2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 閑話休題、チンポを扱くエビちゃんって、、。

ebichian.jpg

 きつい目のギャル風メイクをして飴色ラバーマスクを被ってデジカメで撮ってもらったら、期せずしてエビちゃん顔に!!
 エビちゃんも同じ「蝦娘」だから当たり前か。
(当たり前じゃねーし、エビちゃんにチンポ生えてないしぃ。)
それにしてもパツキンズラ、臭せーよっ。
カン君。ちゃんと衣装や小道具、メンテしてる?

・・・でこちらはガッキー、、。中の人、仕草が堂に入ってます。

 

opud040ps.jpg敏感クリチンポのシーメールデビュー 橘ユウ

純情シーメールのクリチ○ポは超敏感!極狭アナルを極太男根で突かれて完全勃起し、特濃ザーメンを発射!リアルオナニー・初めての絶頂3P・女子校生放尿SEXなど、どこでも発射し男の精液もゴックン!驚異の射精能力!

 

 

 

 

172emu021ps.jpg

 

 革手袋の女

このオンナ黒の革手袋を身につけるとザーメンスナイパーへと豹変する!柔なオトコのチムポを黒革手袋で根こそぎ手コキ!女の色気と怪しく黒光りする革手袋の相乗効果でザーメン連続ブチ抜きます!キミの前にも革手袋女が現れたら気をつけろ!!

 

 

 

172emu025ps.jpgブーツの女 三浦亜沙妃

M男のみなさんを震撼させた革手袋の女に続く第2弾がついにリリース!今回のテーマはブーツ!寒空の下、街行く女たちの足元を見て「踏んでくれ!」と思った方も多いはず。Mはそんなあなたの望みをかなえます!様々な形状のブーツを揃え、美脚プレイでたっぷりお仕置き!マニアも唸るブーツプレイに大興奮!さらに今回は三浦亜沙妃の私物ブーツでSEX敢行!乞うご期待!!

 


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/03/05(水) 17:48)

<<変態女装不倫 | ホーム | 恥ずかしいくらいに大量の涎を垂れ流す人形>>

コメント
  ホントだぁ~
 本当にエビちゃんソックリですね♪股間のモッコリ具合がセクシーです。胸は…コレ付け乳ですか?良くできてますね。
 立ちポーズも見たいです。
URL | 乾はるか #- | 2008/03/08(土) 05:03 [ 編集 ]

 
わあぁ乾先生だぁ。写真は、倶楽部での、コスチューム合わせと「お品書き(メニュー表)」用写真を兼ねて、こういったモノを撮ります。立ちポーズですかぁ、勿論、ペニクリがビシバシって感じのですよね(笑)?。考えときま~す。
URL | chika #- | 2008/03/08(土) 20:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/69-14c45b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア