2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 性器末プロデューサーchika

10gfgfgffgf.jpg

13656565.jpg  「プププの」では、何度か紹介したけど、chikaの相方が立ち上げようとしてるお店の目鼻立ちが、かなり整ってきた。
 相方曰く、chikaは、そのお店のチーフプロデューサーなのだそうだ。
 かなり意味不明の役割分担なんだけれど、確かに、相方が店を立ち上げる際には、chikaの倶楽部会員さんの何人かを、彼女に紹介したり橋渡しをした事もあって、その時には、chikaにもそれなりの肩書きが必要だったのは確か。
 でもニューハーフSM女王様がプロデュースの飲食店ってどうなのかなぁ?
 最近じゃ、椿姫彩菜チャンがチョコレートをプロデュースしてるけど、彩菜ちゃんの場合、青学の学生さんで、あげはモデルで・・いっちゃ悪いけどオカマじゃなくて性同一性障害だから、チョコレート似合ってるよなぁ。
 chikaなんかが、やると「女同士の鼻フェラは甘くて苦いチョコの味」とか、「お口に丸ごと一本!にょっきりチョココーティングバナナ」みたいな感じで、直ぐに下品になっちゃう。
 でも、やれるものならやって見たいのが、競泳用水着を試合着にした、ローションレスリングのプロデュース(笑)。

 勿論、競泳用水着の素材は、今話題のスピードレーサー!あれが水に濡れた時のぴかぴかのてかてかの状態ってちょっとラバーを超えてるって感じだし、拘束力もラバーにひけをとらないみたい。
 スピードレーサーを身に纏うことによって水の抵抗が少なくなるなら、あのピタピタキツキツのスイミングキャップを延長・顔面まで仮面状態で覆って、全身、スピードレーサーを隙間なく着込んじゃったらどうなの?
 chikaのラバー・フル装備より、ラバーディルドウの突起がない分だけ・薄くて拘束力が強い分だけ・凄いんじゃない!
 ・・ってそんな発想で、絵柄を想像したら、重度のゴムフェチ患者のchika、、かなりぐっときちゃいました。
 でも全身拘束ビチビチラバー姿で泳ぐのもいいけど、それだと、あまりにシュールすぎてイルカ人間がプールで泳いでるように見えるだろうから、ここはやっぱり泥レスまがいのローションレスリングで四十八手の組んず解れつみたいな(笑)。
・・・駄目かな?・・駄目だよね。chikaってやっぱプロデュース力が貧困。

342930ec.jpg そ言えば、乾はるか先生とのメールのやりとりの中で、先生の秀逸シーメールキャラ・多々瀬ルオの新プロデュース版が誕生しました、コチラは秀逸。
 考えて見たら漫画家さんって、作画の才能を持ったプロデューサーなんだよね。
 ここで、ちらっと乾先生の才能を片鱗のご紹介を。(断っておきますが、下の文章ははるか先生の書かれたものです。句読点の位置とかは若干、chikaが弄りましたがほぼ原文です。)


 多々瀬照男こと多々瀬ルオです。あれから整形を繰り返してもっとルコお姉様ソックリになったの♪
 chikaお姉様の事先生からお聞きしてます。
私の事がキッカケでニューハーフ女王様になられたんですってね♪光栄です。
 chikaお姉様。ルオ、今ねぇ~chikaお姉様が大好きなアレ着てるの…わかる?…そう、全身コンドーム♪ブラックで透けててセクシーなの…触ってみてchikaお姉様…。
あん…いきなりハグ?
 あ…chikaお姉様のクリチンポがあたるぅ~っ。大きくなってるぅ…。ああ~ん、そんなので擦られたら感じてルオのも大きくなっちゃう。ルオのおっきいから恥ずかしい…ああああ…ルオのオチンポ太いからコンドームの中でパンパンになって腸詰めみたいにグロくなっちゃうの…あああ…ダメchikaお姉様…そんなにいやらしく触ったら…ホラ~こんなよ…。
 え…ブルンブルンさせるの?腰を使っちゃダメなの?
出来るかな…んっ!んっ!あ~ん出来た♪エッチ?
エッチなの?これが?あ~っ先生もエッチだって言ってるぅ~。
 わかった♪エッチなAVかなんか…えっニューハーフCoCo?へ~デカちんなんだ♪ルオより?
 あ…chikaお姉様いつの間に…。
 フェラ上手…ああああ…。
 凄いいいいい…ううう…厚みのあるコンドームしてるのに感じちゃう~んあああ…。
chikaお姉様イッちゃう!イッちゃうって…あああ~っ。
イッちゃった…え!
 chikaお姉様…針は…ちょっと何してんですか!い…いやああああああ~!先っぽの溜まりに針で穴あけて…。
哺乳ビンみたいにちゅうちゅうしないで下さい!
私のザーメン!

 数日後、乾はるか先生のプロデュースでは、ルオが女王様波流香へ変身します。

inuiharuka_l_9kan88p.jpg もういいわ、chika、私がお前の女王様になってあげるわ…。
 いいわねchika、たった今から…お前は私の奴隷よ…。
chikaの女王様は私には合わないってよくわかったわ。
だから今度はお前をた~っぷり苛めてあげる。
フフフ…嬉しい?
 ニヤニヤ笑ってないでさっさとラバーに着替えなさい!
まあ…いやらしい…なんて淫らな格好なの!
黒と赤で…私は発情してますっていうコーディネートねぇ…。
 あら…お前本当に発情してるのねフフフ…
オチンポ出てたのね小さくて気がつかなかったけど…あらあら…どんどん大きくなるじゃないの…はしたないわ
あはは…!
 皮かむりのまま大きくしてんじゃないわよ!
剥いてあげるわ。
 ホ~ラ…ああ~んイヤラシイ…
剥いたらまた大きくなったんじゃなぁい?
あらあら自分のチンポの皮で自分のチンポの首締めてんじゃないの?
快楽と苦痛を同時に味わえるのね。
便利なチンポねchikaのチンポは。
あはははは…。
あ~んchikaのオチンポからお汁でてるわよ。
美味しそう…舐めてあげる…
あああ…美味しい♪
chikaのオチンポ。この黒チンポで何人も虜にして来たのね。憎らしいchikaのチンポ…。噛んであげるわ…
ホ~ラ…。
痛い?あらまた大きくなったわ。
 お前マゾっ気の方が本当はつよいんでしょう?
女王様ぶってもダメ、私にはわかるの。
 本当のchikaはラバーと汗にまみれた牝猫なのよね、
フフフ…
 波流香って悪い女でしょう?
フフフ…
 chikaの気持ちに少しだけ近づけた感じがするわ♪
chikaの黒チンポが皮が剥けてギンギンに勃起して、亀頭の首が剥かれた皮でギュギュっと締められて射精しないと…もうどうしようもなくして…ア・ゲ・ル♂


 どうですか?乾先生って、この調子だとシーメール女王様クラブをプロデュースしたりして(笑)。

 で、こちらは一種の「プロデュース」で、下手を打って摘発を喰らったほうです。
 実は、一時、chikaもこの形で独立を考えた事もあるので、他人事ではありませんです、はい。


 カリスマ女王様のSMクラブ摘発

 東京都渋谷区のマンションで違法にSMクラブを経営していたとして、警視庁原宿署は6日までに、風営法違反(禁止区域営業)の疑いで水谷理恵容疑者(42)ら同店経営者3人を逮捕した。
 摘発のきっかけは異例の“SM騒音公害”。連日連夜聞こえてくるムチの音や、マゾ男性客が発する獣のようなあえぎ声にまいった入居者が通報し、発覚した。同容疑者は「朝霧リエ」の名でアダルトビデオにも出演。SM歴約16年の「カリスマ女王様」として有名だった。
 逮捕されたのは、渋谷区に住む水谷容疑者のほか同区、宝田直毅容疑者、群馬県甘楽町、長岡忠容疑者の3人。
 調べでは、3人は店舗型風俗店の経営が禁止されている渋谷区代々木2丁目のマンションの4室で、SMクラブ「ラ・シオラ」を共同経営。4月16日午後、男性客(29)に性的サービスを提供した疑い。長岡容疑者は「名義を貸しただけ」と容疑を否認しているが、ほかの2人は認めているという。
 同店はこのマンションの7階に事務所と女性待機室、12階に2つのプレールームを持っていた。
 摘発のきっかけは半年ごろ前から数回、入居者から「SMプレーのようなヘンな音がする」という通報が原宿署にあったことだった。プレールームの真下に入居する会社では数年前から“SM騒音被害”に悩まされ、110番通報したという。
 同社社員の男性は「ほぼ連日、一定のリズムで響くムチの音や、男性の『ウォ~』『ア~ン』というすさまじいあえぎ声やうめき声が上から聞こえてきた。仕事に支障が出たため、事務所の移転さえ考えた。当初、監禁暴行事件が起きているのかと思った」と証言。
 別の部屋の入居者も「ロープを機械で巻くような音や泣きわめく声などがひどく、幼児虐待事件かと思っていた」。 入居者によると、女王様はいずれもモデルのような美人で、プレー道具の縄をそのまま抱え、派手な網タイツにボンデージルックでエレベーターに乗る女性もいたという。
 水谷容疑者は「朝霧リエ」の名で活動。SMビデオにも出演したSM界の有名人で「カリスマ女王様」と呼ばれていた。
 「26歳ごろからSMをやっていた」と話しているといい、同店では指導者だった。捜査関係者は「逮捕時はすっぴんにメガネ姿で、一見教師風。スタイルもよく、美形だ」と話している。
 原宿署によると、同店は月約700万円売り上げていた。約10年前、水谷、宝田両容疑者が共同で経営開始。02年に、水谷容疑者の客だった長岡容疑者が経営に加わった。客はマゾ(M)のみで、約15人在籍していた女性はみなサド(S)の「女王様」ばかり。外国人男性も含め、1日2人~十数人の客がいた。現場のマンションは13階建てで約950部屋ある。

Red-Room.jpg

chikainnagoya02.jpg 逮捕時はすっぴんにメガネ姿で、一見教師風。・・・ですか、はぁ、、。chikaだとすっぴんでジャージ姿で、一見スイミングスクールの女性インストラクター風(笑)。
 ・・指導者的立場か、確かに女王様って年季が入り過ぎると、なんだか次のステージに上がっちゃうようでねぇ、、いつまでも現役ばりばりって訳にもいかない感じなんですよね。

 ついこないだの名古屋での出張デートのお相手はなんと二つ、年下だったんですよ~。
 まあブーツフェチメインの方だったんでSMプレイの方は薄味だったんですけどね。普段の客層とは明らかに年齢差があって、難しかったぁ。
 実生活では明らかに経済力も人生体験も上回ってる殿方が、自分より弱い相手に服従し敬うことから快楽を引き出せるのは、ある意味、彼らに余裕があるからなんですよね。  そういう倶楽部でのSM関係に甘える積もりはないんだけど、同年齢あるいは自分より年下相手のプレイになると、やっぱ距離感が変わってくる。
 名古屋の場合、ご指定はゴムのブーツを一日中履いて、それを小道具に使うって事で、初めは「生足」でブーツを履いてくれって事だったんですが、季節もこんなだし、後のブーツの使い回し方を聞いて、ソックスを履かせてもらいました。
 匂いを嗅いだり愛撫に使う程度ならまあいけるかなと、思うんですが、舐めたり、ブーツの中に液体を入れて飲むとかだと衛生上の問題が、ね。
 これが年上の方だと、無理してでも、お客様のリクエスト通りにやってたと思うんですけどね。
 モノが判った方だと「完璧に安全で清潔な変態サービスするのが、お前の仕事だろ」とか無茶仰りませんもの。
 「お前プロじゃないだろ」とか言われそうだけど、自己責任の取り方って明らかに年齢によって違うので、後々のトラブルってやっぱり考えちゃうんです。
 後で「お前のせいでこうなったから治療費代もってくれ」とかね、嫌じゃないですか。 ほら牛丼の吉野屋が夏場に生卵の使用を制限するのと同じですよ。

 ・・・あーぁ、こんな現実的な事、直ぐに考えちゃうから、プロデュース能力がないんだろうなぁ。
 兄顔しずかってゆー子がデビューしたじゃないですか、ちょっとあざと過ぎるかなって気がするけど、あれ考えついてプロデュースした人って感心しますよね、
 「受ける」っていうことは、お金になるってことと「=」だけど、受ける要素って必ずしも経済の構造と一致してる訳じゃないから、この二つを上手に繋ぎ合わせるのって難しいですよね。
 chikaなんか、兄顔しずか「アニメ顔着ぐるみのアイドル/不思議な生命体」この設定だけで、「ちょっと便宜を図ってやれるんだけどさ、きっとビッグチャンスの引き金になるよ。・・で、出来たらあれ被った状態でさせて欲しいんだよね」着ぐるみヘッドの空間の中で快楽にゆがんだアイドル志望の○○の顔は・・見たいなとか、中の人が男性だったら肉襦袢の股間をハサミでチョッキンしてペニチャンを取り出して「うらぁどぉーだ気持ちいいだろーっ、はるかははるかは女の子のくせして出しちゃうの、出しちゃうの?」みたいな感じで扱き上げて、その様子を楽しみいたいとか・・・あ~ぁ、やっぱchikaってばプロデュースする側にはなれないわ(笑)。
 
 
3_13gg.jpgPS  多分、名古屋のお客様は、chikaのブログの事、ご存じだと思うので、誤解のないようにココで書いて置きますが、ブーツの事は障害になってなくて充分素敵な二日間でしたよ~。(chikaも満足してもらえた自信あるし!)
 女装レズプレイでメイクして差し上げたらゴマキにかなり似てたので吃驚で、特に二人でSとMを入れ替えて楽しんだ時のお客様の演技力には感心させられました。
 特に貴方がイヤイヤをしながら、chikaが無理矢理はめ込もうとする口拘束具から逃れるために貴方が許しを乞う場面。
 いきなり貴方の鼻をつまんで、貴方が息をするために食いしばった口を再び開けた途端に白いプラスチックボールをかました時の表情とか、結構ぐっと来ました。
 chikaが手早く猿轡をあてがって、尾錠、首錠、顎錠を締め、最後に鼻バンドを後頭部で留めてる時、貴方って身体がふるえてたんですよ。
 それに声は出せないのは、もちろんだけど、口拘束具の内側に貼ってあるゴム引きが密着して、クチビルすら動かせないのにムムムゥムムゥ…っていう声が「はずして。お願い。」って女声になってるのね。
 後ろ手の手錠のまま、もがいている貴方の耳元に「chikaの口紅の跡、ゴム引きだから、唇のシワまで良く残ってたでしょ。ほらっ、おまえの唇が当たっている同じ場所よ、chikaの口紅の跡は、」って囁いたら、チンポ思い切り勃起してしたよ
 あの時、デジカメでとった口拘束具の内側のアップの写真、約束通り公開しちゃうから(笑)。
 二人で見た時は、口紅の跡しか判らなかったのに、chikaの口から外した直後の写真じゃ、口のまわりからあふれてた唾液が泡を吹いて流れる様子が、はっきりと写ってるよね。
 あごひもや首ひもに残る、黒いしみとか。それに、口の中から取り出された、プラスチックボールにまとわりつく雫や、まわりに漂う液体も、すべてchikaの唾液。
 貴方は、こんなおぞましいchikaの調教跡を、直接自分の口に触れさせてて声にならないうめき声を、あげてたわけね。
 でもchikaのツバにまみれたまま、洗ってないギャグボールを欲しがったのは貴方。又、欲しくなったら連絡して下さいね。ブーツジョッキも冬場なら考えてもいいですよ~っ。



51cmn00006pl.jpg

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

  資産家の雇われ女王・純の隠された素顔は、狂おしく凌辱を求める真性Mだった。
ある日出会ったS男がMの魂を呼び起こし、彼女の性癖を目覚めさせる事に。
胎内を流れる抑えきれないマゾの血脈が昂ぶり滾りはじめる!




















11armd868sopl.jpg

淫乱狂いNH 勃起ビキニいじり

美人で淫乱なニューハーフにピッタリした男性用ビキニパンツを穿かせ、エロエロお姉さまによる焦らしまくり責めまくる!
フィニッシュはビキニ内発射。朝から晩までエロい事しか考えていない淫乱症ニューハーフ。





















30tgs01pl.jpg女王様と僕の女装SM Act.1

女装娘「アイリ」さんのプライベート・インタビュー:応募の動機、女装&SMを始めたきっかけetc…。
日向女王様のカウンセリング:女装、SM経験、好きなプレイ、嫌いなプレイなど。
 


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/06/14(土) 05:50)

<<昇天、、円山川男とエビちゃん女 | ホーム | 6月のchika>>

コメント
  やられた…
まさか…女王様バージョンまで載せられるとは…
バレたらまた怒られちゃう…
怖い…

アレはchikaさまに女王様言語でメールを頼んだら
僕の想像したものではなく
ギャル風の女王様言葉で
しかもここぞとばかりにイラストのリテイクを盛り込んで来やがったので
頭にきて
理想の女王様像を提示した訳です。

でも結局
chikaさまにダメ出しされて
女王様キャラは断念しました。

当時女王様DVDの脚本を二本連続で書いて
女王様言語に嵌まってた時期ですね。
URL | 乾 はるか #m6NncH3M | 2008/06/15(日) 07:23 [ 編集 ]

 
 乾先生ったら最近すっかりお見限り、、、寂しい思いをしてましたのよ。
 ってママじゃないんだからもう(笑)。
 忙しくやってますかーッ!!クリエーターは仕事に追いまくられてナンボ。
 chikaは時々ディルドーがおねむで疼きます。
URL | chika #- | 2008/06/16(月) 08:01 [ 編集 ]

  ラシオラの…
ラシオラの待合室に
僕の単行本
「女豹のイブ」があったそうだ。

しばらく連絡を取ってなかったんだけど
朝霧リエさん優しい…

やっぱり「女豹のイブ」も押収されたのかな?

「たった一度の人生
やりたい事やらなくてどーすんの!」ってのがリエさんの口グセだったから
また甦って来ますよきっと…
「乾先生のアナルバージンは私が頂くわ」とも雑誌でおっしゃって下さってました。(笑)

どう?chikaさま?妬ける?
URL | 乾 はるか #m6NncH3M | 2008/06/22(日) 13:03 [ 編集 ]

 
「たった一度の人生 やりたい事やらなくてどーすんの!」同感です。chikaも結構、「フェチ、変態に生まれたことを感謝しなさい、人の倍、気持ちいいんだから。」とか言って青少年に毒を垂れ流してますよ~(笑)。
URL | chika #- | 2008/06/23(月) 21:08 [ 編集 ]

  毒?
毒なんてとんでもない!
女神の御言葉です。
崇拝度さらにUP!
URL | 乾 はるか #m6NncH3M | 2008/06/24(火) 07:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/84-53ecea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア