首いじり状態。
 ガマン汁でべとべとのパンツをすする「じゅるー」と音がヤバいのです。
  しつこいパンフェラをやめないchika姉様はセルフイラマまでしています。
 勘所を押さえたチンポイジメ。打ち合わせがあったわけでもありません。
 いまこの場で初めてやっていることなのです。
「先っちょ、入っちゃってるよ」
 尖った舌先が尿道の割れ目に「ぐうぅ」っとめり込んでいます。
 尿道を吸っています。舌の動きがいい亀頭フェラからディープスロート。
 気づけばchika姉様はいつのまにかオナニーしてる?
 自分でアソコをいじってる?
 ノド奥までチンコでいっぱいになったchika姉様はヨダレをたっぷり使った吸いつくようなフェラを楽しみ、チンポをくわえながらパンツを脱いでペニクリをしごいています。
 気持ちいい声、ヤバい目、泡ヨダレ、そしてマジオナニー。

5btis00076ps.jpg

 騎乗位でゆーっくり近づいていき、アナルの入り口で焦らせます。
 M男に「入れてください」と言わせるためです。
 先っぽだけ入れてぐるぐる回して、なかなかずっぽりいかないchika姉様。
 ファックと言うよりケツマンコキですね。
 このときの太股の筋肉と腹筋が見所のひとつです。
 超カッコいいのです!
 浅めの挿入で亀頭を責める騎乗位からバチンバチンと結合部が鳴る激しいロデオまでブチアガり、「いい顔」をしています。
 征服者の笑顔です。
 chika姉様はイキながらも腰がバウンドして止まりません。
 切ない顔で痙攣しています。

4btis00076ps.jpg

「キツーい…」
 ヘロヘロになりながら丸い美ケツをぼよんぼよん弾ませるファック。
 菊がチンポに絡みついているのが見えるんです。
 あらためて見ると、chika姉様はいいおケツをしています。
 筋肉と脂肪のバランスもサイズと形も最高レベルのナイスヒップです。
 こういうお尻が騎乗位でバンバンハメているのは、エロを越えて美しい!
 すがすがしいまでの汗をかいて細かい腰フリをし、ケツオマンコからねちょねちょと音を出しながら複雑なこねくり腰使いをしていたchika姉様は大きくアクメしました。
 余韻が響いているのか、喘ぎ声に「キン!」という甲高いかすれた音が混じります。
 イキそうな男のチンポを征服と快感の混じった顔で手コキします。
 射精してもコキ続け、何回も何回も、何回も出る大量の男潮!
 連続して噴射する透明な液体に驚きのchika姉様。

3btis00076ps.jpg

第二ステージ 剣道少女×剣道M男

 次のステージは剣道の稽古からchika姉様のお仕置きタイムの流れです。
 防具付きのchika姉様はますます凛としています。
 胸の奥が切なくなる感じ、わかりますか。
 さすが、足裁きも姿勢も間合いもすべて決まっています。
 スポーツはまったく駄目って本当かなぁ?ダンス、ムッチャクチャ格好良いのに。
 まあ学校ではエロダンス教えませんが。
 (全て独学だそうです。エロなら何でもクリアする天才です)
 男性の剣士と立ち会い、チンポが袴を盛り上げるほどすげー勃起している男をボコボコにするchika姉様の登場です。
 とくにチンポを乱れ打ちです。
 苦悶して倒れた男を凛々しい眼つきで見下ろして「今日もまたお仕置きね」とクールな一言。
 負けた男は拘束椅子に緊縛されています。
 胴と面の防具だけをつけた全裸という恥ずかしい格好。
 まるで昆虫の標本のようです。

2btis00076ps.jpg

 chika姉様は言葉で嬲りながら竹刀でツンツンつつくというイジメ。
 踏んづけるときなんか袴から生足がすらりと伸びて過剰にセクシーです。
 お尻が見えそうなくらい袴をめくりあげて口に足をつっこんでぐりぐりツイストしながらニッコニコの笑顔になっているchika姉様は、たとえようもないほど美しいです。
 赤いペディキュアのかわいい足の指を鼻の穴にずっぽり入れられた男は情けない悶え声を出すしかなくなってます。
「うるさいねぇ」
「気持ちいいねぇ」
 chika姉様はビンタを張りながらずっとお母さんみたいな口調になっています。
 勃起したチンポを見つけたら「ちょっとー。ずっとこうだったの?」と咎める口調。
 パンツの中から金玉だけ出して皮をぎゅーっと引っ張り「痛くないの? 変態だねぇ、バカみたいだねぇ」と優しい口調で小馬鹿にします。
 玉吸い、玉舐め、玉しゃぶり。連続する金玉かわいがり。

1btis00076ps.jpg

 チンポのサオも全部出してニッコニコと笑い乳首舐め手コキで責めまくるchika姉様。
 イキそうになっても「ダメ!」と、いじめるのが楽しいというのがありありと分かる笑顔です。
 その口元からヨダレがぶら下がっているのがチャーミングでエロいという魔法のような乳首舐めなんです。
 欲しがりマゾの男にビンタの雨を降らせます。
 さすが反転マゾが可能なchika姉様、Mの気持ちをわかっています!
 低周波治療器でチンコ責めです。
 出力をゆーっくり上げて「ちくちくする? おちんちんちくちくなの?」とからかう口調。
 すでにチンポはブルンブルンと震えているので、ちくちくなんてもんじゃないはずなのにそこからまた出力を上げるchika姉様の残酷さが怖いです。
 電気の刺激であふれたガマン汁を舌でぺろりと味わい、ガマンしたチンポに乳首コキのご褒美です。
 白い柔らかい乳房でチンポを愛撫するchika姉様。
 男の反応にあわせて表情が切なくなってくるんですね。

8h_995bokd00031ps.jpg

「だめだめ、ガーマーンー」
 お姉さん口調でなだめながら手コキとビンタでお仕置きします。
 とんでもない目といやらしい舌で乳首舐め手コキが異常にエロくなってしまっています。
 手で搾り出すようにザーメンを出させて「すっごい臭い、臭いんだけど!」と、この期に及んで小馬鹿にします。
 追い打ちって効くんですよね。
 追い打ちといえば手コキですが、射精後もコキ続けられているM男は甘えた口調で「なんか出ちゃう」とかなんとか悶えまくり、凄い潮を噴出します。
 chika姉様の顔に「男の潮」がぶちかかりますが、顔に浴びながらもコキ続けました。
 根性というより、「もっと悶えさせたい」という痴女の欲求だったのでしょう。

第三ステージ セーラー服美少女×デカチンペット男

7h_995bokd00031ps.jpg 

 やはりchika姉様はセーラー服が似合います。
 mayu個人としては普段のラバーよりこちらの方が好きです。
 ステージ上の男優さんはペットです。
 chika姉様は縛られて正座している男の縄をクイクイと引っ張って、舐めるようなキスからブチューベロベロという下品でスケベなキスに。
「もっときれいな顔にしてあげるからね」と言ってからの顔舐めの凄さはただごとではありませんでした。
 鼻穴にベロを突っ込み目にツバを落としてすすてはまた落とすというしつこさ。
 ベロキス、ベロフェラは窒息レベルの激しさです。
 chika姉様はセーラー服を開いてオッパイを男に舐めさせます。
「そう。いい子」なんて、まるでお母さんです。
 chika姉様のサドっ気の根っこにあるのは、お母さんかお姉さんか、つまり守ってくれる系の女性なんでしょうか。
 男の乳首をいじりながら自分の乳首を舐めさせている「お母さん」。
 これは捻れた性癖ですよ!
 女子校生が男の頭をつかんで強制クンニ。
 腰をシェイクし、完全に顔の上に座って、男の顔は真っ赤になっています。

6h_995bokd00031ps.jpg

 無理な体勢の男の顔面で無茶な腰フリ顔騎をし「いっぱい嗅いで!」ととんでもない要求をしちゃってます。
 パンツを脱いで生ケツマンコを両手でくぱぁと広げて見せびらかすと男は舌を出して欲しがります。
 飢えたペットに餌を与えるようにケツマンコを舐めさせるchika姉様ですが、ペット男がいざ舐め始めたら切ない顔になってしまいます。
 ペニクリの先に舌が当たるたびに甘い吐息が漏れるのです。
 舐められるばかりではなく、顔の上でケツマンズリを始めたchika姉様。
 ただ、いつもと違って観客から見られているせいで興奮してしまっているのがカワイイです。
 喘ぎ声にまた金属音のような甲高いカスレが混じってきました。
 この神経にさわる音は、マジな証拠なんですね。
 chika姉様はペニクリから潮を吹きました。
 それをすかさずキレイに舐めるペットのM男。

5h_995bokd00031ps.jpg

 にっこり笑ったchika姉様の口からヨダレが「だらァー」と垂れ下がったのです!
 こういうエロの奇跡を起こすところがスターだなと思わされます。
 男を立たせて奪うようなキスから、あの長い舌で乳首をベロベロと舐めしゃぶります。
 イタズラ、発情、切なさ。
 表情変化によってチンポが欲しくなってきているchika姉様の気持ちがわかります。
 デカイ亀頭を満足そうにしゃぶって大口でディープスロートを決め「んごお!」と呻いて咳き込みました。
 口に対してチンポが大きすぎるんです。
 それでも凄いディープスロートを続けるchika姉様は、この一日で攻撃的な痴女になっています。
 手を使わず頭をひねる肉食獣フェラから寸止めでイジメます。
 いよいよガマンしきれなくなったchika姉様は「私も気持ちよくして…」と立ちバックでファック開始。
 セーラー服美少女が立ちバックでデカチンを自ら挿入する光景は、現実とは思えないワイセツさです。
 マンコに対してチンポがデカ過ぎるんです。

4h_995bokd00031ps.jpg

 それでもガツガツした卑猥な腰振り、スケベな痴女です。
 男を縛っている縄をつかんで引き寄せ、あまりの快感にダラダラとお漏らしをしながら激しいファックを続けます。
 ヨダレをぶら下げて腰を振り、アクメの瞬間にお漏らし潮を吹き出します。
 デカいチンポが押し出されるくらいオマンコが締まるアクメです。
 縄をつかんで求めるセーラー服の少女は正常位でハメさせます。
 相手の目を見る情熱的なセックス。
 「うぐぅうぐぅ」と変な声を出して潮をお漏らし。
 潮をジョローと垂れ流し、自分で死ぬほど腰を振るセーラー服少女。
 「お口にちょうだい」手コキで猛烈なザーメン顔射を浴びました。
 これはホントに凄い量のザーメンで、観客全員無言で盛り上がるほどでした。
 そしてそのまま男の潮吹きを顔に浴びます。
 これも異常なほど大量で長時間の男潮です。
 これを全部顔で受けたchika姉様の嬉しそうな声が印象的でした。

3h_995bokd00031ps.jpg


第四ステージ 女王×全頭マスクのM男

 最後のシーンはかなりヤバげな雰囲気です。
 M男が全裸で、M字開脚で拘束されて、全頭マスクを被らされて、その上から鼻フックにボールギャグをかまされているという盛りだくさんな超マゾヒストが相手です。
 赤ラバーで決めた女王のchika姉様。
「すごい格好してるねぇ。どうしたの、こんなのして?」
 優しくかわいがるスタートですが、それだけで超勃起しているM男も相当なもの。
 身体中に引っかき跡が残るほどの「かわいがり」。
 いじめているときのchika姉様のスマイルが凄絶です!
 鼻フックを激しく引っ張ってボールギャグを押し込みます。
 ああいつものchika様が降臨、かわいいのに猛烈に容赦ない!

2h_995bokd00031ps.jpg

 アドリブのイジメがいちいちツボを押さえているんです。
 ガマン汁で遊び、包茎をからかって手コキでイジメます。
 男は宙吊りでM字にされて、それをchika姉様が指で押してゆらゆらさせます。
 ゴムの全頭マスクにキスしてくれますが、M男の焦らされ気分はどんなに切ないことでしょうか。
 宙吊りだから恥ずかしいところが全部見えるわけで、chika姉様は男のアナルを観察しながらいじりまくります。
 ツバでアナルをぬるぬるイジメ、男は興奮しっぱなしです。
 激しく手コキされて男は何かを訴えるんですが、マスクのせいで全然わからないという地獄です!
 「あんたにお似合いのオモチャがあるよ」

1h_995bokd00031ps.jpg

 電マで乳首をイタズラします。
 アナルも電マ責めでビリビリです。
 そのうえ、chika姉様は男の足も舐めてます!
 完全に狂ってしまいそうなこの責めに耐える男はエロの修行僧のようです。
 chika姉様は乳首舐め手コキで男をひときわ呻かせてザーメン搾り出しにかかります。
 射精のあともコキ続けて、チンポから潮が噴き出ます。
 出るわ出るわ、止まらない。
 絶叫男から大量の潮を吹かせて満足そうにキスをするchika姉様の顔には、不思議な優しさがありました。











l44084exvr00037pl.jpg



【VR】ねっとりフェラ&恥ずかしオナニー 橘芹那


激カワニューハーフせりにゃんのねっとりフェラとオナニーが目の前で堪能できちゃいます!至近距離にせまる国宝級の巨大ペニクリ!イキまくるせりにゃんの可愛さが堪りません!かぶりつきでご堪能ください!!

※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。

※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。l




44084exvr00038pl.jpg


【VR】彼氏とラブラブ中出しSEX 橘芹那


あの有名ニューハーフ橘芹那がアナタだけを見つめながらラブラブSEX!恥ずかしがりながらも生挿入しそのまま中出しフィニッシュ!可愛すぎる せりにゃんを独り占め!超リアルな映像をご堪能下さい!!

※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。

※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。









雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2017/04/08(土) 07:00)

<<ドマゾ淫語中毒chika姉様 | ホーム | 春の会員様大感謝祭り>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/572-674ea01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア